東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 644 匿名さん

    入居者ではありませんが..
    さっき自転車でたまたま通りかかったのですが、とてもいいマンションですね。
    私は都市景観に興味があるのですが、周辺の景観向上に明らかに貢献しています。

  2. 645 住民板ユーザーさん3

    >>643 住民板ユーザーさん1さん
    同様、アクセスできません。

  3. 646 住民板ユーザーさん7

    この間見たクラッシィの特集サイトですが、classyとするべきところが、calssyになってて笑いました。

    さて、そろそろ引越させ屋のプロでも雇いますかね
    http://clippinweb.com/souon-obasan-genzai/

  4. 647 住民板ユーザーさん5

    >>644 匿名さん
    書き込みは住民のみです。ルール違反はやめましょう。

  5. 648 住民板ユーザーさん

    >>646 住民板ユーザーさん7さん

    4年連続No1
    http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/sp/index.php

  6. 649 住民板ユーザーさん2

    >>647 住民板ユーザーさん5さん
    良い書き込みなら別にいいではありませんか。

  7. 650 住民板ユーザーさん4

    スペースマーケットの掲載停止されましたね!

  8. 651 住民板ユーザーさん2

    >>650 住民板ユーザーさん4さん
    掲載は中止になりましたが既に今月は数件予約はあるそうです。数は多くないそうですから今後も頻回ならばスペースマーケットから別の手段に移行され済みということになりますので、引き続き目を光らせていきましょう。

  9. 653 住民板ユーザーさん2

    [No.652~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 654 住民板ユーザーさん11

    今日も使用されていましたね。

  11. 655 住民板ユーザーさん11

    オーナーは寝泊まりすることもあるんでしょうか?

    今夜も居室に電気が付いていますが。。。

  12. 656 住民板ユーザーさん8

    自分も住むことで「専ら住居使用」って言い訳するつもりなんでしょう。
    ついにサイトから消えたんですね。

    今後は個人的な連絡でリピーターを使わせるつもりですね。引き続き使用者らしき人がいたら、みんなで声をかけていきましょう!!

  13. 657 住民板ユーザーさん6

    >>656 住民板ユーザーさん8さん
    でしょうね。
    これから先は証拠をつかむのが難しくなるかもしれません。どんどん話しかけるしかないでしょうね。

  14. 658 住民板ユーザーさん3

    もう計画は破綻したんだし、さっさと出てってくれないかな。

  15. 659 住民板ユーザーさん11

    >>657 住民板ユーザーさん6さん

    見れば住民じゃない人がわかるようになりたいので、臨時総会でもその前後でも良いですが、ご挨拶の場が欲しいところです。


    正直、私が怪しいと思っている人がオーナーなのか頻回利用者なのか確信を持ちたいです。

  16. 660 住民板ユーザーさん11


    たまには、別件ということで
    町内会への入会の件は、どうなっているのでしょうか?
    10月29日の防災訓練は理事様だけ参加するのでしょうか?

  17. 661 住民板ユーザーさん3

    >>660 住民板ユーザーさん11さん

    町内会って私たちは加入してるんでしたっけ?

  18. 662 通りがかりさん

    こんな感じかも?
    https://nikkan-spa.jp/1179871?page=3

  19. 663 匿名さん

    だから言ったでしょ?小規模マンションで常駐管理、常駐警備じゃないとこういうことは
    まま起きる。大規模マンションなら管理会社に通報するとただちに動いてくれる。
    まず、やるべきは管理会社としっかりと話し合うこと。管理規約に明らかに違反している
    わけだから管理を請け負ってお金を取っている管理会社には動く義務がある。
    動くとは思うが、動かないなら管理会社を変更すると言えばよい。

  20. 664 住民板ユーザーさん1

    >>662 通りがかりさん
    あなたも荒らすのねぇ〜(´ω`)
    未だに居住者以外の方もご覧になっているなんて、人気がある証拠ですね。

  21. 665 住民板ユーザーさん6

    >>663 匿名さん
    近所の大規模タワマンも民泊追い出せずお困りのようですよ。有名な管理会社なのに。

  22. 666 匿名さん

    どこですかそれ?

  23. 667 住民版ユーザーさん1

    >>663 匿名さん
    大規模云々はあまり関係ないのでは?
    現に港南の某大規模タワマンも同時期に同じサイトに掲載されていましたが未だに掲載されていますし。
    本物件の管理会社と管理組合の方の地道な活動と成果に感謝しています。

  24. 668 住民板ユーザーさん1

    >>667 住民版ユーザーさん1さん
    このマンションの対応はむしろ早い方ではないでしょうか。現に問題サイトの掲載中止に動き出してからわずかな日数で成功していますので。

  25. 669 住民板ユーザーさん6

    >>666 匿名さん
    運河周辺をお散歩されましたらよく民泊で使われているあれが見つかりますよ。

  26. 670 住民板ユーザーさん11

    >>661 住民板ユーザーさん3さん
    未加入です。

    加入任意になって、町内会側からはなるべく加入するよう依頼されているというのが、管理会社側からの初総会の発言であったかと思います。

    芝浦地区はお祭りやイベント、町の清掃など、町内会の恩恵を受けていない人はいないくらいなので、加入に向けた進捗状況を知りたいです。

  27. 671 匿名さん

    >>656
    個人的な連絡で利用するリピーターがいて、住居として使用している実績が有るというのは非常に厄介ですね。もうお金の流れ(有料貸しか無料貸しか)も分からないですし、規約違反とも言えなくなります。
    どなたかが鍵の受け渡し方法や居住登録者不在での人の滞在を規約で制限することを提案していましたが、管理規約では法律を上回る制限はかけられず、恐らく財産権とかが認められ無効な規約となります。
    相手は引き際も心得たプロのようなので、本当に個人で行動しない方がいいですよ。スレの流れから部屋番号が特定された部屋の電気が点いているかの情報や居住者と思われる方の情報をネットに公開するのはプライバシー侵害に当たる可能性が高いです。個人で勝手に訴えられるのは構いませんが、管理組合への迷惑や資産価値へのこれ以上の悪影響は止めてください。

  28. 672 住民版ユーザーさん1

    >>670 住民板ユーザーさん11さん
    先週末は芝浦運河祭りやってましたね。
    天気も良かったので無料クルーズ申し込もうと行ったのですが既に完売でした。
    クラッシィの前も通る航路だっので次回は並んでみようかと思います。

    1. 先週末は芝浦運河祭りやってましたね。天気...
  29. 673 住民

    >>671 匿名さん

    >>671 匿名さん
    また本人っぽい人が来ましたね笑
    何点か違う点があります。

    ①根本的な問題は、住民の生活を害する騒音であり、その他の様々な迷惑行為です。時間貸しのサイト掲載は、分かりやすい管理規約違反なのでそこから攻めただけであって、そこを経由せずにやるのであれば、根本的な管理規約違反で攻めるだけです。誰にも迷惑かけずに隠れてやれるのであれば、確かにそれをやめさせるのは難しいですが、他人が感じてる実害なので簡単に証拠は集まります。証拠が集まったら退去を求めて訴訟するだけです。
    ②相手は引き際を心得たプロではなく、管理規約違反を隠しながらサイトに登録したため、サイトから強制的に排除されただけです。
    ③仰る通りネット上に公開するのは微妙かと思います。が、もはや住民はこの問題を認識したのでその必要すらありません。マンション内を歩いている住民とは思えない人に声をかけるだけで訴えられるわけはありません。

  30. 674 マンション住民さん

    >>649 住民板ユーザーさん2さん

    ダメじゃね。ルールなんだし。

  31. 675 匿名さん

    >>671 匿名さん

    プロならわざわざ実需ばかりで賃貸比率も低いファミリー向けのマンションで全住民を敵に回してまでやりますかね?
    戸数も多く様々な属性の人がいる大規模タワマンの方が特定もされにくいはずです。
    しかも管理規約違反で隠れて運用したいなら一発で特定されるような特徴のある間取りの住戸もわざわざ選ばないでしょう。

    引き際と言う意味では、市況も良く築浅で高値転売も望める今のうちにとっとと売却するのが得策でしょうね。

  32. 676 住民板ユーザーさん11

    >>672 住民版ユーザーさん1さん
    例年人気で朝の開店時には並ばないと厳しいかもしれませんね。運河から見る景色は新鮮ですし、橋の名前を覚えるのにも良いと思いますよ。

    以降も、港区民まつり、スポーツセンターまつり、島祭り、あいぷら祭り、もちつき(3箇所)など町内会系イベントは盛り沢山です。

  33. 677 住民板ユーザーさん7

    >>671 匿名さん
    えーっと、もうご本人(もしくはご友人)ってことバレてますよ。
    あなたも一応会社員ならこれ以上敵を増やさない方がよいです。
    名前も会社もバレているだろう状況で、こんなに敵を作って…もっと危機感を持った方がいいです。
    せめてこれ以上嫌われないように。
    まずは反省しましょう。

  34. 678 住民板ユーザーさん2

    私だったら名前も会社も全部バレてたら怖くてなんもできませんけどね…

    法律のことは分かりませんが、下手すりゃ退去じゃすまないでしょこれ。。。

  35. 679 住民板ユーザーさん3

    今朝 マンション前でまた若者たちが待っていました。ゾロゾロとサブエントランスから入って行きました。まだ継続しているようです。

  36. 680 住民板ユーザーさん7

    >>679 住民板ユーザーさん3さん
    ここ最近の手口はサブからの侵入で徹底されていますね。その度に内側に変な男が立っていて気分悪いです。

  37. 681 住民板ユーザーさん11

    >>680 住民板ユーザーさん7さん
    ベランダうるさいですね。

    情報提供のお願いが何を意味してるのかも無視して御構い無しですね。

  38. 689 住民板ユーザーさん4

    [No.682~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 690 住民板ユーザーさん3

    部屋番号呼び出し入っていく若者たちに何度も遭遇。住民かもしれないですが風貌やいでたちで違うと思うのです。にぎやかであればまたビジネスですね。

  40. 691 匿名さん

    懲りずに個人での監視や書き込みを続けるんですね。
    騒音で退去させられると信じている人が居るようですが、専有部分での騒音って訴えられるのは左右と上階くらいだろうし、過去に騒音だけで裁判して勝った事例がどれくらいあるか理解しているの?共用部分での騒音や占有では、共用施設の使用制限くらいしかかけれないよ。
    あと、来客者への声かけは犯罪ではないが、私が当部屋の関係者なら、質問されたらまず相手の部屋番号を聞いて、状況と質問内容を記録さすね。仮に若い女性に来客先の部屋を聞くようなことがあればストーカーとかの迷惑行為となる可能性がある。それ単体で訴えられて敗訴する事は無いだろうが、今後、管理組合が訴えることに成った際に管理組合(の一部である住民)から迷惑行為を受けていたとして情状酌量の要素として使われる可能性もある。

  41. 692 マンション住民さん

    >>匿名さん
    知識豊富な匿名さんに質問。
    騒音がひどい場合に警察を呼ぶことの是非についてどうお考えですか?

  42. 693 住民

    >>691 匿名さん
    以前に住民ではないと仰っていましたが、あなたはどのような立場の方ですか?
    暇つぶしに煽っている無関係の人?ご本人?
    前者であれば無視しましょう。
    後者であれば、これだけ声かけに対して敏感に反応してくるということは、やはりマンションのセキュリティのために住民と思えない人に声をかけるのは有効ですね。

  43. 694 匿名さん

    犯罪行為や生命への影響が疑われる場合は警察を呼んでもいいでしょう。例えば、奇声や悲鳴が聞こえた、暴力を振るわれた、自宅に侵入された、共用部で泥酔して倒れている、公道への違法駐車や駐輪など。
    それ以外は止めた方がいいですね。個人間での解決か管理人を介した調整にしましょう。
    パトカーや救急車をタクシー代わりに使う行為と近いですね。

  44. 695 住人板ユーザーさん

    関係のない私の友人がマンションから出る時に変な男性に話しかけられて怖い思いをしたそうです。無差別な声かけはやめてもらえませんか?怖くて友人も家に呼び辛く、本当に困っています。

  45. 696 マンション住民さん

    >>695 住人板ユーザーさん
    本当にそう感じていらっしゃるのであれば管理会社に伝えた方が良いですよ。こんな所に書き込んでも本人か荒らしと思われるだけですし。

  46. 697 マンション住民さん

    声をかけてきた人が住民ではなくレンタルしてた人かもしれませんね。
    それに第3者が怖いと感じるのなら声かけは有効ですよね?

    匿名の方はどうも例の部屋の肩を持っているようにしか見えませんね。

  47. 698 住民板ユーザーさん7

    >>696 マンション住民さん
    そうですね。もし本当にマンション住人のご友人でしたら申し訳なかったですが、このような事態ですのでその場合は住人の方がご友人にフォローしてくだされば収まる話だと思いますが。
    私の友人が声かけられて不快な思いをしたのなら、私なら事情を説明して納得してもらえることです。
    住人の方も間違えてしまった場合にはきちんとお詫びはされたのではないかと思いますよ。

  48. 699 住民板ユーザーさん

    >>694 匿名さん
    管理会社や管理組合から再三注意しても騒音その他の迷惑行為が継続的で改善が見られない場合は警察へ通報されても仕方ないですね。

    110番のオペレーターの方も優しく丁寧に対応してくれますし、バルコニーで騒いでいれば外から警察の方も現認できるでしょう。

    http://livett1.com/souon/

  49. 700 匿名さん

    騒音については、左右か上階の住人からの通報なら警察も一回くらいは注意してくれるでしょうが、今回の相手がその程度でビビって止めたり退去するとは思えません。警察も客観的に生活に支障をきたすレベルでないと、それ以上は介入しませんよ。
    騒音以外の迷惑行為は、ここで上がっているものはロビーの椅子を大人数で使っているやエレベーターで香水が臭い、住民と思えない若者が出入りしているなど、とても警察に通報するレベルじゃないですよね。
    逆に部屋を特定した上で、根拠も無いのにドラッグや強姦の可能性があるとネットで書き込み、周辺住民の不安を不必要に煽り退去を促す行為の方が名誉毀損や人権侵害で訴えられますよ。

  50. 701 匿名さん

    あと、私の立場に関する質問が有りましたが、日々このマンションで暮らしている者ではないというのは事実です。ただ、だから「関係のない第三者だ」と決めつけるのは、視野が狭く皆が自分と同じ境遇や意見と思い込んでしまう方の発言ですね。そいう広い視野で相手の立場を考えられない方は調整や裁判には向かないので、本件には前面に立たないことをお勧めします。
    特定されたくないのでこれ以上はご想像にお任せしますとしか言えません。それでも聞きたいならご自分の部屋番号でも名乗っていただければ、もう少し踏み込んで説明しましょう。
    あと、私は「管理組合に協力して勝手な行動は控えよう」と一貫して主張しており、決して当該部屋のオーナーや管理規約違反の行為を容認している訳ではありませんよ。自信の意見と違う人を排除したがるのもどうかと思います。

  51. 702 マンション住民さん

    >>701 匿名さん

    検討版でも、何の根拠も無いのに特定のマンションの住民に対する攻撃的な書き込みをして何度も炎上させてる方がいらっしゃいますからね。。
    胆略的且つ感情的な書き込みをするは、本当に迷惑なのでやめてください。

  52. 703 住民ですが

    たしかに騒音苦情への対応は警察の業務じゃないですね。
    警察としても、通報を受けたら無視できないので親切に対応してくれるのかもしれませんが、本来の仕事ではないので、むやみに警察に頼るの感心しません。他の住民にも警察への通報を呼び掛けるのもどうかと思います。

  53. 704 住民板ユーザーさん2

    近隣の方は警察にお願いしてでもやめて欲しい、それだけだと思いますよ。
    もっともな意見なら、わざわざここに書いて住人を無知呼ばわりして煽ってマンションの価値を下げるような書き方までされなくても、管理組合に伝えてそこから住民全員へ勝手な行動は慎むように伝達されるべきです。残念ながら管理組合からそのような意見もあがっている事実や、個別に対応せずとも今どういう方向で動いているから安心して任せて欲しいというような話がいまだに住民達に正規なルートで連絡ないことが、そもそも間違っているのではないでしょうか。

  54. 705 マンション住民さん

    嫌でなんとかしようとしている住民に対してこういう場所であれこれ辞めろというのはおかしいかと。
    傍観者なら傍観者として意見しないようにして頂きたい。
    適切な対処法があるのなら理事会や管理会社に住民への通達などを呼びかけるべき。むろん100%正しい対処法などないかと思うが。

  55. 706 住民板ユーザーさん

    >>700 匿名さん
    普通に暮らしている生活騒音のレベルであれば左右か上階に留まると思いますが、パーティーなどで数十人が騒いでいれば上階のバルコニーにも音は伝わりますし、公開空地にいる方や近隣住民の方にも迷惑がかかることになります。

    レンタルサイトの掲載が無くなったので今後はそういった利用は無くなると思いますが、万が一私的利用でも騒音などの迷惑行為が継続される場合は管理組合も動いていますので然るべき処置が取られることでしょう。

  56. 707 マンション住民さん

    >>704 住民板ユーザーさん2さん

    >>704 住民板ユーザーさん2さん
    反論してくださって有難うございます。でも、もうここで言い合う必要はないと思います。マンション住民の方には情報共有できましたので、ここの掲示板の役割は終わりました。
    後は、管理組合の総会、法廷で粛々と進めていけば良いだけです!


  57. 708 住人板ユーザーさん

    住人が個別に声かけたりは本当に気持ち悪いからやめてください。管理組合からしかるべき対応をするよう働きかければいいだけです。
    警察への通報とか録音撮影しろなど、度を超えた住人がいるのが本当に残念です。住んでいて不愉快です。

  58. 709 住民板ユーザーさん2

    >>708 住人板ユーザーさん
    正規の苦情なら住人の方はしかるべき場所に連絡できることになりましたので、ここに書き込む時点で住人でないことバレてますよ。掻き回すのはやめましょう。

  59. 710 住民板ユーザ。

    みなさま、(第三者ではない、という方も含めて)

    先日来た理事会からの説明書によると、
    この一連の騒動に関しての意見のある方などは、組合に連絡することになってますよね。

    ということで、
    賛否両論、いろいろとありますが、レンタル使用者への対応&反対意見は、いずれあるであろう総会などて話し合いましょう。出席できない方も書面にて提出すればいい話です。

    言い争いが続くだけなので、こちらで終了しましょう。

  60. 711 住民板ユーザーさん1

    >710さん
    投稿ありがとうございます。賛成です。

  61. 714 匿名さん

    [NO.712~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  62. 715 住民板ユーザーさん1

    理事会でも活性化のため、当面容認すべきという意見もあるようで、一枚岩ではないです。その結果、おそらく年度内はこのままじゃないかなと思います。
    意見がある人は、正規の手続きで出してください。

  63. 716 住民板ユーザーさん5

    >>715 住民板ユーザーさん1さん
    共有しているので今後は意味不明な事書いても無意味ですよ。

  64. 717 匿名さん

    すみません、理事会の議論の内容までどこかで共有されているのでしょうか?
    活性化の意味は分かりませんが、容認というか、サイトからも削除されてしまったら対処のしようがないというのが本音のような気がします…。同じ側のエレベーターでも低層階でもないので、個人的には影響は小さいですが、残念です。

  65. 718 住民板ユーザーさん

    明日は、お台場で花火がありますね。

  66. 719 住民板ユーザーさん

    >>718 住民板ユーザーさん

    天気が微妙なのでどうなるのか調べたら少しの雨なら雨天決行のようですね。
    台風や荒天の場合は延期か中止になるかもです。
    当日の開催判断は明日の9時に公式Twitterにて発表があるようです。

    http://t.pia.jp/pia/events/odaibahanabi

  67. 720 住民板ユーザーさん

    >>719 住民板ユーザーさん
    お台場の花火って、このマンションから見えましたっけ?

  68. 721 住民板ユーザーさん

    >>720 住民板ユーザーさん
    アイランド右手の視界が抜けているお台場方面が打ち上げ場所なのでリビングから見えますよ〜

  69. 722 マンション住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 723 住民板ユーザーさん7

    クラッシィハウスシリーズの騰落率が順調ですねー
    http://diamond.jp/articles/-/148741?display=b

    まだまだブランド認知は低いものの、今後も期待できそうです

  71. 724 住民板ユーザーさん1

    クラッシィと田町駅の間に「ポール・サンセール」というケーキ屋さんが最近オープンしてました。

    https://allabout.co.jp/gm/gc/471857/

    試しにチョコレートケーキを買ってみたところ、とても濃厚で美味しかったです。オススメです。

  72. 725 住民板ユーザーさん3

    こんにちは!

    ケーキ屋気になってました!
    ちなみに芝浦でいい美容院ないですか?
    子供が産まれたので、表参道まで通うのが厳しいなと。。
    芝浦あたりで上手なとこあったらいいな!と思います!
    チェーン店意外で教えてくださいー!

  73. 726 住民板ユーザーさん1

    >>725 住民板ユーザーさん3さん

    芝浦だとLauやGLAMがこちらからも近くて口コミの評判も良さそうですよ。
    札の辻を通って三田まで足を伸ばせばアロマやハンドマッサージのサービスで癒されるAVEDAもあります。

    https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/svcSA/stc0290095/

  74. 727 匿名さん

    他の新築マンションを購入したものです。失礼を承知でお伺いします。
    レンタルルーム問題ってどうなったのでしょうか?
    自分のマンションの管理の参考にさせて頂きたく、、、

  75. 728 住民板ユーザーさん7

    >>727 匿名さん
    先日臨時総会があり、レンタルルームや民泊の禁止という条約が管理規約に追加されました!
    このマンション所有者は投資目的の人は少ないので、過半数の賛成票が入り問題なく可決されましたよ!
    ぜひ参考になさってください。

  76. 729 匿名さん

    >>728 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!参考になります。
    ちなみに、当該部屋の所有者からの抵抗などはなかったでしょうか?
    今もレンタルに出しているとか。

  77. 730 住民

    >>729 匿名さん
    正確には3/4の賛成ですね。特に抵抗はありませんでした。
    管理組合の努力によりサイトの掲載が中止されてから、ここ1ヶ月は落ち着いているように思います。

  78. 731 住民板ユーザーさん2

    臨時総会、無事に開催されて可決されて良かったですね。
    この規模マンションだからこその利点をいかせた素晴らしい事例となったのではないでしょうか。

  79. 732 匿名さん

    >>730 住民さん
    ご教示頂きありがとうございます!
    参考になります!

  80. 733 住民板ユーザーさん6

    >>725 住民板ユーザーさん3さん


    こんにちは!
    芝浦だと最近コキーユ という美容院も人気ですよ!
    モデルやスポーツ選手やアーティストなども通ってるみたいです!
    キッズスペースもあり美容師さんも親切で丁寧ですよ!

    この前結婚パーティーのセットで行きましたが早くて綺麗で良かったのでぜひ!!

    芝浦に美容院あると本当楽ですよね!

    ちなみにネイルサロンはnicoに行ってます

    https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000339153/

  81. 734 マンション住民さん

    >724

    芝浦にケーキ屋さんがあるのですね。
    ないと思って、必要なときにわざわざ電車に乗って買いに行っていました。

    この界隈、愛育をはじめとして小児科はあるのですが内科はどちらかお勧めのところありますか。
    かかりつけ医を探さなくてはと思っているのですが見つかりません。

  82. 735 住民板ユーザーさん3

    >>734 マンション住民さん

    ケーキ屋さんは大変人気のようで夕方行くと残ってないことが多いです。

    ここの近くだと芝浦アイランドに内科、皮膚科、こどもクリニックがあります。
    WEBで予約できて混雑状況や順番もわかるので、待ち時間を自宅で待機できるのがとても便利です。

  83. 736 住民板ユーザーさん2

    最近、マンションのエントランスや共用部分にクリスマス・イルミネーションやツリーが飾り付けられたのをよく見かけますが、こちらはないでしょうかね。。

  84. 737 住民板ユーザーさん6

    >>734 マンション住民さん

    私は内科は芝浦クリニックに近いので行ってます!
    のどが痛い時は芝浦耳鼻科に行ってます。

    皮膚科は芝浦アイランドです!

    あと眼科は
    三田ひろ眼科クリニック

    です!
    参考にまでに!

  85. 738 マンション住民さん

    734です。

    皆さん、ありがとうございます。

  86. 739 住民板ユーザーさん3

    今年も12月の毎週土曜日19:00からお台場レインボー花火が開催されます!皆さんお見逃しなく!

    http://www.tokyo-odaiba.net/rainbow/hanabi2017.html

  87. 740 マンション住民さん

    花火いいですね!冬に暖かい室内から観るのって贅沢だなあ。
    夏(5月でしたっけ)の花火を見損ねたので、次の夏にも期待しています。

  88. 741 住民板ユーザーさん7

    マンションの売却査定をしてみました
    購入額より5%くらい高い査定価格でした
    まだ売却事例は無いようで、初めに売却された方の価格が今後の基準になるようですが、期間さえ待てるようであれば8〜10%くらい上での売却も可能そうでした
    参考まで

  89. 742 住民板ユーザーさん2

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  90. 743 住民板ユーザーさん1

    今年もシーズンテラスでやきいもテラス開催してますね。
    昨年も人気で並びましたが、遅い時間に行くと売り切れてしまうので、行かれる方はお早目に。

    https://rocketnews24.com/2018/01/30/1013941/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸