千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 1015 匿名さん

    そりゃ不便だべぇ。駅まで20分でいくだべか。

  2. 1016 匿名さん

    BIGHOPに月極め駐車場を借りれば不便はないですよ。

  3. 1017 匿名さん

    もちろん車は2台持ちだから奥さんが困ることもない。

  4. 1018 匿名さん

    そこまでして買うものでもない

  5. 1019 匿名さん

    マンション住みでも車2台持ちは普通。
    子供が大きければ3台持ちもよく聞く。
    印西市では車がなきゃ生活に不便だからね。

  6. 1020 匿名さん

    >>1019
    車2台は普通だよ。我が家なんて4台はある、子供の分もいれればね。
    そこまでして買うもんではないというのは、わざわざビッグホップの駐車場を月ぎめに借りて
    家から駅まで車で通うという行為についてさ。
    自転車ならまだしも車距離のところに安い戸建てを買うなんてナンセンス。

  7. 1021 匿名さん

    自転車でもいいけどさ、雨や暑い日はつらいから。
    駐車場台9千円/月なんか安いもんだよ。
    払えないの?

  8. 1022 匿名さん

    そんなにしてまでそんな不便なところに買わないだけ。

  9. 1023 匿名さん

    不便なところに買わないなら、そもそもCNTの物件を買っちゃだめだよw

  10. 1024 匿名さん

    ここでもとっても便利な物件は多いけど。住みよさ日本一6連覇

    利便度全国的にトップクラス  WW

  11. 1025 匿名さん

    ガーデンゲートはその中でも便利なマンションだよ。
    駅までだって車じゃないし

  12. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん
    駅近マンションの中では一番駅から遠くて一番不便。

  13. 1027 匿名さん

    >>1024 匿名さん
    近くで買い物するにも結局車を使うわけで、CNTの中で利便性にそんなに違いはない。
    それより部屋の広さや価格や維持費を重視するのが賢いやり方。

  14. 1028 匿名さん

    ここは目の前だけど

  15. 1029 匿名さん

    あれはむしろ迷惑施設w

  16. 1030 匿名さん

    戸建てのレス削除されているよ。

  17. 1031 匿名さん

    この一連の書込みで今まで最初から嫌に荒らされているこの物件の荒らしがどこからきているか
    わかった気分。

  18. 1032 匿名さん

    何がわかったって?

  19. 1033 匿名さん

    実は何もわかっていないのです。

  20. 1034 匿名さん

    公式サイトでマンションと周辺の建物の写真をCG加工したものを見ましたが、
    マンション前面は戸建街が広がっているんですね。
    この写真を見るとマンションの南側の眺望と日照は邪魔されないでしょうが、
    戸建の方は影になり日中の日当たりが悪くなってしまうのでは?と
    少し心配になってしまいましたが、大丈夫なんですか?

  21. 1035 匿名さん

    そんな心配しなくてよろしい。
    戸建てはうしろマンションは折り込みずみ。
    というより、マンション予定地を一部戸建てに変更

  22. 1036 匿名さん

    日照問題についてはマンション建設前に、周辺住人に向けた説明会でしっかりとした説明で納得を得ていたのでしょうね。
    マンション予定地の一部を戸建てに変更という話は、マンションによって影になる面積を少しでも少なくすると言った配慮からなのでしょうか。

  23. 1037 匿名さん

    いろいろと対応はしていたっていうことなんですねぇ

    今公式サイトにD4 D5 D6 が掲載されていますが
    違いはリビングとリビングインの居室の配置ということになってくるのかな。
    縦長リビングに対して居室が右にあるのか左にあるのか
    それから横長リビングで奥側に居室が配置されているのか。
    あとは全く同じという風に考えても良いのかなぁ。

  24. 1038 匿名さん

    お知り合い、お友達紹介キャンペーンの内容ですが、
    ガーデンゲート千葉ニュータウン中央に住んでいない方からの紹介もOKとは
    一体どういうルールなんでしょう?(笑)
    モデルルームに連れて行くだけでなく、紹介して契約に至った場合のみの特典ですよね。

  25. 1039 匿名さん

    面白いキャンペーンですね。
    モデルルームに一緒に行って必要事項を書いて、さらに実際に契約されてからプレゼントされると小さく書いてありましたよ。
    それでも商品券10万円は、紹介した人にとっては大きいと思います。
    先着何名とかないんでしょうか。

    それより、その下に書いてある駐車場の件、すごくいい条件ではないですか!
    100%で、2台目も可で200円~なんて。

  26. 1040 匿名さん

    両親を紹介したり、子供を紹介したりして近居するのもいいですよということでは
    ないですか。

  27. 1041 匿名さん

    値引きしてもらうことを考えると、10万円の商品券はごく少額に思えてしまうけれど、単純に考えると、やはりお得に思えてしまいます。価格を見ると値引きしなくても十分安いと思えましたけれど。1900万円台なんて、他ではあまり見かけません。どんなお部屋なのでしょう?しかも3LDKで70㎡以上ですよね?利便性も悪くなさそうですし。なぜ安いのです?

  28. 1042 匿名さん

    なるほどたしかにそうですね。

  29. 1043 匿名さん

    キッズルームなど共有施設の真上とかじゃないですか

  30. 1044 通りがかりさん

    競合が居なくなったら荒らしが消えるのは何か考え深いものが

  31. 1045 匿名さん

    荒らし?

  32. 1046 マンション検討中さん

    隣の大学撤退後は何になるの?

  33. 1047 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  34. 1048 匿名さん

    ここは営業が頼りないから色々と厳しいですね。

  35. 1049 マンション検討中さん

    土地代がほとんどかからないせいか激安ですね。
    会社が渋谷なので私は厳しいですが。
    あと安いから住んでからのマナー違反対策が大変そうです。

  36. 1050 匿名さん

    そんなこと聞きませんけれどね。若い家族が多くて子供たちもしつけのいい子が
    多い。

  37. 1051 匿名さん

    エレベーターの犬の張り紙はなんとかしてほしい。

  38. 1052 匿名さん

    >>1050 匿名さん

    そりゃ住んでる人はそう思いたいだろうね。若い低収入の住民が多いから、どうなんだろうね。

  39. 1053 匿名さん

    >>1052
    住民じゃないですよ。近隣住民です
    収入としつけは比例はしませんよ。
    そうなら金持ちの子供がみんなできいいはずですよ。
    往々にしてそうじゃないでしょ。
    おたくだってこんなところで憂さ晴らししてるならそう高収入でもないと思いますけどね。

  40. 1054 匿名さん

    >>1053 匿名さん

    イコールではないけど、比例はするかと。

  41. 1055 匿名さん

    すべて教育によって変えられる。ここの通学小学校を見れば良い

  42. 1056 匿名さん

    このマンションの住民の質は低いけど、教育により良くなる可能性はあるということなんですね。
    期待が持てますね。

  43. 1057 匿名さん

    明るい未来を信じる権利はだれにでもあります。

  44. 1058 匿名さん

    公立の小学校なんてどこも同じ。私立でも行かなければ何も変わらないよ

  45. 1059 匿名さん

    ところが違うんだなあ。ここは。印西市は教育に力を入れている。
    自分も周辺市の教育環境がわかる。ここの宝は初等教育。

  46. 1060 匿名さん

    千葉の辺境はどこでもそうだろうけど、印西市は税収が少ないから教育までなかなか手が回りませんね。

    年一回の健康診断も有料だし、レントゲンも取ってくれません。

  47. 1061 匿名さん

    印西市は裕福

  48. 1062 匿名さん

    爺は裕福なんだから自分の金でレントゲンとれや

  49. 1063 匿名さん

    ここの住人なんで貧乏です。

  50. 1064 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    おんなじだって。公立なんて変わらないよ。そう思いこみたい古くからの住民なんだろうけど、小・中・高全て印西の公立は「普通」です。

  51. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸