横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1795 匿名

    >>1788
    あなたはなにもわかってませんね
    夏場はかなり匂うよ まあ 暑くなればわかることだけどね
    腐敗臭というか オエッってなるような匂いだよ

  2. 1796 匿名さん

    >>1795 匿名さん
    早い話下水の匂いでしよ

  3. 1797 検討板ユーザーさん

    >>1789 匿名さん

    3です

  4. 1798 マンション検討中さん

    販売戸数10になりましたね。

  5. 1799 検討板ユーザーさん

    何があったのかはわかりませんが、何かあったのは本当ですよ。
    マンション前を毎日通る知人がブルーシートで覆われ警察が来ている様子を目撃しています。

  6. 1800 匿名さん

    販売戸数が8個に減ってましたね。

    80平米以上がHPから消えているので売れたんでしょうね。

  7. 1801 通りがかりさん

    近隣住民ですが、転落事故です。

    屋内ではないので告知の必要はないのかもしれませんね。ただ無かったことにするのは良くないとは思いますが、そのあたりどうなんでしょうか?

    女性が必死に止める叫び声が外まで聞こえていたので、足を止めて見ている人も数名いました。

  8. 1802 匿名さん

    >>1801: 通りがかりさん
    転落事故→自殺 ということですね。
    >>1797: 検討板ユーザーさんの回答と一致します。

  9. 1803 匿名さん

    >>1800 匿名さん

    減ったっていっても、賃貸にまわったかもしれないから、売れたと判断するのは早計なのでは。

  10. 1804 匿名さん

    とやかく言われても、住み心地はいいですよ。
    騒音とは無縁で静かな生活が送れています(上階)。

    各階にごみ置き場があるので、ゴミ出しが楽。





  11. 1805 匿名さん
  12. 1806 マンコミュファンさん

    >>1805 匿名さん

    東急はブランズみなとみらいの時も余りまくった住戸を自社購入して賃貸に出しまくってるからなぁ。ここもその手法で完売目指すのだろうね。

  13. 1807 心配性

    雑音が聞こえないなら、無反応が一番。沈黙は金。見下ろしていると曲解されるリスクが心配だ。

  14. 1808 匿名さん

    分譲マンションを自社購入で賃貸に回すケースがあるとは知りませんでしたが、
    何年も売れ残って空き部屋になっているよりも家賃として回収できた方が
    良いのでしょうね。
    マンション住人側としては、賃貸住人のマナーや人の出入りの多さが
    気になるところでしょうか。

  15. 1809 マンション検討中さん

    1LDKで家賃20万円超なら、個人は買うだろうね。やっぱり社用、借上社宅期待なのかな。

  16. 1810 匿名さん

    >>1806: マンコミュファンさん 

    その場合は輪番制の理事会は社員がでてくるの?

  17. 1811 匿名さん

    >>1806 マンコミュファンさん
    デマに流されすぎ。ブランズみなとみらいは立地人気で竣工1年近く前には完売しているの確認済み。
    1年も前に完売出すわけないでしょ。

  18. 1812 匿名さん

    >>1811 匿名さん

    ブランズみなとみらいは完売と謳ったあと
    賃貸物件がWebや折込チラシに大量に出回ったのは、どう説明つくのでしょうか?

  19. 1813 匿名さん

    今朝の折込みチラシでブランズ横浜の賃貸が8戸出ました。
    全て東急リバブルの仲介です。

  20. 1814 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    買った人が出しただけじゃないの?

  21. 1815 マンション検討中さん

    ナビューレからの買換組はいないの?
    駅距離変わらないのに10年落ちのナビューレ中古は早く売買成立するのになんでここは新築なのに売れないの?

  22. 1816 匿名さん

    >>1815 マンション検討中さん
    場所が悪いし、割高だからでしょ。

  23. 1817 検討板ユーザーさん

    ナビューレは売値はやすかったけどめちゃくちゃグレードたかいです。
    横浜駅まで雨濡れないし。

  24. 1818 口コミ知りたいさん

    >>1812 匿名さん

    ブランズみなとみらいって、賃貸専用じゃないの?
    ぱっと見明らかに造りが違う気がするけど。

  25. 1819 匿名さん

    ブランズが価格頑張ったから、北仲のヒットにつながった。

  26. 1820 匿名さん

    あの川、そんなに臭うのでしょうか?
    行き帰りで通らざるおえないので辛いですね。

  27. 1821 通りがかりさん

    ブランズみなとみらいの外観は酷すぎるよね

  28. 1822 匿名さん

    >>1820: 匿名さん 
    もろ臭うよ 下水のにおひ でも夏場だけ ありゃ川っていうより澱んだ堀だね

  29. 1823 匿名さん

    >>1822 匿名さん
    オイニーが漂い始めましたねー。

  30. 1824 匿名さん

    ブランズ賃貸多いですね。。。
    こんなに出てると借り手がつくのかな。。。

  31. 1825 匿名さん

    >>1824: 匿名さん
    これから暑くなると臭ってくるからますます借り手がつかなくなるねー。

  32. 1826 匿名さん

    マンションの周辺では臭ったことないのですが・・・具体的にどの辺りで
    臭うのか教えてください。

  33. 1827 匿名さん

    川沿いで匂うよ 風のない日で気温の高い日

  34. 1828 ご近所さん

    建物の上層階や反対側までは臭わないでしょうが、川べりは今も少し、これからはかなり臭うことがあります。お宅の下水も原因の一部かもしれない。

  35. 1829 匿名さん

    ブランズタワー大船と比べて資産性は上ですか?

  36. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    なぜ大船と比べる?

  37. 1831 匿名さん

    大島てるに載ってますね。
    あまり価値には響かないとは思いますが。
    なんでこんなに新しいマンションでそんな事が・・・

  38. 1832 匿名さん

    >>1812 匿名さん

    ブランズの1Lって抽選で買えなかった部屋が賃貸にでてました!
    1Lは投資家さんなんじゃないでしょうか?

  39. 1833 匿名さん

    >>1832 匿名さん

    すみません。みなとみらいの話です。

  40. 1834 周辺住民さん

    >>1736 イルッペさん

    属性と幸福度は比例しないと思います。

  41. 1835 匿名さん

    >>1740 匿名さん

    東急がマスコミ対策をとった?
    隠蔽体質?

  42. 1836 匿名さん

    経済的価値は客観的。幸せは主観的。

  43. 1837 匿名さん

    事実だったのでしょうか?

  44. 1838 匿名さん

    横浜駅周辺について語ろう のレスでこんな書き込み発見

    投稿日: 2018/04/10(火) 22:19:59
    西口のブランズ横浜で転落事故か
    女性が倒れてる

  45. 1839 通りがかりさん

    >>1837

    人間が落ちたのは事実だよ
    俺、落ちる瞬間見ちゃったし…

  46. 1840 匿名

    ブランズ横浜にお住まいの方へ
    ファミリーネットジャパンの通信速度はどうですか。
    またNTT等、他の回線を利用してのネット環境は構築できますか。

  47. 1841 匿名さん

    ※マンションによっては、契約形態、サービス内容が異なる場合があります。
    ご不明の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

  48. 1842 検討板ユーザーさん

    残り5戸になりましたね

  49. 1843 匿名さん

    プレミアムプランは150㎡台だそうで、大家族に対応できるよう浴室と洗面ボウルと
    トイレが2つずつついているんですね。
    これなら二世帯同居やルームシェアも可能になりそう。
    単なる野次馬根性ですが、プレミアムにどういった方が住まれるのか興味があります。

  50. 1844 匿名さん

    転落事故はキツいね

  51. 1845 マンション検討中さん

    ここは宇部興産の産地偽装コンクリートを使用しているのでしょうか。
    三井不動産のマンションでは使用が発覚し、住民は不安を抱えています。

  52. 1846 口コミ知りたいさん

    >>1843 匿名さん
    この手の大きな部屋は社用としてあるいは別邸としてでもいいんですけど客をもてなすためのリビングとトイレ、家族のプライベートなダイニングとトイレバスが動線として分かれるように作られています。

  53. 1847 匿名さん

    代表的間取りを見ました。1LDK。54.82㎡のもの、56㎡のものがあります。1LDKって1人?2人?どちらもいけそうな気がします。

    洋室は7畳以上あり、ダブルベッドも余裕で入ります。キッチンもLDK一体で3口コンロ。納戸やウォークインクロゼットもあって収納が広いです。柱の位置が気になるものの慣れればいいかな。トランクルームもあって、ちょっとした収納にもなります。50㎡以上あるので住宅ローンも組むことができるし……。

    プレミアムプランの間取りもすごいですね。豪華です。買える方がうらやましいです。

  54. 1848 匿名さん

    宣伝的な書き込みが続くのが、全てを物語ってますね

  55. 1849 マンション検討中さん

    66平米のお部屋売れちゃったのかー
    悩んでたら消えてた失敗したかなー

  56. 1850 匿名さん

    >>1845 マンション検討中さん
    宇部なんかより、三菱マテの方が悪質。
    おそらくは業界では、それほど特別な出来事でもないのでは?
    三井のは、JIS基準満たしていることを確認したみたいだから問題ないでしょう。
    三菱は、JIS取消だから、使ってるマンションわかったら不安だね、大丈夫?
    まあ、そこらじゅうのコンクリートが不安を抱えてるって事でしょう。

  57. 1851 匿名さん

    材質や構造は素人の購入者には分かりづらいものです。選ぶのは自己責任かもしれませんが、産地偽装までは見破れませんから。産地偽装でも住まいとしても問題無ければ許容できるとしても信用が半減してしまいます。せっかくの立地、設計、デザインなど問題無いので安心安全もお願いしたいところです。ワイドスパンで明るく、開放的な作りは居心地よさそうに思います。

  58. 1852 匿名さん

    コンクリートなんて現場で水混ぜて打ったり

    工期があるから大雨が降っててもおかまいなしに打ったり

    その程度だけどなあ

  59. 1853 匿名さん

    昔は四角いコンクリ入れにスコップでコンクリと砂と水をかき回して、使っていた。

  60. 1854 匿名さん

    駅まで近い場所なので、特にセキュリティ面がきちんとしているのかというところは
    気になる方も多いのではないか、と思います。
    有人管理については、コストもかかりますし、議論を呼ぶところではありますが、
    でもエントランスで人の目が有るということ自体は
    とても安心できることなのではないかなぁと思います。

  61. 1855 匿名さん

    昔はトビがタバコの吸いながら仕事して吸い殻を生コンに捨てたりしてましたよ。。

  62. 1856 匿名さん

    40年代頃までかな?昭和のドラマとか見ると、ダムのコンクリに埋めるとか、ある意味怖い時代もあったんだなと思う。

  63. 1857 匿名さん

    1LDKの50平米っていうのは、基本的に二人暮らし向けみたいなものがあるのかなぁと思いまして。
    コレくらいの広さだとゆったり暮らせるんじゃないかしらと感じます。
    70平米以上だったら、普通に四人家族とかありだなぁ。
    DINKSとファミリーが混在する形になるのかも。

  64. 1858 匿名さん

    営業、ご苦労さま

  65. 1859 マンション検討中さん

    まだ8戸売れ残りですか。やはり価格が問題なのでしょうね。

  66. 1860 匿名さん

    夏休みに入って営業活動が活発なのかもしれませんね。立地が逆に仇?

  67. 1861 マンション検討中さん

    いや、普通に考えて高すぎが原因でしょ

  68. 1862 匿名さん

    高過新作ですが、、、旧作になりつつあるようですが。

  69. 1863 匿名さん

    結局、ここの実売は7割くらい?
    勿論賃貸物件は除外で。

  70. 1864 マンション検討中さん

    駐車場空いてないんですね
    ゴルフで使うから車は維持しておきたかったのですが残念です

  71. 1865 マンション検討中さん

    駐車場空いてないって本当ですか?

  72. 1866 マンション検討中さん

    はい、公式情報なので間違いないと思うのですが。

    駐車場:80台 ※空なし(機械式駐車場73台、平置7台(内車いす使用者用1台)) 月額使用料:30,000円~43,000円 (2018年8月6日現在)
    ミニバイク置場:8台 ※空6台 月額使用料:3,000円  バイク置場:4台 ※空2台 月額使用料:7,000円 (2018年8月6日現在)
    自転車置場:309台 ※空180台 月額使用料:200円~400円 (2018年8月6日現在)

    付近で月極駐車場を探すのも大変ですし、私は候補外にしようかと思います
    残念です

  73. 1867 匿名さん

    >>1866 マンション検討中さん
    生活に適したエリアではないということです。

  74. 1868 匿名さん

    生活にはたいへん便利だが、安くないので、住める層は決まってくる。

  75. 1872 匿名さん

    [NO.1869~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 1873 マンション検討中さん

    本当、最近、東急不動産ブランズのCMをよく見ます
    そんなCMに何億円と使うくらいならもっとまともな価格設定にしてほしい
    ブランズは今や適正価格を大幅に超えバブル価格です

  77. 1874 匿名さ

    金額のわりに間取り設計お粗末センスだね

    バルコニーの真ん中にフレームあったりとか。

    買ってる人は気にしてないんだろうけど、

    まぁ、売れ残り必至の金額設定のおかげで、神奈川区辺りの坪単価高めの位置でキープ出来てる。

    値下げせず、頑張って下さい!

  78. 1875 検討板ユーザーさん

    これまでの雨や台風の影響なのか、2週間くらい前に見た際に早くも部分的に白いフレームが汚れはじめていた気がするのですが、どれくらいの頻度で定期清掃は行われるのでしょうか?

  79. 1876 匿名さん

    3LDKの間取りがリビングインになっていて、リビングを通過しないと個室に行けない設計になっています。
    唯一独立した個室が1部屋あるのが救いですが、子供さんがいる世帯の場合はよく部屋割りを考えないといけない間取りだと思いました。

  80. 1877 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  81. 1878 マンション検討中さん

    この辺311のときこの辺の映像が結構出てましたけど、地盤どうなんですかね。

  82. 1879 匿名さん

    >>1876 匿名さん
    リビングインはプライバシー性が低く顔を見ないと部屋に入れないので子供部屋にはむしろ相応しいと言われていますよ。

  83. 1880 匿名さん

    リビングインは子供が小さい間はいいかもしれませんが、
    ある程度成長してしまうと生活パターンの違いから騒音など、
    他の家族の迷惑になってしまう可能性はありませんか?
    お風呂に入るのに必ずリビングを通らないといけない間取りも
    問題があるかもです。

  84. 1881 マンション検討中さん

    ダイエー閉店で買い物が不便に。
    高島屋か東急スーパーか。どちらも閉まるのが早い。
    サミットは遠すぎる。

  85. 1882 匿名さん

    >>1878 マンション検討中さん

    台町までが元々の陸地で、東海道から海側が埋立て地です。すなわち横浜駅周りは埋立て地、液状化可能性あるとききました。販売会社は、知ってると思いますよ。

  86. 1883 匿名さん

    津波もあるでよ♪

  87. 1884 匿名さん

    ダイエー付近の地震の状況は、ユーチューブで確認出来ます。

  88. 1885 匿名さん

    ダイエー横浜西口店の震災被害は、3.11の象徴的なものでした。千葉では浦安。
    とにかく、あらゆる想定をして、あらゆる対策を。それでも想定外は防げません。

  89. 1886 匿名さん

    この辺りは何回か大雨で目の前の川、膝下まであふれてるよ。

  90. 1887 匿名

    >>1886 匿名さん
    御意、この前の神戸クラスの高潮きたら水浸し、海水と川の水が押し寄せますね。

    [No.1886と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  91. 1888 匿名さん

    今は台風24号でしたっけ?普通の台風だと沖縄通って九州四国と来るのに、ユーラシア大陸の方に行ってしまったり、停滞したり、超大型だったりして、今までの経験則だと太刀打ちできない気がします。

    現地は川沿いなんでしょうか。青い色で塗ってある内海橋あたりは建物?人口川?雨の増水に耐えられるといいんですけど……。

    神戸、大阪の台風が関東にも来たら相当な被害と思います。どの地域でもあれだけの風雨が来たら被害は免れないんじゃないでしょうか。

  92. 1889 匿名さん

    スーパー台風がくれば、多かれ少なかれ被害は発生します。幸い地震と違い、台風は来る時がわかり、また災害マップを見ればある程度、被害予測がつきます。

  93. 1890 通りがかりさん

    目の前の臭い川は地元民としては遊びいくには気にならないが、近くに住むには厳しいなぁ。
    でも、窓しめて生活すれば大丈夫ですよ!

    皆さん、心配ないですよ!

  94. 1891 eマンションさん

    こん素敵なスメルリバーサイド物件、買えるヒト羨ましい!



  95. 1892 匿名さん

    もういいです。ここは忘れました。
    思えば、ブランズ横浜みなとみらいから検討してましたが、どうも、、、大船も。。。

  96. 1893 マンション掲示板さん

    3割引なら考えないことも無い

  97. 1894 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸