東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿御苑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿御苑前駅
  8. ザ・パークハウス 新宿御苑
物件比較中さん [更新日時] 2021-04-26 02:12:03

ザ・パークハウス 新宿御苑についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区新宿2丁目1番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番 徒歩1分
   東京メトロ丸の内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅C5番 徒歩6分
   JR中央線「新宿」駅東南口 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.46m2~100.63m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2015-10-22 19:58:37

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 525 匿名さん

    セカンドハウスで8.9月は寄り付かない、とかなら問題なさそう。
    それか暑い時の1.2カ月はカーテン閉め切っててもいいかも。

  2. 526 匿名さん

    ここに住むなら、御苑を見おろす部屋にしないとせっかくの希少価値が半減しますよね。。。

  3. 527 匿名さん

    只の欠けがあるマンションですよ。

    間取りも柱の食い込みが酷いし。。

  4. 528 匿名さん

    >510
    でも私としては、自分の部屋から見えないと満足は得られません…

  5. 529 匿名さん

    >520
    見てみましたが、2LDKの居室が4.8畳と5.1畳では、私としては狭いんです。残念ながら、中古でも、御苑ビューで自分の欲しい部屋はなかなか出てこないんですよね…

  6. 530 匿名さん

    こちらの登録受付の状況、どんな感じなんでしょう。

  7. 531 匿名さん

    ジェイパーク御苑内藤町は、リビングダイニングが広い分、その他の居室や収納が狭くなっていますね。
    11階からの御苑ビューが8000万円で手に入るのは安いですが。

  8. 532 匿名さん

    内装のレベルとかどうなんでしょう。相当違いませんか・・?

  9. 533 匿名さん

    内装が気に入らないならリフォームすれば良いのでは。数百万円でできますよ。

  10. 534 匿名さん

    御苑ビューとそれ以外だと坪単価どれくらい差がでているのでしょうか?100くらい?もっと?

  11. 535 匿名さん

    自分の部屋から、屋上より劣勢な景色を見るために、真夏にBBQになりたいならどうぞ。

  12. 536 周辺住民さん

    同じ通り沿いに住んでいますがエアコンで夏場も充分快適ですよ。
    ただ夏場の電気代は月4万近くいきます。

    エアコンは入れっぱなし、ほぼ毎日乾燥機回してますが。

  13. 537 匿名さん

    >534
    そんなものではありません。2階、3階でもそれ以上で、最上階では坪400万円以上違います。それでも申込が入るわけですから、それだけの価値があるということでしょうね、

  14. 538 匿名さん

    価格差には必ず理由があるんですよね。
    高いのは高いなり、安いのは安いなり、だから、悩むんですよね。。。

  15. 539 匿名さん

    新築の御苑ビューというだけで希少価値がある。敷地が不整形でも、柱が食い込んでいても。
    建物そのものの高級感はエンパイアの方が優れているが。

  16. 540 匿名さん

    敷地が不整形は、残念至極。

  17. 541 匿名さん

    南側の夏はBBQになるか、エアコン温度を冷凍庫並みにきつくするかのニ択ですね。

  18. 542 匿名さん

    御苑ビューが売りのマンションで、御苑ビューじゃない部屋を買うっていう選択肢は無いなあ。。、資金さえあれば、だけど。

  19. 543 匿名さん

    昨年中古で出ていたフォルム内藤町の3LDKは9000万円台でしたね。

  20. 544 匿名さん

    >>542
    利便性だけで買う人も多いと思いますよ。御苑ビューではなくても。山手線内側の丸ノ内線徒歩1分、これだけでもかなりの価値あり、坪400万でお釣りがくるのですから。

  21. 545 匿名さん

    坪384万円がいちばん安い価格帯ですね。ジオ御苑内藤町の東側と同程度と考えると安いと思える人もいるでしょう。

  22. 546 匿名さん

    >>543
    フォルム内藤町は大通り沿いなので安くなると思います。排気ガスが気になりました。ベランダも排気ガスですぐ汚れそう。

  23. 547 匿名さん

    ブリリアの上野公園も公園ビュー側と逆側で随分単価差ありますからね。駅近&公園ビューは希少ですね。

  24. 548 匿名さん

    結局、公園ビューを何千万円か上乗せして購入しているというわけです。公園ビュー以外のことに使いたい人もいるでしょう。

  25. 549 匿名さん

    >543
    それ、確か、御苑とは全く反対側の部屋でしたね。
    御苑は全く見えないはずですよ。

    さすがに、御苑側でその価格はないでしょう。

  26. 550 匿名さん

    ヒルズ新宿御苑沿いのマンションが大規模改修しているのも気になる。

  27. 551 匿名さん

    いい中古が出ればいいんだけど・・。

  28. 552 匿名さん

    >545
    ジオ御苑内藤町も、東と西では大きく差がありましたね・・

  29. 553 匿名さん

    因みに、ジオ御苑内藤町の10階の70㎡台の中古、坪520万くらいで出てますね。

    バルコニーに出て右のほうを見れば、真正面ではないものの、一応、御苑が見える感じでしょうか。。。

  30. 554 匿名さん

    1億2000万円ですか。同じ間取りの2階は分譲時8000万円程度でした。

  31. 555 匿名さん

    こちらの御苑側の低層とはいい勝負!?

  32. 556 匿名さん

    >554
    2階と10階じゃ、全然違うでしょ。
    2階じゃ御苑は全く見えませんし。

  33. 557 匿名さん

    >>553
    御苑ビュー高いな。間近だと虫とか入ってくるし、富久みたいなタワマンから見下ろす方がいいってことはない?低層の御苑間近ビューは別格?富久なら坪400くらいで買えるでしょ。価格差は妥当かしら。

  34. 559 匿名さん

    トミヒサなんてアドレスの仰天間取りタワマンと比較するやつなんているのか?笑

  35. 560 匿名さん

    >>559
    転売業者じゃないよ。純粋に価格差の理由が知りたかっただけ。たしかに富久の間取りは酷すぎる。ある部屋のリビング写真とかおれには廊下にしか見えなかった。あんなんでもタワマンの総合力で坪400くらいで取引されてますから。

  36. 561 匿名さん

    御苑ビューを4000万円で買うということですよ。

  37. 562 匿名さん

    まあ、全くジャンルの違うマンションだな。

  38. 564 匿名さん

    御苑に隣接したマンションって少ないからね~

    しかも、御苑がしっかり見おろせるプレミアムなマンションなど、ほとんどない。そのへんの希少価値もあるんじゃない。

  39. 565 匿名さん

    >>553
    その程度なら部屋として御苑ビュープレミアを乗っけるのは無理がありますね。部屋から御苑の木々が見えることに意味があります。バルコニーに出るなら屋上のほうがよほど良い景色でしょうし。

  40. 566 匿名さん

    探してても、古かったり、ワンルームだったり・・。ちゃんとした80㎡、100㎡の御苑ビューのマンションは少ないね。

  41. 567 匿名さん

    >>564
    そうなんだあ、にしても4000万の眺望かあ、高いね。庶民には縁がないね。御苑、浜離宮、青山墓地、神宮、自然教育園、どの緑ビューが一番綺麗なんだろうね。

  42. 568 匿名さん

    この価格では、庶民の私は早々に撤退です…。

  43. 569 匿名さん

    神宮ビューがあったらいいな~

    聞いたことないけど

  44. 570 匿名さん

    皇居ビューは隣接マンションを三井と三菱が作ってますね。どちらもお高いですけど。

  45. 571 匿名さん

    >>570
    規模の大きさ的には皇居が一番か。ただ番町は庶民には不便かな。運転手つき、メイド付クラスの人が住むイメージ。

  46. 572 匿名さん

    だね。でも、一度でいいからそんな暮らしがしたいな~

  47. 573 匿名さん

    >565
    でも、だからこそ、お値段控えめなんじゃないかと思ったりします。

    ただ、屋上から見えればいいかと言うと、屋上は所詮は自分だけのスペースじゃないですからね・・まだバルコニーから見えたほうがいいかなとも思います。
    それぞれの価値観かもしれません。なかなか難しいところです。

  48. 574 匿名さん

    富久の中古価格を見ると、「今はバブルなんだ」と改めて実感しますね。

  49. 575 匿名さん

    富久クロスは去年をピークに下落してきています。

  50. 576 匿名さん

    株価と連動していますね。

  51. 577 匿名さん

    タワマンは候補の外。
    全くカテゴリー違うから。検討する人が被らないでしょ。

  52. 578 匿名さん

    このマンションの一番残念なところは、せっかくプレミアムが乗っかった御苑側が北側より優越感を感じれる状況だったのに、屋上を作ってしまったことでその価値が薄まったことですね。

    最上階のビューが2億6900万の価値があるなら、屋上のビューは天井なしの開放感もあって3億ぐらいの価値があり、御苑側住戸を超えるビューを誰でも無料で利用可能になってしまって、御苑プレミアムを払うのがバカバカしいところですね。

  53. 579 匿名さん

    >>575
    ノムコムから分譲時より1,2割アップのメール案内がボコボコ来ますがw

  54. 580 匿名さん

    >>578
    北側の価格や賃貸料を落とさないために屋上を開放したんでしょ。さすがにそれはエゴ強いですわ。

  55. 581 匿名さん

    >>577
    投資目的の人はあんまりこだわらんでしょう。
    価値があって話題が集まる物件なら何でもこいw

  56. 583 周辺住民さん

    すごく伸びてますね。
    手持ちの不動産処分して買い換えれば買えなくもなさそうですが、時間が、ない。。。
    残念です。。。

    買える方々が羨ましい。

  57. 584 匿名さん

    いいマンションだが、部屋の単価差が大きいのはちょっと抵抗あるな。
    公園ビューをウリにするマンションは概ねそうならざるを得ないけどね。

  58. 585 匿名さん

    >>584
    御苑ビューは素晴らしいし、駅近も魅力だけど、決していいマンションとは思わないなぁ。
    ミニビルみたいなのがなければね。
    ここは高いし、何が何でも欲しいって気持ちに自分がならなくてよかったと思ってる。

  59. 586 匿名さん

    私もそうです。

    ペンシルビルのお陰で、購入の見送りがすぐ出来たので、ある意味ホッとしている。

  60. 587 匿名さん

    HPに中国語と台湾語(?)の選択切り替えがあるあたり、新宿が中国系の買いが強いことを改めて実感させられますね。一期でほとんど売れてしまいそうだね。

  61. 588 匿名さん

    富久クロスは分譲時が安すぎたのです。中古価格は1年前に2割以上増しまで高騰しましたが、入居開始後は下落してきています。55階のプレミアム住戸もなかなか売れないのでかなり落としてきています。それでもまだ分譲時よりは高いですが。

  62. 589 匿名さん

    今が高過ぎると思います。

    日経平均株価と同様に、徐々に適正値に修正されていくかもね。

  63. 590 匿名さん

    >>588
    富久クロスは安かったし、買えた人は正解だと思うけど、正直安っぽいんですよね、全体的に。
    ここの検討者は富久の中古は眼中にないと思いますよ。

  64. 591 匿名さん

    >>590

    パークハウスと比べて、どういうところが安っぽいのですか?

    このマンションはペンシルビルの影響もあり、エントランス周りが安っぽくならないか心配です。

  65. 592 匿名さん

    専有部の仕様はHP見てもらえばわかる通り、富久よりは格上かと思います。富久の専有部仕様はキッチン天板が見たことないくらい薄かったり、あまりよくない。あと間取りはトミヒサはひどい。間取りはこちらの圧勝でしょう。でも共有部はトミヒサの圧勝。まあジャンルが違うみたいだから比較するのはあれだが。

  66. 593 周辺住民さん

    富久クロスとは比較自体無意味かと。。。

    全く興味ないです。

  67. 594 匿名さん

    >>591
    全体的にですよ、共用部も。とくに間取りがここよりヒドイ。団地が縦になった感じですね。

  68. 595 匿名さん

    富久クロスの販売時から間取りが酷いのは言われていた。
    だから安かったのだけど・・・

    その富久クロスの中古価格が坪400万円もしている今は、やはりバブルなんでしょうね。

  69. 596 匿名さん

    >594
    そこまでいうと悪意丸出しですね。ここ買うような余裕ある人はそんな醜いことは言わないでしょう。

  70. 597 匿名さん

    ヒント 倍率下げたい人もいる

  71. 598 匿名さん

    >>596
    悪意も何も、富久に興味ないですから。正直な感想を言ったまでですよ。

  72. 599 匿名さん

    残りの5戸って、どの間取りなんでしょう。ご存じの方、いらっしゃったら教えてください・・・

  73. 600 匿名さん

    こういう物件だと、資産価値以上に新宿御苑ビューとかプレミア仕様などに重きを持つ人も少なくないから、富久の相場とかはどうでもよいのでしょう。
    少なくともここが手に入らなくても住みかに困るような人ではないw

  74. 601 匿名さん

    そういう人たちは富久は買わないと。たとえ最上階でも。なるほど、納得です。

  75. 602 ビギナーさん

    >>599
    御苑側のタイプの中低層が一部残ってるみたいです。北側は全て今回販売で、そのうちほぼ全て第1期で販売されてしまう感じだと聞いてます。御苑側は、富裕層じゃないと買えないでしぃうから、第1期で我々にとっては終了、といったとこでしょうか。

  76. 603 匿名さん

    そうですか。

    御苑側はまだ少しは残ってると言うことですね。有り難うございました。

  77. 604 匿名さん

    >>601
    富久は資産価値は大成功だが、最高ブランドではないな。
    お得だった良いタワマン
    また高層階を敬遠する高齢富裕層も少なくない。

  78. 605 匿名さん

    特に地震の後、そういう人が増えてるとか言ってたよ。

    体感的に怖いもんな~。実際問題、エレベーター止まったら、40階、50階なんて上り降りできなくって本当に困りそうだし。

  79. 606 匿名さん

    >602
    御苑のきれいに見えるところと安いところから売れていくということですね。分かりやすいなぁ・・・

  80. 607 周辺住民さん

    御苑が綺麗に見えるところは一期で販売終了ですか。。。

  81. 609 匿名さん

    たとえば「10階以上から御苑を見おろしたい」と思えば、いくら全体では50戸あっても、その希望をかなえられる部屋はたった10戸しかないわけで。そういう人がそこに殺到するわけですね。

    低層階をもう少し安く、高層階をもう少し高くしても良かったのかもしれないですね。

  82. 610 周辺住民さん

    購入者は士業や経営者の方々ばかりでしょうか。

  83. 611 匿名さん

    価格帯的にその可能性は高い気がしますね。正確な情報は、何がしか三菱さんが公式コメントしてくれるといいんですが。。。

  84. 612 匿名さん

    なんで富久と比べられてるのかわかりません。御苑隣接物件を購入可能な人は富久は比較対象外でしょう。

  85. 613 周辺住民さん

    今から一期の申し込みに間に合うとしたら現金一括しかないですかね。。。

  86. 614 匿名さん

    検討者でもない富久住民は退去してください。勘違いは気づかない方が幸せな場合もありますし、何より情報交換の邪魔です。

  87. 615 匿名さん

    >613
    ですね、あるいは、僅かながら残っている2期にかけるかですね。

    現金があることを証明できれば大丈夫だと思いますから、諦めず頑張ってくださいね~

  88. 616 匿名さん

    投資目的の人もいるでしょう。

  89. 617 匿名

    >>616
    投資目的ならどの部屋買うの?
    どの部屋でも利回りは低いと思うけど。

  90. 618 匿名さん

    調達コストも異常に低いですからね。北側の狭い部屋を買う人にはそういう人もいそうですね。

  91. 619 匿名さん

    >>617
    投資目的で買うのなら、資産価値の高い部屋が一番良いんじゃないのでしょうか。
    もしそうでも無いにしてもマンションがそれなりに価値のあるマンションであればなんてことも無いのかな。
    それに投資目的ということから、どこが一番上がるのか、
    調べてみるのも面白いかも。

  92. 620 匿名さん

    例えばairbnbなら北側の利回りは高いでしょう。
    一部のマンションではairbnbを管理規約で禁止していますが、実質的に取り締まるのは難しいというのが現状です。
    区の条例で禁止されれば話は変わりますが。

  93. 621 匿名さん

    御苑側の最上階が欲しい!! 百歩譲って、10階以上…  

  94. 622 周辺住民さん

    買えるのかい!?

  95. 623 周辺住民さん

    御苑側100平米で固定資産税どれくらいでしょうね。月々の管理費等いれたら年間80万〜は必要ですよね。

  96. 624 匿名さん

    固定資産税って、聞いたら教えてくれるのかな・・

    でも、竣工前には決まってないか・・

  97. 625 匿名さん

    >622

    買い替えしない限りは無理…

  98. 626 ご近所さん

    >>570
    皇居マンション確か坪800万でしたよね
    ここの上層階は900万とか完全にバブルですね!
    そう考えると馬鹿馬鹿しい
    同じ出すならどう見ても皇居がいいに決まってますよね!

  99. 627 匿名さん

    皇居マンションの最上階を、いま、坪800万や900万では買えませんよ~ (笑

  100. 628 匿名さん

    >>627

    だからそれがバブルなんでしょ!?(笑)

  101. 629 匿名さん

    バブルは弾けてから認識されるのでしょう

  102. 630 匿名さん

    いつがバブルか?それは今わからないね。

  103. 631 匿名さん

    買えない人にとっては3年前の価格でもバブル

  104. 632 匿名さん

    iいくらでもいから欲しいっていう人には、関係のない議論。

  105. 633 匿名さん

    そういう人にとっては、希少性があるかどうかがすべてでしょう。

  106. 634 匿名さん

    いずれにしても結果がすべて。早く第1期の結果が知りたい。

  107. 635 匿名さん

    ここより坪単高いところ虎ノ門ヒルズしか浮かばないんだが
    日本で2番目ってことか…

  108. 636 匿名

    ここを買える人、うらやましい。
    ここなら、毎晩新宿通りを越して、男同市で熱く語り合うことがかなうのに。

  109. 637 周辺住民さん

    御苑が綺麗に見える住戸賃貸ででるかな〜。
    いくらくらいだろう。
    買えなくても一度住んでみたいな。

  110. 638 匿名さん

    分譲の金額が金額だから60平米、家賃50万とかじゃない?1年住んだら600持ってかれる。ベンツ買えるぞ。賃貸も庶民には無理。

  111. 639 匿名さん

    御苑を見下ろすほうの部屋は80㎡か100㎡しかないんじゃない?

  112. 640 検討中の奥さま

    >>638
    ずいぶんお安いベンツだこと。。。

  113. 641 匿名さん

    このエリアでは60平米で家賃50万円は取れないです

  114. 642 匿名さん

    100㎡の部屋なら十分取れるんじゃないの。80㎡でも上層階とか。

    いずれにしても、ここの御苑側の部屋は他人に貸すというよりも自分で住むかあるいはセカンド利用が多そうな気がする。賃貸、運よく出たらいいですね。

  115. 643 匿名さん

    80平米上層階でもこの界隈で40万台が限界。分譲価格と違って賃料に眺望代でそこまで差別化することはできない。同じマンションで坪賃料が2倍の物件とかありえないから。

  116. 644 匿名さん

    ここクラスの値段の高級物件なら80平米台なら60万はありだと思いますけどね

  117. 645 匿名さん

    60万で出すのは自由でしょうけど、借りる人はいないでしょうね。せいぜい、40万くらいが限度では。

  118. 646 匿名さん

    そうなんですね。安月給のサラリーマンではここの賃貸にも住めませんわ…。

  119. 647 匿名さん

    最上階を1カ月だけ借りて住んでみたいかな~

  120. 648 匿名さん

    最上階、いいですね。けっこうお高いようですけど・・

    ここまで近いと、タワマンの高層階から小さく見る御苑とは全く違った景色なんでしょうね。


    ところで、何階くらいから綺麗に御苑が見えるんでしょう。高層階だったら最上階じゃなくてもいいかもしれないですね。

  121. 649 匿名さん

    御苑外縁の並木より高い階なら眺望はきれいですよ。無理して上の階を買う必要はないと思います。南側の最上階は冷房効率が悪いでしょう。

  122. 650 匿名さん

    7~8階くらいまで行けば大丈夫でしょうかね・・
    あまりに低すぎると御苑全体を見おろす感じがなくなるようにも思いますし。

    中層階くらいより上なら、最上階よりむしろ御苑の緑が目線近くできれいに見えるかもしれませんね。

  123. 651 匿名さん

    >649
    階数によって、冷房効率は変わるものなんでしょうか?

  124. 652 匿名さん

    最上階角部屋南側というのはいちばん冷房効率が悪いです。

  125. 653 匿名さん

    上や横の部屋がないからっていうことですか…。

    でも「最上階」のは「最上階」のプレミア感があるから売れるんでしょうね。熱効率だけで判断して買うわけじゃないですから。

  126. 654 匿名さん

    最上階っていっても、その上は展望スペースになっているからなぁ・・・

  127. 655 匿名さん

    公共スペースで見るっていったって、寛げませんから。普段、自分の部屋から見られないことには・・。

  128. 656 匿名さん

    そんな身分になりたい…

  129. 657 物件比較中さん

    いろいろ検討しましたが見送るとこにしました。
    坪800~900万はいくらなんでも御苑ビューでも高過ぎるかと。
    それなら六本木ヒルズなど港区物件とか皇居物件が出るのを待ちたいと思います。
    皆さんの健闘をお祈りいたします。

  130. 658 匿名さん

    そのくらいの金額でも倍率つきそうなんでしょ。このくらいの小規模だから希少価値も煽れるし妥当な価格ということになりますね。

  131. 659 匿名さん

    今日、現地を見てきました。
    あんな真ん中に買収出来なかった建物が有るんですね。
    残る方も感心だけど、あのまま残して計画設計をする三菱地所にもビックリ。

  132. 660 匿名さん

    >>658
    新宿区のマンションでここより高いのってあるんでしょうか。
    なんか、この際だから最高値に挑戦みたいな三菱の姿勢が嫌ですね。
    もちろん会社だから利益を出すのは当たり前なんですけど。

  133. 661 匿名さん

    あの建物が残ったことは残念は残念だけど、そのおかげで御苑側が設計上2戸だけになって、御苑側のプレミアム感が増したんだと思っています。

    そうでなければ、御苑側は3戸作ったんじゃないかなと。そうなると御苑側にはもっと狭い部屋ができてたと思いますから、御苑側に中途半端な部屋ができなくて、私としてはあの建物に感謝しています・・・。

  134. 662 匿名さん

    >>661
    それは負け惜しみと言われますよ、
    たしかにあのビルのせいで御苑側2戸になったのは頷けますが、あれがあるかないかでマンションの格が全然違いますから。1階の設計だって全く違ったでしょうし。
    あんなビルが食い込んだマンションに2億とか、、、三菱はどうかしてますね。

  135. 663 匿名さん

    マンション自体の完成度はペンシルビルが無い方が絶対上ですよね。

    ペンシルビルが無ければ柱の食い込みももう少し抑えられたのでは?

  136. 664 匿名さん

    確かにあの食い込みのためにエントランスやロビーは安っぽくなりますね。

  137. 665 匿名さん

    もし皇居物件が出たら1000万円突破は確実でしょうね。出来る計画も無さそうですが。。。

  138. 666 匿名さん

    御苑側、低層階でも緑は見えそうですね。
    まだ残っていそうだし、それでもいいかも。

  139. 667 購入経験者さん

    >>660
    坪単価では日本一の虎ノ門の次ですからね~
    新宿エリアでは断トツでしょう

  140. 668 周辺住民さん

    目の前が緑、かなり気持ち良いですよ。

  141. 669 匿名さん

    >>665
    1100万でも絶対皇居物件が良いですね!
    御苑が見えるマンションなら20棟はありますからね!

  142. 670 匿名さん

    湾岸のタワマンも、眺望は3ヶ月で飽きると言いますしね。

  143. 671 匿名さん

    うーん・・、でも、その中で、仕様がちゃんとしてて買ってもいいと思える物件は、ヒルズ、フォルム、プラウドくらいじゃないですか。
    ヒルズはちょっと古いかな・・。
    しかも、御苑が綺麗に見おろせる部屋はそのうちごく一部でしょうし。

    真剣に探してみると、なかなか無いんですよ。だからこそこの価格でも買いたい人がいるんだろうと思っています。すっごく高いのは間違いないんですけどね・・。その希少価値をどう見るか、ですね。

  144. 672 匿名さん

    >>669
    1100万で皇居隣接物件が出ればいいですが…

  145. 673 匿名さん

    ヘリテッジゾーンは、これからの一段の伸びしろに期待!!

    明治神宮、新宿御苑、神宮外苑、皇居外苑をつなぐ巨大な緑地帯エリアは、とりわけ期待大!!

  146. 674 周辺住民さん

    御苑沿い住まいですが、マンションには売ってくださいのチラシが頻繁に投函されてます。

  147. 675 匿名さん

    そういうのって、そこそこのマンションだったらどこにでも入りますよね・・・

  148. 676 匿名さん

    >>675
    あれを真に受ける人いるんですね、ならば不動産屋も投函してる意味があるのか。うちはそのままゴミ箱行きだけど。

  149. 677 匿名さん

    御苑隣接を売りにしているマンションのうち有人管理がちゃんとしているのはエンパイアだけ。

  150. 678 匿名さん

    うちは御苑側を検討しましたが、結局見送ることにしました。
    誰かが屋上でただで見てると思うと、高額を払ってそれより低い景色を見てるのがあほらしく感じてスッキリしないというか・・。

  151. 679 匿名さん

    結局、最初は御苑ビューに惹かれて検討しても、冷静に考えると値段が高すぎると思う人が多いのでしょう。

  152. 680 匿名さん

    御苑側で窓全開にしても、御苑の向こう側のマンションから望遠鏡でこっちの部屋の中がまるまる覗かれますね。

  153. 681 匿名さん

    >>680
    窓全開に出来ないですよ(笑)
    それも駄目なところですね…

  154. 682 匿名さん

    値段が見合っているかどうかは、新築マンションの値段が上がっている局面で判断するのは、難しいですよね。結局、リスクを吸収できる財力のある人が買う、リスクを追えない人は撤退という事でしょうね。しかし、ペンシルビルが痛いですね。

  155. 683 匿名さん

    マンションを検討しているときは気分が高揚しているので高い物件も無理してでも買おうとしますが、購入後は平常心に戻るので、その時に後悔しないようにしたいものです。

  156. 684 匿名さん

    カーテンを全開できない・・。
    何のための御苑側でしょう?

  157. 685 匿名さん

    御苑viewをネガキャンしてる意味がワカラン。
    悪霊退散‼

  158. 686 匿名さん

    ただの事実・・。

  159. 687 匿名さん

    >>686
    カーテン、望遠鏡って何の話?そんな事は、気にしない人は、気にならないので、物件の話しましょうよ。

  160. 688 匿名

    新宿通りを超えれば、そこは男同士で親密に時を過ごせる世界がある。

    この物件のキャッチフレーズにしてほしい。

  161. 689 ビギナーさん

    こういう物件は、倍率つけて売る必要全くないんですよね。
    お金に余裕があって、色々難はあるものの御苑ビューに納得して購入いただける方がそれぞれの部屋に1組いればよいと思います。

  162. 690 匿名さん

    要は坪400万円のエリアで御苑ビューのために坪600万円以上を出す気があるかどうかという問題。そんな価値はないと思えば買わない。価値があると思えば買う。

  163. 691 購入検討中さん

    一番高い倍率は7倍だつた…

  164. 692 匿名さん [男性 30代]

    あら、それはどこの部屋でしたか?Bタイプでしょうか?

  165. 693 購入経験者さん

    Aタイプの一番上ですね。実は上の方はバルコニーや窓から顔を出して南西の方を向くと御苑がそれなりに見えます。

    常に窓から御苑を見たい人でなければこれでも十分じゃないでしょうか。とくにAタイプとかはDINKSとか多そうだし、御苑の見える明るい時間帯は家にいないことも多いでしょうし。

    まあ、朝起きたら御苑が見えるCやDの方が良いのはわかっていますが。

  166. 694 匿名さん

    正確にはAの上層階からは御苑の端が見えます。

  167. 695 ビギナーさん

    >>693
    早速ありがとうございました。それにしても、7倍ってすごい倍率ですね。尚、Bタイプは1〜2倍、いって、3倍と聞いておりました。Aタイプ13、14階はバルコニーから北側の眺望が抜ける一方、それ以下は目の前にビルになってしまうらしいので、上層に人気が集中するのはわかります。


  168. 696 匿名さん

    御苑側も案外人気なかったみたいね。
    さすがに設定価格が高すぎたか。
    早い時期に申し込んだ人はキャンセルも多そうな?
    これって次点で繰り上がったらキャンセルできますよね?

  169. 697 匿名さん

    御苑側は今以上の値上がりが期待できず、永住を決心している人以外には高すぎる買い物になるリスクが大きいのでしょう。
    グローリオ御苑内藤町は御苑全体がきれいに見えるので、中古で出るのを気長に待つ価値はあると思います。

  170. 698 匿名さん

    結局最高倍率はどの部屋だったのでしょうか?

  171. 699 匿名さん

    それを聞いて意味あるのか?

  172. 700 ご近所さん

    グローリオ御苑内藤町は駅から遠いしこことは比べものにならないかと。

  173. 701 匿名さん

    >>696
    正式な契約ではないのでキャンセル料もかからないよ。

  174. 702 周辺住民さん

    知ってるゲイバーのオーナーも申し込んだみたいです。
    まあ仕方ないですけどね。。。

  175. 703 匿名さん

    ゲイバーのオーナーですか。。。

  176. 704 匿名さん

    ここは高すぎて買わないけど、実際御苑側がどれ位売れたのか気になりますね。

  177. 705 匿名さん

    桜の時期に御苑へ行ったけど、結構虫が飛んでいました。
    窓を開けて見ていたら虫が入りそう。

  178. 706 匿名さん

    >>705
    網戸はないんでしょうか。
    御苑ビューの窓はFIXが多いのかと思いました。

  179. 707 匿名さん

    693さんの、窓から顔を出して、ってお話。

  180. 708 匿名さん

    花火でもやってるならベランダから見たりするだろうけど、わざわざ身を乗り出して見る景色でもないような。

  181. 709 匿名さん

    ゲイバーとか嘘いい出すのは荒らしっぽいね。買える人が限られる高級物件だから、うらやましいという人は多い。

  182. 710 マンコミュファンさん

    Aタイプ最上階は倍率8倍だそうです。

  183. 711 マンコミュファンさん

    Aタイプ13階も倍率5倍。

  184. 712 匿名さん

    プレシスは二流デベ、ヒルズは古い、フォルムは大通りの横でうるさい、グローリオやジェイパークは仕様が悪い、などと言うなら、ザパークハウス新宿御苑の御苑側を迷うことなく買えばよいだけのこと。

  185. 713 匿名さん

    パークハウスは地形が汚い。

  186. 714 購入検討中さん

    抽選会って人たくさん来たのかな?
    行きたかったけど。

  187. 715 購入検討中さん

    そりゃ場所柄ゲイがいない方が不思議でしょ?
    徒歩3分でお店いけるんだから最高の立地だよね。

  188. 716 匿名さん

    明らさまなのはいないだろうけど、隠れゲイならいそう、、
    エレベーターとかで会ったら嫌だね

  189. 717 匿名さん

    ゲイは話し方ですぐわかる。

  190. 718 匿名

    皆さん当選連絡、もうきましたか?

  191. 719 匿名さん

    ゲイが嫌なら買わなければよい。
    この辺のマンションは高いところも安いところもゲイだらけです。

  192. 720 匿名さん

    >>719
    やっぱりそうなんだ(笑)

  193. 721 匿名さん

    やっぱりも何も、この辺に住んでいれば常識だと思いますが。

  194. 722 匿名さん

    確かにエレベーターの中で他の男と二人きりになると、相手がどういう人かわからないから怖いかも。
    妙に距離を近くとるやつがいたら要注意。

  195. 723 匿名さん

    確かにエレベーターの中で他の女と二人きりになると、相手がどういう人かわからないから怖いかも。
    妙に距離を近くとる女がいたら要注意。

  196. 724 匿名さん

    >>722
    男だったら誰でもいいわけじゃないですよ。ゲイの人は相当見る目が厳しいですからね。身の程知らずのヒョロいノンケ男に限ってそういう的外れなこと言うんですよねー。

    ガタイが良いとかなら別ですが、おそらく貴方は注意する必要も心配する必要もないでしょう。

  197. 725 匿名さん

    実際に男性から好意をもたれた経験がある人ならともかく、そういう経験がないのならば、男性にもてないという証拠なので、今後も好意をもたれることはありません。ご安心ください。

  198. 726 申込予定さん

    あたしゲイだけど当選したわよ!たくさんの仲間増えるときいわね。花火大会は屋上皆で予約し合いましょ

  199. 727 匿名さん

    ここの屋上は狭いですよ

  200. 730 匿名さん

    アメリカでは、ゲイの人って高給取りの人も結構いましたけど、日本もそうなんですか?こんな高級物件も買えちゃうんですか?このスレ一気に面白くなってきましたね(笑)私、ゲイじゃありませんが、サンフランシスコに住んでたこともあり、抵抗ないですけどね。

  201. 731 匿名さん

    管理規約なんて所詮多数決ですから、入居後投票で屋上はLGBT以外立ち入り禁止にしましょう!

  202. 733 匿名さん [男性 30代]

    みなさんどのくらいのローン組んで買われるのでしょうかね。来年末には世界的な不景気で、金利動向もどうなるかわからない中、表面利回りすでに2-3%の物件で、利便性もあるけどツッコミどころ満載のマンショんが瞬間蒸発なんですから、すごい世の中です。ま、永住する方だったらあんまり関係ないのかな。

  203. 737 匿名さん

    ザ・パークハウス新宿二丁目、って名前の方がよかったかも。

  204. 738 匿名さん

    リアルにLGBT率が異様に高そうな感じですね。LGBTに嫌悪感とかないけど、周りがそういう人ばかりっていうのもちょっと違和感あるわ。
    登録・当選されたゲイの方、手を挙げてみてくださ〜い!

  205. 741 匿名さん

    >>740
    残念ながら、売主の不利益になると判断されたんでしょう。

  206. 742 匿名さん

    はい、あっさり完売です。
    http://www.mec.co.jp/j/news/index.html

  207. 743 匿名さん

    賑やかしの低所得者&トミヒサ住人さんたち、おつかれさまでした。

  208. 744 匿名さん

    は〜もう御苑が一望できる部屋は残ってないんですね。。。

  209. 745 匿名さん

    世代別30代が最多で30%ってすごいですね!
    若い世代に人気だったんでしょうか?

  210. 746 匿名さん

    ゲイさんしか当選報告ないけど、みんなハズレたの?
    それとも申し込んでないの?

  211. 747 匿名さん

    これだけあっさり売れるともっと高くても売れたかもね。

  212. 748 匿名さん

    御苑ビュー瞬殺。貧乏人には縁なし。

  213. 749 匿名さん

    御苑ビュー完売とはすごいですね。おめでとうございます。

  214. 752 匿名さん

    もう最終期はあと5戸だけってことなんでしょうか。
    す、すごいですね(汗)

    なんだかんだ言って、
    やはり御苑近くのマンションは人気があるのだなと改めて思いました。

    しかもブランドマンションですから。

    資産として見た場合に良いなと判断されるのでしょうか。

  215. 753 匿名さん

    この物件と住所番地以外関係ないとは言え
    LGBTが嫌悪対象だった時代はすでに終わり
    今はニュートラル、あるいは公平。
    そして好感対象になる時代がくるでしょうね
    時代とは変わっていくものですね

  216. 754 匿名さん

    >>753
    そうだとよいのですが、そういう方々の書き込みを削除するのは腹立たしく思いますね。
    やはり偏見は強いと思います。

  217. 757 マンション検討中さん

    抽選に外れて買えなくなったんで、ROMになってしまいました。本当に残念です。。。

  218. 758 購入経験者さん

    私も抽選外れ組です。抽選外れ犬の戯言ですが、今は外れて正解だったかなと思えるようになりました。会社員だから、冷静に考えるとやっぱり2丁目は何かとひっかかるし、やっぱり割高だし、別にこの場所に買えなくても、次いつかいいのが、時期新たに出てくるでしょうと前向きに考えております。

  219. 759 匿名さん

    意地悪な書き込み、消されましたね。ご自分で消されたのかな。

    残りの5戸、迷ってます。
    でも御苑が見渡せないなら意味ないなぁとも。

    購入できた皆様、おめでとうございます

  220. 760 匿名さん

    当選の方おめでとうございます。
    落選組です。。
    エンパイアは当時港区価格でしたので、
    こちらは価格が安かったですね。
    当初は価格が、安くてラッキーと思ったら
    皆さんもラッキーだったということ。。
    お買い得物件は倍率つきすぎるので、
    それもまた考えものです。

  221. 761 匿名さん

    残りの5戸、悩んでおられる方多いのかもしれないですね…。抽選から残念ながら外れてしまった方はどうされますか?
    なかなかの悩みどころではないかと思います。

    外れた方もスレッドを見る限りではとても多いのだなという感じが致しますし、最終期も倍率は上がってしまうのでしょうか。
    それだけ注目されているということは、資産価値も維持しやすい人気の物件とも考えられるし
    行けたら行きたいと思う人も多そうです。

  222. 762 匿名さん

    でも地所物件って色んな意味で事故物件になりそうで躊躇するわ

  223. 763 購入経験者さん

    >>762
    どういう意味?

  224. 764 匿名さん

    意味なんてないでしょ。
    ただのやっかみ。

  225. 765 匿名さん

    知らぬが仏ですよ。。。

  226. 766 匿名さん

    >>765
    そういうあなたはあなたはどこのデベからマンション買う予定ですか?

    あー、、すでに野村さんから購入済みですか。ウナギの寝床の住み心地はいかが?

  227. 767 匿名さん

    通報させていただきます

  228. 768 匿名さん

    事故物件って何だろ・・・気になる(;¬_¬)

    参考にしたいので、教えてくださいm(_ _)m

  229. 769 匿名さん

    第2期、6月上旬ですか。ってあと1ヶ月ない状態。
    反応どんな感じなんでしょう。
    要望書ってもう出す感じなのでしょうか。
    2期も100平米超で御苑側向きという物件が出てくるそうですので、
    注目度は高くなってくるでしょう。
    お値段もその分高くなってくるのだけれど、1期の売れ方見るとそこはあまり関係なくなってくるかも。

  230. 772 匿名さん

    まあ別にいいんじゃないですか。
    ここのような希少な高額物件のスレにおいて、妬み嫉みコメント多発はあるあるです。

  231. 773 匿名さん

    ここよりジオ四谷の方が仕様などは全然良いですね。

  232. 774 匿名さん

    ジオ?

    ここは新宿御苑を南面に望む地所物件だよ。
    さっさと巣に帰りなさい。

  233. 775 匿名さん

    御苑側でなくとも、マンションが流通したときの価格は新築時に比べて軽微になるものだと思われます。

  234. 776 匿名さん

    過去の例で新築時より価格が上がってる御苑隣接マンションありますか?

  235. 777 購入検討中さん

    年始からアナリストの予想とは真逆に円高が続いてますが、いつになったら予想通りの展開になるんですかね?

  236. 778 匿名さん

    >>776 匿名さん
    過去10年位でここに匹敵する駅近、御苑ビュー物件ってありましたか?比べても意味が無いかと。

  237. 779 匿名さん

    >>778 匿名さん
    ワンルームタイプならあの並びにもありますよ?
    ワンルームは投資向きかと思いますが上がってますかね?

  238. 780 匿名さん

    >>777

    トレンドは円高株安だよ。

    株価は先行指標だから、不動産価格もそのうち下がるかもね。

  239. 781 匿名さん

    ワンルームは、完全に利回り連動ですよね。ここと比べます?と言うか、あなたのポイントは、何ですか?

  240. 782 購入検討中さん

    >>780
    アナリストは無能なんですか?

  241. 783 匿名さん

    アナリストの株価予想も為替予想も大外れでまいった。

  242. 784 匿名さん

    >>781 匿名さん
    将来値上がりが期待できるか?ということです

  243. 785 匿名さん

    >>784 匿名さん
    それは、答えを出せない問いですね。色んな要素が絡みますからね。ただ、本物件は立地を考えると、エリアナンバーワン物件となるから、ライバル物件よりも価格が上がる可能性はあるのでは無いかと推察します。

  244. 786 匿名さん

    投資よりも自分で使用する人が多いのでは。

    中古でもそんなに値下がりしなさそう、

  245. 787 匿名さん

    **ストはここら辺には多そうですね。

  246. 788 匿名さん

    スト…何だろう?

    クイズみたい。

  247. 789 マンション検討中さん

    >>780
    年始はアナリストの今年の日経平均の高値予想は、2万3000円でしたよ。

  248. 790 匿名さん

    でも2万円を超えましたね。
    もう終わりかな?
    また活気が出てくれると嬉しいものですが、
    もし2万千円を超えるようなことになったら、流れが変わる様な・・・
    期待はしたいんだけどね。

    だからと言ってそんなに直ぐにマンションに影響は出ないと思うけど。

  249. 791 マンション検討中さん

    >>790
    今年は2万を超えてないですよ。

  250. 792 名無しさん

    788の方がいいたい事は、クイズではなくて、〇〇st、具体的にはAnalyst, Strategist等、専門的な職務で高級を稼いでいる人という事ではないでしょうか。この板、何にせよ、本題からかなりかけ離れてきましたね。

  251. 793 購入検討中さん

    2万円どころか今年になって1万8000円すら超えてないです。
    アナリストの無能ぶりが分かりますね。

  252. 794 匿名さん

    最後の1戸、時間の問題かなと思っていましたが、お値段もお値段…ですよね。
    すごく広いですから、
    ここの住まいにピッタリの家族形態の人っていうのはあまり多くないのかなというように感じました。
    こっそり値下げとか、何かサービスとかあればいいけれど、
    特に何も記載はないようです。
    値下げずにじっくり待つという感じなのかな、デベは。

  253. 795 匿名さん

    御苑が見渡せない住戸が残りましたか。
    東南角部屋とはいえ御苑が見渡せないのに高いですね。。。

  254. 796 匿名さん

    6階なら眺望は問題ないと思います。
    馬鹿高いですが、完成するまでに誰かが買うでしょう。
    最後の1戸はどのマンションでも値下げせずに売れるものです。

  255. 797 匿名さん

    むしろ最後の1戸は値下げするイメージだけど・・・。

  256. 798 匿名さん

    6階は目の前がギリギリ木の高さで御苑は見渡せないかと思います。

    このマンションの前の木は比較的高かったかと。

  257. 799 匿名さん

    木は枯れるかもしれないですから未来永劫ということではなさそうです
    竣工前の残り一戸を値下げするはずがないと思います

  258. 800 匿名さん

    新宿御苑を南に望む唯一の新築物件ですよ。竣工までまだまだ時間はありますし、値下げする理由はありません。

  259. 801 匿名さん

    …ですね。値下げはするはずはないでしょう。少なくともこの段階で。
    少し値下げがあればすぐに売れてしまいそうな感じはしますが。
    値段も値段ですし、値下げしないでのんびり売っていくという本心じゃないかなと感じています。
    あえて下げる理由もないですし、
    でもここまではわりとトントン拍子に売れていったんじゃないでしょうか。
    それだけ注目度が高かったんですね。

  260. 802 匿名さん

    固定資産税はいかほどでしょうね

  261. 803 匿名さん

    Cタイプ2階キャンセルでたみたいですね

  262. 804 匿名さん

    株価がこの状況ではキャンセルも出るでしょうね。

    先高感が全く無いですから・・・

  263. 805 匿名さん

    ローンで落ちたのでは?

  264. 806 匿名さん

    >>805 匿名さん
    私は、先着順でしか買ったこと無いんですが、ローン審査が通ってないのに、抽選で当たるということがあるんですか?抽選の前に審査があるんだと思ってました。

  265. 807 匿名さん

    先着順でも抽選でも、売買契約をする前に行う審査は事前審査であって、本審査ではないでしょう?
    事前審査で通っても本審査で落ちる人は時々います。

  266. 808 匿名さん

    事前審査は年収を確認するだけですが、本審査は細かいことを調べあげるので、新たに不利な情報が出てきて、本審査で落ちるということが起こり得るのです。

  267. 809 匿名さん

    808
    知識ないならあまり適当なこと言わない方がいいよ。
    当日に返答される簡易的な仮審査ならともかく、事前審査は借主の年収や職業、信用情報など本審査と同様の調査が入る。

  268. 810 匿名さん

    事前審査から状況変われば本審査で落ちますよ!
    ただそれだけの事では?

  269. 811 匿名さん

    Cタイプ 2階で13,400ってどうなんですかね?
    眺望も良くないし、間取りも良くないと思いますが、
    強気ですね。
    やはり御苑前はそんなもんですか?

  270. 812 匿名さん

    2階でもこの位置だと、御苑の緑が南側に迫り、日当たりも良いはず。希少性は未来永劫続くことでしょう。ただ、この値段が妥当かどうかはわかりません。

  271. 813 匿名さん

    プチバブルも終わったし、高値掴みは確かかなぁ

  272. 814 匿名さん

    ここの学区はどうなんですか?
    小学校荒れてますか?

  273. 815 匿名さん

    2階南西で平米数も間取りもいまいち、この値段はちょっと。。。

  274. 816 匿名さん

    >>813
    終わってないよ。リーマンショック後の価格推移を見てごらん。

  275. 817 匿名さん

    明らかに潮目が変わったというのは業界も関係者も認めるところ。
    最近の新築も話題の物件除くとひところのような強気価格はなくなったよ。予定価格から値下げ販売も結構あるしね。
    価格推移だけでなく中古も含めた在庫数、新築成約率も含めて考慮が必要かと。

  276. 818 匿名さん

    >>812 匿名さん
    御苑ビューもそうだけど、使える丸ノ内線で駅徒歩1分かからない?で、静けさを手に入れられる部屋じゃ無いですか。そう考えるとこのご時世、この価格はありかと思います。後は、個人の経済力で感じ方が変わるんじゃ無いでしょうか?

  277. 819 匿名さん

    6階が一億2千万なら買いたい。

  278. 820 匿名さん

    そりゃ倍率100倍はつきますね

  279. 821 匿名さん

    6階売れてましたね。
    1億8千万でしたっけ?

  280. 822 匿名さん

    >>821 匿名さん

    1.87億ですね。

  281. 823 匿名さん

    すぐに売れちゃうんですね~ 恐れ入ります・・・

  282. 824 匿名さん

    最後に残ったのは2階か。まあ、他の部屋と比べるとかなり安いから、こっちも早晩売れてしまうでしょう。

  283. 825 匿名さん

    もうキャンセルはでないかな

  284. 826 匿名さん

    今のところ その気配はなさそうです …

  285. 827 匿名さん

    この辺りの公立の学校について質問されている方が前の方にいらっしゃいますが…
    ここだと花園小学校が通学区のようです。
    公式のホームページを見ると子供さん達のびのびとされているな〜という印象。

    ここはあまり子供さんいらっしゃるファミリー向け、という印象は持っておりませんでしたが
    ファミリーの検討者もいらっしゃるのですね。
    親御さんにしてみれば勤務先がご近所であれば子供さんと一緒にいる時間が長くなるから良いということなのかな?

  286. 828 匿名さん

    80㎡、100㎡の部屋が全体の半分を占めてるわけですからね。
    ご家族で住まわれるという方もそこそこいらっしゃるでしょうね。

  287. 829 通りがかりさん

    土地がいびつな分相続対策にはいいのか..

  288. 830 匿名さん

    広めの3Lがあるのでファミリー狙いではないですか?
    学区は良く判りません。

  289. 831 匿名さん

    セカンド、っていう人もいそうな気がする。

  290. 832 匿名さん

    この週末でも二階は決まらなかったんですね。
    やっぱり価格ですか?

  291. 833 匿名さん

    まあ、安いほうだから売れるのも時間の問題では?

  292. 834 匿名さん

    あっという間に完売ですね。おめでとうございます!!

  293. 835 匿名さん

    さすが好立地のマンションは景気動向の影響を受けにくく強いことを示しましたね!!
    おめでとうございます!資産価値も維持されそうですね。

  294. 836 匿名さん

    とうとう完売ですか。

    すぐそばの駅は新しくなるし、本当にいい場所ですね。
    欲しかったな〜。

  295. 837 匿名さん

    この販売スピード見ると、やっぱり希少価値があったということなんだね。
    とにもかくにも、御苑を見おろす高層階の部屋買えた人がうらやましいわ…

  296. 838 匿名さん

    高層階のキャンセルでないかな

  297. 839 匿名さん

    キャンセル待ち多いのかな

  298. 840 匿名さん

    駅近、都心、眺望よし
    三拍子揃った物件ですね。

  299. 841 匿名さん

    時すでに遅し・・・

  300. 842 匿名さん

    キャンセル出ませんか~

  301. 843 匿名さん

    そろそろ完成みたいですね。
    http://toshin.club/area/shinjuku/ms4/tph-shinjyukugyoen/5829
    買い逃しました…

  302. 844 匿名さん

    北側の外壁、間に挟まれた建物の「埋まってる感」がすごいな。ほとんど嫌がらせみたいで、ちょっとひくかも・・

  303. 845 匿名さん

    買い逃した~って言っても御苑向きめちゃ高じゃないすかー。
    どっちにしても買えませんよこれじゃー。

  304. 846 匿名さん

    高く買ったお金持ちは「新宿二丁目に引っ越します」と知り合いに言うんですね。

  305. 847 匿名さん

    でも、写真にもある御苑目の前、駅徒歩数十秒は凄いです。

  306. 848 匿名さん

    御苑向きじゃない部屋の購入層は

  307. 849 匿名さん

    それはお察しあれ。

    てか格差すごいよね。

  308. 850 匿名さん

    御苑側でなくてもこの感じだと、御苑の緑見えるんでは?

  309. 851 匿名さん

    バルコニーに出れば見えるかも。

    1. バルコニーに出れば見えるかも。
  310. 852 匿名さん

    向き関係無く
    年パス2000円だし庭に出来ますよ

  311. 853 匿名さん

    いやいや。
    見えないと価値ないでしょ。
    そのためのこの場所なんだからさ。笑

  312. 854 匿名さん

    確かにBタイプからはしっかり見えそうですね。

  313. 855 匿名さん

    虫が飛んでるから、バルコニーに出て見るのはちょっと。

  314. 856 匿名さん

    >>848
    御苑向きじゃなければ、普通の都心のマンションだな・・

  315. 857 匿名さん

    その通り。
    裕福な方が至福の御苑ビューを手に入れ、その他とは区別されるのは当たり前かと。
    御苑向きでない部屋なら、この近辺の物件と条件は同じですね。御苑に徒歩圏という意味では。

  316. 858 匿名さん

    ネガしたいわけではないが事実として言いたいのは、御苑と反対側の部屋の眺望はコンクリート壁ですよ。

  317. 859 匿名さん

    >>857 匿名さん

    この近辺、でも自分のアドレスに二丁目と書くか一丁目と書くか、で違うと思う。

  318. 860 匿名さん

    ここは他物件と違って共用屋上テラスから御苑一望出来ます。

  319. 861 匿名

    内覧会でした。生憎の天気でしたが屋上からの御苑は壮観でした

  320. 862 匿名さん

    凄い眺望ですねー。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/471402/2/
    もうキャンセルは出ない?

  321. 863 匿名

    屋上の写真。

    1. 屋上の写真。
  322. 864 匿名

    屋上の写真。1

    1. 屋上の写真。1
  323. 865 匿名

    屋上の写真。2

    1. 屋上の写真。2
  324. 866 匿名

    屋上の写真。3

    1. 屋上の写真。3
  325. 867 匿名さん

    ゴイスーですね!さすが三菱のフラグシップ億ション

  326. 868 マンション検討中さん

    素晴らしい。買えた人が羨ましい。

  327. 869 匿名さん

    桜の季節が楽しみですね

  328. 870 匿名さん

    今2階売りに出てますが分譲時いくらかご存知ですか?
    モデルルーム行けば良かったなぁ。

  329. 871 匿名さん

    このビューを見ると、やはり公園向き以外を買った人は毎日思い出してストレスたまるだろうなぁ。

  330. 872 匿名さん

    御苑見えない2階の北向56平米が39万の家賃とか強気すぎる。

    写真みたかぎり内装安っぽい。

  331. 873 匿名さん

    一丁目側の駐車場マンションにならないかな。買いたい。

  332. 874 匿名さん

    >>871
    ストレスが溜まるかどうか分かりませんが、自分の部屋のリビングにいながら御苑が眺められるかどうかの違いは大きい。分譲時のお値段はその辺をしっかりと織り込んでいましたが。

  333. 875 匿名さん

    パークコート赤坂檜町ザ タワーと、ザ・パークハウス 新宿御苑の公園ビュー部屋と、どっちが欲しいかと聞かれたら、公園ビューの方が欲しいなあ。いずれも高すぎて私には手が出なかったけど。

  334. 876 匿名さん

    一丁目住所だったらもっと高額だったのかな。

  335. 877 匿名さん

    今出ている2階の販売と賃貸以前にも物件でていましたか?

    何階のどのタイプがいくらででていたかご存知の方がおられましたら教えてください。

  336. 878 匿名さん

    >>876
    一丁目住所の新築分譲が出たらいいね。御苑かぶりつきは憧れるなあ。

  337. 879 匿名さん

    ヒルズの上層階の東南角部屋が欲しいです。
    賃貸でもいいから住みたい。

    出ても高額だし、賃貸はタイミング逃してばかり。

  338. 880 匿名さん

    ヒルズに限らず御苑を見下ろす高層階の部屋はなかなか出ない。たまに出た!と思って見ると低層階だったりで。

  339. 881 マンション比較中さん

    富久クロスなどは新宿御苑を見下ろしできますよ

  340. 882 匿名さん

    自分的には御苑沿いの通りにあることに価値があるので富久クロスは興味がなく。
    すみません。

  341. 883 匿名さん

    確かに。富久まで離れてしまっては御苑ビューって感じは全くないですし、エリアそのものが別物ですからね。御苑ビューにこだわるなら「御苑かぶりつき」の立地の物件限定でしょう。

  342. 884 マンコミュファンさん

    二階の物件すごい金額上乗せしてますよね、、

  343. 885 匿名さん

    せめて御苑側なら。。。
    買う人いるかな?賃貸も高すぎ。

  344. 886 匿名さん

    御苑見えない部屋ではなかなか難しいところですね。

    でも、もし御苑側なら、この値段じゃ無理でしょう。

  345. 887 匿名さん

    >>886 匿名さん
    確かにその値段では御苑側は無理ですよね…
    超駅近+屋上でたまに御苑を眺めるオプション付きの価格ってことですかね。

  346. 888 匿名さん

    すぐに売れちゃったらすごいですよね~

  347. 889 匿名さん

    一戸賃貸が出ただけでコメントのやり取りが続くとは!
    ヴィンテージ確定?

  348. 890 匿名さん

    その要素はある。

  349. 891 匿名さん

    今売りに出てる物件は確か分譲時8500万円くらいだったと思います。
    今の売り出し価格は、それこそ、御苑側の2階の部屋は買える値段です。
    これを分譲時に買えた人は本当にラッキーですね。

  350. 892 匿名さん

    さすがに13800万は高すぎる。
    賃貸も坪23000円超え。この辺りの相場は12000円。しかも御苑見えないし。

  351. 893 匿名さん

    アドレスが嫌ですね

  352. 894 匿名さん

    中古での成約事例あります?

  353. 895 匿名さん

    >>889

    歯抜けのヴィンテージ(笑)

  354. 896 匿名さん

    土地の形は残念ですね。

  355. 897 マンション検討中さん

    三菱地所は、内藤町の南の方でも用地取得してますよね。こちらも御苑隣接で、既存建物は随分前に解体終わりましたが、全然動かないですね。

  356. 898 匿名さん

    ミッドハウスの賃貸が便乗?して高額で出してる。あそこは安かった記憶が。
    御苑沿いじゃないから意味ないけど。

  357. 899 匿名さん

    Bタイプから見えますよ

    1. Bタイプから見えますよ
  358. 900 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  359. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん
    いいですね!サッシ高はどれくらいですか?この写真だと結構高く見えますね。

  360. 902 匿名さん

    >>899
    これで「御苑が見える」と言うのですか!? まあ、ウソではないですけれど。

  361. 903 匿名さん

    >>896
    あの取り残されたような建物は誠に残念。

  362. 904 マンション検討中さん

    売りに出ている部屋ですが今日、明日とオープンルームしているみたいですね。(FBに勝手に出てくるCM欄に出てました)
    駅近は私鉄の武蔵小山や三鷹ですら坪400越えのご時世なのでちょっと興味あり。
    ただ、この週末は予定ありで行けないので行かれた方がいらっしゃれば情報教えてください。

  363. 905 匿名さん

    ところで施工の日本国土開発って、評判、どうなんでしょう。。

  364. 906 匿名さん

    完売おめでとうございます

  365. 907 匿名さん

    年末とかオープンルームやってないでしょうか。内覧してみたい。

  366. 908 匿名さん

    屋上、秋模様1

    1. 屋上、秋模様1
  367. 909 匿名さん

    屋上、秋模様2

    1. 屋上、秋模様2
  368. 910 匿名さん

    >>908 匿名さん
    上半分モノクロ下半分カラーというシュールさが絶妙ですね。マグリットの絵画みたいで。

  369. 911 匿名さん

    屋上、秋模様3.

    1. 屋上、秋模様3.
  370. 912 匿名さん

    屋上、秋模様4。

    1. 屋上、秋模様4。
  371. 913 匿名さん

    >>903 匿名さん
    建て替えの時が思いやられる

  372. 914 匿名さん

    たしかに絶景なんだけど、公園とマンションの間を挟む通りが無ければ、ベターでしたね。

  373. 915 評判気になるさん

    パークフロントといっても足元~手前は結構ハゲているんですね。
    高層階なら足元は気にならないのでしょうか。

  374. 916 匿名さん

    丸ノ内線10秒、伊勢丹にも歩きで行ける都心で、
    隣に広大な自然、新宿御苑があるなんて都内探してもそうそう無いよ。

  375. 917 匿名さん

    写真アップありがとうございます。毎シーズンこの掲示版にアップしてくれると嬉しいです。

  376. 918 匿名さん

    908 の写真はまるでニューヨークのセントラルパークとエンパイアステートビルみたいですよね。
    素晴らしい。

  377. 919 匿名さん

    夕景、夜景の写真も希望。どなたかサービス精神旺盛な方よろしくお願いいたします。

  378. 920 匿名さん

    夜景1

    1. 夜景1
  379. 921 匿名さん

    夜景2

    1. 夜景2
  380. 922 マンコミュファンさん

    13800万の部屋なかなか動かないですね。上乗せしすぎかな

  381. 923 匿名さん

    >>922 マンコミュファンさん

    通常、中古は3ヶ月。1月〜3月が繁忙期なので売れるんじゃない?

  382. 924 ご近所さん

    売れる前に見にいきたいな。
    新宿御苑前で3LDKは珍しいかも。

  383. 925 匿名さん

    分譲時の注目度が高かった割には、今の所そんなに内覧申し込みも多くないようです。
    はっきりいって割高すぎると思う。屋上の眺めは最高にいいけど、屋上見るのは最初だけでしょうし。

  384. 926 匿名さん

    公園、、、夜は真っ暗だからね、、、

  385. 927 匿名さん

    これだと、公園向きの部屋はカーテン要りませんねえ。広大な公園かぶりつきな感じが良いですね。

  386. 928 マンション検討中さん

    >>925 匿名さん
    五千万載せたら売れないですよね、、

  387. 929 匿名さん

    夕焼け1

    1. 夕焼け1
  388. 930 匿名さん

    夕焼け2

    1. 夕焼け2
  389. 931 匿名さん

    夕焼け3

    1. 夕焼け3
  390. 932 eマンションさん

    >>928 マンション検討中さん

    そんなに上乗せしてるんですか?

  391. 933 ご近所さん

    夕焼けも綺麗ですね。
    競技場も見えるのでしょうか?見えたらオリンピックの時、開会式の花火がすごいでしょうね。

  392. 934 匿名さん

    夜は公園が暗くて意味無さそうでした。

  393. 935 匿名さん

    素晴らしい夜景ですね!
    元旦のご来光も楽しみですね!

  394. 936 匿名さん

    パークシティ武蔵小山並みの眺望の良さですね

  395. 937 匿名さん

    なぜ武蔵小山…?

  396. 938 匿名さん

    >>937 匿名さん

    都心でありながら緑が豊富
    鹿島免震×三井の基本スペックの良さはこの物件以上の価値があります

  397. 939 マンション検討中さん

    >>932 eマンションさん
    価格表と見比べると、4〜5000万は行くと思います

  398. 940 マンション検討中さん

    都心でこの眺望はなかなかないですね。

  399. 941 匿名さん

    >>940 マンション検討中さん

    匹敵するのはやはりパークシティ武蔵小山でしょうか

  400. 942 匿名さん

    武蔵小山厨ウザすぎワロタ
    多分武蔵小山厨の仮面を被ったアンチだと思いますけど、邪魔なんで出てって下さい

  401. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    武蔵小山の悪口は止めてください
    これだから武蔵小山愛の無い人は困ります
    立地の希少性はこちら以上ですよ

  402. 944 匿名さん

    武蔵小山、こんなところにまで出没してるんだ…

  403. 945 口コミ知りたいさん

    写真を見ると、足元が真っ暗闇で何もわかりませんが、ここに何かあるのでしょうか。

  404. 946 匿名さん

    公園も、海も、目の前に広がってると夜は真っ暗闇ですね。

    そのおかげで、真の「カーテンレス」生活が堪能できます。

    でも、ここの場合、公園のはるかかなたにドコモタワーはじめ高層ビル群の明かりが見えて、そのコントラストがまたとても良いものですよ。

  405. 947 匿名さん

    まるで、ニューヨークの夜景を見ているみたいで素敵ですね。

  406. 948 匿名さん


    『公園向きの部屋』、はいいと思う。

  407. 949 匿名さん

    とっても同意します。特に一番狭いタイプの部屋は本当に光が入らないので、朝でも真っ暗で微妙の一言。

  408. 950 匿名

    確かにねー。ま、最初から分かってたので思いのほか気にならずー。屋上も1回しか行って無いなー。夜景の写真凄くきれいに撮れてますね!

  409. 951 マンション検討中さん

    南側の部屋はなかなか売りに出なさそうですね

  410. 952 マンション検討中さん

    購入5年後がチャンスかもね

  411. 953 匿名さん

    >>939
    今売り出してる部屋、どれだけ妥当なのか試しに住まいサーフィンの沖式で査定してみたら、何と53.5%アップの13,220万円でした。
    やはりこの立地と眺望だとそうなるのですかねぇ。

  412. 954 マンション検討中さん

    >>953 匿名さん
    売り出しが少ない分プレミアムが乗ってることや、算定上、そもそもいま売り出しの部屋の金額に引っ張られてるのかもしれないですね。

  413. 955 匿名さん

    今売り出している部屋に眺望はありません。現地に行って見る事をお勧めします。

  414. 956 評判気になるさん

    ビッグデータ活用してるのでサンプル少ない間は当てにならないですよ
    眺望ある部屋の成約事例がない部屋にも類推適用されているだけでは

  415. 957 eマンションさん

    眺望ない部屋はただのペンシルマンションの一室ですからね。

    屋上で寝泊まりするわけではないし。

  416. 958 匿名さん

    >>955
    12月に内覧させてもらいましたが、バルコニーから御苑の緑が見えましたよ。北側の部屋からはカフェ等も見えました。

  417. 959 匿名さん

    公園向きの部屋、売りに出ないかなぁ・・・

  418. 960 匿名さん

    めったに出ないんだよな、ああいう部屋は
    池之端のタワーも公園向きは持ち主がぜんぜん手放さないし、指名買いが多いから表に出てくる前に成約する

  419. 961 匿名さん

    池之端?

    台東区はここの皆さんは比較すらしてませんよ。
    都心に住まい緑も享受するの、ということに魅力があるのです。
    田舎の緑って悪くないけどなんか違う〜、っていうアレですよ。

  420. 962 匿名さん

    ここの魅力は、確かに目の前の公園だけじゃなくて、公園の向こうに見える新宿の高層ビル群ですね。夜景がきれいで都心ならではの眺望です。

  421. 963 匿名さん

    >958
    カフェが見えるのは、来年の半ばくらいまでじゃないですか?
    北側のビルは建設中で、完成すれば北側の眺望なんて遮られて見れなくなるでしょうから。
    御苑の緑が見えるというのは、個人の感じ方次第ですが、私は、1億円も払いたくないです。

  422. 964 匿名さん

    >>963
    そうですね、感じ方は人それぞれですから払いたくない方もいらっしゃるでしょうし、価値を見出す方もいらっしゃって、それが沖式等の数値として示されているということでしょう。

  423. 965 マンコミュファンさん

    >>964 匿名さん
    そうですね。ただ、売り出し時にはあれだけ人気で今は売れないということは価格ギャップがありすぎるということでしょうね。

  424. 966 匿名さん

    御苑の緑が見えなくたって、都心じゃ1億、2億が珍しくなくなっちゃいましたからね… 1億払いたくなければまともな物件を買えませんぞ…

  425. 967 匿名さん

    目の前に御苑の緑がきれいに広がっていれば、2億でしょう。

    まあ、それがなくとも1億、決しておかしくないのでは。

  426. 968 検討板ユーザーさん

    駅近の価値が高まっている中で、丸の内線徒歩10秒は大きいと思います。

  427. 969 マンション検討中さん

    同感。中央区辺りの非タワーだともっと囲まれ採光なしでも同じような値段ついてます。ここのノン御苑ビューは相当値上がりしてますね。

  428. 970 匿名さん

    富士山を見える屋上1

    1. 富士山を見える屋上1
  429. 971 匿名さん

    富士山を見える屋上2

    1. 富士山を見える屋上2
  430. 972 匿名さん

    丸の内線でどこいくの。WWW

  431. 973 匿名さん

    屋上からの眺めは素晴らしいですね。

  432. 974 匿名さん

    富士山、いいね。冬場は特によく見える。

  433. 975 匿名さん

    もう完売してて、買えないところの話をいつまでもしてても、、
    今買えるところではどこが富士山よく見えますかね?

  434. 976 匿名さん

    今、買えるところで眺望良いのは武蔵小山タワーかな。でも、将来地所のタワーが建つので塞がれてしまうけど、それまでの限定で割り切れるなら良いかも。

  435. 977 匿名さん

    屋上行かないと景色が見えない部屋を買った方の意見は参考になりません。

  436. 978 匿名さん

    屋上があるがためだけに、賃貸出ている物件借りるかどうしようか迷ったりするのですが、実際のところ、この辺りの住み心地ってどうなんでしょうかね。

  437. 979 匿名さん

    交通の便はいいし、飲食にも買い物にも不自由せず楽しめるところです。

    強いて言えば、スーパーマーケットらしきものは見当たりません。そういう意味では、食生活が外食ないしデパ地下で事足りる人にとっては天国です。

  438. 980 匿名さん

    スーパー、富久クロスにイトーヨーカドーがあるね。
    四谷三丁目まで行けば丸正総本店というスーパーも。
    そこまで行く人、あまり多くないかもしれませんが。

  439. 981 匿名さん

    まあ、今はネットスーパー使えば大丈夫

  440. 982 匿名さん

    すぐそばにクックワイ、丸栄の名前が新しくなったお店、ワンダフル、など結構有りますよ

  441. 983 匿名さん

    このあたり、隠れ家的な店を含めて行ってみたいと思う飲食店がけっこう多い。新宿方面だけでなく、四谷方面まで足をのばせばもっともっとありそうで。飽きないですよ、きっと。それが嬉しい!!

  442. 984 匿名さん

    朝、雪化粧の新宿御苑が堪能できますね。 うらやましい限りです。

  443. 985 匿名さん

    全部の住戸の室内から、御苑を眺められるわけではないですよ。

  444. 986 匿名さん

    御苑の雪景色、確かに誰かアップしてくれないかな!是非見て見たい。明日屋上に誰かいって撮ってあげてください。

  445. 987 匿名さん

    高島屋の空中庭園に行けば、誰でも見られますよ。

  446. 988 匿名さん

    価格差は正直だな。
    あんまり屋上占拠するなよ。笑

  447. 989 マンション検討中さん

    高い部屋買った人は屋上いく必要ないのかな。結局賃貸の人の庭化しているのでは

  448. 990 匿名さん

    今出てる賃貸北の部屋しかないですね。
    南側なら一度住んでみたい。

  449. 991 匿名さん

    御苑がきれいに一望できるような部屋は、待てど暮らせどなかなか出てこないんですよね。それが残念。

  450. 992 職人さん

    すぐ近くにゲイの町、新宿2丁目があります。

  451. 993 eマンションさん

    >>992 職人さん
    だからどうした!

  452. 994 匿名さん


    公園って夜は暗いだけだからなあ

  453. 996 匿名さん

    流石に御苑見えない二階であの価格は高すぎて売れないですよね

  454. 997 匿名さん

    すぐ近くじゃなくて
    ここ自体が新宿二丁目だから

  455. 998 匿名さん

    >ここ自体が新宿二丁目だから

    二丁目だとどのような問題があるか具体的にどうぞ

  456. 999 匿名

    公園は空気もいいよ さいこー

  457. 1000 匿名さん

    [No.995と本レスは、具体的な値引き金額の掲載、および、前向きな情報交換の阻害の返信のため、削除しました。管理担当]

  458. 1001 匿名

    地形がすごいね どかなかったビルを囲んでさ

  459. 1002 匿名さん

    公園の目の前なんでやっぱり空気は美味しい。これは明らかに違う!部屋から緑が見えないとここのマンションに高い金を払う必然性はかなり減るのではと思うけれどもね。

  460. 1003 匿名さん

    北側13階55平米が出てるけど、新築時から2000載せてるんだね。。。それだけ人気ってこと?

  461. 1004 マンション掲示板さん

    >>1003 匿名さん
    ふっかけてるだけじゃないですか?さすがに売れないでしょうね。。

  462. 1005 匿名さん

    北側13階55平米、御苑駅上ビルの屋上空調設備隠しの黒壁がベランダの半分被ってて、リビングからも視界半分遮ってそう。
    うーむ。。
    夜しか在宅していないなら気にならないか。

  463. 1006 匿名さん

    1003: 匿名さん
    リハウスが出してる9800の物件ですね。2000どころか2500以上の盛りっぷり。
    あとちょっと出したら75平米の広いお部屋が買えちゃいます笑

  464. 1007 匿名さん

    https://www.rehouse.co.jp/toshin/bkdetail/FW9V5A0A/?lang=cn&caseId...

    さすがに日本人にはバレバレのようで、他のマーケット狙いにしたるみたいですね

  465. 1009 匿名さん

    売れてないですね

  466. 1010 匿名さん

    御苑見える高層階しか価値ないかと。
    見えないうえに低層で強気すぎる転売物件など買うバカいないよね。

  467. 1011 マンション掲示板さん

    ずっと売れなくてどうするつもりなんでしょうね。。

  468. 1012 匿名さん

    御苑向きならいいけれど、反対の北向きでこれはさすがにちょっと高いですね・・

  469. 1013 匿名さん

    買えないネガさん達がいくら喚いても
    ここは御苑側で無くとも売れるよ
    山手線内側の駅前1分だよ?笑

  470. 1014 匿名さん

    丸ノ内線でしょ?
    使えない駅があっても売れないよ。

  471. 1015 匿名

    買えるけど、あえて、この条件の物件買わないけどねぇ。

  472. 1016 マンション掲示板さん

    でもずっと売れ残ってるのが現状、、

  473. 1017 匿名さん

    物件ページの画像、室内の低い位置から撮影して、バルコニー越しのお向かい商業ビル屋上を誤魔化してますね。
    ま、どのみち現地内見したらバレるんでしょうけど、中○マネーでお買い物なさる人はお気の毒です。

  474. 1018 匿名さん

    >>1015

    ホントは欲しくて欲しくてたまらないんでしょ笑
    価格下がるのを張り付いて待ってたりして

  475. 1019 匿名さん

    13階55平米9800万の物件情報、掲載が無くなりましたね。

  476. 1020 匿名さん

    Bタイプの中古、募集中です。

    1. Bタイプの中古、募集中です。
  477. 1021 匿名さん

    >>1019 匿名さん
    13階でしたっけ。
    売れたのですかね?
    実際の取り引き価格はいかほどかしら。

  478. 1022 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  479. 1023 eマンションさん

    >>1022 匿名さん
    地震が来ない国ならここに住みたかったな

  480. 1024 通りがかりさん

    中古御苑側でましたね。何階でしょうか。

スムログに「ザ・パークハウス新宿御苑」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸