福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレスプライムスクエア鹿児島中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. グランドパレスプライムスクエア鹿児島中央

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2019-09-21 16:20:19

グランドパレスプライムスクエア鹿児島中央ってどうでしょうか。
全戸角部屋でトランクルームなどがあるそうです。

室内の設備や雰囲気はどうでしょうか。いろいろ情報交換しませんか。



所在地:鹿児島県鹿児島市武2丁目12-4他(地番)
交通:「宮田通り」バス停から 徒歩1分(市バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:72.51平米~89.62平米
売主・事業主:第一交通産業
施工会社:第一交通産業株式会社
管理会社:ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-16 11:43:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレスプライムスクエア鹿児島中央口コミ掲示板・評判

  1. 24 検討中

    間取りやっとアップされましたね。
    なかないいですね。城西通りに面してるから東向きは仕方ないとこですね。
    南側の上の階は日当たりいいでしょうね。サンルームに朝しか陽が入らないのは、
    残念なとこです。日向ぼっこしたかった。

  2. 25 検討中

    なにげに武小前が近いですね。駐車場平置100%出来ないのが残念。

  3. 26 匿名さん

    場所が場所だから仕方ないんやない?
    間取りは良さそうだけど、立地がね…

  4. 27 検討中

    立地はわるくないですよ。城西通りの万年渋滞がマイナスポイントです。
    裏から車が進入出来れば、マシですよ。
    日中在宅する高齢者か専業主婦世帯なら南側がいいですね。
    朝と夜だけ世帯なら北側で晩飯にアミュラン眺めてって感じですか。

  5. 28 検討中さん

    売れ行きどうなんでしょうか?
    最近チラシはいらないね。
    モデルルーム行かれた方情報入れて下さいませんか?

  6. 29 匿名さん

    売れてると思うよここ
    良いと思う人はそこそこいるかも。
    俺は無しで別買ったけど

  7. 30 購入検討中さん

    残り半分

  8. 31 匿名さん

    売れてますな。これぐらいの規模がいいのかもね。
    JRは、大規模だから好き嫌いわかれますね。
    平置き駐車場から埋まるでしょうね。与次郎みたいに。

  9. 32 おっさん

    ココはやめときます。

  10. 33 匿名さん

    >>32
    ここで決めてよ!

  11. 34 匿名さん

    マンションギャラリー見に行きたいと思ってますが、
    アンケートはとられるのは、構わないのですが、戸建メーカー
    さんみたいに、ガツガツ勧誘されないかと躊躇してます。
    ギャラリー訪問の達人さんいらっしゃいましたら、ご指南
    下さい。

  12. 35 匿名さん

    そんな話聞かないなぁ…
    俺のとこはなかったけど…というよりほぼ買うて決めて行ったから逆になかったのかなw

  13. 36 匿名さん

    買う気はさらさらないけど見に行ってもいいですか?

  14. 37 匿名さん

    >>34
    数年先に買いたいのでどんなものか見に来ましたって言って見てますよ。

  15. 38 匿名さん

    34です。皆さんの意見参考になりました。が
    まだ行けてません。ホームページで確認したら
    与次郎にあるんで、また躊躇!
    与次郎のマンションをギャラリーにしてるんですね。
    いい有効活用だと思いますが、住人の方は迷惑でしょうね。

  16. 39 さん

    >>38
    半分近く売れ残ってるみたいだからね…
    仕方ないかも

  17. 40 匿名さん

    与次郎のマンションギャラリー見に行ったものですが、
    後からメールとかで追っかけられたり、DMもないよ。
    ちなみに、mjrもないでした。戸建てモデルルームの
    営業見たいにきめ細かい顧客管理はしないんじゃない
    ある意味時間勝負だからね。

  18. 41 匿名さん

    この冬である程度販売できないと、近くの武小学校前の
    検討が始まってしまいますね。
    なんか駐車場平おき120%とかあるみたいなんで、
    ここの機械式がネックになりそうです。

  19. 42 匿名

    ここの道路が混みすぎるのが1番デメリットですよね。
    自転車か徒歩で出歩くにはいいんですが、駐輪場はどのくらい確保されてるんでしょうか?

  20. 43 検討してたさん

    2番目のデメリットは、朝日しか入らないサンルームだよ。
    せっかくのいい間取りの設備が、除湿器いれないと洗濯物が乾かないこと。
    専業主婦率たかそうなところなのに、なんとも残念。
    次のグランドパレスに期待します。

  21. 44 匿名さん

    どれだけ立地や価格が良かったとしても、朝夕の目まいがするような大渋滞を考えると手を引いちゃうなここは

  22. 45 匿名さん

    サンルームとうたわなければよかったね、
    あそこで干さんでしよ。導線悪いし、南向きバルコニーでサンルームつくれば良かったんだよ。洗濯機が近いしね。北側の部屋は出来ないけどね。
    あのサンルームは書斎かミシン部屋かペット部屋にいいでしよ!

  23. 46 匿名さん

    車通勤じゃなけりゃ渋滞関係ないでしょ

  24. 47 匿名さん

    鹿児島は車必須ですよw
    それにバスでも渋滞には巻き込まれます

  25. 48 匿名さん

    ここは裏の道からは入れないの?
    入れたらいいのにね。前の道路が渋滞してても緩和されるから。

  26. 49 匿名さん

    幹線道路沿いマンションは、鹿児島ではほとんど
    渋滞なんでどこも似たり寄ったりですね!
    渋滞気にする方は、高麗町のエイルが良いですね。
    そこの電車通りは市内でもあまり混みませんね。

  27. 50 匿名さん

    チラシ入らないからうれてるんでしょうね。
    与次郎のチラシはたまに入るけどね。

  28. 51 匿名さん

    そろそろ完売では?
    唐湊より早いと思ったが

  29. 52 匿名さん

    今日のチラシで視ると、残り12戸
    6割販売です。もっと早く売れると思いましたが、
    今期、売り出しのマンションが南向きが、販売の
    邪魔になりそうです。
    桜島の眺望を期待できない東向きは辛いとこですね。

  30. 53 匿名さん

    俺んとこは桜島も南向きも確保だぜー
    陽当たりも大丈夫だぜー
    ワイルドだろ〜w

  31. 54 匿名さん

    53さんどちらかというとマイルドですよ。
    「おいらのところは、東も南も関係ねえよ、
    窓が無いんだぜ。ワイルドだろ~」
    しかし、なんで人気ないの?
    与次郎に続いて二棟連続不発は、マズイよ。
    オーシャンは、理由理解しやすいんだけど、
    ココのウイークポイントは、大したことないが・・・

  32. 55 匿名さん

    ギャラリーのモデルルームが、売れてない与次郎って言うのがイマイチですね。
    プライム買う気であそこ見たら、なんでこの与次郎売れてないかと不思議に感じるでしょう。
    ここのマンション人気ないのかな?と不安感じますよ。
    与次郎は高くないし、むしろ今では安い。
    やはり人気の無いところでは、元は担げません。
    早く与次郎を損切りしてでも販売して完売しましたよって
    なればプライムは売れるでしょうに。

  33. 56 匿名さん

    与次郎は埋め立てだから厳しいよね…場所悪すぎ
    ここは間違っても唐湊よりはさっさと完売すると思ったけど、逆に唐湊の方が先に…
    意外というか何故というか…

  34. 57 匿名さん

    与次郎の場所は、悪くないよ。子供の学校には不便だが、
    隣地建物で、子育て世代敬遠してるだけ、ただそれだけ
    年配者が多いマンションは、眺望に魅力無いとだめで、
    桜島眺望抜群の東向きは、大人気。
    結局、南向きは、洗濯物多い子育て世代が上の問題で
    少ないから、南側が半分ぐらい売れ残ってしまったわけよ。
    あの敷地なら、完全分離の2棟販売すれば、隣問題は、
    隣のお隣問題となり、南側は、眺望魅力失っても、日当たり
    良好物件となってそこそこ売れたと思うけどね。
    この板で論じることじゃないけど、デザイン好きなだけに
    残念としか言いようがない。
    なんでかプライム売れ行き悪いのは、MJRガーデン待ち
    なんじゃないでしょうか?
    共用部分の充実が魅力に感じてしまうのかも?

  35. 58 匿名さん

    ガーデン価格待ちの客がここも気になるんじゃないかな?

  36. 59 匿名さん

    ガーデンと似たようなもんでしょ!
    渋滞しまくり。

  37. 60 口コミ知りたいさん

    あの場所3LDKが2階でも4000万超え。
    日当たりも微妙なのに値段設定が高いですよね…
    早く売れるといいですね。

  38. 61 匿名さん

    渋滞はガーデンと変わらないけど立地はだいぶマシ

  39. 62 匿名さん

    高いよね?

  40. 63 匿名さん

    そろそろ竣工ですが、かなり残り
    ましたね。不人気の要素は、
    あまりないと思いましたが、
    青田買いマンションなのに残念。

  41. 64 匿名さん

    バルコニーの真っ青なガラスが微妙でした。 いかにも‥って感じで。あの真っ青は5年後、10年後‥古びたパチンコ店みたいにならなきゃいいけど。

  42. 65 匿名さん

    今時のポリカ製のバルコニーなんですね。
    建物がダークなんで青色は冷たく感じますね。
    薄いグレーでシックな雰囲気であれば合ったかも。
    中からは青は気にならないと思いますが。

  43. 66 マンション検討中さん

    300万円価格ダウンでやっと検討出来るかなってところ。
    鹿児島中央駅まで徒歩圏内はやっぱり魅力かな。

  44. 67 匿名さん

    なんで売れ残ってるか不思議てすね。

  45. 68 匿名さん

    グランパは鹿児島では苦戦物件ばかり。
    まあ建ててしまえばどうにかなるって作戦で建ててるからあまり懐も傷んでないんでしょう。
    場所はいいけど(ベストではない)仕様の割には割高です。

    与次郎も未だに売れ残ってるんでしょう?

  46. 69 マンション検討中さん

    ここはグランフォーレ西田と比べたら、完成してる分、値引きが期待できるので検討してます。
    300万円ダウンしてもまだ少し高いので、もうちょっと値引きしてくれないかなぁ。

    MJRは大型すぎて、車の混雑が嫌だし、何だかんだ言って、駅まで遠いのが魅力とは思えませんね。

  47. 70 評判気になるさん

    あと7戸

  48. 71 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 72 通りがかりさん

    近くのクレアホームズは、こちらよりも1年ぐらい後に竣工したにもかかわらず、竣工後に間もなく完売してます。
    駐車場が機械式と平置きの違いはありますが、立地も大きく変わらない。こちらはサンルームもありますが、やはり値段設定が高すぎるかな。
    見学させて頂いたイメージは、なかなかいい感じの物件だったと思います。

  50. 73 評判気になるさん

    私は、マンションが好きです。一軒家と比較して効率が良いと思います。中心部に集まって、生活すると効率がいいからです。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,598万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 56戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,380万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

2,998万円~8,700万円

2LDK~4LDK

53.07平米~100.87平米

総戸数 138戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,800万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸