東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2020-03-04 16:19:40

プラウド府中ステーションアリーナについて語りましょう。


所在地:東京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.01平米~102.51平米
売主:野村不動産
施工会社:清水・京王・横沢建設共同企業体

【物件情報を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-22 05:18:59

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 676 匿名さん

    >>671の部屋って2億円もするのですか・・・

  2. 677 周辺住民さん

    オリンピック否「バカリンピック」・ポケモン否「バカモン」。坪単価360万・・・いつか来た道をお忘れの方々。2020年2018年がこの国の不動産が「負・動産」にならないことをお祈りいたします。

  3. 678 マンション検討中さん

    久方ぶりに拝見。432様ありがとうございます。不動産に対する意識を再確認致しました。「負」動産になっているのがこの国の現実。

  4. 679 匿名さん

    452様、このスレで「一番長く熱のこもる投稿」を感謝致します。
    不動産購入の基本の基ありがとうございます。

  5. 680 匿名さん

    「馬鹿は煙草をやめられない・犬や猫は飼うものではない、自分独りで精一杯・人間は走ってはいけない。」
    この三原則を区分所有者がどこまで守れるか!さて~。

  6. 681 通りがかりさん

    キャンセル住戸、売れたみたいじゃん

  7. 682 契約済みさん

    >>681 通りがかりさん
    すごい、やぱりお金持ちがいる!

  8. 683 通りがかり

    >>682 契約済みさん
    2億の部屋が買えるのですから、すごいですね。
    実力、能力が抜群で、かつ運が良い方なのでしょう。
    世の中、お金持ちがたくさんいると言うことですね。

  9. 684 匿名さん

    伊勢丹千葉店閉店。府中店も赤字で閉店は割と近そうですね。

  10. 685 匿名さん

    伊勢丹より大型商業施設の方が繁盛するでしょうね。自分もそちらの方が良いです。

  11. 686 マンション検討中さん

    スレ違いですが、甲州街道沿いのプラウドのモデルルームのあるあの場所は野村の物なんですかね?

    マークス→マークス最終期にはプラウド東芝とモデルルーム併用→ステーションアリーナ→次は府中セントラルのモデルルームになると思うのですが、あの土地が野村の物、もしくは安く借りられている限り、どんどんプラウドは府中に建ち続ける気がするのですが、府中にはプラウド本当に多いですね。

    住友や三菱地所などの系統の異なるマンションが建ってほしい気もするのですが。

  12. 687 匿名さん

    野村は浦和にも異常に多いです。確かにプラウドだらけで面白味がないです。

  13. 688 通りがかり

    >>687 匿名さん
    この駅前プラウドもそうですが、プラウドは引き渡しよりかなり前に完売することが多いです。
    完売するとモデルルームは閉鎖されます。
    しかし、完売した後も、オプション検討その他で、モデルルームが必要なので、つぎのプラウドのモデルルームを利用することになります。

  14. 689 匿名さん

    >>686
    甲州街道沿いのモデルルームですが、
    所有はどこかはともかくとして
    野村不動産の営業所だったと思いますよ。
    だから、完売しても、建物を取り壊すこと無く
    次のモデルルームに使えるわけです。

    しかし、セントラルの次はどうなるのかな?

  15. 690 匿名さん

    やはり府中伊勢丹も閉店ですね。
    http://toyokeizai.net/articles/-/134896?page=2

  16. 691 販売関係者さん

    やはり価格崩れが・・・。近隣の物件は売れ残り対策に躍起です。広告の多さ派手なモデルルーム宣伝チラシの多さ。2020年を待たずに問題混乱到来を心配しています。中古物件もだいぶ増えてきた様子。府中周辺にも影響が懸念されます。府中伊勢丹撤退は平日の様子を見れば納得。

  17. 692 通りがかり

    >>691 販売関係者さん
    駅直結物件は、希少価値が有りますが、駅近物件はそれほど希少価値が有りません。価格もかなり差がつくので、駅近の方がお得かも知れません。
    伊勢丹の撤退は残念ですが、代わりに入るテナントによっては、むしろマンション価値が上がると思います。
    購入者にとっては、今後注目ですね。

  18. 693 匿名さん

    撤退するかどうかは、とりあえずステーションアリーナが完成して
    人がどう流れるかを見極めてからだと思う。
    ただ、同じ再開発ビルのくるる(のごちゃまぜ感)を見ていると、
    (そして、仮店舗で営業している顔ぶれを見ていると)
    正直、期待薄だなあ。

    あの箱を全部埋めるだけの新テナントは思い浮かばないね。
    あるとすれば、イトーヨーカ堂かイオンぐらい。
    しかし、どちらも経営が厳しいことには変わらないし。

  19. 694 通りがかり

    >>693 匿名さん
    八王子駅直結マンションのサザンスカイタワーの場合、完成後そごうが撤退し、その跡にセレオが開業しました。
    さらにイオンの開業も決定し、マンション価格は上昇しました。
    完成後5年以上経過したにもかかわらず、新築時よりかなり高い価格で取引されています。
    駅直結マンションの価格は、駅と駅周辺の発展次第だと思います。

  20. 695 匿名さん

    まあ、どちらも都心から遠い郊外なので、この先はわかりませんけどね。

  21. 696 通りがかり

    >>695 匿名さん
    駅から遠いマンションはかなり値下がりすると思いますが、駅直結マンションは値下がりしないでしょう。駅から近いマンションも多少値下がりすると思います。

  22. 697 匿名さん

    伊勢丹なくなるの嫌だな~

    http://www.celeo.co.jp/info/company.php

    セレオが有力ですね

  23. 698 通りがかりさん

    セレオはJR沿線の駅ビル開発事業なので京王線の府中駅には来ないと思います。

    イトーヨーカドーは府中本町から撤退したばかりですし、府中市朝日町に巨大なアリオを建てることが決まっていますから、伊勢丹跡に入る可能性はゼロなのではないかと…

  24. 699 通りがかり

    >>698 通りがかりさん
    駅直結の商業施設は、車中心の郊外型商業施設とは、ジャンルが違うと思います。八王子では、イオンが、インター近くに大型商業施設を計画していますが、駅直結のイオンも同時に計画しています。
    従って、イトーヨーカドーの進出もあり得ると思います。
    ただし、イトーヨーカドーは、駅直結商業施設と言うジャンルに積極的ではないので、イオンが進出する可能性が高いと思います。

  25. 700 通りがかりさん

    >>697 匿名さん
    伊勢丹は当面の撤退はありません。伊勢丹支店長の朝礼の中での話です

  26. 701 匿名さん

    >>700 通りがかりさん

    当面ね。

  27. 702 匿名さん

    伊勢丹府中店は、府中駅前初期再開発の一環でできたものだから、再開発最後の目玉であるステーションアリーナが竣工してすぐに撤退という事は大人の事情からないと思います。但し、数年後は撤退もしくは縮小はかなりの確率であると思いますよ。赤字ですし。ニュースでは縮小の可能性が示唆されていました。

  28. 703 匿名さん

    伊勢丹府中店が縮小すると報道されていました。

  29. 704 契約済み

    まあ仕方ないんじゃないですかね。百貨店の業態自体が世の中にフィットしなくなってるんですから。

  30. 705 匿名さん

    縮小するなら潔く撤退してほしい。中途半端に残られても中途半端なものができるだけ。

  31. 706 マンション検討中さん

    桜ヶ丘のスクエアーも30年前は・・駅直結とはいうものの、区分所有の姿に不安ありやなしや・・・。

  32. 707 匿名さん

    地権者が2部屋売りに出したようです。西南角部屋ともう1部屋です。

  33. 708 マンション検討中さん

    >>707 匿名さん
    その情報どこに載ってますか?

  34. 709 匿名さん

    駅から歩いても敷地の中からエントランスまで遠いなぁ
    一階一戸潰してでも駅側に豪華なエントランス作るべきだよ。
    南側の街区、プラウド府中と同じように再開発も充分考えられると思います。住んでて安心出来なさそう。

  35. 710 マンション検討中さん

    >>709 匿名さん
    図面とネットの情報だけで大した想像力ですね。
    この方はセントラル、プレミストにも出没してるネガティブさん、府中粘着さんです。

  36. 711 通りがかりさん

    >>708 マンション検討中さん
    一部の方に話をしているようです。多分購入希望だった方に話を持ちかけているのかな。

  37. 712 マンション検討中さん

    >>711 通りがかりさん
    そうなんですか。。
    情報ありがとうございます。

  38. 713 ご近所さん

    ルシーナとは関係ありませんが、府中駅にスタバの新店舗ができるようですね。
    改装中のアートマンのところですかね。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:vC94wvYCncEJ:recr...

  39. 714 匿名さん

    周辺はほぼ完成ですか?まだ工事用の壁は撤去されてないのかな?

  40. 715 通りがかりさん

    読み方 解らなかったけど る signe?ル シーニュだって。フランス語。笑

  41. 716 匿名さん

    オカマバー以前にテナントが期待できない

  42. 717 通りがかりさん

    くるるという名称も認知されてるかわからんけど、せいぜいくるる2と呼ばれるのが関の山では。
    るくるるかな。

  43. 718 住民板ユーザーさん1

    店舗出た
    http://lesigne.jp/

  44. 719 匿名さん

    新築ながら既に多数賃貸募集が出てますね。非分譲区画が多かったせいでしょうか。

  45. 720 マンコミュファンさん

    物件売り出しや賃貸のおかげで、マンション内の写真が見れるようになりました。景色は良さそうだけど、室内は意外としょぼいな。

  46. 721 住民板ユーザーさん1

    モデルハウスじゃないし。そういうものでは?
    このマンションの最大の武器は利便性
    (価値観はそれぞれだけど。。)

  47. 722 評判気になるさん

    良いね、ルシーニョ

  48. 723 評判気になるさん

    ルシーニ、伊勢丹フォーリスの客を奪うね。

  49. 724 住民板ユーザーさん1

    そうか?
    飲食店はある程度分かるが、店舗ラインナップ見るとそれはないと思うわ。むしろ棲み分けられてて、シナジーと行きたいところだが、郊外デパート自体がオワコンだからプラマイゼロかな?

  50. 725 匿名さん

    噂の露出オカマバーをはじめてみた。扉を全部解放してタバコの煙が大量放出……。さすがにアウトでしょ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸