東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?part2

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2021-02-08 22:53:31

クレストシティ木場についてのpart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548500/

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-20 18:31:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    なんとなくふわふわした感じの記事は多く見つかりますね。

    公式トップが月々お安いですよ、的な感じの書き方になってきている。これって限りなく9万円に近い額だと思うし、修繕費とか管理費入れるともっと高くなってしまうから
    月々安いですよ、という訴求だと余計にどうなんだろうというふうに思ってしまいました。

  2. 502 購入経験者さん

    501さん

    確かにそういう感想もありますよね。

    ただ、賃貸でずっと10万円~15万円くらい払っている人で「買う」ということを全く考えていない人も世の中にはいるわけで、そういう人達に向けて、「実際同じくらいの額で広い新築買えちゃうよ」って教えてる。って感じかな。

    「5000万円です」って言われても知らない人にはローンのイメージすら沸かないし。

    ぐだぐだな文章ですいません。
    ゴクレさんの肩を持つつもりではないけど、公式トップの言いたいことはこんな感じじゃないかな。

  3. 503 匿名さん

    実際にMRに行かないとローンの試算がされないし、そういう言い方はありかもしれない、ということなのかな。
    でももう契約した人からするとこんなに安いんです!って強調されると微妙なのか…
    いつまでもずっと販売中っていうよりは
    早く売れてしまったほうがスッキリするでしょうから、
    割り切っていくかんじになるのかしら。

  4. 504 匿名さん

    もうあまり今の時期になってしまうと動きがない状態というふうになってしまうのでしょうか。子供さんがいる人だと新学年に向けて引っ越しが目標になってくると思いますが、もう今からだと間に合わないようになってしまいます。大人だけの世帯だとGWに入居とかでも全然いいのですが。
    まだまだ説明会が満席になっているところもあるので、注目度は高いのかしら。

  5. 505 マンション検討中さん

    >>498 匿名さん
    見学行ってきました!
    思ったよりも空いていたので色々な部屋をみれました。前向きに検討します

  6. 506 匿名さん

    >>492 匿名さん
    結構割引販売していて、その時間帯に買われてる方が多いですよ。意外と豊洲民もシビアです。

  7. 507 匿名さん

    >>503 匿名さん
    安いといっても、今がどこも高すぎるからなんですよね。ちょっと前を知ってれば木場でこの価格なんて高くて逆にびっくりです。
    数年前に買っとけばとかつくづく思いますけど、自分は結婚して子供ができた今だからこそ賃貸じゃ手狭になるだろうと必要になったわけでタイミングわるいなと思います。
    うちは30代で世帯年収約800万(自分480、妻300)ですが、このくらいだとどうなんでしょうか?恥ずかしながら貯金もあまりなく頭金も出せそうもないです。(親から100万くらいなら借りれるかもしれません)

  8. 508 検討板ユーザーさん

    >>507 匿名さん
    その感じだと3500万くらいがちょうど良いと思う
    無理なローンは首を絞める

  9. 509 匿名さん

    >>508 検討板ユーザーさん
    507です、きびしいご意見ありがとうございます!
    そうなんですね、具体的に悪いのは頭金でしょうか?年収でしょうか?
    今もわりと木場も近いマンション賃貸住んでますが、木場の住民層はわりと庶民的かと思ってたんですが、このマンションは世帯年収1000万くらいないとだめですか?

  10. 510 匿名さん

    >>508 検討板ユーザーさん
    世帯年収800万、夫婦共年収高くないから1馬力1000万の人と同じくらいの可処分所得なのに、貯金もないという状況で3000万以上借りるのはリスク高すぎ。木場は庶民的だけど時期が悪すぎ。もうしばらく我慢した方がいいと思う。今買うと10年で資産価値半減もありえる。残るは莫大な借金だけ。

  11. 511 匿名さん

    >>510 匿名さん
    507.509です、ありがとうございます!
    そうですか、一馬力年収1000万でも無理だなんて驚きました。
    世帯年収で2000万こえるくらいじゃないと5000万ローンはきびしいんでしょうか?
    ここを買われる皆さんすごいお金持ちなんですかね?

  12. 512 検討板ユーザーさん

    >>509 匿名さん

    貴方の家庭のことは全くわからないので何とも言えないのですが、悪いところというか心配なところは頭金と年齢です。
    詳しい年齢は存じ上げてないのですが、30代で共働きなら頭金は1000万程度が一般的かと。況してやお子さんが最近できたか生まれたとなると尚更です。この先の生活をかなりキツくしなければなりません。
    あとローンは20年で完済できる計算なのであれば大丈夫だと思いますが、35年のフルローンにしなければならないなら時期を待つか中古が良いかと。
    木場付近なら、潮見、枝川、辰巳など築浅の良い物件があるのではないでしょうか?在日の人が多いというイメージからかなり値段は控えめだと思いますよ。

  13. 513 検討板ユーザーさん

    >>511 匿名さん
    5000万フルローンなら世帯年収1600万以上が理想

  14. 514 匿名さん

    >>513 検討板ユーザーさん
    からかいすぎ。ここをそんな金持ちが買うわきゃないでしょ。豊洲ですらそういないよ、そんな世帯年収のファミリー。

  15. 515 匿名さん

    今はまだ金利が安いから、変動金利でかなりの高額ローンくめるんだよね。査定も甘いし。
    みんなそれで背伸びして5000万以上の物件をバンバン買ってるんだよ。

    将来ローン破産が増えて、売り出しも増えるだろうから、それまで待つのも手だね。多分今みたいな相場は続かないだりうから、中古相場も下がるだろうし。

    それか、リスク覚悟で高額ローン突っ込むという手もある。

    注意しないといけないのは、新築買うときは売値が高いだけではなく、ランニングコストも計算しないと。
    管理費+修繕積立金+固定資産税+ローンの利息。
    利息はローン減税で減らすことは可能だけども。

    賃貸との差額はそこも計算しないとね。

  16. 516 検討板ユーザーさん

    >>514 匿名さん
    からかってはいないよ
    そもそもこの立地にこの値段がおかしいと思ってる、3480〜4590万の値段設定程度の場所かと

  17. 517 匿名さん

    >>515
    日本人の気質から破綻者が続出するようなことにはならないと思うけど、
    恐らく長く続くであろう残債割れには十分気をつけたほうがいいね
    もちろん住み続けて払い続けることができれば全く問題ない
    バブル期の購入価格1億評価額3000万でも地道に払い続けてる人は大勢いるからねw

  18. 518 購入経験者さん

    なかなか固い意見の方が多いですね。考えは人それぞれですけど。
    私はこの物件、低金利の今、世帯年収1000万前後であれば悪くないと思いますよ。


    「時期を待つ」という意見もありますが、それはいつになるのでしょう。
    少なくとも直近で大きく不動産市況が下がることは不可能ですからね。
    それまで何年間の間、賃貸に住み続けて待ちますか。
    はたまた、その時、金利は今の低金利の状態を保てているでしょうか。


    ■賃貸
    家族が3~4人いれば、賃貸(オートロック付きの築浅)に住んでると賃料15万くらいする。
    夫婦2人で1LDKでも、賃料10万は余裕で超えてくる。
    この賃料という掛け捨てのお金を払い続けることになる。

    家賃10万円としても年間120万円。15万円なら年間180万円。
    これが数年となると、、、、怖いです。もったいないです。
    いくら長い期間、数百万円もの家賃を払ったとしても、その空間の所有権は1ミリも得られない。

    マンション購入のために頑張って頭金を貯めよう!と思っても、
    賃貸に住みながらだと、家賃の掛け捨て分の方がもったいない。
    1年かけて100万円貯めたとしても、その間に100万円を家賃として捨ててる感覚。


    ■購入
    購入してローンを組んだ場合、5000万円のローン+管理費等で月々平均15万円くらい。
    ボーナス20万でも入れれば月々はもっと楽になる。
    さらに、共働きであれば住宅ローン控除で10年間毎年40万円は戻せる。
    ここから固定資産税払っても20~25万円は残るだろうから、それを月々に分配して毎月▲2万円と見込める。



    何が言いたいかというと、同じような住宅に住もうと思った場合、今は賃貸より購入の方が安いってこと。
    つまり買った後に何か問題が起きた場合、自宅を貸してしまえばローンより賃料収入の方が高い。
    この物件の立地なら、20万円以上で貸せるポテンシャルはあるでしょう。

    私の考えは偏っている部分もあるかもしれませんが、門前仲町~東陽町にお住いのサラリーマンで家賃10万~15万払っている人だったら、世帯年収1000万円前後であれば買った方が良いのではないか。

  19. 519 購入経験者さん

    516さん

    過去の市況にとらわれすぎでは。
    例えるなら、民主党政権下の日経平均1万円割った時期に株をしこたま買っとけば良かったなーって言ってる感じ。

    3480〜4590万なら、私は何戸でも買えるだけ買うよ。銀行の融資がでる限り。
    次の日に中古で売りだせば1000万円得できてしまう。

  20. 520 匿名さん

    典型的な購入派のご意見ですね。
    全て仮定の話ですので否定も肯定もできませんが。

  21. 521 匿名さん

    >>518 購入経験者さん

    ここの入居者です。
    ここ最近の書き込みを見て、我が家の世帯年収では買っていけなかったのか、、、と一瞬思ってしまいました。
    ただ、私たちが思ってたことを書いていただいてたので安心しました。

    探している時は、予算はもちろん最重要項目で、例えば中古にしたり、エリアを江戸川区や浦安の方まで広げたりと、予算を下げることも考えました。
    ただ、やっぱり新築がいいと思って。笑
    また立地についても最終的には、毎日の通勤を考えて都心の近さは重要だと考えました。
    もともと江東区に住んでいたので、今より遠くなることは嫌だと思い!

    駅11分なら全然歩けるし、駅近すぎない分、少しは予算を抑えられてるかなって思ってここを買いました!
    今はとても満足していますよ。

  22. 522 検討板ユーザーさん

    この場所はポテンシャル低いと思います。
    20万払える人がここに住むと本気で思っているのですか?
    周辺には中小企業もあまり多くはないので経費で落とすような人も少ないと思います。
    あくまでこの場所は実需であり投資物件になり得ないのでは?
    自分は中央自動車学校に通っていたくらい地元なので朝鮮人のイメージが根強く残っているのも知っています。

  23. 523 匿名さん

    以前木場で20万円近くの賃貸マンション借りて家族4人で生活してましたよ。
    勿論、会社の家賃補助でほとんど払ってもらっていましたが笑
    この辺りは東西線で大手町周辺のオフィスに通勤している人もたくさんいるでしょうから
    会社の福利厚生で補助を受けてる人は多いのではないでしょうか。

  24. 524 職人さん

    >>522

    すいません。不動産業者の者です。
    ゴクレ社員じゃないのであしからず。

    クレストシティ木場、レインズ見たら68㎡で21万円で決まってます。
    中低層階で東向き。

    これ南向きで70㎡~だったらもっと賃料とれるんじゃない。

  25. 525 マンション比較中さん

    >>524さん

    そうなんですね!!そういう情報って手に入らないので教えていただきありがとうございます。

    木場とか豊洲って、割と大手の本社もありますよね。
    そういった方が借りてくれてるのかな。

  26. 526 通りがかりさん

    豊洲まで歩けるってのも賃料アップの要因かと思います!

    あー、早く豊洲市場問題スッキリしないかな笑
    どんどん開発してほしい!

  27. 527 通りがかりさん

    賃料については少々楽観的すぎると思うけど、、、新築プレミアムで今21万はあるかもしれないけど、7掛け位で考えておいた方が無難。この辺りは利便性の割に価格は安いから実需ならいいと思うけど、、、土地柄考えたら5000万はちょっとおかしい。市況がおかしいんだけど・・・

  28. 528 匿名さん

    んー、なんだか妙に批判する人が多いですね。

    新築プレミアムじゃない事例という意味では、築が浅めの枝川、塩浜の分譲賃貸の相場でしょうか。

    調べてみると、枝川のイニシアや、塩浜のシティハウスで21万円程度で決まってますね。
    2物件とも70㎡以下の2階住戸。
    「7掛け位」は言いすぎかと。

    もちろん将来のことは確定的には分からないですけど、今販売されている他の新築マンションより立地と価格のバランスが良いとは思うんですけどね。

  29. 529 匿名さん

    >>527
    同感です
    この界隈で坪7~8000円(立地的に投資には不向き)、
    豊洲で坪1万(新築時は強気の1.1~1.2万ぐらい)かと・・・

    ただ524みたいな事例もあるし、当方プロではないし、
    数年前の情報だし、物件価格に比例して上昇してるのかもしれないね
    (一般的には賃貸価格には転嫁し辛いっていうけど)

  30. 530 匿名さん

    駅は少し距離がありますが、すぐ近くに大型ショッピング施設があるので
    生活するには便利な立地だと思います。
    施設の中にはティップネスもあるし子供の水泳教室にも良いかと思えば、
    ここは大人限定のスクールなんですね。残念!

  31. 531 名無しさん

    1期で購入した方は正解ですね。3,800万台からありましたから。久しぶりに価格を見て驚きました。
    隣の施設さえなければ購入してましたね。

  32. 532 名無しさん

    1期に購入した者です。 たしかに値段が上がってますね。 快適に住んでいますし、得した気分です。 感覚として、だいぶ残りの部屋は少なくなってるように思います。

  33. 533 周辺住民さん

    マンションの近く通ったらパークアクシスの看板がでていました。
    借りるとしたらいくらくらいになるんでしょう。

  34. 534 ご近所さん

    533さん

    あの空き地、気になっていたんですがパークアクシスなんですね。
    周りに新しいマンションが増えることは良いことですね。

  35. 535 匿名さん

    マンションも街並みも新しく変わりますからね。
    オリンピックのタイミングでどのように変わっているか楽しみですね!

  36. 536 匿名さん


    マンションが出来ると街並みも…の間違いですね。

  37. 537 ご近所さん

    寒いが続きますが、ようやく桜が咲き始めましたね。
    近くの運河沿い、とても綺麗です。

  38. 538 匿名さん

    木場公園の桜も4月上旬が見頃との事。
    今日はお花見に出かけるご家族も大勢いらっしゃるでしょうね。

  39. 539 eマンションさん

    このマンションはとてもバランスが良い物件だと思います。
    長谷工の配当計画が優秀なのかも知れませんが。
    この敷地面積に自走式駐車場は違いますし、室内のグレードは標準的ですが、デザイン面や共用部、立地もなかなか良い気がします。
    ただし、価格が上がっているのがネックです。

  40. 540 匿名さん

    このマンション自体の価格が上がっているのですか?もともとは高すぎない所がいいところ何じゃないかなと思っているのですが…。駅からの距離が若干微妙というのがあって、お値段もいいところに収まっている感がありました。
    共用部のランニング&修繕コストはかかりにくく出来ていますよね。長い目で見るとその点はとてもいいと思います。

  41. 541 匿名さん

    >>540

    大規模マンションだと月々かかるコストが抑える事が出来るのでいいですよね!
    今、比べている所が駅は近いんですけどマンション自体は小さくて
    修繕費が後々大きく変わってくるみたいでどちらが良いのか検討しています。

  42. 542 匿名さん

    検討中の者です。
    住んでいる方にお聞きします。
    西側は、道路に面していますが排気ガスや騒音など気になりますか。やはり、目の前の道路の交通量は多いのでしょうか。目の前がガソリンスタンドで窓を開けた時ニオイなど感じる時はありますか。日当たりはどうですか。

    未就学の子どもが居ます、小学生のお子さんをお持ちの方で平久小の方がいらっしゃれば平久小を選んだ理由を教えていただきたいです。また枝川小を選んだ方は、選んだ理由を教えていただきたいです。
    通学路などで悩んでいます。
    よろしくお願いします。

  43. 543 匿名さん

    >>542

    排気ガスやガソリンスタンドの臭いは特に感じたことはありません。
    交通量は普通くらいだと思います。
    窓を閉めてるので音は気になりません。
    むしろ、静かに感じます。
    時々、救急車などのサイレン音は気になりますがどこに住んでもそれは同じかと思います。
    日当たりは西側なのでやはり西日は強いので夏の夕方は暑くなる可能性はあるかもしれません・・・。
    でも、朝から明るい光が入ってくるので日当たりはいいと思います。

  44. 544 匿名さん


    面している通りが違いますのでご参考になるか分かりませんが、ブライト街区の西側住戸と背中合わせの東側住戸に住んでいます。

    低層階は目の前に建物がありますので同じ状況では無いかも知れませんが、東側なので朝日が差し込み、日中も日陰で暗いということはありません。

    騒音の方は首都高速9号線が見える位置にありますが、基本的に遮音性がとても高い建物なので窓を閉めている限りは全く気になりません。
    また、西側に寝室がありますが、そちらの方も基本的には車の音は聞こえません。
    夏場は窓を開けて寝たこともありましたが、夜は車の往来も少ないので音に関してはほとんど気になりませんでした。
    時折、緊急車両のサイレンが遠くに聞こることがありますが、それほど頻度がある訳ではないので、いずれにしても音に関しては全く問題ないと思います。

    ただし、やはり建物を取り囲む大通りや首都高速、三つ目通りなど車の往来が多い環境ではありますので、排気ガスというか、黒い煤の汚れが車の窓に
    付いているのが気になります。
    やはり大気は郊外と比べれば汚れているのかなと思います。

    ガソリンスタンドの匂いに関しては、通りを挟んでしますので、気になることは無いはずです。

  45. 545 匿名さん

    >>543 匿名さん
    542です。詳しく教えていただいてありがたいです。
    やはり住んでいる方からの情報は貴重ですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

  46. 546 匿名さん

    >>544 匿名さん
    542です。詳しく教えていただいてありがたいです。
    実は東側も検討中なので、情報ありがたいです。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  47. 547 匿名さん

    居住者です。
    検討中の方がいらっしゃるようなので参考になれば…。

    私ではなく家族が気に入っての購入でした。
    結論としては良い買い物だったと思っています。
    購入費6千万円弱だったのでもう少し駅近の物件が選べたのではと最初は思っていましたが、木場駅と豊洲駅両方使えるのがこんなに便利だとは。
    休日はギャザリアやららぽーとに散歩がてら歩いて行き買い物や食事を楽しんでいます。
    騒音も全く気にならず静かです。
    唯一、排気口が汚れるのがはやいのが気になります。

  48. 548 匿名さん

    木場駅と豊洲駅両方使えるって、豊洲駅まで徒歩20分はかかりませんか?

  49. 549 匿名さん

    547です。
    家を出てから約20分かかりますよね。橋が多くて勾配もきついですし。
    木場駅も15分くらいかかっているかも。
    徒歩圏内と書くべきでした。
    最近意識して沢山歩くようにしているのであまり気になりませんが雨の日は少し億劫になります。
    ちなみに門前仲町駅周辺にも桜を見つつ徒歩で行ってみましたが30分弱でした!

  50. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん
    歩くことが苦にならない方なら、全然問題ない距離ですよね。
    私みたいなデブにはキツいですが(T_T)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸