デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アディスホームについて教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. アディスホームについて教えて下さい。

広告を掲載

  • 掲示板
給湯器悩めるおばさん [女性 40代] [更新日時] 2023-03-21 11:34:03

給湯器の取替えで、『アディスホーム』ということろに見積もりをとりました。

ネットであまりいい評判を聞かないのですが、実際に施工された方がいらっしゃいましたら

感想を教えて下さい。

よろしくお願いします。

【名古屋・東海のマンション住民掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2016.4.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-24 07:15:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アディスホームについて教えて下さい。

  1. 23 評判気になるさん

    「自社施工」でなければ「外注」ですか。
    社員さんは10人ぐらいですか?

  2. 25 名無しさん

    連絡くれない、いい加減、適当、ひどすぎる。

  3. 26 周辺住民さん

    リフォームの見積もりを取り、工程日を決めて依頼していたのに前日になっても連絡がなく不信に思い電話したら、忘れられていた。マンションの管理組合に届出を提出し、隣近所に挨拶までしていたのに、いい加減すぎる。

  4. 27 評判気になるさん

    今年の初めに、中古で購入したマンションの壁紙の張替えをしました。
    対応も丁寧で、仕上がりにも満足しています。
    他にも4社に見積もりを取りましたが、壁を測りもせずテキトーな面積を出して、倍近くの費用の所もありました。
    ネットでの酷評判も見ましたが、私は大満足です。

  5. 28 検討板ユーザーさん

    本当に後悔しかないです、高額かけてリフォーム システムキッチンは、寸法ミスで食器棚開けて扉開けて引き出しは開かない 自動で降りてくる食器乾燥棚の中はコンセントむき出しで配線はぐちゃぐちゃ、お風呂はビスが所々にしてない窓は扉がなかなか開かなくてギーギー言う その他諸々 最後は職人さんが、終わりましたって言っただけで、担当者からの工事引き渡しの挨拶も何もなくいきなり請求書だけ送られてきた、もちろん即振り込みして、半年後にお風呂に不具合出て連絡するも、それっきり連絡なし来ない、本当に後悔してます。

  6. 29 買い替え検討中さん

    HPに掲載されている「見積もり・問い合わせ」電話番号に電話したら、「部署が違いますので、次の電話番号にかけ直してください」だと。「HPにこの番号が明記されてますけど?」と聞いても「いえ、部署が違いますので」の一点張り。大人の対応で言われた電話番号にかけ直すと話の途中できりなり「じゃ、住所を教えてください」と。個人情報を聞くなら、先に目的を言えよ。社員の程度が判ったので、この先話を進めても絶対にトラブルになると思い検討対象から外しました。こちらの会社の名誉のために言っておくと、まずは概算を知りたかったので折り返しの回答は10分以内にきちんと連絡がありました。価格もそれなりに競争力はあります。ネットショップと同等。ただ、時期が悪い。10月からの消費税アップでキャッシュレス未対応店。他店と明らかに5%以上の価格差が出ている。

  7. 33 匿名さん

    [No.18~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 34 デベにお勤めさん

    8年前に外壁と屋根の塗装をお願いしました。
    素人で無知だったと自身も反省していますが、
    見積もりは、一式70万としか記載がなく、コーキングという項目名はあるけれど、金額無記載。
    今回縦のコーキングがはがれたりわれたりしてきて、10年保証といわれていたので、電話すると「コーキングは、はがしてつけかえていない。はがして付け替えると逆に雨漏りすることがある(上からつける方がよくないと他ではきいていますがもはやどちらが本当か、、)コーキングをはがしてもう一度つけるのはもっと高い。私からの指示がなかった」というお返事でした。

    何の説明もなく、当たり前にやってくれたと思ったことを、まったくやっていなくて、70万円なら、安くて当たり前でした。
    見積もりは、一式合計70万しか記載がなくても、詐欺とはいえないのだろうし、明細に金額がなく、コーキングとかいてあってもそれにも色々種類がある

    安いには必ず安い理由がアリ、あとから高くつく、ということですね。

  9. 35 匿名さん

    見積もり後全く連絡とれず。本当に最悪です。

  10. 36 匿名さん

    うちもADHを利用して洗面所とお風呂トイレをリフォームした。
    ①洗面所に収納をつけたがドアの開閉が逆に設置された。取付けた後に開閉の確認すれば直ぐわかるはずなのに。
    ②洗面台の下に穴を開けたまま閉じないで穴を開けたまま放置。
    覗いたら地面が見えた。
    工事後どうも寒くなったと思い見たら穴が塞がれておらず、後日電話して閉じともらった。これも見ればすぐわかるはず。
    ③工事後、妙に水道代が増えた。
    水道使用量を調べに来た点検のひとが漏水ではと言われてADHに連絡。
    社長が来て当社の工事が原因で無ければ40万円頂くと脅かされた。
    市指定水道工事店に点検してもらったらやはり工事箇所から漏水していた。
    ④風呂リフォーム日に工事作業員が数名来たが肝心な風呂が到着せず工事が延期となった。
    阿呆らしくてもうこの会社には関わらない事にした。
    リキシルから表彰されていたが何でも売れればいいと言うものではないよねと言いたい。

  11. 37 住宅検討中さん

    >>35 匿名さん

    ウチもそうでした。
    いい加減過ぎです。

  12. 38 口コミ知りたいさん

    前にカーペット、クッションフロアをやりました。クッションフロアの廃材がみあたらないなとおもったら、古いクッションフロアの上に貼ってるだけでした。
    そういうものらしいですが、三重になってたので、マットをひくと引き出しがあけられなかったりしましたので、ホームセンターで買ってきて古い三枚捨て、やりなおしました。古いのを捨てない理由はコンクリ直接だとボコボコになるとのことでしたが、全くボコボコなんかではありませんでした。きれいにできました。
    給湯器は特に失敗とかないものだし、相場はだいたい決まってるので、他も調べられたらと思います。

  13. 39 マンション比較中さん
  14. 40 マンション比較中さん

    >>36 匿名さん見積に来ていただいて、それですぐお願いしましたら、また来て見積より値段が上がりました?何のための見積だったのかぼったくりです。

  15. 41 匿名さん

    アディスホームこれで3回目のリピートしました!お風呂リフォーム、カーポート、今回はクロス。毎回、社長指名しています。毎回、頼りになり相談にのってもらえます。職人さんも真面目で優しい方ばかり。実家はクロス、イトコの所も風呂のリフォーム紹介して評判は良かったですよ!激安を語る他社さんより間違いなく安くしてもらえます。次回もやはり、アディスホーム一択です。

  16. 42 匿名さん

    アディスホームリピートです。今回、クロス張り替えしてもらいましたが他社比較してお値段が安いのは、もちろん。仕上がりも最高。とてもキレイです。社長はすごく気さくな方で価格の相談にのってもらえ職人さんの腕は最高です。値段が安くても仕事が雑だと、あとあと嫌なおもいをしますが職人さんはとてもマジメな方で仕事ぶりも丁寧なので仕上がり最高で感謝しています。急遽、追加で床もお願いする事になりましたがやっぱり社長に相談にのってもらえ床もお願いする事になりました。こちらの口コミみてると、すごい事かかれてますがなぜなのか理解できません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸