東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?part2

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2021-02-08 22:53:31

クレストシティ木場についてのpart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548500/

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-20 18:31:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 301 近く

    ヨーカドー行くまでの道の倉庫街に、BMWのセンター?何かができるみたいですね!
    来客スペースも外から見えますし、ただの倉庫より、明るくて良かったなと思います。

  2. 302 契約済み

    >>301
    店舗が入ると、周辺が明るくなりますね。
    今後ドラッグストアや100円ショップなども出来たら良いのになあ、と願っています。笑

  3. 303 匿名さん

    物件の周辺環境がよいと、本当に住みやすいとかんじます。
    特にこれから何かできる予定があると、そこも気になるポイントだと思います。
    このあたりは実際に確認してみないと、なかなかわからないことも多いのではないでしょうか。

  4. 304 匿名

    住宅ローンの借入れ銀行などは、何を基準に決めたのでしょうかネットバンクは安いけどセキュリティーとか気になります。

  5. 305 入居予定さん [男性 30代]

    >>304

    私たちは単純に金利で選びました。
    ネットバンクも母体?がしっかりしているように感じたので不安はなかったです!

  6. 306 匿名さん

    住宅ローンもいまは変動なら0.4台もあるから安いですよね

  7. 307 匿名さん

    そうなんですよねぇ。
    金利がどういう感じで動いていくのか見通しが効かないですが、
    取り敢えず上がってくるまでは変動でも良いのかな?という風には思いました。
    固定も固定で長い目で見れば安いのかもしれないですが、
    変動が安すぎるので。

  8. 308 契約済

    鍵の引渡し日が7月末に確定したと連絡を受けました。早く住みたいです。

  9. 309 マンション検討中さん

    この前現地通りましたけど、だいぶ建物のも完成してきて存在感がありましたね。
    少し探すの休憩してましたけどもう一度検討してみようと思います。

    入居が7月末とのことですから、ちょうど子供の夏休みの時期なので引っ越しとかはしやすいですね。

  10. 310 ご近所さん

    GS側の建物が覆いが外されていい感じに見えました・・。
    連休中の陽射しではお昼から夕方ぐらいまでばっちり日当たり良好でしたが、
    このまま8月ぐらいまで放置しておくと、確実に床焼けしますよ!!

  11. 311 匿名さん

    徒歩11分という距離は少し遠いような気がします。
    大規模ながらの共用施設が魅力的ですし、マンション周りの植栽はいろいろ植えてありそうで、見た目もよさそうです。
    エントランスは開放感があって、きれいですね
    ママズラウンジというのは小さなお子さんがいらっしゃる方によさそうですね

  12. 312 匿名さん

    5,200万が最多価格帯のマンション。
    70平米だと坪単価250万位。
    確かに江東区で、この価格メリットは◯です。
    坪単価で見ると、東西線なら荒川渡った江戸川区の葛西の駅近のマンションと同等かな。
    資産価値でみると、塩浜アドレスという点と最寄り駅まで10分以上歩く点が△ですね。
    競合より安い点が最大のメリット。
    引渡しまでには完売かな!

  13. 313 匿名さん

    第三期が9戸しかないのですが、完売?するのですか?

  14. 314 匿名さん

    バルコニーの避難ハッチが床にあるから、その分飛び出ててるのかな?
    バルコニーの床、ほとんどの部屋がフラットでは無いだろう。

  15. 315 匿名さん

    >>313

    完売はもう目の前でしょう!
    4,000万代の安い部屋はほとんど無いのでは。
    高めの部屋はまだ残ってるでしょう。

  16. 316 申込予定さん

    引渡し前に完売はないと思いますよ。
    デベに聞いたところ実際の部屋が見れるようになってからも販売はあると言っていたので。
    他のマンション同様少しずつ部屋を出して売っているそうです。
    まぁその分どんどん空き数は少なくなってるのは事実ですが…
    ちなみに引渡しは7月28日が最速とのことです。

  17. 317 匿名さん

    >>316

    昨今のゴールドクレストの新築の中では、クレストシティ木場は早く進んでいるとのことですよ。
    なかなか出ない価格帯ですし、人気の東西線の物件ですから。
    少しでも気になる方なら早めの決断が◯でしょう!

  18. 318 匿名

    地下鉄の駅が近くにできるとか聞きましたが、ホントにできるんでしょうか?

  19. 319 匿名さん

    >>318

    すぐにではないが、近い将来 には。

  20. 320 入居予定さん [男性 30代]

    >>318

    日経新聞とかにもちょくちょく出てきますが、、、まだ確定はしていませんね。
    都や区がやりたがっていることは確かのようです。

    ただ、もし計画決定したら、その時点で資産性UPでしょう!
    私は期待しています。

  21. 321 匿名さん

    新駅の予定はどのあたりなんでしょうか?

  22. 322 匿名さん

    >>321
    土地の兼ね合いから、汐枝橋〜枝川小付近(枝川2丁目)が有力かと。更に遠いと、枝川3丁目という噂もありますが、そこまで行くと、使う人少なくなるので、枝川2丁目のどこかでしょうね。
    なんだかんだで駅まで10分はかかりそうで、運賃もちょい上乗せされるので、直接東西線有楽町線使ったほうが、楽なのかなと思ったりもしますが。

  23. 323 匿名さん

    >>322

    新駅出来たらクレストシティ木場よりクレストシティ塩浜もしくは枝川のほうがピッタリですね。笑

  24. 324 ご近所さん

    近所に住んでいます。
    最寄駅の木場駅は地下が深く
    地上出入口からホームにたどり着く
    まで、けっこうな時間が
    かかります。
    ただ、木場駅は現在駅改良工事を
    していますね。
    駅からこちらのマンションの
    通り道にちょうどヨーカドーが
    あるので、帰り道にふらっと
    買い物出来るのはとても魅力的の
    ように感じます。
    ただ、このヨーカドー
    周りに競合店がないせいか
    値段はかなり強気です。
    野菜、日用品、お菓子など
    全て高いです。
    なのにとても混んでいてます。
    先にも書きましたが、
    他に適当なスーパーがないので
    みなさんここで買い物をして
    いるのでしょう。
    何でも揃っていて便利なのですが
    高くて混んでいるので
    だんだんここに行く気がしなく
    なってきました。
    ぱっと見は立地も便利そうな
    ヨーカドー。
    住んでみると不便がわかって
    しまうかもしれません…。
    徒歩では遠いですが、
    自転車、車があれば
    スーパーの選択肢はたくさん
    あります。
    やはり生活の質のためにも
    便利、なスーパーは必要不可欠。

  25. 325 ご近所さん

    お隣の門前仲町に賃貸で住んでいてこの度ここを契約しました。
    うちは徒歩10分くらいでギャザリアに行ける距離なので少し遠いですが、
    野菜類の食品は大きくて新鮮ですし、
    他のスーパーにはない食品が揃っているのでわざわざ遠くから買い物に来ています。

    確かに赤札堂とかの方が安いですが、品が悪すぎてうちは買おうと思いません…
    色んなものが揃っているので我が家は非常に助かってます。
    逆に一人暮らしの人や料理をしない人には高く感じるかもしれないです。

  26. 326 匿名さん

    >>323 匿名さん

    だから何です?笑

  27. 327 匿名さん

    あと1ヶ月くらいで竣工なんですよね〜
    もう現地もだいぶ出来上がってきているのかな
    幕もそろそろ取れるくらいなんでしょうか

    第3期が9戸販売される予定だそうです。
    かなり少ないな、という印象をいだきました。
    これでもうほとんど売り切れ、というふうに見ても宜しいのでしょうか??

  28. 328 匿名さん

    東西線で、比較検討中です。
    都心なのでスーパー等の物価が高いのと、東西線の朝のラッシュ、物件の価格が高いところが引っかかってます。
    購入された方は懸念されなかったのでしょうか?

  29. 329 入居予定さん

    東西線の便利さを考えると、ラッシュは目をつぶるところかなと思います。
    さらに木場駅からだと混んでいるのは門前仲町までか、せいぜい茅場町までなので、
    混んでいる時間が短いのはすごく助かります。
    混み具合で行くと田園都市線総武線(各駅)延線にも住んだことがありますが、
    大して変わらないと思います。

    木場の物価が高いとは全く思わないんですが、そんなに安いところに住んでいるんですか?ヨーカドー以外にも文化堂なんかはそこそこ安いように感じましたけどね。

    このエリアにおいてクレストシティ木場の物件価格が一番の決め手になりました。
    他より十分買い得感を感じているので、懸念はありませんでしたよ。

  30. 330 匿名さん

    >>329 入居予定さん

    ありがとうございました。
    あともう一つ気になる点なんですが、三井等のマンションですと、杭の問題のようなことが起きても大手なので安心なんですが、ここのゴールドクレストは大手なのでしょうか?先々トラブルが起きた時、信用出来るのでしょうか?

  31. 331 匿名

    >>330 匿名さん

    朝の通勤ラッシュに出勤されてる方ですか?我が家はラッシュ時がたまたま避けれる通勤時間なのでここを購入する際に懸念にはなりませんでした。
    また、木場から茅場町までは4分で、上の方が仰る通り茅場町で皆降りてわりかし空きますのであんまり関係ないかと思います。

    また、大手か大手でないかはここで聞いてもアンチ派と購入派で意見が分かれてしまうので、ご自身で各社の資本金をHPでご覧になって比較判断された方がよっぽど確かかと思います。

  32. 332 匿名さん

    木場駅でラッシュ時いわゆる積み残しってあるのでしょうか

  33. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん

    私も混雑凄すぎで乗れない事もあると聞いてます。

  34. 334 匿名さん

    スーツに薄っぺらいカバンひとつの人はいいんだけどね。自分、結構荷物たくさんのことが多いので躊躇してしまう。ベビーカーとかスーツケースとかどうなんでしょう。

  35. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん

    なんとなく参考になりました。
    ありがとうございます。
    やはり相当混んでるんですね。
    残念です。

  36. 336 匿名さん

    都内の通勤ラッシュ時にベビーカーとかスーツケースとか東西線じゃなくても無理だよ、自殺行為。

  37. 337 デベにお勤めさん

    >>330 匿名さん

    中小デペに期待するのは無理筋な話

  38. 338 匿名さん

    南向きの部屋が良いですね。
    5,000万円代ですか。
    でも今の時代なら相場ですかね。

  39. 339 匿名さん

    ゴクレはお金だけはあるよ。決算書によると。

    何気に慎重な会社だから、何かニュースになるようなことが起きたら対応はするでしょう。

  40. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    そうですか!財力があるなら安心ですね!
    ありがとうございます。

  41. 341 匿名さん

    このマンションは駅からは遠いけど資産価値はありそうですね。
    新駅の計画??
    豊洲の開発エリアやオリンピック会場も近くて楽しみな立地ですね。

  42. 342 匿名さん

    建物完成前のようですが、現地の部屋は見学出来るのでしょうか?

  43. 343 マンション検討中さん

    目の前のセブンイレブンの隣の倉庫?が解体してますが
    建替えなのか、何かメリットあるものができるのか
    解体工事は4月末までみたいなので、それからですかね詳細は。

  44. 344 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん

    まあ普通に考えるとマンションデショウネ。
    ここが想定外に売れたから、二引目のドジョウで。

  45. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん

    周辺もまだまだマンション立ちそうですよね。

  46. 346 マンション検討中さん

    スーパーだといいな、なんて思いましたが甘いですね。。
    もしマンションなら、また周辺も明るくなりますし、倉庫?よりは良いので
    どうなるか楽しみです!

  47. 347 マンション検討中さん

    >>343
    三井の賃貸事業部って看板が出てましたよ
    パークアクシスでしょうか?
    だったら賃料高いしこのあたりの資産性もアップしそうですね

  48. 348 匿名さん

    >>347 マンション検討中さん

    いや、賃貸に出した時の競合物件になるはずです。良くはないですね。

  49. 349 匿名さん

    平米数や間取りが同じくらいなら競合しそうですけど、初めから賃貸でその規模ってあるんですかね。
    まぁいずれにせよ倉庫よりいいので楽しみですね。

  50. 350 匿名さん

    >>349 匿名さん
    スカイツリー方面の羨望が塞がれてしまうのがとても心配なのですが…

  51. 351 匿名さん

    パークアクシスがあそこににできるってことはいよいよ新駅も現実味を帯びてきたね。

  52. 352 匿名

    皆さんは新しく購入する家具や家電類はいつのタイミングで搬入する予定なんでしょうか? 引越しの際のトラック駐車時間帯は決められているので他の家電類などの搬送車両は歩道の広い所に停めてもらうのですかね?

  53. 353 匿名さん

    すぐ近くに三井の賃貸ができる予定なのですか…
    聞けばなかなかの高級物件だそうで、確かにエリア内の資産性が引き上げられる
    ようにも思いますがこちらの掲示板を読ませていただくとマイナス面もありそうですね。
    スカイツリーの眺望が遮られそうなのはどの向きの部屋ですか?

  54. 354 匿名さん

    スカイツリー側にベランダが面している部屋はありません。スカイツリーは北側です。

    >>352 匿名さん
    搬入の際にどうすればいいかルールを聞いたのですが、特に自分たちが引っ越すタイミングに合わせなくてもいいらしいです。それって混雑しないの?と思ったので我が家は自分たちの引越し時間と合わせて新しい購入家具も配送予定です。

  55. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん

    西向きの部屋でもバルコニーから右手に北側方面のスカイツリーは見れるはずです。
    後は賃貸マンションの階数次第かと思います。

  56. 356 匿名さん

    三井であっていますし
    パークアクシスという高級?賃貸になるようです

    隣が例の施設であることや駅から遠い点を考慮しても
    なかなか良い物件かも、と購入迷っています

  57. 357 匿名さん

    >>356 匿名さん

    例の施設とは?

  58. 358 匿名さん

    3期はもっと戸数があるのかと思いましたが9戸だけなんですね。
    1期でここはかなり契約があったということですけれども、この3期でラスト?
    でもあまり最後っていう煽り文句も出てきておりませんので、未だある可能性もあるのでしょうか。」

    ところで、公式サイトが登録受付を
    5/18(土)〜5/26(日)
    と記載しているのですが、これって間違いですよね?
    今月のことですよね?
    先月の18日は水曜日ですし。

  59. 359 比較中さん

    >>358 匿名さん
    HP公式サイトの日付が間違ったようです。
    正しい➡️6/18(土)〜6/26(日)

    あと50〜60戸前後残っています。


  60. 360 匿名さん

    >>359 比較中さん

    60戸も残ってるのですか!
    長期戦になりそうですね。

  61. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん

    3割残るって、ゴクレとしては異例のハイペースでしょ。

    値下げせず高値で5年10年平気で売る会社だけど、いつもみたいに強気の値付けでなく、値付けミスで相場なりの低めに設定したから、相当いいペースで売れているみたいね。

    枝川と駅遠のネガ要素を考慮したんだろうけど、木場エリア希望で価格面でここしか選択肢のない客が思いの外多かったということかな。

    木場周辺を希望で大手ブランドなんて、サラリーマンではもう銀行員や商社勤務とかでないと買えないレベルだから。

  62. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん

    確かにその通りですね。
    価格設定が絶妙ですね!

  63. 363 匿名さん

    契約者ですが根付ミスではないと思っています。
    ディスポーザーはまだしも床暖は10年以上前から標準装備が当たり前になりつつあるのにここはないですし、柱が部屋の中に入ってきてて部屋のタイプによっては一部デッドスペースも発生してます。1つ1つ見ていくと値段はそのくらいなのかなぁと。
    我が家はそれらを妥協しても木場駅、少し歩けば豊洲にも行けるという立地、ギャザリアの便利さで決めました。他にないですもん、この価格。もう少し駅から地下ければいいなとは思いますが、夫婦共働きの我が家としてはこの価格ですぐに都心に出れることは本当にありがたいです。
    ちなみに東西線のラッシュのヤバさはたまに乗るので知っていますが、我が家はラッシュ時の通勤ではないのでそこはクリアかなと思います。
    ラッシュ時に該当する通勤時間の方は茅場町までの4分間、我慢できるかできないかはわりと重要かもしれません。

  64. 364 マンション比較中さん

    >>363さん

    じゃ、やっぱ絶妙な価格ってことね。

  65. 365 匿名さん

    >>363 匿名さん

    ゴクレはこのレベルのつくりが標準です。そして売れると思ったら斜め上の高値を付けてきます。仕様の良し悪しは関係ないです。

    こんなに売れるとわかってたら、恐らく駅近近い価格にしたでしょう。それで売れなくても、いつものゴクレスタイルで何年かけても売り続ければいいだけですから。

    そういう意味では普通のサラリーマンが何とか買える範囲で落ち着いて、検討者はラッキーでした。

  66. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん

    ゴクレスタイルですか!
    値引きせず定価で売れるまで何年もかけて売る根性は凄いですね。
    でもここはもうすぐ完売ですね。
    私も検討してます。

  67. 367 匿名さん

    >>357 匿名さん

    生活保護の施設の事だと思います。

  68. 368 匿名さん

    デベロッパーによっては値下げしないで売るスタイルを取るところがあると聞きますが、こちらもなんですか。
    ということは、値下げを待つのは得策ではないのか…!?(^^;
    いい部屋があれば買えばいいという感じなのかも。

    こちらの場合、わかりやすい特長があまりないのがなぁというのはあるのかしら。
    駅に特別近い、とか、ものすごく安い、とか
    そういうのがあれば人目につきやすいのですけれど

  69. 369 購入経験者さん

    この価格から更に値下げしたら、さすがにゴクレの値付けミス。

    どちらかというと値上げの可能性の方があるよ。

  70. 370 匿名さん

    現地まで見に行きましたが、私たち夫婦の感想は「ナイ」でした。
    まずマンションの前と横を通る道路が二本とも想像よりだいぶ大きい。交通量の多さで騒音も空気の汚なさも気になりますし、何より「あんな大きな通り二本に囲まれたマンションで暮らすことが想像できない」でした。
    また、隣の倉庫との距離も近く、囲まれ感がすごかったです。一方で、生活保護施設は綺麗でしたので気になりませんでした。
    部屋の仕様も、床暖房ナシに続いてディスポーザーも無し。その二つがあればまだ検討の余地があったかもしれません。

  71. 371 匿名さん

    >>370
    騒音や空気が気になるほど交通量多いですか?道が広いから囲まれ感もあんまり。
    やはり感じ方は人それぞれなんですね。現地見て賢明でしたね。

  72. 372 匿名さん

    >>370 匿名さん
    あそこで交通量多いと思われるなら23区に住むのは諦めて千葉とか埼玉の方がオススメです!安いですし…

    ここはもうだいぶいい部屋がはけちゃってきてると思います。
    一期には1.2階でしたが3900万とかありましたからね。
    10階でも部屋の大きさによっては5000万いかない部屋が沢山ありましたし、今は逆に適正価格くらいかなと思います。

  73. 373 比較中さん

    >>372 匿名さん

    一期には3799万と3998万の部屋二、三戸しかなかったし、さらに倍率も10倍以上だしな〜

  74. 374 匿名さん

    この周りが交通量が多く感じないってどんなところに住んでたんだろう。高速に三つ目通り、木場の駅から現地までだってものすごい音がするのに。ここの交通量を多く感じるなら23区は諦めた方がいいってなぜでしょう。まあ更生施設に倉庫に高速にじゃあお手頃なのもわかります。

  75. 375 匿名さん

    >>374
    このマンション自体は三つ目通りと首都高には面してないですから。個人的印象ではむしろ交通費少なめと感じるくらい。
    >マンションの前と横を通る道路
    の話ですよね。私も三つ目通りに面したマンションには住む気はしませんよ。

  76. 376 匿名さん

    まぁまぁ、感じ方は人それぞれなんですから。
    ここがないなと思うならさっさと他を検討すればいいですし。その財力が十分にあるならの話ですけど。うちは世帯年収1000万以上ありますが生まれてからずっと不況だと聞いて育ってきたのでいくら貯めても余裕ないですw

  77. 377 匿名さん

    三つ目沿いとここじゃ環境の悪さは対して差はないけど、その分価格は良心的ですし、完成したらどんより倉庫街も少しは明るくなりそうですね。23区は諦めた方がいいというのは大袈裟だと思いますが。

  78. 378 匿名さん

    23区で閑静な場所、このくらいの価格と広さを求めてたらそりゃ諦めた方がいいってなると思う。1500万くらい違うし一駅都内から遠いけど、すみふの東陽町ならあるから370さんはあそこ買えば満足するんじゃない?ディスポーザーも床暖もあるし。

  79. 379 匿名さん

    いよいよ明日から3期が始まりますね!
    抽選当たりますように!

  80. 380 匿名さん

    東西線って何でこんなに停止信号で止まるの?
    急病人の介護で電車止まるの多いし。
    朝、電車全然進まないじゃん!怒

  81. 381 匿名さん

    >>380
    答えは明白。混雑がひどいからです。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/09/070856

  82. 382 匿名さん

    それでも都心への距離が近い魅力は捨てがたい。
    混雑も1・2駅なら我慢できる!
    もちろん価格が良心的というのがあるけどね!笑

  83. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん

    一位で混雑率200%ですか!汗
    これはなかなかですね。汗

  84. 384 匿名さん

    http://toyokeizai.net/articles/-/100285?page=3

    混雑緩和策は着々と進んでいるようですよ。

  85. 385 匿名さん

    >>384
    200%が180%になったら混雑率上位ままとはいえだいぶ違いますよね。最低5年以上先ってのがちょっとアレですが。

  86. 386 マンコミュファンさん

    >>378 匿名さん
    住友の東陽町の方が東西線使って都心に出るなら早いと思う。
    木場は出入口とホームの距離も東陽町より遠いし。

  87. 387 匿名さん

    >>386マンコミュファンさん 
    価格が同じなら迷わずスミフの東陽町にするけども・・・苦

  88. 388 匿名さん

    >>384 匿名さん

    これは具体的な対策ですね!
    朝、急いでるのに電車に乗れないのが一番ツライので。
    今日から受付始まったみたいですね。
    いろいろデメリットがある分、価格は良心的なので良いマンションだと思います。
    私は家庭の事情で年末まで残ってたら検討しますよ。南向きの部屋いいですよね!

  89. 389 検討板ユーザーさん

    >>387
    住友の東陽町は二重床以外ここに近い専有部の仕様なのがね…
    ついでに立地も駅5分とはいえ、少し坂があったり近所に店が少ないのにかなり強気な値段だから驚く。
    ここはゴクレにしては空気読んだ価格で出してきたからね。

  90. 390 匿名さん

    >>389 検討板ユーザーさん

    場所が場所だけに。

  91. 391 eマンションさん

    >>390
    塩浜は駅遠で店が少ないから価格的に強気に出られないね。

  92. 392 匿名さん

    生まれてからずっと23区にしか住んだことないですが、私も見学してみてこのマンションのまわりを通る二本の道路は大きいと感じましたし、オフィスならまだしも住むには落ち着かない雰囲気だと思います。広い道路がまわりにあって開放感いっぱい〜という風に、メリットだと感じる人もいるんですね。人それぞれですね。

  93. 393 匿名さん

    >>392
    その二本の道路の交通量はどう感じられましたか。

  94. 394 通りすがり

    私は、二本の道路はそこまで、気にならないですね!
    2年前まで江東区に住んでましたが、三つ目通りや永代通りの交通量がとてもすごいです。

  95. 395 匿名さん


    東向きは高速道路と三ツ目通り、西向きは目の前の大きな道路が有りますね。しかし、南向きは道路が無いので音を気にする人は南向きを検討したほうがよろしいのでは?

  96. 396 購入者

    18日の内覧会で、9時〜14時近くまで室内の窓を開けていましたが、懸念されてらっしゃるような交通量も騒音もほとんど気になりませんでしたよ。
    二つの道路は広いですが、マンション自体が三つ目通りに直に面しているわけではないので。

  97. 397 匿名さん

    >>396 購入者さん

    目の前の道路のセブンイレブンのある交差点は夕方信号待ちで渋滞してました。
    参考までに。
    また倉庫街なので大きなトラックが走っていて時々大きな男のクラクション鳴らしたりしてました。

  98. 398 匿名さん

    今週末までですね。登録受付。
    気になるんで教えて下さい。
    お客様からの問い合わせや反響は1期2期と比べてどうですか!?
    営業さん。
    ドンドン良い部屋が出てくる印象なので、結構来てるのではないですか??

  99. 399 匿名さん

    立地に関して、確かにこのあたりは宅急便業者などの倉庫があったり、
    トラックの出入りがあるということは、
    多少危険な部分ではあるのかなとは思いました。

    複合施設が近所にあるのである程度利便性が良く、暮らしやすそうな印象です。
    自転車があれば木場公園までは気軽に行けそうでいいですね

  100. 400 匿名さん

    週末午後の部で内覧会に行き、夕方までいましたので詳細を。

    エントランスの鍵を開ける時に宅配ボックスに荷物が届いているかわかるようになっていて、ポスト確認や部屋に上がって気付くなんてことがないのでそこは便利だなと感じました。
    キッズスペースも写真よりしっかり作られていたイメージで、節約を意識してディスポーザーや床暖がなくなっている割には事前にデベがアピールしてなかったいい部分が多く見られました。
    また、一番好印象だったのはリビングの防音(窓)です。
    トラックの音とか心配していたのですが、元々そこまでうるさくないせいか否か、締め切ったら外の音は全く聞こえませんでした。
    あそこまで防音しっかりしてるなら低層階でもよかったのかな…とちょっと我が家にとっては痛い誤算でした。

    逆にありえないなと思ったのは部屋の施工です。とにかくプロとして仕事が酷すぎ。壁のクロスが継ぎ接ぎだらけ&浮きも目立つ、傷がいろんな箇所にたくさん、間違って釘を一瞬打ってしまっただろう傷…賃貸でもこんなの見かけません。
    全部で100箇所近くやり直しを依頼しましたが、ほとんどやり直しです。忙しい中半日空けて見に行ったから余計にそこは本当に腹立たしかったです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸