横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイート横濱 翠の丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北軽井沢
  8. 横浜駅
  9. グランスイート横濱 翠の丘ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-08-04 15:43:46

グランスイート横濱 翠の丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区北軽井沢55-1他(地番)
交通:京浜東北線 「横浜」駅 徒歩19分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩19分
京急本線 「横浜」駅 徒歩19分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「横浜」駅 徒歩19分
相模鉄道本線 「横浜」駅 徒歩19分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩19分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.92平米~86.37平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
施工会社:松尾・ピーエス三菱建設共同企業体
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.6.15 管理担当]

[スレ作成日時]2015-11-05 22:03:33

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート横濱 翠の丘ってどうですか?

  1. 105 匿名さん

    場所をよくわかってないようなので購入者ではないでしょうね。ワクワクしますって、さも入居待ちみたいな書き方ですがね(笑)
    おそらくは暇な現場の営業の嫌がらせでしょうね!

  2. 106 名無しさん

    確かに南西側を向いた部屋からは三菱重工社宅が立ち並んでるでしょうが、南東側はみなとみらい方面にそこそこ眺望は抜けている。上層階で南東に向かって視界がひらけてる部屋に限れば、眺望が良くないってほどじゃないでしょ。

  3. 107 ご近所さん

    高台だから眺めが良いと持ち上げといて、実際に建築現場に行くと思ったより眺めは良くない⇒客のテンション下げさせてから、自分の高い物件を「月々あと1万数千円の支払いでウチは横浜駅から平坦で16、7分で歩けますよ」ってその気にさせる営業の常套句(笑)。

    俺は平坦でも毎日20分近く歩くなら、バスで10分ちょっとで価格が安い方がいいと思うな。ちなみに朝7時台前半ならバスに座れるし渋滞も無いから楽ですよ。一度お試しあれ。

  4. 108 周辺住民さん

    ここは、上階なら眺望は悪くないですよ、アクセスも悪くはないし。
    ただ高速が少し近いので、窓は防音でしょうが開けた時に上階は音が気になるかも。

  5. 109 匿名さん

    北側はまだしも、南側の雰囲気が…。

  6. 110 名無しさん

    >>109 匿名さん
    南側も西区のあのあたりなら一般的な住宅地の雰囲気だと思いますけどね。ガラが悪いわけでもないし。人によっては高速が気になるかもしれませんが。

  7. 111 匿名さん

    駅までのアクセスですよね
    三ツ沢下町駅を使うのが、時間を読みやすいから楽なのかなと思います。
    デベとしてはバスで直接横浜まで出れますよ、ということを出している。
    バスってどうなんでしょうね。
    渋滞などがあって時間が読めないということになったりするのですけれどこちらの場合ってどうなのでしょうね。

  8. 112 名無しさん

    >>111 匿名さん
    敢えて三ツ沢下町駅に出るよりは、渋滞する状況を加味しても、沢渡循環で駅まで出たほうが早そうですけどね。マンションから駅までは、普通の交通量なら7~8分程度ですから。実際上はバスだから困るような状況はあまり無い気がします。
    ただ、将来売ることを考えた時に、横浜駅までバス便の立地であることによる不利は多少あるかもしれませんね。

  9. 113 周辺住民さん

    先の書き込みにも多数あるように、沢渡循環バスはほぼ渋滞のストレスなく10分程で横浜駅に行けます。三ッ沢下町駅に歩いて一駅横浜に行くより全然早いですよ。

    私も平日は毎日沢渡循環を利用して通勤していますが、ほとんど渋滞にあった事はありませんので111さんご心配なく(笑)

  10. 114 マンション比較中さん

    横浜駅から徒歩圏の物件だと

    駅徒歩17分の物件で62平米4900万円台~72平米5800万円台~(上階だと6000万超え)

    グランスイートは62平米3900万円台~70平米4600万円台~(最上階で5700万円台)

    将来のバス便による不利はあるでしょうが、購入時すでに価格差がだいぶついてるので解消されるかと。
    やはり横浜は平坦地だと価格は高いですよね。駅徒歩10分以内だと50平米台で6000万以上ですからね。

  11. 115 匿名さん

    平坦駅徒歩で価格重視なら、相鉄線の和田町・上星川・天王町あたりかな。

  12. 116 匿名さん

    >114さん

    駅徒歩17分って浅間町?16分じゃないの?

  13. 117 マンション比較中さん

    相鉄線の横浜駅まで16分、JR横浜駅まで17分と記載されてます。

  14. 118 匿名さん

    少し駅から遠めな感じですが、これくらいの距離であれば歩けなくもないかもしれないです。

    通勤通学を少しでも楽にしたいと考えたら、自転車で行くことも良いかもしれません。

    その場合、駅まで自転車を利用するとしたら駐輪場の空きがあるのかは知りたいですが…。

  15. 119 ご近所さん

    118>
    あの辺りは道が狭すぎて自転車危ないですよ。車の量が多すぎて歩道なんて狭いしガードレールも無いですし。
    横浜駅の駐輪場、空きがある時なんて見たことがないです。うっかり契約駐輪場以外のところに停めたらすぐに撤去されます。

  16. 120 マンション検討中さん

    ここは歩ける距離ではないですね。

  17. 121 ご近所さん

    バス停近いからバスに乗ればいいんじゃない?循環バスなら駅まで渋滞無く行けるし。
    20分以上歩くならバスで10分の方が楽だしね。

    118さん、通勤通学を楽にしたいならバス!バスが嫌なら駅に近い所を検討するしかない!

  18. 122 匿名さん

    駅まで座って行けるなら、汗かいて歩くよりもエアコン効いたバスで行った方が楽ですね。この時期は特に!
    まあ、10分前後で行けるなら座れなくても良いかな。

  19. 123 ご近所さん

    週に1回は広告が入ってる。興味はあるけど高くて買えない。

  20. 124 マンション比較中さん

    ベランダ側の高速道路の景色がどうも気になってしまいます。
    高速道路の側壁が汚いし、さびてるし、一層のこと壁を取っ払ってほしいですね。
    マンション自体の外観は好きなのでもったいないですね。

  21. 125 名無しさん

    >>124 マンション比較中さん
    南東寄りかつ高層階ならそんなには高速も視界に入らない気もします。ただ、眺望は毎日の生活で目に入るものですし、この立地と眺望に納得できるかは考えどころですね。

  22. 126 匿名さん

    それがあるから下層階は3990万~って安いんでしょ?

  23. 127 検討板ユーザーさん

    >>126 匿名さん

    でしょう。

    こんなサイアクな景色を
    見せられて。

  24. 128 名無しさん

    まあ、言うほどの景観の悪さじゃない気がしますが、眺望重視の人はみなとみらいなり他のエリアで探した方が納得はいくかもしれませんね。ここも、周辺環境は良いし、価格を考えたらバランスはとれていると思いますけど。

  25. 129 周辺住民さん

    127も景色見てないくせによく言うよ!

    あそこ、通りから入り込んでるから景色見れないからね(笑)。工事現場の中に入らないと無理だから。
    隣に建ってるマンションの住民なら別だが?

    どこのマンションの営業か知らんけど、つまんないからいい加減な煽りはやめましょうね!

  26. 130 匿名さん

    マンションギャラリーに行けば、パソコンでベランダからの景色を見せてくれますよ。

  27. 131 匿名さん

    130>>
    あてにならん

  28. 132 匿名さん

    モデルルームでは眺望の写真や花火の写真を見せてもらえるのけど、現地に連れてってもらうと実際の5階の眺めが見れますよ。

  29. 133 マンション比較中さん

    以前現地を見に行きましたが、ウエストコート・サウスコートはやっぱり高速がどうしても気になるけど、イーストコートは高速も気にならず眺望悪くないですよ。ただその分お値段高いけどねw

  30. 134 匿名さん

    どこでもそうだけど、良いものは高いって事で(笑)。

    あとは予算と相談するしかない!

  31. 135 初心者

    その近辺に行ったことがないのですが、マンションからの角度によってはみなとみらいがみえるのでしょうか?

  32. 136 名無しさん

    >>135 初心者さん
    ランドマークタワーとか、みなとみらいのビル群はわりとしっかり見えますね。海はほとんど見えませんが。

  33. 137 マンション比較中さん

    マンションから海に向かって左手に高速の奥にみなとみらいがあります。
    イーストコートの立つ場所の地上からみなとみらいが見えたので、イーストコートからは全室見えると思います。サウスコートもイーストよりの上層なら見えるかな。
    ウエスト側は高速の奥の建物の陰になっちゃってみなとみらいは見えないと思います。

  34. 138 初心者

    丁寧に教えて頂きありがとうございます。みなとみらいが見えたらいいなぁと思って居ましたが部屋によるのですね。高速道路が少し気になりますが、、、検討してみます!

  35. 139 名無しさん

    ここは現地も見に行きましたが景色も別に良くない、アクセスが悪い、安い部屋はそれなり。
    1番ネックになったのは、横浜とはいってもこれからずっとバス通勤かと思うと…。
    それに横浜といってもこれだけ距離あるなら一個隣の駅とかでもいいかと…。

    世帯数もわりとあるのにこの掲示板の書き込み数から人気のなさも伺えます。

    ただし!最近値下げしてるし割引とかキャンペーンあるらしい(ちょい前はあった)ので値段が相応になったように感じますので気になっていた方は是非!

  36. 140 匿名さん

    どうせ7000万円出すなら横浜駅近やみなとみらい周辺の中古を買えばいいのにと皆思っているけど新築信仰の強い日本だからこそこういう所も売れていく。
    住めば都ならいいんですよ。

  37. 141 マンション検討中さん

    ここは7000万円しないですよ。4000万円~5000万円のお部屋が中心。目をみはるほどじゃないですが、まあリーズナブルな水準と思いました。個人的には、環境はよいと思ったし、眺望も丘上なりに開放感があると思いました。眺望は棟によりかなり差がありそうですけど。最近のトレンドは駅近立地みたいなので、流行からは外れるかもしれませんが、環境重視なら悪くない物件とは思いました。

  38. 143 比較検討中さん

    ホームページ見ると竣工したみたいですね。横浜駅から微妙な距離はあるのは気にはなりますが、ここから更に値下げがあるならなかなか検討に値する水準かと。

  39. 146 口コミ知りたいさん

    [No.142から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  40. 147 匿名さん

    交通アクセスが良いマンション物件を求めていると、
    ちょっと厳しい物件なのかなとは思います。

    ただ、その分物件内容は充実しています。
    収納スペースも広く、
    バスルームやキッチンなど水まわりの設備が整っていて家事がはかどりそう。

  41. 148 評判気になるさん

    バス通勤が気にならなければ、マンション出口のバス停から横浜駅まで5~10分程度みたいですし問題無いんでしょうが、バスだと鉄道ほどは時間が読めないのがデメリットではありますね。実際上は横浜駅から一駅かつ駅近のマンションと利便性に大差無い気はしますが。三ツ沢公園が近いのは良い。

  42. 149 匿名さん

    バス停まで徒歩1分であればバス利用が便利かな?と思いますが、
    バスで駅まで行くのにトータル12分+α、一方徒歩では15分だと
    徒歩を選んでも時間的にはあまり変わりがないんですね。
    駅まで健康的にウォーキングするか、体力温存するか、
    その日のコンディション次第かな?と思います。

  43. 150 匿名さん

    ここは近くにスーパーがないので宅配サービスでも使うのかな?
    それとも麓のまいばすけっとまで行く?横浜駅で帰りがけに買って帰る?

  44. 151 マンション比較中さん

    >>150 匿名さん
    最寄り駅が横浜駅なんで、普段の買い物はじめ用事は全部横浜駅周辺でしょう。
    駅遠だけど最寄り駅は駅力最強の横浜駅っていう物件。
    駅から遠い事さえ許容できれば、価格も手頃だしいい物件だと思います。

  45. 152 評判気になるさん

    >>149 匿名さん
    バスでもマンションから駅まではルートが短いので、空いていれば5分強、駅からマンションまでは確かに10分強ですね。少なくとも駅まではバスが便利そうです。

  46. 153 匿名さん

    横浜駅が最寄?駅前ってヨドバシカメラとかあるあたり?と思って現地を見たら、ほどよく住宅街で、高校の前で、好感持てました。子育てするには駅前よりかちょっと離れたところがいいかなと思っていて。

    近くに公園があり、バスで駅に行くルートなんですね。ちょっと遠いものの、三ツ沢下町、三ツ沢上町の駅まで行くこともできます。

    これって、普段は住宅街で過ごすことができて、時々は駅まで出てができるんじゃないかと思いました。横浜、高島屋、ビブレ、ダイエーがありますし、銀行などの用事もできます。

  47. 154 評判気になるさん

    現状だと、このエリアで比較されるのはヴェレーナ横浜三ツ沢とクリオ横濱三ツ沢あたりかな。価格はここが一番手頃そう。交通利便性ならクリオ、ヴェレーナはデザインとかが売りなのかな。
    何を取るか次第ですが、ここは少し頑張れば横浜駅まで歩いて出れますし、部屋によっては眺望も良いので、交通面はややひっかかるものの、バランスは良い感じはしますね。

  48. 155 マンション検討中さん

    歩いてみてこりゃ無理だと思いました。安くても完成まで残っているのは、そういうことなんですね。うちはもう40代なので将来を考えると厳しそうです。お値段はこのくらいがいいんですけど。

  49. 156 評判気になるさん

    >>155 マンション検討中さん
    駅至近じゃないこの立地は、確かにいまどきは即完売する感じでは無いですね。高台を好んだり、周辺環境の良さにこだわりがある人向けでしょうから、ちょっとニッチですかね。
    あと、丸紅のマンション事業も大して規模が無さそうですし、営業力の無さも影響してそう。

  50. 157 マンション検討中さん

    横浜駅からの近道の階段コースでの帰宅は夜は危険そうな場所ですね。
    ちかん注意の看板もあるし。
    夜はバスか遠回りコースでの帰宅が良さそうですね。

  51. 158 匿名さん

    静かであれば夜道は少しリスクもありますね。前はよく見かけたちかん注意の看板はだいぶ少なくなったように思いますがこちらはあるんですね。間取りもいろいろあるので1人暮らしの方もいるでしょうし。月々の返済額は結構高めな印象、共働きでクリアできそうな金額ではあります。横浜駅に近いってやっぱり資産価値は高いものでしょうか。

  52. 159 評判気になるさん

    >>158 匿名さん
    どの意味での資産価値かによると思いますが、購入価格の維持あるいはそれ以上を考えるなら、横浜駅付近やみなとみらいのマンションが検討対象かな。ここよりだいぶお高くなりますが。。
    ここは環境が気に入るか次第、という気がします。

  53. 160 匿名さん

    近くの沢渡も高級住宅街と言われ中区山手同様、起伏のある丘で
    利便性が極めて悪いのが共通点なのも逆に魅力なのかも。
    まあ山手は全国区ですけどね。


  54. 161 匿名さん

    価格は良いが駅からの距離がネックという声が上がっているようです。
    こちらのマンションに共用サービスとしてシャトルバス導入の可能性はあるでしょうか?
    もしシャトルバスが導入されれば、通勤、通学の問題は全て解決しそうに思います。

  55. 162 通りがかりさん

    >>161 匿名さん

    戸数的にシャトルバスは無いと思いますが、マンション前から出る沢渡循環でこと足るのでは。
    ここは駅至近ではないですが、極端に駅から離れてるわけでもないですし、土地が気に入れば許容範囲という感じはしますけどね。

  56. 163 匿名

    高値物件をマイナス金利で相殺したと思えばいいんです。但し変な期待を持たず住み続けることが前提です。

  57. 164 匿名さん

    ここは、永住したいと考える人向け、という感じの物件なのかなと思いました。
    駅までは離れていますが、バスを使えば駅前まで出るのは容易です。
    比較的近隣に学校が固まってあるので、
    子供がいる人には良いと思います。翠嵐高校の近くなので、名門校が近くだと何となく良いのかなというイメージはあります。

  58. 165 評判気になるさん

    現地見ましたが、周辺は高級住宅地なのか、とくに翠嵐高校側の出口周辺は住宅の密集感もなく、余裕のある良い雰囲気でした。他の方も触れてましたが、翠嵐高校から駅までは、バスで10分もかかりませんでた。徒歩だと毎日となるとちょっと厳しそうな距離でしたが。

  59. 166 マンション検討中さん

    ここの完売は難しいでしょう。
    賃貸経営の会社に安く売って完売させるでしょうね

  60. 167 マンション検討中さん

    翠嵐側はまあいいけど、南側は雑然としていますね。

  61. 168 匿名さん

    4200万円台から頭金0円返済7万円台よりとなっていますが、銀行の金利等を考慮するともう少し月々の返済額は上がると思います。
    この返済額は金利何パーセントで計算されているのでしょうか。

    35年ローンで頭金なしの場合、月々の返済額は金利が1%で11.9万円/月、0.8%で11.5万円/月となりました。
    それに加えて管理費、修繕費を足すと、月々の返済額は13万以上になってくるんじゃないかなと。ざっくりですが。


  62. 169 マンション掲示板さん

    >>168 匿名さん
    固定金利で4000万円台、頭金なしで月々7万円台にはならないでしょうね。
    おそらく変動金利で計算しているのでは?三井住友信託あたりだと0.5%とかだと思うのでそのあたりでしょう。

  63. 170 匿名さん

    駅から徒歩19分はかなり遠いなというイメージ。
    電車通勤している人であれば、同じことを思う人も多いでしょう。
    プラン内容を見ると、設備や部屋の配置などは使いやすそうですが
    強気な価格帯と交通アクセスのバランスをみると、なかなか厳しいかなと思いました。

  64. 171 匿名

    駐車場ってどこから入るのでしょう。ゴルフ練習場までの道が余りにも狭すぎて歩道かと思える箇所もありましたので断念しました。

  65. 172 評判気になるさん

    私はむしろ、価格と住環境のバランスが取れた物件だと思いましたけどね。バスも普通に本数多く便利だと思いますし、横浜駅への徒歩は遠いとしても、三ツ沢下町駅までは徒歩10分程度のようですし。
    駅徒歩数分とかだと、この地域だと幹線道路沿いだったり、そもそも高額だったりして、別の欠点もでてくるかと。何を重視するか次第かもしれませんが。

  66. 173 マンション比較中さん

    チラシが入りましたので見てきました。
    返済額はボーナス払い額が書いてありましたよ。
    駅から遠いですが、確かに広さと価格のバランスはいいと感じました。
    検討していた中古マンションより安い部屋もありました。

  67. 174 匿名さん

    せめて近くにコンビニの一軒でもあればと思いますね。
    さすがにシニアには利便性が悪いですね。

  68. 175 マンション掲示板さん

    歩道橋を越える必要があるファミマが最寄りのコンビニですね
    徒歩5分くらいでしょうか
    老人だと歩道橋の上り下りも大変かもしれません

    首都高くぐってからマンションまで道が細いにもかかわらず路駐が多いのが気になります。
    なんだか雰囲気暗い場所だし候補から外す事にしました

  69. 176 評判気になるさん

    坂とバス移動が気がかりな人には合わない立地でしょうね。北側エントランスの翠嵐高校周辺は雰囲気は悪くないかと。南側は雑然としてると言えばそんな気もしましたが、特に悪くもなく普通な感じがしましたけどね。

  70. 177 口コミ知りたいさん

    実際に現地に行ってきましたが、多くのみなさんは現地を見て書き込みをされているのか疑問に感じました。
    まず、南側ですが、すぐ前に高速道路があって、結構な騒音があります。また南側で接道している道路ですが、雰囲気が暗くて、通勤帰りにはとても歩けません。
    感じ方は人によるとは思いますが、なぜ残っている部屋が値下げされて新価格となっているのかよくわかりました。
    迷っている方は、モデルルームよりも現地に行くことをお勧めします。
    個人的には、このマンションの北側にある、翠嵐高校の真向かいのマンションだったら買うのにと思いました。

  71. 178 匿名さん

    通勤はバスを利用する立地なので谷底の道は歩かないと思います。
    特にゴルフ練習場から駐車場までは日中でも暗いです。
    道路の狭さと一方通行さらに渋滞とあって車でも大変ですよ。

  72. 179 評判気になるさん

    確かにゴルフ練習場側は夜は暗いですが、他の方も書いてますが、通勤利用は翠蘭側のエントランスでしょう。高速はイーストコートやサウスコートの東寄りならほぼ影響無さそうでしたが(その分高かったですが)。高速近いと言っても、幹線道路沿いのマンションなんかよりは騒音気にならないレベルと思いましたけどね。
    とはいえ、最近は駅近マンションが人気で、こういう駅から離れる立地は横浜駅近くと言えど、即完売とはいかないんでしょうね。私は利便性重視で他のマンションにすると思いますが、ここも住環境と値段のバランスが良いように思われ、検討の価値はあると思ってはいました。

  73. 180 マンション掲示板さん

    皆さん検討の価値はあると言って、そして検討の結果、購入に至らないから売れ残ってるんですね

    南側は夜子ども1人で歩かせるのは怖いです

    窓を閉めれば高速道路の音はほぼ聞こえませんが、やはり時折改造車のうるさい音が
    そして高速道路側面のガードの鯖の見た目が非常に悪い…
    高い金払って毎日あれが目に入るのかと思うとちょっとないなと思いました

  74. 181 名無しさん

    西側は高速、あと眺望のこともあって東寄りのお部屋より安く抑えられてるのでしょう。価値観はそれぞれですが、横浜駅近くで価格重視で買うなら良いのでは。
    東寄りは高速も大して視界に入らない。その分強気なお値段は強気ですが。

  75. 182 匿名さん

    立地・環境・利便性・価格の全てが中途半端なので変えられるのは価格しか無いですね。

  76. 183 マンション比較中さん

    >>177 口コミ知りたいさん
    イーストなんかまさに翠蘭高校の真向かいのマンションだよ。

  77. 184 匿名さん

    値下げしてますがまだ高いですねこの立地と利便性では。

  78. 185 名無しさん

    中低層階はこのエリアの新築としては安いと思うよ。高層階はやや高いけど。

  79. 186 マンション検討中さん

    ありゃ、ホームページなくなりましたね。

  80. 187 マンション検討中さん

    ここ完売ですか?

  81. 188 通りがかりさん

    いえいえ、まだまだ。。
    連休中、完成済み物件見て回ると何かいい事あるかも。。

    ≫販売戸数 13戸
    販売価格 3,980万円 ~ 6,680万円
    最多価格帯 5,600万円台(3戸)
    専有面積 64.01㎡ ~ 86.37㎡
    間取り 1LDK+S ~ 3LDK
    更新日:2019年04月22日
    次回更新日:2019年04月29日

  82. 189 マンション検討中さん

    ついに棟内モデルルームですか…
    販社も追加されてますね。

  83. 190 匿名さん

    マンマニさんが今ごろ取り上げてくれるとはちと驚き。
    現在、20戸弱残っていると。
    (概要では先着順9戸となっていますが)
    総戸数66戸で竣工後1年半で価格も坪200万ほど。
    (売り方が下手過ぎだったのでしょうか)
    で、販売会社に地元のリストが加わったので売れ出す可能性が高まったと。。
    (値引き等は特に書かれていませんが。。)
    https://manmani.net/?p=25114

  84. 191 匿名さん

    竣工して1年以上が過ぎていますが、まだ9邸販売中。
    子育て環境としては悪くないけれど駅までは遠すぎる。
    それでいてこの価格帯は、やっぱり高すぎるのかもしれません。
    ここに決めたい!と思える決め手に欠けているように思いました。

  85. 192 匿名さん

    ディスポーザーも付いていないし、いまいちなんですよねー

  86. 193 匿名さん

    設備は良水工房と食デリが特徴的だと感じますが、これが決め手にはならないように思います。
    共稼ぎ世帯で買い物をネットスーパーや生協に頼っている場合、食デリはかなり使えそうですが、
    食デリがあったとしても周辺の買い物環境が充実していてくれるのが便利ですよね。

  87. 194 匿名さん

    値引待ち

  88. 195 匿名さん

    設備に床暖房って書いてないですが、ないのかな

  89. 196 匿名さん

    全戸200万円引きになったそうですが、まだ値下げの余地がありそうですよね

  90. 197 マンション検討中さん

    床暖房は付いてますよ、間取図の方です。
    設備仕様は今の郊外物件より良いのでは。
    トイレに手洗いカウンターも付いてますし。

  91. 198 匿名さん

    200万引き大きいですね。最新チラシにその情報は載ってないようでしたが号外とか出てるんですかね。

    アメニティを見てみました。
    食デリって冷蔵機能とかはなく、そのまま食材が入った発泡スチロールのボックスを入れるって形なんですね。
    それなら維持費はそれほど掛からず済むので良いのかな。個人的にはあまり使う機会のないものなので、どの位稼働するのか気になるところ…。

  92. 199 評判気になるさん

    前からしてますよね。それでも完売しないのか~

  93. 200 匿名さん

    まぁ立地がなかなか厳しいよね

  94. 201 坪単価比較中さん

    地下鉄エリアは不便なのに強気な価格で苦しいようですし相鉄線は5000万円後半とか相鉄線の価格じゃないし横浜周辺は大手価格は高すぎる。何をとるかですね。

  95. 202 匿名さん

    単純に個人が買えなくなるだけですね。
    因みにこちらは安いとは思いますが…

  96. 203 匿名さん

    ついに限定1戸1424万円引きとか言うのが出てます。。
    プラス100万家具オプションと。
    http://www.gs-yokohama.com

    で、高台立地で水害、地震にも強いそうです。
    あちこちの災害のおかげで利便性より災害に強いマンションの需要が高まりそうですかね。

  97. 204 検討板ユーザーさん

    公式さいとが12/4に完売表示になりましたね。
    キャンセル待ち受付中みたいです。
    http://www.gs-yokohama.com/

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸