神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。


所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮トラッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 969 匿名さん

    年度末で皆忙しいのかな?
    全然書き込みがないな。
    決算業務でそれどころじゃないんだろうな。
    本当に分かりやすい。

  2. 970 匿名さん

    他スレもぜんぜん荒れてないからねw
    このまま平和であって欲しい

  3. 971 匿名さん

    その点、和田興産は余裕の2月決算で、トラッドタワーも残すとこ後7戸。

  4. 973 匿名さん

    残り7戸のわりにこの前エクセレント?ステージ開始!みたいなチラシ入ってたけど

  5. 976 匿名さん

    >973
    チラシを見た新規検討者に、最後まで売れ残った人気の無い部屋だと思わせないためですよ。

  6. 981 マンション検討中さん

    先日、モデルルームにお伺いしましたが完全に出遅れました。残5件程度だったような?
    完成1年前にして完売間近ってなんやかんやワコーレマンションは人気なんですね。

  7. 982 匿名さん

    >>981 マンション検討中さん

    ま、すでに1年4ヶ月間販売してるからね、
    売れ行きは超遅いよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  8. 984 匿名

    [No.972~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言
    ・削除されたレスへの返信   管理担当]

  9. 985 匿名さん

    長らく三宮に行っていなかったんですが、知人にミント神戸があると聞き、また三宮に通いたいなと思っています。

    http://mint-kobe.jp/

    行かれた方いますか?

    映画館もあるみたいで、仕事終わりに行っても楽しそうかなとか、休日に買い物しにいっても楽しそうかなとか考えます。
    2階のカフェは9時から。日曜日に朝から行ってもいいかも。洋服店も大阪とは違うコーデなんだろうな。パン屋巡りついでに行ってみようかな。

  10. 989 匿名さん

    [NO.986~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 990 匿名さん

    新神戸は完売、ここも売れ残りのみ。次の新発表はどこですか。JT跡ですか?

  12. 991 匿名さん

    中央区のワコーレ物件の売れ方の特徴として、売れるのに時間がかかっても残戸数をカウントダウンすることなく、突然完売。
    完売したら、全戸抽選じゃないのになぜかキャンセル物件が出ない。
    なんで?

  13. 992 匿名さん

    販売戸数 3戸

  14. 993 匿名さん

    ここも、16ヶ月間売れなかった12,300万円が突然売れて、完売するんでしょうね。
    その後はキャンセルが出ることもないんでしょうね。
    無料でもオプション付けたらキャンセルできない契約にでもなってるの?

  15. 994 匿名さん

    どゆうこと?

  16. 995 通りがかりさん

    この物件が残2戸になったとたん書き込みが急に減りましたね。明らか批判が多い周辺の不動産会社様これまでの書き込みお疲れ様でした。やはりワコーレは掲示板で嫌がらせをどれだけ受けても売れマンですね。

  17. 996 通りがかりさん

    今考えればお買い得物件でしたね。次回のJT跡地に期待します。

  18. 997 匿名さん

    >>996 通りがかりさん
    JTより、ここの立地でしょ。間違いないです。

  19. 998 匿名さん

    >997
    それがここにはもうほとんど部屋がないんです。手遅れだったんです。三宮でJT跡以外で次の計画かいい物件を教えてください。3LDK3500万くらいの予算です。新築でなくても10年以内だったら中古でも、階数は不問です。

  20. 999 通りがかりさん

    残り3件になった途端にアンチの嫌がらせの書き込みなくなりましたね。

  21. 1000 匿名さん

    あと1億と1億2000万の部屋だけでは検討しようがないですね。この立地では低価格の投資用が売れました。低層でステータスもないのと仕様が安いので億の需要はありませんでした。予定通りです。

  22. 1001 評判気になるさん

    >>1000 匿名さん
    資産のないあなたは検討外でしょうね。

  23. 1002 匿名さん

    資産にならんと言われてるんだが?
    資産と資本と資金の違いはわかる?

  24. 1004 匿名さん

    [No.1003~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 1005 匿名さん

    >>1001
    >>1003

    おかしな書き込みをしている認識はあるのかな?
    それを指摘されていることは理解できているのかな?
    指摘されているは理解できるけど、反論できないのかな?

    質問に質問で答えるのではなく、まず質問されたことに返答しようね。
    小学生の時に先生に教えてもらわなかったかな?

  26. 1006 通りがかりさん

    入居一年前に売り切るなんてさすがワコーレさん(^^)
    残2件になったらから近くの不動産屋の人の嫌がらせ書き込みもついに終わりましたね笑
    ごくろー様でした笑

  27. 1007 匿名さん

    売り切れたの?

  28. 1008 通りがかりさん

    ここの物件買えた人は羨ましいです。今後の三宮はもう高すぎてサラリーマンには手が出せませんね。

  29. 1009 匿名さん

    2年近く売ってますけどねW(^-^)/

  30. 1010 匿名さん

    物件概要によると、建築確認番号は第ERI15043697号(平成27年10月19日)だから、まだ1年半では? 予告販売?してたら知らないけど。

  31. 1011 匿名さん

    資金繰りのためだろうけど、売り出しが1年早いんじゃあないかな?普通、大規模タワマンでも竣工の2年くらい前から売り出し。

  32. 1012 匿名さん

    階数+3ヶ月が普通のマンションの建築期間で、もともとここは平成29年11月竣工予定(こべるんさんとこの過去記事より)だったので、逆算すれば2年の販売期間の予定と言うことで、計算合ってると思いますよ。売り出し時期も普通と思います。

    大規模タワマンは、上の式よりも早く建つらしいので、同じく2年くらいでいいんでしょう。

  33. 1013 通りがかりさん

    2年近くも販売してませんよ〜。
    色んな嘘ばかり交差する掲示板 何を信用していいのやら。。

  34. 1014 通りがかりさん

    もうこのマンションは億越え2件だけなので次はどの物件がオススメですか?

  35. 1015 通りがかりさん

    確かに嘘ばかりの掲示板。この掲示板見て真に受ける人なんていてるんでしょうか?

  36. 1016 匿名さん

    分譲駐車場も2件あいているのでしょうか。億超え部屋の方に駐車場がないなんてことはないですよね。

  37. 1017 匿名さん

    最上階の116.32㎡ と130.49㎡が残っているだけなのですね。
    眺望と広さは文句なしでしょうから、残るは価格だけの問題でしょうか。

    そう言えば、分譲駐車場の買い手がつかなかった場合はどのように
    なるのでしょう?
    賃貸と違い、管理組合に影響が出るものではないのでしょうか。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸