神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。


所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮トラッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1131 匿名さん

    どう

  2. 1132 匿名さん

    結局、売れ残っていたプレミアム住戸3戸は最後どうなりましたか?社宅?事務所?

  3. 1133 匿名さん

    ここ、キャンセル待ちできますか?

  4. 1134 マンコミュファンさん

    三ノ宮中心部は今後新築建設はほぼ期待できないと思われます。
    周りがネガキャンしようが、買った人は正解。

  5. 1135 匿名さん

    投資先ならここである必要もないし、
    住居なら和田にすむ理由はないですね

  6. 1136 匿名さん

    20階のタワー笑

  7. 1137 匿名さん

    ここのキャンセル待ちないみたいですよ。
    キャンセルする人いないみたいです。
    一足遅かったです。残念

  8. 1138 匿名さん

    >>1134 マンコミュファンさん
    確かに。再開発でマンション建てれないようになりますしね。フラワーロードも三宮駅から南に向けて動線ができるらしいですし立地は言う事ないでしょう。

  9. 1139 匿名さん

    できてきたのを見て残念ですね。ワコーレシティの別館です。

  10. 1140 名無しさん

    ここは三宮付近で再開発が始まり15年後が売り時。

  11. 1141 匿名さん

    やはり立地。神戸の三井は残念な結果になりましたしね。

  12. 1142 検討板ユーザーさん

    キャンセル物件聞きましたが、ないようですね。トアロードよりこちらが買いたいです。

  13. 1143 匿名さん

    どこがいんだか

  14. 1144 検討板ユーザーさん

    >>1143 匿名さん
    そうゆうあなたは何しにきてるの?

  15. 1145 匿名さん

    ここが良いのは立地でしょ。
    もう神戸三宮にはマンション立たないからね。
    にしても、やはり立地のニーズが最優先という事かな。

  16. 1146 マンション検討中さん

    三宮にマンションが建たない?
    そんなこと決まってないよ。

  17. 1147 匿名さん

    再開発の半径500m以内の事ですね。

  18. 1148 マンション掲示板さん

    >>1146 マンション検討中さん

    すでに新聞に出てますよ。
    正式に決まればますます資産価値アップですね。

  19. 1149 匿名さん

    確かに出ています。この立地は公園もあり三宮、再開発エリア含めて数分圏内です。パチンコ屋のような風営法禁止区域ですし資産価値は高いですね。

  20. 1150 匿名さん

    1階を店舗にすれば規制の対象外ですね。

  21. 1151 匿名さん

    ここのランドプランは、ひどいね
    正面にゴミ置場があるとは車と接触しないことを祈ります

  22. 1152 匿名さん

    結果がすべてとは良く言ったものです。
    小さいハエがまだいるようですが。

  23. 1153 匿名さん

    結果=完売すること?

    本当に馬脚がすぐ出るんだから。

    資産価値が本当に上がるか決まった訳じゃないし、住み心地だって分からない。もしかすると、何らかの欠陥や不具合が見つかるかもしれない。

    結果は今から出るんじゃないですか?
    てか、正真正銘の完売でないので、結果がすべてとはよく言ったもんだな。

  24. 1154 マンション検討中さん

    検討してるって出てるだけでおめでたい。
    決まってなんかないよ。
    そんな地権者の権利を著しく制限することなど不可能。
    おめでたい人達笑

  25. 1155 マンション検討中さん

    >1154

    神戸市の夢精を本気で信じている人がいるんですね。
    仮に条例を成立させることができたとしても地上げor地主説得に数十年かかるでしょうね。
    その間にマンションがいくつ完成することか・・・
    しかもこのマンションは500m圏の外なのに・・・

  26. 1156 匿名さん

    完売したはずなのに、「ここの物件は良い。資産価値が上がる。買えた人は幸運」って
    いつまでもデベ目線の美辞麗句を書き込むのって、竣工後に売れたことにした物件を中古市場に
    放出する時のための対策なのかな?
    この掲示板は、いつまでも残るから見に来る中古検討者は多いだろうし。


    これが販売した物件に対する和田興唯一のアフターフォローかなw

  27. 1157 匿名さん

    子バエと同じ動作。disるネタにたかるハエ。
    ちょっといじったら飛び出すからなぁ爆笑

  28. 1158 匿名さん

    長期的に見れば、ここの中古相場は、ワコーレシティの相場より若干高めの価格に収斂していくと思われます。

  29. 1159 匿名さん

    >>1155 マンション検討中さん
    預言者?笑
    何を信じて夢精してるの?笑
    仮にそうなったとしてどこの土地を買収してマンションたてるの?三宮にそんな土地あるの?

    ぜひ独りよがりの夢精預言教えて下さい爆笑

  30. 1160 匿名さん

    >1157
    完売しても法則は変わらない。

    >1153のから始まる、正論4連投に対しでは何も答えず、
    あたかも誘導したかのような発言。

    反論不能で人格攻撃の結果が全てを物語っている。

  31. 1161 口コミ知りたいさん

    >>1159 匿名さん

    横からすみません
    三宮のどこをどう見たらマンション用の土地が無いと見えるのですか?マンション立てたら流行りそうな大きい駐車場や老朽化したビル、パチンコ屋さんなんかゴロゴロあると思いますが

  32. 1162 匿名さん

    >>1161 口コミ知りたいさん
    三宮駅の500m以内にですか。
    そのビルが売却できる予定はあるのでしょうか。不動産の方?パチンコ屋の土地?権利物ですよ。潰してマンションなんてありえない。しかも三宮は、ほぼ中国の方が土地を仕切っていますので売却で手放すわけがないです。
    それも三宮の再開発が遅れている要因です。
    センター街なんて権利物のエリアですよ。

  33. 1163 匿名

    まあまあ.
     地権者問題とか,神戸の場合だと景観条例の問題とかで,再開発が難しいのはわかります.
    でも既に神戸市最大のビッグプロジェクトとして動き始めているわけですから,多くの神戸市民が成功を願っていると思います.利害関係は複雑でしょうが,何十年かかっても成し遂げないと神戸市の未来はありません.
     再開発されようがされまいが,神戸市の都心とは三宮であり,最後に価値が残るのは三宮でしょうから,ここの再開発が失敗したら,ほかのところは無残なことになるんじゃないですか?

  34. 1164 マンション検討中さん

    三宮エリアの再開発は主に南側。
    南側にマンションできるかというと確かに商業施設中心なので難しいそうですね。また、ここのように中心部から少し離れて公園などがあり、静かな環境は良いと思います。

  35. 1165 匿名さん

    完売ですか?

  36. 1166 匿名さん

    完売してましたよ。

  37. 1167 匿名さん

    早速三宮南のトラッドよりもいい場所でマンションが出ましたよ笑
    しかもデベは三菱!
    ご愁傷さま。

    https://farm5.static.flickr.com/4499/36774462934_62d000dd34_o.jpg
    https://farm5.static.flickr.com/4476/37437848516_011ff7cf4f_o.jpg

  38. 1168 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 1169 匿名さん

    定借、興味なし。参拝の道通ってエントランスとかちょっと。。

  40. 1170 匿名さん

    えっ?ここより三ノ宮側にはマンションできないと聞いていたのですが。条例があるとかで。

  41. 1176 匿名さん

    [No.1171~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 1177 匿名さん

    賃貸の家賃29万。誰か借りるのでしょうか?

  43. 1178 匿名さん

    >>1177 匿名さん
    シティー

  44. 1179 口コミ知りたいさん

    ここはどんな人が何を目的に買うのでしょうね?
    外は一部を除きほとんどがビルに挟まれてるし、中廊下側の部屋は真っ暗なのでは?
    内装や建具はワコーレシティと変わらないそうですね?
    寝るだけに帰るような方が買われるのでしょうね〜?ファミリー向きではないですね?
    外の景色はマンションかビルばかり?

  45. 1180 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸