横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    2割高くても売れた。
    平均坪390は安すぎたよ。値付け失敗

  2. 1502 評判気になるさん

    同じ横浜の物件でもここと北仲では人気がえらく違うな。

  3. 1503 匿名さん

    すいません、北仲の話。
    ここはまあ妥当値づけ。
    じきに完売しますよ。

  4. 1504 マンション検討中さん

    ここはみなとみらいの売れ行きを見て値段高く出したんでしょう。 相当久しぶりの横浜駅徒歩物件だったので価格次第では瞬間蒸発してもおかしくない立地だとは思います。 北仲は不動産関係者の購入も多いそうでプロが買う物件は間違いないのではないでしょうか。

  5. 1505 匿名さん

    ここは瞬間固着だと思います。立地の雰囲気が今ひとつなのと、価格が高すぎたと思います。あと地盤も緩そうです。

  6. 1506 匿名さん

    北仲と比べるのは、ソフトバンクホークスの一軍とベイスターズの二軍を比較するのと同じようなもので、あんまり意味がないかなぁ。

  7. 1507 匿名さん

    2年後に横浜駅直結の鶴屋町180mタワーが控えてるので
    横浜駅で探してる人はそっちでしょうね
    ここはしばらく苦戦すると思います

  8. 1508 匿名さん

    このマンション、
    周りの商業ビルと上手く同調していて
    とてもカッコよく見えました。

    買い(え)ませんが。

  9. 1509 匿名さん

    隣の河合塾新校舎のが目立ってるんじゃない?

  10. 1510 匿名さん

    高杉晋作、高過ぎ新築

    株価も、不動産価格もいつまで今の勢いを維持できるのかな?

  11. 1511 イルッペ

    年収480万・頭金1500万で追い出されてしまいました
    はあ~

  12. 1512 匿名さん

    このマンションで年収1000万未満はいないんじゃないでしょうか。
    住宅ローンと別に維持費が月10万払うとなると厳しいと思いますよ。

  13. 1513 匿名さん

    固定資産税や管理費、駐車場代もありますから
    年収1500万あればなんとか暮らせるかなって感じしますね。

  14. 1514 匿名さん

    >>1511 イルッペさん

    追い出されるとはどういうことですか?
    デベから断られた?

  15. 1515 イルッペ

    >>1514さん
    ローン不合格です><

  16. 1516 匿名さん

    >>1515 イルッペさん

    その年収で不合格とは。。
    随分お高くとまった銀行ですね。

    共働きで1人480なら違ったのかも知れませんが、低金利だし銀行も貸し先を見つけるのには苦労してそうですが。

  17. 1517 匿名さん

    >>1516匿名さん
    背伸びした借入を申し込んだからだけですよ。

    慈善事業ではないですから。

  18. 1518 匿名さん

    年収480万・頭金1500万でローン審査がダメだった方がいらっしゃるのですか?
    こちらの最多価格帯の部屋が6,400万円台だとすると、頭金を差し引いて
    4900万円の住宅ローンでフルローンだとしても返済は決して無謀ではないように
    思えますが、何故都合してもらえなかったのでしょう?

  19. 1519 マンション検討中さん

    >>1518 匿名さん
    無謀でしょ。
    だから貸さない。

  20. 1520 匿名さん

    ローンが通らなくてむしろ、良かったのでは。。。
    ポジティブにいきましょう。
    鶴屋町のほうがいいですよ。それまで資金ためて、株価もアゲアゲです。年末最後のチャンスです。

  21. 1521 匿名さん

    6,400万の部屋は最安に近いお部屋で最多価格は8~9,000万あたりだと思いますよ。

    年収480万で年収×10のローンは聞いた事ないです。
    全然お高くとまってないと思いますが・・・・ちょっと無謀過ぎますよ

  22. 1522 匿名さん

    額面月40万の収入、手取35万として4900万の35年ローン12万返済+管理費等維持費月当たり8万だと
    月々15万で生活しないといけないので大規模修繕費を支払うのも大変になってしまいますよ。
    収入増が確実ならいいでしょうが。

    ローンまたは家賃は手取の3分の1上限がおおむね目安ですから、
    手取60万、額面70万くらいあるとローンも通るのではないでしょうか。

  23. 1523 匿名さん

    >>大規模修繕費を支払うのも大変

    住宅ローン、あまりカツカツにしてしまうと、奥さんの負担が増えて夫婦仲も悪くなってしまいますよ……。年金も貯めなくちゃいけないし。
    住宅ローン減税も出ますが、あてにしていると損をします。

    修繕費以外に管理費もあります。あとは子供のおつきあい、子供の習い事代、食費もかかります。車の車検や買いかえも考えていると毎月の貯金だって必要ですし……。

    以前のように終身雇用だと収入が増えるのがあたりまえでしたが、頭打ちですから。ローン、あまり無理してしまうと旅行も行けない貧乏家庭になってしまいそうです。

  24. 1524 匿名さん

    ↑に書いてあるね。いつのアップデートかははっきりしないが、少なくとも13戸はまだ売っている。

    価格:6,290万円~1億290万円
    間取:1LDK~3LDK
    専有面積:54.82m2~82.20m2
    販売戸数/総戸数: 13戸 / 210戸

    「~82.2m2」とあるから、90タイプ以上は売り切れたのかな?最上階の100m2超の部屋も売れたのかな?これだけでは、そこらへんは分からない、

    自己申告の13+αで、やはり20戸弱は売れ残っているのかもね。

  25. 1525 検討板ユーザーさん

    まだ最終期完結してないですよね

  26. 1526 匿名さん

    >>1522 匿名さん

    つまり奥さんが同額稼げばいいわけですよね。それが一番手っ取り早い。
    手取り70万円ならばなんとかokでしょ。

  27. 1527 マンション比較中さん

    既に、複数の賃貸物件が紹介されていますね。横浜駅近隣には新築物件が無いので、やはり投資物件としての評価が高いのでしょうか?確かに、仮に転居後も売却より賃貸とするのが良いかもしれません。

  28. 1528 匿名さん

    >>1527
    ブランズタワーみなとみらいのスレ見れば
    場所は違えど、自ずと答えが見えてくるのでは?
    結局、東急が買取か。

  29. 1529 匿名さん

    同じパターンでしょうね。私もそう思いました。

  30. 1530 匿名さん

    本日内覧会に参加しました。設備は、予想以上に充実していました。特に、収納スペース、キッチン周りの工夫、ベランダ・内廊下の広さ等です。一方、梁が少し大きく気になりました。
    共有スペースの中庭、パーティールーム、ゲストルームは充実をしていますが、収納ボックスが210部屋にしては数が少ないと思います。
    現在90%の契約済とのことでした。安定的な管理組合の運営のためにも、入居時までに全部屋の契約済を期待したいです。

  31. 1531 マンション検討中さん

    実際の部屋を見た上で購入出来る事は大きなメリットですね。
    思い切って値下げ交渉してみようかな。

  32. 1532 匿名さん

    >>1530 匿名さん

    えっ、もう内覧かい?

  33. 1533 匿名さん

    35年ローンとか、地獄ですね。
    35億なら流行りですが、35年。。。

  34. 1534 匿名さん

    1532: 匿名さん

    そうです、既に駐車場の申込は抽選になっていますが、駐輪場は未だ余裕あり。
    1~3階が高島屋の所有となり、特徴的なマンションになりそうです。3階は外商関係のオフィスのようですが、1、2階は未定、どのようになるのか楽しみ。
    融資については金利は下がり傾向です。

  35. 1535 匿名さん

    高島屋は調子が良いので社員さんも購入されてる感じですね。社員優待とかあれば最高ですね。勤務先に近いのが何より素晴らしい住居です。ヒエラルキーがなければ。楽しみですね。

  36. 1536 匿名さん

    世の中、旦那さんが一生懸命稼いで、奥さんがショッピングってのが多いけど、百貨店は女性の方々が活躍されてますね。旦那さんが主夫というパターンもありそうで、羨ましいです。逃げ恥で学びましたが、主婦の家事も年収何百万の稼ぎに値するとかで、中々大変ですね。
    そういえば、最近、家事手伝いってあまり聞かないですね。

  37. 1537 匿名さん

    羨ましいですか?
    うちはそうですが、男がメインとなっての子育てはなかなか大変ですよ。
    仕事していた頃は実際そうでしたし、主夫の稼ぎは年収1500万円程度に匹敵すると思ってますが。

  38. 1538 匿名さん

    ブランズ横浜の完売の鍵は、
    やはり、横浜のマダムの方々だと思う、
    今だとセレブ。高収入の夫を騙して、いや上手に話して定年後の夫の束縛から解放する為に、駅近の夫からの避難住居を買うのが一番でしょう。
    昼は高島屋でお買い物、シェラトンでお茶、ランチ。渋谷、代官山、自由ヶ丘、元町にもお出かけ便利。

  39. 1539 匿名さん

    カフェやレストランのテナントは入らないかな?
    前のサンクスと牛角は取り壊すって聞きましたがまだ大分先の話ですかね?

  40. 1540 匿名さん

    とりあえず、息子を可愛い塾入れてお勉強。

  41. 1541 匿名さん

    すいません、河合でした。

  42. 1542 匿名さん

    >>1528 匿名さん

    ブランズタワーみなとみらいは瞬殺で完売しましたよ。検討中に確認しました。東急買取は近隣新築マンションのデマです。

  43. 1543 匿名さん

    それにしても、出来上がってきましたが
    なかなかカッコイイですね。
    完成が楽しみです。

  44. 1544 マンション掲示板さん

    >>1542 匿名さん

    BZみなとみらいは最後買い取りだよ。東急では普通。

  45. 1545 匿名さん

    >>1542 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。
    2階南東角パシフィコ側の部屋のリビングの窓が他の部屋と違って区切られています。
    共用部分を変更して、デベが買い取って賃貸に回しているのでしょう。

  46. 1546 匿名さん

    二子玉はどうなのですか?

  47. 1547 匿名さん

    >1542さん
    完売発表の前にモデルルームに行きましたが、南側低層をいくつか紹介されました。
    瞬殺完売ではないでしょう。

    ブランズ横浜は高級マンションとは見えないくらい目立たない建物です。

  48. 1548 匿名さん

    今週のスーモ無料情報誌みると、
    完成済みマンションが今、狙い目なワケって、
    狙い目かどうかは別として、
    実際に見れる、測れる、チェックできる、って本来のマンション購入の姿でしょうけど、

    人気無いってことだね。
    というか、余りあまってるんでしょうか、
    ここも?

  49. 1549 匿名さん

    すぐに住める。

  50. 1550 匿名さん

    1547さん
    ブランズ横浜の内容は中の上くらいの大手マンションですから、外見が高級マンションに見えなくて当然です。また、価格からもその必要はありません。
    値段に見合った内容を兼ね備えて、リセールバリューが落ちないことを期待します。

  51. 1551 匿名さん

    高級マンションとは見えないくらい目立たない建物?
    高級マンションかはさておき
    あれが目立たないってどれだけ派手なものを想像してるんでしょう?

    目立ち過ぎはむしろ下品なのでは・・・
    派手な見た目がお好きなら、背が高くて目立つタワマン住めばよいのでは。

  52. 1552 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    そういう記事は、広告主の意向が大いに反映されているわけで、鵜呑みにするのは愚の骨頂ですよ。

  53. 1553 匿名さん

    少なくともこのマンション、目立ってますよね。
    見た目も綺麗に見えますし思っていたよりいいと思います。

    1、2階は商業施設も開店の準備をしているように見受けられますので
    その店舗次第ではもっと良くなるかもしれませんね。

  54. 1554 匿名さん

    売れ残りが目立ちそうで心配です。
    河合塾、イアスとか夜間は明るそうですね。

  55. 1555 マンション検討中さん

    現状売れ残り1割位でしょうか?
    建物はいい感じですがやはり囲まれ感強いのとエントランスがしょぼいですね。

  56. 1556 匿名さん

    がっかりです。当初から。。。

  57. 1557 匿名さん

    1556は、購入したくとも購入できない層だろう。





  58. 1558 マンション検討中さん

    うーん…
    ここ購入出来る層は"他を""他も"検討すると思うけどな~
    選択肢たくさんあるから。
    ここじゃなきゃってのが見当たらない。横浜駅近?あの場所じゃな~…魅力ないよ。

  59. 1559 匿名さん

    私のような日々の生活を楽しみたい元気な年配者にとっては、とても良い立地。
    人それぞれですよ。

  60. 1560 匿名さん

    やっぱり若者じゃ、ここは買えないね、
    年配者にどんどん買っていただきましょう。最後、ラストスパート!
    できれば。

  61. 1561 匿名さん

    ここじゃなきゃ、と思ったらまた買い換えればいい。
    家の購入が一生に一つな訳でもないですよ。

    不動産なんて実際住んでみないと本当に良いか悪いか分からないですからね。
    管理が良くも悪くも変わるかもしれないし、周辺の環境も変わっていくでしょう。
    現在に固執しすぎても、いい結果が伴うとは限らないものです。

  62. 1562 匿名さん

    ダイエーが近いのはいいね。
    あと吉村屋。

  63. 1563 匿名さん

    ダイエー付近の地震の状況はユーチューブで見れます、参考に。

  64. 1564 匿名さん

    ダイエーの入るビルは21階建のマンションに建て替えするそうだけど、いつから取り壊すの?

  65. 1565 匿名さん

    ダイエーのところに建つマンションのが駅に近くない?

  66. 1566 匿名さん

    ダイエーの上にある「南幸市街地住宅」は、2014年頃の発表では、確か2020年完成ということだったが、その後の建設ラッシュ・資材高騰・人手不足などで今どのような計画になってしまったのかまでは、追いかけていない。もともとUR都市機構の物件だったから賃貸でしたっけ?

    確かに駅から近くて便利だが、あそこまで繁華街の真ん中だと、単身ならともかく家族と住むにはちょっと躊躇する。もちろん耐震設計にするとは思うが、2011年の震災で歩道の亀裂や段差をこの目で見ているから、単に心理的なものかもしれないが、不安。

  67. 1567 匿名さん

    意思決定には、最適決定ばかりでなく、満足決定がある。そもそも最適解に必要な厳密な決定基準や詳細な情報収集には手間や時間がかかりすぎ、機会を失うこともある。現実的にも「満足水準」に達したところで意思決定しているケースが多いのでは?意思決定後に前提に変更が出ることもある。立地や仕様だけでなく、住民の民度なんて住んで見なけりゃ分からない。都内の一軒家だが、知り合いは隣にヤ●ザが引っ越してきて、よその町に移った。

    大きな買い物だけれども、どうしても駄目だったら住み替えという選択肢もあると腹を括っておけば、ダメージは抑えられる。

  68. 1568 匿名さん

    手痛いダメージを負っての住み替えです。

  69. 1569 匿名さん

    そう、買うのは簡単、売るのは7倍の体力が必要。
    離婚と同じ。

  70. 1570 匿名さん

    そう、妥協すれば簡単に決まる。
    高収入、高学歴、高身長、
    好価格、好立地、好仕様を望まなければね。どれかが当てはまって、相性が良ければ、それで良し。
    何度もやり直せると言えば、そうですが。みんな、失敗したくない。
    目を養って、婚活、住活頑張りましょう!でも、いつまでも お高くとまっていては、決まらない。

  71. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    で、ここは買いなのかい?

  72. 1572 匿名さん

    ダイエーの上にある「南幸市街地住宅」は地権者のURと権田金属の賃貸住宅と店舗の建て替え事業で分譲マンションではないのでは?

  73. 1573 匿名さん

    あんな便利な場所にURの高層賃貸マンションができたら嬉しいですね。

  74. 1574 匿名さん

    タカシマヤローズホールがOpenしますね。

  75. 1575 通りがかりさん

    テナントは何が入るんでしょう?

  76. 1576 匿名さん

    ローズホール2月1日オープンだって。 https://www.takashimaya.co.jp/store/special/rosehall/
     たぶん、2階と3階が「貸会議室」や「イベントホール」。北幸はもともと駅近でオフィスが多い地区だからそれなりの需要もあるのだろう。

    問題は1階にどんな店が入るか?すぐ隣のイアスに飲食店が十分あるから、飲食店に入居してもらう必要もないし、たとえ2・3階がバッファーになるとはいえ、1階に夜遅くまで営業する店舗や飲食店に入って欲しくないだろうからね。

  77. 1577 匿名さん

    ローズホールはイベントホールなのですか。
    リンクされている詳細ページにテナントについては何も出ていませんでしたが、
    店舗も入る予定なのですか?
    今のところ1階は収容人数600人規模の大ホール、2階は会議室にも利用可能な
    小さなホールが3室あるのみのようです。

  78. 1578 匿名さん

    ローズホールって住民にとってメリットあるんですか?
    管理組合の総会で使うくらいかな。
    高島屋さんで主に使うってことですかね。なんだか高島屋マンションみたいで、気が引けます。

  79. 1579 匿名さん

    ということは、半分くらいは、高島さんなんでしょうか。

  80. 1580 匿名さん

    お得意様、従業員様特別価格なんかがあったりして。

  81. 1581 匿名さん

    とりあえず、入居者説明会等で。

  82. 1582 匿名さん

    1階の部分に喫茶店か何か入るんでしょうか?
    外から見るとカフェみたいな作りになっていました。

  83. 1583 匿名さん

    カフェが入るそうです。

  84. 1584 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000002-minkei-l14

    良さそうな部屋はまだ残っているでしょうか

  85. 1585 匿名さん

    >>1584 匿名さん
    たくさんあるよ!

  86. 1586 匿名さん

    1階のカフェはカフェドクリエでしたね。

  87. 1587 匿名さん

    今の売れ行きは何パーセントぐらいなんでしょうか?

    内覧会の時に、1階のエントランスで座っていたら夫婦2人が急に来て部屋を見せてもらえる事は可能ですかって聞いていました。
    今日は、内覧会なので無理ですと断っていたけど、何パーセント売れているのか聞くのを忘れてしまいました。

  88. 1588 匿名さん

    カフェ・ド・クリエのHPにはまだ新店舗として掲載されていませんが、現地に看板が出てましたね。

  89. 1589 匿名さん

    もともと高島屋商品管理センターがあった場所だから、3階が高島屋関係の事務所で、1階が大ホール、2階が小ホール3つのイベント会場と貸会議室。そして大ホールのある1階の一角にカフェが入るということらしい。カフェドクリエはみなとみらいにもあるけど、いい感じのカフェだね。

  90. 1590 マンション掲示板さん

    >>1586 匿名さん
    もっとオサレなカフェはいればいいのに。

  91. 1591 匿名さん

    スターバックスが入ればよかったのにな~。

    正直カフェよりスーパーなんか入れば良かったんですが。

  92. 1592 匿名さん

    >>1586 匿名さん

    クリエはモーニングうまくて安い。

  93. 1593 購入者さん

    先日の内覧会では、約90%契約済みとの話でした。管理組合の運営上、空室が多いのはリスクなので尋ねてみましたが、空き部屋の管理費については東急不動産が対応してくれるようです。ご心配なく。

  94. 1594 匿名さん

    北仲か迷っている

  95. 1595 匿名さん

    >>1593 購入者さん

    ブランズみなとみらいと一緒の展開ですね。

  96. 1596 匿名さん

    >>1594 匿名さん

    比較にならないだろ。
    まあこちらの良さもあるのかもしれないが。

  97. 1597 匿名さん

    駅からの距離や、ラブホ街や川の位置を考えると、これまで人通りはせいぜいお隣あたりまでだったろう。裏にオフィスビル街や大駐車場を控える北幸地区でイベントホールや貸し会議場需要はアリという計算で、イベント客や隣の河合塾やオフィス街のニーズを考えるとカフェはまずは妥当な選択だろう。スーパーなんか作られたら人通りが増えて治安悪化につながる懸念もあるし、そもそも採算あうのか。火を使うレストランだと火災のリスクもある。駅前にスタバはあるし、手前に上島珈琲もあるが、繁盛しすぎず、とはいえ潰れない程度の混み具合の店だと一番ありがたい。

  98. 1598 マンション検討中さん

    賃貸多いと自治会大変。民泊利用は価値低下。格安物件○暴怖い。箱物大事、住民もっともっと大事。

  99. 1599 匿名さん

    >>1592 匿名さん
    クリエは高級感が全くない。まあ、立地的に仕方なしか。

  100. 1600 匿名さん

    スタバは北幸のビジネス街側にもう1件ありますよ。
    マンションから50mくらいのところにスタバとコメダ珈琲があります。

  101. 1601 匿名さん

    スタバは、周辺に既に2~3件あるのでさすがに難しかったのでしょう。
    カフェドクリエが最高というわけではありませんが、まあハズレでもないですね。
    エクセルコーヒーとかドトールだったら最悪でした。

  102. 1602 マンション検討中さん

    確かに彫刻通りにスタバある。ホテル含めて周辺に喫茶多い。ただ、近くのコーヒー問屋で豆買うから、行かないけどね。

  103. 1603 マンション検討中さん

    建物内モデルルームご覧になった方いますか?
    実際に梁や柱の食い込みはどうなんでしょうか?

  104. 1604 購入者さん

    収納がかなり工夫されている一方、梁は少し気になりました。屋上に上がれますので、購入の検討にはそちらの空間、眺望も確認してみると良いと思います。特に、ペットを飼われる方には良いかもしれません。

  105. 1605 マンション検討中さん

    >>1604 購入者さん

    共有スペースでのペット持ち込みはNG
    だと思いますが、こちらはどうなのですか?

  106. 1606 購入者さん

    1605さん

    共有スペースにおける、ペットの持ち込みについては新理事会のマターとして討議されることになるのではないでしょうか?私は現在居住しているマンションの理事をしておりますが、熱心な住人による活発な理事会の存在は、管理会社に対し常に物申す存在となり、マンションの合理的な管理に極めて重要です。

  107. 1607 匿名さん

    現在住んでいるマンションは「ペット可」だが、体高と共有部分での制限があり、問題あると聞いたことは無い。
    少し歩けば自然がいっぱいで、きっと十分運動できているのだろう。狭いスペースに閉じ込めるのは気の毒だ。
    売出時の「ペット可」はあくまでも専有部分の話。街中でしかも柵があるとはいえ屋上は事故を考えると、制限必要かとは一般論。専有でも公道でもない共有部分だから、当事者の住民で決めること。

  108. 1608 匿名さん

    カフェドクリエが2月8日からグランドオープン予定みたいですよ。

  109. 1609 eマンションさん

    >>1607 匿名さん

    規約によると非住宅部分はペット不可ですね

  110. 1610 評判気になるさん

    どうしよう。最上階の3億円越えのトップ住戸が、売りに出てます。ローン落ちにしては、時期が遅すぎますし、さては北仲に、逃げられたか?

  111. 1611 匿名さん

    最上階の一番広い部屋は最初から売れてなかったんじゃないの?

  112. 1612 匿名さん

    おお、そうですか。猫はともかく、犬は走り回れる場所を確保しないで飼うのはちょっと可哀想だ。

  113. 1613 匿名さん

    カフェドクリエは川沿いで、住宅入口とは十分距離がある。セットバックで無くなる予定の「牛角」以外には、住宅入口近くの並びに「すき家」「寿作」「瀬戸うどん」があって、時間帯が遅くても、それなりの人通り。騒がしすぎても困るし、逆に無人も怖い。大きな駐車場駐輪場に近く、見通しも良い。川が喧騒や酔客をブロックしてくれれば有難い。

  114. 1614 匿名さん

    株価大暴落で、キャンセルが出たんですかね。不動産買ってる場合じゃないって、
    次は、いよいよ不動産大暴落ですね。
    こんな高値だと低金利でも泡食っちゃう。
    価格自体が下がってからでも遅くないですね。
    ぶらんぶらん、ブランコ。
    ゆっくり、じっくり考えましょう。

  115. 1615 匿名さん

    セットバックで牛角以外に下のコンビニもなくなるの?

    あそこのコンビニ、アルバイト募集してるんだけど。

  116. 1616 匿名さん

    セットバックはまだ何年か先のことですよ。

  117. 1617 匿名さん

    カフェドクリエ営業時間は7:00-22:00。平日の朝食何とか間に合う。深夜営業なくて良かったです。

  118. 1618 匿名さん

    ダウも日経も今日は少し戻したみたい。特にアメリカはこの1年は上がりすぎで、右肩上がりは続かない。アメリカ経済は依然順調で金利も上がる。日本は金利上がりそうも無いが、心理的には不動産相場にも影響が出そうだ。消費税増税前の駆け込みと不動産価格の見極め。きがきじゃないね。

  119. 1619 匿名さん

    ここみたいに高値のマンションは、考えものですね。
    2019年の消費税増税は、リーマンショック級到来で延期でしょうし、
    2020年には、マイナス金利終了でしょうし、
    2022年には、農地の売りが大量に出て、不動産価格が暴落するでしょうし、
    2025年には、75歳以上の後期高齢者だらけになるでしょうし、
    大変なことばかりで、マンションどころじゃないですね。

    借金だけは気をつけないと。

  120. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    2019のリーマンショック級の根拠は?
    トヨタの最高益しかり、実態経済は悪くないと思うが。
    2020の日本の利上げの根拠は?
    歴史的に必ずしもアメリカと同じ動きにはならないと思うが。

    言ってること適当すぎるわ。

  121. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん

    同感。
    経済が好況なら消費税はあげられる。
    不況で消費税をあげられないのに利上げするのは明らかに矛盾してる。利上げはインフレ抑制策だし、景気のいい時にするもんだ。

  122. 1622 匿名さん

    >借金だけは気をつけないと

    ここは完全同意。親の遺言にそむき、一度だけ借金したが、完済した時はホッとした。借金や連帯保証はしたくない。不動産は総資産の1/3を目処、1/2を越えない程度に気をつけている。

  123. 1623 匿名さん

    前を流れる新田間川に魚影が見られようになって久しいが、ウォーターフロントとして活用できないのかな。たとえば、屋形船は無理としても水上ビアガーデン、ビブレ前で船上ライブ、カヌーなら出来そうだ。道頓堀川よりも水はきれいだろうから。桜の季節なら水上花見。

  124. 1624 匿名

    >>1623 匿名さん
    臭いが耐え難い

  125. 1625 匿名さん

    ここのレス良く見ていたけど嫉妬深い投稿が多かったね。不動産投資はギャンブル。住環境は二の次。買いたい人が買えばいい。

  126. 1626 マンション掲示板さん

    >>1601 匿名さん
    エクセルシオール好きですが。。
    エクレア美味しい。

  127. 1627 匿名さん

    街中のあらたまがわは、フタしたほうがいい。

  128. 1628 匿名さん

    プレミアムクラスって2戸になっているけど、実際は3戸ですよね?ダイレクトメールで、別の部屋情報が載っていたから。

  129. 1629 匿名さん

    >>1621 匿名さん

    シナリオはこうです。
    今回の株価乱高下は暫く続き、
    リーマンショック擬き、
    実体経済は良いのにローン破綻、
    当然、消費税上げは延期ですが、
    その事で急回復、オリンピックの成功とともに、マイナス金利終了。
    だから矛盾ではありません。

  130. 1630 匿名さん

    やはり、きっかけは、
    サブプライム層だと思います。

  131. 1631 匿名さん

    とりあえず、消費税が上がる前に、金利が上がる前に、早めのお考えを!
    といったところでしょうか。

  132. 1632 マンション比較中さん

    黒田氏再任決定。利上げは遠のいたな。

  133. 1633 住民板ユーザーさん8

    反町クラブニューヨークはホルコン悪用なんですってね!

  134. 1634 匿名さん

    >>1632 マンション比較中さん

    黒田さんが変わると日本株大暴落って言われてましたからね。とりあえず、変化点をつくらないことで、乗り切って。でないと、不動産暴落にもつながりかねません。日本の動向がポイントなんです。おとなしく、余分なことを言ったりしたりしないで。

  135. 1635 匿名さん

    消費税増税は政府が株価をつり上げてでも実現させそうな予感もある。
    仮に延期として、企業の内部留保は増えるだろうが果たして利上げはできるだろうか。
    低金利が続き、銀行がどんどん弱体化しリストラの嵐。結果メガバンクも詐欺紛いの商品ばかり売り出し、消費者金融みたいになりつつある現状。
    銀行は政府が見殺しにするだろう。
    間接金融なんて今の時代には不要だ。

    今総じて高い不動産価格は、オリンピック後は全て場所依存。いい場所は上がるし、悪い場所は下がるだろう。
    とすると、ここは。。

  136. 1636 評判気になるさん

    プレミアム(17F)で、売れてるのは、2軒のみで、5軒売れ残ってます。

  137. 1637 マンション検討中さん

    部屋番号1701と1705が売れ、1702,1703,1704,1706,1707が売れ残っています。

  138. 1638 匿名さん

    来年、消費税が上がったら、
    後は奈落の底ですよ。
    せっかく高島屋を中心に横浜駅の賑わいも好調なのに、一気に冷やされますからね。この一年は非常に重要です。
    気をつけないと、ここも売れ残ってしまいます。頑張らないといけません。

  139. 1639 マンション検討中さん

    期待してたのに外観が残念。
    みなとみらいのブランズもそうだけど、なんで東急物件はこれほどまでにチープになってしまうんだろう。
    ゼネコンじゃなくデベロッパーの体質としか思えない。
    三菱地所や住友不とはえらい違い。

  140. 1640 匿名さん

    東急は二子でも叩かれていたけど、楽天来たよ!

  141. 1641 負け組確定

    >>1639 マンション検討中さん
    同意。みなとみらいは何度見てもみなとみらいにそそり建つ、墓石のようだ。

  142. 1642 匿名さん

    >>1639 マンション検討中さん

    スミフだって傾いたマンションもあったり、大森でうりだしてるかっこよくないのがあったり。
    デベなんて関係ないわ。
    デザイナー次第。

  143. 1643 匿名さん

    ここ、外観、素敵だと思います。
    「クリエ」もお客さんがいっぱい。

  144. 1644 匿名さん

    まだ見てないんですが、1階のクリエ繁盛しているんですか?

  145. 1645 マンション掲示板さん

    >>1639 マンション検討中さん
    鉄道系子会社なんてそもそも開発力無いですからね

  146. 1646 匿名さん

    渋谷の開発が大忙しで、
    横浜の開発どころじゃないですね。
    横浜は、これからもずっと開発なので
    先ずは、渋谷を優先でしょう。
    ゆっくり、じっくり、
    エキサイト。

  147. 1647 匿名さん

    こちらは受付にコンシェルジュがいるマンションなのですね。
    まるでホテルのようですが、コンシェルジュの稼働時間はもう決まっていますか?
    宅配ボックスに入りきれない荷物を預かってくれるサービスもあるようですが、
    住人が帰宅する時間帯(夜間)も稼働しているのでしょうか?

  148. 1648 匿名さん

    昔はあまりイメージの良くなかった川崎駅だが、チネチッタやラゾナ開業、北口改札工事も済んだばかり。個人的には今横浜よりも活気を感じた。しかし、横浜も東口開発、みなとみらいと来て、これからエキサイトが進めば早晩逆転するだろう。今は少し割高にも思えるが、楽しみ。

  149. 1649 匿名さん

    スーモ情報誌が悲惨なくらい薄くて、ここの物件案内が目立ってました。筆頭。
    今度暖かくなったら、現地みてみます。ピロティというか、柱と螺旋階段が目立ちそうですね。
    河合塾とのお向かい具合も確認してみます。

  150. 1650 匿名さん

    河合塾、新校舎って、急に出来ました?

  151. 1651 匿名さん

    河合塾、ブランズとほぼ同時進行工事。少子化を見越し寮付という試み。

    クリエ、平日の夜だが、それなりに混んでいた。5%引きになるというのでプリペイドカード買った。

    販売戸数が13戸から12戸に減って良かったね。もともとちょっとお高めだが、特に17階は高過ぎる。完売は厳しそう。

  152. 1652 匿名さん

    いえいえ、完売は間も無く達成しますよ。
    安定の売主は、どんな物件でも売り切れます。
    ご心配なく。てふてふ。

  153. 1653 タカ

    え、売り切れる?
    賃貸に化けるの間違いでしょ?

  154. 1654 匿名さん

    >>1653 タカさん
    得意の買取、完売演出でしょう。

  155. 1655 匿名さん

    完売演出っていっても、プレミアクラスも含めてでしょ?

    残が12戸、プレミアが5戸、賃貸が15戸あるから
    実際の残は40戸強くらい?
    管理費、修繕費とかまわるんですかね。

  156. 1656 匿名さん

    皆さん東急電鉄と東急不動産をよくゴッチャにして話してますが、あくまで別会社、別経営であって、社風もセンスも全く別物ですよ。
    トップ人事はともかくとして実際に東急不動産を動かしているのは生え抜きの業界人ばかりです。電鉄のセンスからは東急ハンズのような業態が産まれて来るはずもなく。

  157. 1657 匿名さん

    センスが別物?残念だなあ。
    東急は電鉄の中でも、沿線開発など秀逸センスの会社だと
    思っていて好イメージだったのにね。
    東急不動産相鉄不動産京急不動産なんかと大差無いセンスなの?残念。

  158. 1658 匿名さん

    そんな高級マンションでもあるまいしカッカしなくてもいいでしょう。
    嫌になったらまた買えばいいのですよ。

  159. 1659 匿名さん

    そだね~

    一般的にマンション相場高騰の現在とはいえ、「入賞レベルで、価格銅メダル級」って感じもするかな?ただし、買う価値がある、住む価値があると思う人が買うなら何の問題も無い。貨幣価値で図れる「損得」がすべてでなく、非金銭的な評価は個人次第だ。

  160. 1660 匿名さん

    東急は渋谷の開発で大忙しです。
    横浜は二の次。

  161. 1661 匿名さん

    東急渋谷開発は、グーグル来るし、今のところ上手くいっているね、森虎ノ門の方が大変そう。

  162. 1662 匿名さん

    東急電鉄の社長は今後は南町田や鷺沼の再開発に力を入れると言ってましたよー
    ちなみにここは東急不動産と高島屋子会社ですが。。

    今日、竣工お披露目があったようですねー
    発表では9割は売れたと。。
    https://www.re-port.net/article/news/0000054860/

  163. 1663 匿名さん

    お披露目は、おお広めに。
    ほぼ完売、おめでとうございます。

  164. 1664 匿名さん

    ここはやっぱり高島屋の方が多いんですかね。

  165. 1665 匿名さん

    住みたい街ランキング2018
    第1位、横浜!
    おめでとうございます。

    これでここも売れるでしょう。

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/sumitaimachi_2018_kanto_31_100.p...

  166. 1666 匿名さん

    皆さんのイメージは、横浜駅東口!

  167. 1667 匿名さん

    横浜といえば、西口な気がします。

    東口は、地下、建物、通路、階段、高架だらけで、
    そごう抜けて、ベイクォーターまで行かないと実感できない。
    東かどうかもわからない。
    東というか、ポルタ、そごうだけ。
    行き過ぎると、東口というか、みなとみらい。。。

    西口は、なんとなく横浜。
    それにしても駅ビルがいつの間にか建ちあがっている。
    それくらい、無意識の横浜真空地帯なのかも。

    まあ、住みたい街、横浜。
    悪い気はしないですね。

  168. 1668 匿名さん

    住みたい街ランキング2018での横浜のイメージは東口とみなとみらいでしょう。
    横浜西口は住むイメージがない。

  169. 1669 匿名さん

    憧れの横浜はやっぱり中区。人が住んできた累々たる営みや歴史がある。みなとみらいは遊びに行くところ、ホテルに泊まるところで、まだ、住みたいとは思わない。何十年かたてば住みたい町に成熟するかもね。

  170. 1670 匿名さん

    住みたい街(駅)ですからね。

    横浜駅が、昨年3位 → 今年第1位。

    桜木町駅が、 43位 → 27位

    みなとみらい駅が、77位 → 43位

    毎度のことながら、住みたい街(駅)と実際に住みやすい街(駅)は異なります。

  171. 1671 匿名さん

    横浜、ごちゃごちゃしてるけど住むには便利だよ。

  172. 1672 匿名さん

    >>1671 匿名さん

    ごちゃごちゃしてない。東口は。
    生まれて40年、25をこえてから西口には基本的にいきません。

  173. 1673 匿名さん

    横浜駅東口は狭いよ。
    建物の影でいつも冷たく暗い感じ。
    みなとみらいまで行けば、明るい。

    西口の工事が終わったら、東口どころではないよ。でも工事がいつ終わるか。

  174. 1674 匿名さん

    人気投票の母集団は20~40代で、街ではなく駅なのに、そんな前提抜きで結果だけがいいように一人歩きしだす。

  175. 1675 匿名さん

    ちょっとごちゃごちゃしているぐらいの街の方が住みやすい。といってもごちゃごちゃしすぎはNG。新浦安とかみなとみらい、ついでに横浜駅東口には、高級感はあるけれど、大昔の多摩ニュータウンみたいなイメージが拭えない。善し悪しではなく、単なる好き嫌いの話です。

  176. 1676 匿名さん

    >>1675 匿名さん

    多摩ニュータウンぽいのは
    セン北セン南でしょ。
    みなとみらいでなく、
    みなまきみらいって所も
    ありますね。

    でも、ココイチここが一番。

  177. 1677 匿名さん

    昭和生まれ=西口、平成生まれ=東口

  178. 1678 匿名さん

    高島屋、ダイヤモンド、ポルタ、そごう
    =昭和

    ジョイナス、モアーズ、ベイクォーター=平成

  179. 1679 匿名さん

    「平成生まれ」はまだ20代だから、昭和育ちと平成育ちの差かな?確かに高島屋は客も店員も高齢者が多い。

  180. 1680 匿名さん

    ビブレは西口。

  181. 1681 匿名さん

    昭和生まれも平成生まれも来てくれるから、横浜って良いよね。

  182. 1682 匿名さん

    そだねー

  183. 1683 通りがかりさん

    ブランズ横浜から見る富士山は最高 みなとみらいの部屋から海の見えない部屋は最低
    1階の繁盛しているクリエは最高 1階の客の入っていないイタリアンは最低

  184. 1684 匿名さん

    平成生まれも、もう30歳と思うと、
    月日が経つのは早いですね。
    次の年号が決まると昭和は、
    大正気分です。
    ハマボールやビブレのHMV、その先のハンズも良く行きました。
    ここ売れ行きももう一踏ん張りですね。
    この辺り、平成最期の物件ですかね。

  185. 1685 匿名さん

    平成を代表する建築物になるかも。

  186. 1686 匿名さん

    お隣りの河合塾、これから少子化なのにあの豪勢なビルでもやっていけるのでしょうか、その後、国家資格の専門学校みたいになるのでしょうか?それともオフィスビル転用?

    ここの最新のWebサイトに現地現状の画像が載ってますが、当然、河合塾側にもお部屋があるのですよね?
    悩ましいですね。

  187. 1687 匿名さん

    ここのブランズのほうが、みなとみらいより良いかもしれませんね。
    朝、みなとみらい通ったけど、冷たく陰っていました。人が住んでる感じがしませんでした。
    ここは正直どうでしょう?

  188. 1688 匿名さん

    確かに高級感なし。

  189. 1689 匿名さん

    プレミアムクラスの部屋も2戸残っているんですね。
    高額な部屋なので当然と言えば当然ですが、管理費の月額62,400円という額面に
    驚かされました。
    修繕費と合わせて月々8万円超え、駐車場を合わせたら12万円?
    一体どういう人が購入するのでしょう?

  190. 1690 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    お金に余裕のある人。

  191. 1691 匿名さん

    その上、毎月ローンの返済か。
    まあ、キャッシュで買うなら良いですが。住宅ローンは、将来かなりの負担になるでしょうね。フラット35だから安心なんて言ってられない。クラっとしちゃいます。ここは、気分的には35億。。。

  192. 1692 匿名さん

    東急リバブルから賃貸物件の広告出てましたね。
    ブランズみなとみらいの時と同じですね。

  193. 1693 匿名さん

    低層階の住民でも屋上(18F)で景色を楽しめる。

  194. 1694 匿名さん

    スキージャンプ飛形点みたいに、過剰な賞賛とデスリは除外して採点したら?

  195. 1695 匿名さん

    川があって風通し良さそうだが、真夏はやはりビル街の暑さかな。ガラス張り高層マンション南・西向きはまるで温室、夏のエアコン不調は地獄と聞いた。日当たり良好は機密性の高い建物ではプラス要素だけとは限らなくなった。それほど高層ではないので武蔵小杉みたいなビル風はなさそうだ。

  196. 1696 匿名さん

    夜は、河合塾の室内照明が眩しいでしょうか?
    受験でがんばっているので、見守るしかないですね。

  197. 1697 匿名さん

    遮光カーテンつければどんなに明るくても大丈夫です。

  198. 1698 匿名さん

    販売戸数13だったのが、12になって、再び13に戻った?

  199. 1699 匿名さん

    眺めが良いと、外からも見られる。パノラマ=丸見え。

  200. 1700 匿名さん

    昼間は反射して見えないから、
    夜ですな、カーテンは。
    オフィスビルの明かりも眩しいので。
    ここも、みなとみらいもそうです。

  201. 1701 匿名さん

    カーテン、イタリア製にしたら数十万円。家財や引越し費用あわせて数百万円かかった。

  202. 1702 匿名さん

    それ普通じゃない?

  203. 1703 匿名さん

    販売戸数11に減りましたね!!

  204. 1704 匿名さん

    いくら立地が良くても、専有面積80平米未満で1億円超ってどうなの?54.87平米も一人なら余裕だが、二人暮らしには厳しそうだ。でも、現実はそんなもんか。

  205. 1705 マンション検討中さん

    なぜ中古が出ているのですか?

  206. 1706 匿名さん

    竣工済みだからでしょう。もうすでに入居されてる人もいるんでしょうね。

  207. 1707 匿名さん

    >>1703
    その代わり賃貸物件が20戸に増えましたけど

  208. 1708 マンション検討中さん

    未入居ですよね。

    仲介手数料だけアップ?
    庭付きだからプレミア価格?
    それとも価格割れ?

  209. 1709 マンション検討中さん

    60Eタイプ(2LDK)って一部屋窓がないですよね。 これって閉塞感すごくないですか。

  210. 1710 匿名さん

    60Eは洋室(2)に窓がないように見えますが、サービスルーム(納戸)扱いには
    ならないのでしょうか?
    確か洋室は採光のための窓などを居室の床面積の7分の1以上の大きさで設置する
    決まりがあったように思います。
    間取り図には記されていないようでも実際は窓がついているのですか?

  211. 1711 匿名さん

    窓無しは、せいぜい風呂場とトイレで、換気が重要。それ以外は「倉庫感」を否定できない。
    ただし、窓が大きすぎるのも開放感はあるが、熱効率悪い。

  212. 1712 匿名さん

    高層階から街を見下ろすのは、田舎者の憧れ。達成感・充実感そして根拠薄い優越感は、潜在する劣等感の裏返しかも。でも、そのために頑張れるなら、頼もしい経済発展の原動力だ。頑張れニッポン!

  213. 1713 匿名さん

    意外とイアスの辺り、人通りが多いですね。癒していい明日!

  214. 1714 購入経験者さん

    賃貸物件が20件ほどありますね。やはり立地から投資用マンションとしての評価でしょうか?
    これから、近くの桜が満開となり入居者には楽しみですね。

  215. 1715 検討板ユーザーさん

    ここって廊下どうですか?
    内廊下なのはしってるんですけど作りはどんなんじでしょうか?個人的にはナビューレとかフォレシスみたいな廊下がすきなのですが、、

  216. 1716 匿名さん

    「多彩なプラン」とあるように代表間取りでもかなり多くのプランがのっていました。8プランあります。部屋も1LDK、2LDK、3LDKあります。最大が79.87㎡で、80㎡以上はないみたいでした。

    50C、50Dは1LDKで、LDKの広さもあり、洋室が7畳以上あるので、高齢者夫婦や2人暮らし夫婦にも対応できそうですよね。バルコニーも広いです。気になるのは大きな柱があってアウトフレームではないことですが、そこまで変形の洋室ではありません。

    既に賃貸物件があるみたいです。投資用マンションとして住む人が多いかもしれないですね。

  217. 1717 匿名さん

    先着順と賃貸で20戸以上残ってる?売れないからグループ内で賃貸出ししたってこと?

  218. 1718 匿名さん

    2020年にはマンション飽和状態ですからね。悩みどころです。

  219. 1719 匿名さん

    販売件数10になったね!

  220. 1720 マンション検討中さん

    大幅値引き中でしょうかね?

  221. 1721 匿名さん

    まだやろう。まだまだ早いんちゃう。

  222. 1722 匿名さん

    販売戸数11に逆戻り!値引きの引き金となるか?

  223. 1723 通りがかりさん

    ブランズ横浜あたりが騒がしいが何かあった?

  224. 1725 通りがかりさん

    飛び降りか何か事件があったみたいですが、
    ご存知の方いないですか?

  225. 1727 匿名さん

    さっき女性の助けを呼ぶ叫び声の後にドスンと…
    何が落ちたかわかりませんが、その後救急車が…

  226. 1728 通りがかりさん

    昨日22時過ぎほど女性が飛び降りをはかったようで植木周辺で倒れているのを人だかりの中見ました。
    あまり気分がいいものではなかったのですぐ現場を離れましたが後ほど警察が大規模な現場検証をしていました。

  227. 1729 匿名さん

    ここの建物からではないんでしょう?

  228. 1730 通りがかりさん

    倒れてたのは敷地内車椅子用スロープのあたり
    警官が部屋の手すりがどうのこうの言って上階を見上げていたけどね

  229. 1731 検討板ユーザーさん

    >>1730 通りがかりさん
    ってことはやはりこの上のかいからですかね、、

  230. 1732 ご近所さん

    エッチなホテルが近くに多いので私なら購入は控えますね。

  231. 1733 通りがかりさん

    詳細わかるかたいらっしゃったらおしえてください、
    住民ですがいま出張で地方にいます。何が起こっているのか、、

  232. 1734 通りがかりさん

    住人の男性が飛び降り即死だそうです。

  233. 1735 通りがかりさん

    >>1734 通りがかりさん
    そうですか、、、
    かなりショックです、、、ありがとうございました

  234. 1736 イルッペ

    ここに住めるということはそれなりの属性の人のはずなのに・・・

  235. 1737 通りがかりさん

    飛び降りの件ですが、
    飛び降りる瞬間を目撃したのですが、
    1人だけでしたか?
    私は2人に見えました。

    ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  236. 1738 通りがかりさん

    >>1737 通りがかりさん
    やはりマンションのうえからですか?

  237. 1739 口コミ知りたいさん

    >>1738 通りがかりさん
    はい、マンションの上から3個目くらいの階からです。

  238. 1740 匿名さん

    飛び降りの事件、なぜニュースにならない

  239. 1744 匿名さん

    既に、大島てるの情報が載っていますが、未確認情報みたいです。

    http://www.oshimaland.co.jp/?p=nrxzzqmr

  240. 1748 通りがかりさん

    >>1744 匿名さん
    まさか大島てるにのってしまうとは、、

  241. 1749 近隣住民

    戸部警察に聞いたら、殺人じゃなく自殺だそうです。

  242. 1750 匿名さん

    >>1749 近隣住民さん

    ほんとですか?
    殺人だけど、残った人が自殺って言ったゆじゃない?
    いじめとかでもあるある。

  243. 1751 通りがかりさん

    >>1749 近隣住民さん
    警察にそんなのおしえてもらえるんですか?

  244. 1754 匿名さん

    ここの螺旋階段スロープは、大蛇のようで、とても気がかりでした。

  245. 1755 マンション検討中さん

    [No.1726~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  246. 1756 匿名さん

    私は、家に帰る際に黄色のテープが貼ってある状態でしたので
    当日いた警察官に何があったのか聞いたら
    事件です、と言われましたよ。
    それ以上は教えてもらえませんでした。

  247. 1757 匿名さん

    住人の方が転落事故をしたのですか。
    (もしこの件が新聞に載らなかったら、事件性がないということなので、自殺の可能性が大きいですね。)
    新築マンションに入居したばかりで幸福な人のはずなのに...
    それにしても、完売しないうちに大島てる物件の仲間入りとは...

  248. 1758 匿名さん

    何らかの報道規制や圧力がかかっているのかもしれませんから、
    ここでもこれ以上詮索しないほうが良さそうです。

  249. 1759 匿名さん

    まだ、完売もしてないし、賃貸の入居もこれからなのに

  250. 1760 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みがありましたので、当該投稿を一部 削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、トラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
    当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいております。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  251. 1761 マル

    書き込みなくなっちゃった。
    都合悪いレスは消されちゃうのですか?
    モリカケみたいに。

  252. 1762 匿名さん

    問わず語り。特定のアクセス元も丸分かりなのにね。

  253. 1763 マンション検討中さん

    販売側は当然こまめにこのスレをチェックしているでしょうし、削除依頼は通りやすいでしょうね。

  254. 1764 購入経験者さん

    来週月曜日、最初の理事会が開催されます。これまでに投稿された内容に対し、客観的事実を投稿します。根拠のない投稿には辟易します。

  255. 1765 eマンションさん

    >>1764 購入経験者さん

    反応しないほうがいいです

  256. 1766 東急横浜

    ここは住民板ではなく検討板です。
    購入を検討している人が見る掲示板なので、先週発生した件について客観的事実を掲載しても良いと思います。
    賃貸や購入を検討している方々もその事実を含めて総合的に判断したいと考えているはずです。

  257. 1767 マンション検討中さん

    匿名掲示版ですから。
    事実かどうかは。

  258. 1768 購入経験者さん

    >>1767マンション検討中さん
    理事会において客観的事実と異なる報告がされるとは、考えていません。
    あとはあなたが信じるかどうかです。

  259. 1769 匿名さん

    東急横浜って・・・・

  260. 1770 マンション検討中さん

    ここのマンションで竣工前に自殺者が出たという話を耳にしました。実際に起きたことなので論じたいのですが、売主はこれをどう説明しているのでしょうか?

    結局竣工前完売ができなかったようなので、もしこれを隠しながらの販売を続けていた場合、心理的瑕疵を伝えなかった、宅建法に違反する行為になりませんか。

    私も今週末物件を見に行く検討者なのですごく不安です。

  261. 1771 通りがかりさん

    >>1770 マンション検討中さん
    施工前にもでたのですか?それは初耳なのですが、、

  262. 1772 匿名さん

    >>1770
    実際に行くなら直接担当者に聞くのが一番です。
    掲示板の投稿はあくまで参考程度でちゃんと自分で確認しないと満足のいく買い物はできないですよ。

  263. 1773 匿名さん

    ここは、もう竣工されてるのですよね。
    見に行ってみます

  264. 1774 匿名さん

    理事会どうなったか気になる。

  265. 1775 ---

    理事会の結果はどうなりましたか?

  266. 1776 匿名さん

    普通に考えれば、不利益になることは、あえて表に出さないのではないでしょうか。
    検討される方は、直接、販売先にご確認されることを推奨します。

  267. 1777 匿名

    そりゃ、販売会社にとって都合の悪いことは出さないでしょ
    訊かれたら、回答義務はあるだろうけど
    口止めされているだろうし

    この連休で捌きたいのが本音でしょう

  268. 1778 ---

    大島てるに掲載されているので、公に説明する義務があると思いますが。

  269. 1779 匿名さん

    マンマニさんが事故物件について言及していますが、大規模だと事故が発生してもその影響が薄まるそうです。ここは室内ではなく、外で発生しているので嫌な思いをする人はいるかもしれませんが。

    https://manmani.net/?p=14598

  270. 1780 マンション比較中さん

    該当の事故物件は中古で売りに出ますかね?
    新築価格の三分の一程度なら検討の価値ありそうです。

  271. 1781 匿名さん

    >>1780 マンション比較中さん
    投資用で何食わぬ顔で賃貸に出されるだけ

  272. 1782 匿名さん

    飛び降りた部屋は告知事項ありなんでしょうか?
    別にその部屋で亡くなった訳ではないですよね。

  273. 1783 通りがかりさん

    >>1780 マンション比較中さん
    さんぶんのいちってありえないでしょ、
    がんばって一割引かと、

  274. 1784 匿名さん

    >>1782 匿名さん

    ありますよ。ツインパークスの中古見学したとき、告知されました。

  275. 1785 通りがかりさん

    >>1779 匿名さん
    ここは大規模にはいるんですかね?
    はいらなそうですかね、

  276. 1786 匿名さん

    本当に知りたいのは、買う気があるが、一連の投稿で迷っている人。そう言う人は当然直接聞く。明快に答えがなくても態度で分かるだろう。その気になれば、価格交渉の材料にも出来る。もし、情報公開したら、その場でいくら安く買っても、全体の資産価値低下で、元も子もない。悪魔の証明と同じで無かったことを証明するのはほぼ困難。無かったと自分だけ分かっていれば、金持ち喧嘩せず。どんと構えていれば良い。

  277. 1787 マンション検討中さん

    目の前の川、夏場臭うんだよなあ

  278. 1788 匿名さん

    臭うのはPL教団辺り。
    ここは臭わない。

  279. 1789 匿名さん

    理事会からの発表はまだですか。
    可能性としては、次のいずれかでしょう。
     (1) ガセネタ(実際は何もなかった)
     (2) 単純な事故(住人が誤ってベランダから転落した)
     (3) 住人の自殺(未遂)
     (4) 他殺(未遂)
    今のところ新聞沙汰になっていないようなので、上記(4)の可能性は低いでしょうか。
    もし、(1)ならば、大島てるのサイトに、
    「平成30年4月10日 夜間に警察が大勢来て非常線が張られていた。出来たばかりの新築タワーマンションだが、飛び降りがあったと聞いた。」
    と記載されているので、同サイトから削除されるようにしていただきたいです。
    いずれにしても、(1)~(4)のいずれなのか、はっきりさせた方がよいと思います。

  280. 1790 匿名さん

    大島てる情報、アクセス規制対象で、閲覧できませんでした。そんな情報拡散しちゃっていいのかね?

  281. 1791 ご近所さん

    確かに夏は臭います。前は川沿いにホームレスもいましたが、マンションと塾建設できれいになったせいか、めっきりいなくなりましたね。臭いがひどい時でなければ、散歩やジョギングが気持ち良いリバーサイドです。ただし、ゴミは捨てないで欲しい。そして、横浜市は適宜掃除してもらいたい。

  282. 1792 匿名さん

    大島てるのサイトは誰でも閲覧できます。アクセスは制限されていません。
    YAHOOなどで「大島てる」で検索すれば、サイトが見つかります。

  283. 1793 マンション検討中さん

    新築マンションで飛び降りなんて、資産価値を下げようとしている人のガセネタですよな?
    出来たばかりのマンションで嬉しいはずなのに飛び降りなんてしないでしょう。

  284. 1794 匿名さん

    >>1793 マンション検討中さん
    住民板の>>28に書いてる住民が当時警察が来ていて聞いたら事件ですと返事があったそうなので
    何かあったのは間違いないでしょう。

  285. 1795 匿名

    >>1788
    あなたはなにもわかってませんね
    夏場はかなり匂うよ まあ 暑くなればわかることだけどね
    腐敗臭というか オエッってなるような匂いだよ

  286. 1796 匿名さん

    >>1795 匿名さん
    早い話下水の匂いでしよ

  287. 1797 検討板ユーザーさん

    >>1789 匿名さん

    3です

  288. 1798 マンション検討中さん

    販売戸数10になりましたね。

  289. 1799 検討板ユーザーさん

    何があったのかはわかりませんが、何かあったのは本当ですよ。
    マンション前を毎日通る知人がブルーシートで覆われ警察が来ている様子を目撃しています。

  290. 1800 匿名さん

    販売戸数が8個に減ってましたね。

    80平米以上がHPから消えているので売れたんでしょうね。

  291. 1801 通りがかりさん

    近隣住民ですが、転落事故です。

    屋内ではないので告知の必要はないのかもしれませんね。ただ無かったことにするのは良くないとは思いますが、そのあたりどうなんでしょうか?

    女性が必死に止める叫び声が外まで聞こえていたので、足を止めて見ている人も数名いました。

  292. 1802 匿名さん

    >>1801: 通りがかりさん
    転落事故→自殺 ということですね。
    >>1797: 検討板ユーザーさんの回答と一致します。

  293. 1803 匿名さん

    >>1800 匿名さん

    減ったっていっても、賃貸にまわったかもしれないから、売れたと判断するのは早計なのでは。

  294. 1804 匿名さん

    とやかく言われても、住み心地はいいですよ。
    騒音とは無縁で静かな生活が送れています(上階)。

    各階にごみ置き場があるので、ゴミ出しが楽。





  295. 1805 匿名さん
  296. 1806 マンコミュファンさん

    >>1805 匿名さん

    東急はブランズみなとみらいの時も余りまくった住戸を自社購入して賃貸に出しまくってるからなぁ。ここもその手法で完売目指すのだろうね。

  297. 1807 心配性

    雑音が聞こえないなら、無反応が一番。沈黙は金。見下ろしていると曲解されるリスクが心配だ。

  298. 1808 匿名さん

    分譲マンションを自社購入で賃貸に回すケースがあるとは知りませんでしたが、
    何年も売れ残って空き部屋になっているよりも家賃として回収できた方が
    良いのでしょうね。
    マンション住人側としては、賃貸住人のマナーや人の出入りの多さが
    気になるところでしょうか。

  299. 1809 マンション検討中さん

    1LDKで家賃20万円超なら、個人は買うだろうね。やっぱり社用、借上社宅期待なのかな。

  300. 1810 匿名さん

    >>1806: マンコミュファンさん 

    その場合は輪番制の理事会は社員がでてくるの?

  301. 1811 匿名さん

    >>1806 マンコミュファンさん
    デマに流されすぎ。ブランズみなとみらいは立地人気で竣工1年近く前には完売しているの確認済み。
    1年も前に完売出すわけないでしょ。

  302. 1812 匿名さん

    >>1811 匿名さん

    ブランズみなとみらいは完売と謳ったあと
    賃貸物件がWebや折込チラシに大量に出回ったのは、どう説明つくのでしょうか?

  303. 1813 匿名さん

    今朝の折込みチラシでブランズ横浜の賃貸が8戸出ました。
    全て東急リバブルの仲介です。

  304. 1814 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    買った人が出しただけじゃないの?

  305. 1815 マンション検討中さん

    ナビューレからの買換組はいないの?
    駅距離変わらないのに10年落ちのナビューレ中古は早く売買成立するのになんでここは新築なのに売れないの?

  306. 1816 匿名さん

    >>1815 マンション検討中さん
    場所が悪いし、割高だからでしょ。

  307. 1817 検討板ユーザーさん

    ナビューレは売値はやすかったけどめちゃくちゃグレードたかいです。
    横浜駅まで雨濡れないし。

  308. 1818 口コミ知りたいさん

    >>1812 匿名さん

    ブランズみなとみらいって、賃貸専用じゃないの?
    ぱっと見明らかに造りが違う気がするけど。

  309. 1819 匿名さん

    ブランズが価格頑張ったから、北仲のヒットにつながった。

  310. 1820 匿名さん

    あの川、そんなに臭うのでしょうか?
    行き帰りで通らざるおえないので辛いですね。

  311. 1821 通りがかりさん

    ブランズみなとみらいの外観は酷すぎるよね

  312. 1822 匿名さん

    >>1820: 匿名さん 
    もろ臭うよ 下水のにおひ でも夏場だけ ありゃ川っていうより澱んだ堀だね

  313. 1823 匿名さん

    >>1822 匿名さん
    オイニーが漂い始めましたねー。

  314. 1824 匿名さん

    ブランズ賃貸多いですね。。。
    こんなに出てると借り手がつくのかな。。。

  315. 1825 匿名さん

    >>1824: 匿名さん
    これから暑くなると臭ってくるからますます借り手がつかなくなるねー。

  316. 1826 匿名さん

    マンションの周辺では臭ったことないのですが・・・具体的にどの辺りで
    臭うのか教えてください。

  317. 1827 匿名さん

    川沿いで匂うよ 風のない日で気温の高い日

  318. 1828 ご近所さん

    建物の上層階や反対側までは臭わないでしょうが、川べりは今も少し、これからはかなり臭うことがあります。お宅の下水も原因の一部かもしれない。

  319. 1829 匿名さん

    ブランズタワー大船と比べて資産性は上ですか?

  320. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    なぜ大船と比べる?

  321. 1831 匿名さん

    大島てるに載ってますね。
    あまり価値には響かないとは思いますが。
    なんでこんなに新しいマンションでそんな事が・・・

  322. 1832 匿名さん

    >>1812 匿名さん

    ブランズの1Lって抽選で買えなかった部屋が賃貸にでてました!
    1Lは投資家さんなんじゃないでしょうか?

  323. 1833 匿名さん

    >>1832 匿名さん

    すみません。みなとみらいの話です。

  324. 1834 周辺住民さん

    >>1736 イルッペさん

    属性と幸福度は比例しないと思います。

  325. 1835 匿名さん

    >>1740 匿名さん

    東急がマスコミ対策をとった?
    隠蔽体質?

  326. 1836 匿名さん

    経済的価値は客観的。幸せは主観的。

  327. 1837 匿名さん

    事実だったのでしょうか?

  328. 1838 匿名さん

    横浜駅周辺について語ろう のレスでこんな書き込み発見

    投稿日: 2018/04/10(火) 22:19:59
    西口のブランズ横浜で転落事故か
    女性が倒れてる

  329. 1839 通りがかりさん

    >>1837

    人間が落ちたのは事実だよ
    俺、落ちる瞬間見ちゃったし…

  330. 1840 匿名

    ブランズ横浜にお住まいの方へ
    ファミリーネットジャパンの通信速度はどうですか。
    またNTT等、他の回線を利用してのネット環境は構築できますか。

  331. 1841 匿名さん

    ※マンションによっては、契約形態、サービス内容が異なる場合があります。
    ご不明の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

  332. 1842 検討板ユーザーさん

    残り5戸になりましたね

  333. 1843 匿名さん

    プレミアムプランは150㎡台だそうで、大家族に対応できるよう浴室と洗面ボウルと
    トイレが2つずつついているんですね。
    これなら二世帯同居やルームシェアも可能になりそう。
    単なる野次馬根性ですが、プレミアムにどういった方が住まれるのか興味があります。

  334. 1844 匿名さん

    転落事故はキツいね

  335. 1845 マンション検討中さん

    ここは宇部興産の産地偽装コンクリートを使用しているのでしょうか。
    三井不動産のマンションでは使用が発覚し、住民は不安を抱えています。

  336. 1846 口コミ知りたいさん

    >>1843 匿名さん
    この手の大きな部屋は社用としてあるいは別邸としてでもいいんですけど客をもてなすためのリビングとトイレ、家族のプライベートなダイニングとトイレバスが動線として分かれるように作られています。

  337. 1847 匿名さん

    代表的間取りを見ました。1LDK。54.82㎡のもの、56㎡のものがあります。1LDKって1人?2人?どちらもいけそうな気がします。

    洋室は7畳以上あり、ダブルベッドも余裕で入ります。キッチンもLDK一体で3口コンロ。納戸やウォークインクロゼットもあって収納が広いです。柱の位置が気になるものの慣れればいいかな。トランクルームもあって、ちょっとした収納にもなります。50㎡以上あるので住宅ローンも組むことができるし……。

    プレミアムプランの間取りもすごいですね。豪華です。買える方がうらやましいです。

  338. 1848 匿名さん

    宣伝的な書き込みが続くのが、全てを物語ってますね

  339. 1849 マンション検討中さん

    66平米のお部屋売れちゃったのかー
    悩んでたら消えてた失敗したかなー

  340. 1850 匿名さん

    >>1845 マンション検討中さん
    宇部なんかより、三菱マテの方が悪質。
    おそらくは業界では、それほど特別な出来事でもないのでは?
    三井のは、JIS基準満たしていることを確認したみたいだから問題ないでしょう。
    三菱は、JIS取消だから、使ってるマンションわかったら不安だね、大丈夫?
    まあ、そこらじゅうのコンクリートが不安を抱えてるって事でしょう。

  341. 1851 匿名さん

    材質や構造は素人の購入者には分かりづらいものです。選ぶのは自己責任かもしれませんが、産地偽装までは見破れませんから。産地偽装でも住まいとしても問題無ければ許容できるとしても信用が半減してしまいます。せっかくの立地、設計、デザインなど問題無いので安心安全もお願いしたいところです。ワイドスパンで明るく、開放的な作りは居心地よさそうに思います。

  342. 1852 匿名さん

    コンクリートなんて現場で水混ぜて打ったり

    工期があるから大雨が降っててもおかまいなしに打ったり

    その程度だけどなあ

  343. 1853 匿名さん

    昔は四角いコンクリ入れにスコップでコンクリと砂と水をかき回して、使っていた。

  344. 1854 匿名さん

    駅まで近い場所なので、特にセキュリティ面がきちんとしているのかというところは
    気になる方も多いのではないか、と思います。
    有人管理については、コストもかかりますし、議論を呼ぶところではありますが、
    でもエントランスで人の目が有るということ自体は
    とても安心できることなのではないかなぁと思います。

  345. 1855 匿名さん

    昔はトビがタバコの吸いながら仕事して吸い殻を生コンに捨てたりしてましたよ。。

  346. 1856 匿名さん

    40年代頃までかな?昭和のドラマとか見ると、ダムのコンクリに埋めるとか、ある意味怖い時代もあったんだなと思う。

  347. 1857 匿名さん

    1LDKの50平米っていうのは、基本的に二人暮らし向けみたいなものがあるのかなぁと思いまして。
    コレくらいの広さだとゆったり暮らせるんじゃないかしらと感じます。
    70平米以上だったら、普通に四人家族とかありだなぁ。
    DINKSとファミリーが混在する形になるのかも。

  348. 1858 匿名さん

    営業、ご苦労さま

  349. 1859 マンション検討中さん

    まだ8戸売れ残りですか。やはり価格が問題なのでしょうね。

  350. 1860 匿名さん

    夏休みに入って営業活動が活発なのかもしれませんね。立地が逆に仇?

  351. 1861 マンション検討中さん

    いや、普通に考えて高すぎが原因でしょ

  352. 1862 匿名さん

    高過新作ですが、、、旧作になりつつあるようですが。

  353. 1863 匿名さん

    結局、ここの実売は7割くらい?
    勿論賃貸物件は除外で。

  354. 1864 マンション検討中さん

    駐車場空いてないんですね
    ゴルフで使うから車は維持しておきたかったのですが残念です

  355. 1865 マンション検討中さん

    駐車場空いてないって本当ですか?

  356. 1866 マンション検討中さん

    はい、公式情報なので間違いないと思うのですが。

    駐車場:80台 ※空なし(機械式駐車場73台、平置7台(内車いす使用者用1台)) 月額使用料:30,000円~43,000円 (2018年8月6日現在)
    ミニバイク置場:8台 ※空6台 月額使用料:3,000円  バイク置場:4台 ※空2台 月額使用料:7,000円 (2018年8月6日現在)
    自転車置場:309台 ※空180台 月額使用料:200円~400円 (2018年8月6日現在)

    付近で月極駐車場を探すのも大変ですし、私は候補外にしようかと思います
    残念です

  357. 1867 匿名さん

    >>1866 マンション検討中さん
    生活に適したエリアではないということです。

  358. 1868 匿名さん

    生活にはたいへん便利だが、安くないので、住める層は決まってくる。

  359. 1872 匿名さん

    [NO.1869~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  360. 1873 マンション検討中さん

    本当、最近、東急不動産ブランズのCMをよく見ます
    そんなCMに何億円と使うくらいならもっとまともな価格設定にしてほしい
    ブランズは今や適正価格を大幅に超えバブル価格です

  361. 1874 匿名さ

    金額のわりに間取り設計お粗末センスだね

    バルコニーの真ん中にフレームあったりとか。

    買ってる人は気にしてないんだろうけど、

    まぁ、売れ残り必至の金額設定のおかげで、神奈川区辺りの坪単価高めの位置でキープ出来てる。

    値下げせず、頑張って下さい!

  362. 1875 検討板ユーザーさん

    これまでの雨や台風の影響なのか、2週間くらい前に見た際に早くも部分的に白いフレームが汚れはじめていた気がするのですが、どれくらいの頻度で定期清掃は行われるのでしょうか?

  363. 1876 匿名さん

    3LDKの間取りがリビングインになっていて、リビングを通過しないと個室に行けない設計になっています。
    唯一独立した個室が1部屋あるのが救いですが、子供さんがいる世帯の場合はよく部屋割りを考えないといけない間取りだと思いました。

  364. 1877 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  365. 1878 マンション検討中さん

    この辺311のときこの辺の映像が結構出てましたけど、地盤どうなんですかね。

  366. 1879 匿名さん

    >>1876 匿名さん
    リビングインはプライバシー性が低く顔を見ないと部屋に入れないので子供部屋にはむしろ相応しいと言われていますよ。

  367. 1880 匿名さん

    リビングインは子供が小さい間はいいかもしれませんが、
    ある程度成長してしまうと生活パターンの違いから騒音など、
    他の家族の迷惑になってしまう可能性はありませんか?
    お風呂に入るのに必ずリビングを通らないといけない間取りも
    問題があるかもです。

  368. 1881 マンション検討中さん

    ダイエー閉店で買い物が不便に。
    高島屋か東急スーパーか。どちらも閉まるのが早い。
    サミットは遠すぎる。

  369. 1882 匿名さん

    >>1878 マンション検討中さん

    台町までが元々の陸地で、東海道から海側が埋立て地です。すなわち横浜駅周りは埋立て地、液状化可能性あるとききました。販売会社は、知ってると思いますよ。

  370. 1883 匿名さん

    津波もあるでよ♪

  371. 1884 匿名さん

    ダイエー付近の地震の状況は、ユーチューブで確認出来ます。

  372. 1885 匿名さん

    ダイエー横浜西口店の震災被害は、3.11の象徴的なものでした。千葉では浦安。
    とにかく、あらゆる想定をして、あらゆる対策を。それでも想定外は防げません。

  373. 1886 匿名さん

    この辺りは何回か大雨で目の前の川、膝下まであふれてるよ。

  374. 1887 匿名

    >>1886 匿名さん
    御意、この前の神戸クラスの高潮きたら水浸し、海水と川の水が押し寄せますね。

    [No.1886と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  375. 1888 匿名さん

    今は台風24号でしたっけ?普通の台風だと沖縄通って九州四国と来るのに、ユーラシア大陸の方に行ってしまったり、停滞したり、超大型だったりして、今までの経験則だと太刀打ちできない気がします。

    現地は川沿いなんでしょうか。青い色で塗ってある内海橋あたりは建物?人口川?雨の増水に耐えられるといいんですけど……。

    神戸、大阪の台風が関東にも来たら相当な被害と思います。どの地域でもあれだけの風雨が来たら被害は免れないんじゃないでしょうか。

  376. 1889 匿名さん

    スーパー台風がくれば、多かれ少なかれ被害は発生します。幸い地震と違い、台風は来る時がわかり、また災害マップを見ればある程度、被害予測がつきます。

  377. 1890 通りがかりさん

    目の前の臭い川は地元民としては遊びいくには気にならないが、近くに住むには厳しいなぁ。
    でも、窓しめて生活すれば大丈夫ですよ!

    皆さん、心配ないですよ!

  378. 1891 eマンションさん

    こん素敵なスメルリバーサイド物件、買えるヒト羨ましい!



  379. 1892 匿名さん

    もういいです。ここは忘れました。
    思えば、ブランズ横浜みなとみらいから検討してましたが、どうも、、、大船も。。。

  380. 1893 マンション掲示板さん

    3割引なら考えないことも無い

  381. 1894 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  382. 1895 匿名さん

    免震調査データ改ざん怖いですね。

  383. 1896 匿名さん

    まだ売れ残ってるの? 大失敗マンション

  384. 1897 マンション掲示板さん

    現地行ったことある人はなら分かると思います。
    川臭いし、周辺うるさいし、
    このマンションだけではないけど、横浜駅周辺は基本居住に向いていない地域です。

  385. 1898 マンション掲示板さん

    ここは大失敗とは言わないでしょ
    何部屋東急が自社買いしたのか分からないけど、残りわずかだし

  386. 1899 マンション検討中さん

    アクセスはいいけど、綺麗&お洒落な街並みではないからね…
    分譲賃貸だったら独身の時住むのにいいかなっていう物件。

  387. 1900 匿名さん

    もっと利便性を全面に出して、分譲賃貸向けみたいな感じでコンパクトな部屋が中心となってくるのかなと思っていましたけれど
    何となくそうでもない、みたいな感じなんですかね?

    ふつうに横浜駅に近いとものすごく便利。このあたりに勤めているとかじゃなくて、いろいろと別のエリアに行くのに便利という印象がありますから。

  388. 1901 匿名さん

    大船があの値段で売れる需要があるのなら、お買い得。

  389. 1902 匿名さん

    河合塾通うなら良い立地だと思います。あと、吉村家とか。

  390. 1903 匿名さん

    今回の渋谷のハロウィン騒ぎのように、そういう場所には住みたいとは思わないのと同じでしょう。

  391. 1904 名無しさん

    >>1897 マンション掲示板さん
    横浜駅の表玄関は東口ですからね。

  392. 1905 マンション検討中さん

    今更言っても仕方ないですが、投資用にコンパクトな1LDKの部屋を多く出して欲しかったですね。
    余ってる部屋ももう少し値下がりしたら検討するのですが。

  393. 1906 匿名さん

    >>1905 マンション検討中さん

    そうですね。

    こんな高値では投資になりませんからね。

    足し算引き算出来ればだれでも容易に解るのに、投資にどうですかと、人をバカにしてる売主いますからね。

  394. 1907 マンション検討中さん

    ここまだ苦戦してたんだ。
    もう大手もブランドだけじゃ売れなくなってきてるね。

  395. 1908 匿名さん

    人が多すぎて、繁華街の喧騒が酷すぎて住むところとしてはいまいちすぎる。
    駅に近いとはいえ少し距離があり、駅までの間の道も環境が悪くげんなりする。
    やはりブランドより、立地と住環境だろう。
    ダイエーが建て直されたらもう少し価値もあがるかも。

  396. 1909 マンション掲示板さん

    ダイエー建て替えて上にできると思われるタワマンが価値が高くなるだけでここは別に上がらないかと

  397. 1910 匿名さん

    ブロンズが錆びていくようで悲しいです。不動産は立地と言えど、勢いと、タイミングなんだなあと、つくづく感じました。時が経つのは早いです。

  398. 1911 匿名さん

    >>1910 匿名さん
    そもそもがブロンズメッキだからなww

  399. 1912 検討板ユーザーさん

    >>1909 マンション掲示板さん
    ダイエーのうえにたわまんできるんですか?

  400. 1913 匿名さん

    2億円台の部屋は、やっぱりなかなかぱっと売れるものでも無いみたいなんですね
    値段的にやっぱり強気だなぁと思います。
    ものすごく広いので、他の部屋とのバランスを考えると
    その価格をつける他無いのかもしれないですが。
    その他の普通の物件は
    かなりもううれている状態なのではないでしょうか。

  401. 1914 匿名さん

    ブランズ全然魅力ないですね。潮が引けてます。
    今年分、最後の株式取引も酷いもんでした。
    損益通算はしませんでした。不動産も年明け暴落かも、地震のない津波のようで怖いです。

  402. 1915 マンション検討中さん

    あの大失敗で有名な世田谷中町といい、ブランズってマンション企画が下手な気する

  403. 1916 口コミ知りたいさん

    >>1915 マンション検討中さん
    みなとみらいもそれほど売れてませんでしたしね。

  404. 1917 匿名さん

    マンション失敗学としては大変勉強になります。
    2019年、リーマンショック級が来ないことを祈ります。
    あれから10年、もうそろそろって感じもしてます。

  405. 1918 匿名さん

    今月、国債の長短金利が逆転する逆イールドが発生したので来年は株も不動産も大暴落ですよ。
    これでITバブルやサブプライムバブルがはじけました。日経平均は1万円を切る予測もあるようです。新築マンションには手を出さない方がいいですね。

  406. 1919 匿名さん

    よしっ、やっと逆回転。
    ここ数年、株も不動産も上がり過ぎてて困ってました。まだ買い場ではありませんが、底値でも拾って株も不動産も再浮上を狙います。誤算だったのは、オリンピックまでもたなかったこと。不況の中での開催、間違い無し。

  407. 1920 匿名さん

    嬉しい誤算は、恐らく消費税増税延期。
    ただ、それ以上に賃金も年金も社会保障も減るから、ますます財布の紐は硬くなる。横浜駅前開発も耐えられるかどうか。まあ、作っちゃったものはしょうがない。

  408. 1921 匿名さん

    >>1920 匿名さん

    連投おつです。
    決定的に見込み違いなのは、増税は延期できないでしょうね。
    日経平均が10000円割れば政府も考えるかもしれないですが。
    今の日本のマーケットはボラティリティの激しさに問題があるだけで、ファンダメンタルズは悪くない。
    冬の大手企業のボーナスは過去最高を記録。
    日経225の企業業績さえ悪くなければ、日本経済はびくともしない。

  409. 1922 匿名さん

    2019年も始まりましたね。
    ここも何とか今年中に完売できることを祈ってます。昔々昭和の時代、東急の方が、横浜西口の開発に懐疑的でしたが、平成も最後、この西口の発展の節目ですね。やはり、西口は、商業デパート、
    高島屋さんの調子次第か。まあ、消費税増税は大失敗に終わるでしょうね。消費あっての街なのに、残念です。

  410. 1923 匿名さん

    まあ、相鉄も横浜パッシングで、
    西口プロジェクトも鶴屋町寄り、
    引き続き、流れは都心寄りですね。
    やっぱり、神奈川宿が一番ですよ。
    神奈川ゲートウェイ。金川。

  411. 1924 匿名さん

    日本は米国連動だからね。
    米中が重症でヨーロッパが風邪引いてるんじゃ日本もどうしようもないね。

  412. 1925 匿名さん

    いつになったら完売できるのでしょうか?
    どこが間違っていたのでしょうか??

  413. 1926 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    値付け。

  414. 1927 匿名さん

    竣工からおよそ1年、、ブランズタワーみなとみらい完売の流れからここも期待していたものですが、もともと路線価が高い地域で、昨今の不動産価格の高騰はともあれ、やはり、立地が最悪の一言に尽きるのではないでしょうか。不動産は立地が全て。その立地が残念です。

    かつては内海、新田が故の地盤、
    繁華街のど真ん中、ビル乱立。
    トレンドは、駅近から駅直へ。
    まだまだ、いろいろ。

    このような状況でも、
    今年こそ、完売できることを祈ってます。小さな賃貸ものなら良かったのかも。。。


  415. 1928 匿名さん

    >>1927 匿名さん
    東日本大震災をユーチューブで見ても地盤が.......。

  416. 1929 匿名さん

    サテライトマップで改めて見ても、
    横浜駅周辺は東西南北が実に、
    解り難い!
    45°振れているからでしょうね。
    誰も東西南北なんて気にしてないでしょうけど。
    何となく西口、何となく東口。
    高島屋か、そごうか。
    ダイヤモンドか、ポルタか。
    とにかく、横浜駅は、疲れます。
    東京、新宿、渋谷、どこも疲れますが。
    疲れる街に住みたいかどうか。
    休憩程度なら良いけどね。

    それにしても、最近、
    ブランズのCM多いですね。
    大船が頑張ってるのかな。

    1. サテライトマップで改めて見ても、横浜駅周...
  417. 1930 匿名さん

    上空から見ても、残念。
    今度の高輪ゲートウェイみたいに、
    もっと斬新な駅舎に変えたほうが。
    名前は不評のようだけど。
    横浜駅をドーム、アーチにして、
    みな、東西、上を行き来出来れば良いのに。そうなるんだっけ?
    横浜ゲートウェイ。

    モグラやネズミじゃあるまいし。

  418. 1931 匿名さん


    この軟弱地盤に横浜駅改良工事を担当したゼネコン及び工事関係者の方々お疲れ様です、安心安全に使わせてもらっています。

  419. 1932 匿名さん

    がんばれ横浜駅ですね。
    ブランズ横浜の運命は、横浜駅にかかっています。JR東日本の開発に一本化された今、やっちゃえ横浜、ですね。
    相鉄東急、JR東海リニアに負けず、
    横浜駅の今後の発展に期待します。
    より便利に、より快適に、より楽しく。
    東西で争ってる時代じゃない。

  420. 1933 匿名さん

    何となく、大船のほうが良い気がして、、、うーん。

  421. 1934 匿名さん

    やはり、線路上空南デッキに期待か。
    大さん橋みたいになれば良いが。

    1. やはり、線路上空南デッキに期待か。大さん...
  422. 1935 名無しさん

    東西の行き来は北コンコースを通って鶴屋町?ベイクォーターが楽

  423. 1936 匿名さん

    とにかく、横浜駅は増殖中なのか、何なのか知らないけど、明るい空のもと、上を向いて歩こう。空見て、海見て、見えないけれど。

  424. 1937 匿名さん

    コンコースは、混むコース。
    中央は縦横無尽。
    望むことなら、中央無人。
    其処退け、其処退け、馬の背通る。

  425. 1938 口コミ知りたいさん

    >>1937 匿名さん
    今この図面を見るに、横浜のバブルはそごうから始まった。この時の社長は100歳以上生きたけど、その後起こった事を考えると只々、つわものどもが夢の跡と感じる。

  426. 1939 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    そもそも、当初のモデルルームの場所が悪かったと思います。
    短期決戦に失敗したのも痛いです。

    建物内モデルルームでも厳しいですね。あの手この手の、値引きしか。

    モデルルームの場所って何気に重要ですよね。

  427. 1940 マンション検討中さん

    高すぎただけでは?
    ちょっとの値引きではサラリーマンは買えないですから

  428. 1941 匿名さん

    この価格なら横浜やみなとみらいのタワマンぐらいの仕様にすべきだよね。
    横浜駅西口徒歩圏の普通のマンションと仕様の違いが分からないのに価格だけタワマン並じゃあね。

  429. 1942 匿名さん

    いつになったら完売できるのか…という意見を見ましたが、残っているのは先着順1戸とプレミアム3戸のようですね。
    竣工後1年経過したようですし、決算期などしかるべきタイミングで値引きがあれば憂う事なく売れてしまうのではないでしょうか。

  430. 1943 匿名さん

    ブランズって、どこも高いので販売が長期化しますね。

  431. 1944 匿名さん

    >>1942 匿名さん

    凄いですね、あと残り4戸とは、
    恐れ入りました。
    さすがブランズ。
    半分以上売れてないかと心配してました。。。気にして損した。

  432. 1945 匿名さん

    1、2、3月で手仕舞い。

  433. 1946 匿名さん

    ブランズ!
    タン、タラリラーン、
    タンタンタン、ターン?

    淡々とこなして売っていくだけです。
    まもなく完売でしよう。

  434. 1947 匿名さん

    ブランズのコマーシャル多過ぎ!あんなにたくさんやらないで、その分値段をもう少しさげてくれればいいのに……

  435. 1948 匿名さん

    年末年始、CM多いですね。
    一つ上の、人生を極める住まい、

    階数も、できれば一つ上が良いですね。
    ブランド力アップには宣伝広告、
    東急さんが、一番元気なんでしょうか?

    ラフマニノフのパガニーニは好きです。
    ヤナセさんのCMと被ってましたが。

  436. 1949 匿名さん

    ヤナセさんのCMは、ラプソディーインブルーでした。ブランズのCMとちょっと似て、優雅なるものでした

  437. 1950 匿名さん

    駐車場が埋まってる。プレミアム住戸検討する人は車は持っている人が多数だと思う。
    この時点で、魅力を感じても候補から外れるのではないでしょうか。
    売れるとすれば、中国などの外国の方や投資目的など、居住する目的以外に限られるのではないでしょうか。

  438. 1951 マンコミュファンさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  439. 1952 匿名さん

    駐車場の空きが既にないのに対し、駐輪場の空きがかなりあるようです。
    ここだと、駅まで歩いて行けてしまうし、歩ける範囲で色々とできる、というのが大きいのかもしれません。

    今販売されているマンションのタイプを見ると、
    プレミアムプラン的な要素のタイプの間取りなんでしょうか。
    かなり広さがそもそもありますね。

  440. 1953 匿名さん

    ダイエー閉店してしまったのでしょうか?

  441. 1954 通りがかりさん

    本物件は昨年に大島てるに掲載されたと聞いて来ましたが、もう話題は風化したのでしょうか?

  442. 1955 坪単価比較中さん

    はい、2月11日で閉店しましたね、建て替え後はイオンが入るそうですよ。

  443. 1956 匿名さん

    近頃は、ブランズのCMと同じ曲のSMBC三井住友銀行のCMをよく耳にします。
    経済ニュースばかり見てるからかも。
    なかなか不動産って言うのは売るのも買うのも、希望通りとは行かず、難しいものですね。時だけが、3年、5年、あっと言う間に過ぎていきます。

  444. 1957 匿名さん

    宝くじが当たったら買うよ(^q^)

  445. 1958 匿名さん

    ダイエーは、古そうだったので、建て替えになったんですね。少し前に閉店のニュースが出ていて、どうしたのかしらと思っていました。その後もイオンが入るならば買い物環境に特に変化はないでしょうから安心です。
    このあたりの方はかなりダイエーで買い物をされている方が多いでしょうから、
    やはりあったほうが良いと思います。

  446. 1959 職人さん

    一年以上売れ残るって何がいけないんでしょうね

  447. 1960 匿名さん

    こちらのマンションは2018年1月竣工済で新古扱いだと思いますが、特に値引きする事もなくのんびり売り続けているのですね。
    マンションが売れ残ると売主はイベントを開催して客を呼び込んだり値引きしたりモデルルームの家具付きサービス販売したりすると思いますが、ブランズは無理に売り切ることをしない方針なのですか?

  448. 1961 マンション検討中さん

    残ってるお部屋、1億円だったら買います!

  449. 1962 匿名さん

    残ってる部屋は3戸で価格は25,990万円~28,790万円だそうです。
    少し前に某サイトでデベロッパー別の値引き交渉の傾向として難易度のランクづけを見ましたが、東急不動産は住友と並びS級、つまり難易度が最高ランクでした。
    理由は『高いブランドイメージを守る企業が多く、値引き交渉が最も困難』なのだそうです。

  450. 1963 マンション検討中さん

    知ってます!2億6千万のお部屋、1億円まで値引きしてくれるなら買いますって話です!

  451. 1964 詩吟好きさん

    ブランス2億は高い

  452. 1965 マンション検討中さん

    浴室は2個あってもトイレは2個ないんですね

  453. 1966 匿名さん

    もう昔の物件には魅力ない、次の物件へ

  454. 1967 匿名3

    >1966
    ブランズ愛宕虎ノ門ってどう?

  455. 1968 マンション比較中さん

    ブランズ芦屋ザ・レジデンスとかブランズ六本木飯倉片町とかブランズ円山外苑とかみたいな低層の超高級マンションのほうが好みだなー

  456. 1969 匿名さん

    >>1968 マンション比較中さん
    低層いいよな

  457. 1970 匿名さん

    >>1961 マンション検討中さん

    一億持ってないでしょ
    見栄は張らない

  458. 1971 匿名さん

    都会にあるマンションって住宅というよりよりオフィスビルに住んでる感強いからね
    それが都会感あって大好きって人も多いし規模大きい分共用施設が低層に比べて派手にできる
    落ち着いて暮らしたいって人は一種低層向き
    ブランズの最高峰は芦屋ザ・レジデンスと六本木ザ・レジデンスだけど
    どっちもそれほど閑静な立地って感じでもないよ
    車通り多そうだし
    それでも芦屋の方は低層好きな人が買うんだろうけど

  459. 1972 匿名さん

    このあたりはひたすら利便性重視という人に向いていそうな感じがします。今はどちらにしても実物を見ることができる状態にありますから、
    それを見て自分に合う合わないというのは確認することが、可能だと思いました。
    後から見ることができるのは、選択肢は少ないけれど利点もあります。

  460. 1973 匿名さん

    今出ている物件は、この中でも特にプレミアムなものになっているようです。お高いですけれど
    広さといい、ルーバルがあるということもあり
    駅までの距離を思えば、高くなりやすい要素は揃っていると思います。
    D1のリビング内のコミュニティルームってよくわからないのですが、
    どういう使い方ができるのかしら?
    DENみたいな感じで使えればいいのだろうか。

  461. 1974 匿名さん

    なんでここにしたしって感じ
    このレベルの価格帯の物件ならやっぱり山下あたりじゃないとなー...
    パークコート山下公園下にアストンマーティンがオープンしたし

  462. 1975 匿名さん

    >>1974 匿名さん

    所詮はボランズですから。

  463. 1976 匿名さん

    駅までの近さ重視ならば、この場所はこの場所で意味のあることだと思います。
    隣にコンビニあるし、運動習慣がある人にとってはフィットネスもお隣にあるし、
    とにかく駅に近いので、条件としては決して悪くないと思います。
    マンション自体は標準的な間取りや装備かなと感じました。
    特別な感じではないですが、普通に暮らせます。

  464. 1977 匿名さん

    まだ3戸も売れ残ってるんですね
    値下げしないのかしら

  465. 1978 匿名さん

    もともとがかなり戸数のあるマンションなので、年数をかけて売っていくというスタイルだったのかなと思います
    ブランズって値下げを大々的にして完売するイメージがないので
    このまま長く売り続ける可能性もあるのかもしれません
    マンションやブランドのイメージもありますから。
    それに、この価格のマンションだと
    プレミアム性というのも大切になってくるんだと思います。

  466. 1979 匿名さん

    3Dモデルルームを見てみたのですが、
    天井に梁がないからか、すごく開放的に見えます。
    あと、窓面が多いからっていうおも影響しているかもしれません。
    そこまで窓が大きいと
    外気にの影響をうけないのかしら?と思うのですが
    複層ガラスを使っていれば大丈夫なのかな

  467. 1980 匿名さん

    窓ガラスについては、特に何も書かれていません。複層になっているのですか?サッシは遮音性の高いものを使っているということが書かれていました。
    遮音性があるということは
    副次的に断熱性もあるのかなぁという期待も持たれますが、
    そのあたりについては
    MRで細かく尋ねてみないといけないですね。

  468. 1981 匿名さん

    先日の台風の状況を見ていて思ったんですが、
    マンションそのものに災害対策がされているのはとても心強いと思いました。
    ここの場合は発電機があるそうです。
    スマホの充電などができるといいですね。その他対策グッズもあるようですので
    個人で持つのも当然ですが、家の中が荒れてしまってどうしても難しいときには
    そちらに頼れるのはとてもいいと感じました。

  469. 1982 匿名さん

    マンションの発電機ってEVを一時的に動かしたりとかができればいいなと思います…どういうふうに使えるのでしょうね あと、発電機があるのは素晴らしいのですがいざという時どのように運用されるのかっていうのも決まっていないといけないなと思いました
    素人がいきなり使えるものなのか、とか何かしらのルールがあるのかとか

  470. 1983 匿名さん

    この週末、東京湾では最大2mの高潮に警戒の必要があるようです。
    ここの地盤は海抜何mでしたでしょうか?

  471. 1984 匿名さん

    >>1983 匿名さん
    確か0.5mだったような

    にしても、最上階の部屋まだ販売してたんだ。

  472. 1985 匿名さん

    >>1984 匿名さん

    土嚢の準備はできていますか?

  473. 1986 匿名さん

    先日の台風では近くの川も全く問題なかったですね。地下駐車場入り口には土嚢の代わりに自動ゲートのようなものがあるのでそれなりに水対策はされていそうです。
    高台には敵わないですが、日常の駅近の便利さを取るか、非常時の安全性を重視して高台に住むかは難しい選択ですね。

  474. 1987 匿名さん

    最後の住戸は主取りですかね。
    本当の売却条件が知りたいところです。
    ブランズシリーズはことごとくリセールかわ悪いですね。

  475. 1988 通りがかりさん

    住人じゃない人がよく出入りしてると聞いたことがあります。
    セキュリティどうなってるのかなぁ。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸