住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 20:23:20
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 9381 匿名さん

    >>9380 匿名さん
    コロナウィルスに関しては、免疫力が高い人の方がリスク低い。普段、健康に気をつけ、持病がなく運動している人である。要は教養が高く継続して努力している人ということになる。

  2. 9382 匿名さん

    >要は教養が高く継続して努力している人
    教養は関係ない
    むしろストレスなく毎日のほほんと暮らしてるバカが長生きするかもね笑

  3. 9383 匿名さん

    毎日いくらでも昼寝できる身分はありがたい
    ストレスは大敵

  4. 9384 匿名さん

    健康面の話ではなく、世界的に不景気に突入しているので経済力の無い人が大変だわという事。

  5. 9385 匿名さん

    年金暮し、毎日が日曜日、毎日が有給休暇。

  6. 9386 匿名さん

    >9385: 匿名さん 
    プー太郎もね。

  7. 9387 匿名さん

    >>9380 匿名さん
    リタイヤ世代は、年金で日常の生活費がまかなえて、相応の老後資金があれば不景気も乗り越えられるでしょう。

  8. 9388 匿名さん

    老後生活安心世帯は景気に然程左右されないのは当たり前。

  9. 9389 匿名さん

    こうなると、老後にクルーズ船での豪華な旅や海外旅行に頻繁に行けるほどの金はむしろないほうがいいか、と思えてきた。

  10. 9390 匿名さん

    貧乏家族ほど仲良しだったりする
    災害にあったり貧乏になるほど助け合う必要があるのからね
    金は人の心を変える

  11. 9391 匿名さん

    人を変える程のカネ持ちのお話しはこのスレには関係ありません。貧困ほど濃厚接触、一人一人感染に注意。

  12. 9392 匿名さん

    >>9391 匿名さん
    残念ながらウィルスは食品のパッケージや新聞紙にも付いている。マンションのエレベーターのボタンなどもしかり。仮に本人が金持ちで人との接触
    を避けれたとしても、家のお手伝いさんは電車通勤するし、又はその家族からもらって来ることもある。

  13. 9393 匿名さん

    全員検査しない方が医療崩壊せずに済むという話は
    どう考えてもおかしい
    無症状の陽性人を検査で早く探し出したほうが
    ほっといて感染拡大させる危険もないはず

    医療崩壊するのでピークをずらせるという話も奇妙な理屈
    検査しなくても感染者が増えてしまえば一斉に症状が出て医療崩壊になる
    病院だって馬鹿じゃないから崩壊する前に入場制限するだけ

    そしてトータルの犠牲者は絶対に増えてしまう
    これは単純に数学的問題

    理由は分からないが検査できないので言い訳をしてる
    検査が無理なら症状が出るまで感染してない人も全員人と接触させずに自宅待機させる
    そこで症状が現れたきた人を順番に治療する
    それしかない
    政府は徐々にその方向に向かってるような気がする

  14. 9394 匿名さん

    政府の頭を検査したほうがいいですね。頭の中は、一に忖度、2に忖度、3、4、がなくて5に『うまく逃げろ』

  15. 9395 匿名さん

    >9393
    武漢やイタリアの医療現場の悲惨な状況みたら、全員検査しても特効薬の無い現時点では効率が悪過ぎる。
    医療従事者の仕事は最小限に抑えて、重篤な患者に医療資源の重点を置くのは、ダラダラと感染者がでるが、今のところ一定の効果はでている。

  16. 9396 匿名さん

    まずは都道府県単位で移動制限
    次に市町村単位で移動制限
    最終的には自宅からの移動制限

    とりあえずいつ電車やバスを止められるやも知れないので移動はマイカー
    マイカーなら人に感染させられたりさせる心配はないから
    自宅には帰らせてくれるでしょw

  17. 9397 匿名さん

    詐欺にご注意。

    消毒の訪問詐欺とか生活支援金詐欺とかありそうだから高齢者は特に気をつけてよ。玄関開けない事ですよ。

  18. 9398 匿名さん

    コロナ絡みのいろんな訪問詐欺がこれからありそう、また不用品下取り訪問とか、玄関開けて訳けわからん奴と少しでも会話する行為がコロナ感染リスクあるので、無視しとけば詐欺予防に自然になるよ。役所関係って郵便でくるので電話など掛かってきませんから覚えておいてくださいね。

  19. 9399 匿名さん

    ニュースで月例経済報告6年9か月ぶりに『回復』なくなる。と、限りなくゆるい坂だった? 普通は『水平』と言う。今は誰が見ても絶壁。アイガー北壁。また観光立国ごっこも終り。横浜カジノ計画即中止でOK。年金もGRIF運用しなくくてOK。
    マイナス金利があるので、マイナス経済もある。土地神話が崩れたのと同様、成長神話も崩れる。

  20. 9400 匿名さん

    今回は日本だけの話じゃない
    世界中の生活様式が変わってしまうかもしれない
    最大の原因は無症状で元気なサイレントキャリア
    まるで感染すると血を求めてさまようゾンビ

    密閉密接密集しない、人と接触しないできる行事や娯楽なんてほとんどない
    このワクチンができたとしてもこれからも新型は毎年出てきそうなので
    いろんな方面に影響しそう

  21. 9401 匿名さん

    従来からの惰性でやっている、セレモニー的、形式的、儀式的な行事がたくさんある。この機会に整理していかないと、どんどん増える一方。

  22. 9402 匿名さん

    >>9401 匿名さん
    生殖機能があるから、完全な分離は無理。

  23. 9403 匿名さん

    >>9402: 匿名さん

    結婚する場合は、本土より2メートル離れた島に行って暮らすことになります。(笑)

  24. 9404 匿名さん

    ウィルス感染問題、日本は比較的に島国なので対応しやすいはず、しかし今後も経済活動を旅行者のインバウンドに頼っていれば、世界中の旅行者と一緒にウィルスもやってくる確率が多いということ。直せるか。

  25. 9405 匿名さん

    インバウンドやIRに期待した景気は不要。
    国内の経済力でどれだけ景気が動くか実力のほどがわかる。

  26. 9406 匿名さん

    >>9405 匿名さん
    国内だけの経済力では江戸時代と一緒。



  27. 9407 匿名さん

    テレビでやってましたが、ウィルスは原生林や何万年も前の土壌で生きている、ウィルスは自分だけでは増殖できないので動物などに移り増殖する、その動物の体内で変異や突然異変してから自然を開発した人間に移る。ウイルスは種類がたくさんあるので対応も確定していない。地球のウイルスをゼロにはできないので、新種のウイルスを出さないために、自然の開発をやめるか、感染防止のためには人間の経済活動を縮小するしか方法が今のところ手段がないらしい。



  28. 9408 匿名さん

    オリンピックを早く諦めさえすれば・・
    中国に忖度さえしなければ・・
    お隣の台湾以上に抑え込めたのに・・
    もう遅い

  29. 9409 匿名さん

    もう感染は防げないと諦める
    これからは感染すれば重症化するいわゆる重症予備軍
    この人たちをいかに守るか、そこに注力すべきでしょう

    医療崩壊を守るのも大切だけど
    感染してしまったら治療法がないんだから
    医者のお世話になった時点でもう遅い

    重症予備軍の自覚ある人はきっと自粛しているだろうけどそろそろ限界
    自覚のない重症予備軍にも何か対策を考えないといけない
    デリバリーを無料にするとかAmazon ビデオ無料にするとか
    そこらへんに金使った方が、ライブや店舗の閉店保証するより安くつく
    経済も回るしね

  30. 9410 匿名さん

    生活の歯車は決まった時間の 言葉通りルーティンワーク
    儀式みたいなもの、楽しすぎても苦しくても時間に合わせて一日、
    これが生命力の源だと知る。

  31. 9411 匿名さん

    社会人として命の大切さが胡乱な度維持で金島りになるのもいいかな。

  32. 9412 匿名さん

    コロナで世界中の価値観の変動が起こる。従来オリンピックは平和の祭典だったが、今後は、自然界的には危険なものと世界中の認識が変わる。

  33. 9413 匿名さん

    三国人の精神混濁者に注意。

  34. 9414 匿名さん

    コロナで、人手不足の時代はあっさり終わりました。企業は現状維持でイッパイイッパイ。雇用延長や定年アップも企業にとって大きな負担。今後、定年後の老後資金作り自助はますます必要条件になった。

  35. 9415 匿名さん

    コロナショックで真っ先に弱者、零細を直撃。次の段階は大手に波及、トヨタなどは先読みで1兆円の融資枠をメガバンクに段取り付けている。

  36. 9416 匿名さん

    人生100年時代は訪れそうに無いな。
    金がなければ高度医療受けれずに途中で離脱する人続出だろう。

  37. 9417 匿名さん

    企業の99%の中小や個人商店、飲食店などコロナの収束時期が見えないのに無利子でも融資を受けるべきか悩んでいるでしょうね。年を跨いでもコロナが収まらないなら借金だけ増える事になるのだから。

  38. 9418 匿名さん

    アビガンという薬の量産を開始したようですね。既存の薬ですが、少しでも拡大抑制効果があるといいですね。

  39. 9419 匿名さん

    フランスでは休業中のレストラン等の人件費83%国が補償してくれるので封鎖されても安心とニュースでみたが、日本政府はいつも後手、それだけじゃなく陳腐な支援案ばかりで情けないわ。創造力豊かな人が政治家になってほしいものです。

  40. 9420 匿名さん

    新型コロナの給与保証として、将来の年金を今回特別に、今、給付するのはどうでしょうか。年金は現役時代の60%ぐらいですが、今、もらえば100%給付でもらえるという仕組みです。将来先細りが予想されている年金なら今もらってもいいという人が多いのではないでしょうか。期間はとりあえず最長6か月でスタートで、もちろん税金大量投入前提です。

  41. 9421 匿名さん

    またオリンピック一年延期なんて気を持たせた言い方するから
    その予定に合わせて選手が準備したりいろんな金が動いて、
    そしてまた無駄になる。

    いくら検査データをそれに合わせて調整して収束したように見せても
    ワクチンができるまでどこの国も安心してきてくれるはずがない

    例えワクチンが出来ても使えるようになるまで最低でも1年半といってたから
    どう考えても無理だろうね

  42. 9422 匿名さん

    コロナが収束しても世界も日本も もう元には戻らないとも言ってた
    今回のようなずる賢い新型が毎年来るんだから。

    生物兵器かもしれないしね。いかにも核兵器では勝てない国が考えそうな戦術だ
    それなら国防としてそれに対応できるようなの社会に生まれ変わるしかない
    大変革がはじまる

  43. 9423 匿名さん

    兵器より防疫

  44. 9424 匿名さん

    3密禁止が続いても生活はできるだろうけど
    娯楽や仕事はどう変わっていくか?だろうね

  45. 9425 匿名さん

    コロナの状況は悪化方向、年をまたぐだろう。

  46. 9426 匿名さん

    中国に製造任せてきた日本は国内で調達自立できる国にしなければならない。インバウンドいらない。
    生産国に変わる時がきた。

  47. 9427 匿名さん

    >>9426 匿名さん
    エネルギーの8割、食料5割輸入の国がそんなこと出来る訳ないでしょう?

  48. 9428 匿名さん

    エネルギーはまだしも、第一次産業を蔑ろにしてきたツケだね。

  49. 9429 匿名さん

    パチンコ屋だけは自粛要請の話題に出てこなねw

  50. 9430 匿名さん

    >>9429 匿名さん

    そだね。感染がリスキーなのに。クラスター確認されていないからでしょうね。

  51. 9431 匿名さん

    そこの感染ルートだけ揉み消してるかもしれないよ;
    警察関係だからね

  52. 9432 匿名さん

    まだ1年後にオリンピックやる気満々だね

  53. 9433 匿名さん

    本当に馬鹿の一つ覚えみたいに自粛 不要不急 瀬戸際 重大局面
    これ言ってりゃいいと思ってる
    失敗したら言うことを聞かなかった国民の責任

    自粛しないでも身を守れる方法考えてほしいね
    頭がないのか日本

  54. 9434 匿名さん

    北のミサイルには各シェルター、コロナやヒアリには宇宙服、南海トラフ大地震で原発メルトダウンしたら日本終わり。年金は早めにもらいましょう。

  55. 9435 匿名さん

    明日4月1日から、大企業で同一労働同一賃金、正規、非正規に関係なく、同じ仕事をすれば同じ賃金。格差がある場合は、内容や理由の説明が必要。

    現役時代の経験からすれば、正社員よりも、色々な会社で即戦力として仕事をしてきた派遣社員や契約社員の能力が高い場合が多く、正社員はその場の仕事しか知らない視野が狭い社員が多く、仕事を改善できない人が多かった。しかし非正規社員はわざと仕事ができない振りをして我慢していた。

  56. 9436 匿名さん

    今回の件でよく分かった。

    このスレッドには
    ・老後は大都市で過ごそう!
    ・繰り上げ返済命!
    という人がいたけど、これはすべて間違いだった。

    東京という都市は老人が長生きするには厳しいところだった。
    繰り上げ返済ばかりして手元資金が無い人にも厳しいところだった。

  57. 9437 匿名さん

    今回の件でよく分かったのは、繰り上げ返済で手元資金が無くなるような人は、長期ローンで高額な借金をしてはいけないということです。

  58. 9438 匿名さん

    東日本大震災は関東東北以外は対岸の火事、原発事故はもう少し範囲が狭く被害は濃厚
    最も原発電力を使いながら、輪番停電の影響は受けなかった都内こそ勝ち組だった。
    今回はその都市部から感染が広がり、都市部こそ深刻になる番だろう。

  59. 9439 匿名さん

    >>9438 匿名さん
    インフルエンザと同様の感染力だから、どこにいても変わらず。

  60. 9440 匿名さん

    電車通勤で無数の人が行き交うオフィスで働くのと、車通勤で特定の人とだけ接触の日々では
    感染確率が軽く100倍くらいは違うだろ

    同居家族がいるかぎり、一流の自宅警備員だって安心とは言えんからな

  61. 9441 匿名さん

    じゃあ孤独な自宅警備員が有利って事か?
    ポツンと一軒家みたいな住人もね

  62. 9442 匿名さん

    住民の少ない離れ小島とか、急に人の流入でもなければ安心だよね

    相手と会話したり触れなくたって、一日に何人の人を間近に見かける?
    そんなの数えられる訳ないって人もいるし、指折り数えて足りる人もいる
    この差は大きい何てもんじゃないよ、天文学的確率の差があるね


     

  63. 9443 匿名さん

    マスク2枚を配布するのはいいけど、総理直々に言うことかな?あらゆるチャンスを見逃すない癖、点数稼ぎ? もう少し軽くやってほしい。

  64. 9444 匿名さん

    極端な話をすれば、このままだらだらと人と経済の損害が広がるだけなら
    この際人間は、すべての世代と接触する活動をすべて2週間以上停止する

    誰が保菌者かわからないんだから
    テレビで距離も貼られずマスクもしないで相変わらずやってるのは危機感なさすぎ

    停止するからマスクも必要ない
    そこで発症してくる患者を順番に治療していけば収束する
    もちろん医療関係者だけは完全防備で活動


  65. 9445 匿名さん

    ただいまアリの巣コロリ状態なんだからね

  66. 9446 匿名さん

    マスクを配るより2週間ぶんの食料配って
    自宅にいてもらうように要請するのが完全な防疫法

  67. 9447 匿名さん

    例え外出制限を違反したら即逮捕になっても、ウェーイで繰り出す人が500万人くらいは
    いるのだから、まあどうしようもないよ。

  68. 9448 匿名さん

    安倍は国民の命よりも国民から金を儲ける日本国の社長気分で就任している。

    今かれは儲けた(税)金を減らしたくない。
    が桜を見る会1万人に金を流用して後援を盤石にしたい人。

    あめ玉郵送すれば(社員)国民は黙るだろう、1会社のトップがマスク2枚贈ると洗い方説明するかね?
    法人企業から税収をあげるのが優先順位お得意様。次に国民。

    コロナの補償金を出したくない本音。大都市飲食店休業や外出禁止強制宣言できない。
    部長(各知事)に丸投げ補償金も丸投げして様子みてるだけ。無能は悪党になる見本。

    無能は悪党、
    ろくな仕事もできないから辞職願いたい。

  69. 9449 匿名さん

    最近、小泉元総理が安倍に辞任をうながしている。さすが小泉は、良いものはいい、悪いものは良くない、とはっきり言うと思った。今の社会は法律に触れさえしないければ良い。安倍をマネするあざとい悪代官的サラリーマンが増えた。

  70. 9450 匿名さん

    国民に与える悲壮感のアベノマスク2枚の破壊力ってすごすぎる。。

  71. 9451 匿名さん

    そういえばトイレットペーパー、マスク;検査1日6000件こなせる、あわてるなと約束したのに。
    カラカラですね。ハッタリに騙され続けてはいけません。
    流通トラック不足だというなら
    JRの夜行貨物列車たくさん出して活用、とりあえず市内にいれてから運べる。

  72. 9452 匿名さん

    チャイナコロナに効きそうなアビガン、日本で開発したという新薬を中国に先に使われコピーされそう。政府は間抜け。

  73. 9453 匿名さん

    アベノマスクは小さい。大口を隠せない。ユリノマスクはちょうど良い。でも札幌マラソンは安全安心。

  74. 9454 匿名さん

    多少明るくなるかもしれない事実を言えば
    コロナのおかげでインフルエンザが激減して
    結果的に死者は一万人が2千人にまで減ってるらしい


  75. 9455 匿名さん

    感染予防の情報が増えた。仲間でリスクヘッジ派かテイク派か分かるようになった。夜の街が静か、通勤電車が空いている。テレワークのお陰でsub PCのMac airを頻繁に使うようになり、使い方に慣れてきた。服など買わなくなった。外での一献が無くなりおカネを使わなくたった。スーパー、ドラッグストアの何処の棚に何が有るのか分かるようになった。

  76. 9456 匿名さん

    今後テレワークが普通になり、都心のオフィスの家賃が下がっていくでしょうね。郊外が自宅だと1日の通勤往復が2時間から3時間だとすると1週間で1日分から2日分の労働時間と同じになりますから、非常に無駄。今後は3日は会社出勤、2日はテレワークがいい。

  77. 9457 匿名さん

    時代が切り替わった。
    平和な日常は昨年まで、今年から新時代、板こ一枚水の上。

  78. 9458 匿名さん

    どんどん金を使って経済を回さないと共倒れ間違いなし!
    繰り上げ返済に金を使うよりは、経済をまわすほうを優先させた方が良い結果になりそう

    今の時代はできるだけ長い期間借りておくのが良いね。
    人生何が起こるかわからない。できるだけ手元資金を残しつつ、あえて返済は先延ばし。これが安全策

  79. 9459 匿名さん

    今の時代は長期返済の高額な借金などしないで、手元資金を残すのが安全策。
    多額の負債を抱えたまま将来が見えない時代を過ごすのはリスクが大きい。

  80. 9460 匿名さん

    ローンで家を買っている人は繰り上げ返済したらダメだわ
    支払いはできるだけ先延ばしにしないと

  81. 9461 匿名さん

    今後は1年くらいは収入無くても良いように、手持ち資金を置いておくのは常識になるだろう。
    超低金利の今、少しの金利をケチって一括返済して生活が破綻したら本末転倒。
    一括返済は、住宅金融公庫の当初金利がが5.5パーセントの高金利だった頃の常識。
    あの頃は年功序列で収入も雇用も先が読めた良い時代だった。

  82. 9462 匿名さん

    4月3日、定期預金金利5分の1に下がったね。
    地方銀行の支店が法人取引専門支店にかわったり再編成に動いている。

  83. 9463 匿名さん

    これから金融機関は貸し倒れ地獄に見舞われるよな。
    金融機関は痛みを伴う荒療法でしか乗り越える方策無いだろうね。
    ますます貧乏人が増える。

  84. 9464 匿名さん

    >>9463 匿名さん
    貸し剥がし?

  85. 9465 匿名さん

    住宅ローンに関して貸し手は保証会社が間に入ってるし抵当権持っているから問題なし。また、資金は日銀から供給されジャブジャブ状態。
    中小経営者で無利子枠を借りたらローン返済に使っても善し、色々出来る。

  86. 9466 匿名さん

    今年定年を迎えてまとまった退職金手つかずなのは運が良かったのか?
    再雇用1年ごとの更新がされない可能性はあるのかもしれないが
    資金は当面銀行に塩づけがいいのか?
    ※まあそのうち様子見で米ドルor米株or金or日本株に投資するかもわからないが
    ※当方ちなみに住宅ローン結構残っているが、相当分の現金あり

  87. 9467 匿名さん

    サラリーマンは投資の対極にある職種、定年後サラリーマンは変化しないほうがいい。

  88. 9468 匿名さん

    懐かしいな、貸し剥がし。久しぶりに聞いた。
    歴史は繰り返すんだろうか?
    融資があればなんとか生き延びられる企業も、突然死しちゃうんだろうね。

  89. 9469 匿名さん

    所得減になると多額の債務を抱えている世帯は、ローンの返済に困るだろう。
    低金利を餌に多額の長期ローンを組ませ、高額物件を買わせる営業戦略にのせられた購入者は戦々恐々。

  90. 9470 匿名さん

    この騒ぎでのんびりしてるのは休んでも給料がもらえる社員さんだけだろうね

  91. 9471 匿名さん

    この騒ぎの最中に年金や固定資産税の請求書はキッチリ来た
    少し気を利かして後からにしてくれないのかな

  92. 9472 匿名さん

    緊急事態宣言が決まり、株価が500円アップ。株ゲームが経済認識をあやふやにしている。長期的な思考を持たないと、
    経済はミニバブルのようなものの繰り返しになる。

  93. 9473 匿名さん

    株価など政府系の人為的操作が入ってムード作りはある。一喜一憂は意味なし。

  94. 9474 匿名さん

    コロナ感染予防に専念してくださいな、持病持っていたり、免疫力落ちている高齢者は掛かると一気に重症化する可能性高いらしいですから。

  95. 9475 匿名さん

    命があってのお金を心配しなくていい安心生活ですからね
    いのちと健康が最優先

  96. 9476 匿名さん

    若くても感染したら重症化しますよ。三連休にクラスター発生源に行った連中は、ヤバイよ。そろそろだから。大切な人に移しているかもね。

  97. 9477 名無しさん

    やはり貯蓄が大事な

  98. 9478 匿名さん

    肺炎の死亡者を全員コロナ検査してるわけじゃないらしい
    不思議と日本の人口当たりのコロナ死亡者が少ない訳だ
    未必の故意ってやつだね
    考えようによっては中国より情報隠しが悪質

  99. 9479 匿名さん

    肺炎で死亡は1日30人、半分、1/3がコロナと観るか。。何れにしても長期戦、ワクチン出来るまでまたは感染し免疫で治癒し抗体持つか、1年半ぐらいは覚悟。

  100. 9480 匿名さん

    中国での武漢ウイルスのよる死者は公表ベースの15-40倍に達すると欧米当局は推計しているらしい。
    中国の強権でこそ成り立つ壮大な嘘。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸