東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1071 購入検討中さん

    ゴミが落ちてなくて車寄せがあれば、あとは何もいりません。買います、この連休中に。

  2. 1072 購入検討中さん

    これからの時代は環境に配慮できないような物件はダメですね。太陽光なども長い目でみれば管理費圧縮にかなり貢献しますので
    実用的でもありますね。シティテラスはあまりそういう部分に配慮してないみたいですが

  3. 1074 購入検討中さん

    プランニングの部分で少し見誤ったけど物件自体はよく出来てると思いますよ。
    日建デザインは素敵ですしね。

  4. 1076 匿名さん

    >>1072
    そのわりには最低限の共用施設で抑えているはずなのに、ここの管理費は高いですね。
    何かコストのかかるものがあるのでしょうか?

  5. 1077 購入検討中さん

    >>1073

    ゴミ拾いは必要ないんじゃないですかね。管理の方が非常によく管理されてるようなので。

  6. 1079 購入検討中さん

    >>1076
    ディスポーザーにコンシェルジュ付きですからね、管理費は安くはないですが高くもないですよ。
    あと空き地率も高く植栽も豊富なのでそこらへんにもコストかかるのでしょう。太陽光なかったらもっと高いと思いますよ。

  7. 1081 匿名さん

    興奮していますが、勝島と天王洲は地代が全然違うんだから、一緒のくくりではないし鼻息荒くしなくても

  8. 1083 匿名さん

    管理費は余ってるみたいですから下げるみたいな話出てますね。その分を修繕費に回せば多分一時金は無くなりますね。

  9. 1084 購入検討中さん

    カツカツに建てて緑も少ない天王洲あたりのどこかの物件とは違いますね。

  10. 1099 匿名さん

    このスレでも話題のシティテラスだが価格考えるとは相当なボッタくりだなって感じた。
    ここはここで広い部屋しか残ってないし、買い時ってなかなか難しいよな

  11. 1101 匿名さん

    つい目に付きやすい部分ばかりに着目してしまいがちですけど東京都の環境性能表示とは見落としてました。
    確かにここの物件は準パーフェクトで非常にしっかりした物件のようですね。

  12. 1108 購入検討中さん

    今ではどこでも太陽光必須ですがそれすら付いてない物件が天王洲の方にあるらしい。

  13. 1109 購入検討中さん

    >>1106

    公式見て分からないようなら何をいっても理解できないでしょうからそこ見て下さい。

  14. 1110 匿名さん

    入居前で工事中の所と、入居後済管理開始後と比べてるとかレベル低すぎないか?
    買う前から何でここまで拗らせちゃったのか...

  15. 1113 購入検討中さん
  16. 1114 匿名さん

    >>1092
    アステージやハウズウイングをいつ抜いたのでしょうか?

  17. 1116 購入検討中さん

    おお失礼、最大手じゃなかったな、勘違いしてたわ。
    まぁ管理の評判では基本それらより上位だけどな

  18. 1118 購入検討中さん

    http://diamond.jp/articles/-/65982

    管理会社ランキング1位の東急コミュニティ
    まぁあくまで指標だけどな。

  19. 1121 購入検討中さん

    管理人次第な部分もあるが実際東急コミュニティは管理の質は高いからな。

  20. 1122 匿名さん

    その良い管理人を多数揃えられるかってのが管結局理会社の質なんだろうね。

  21. 1123 匿名さん

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://...
    http://www.oocities.org/toshibafubai3/com.htm

    横領事件や個人情報漏洩、指名停止など随分な評判ですね。

  22. 1124 購入検討中さん

    管理会社はどのスレでも評判悪いでしょ。それでも東急コミュニティーならマシな方
    その手の話題は東急叩きによく使われるけど正直言って賞味期限切れのネタ

  23. 1125 匿名さん

    >>1123
    いまさら林田さんのリンク貼っちゃうとか笑える。

  24. 1126 匿名さん

    >>1118
    管理会社のランキングで1位なんですね。それなら安心感ありますね。

  25. 1127 匿名さん

    シティテラスとブランズがやりあっていると聞いてやってきました。層が違うと思ってましたが、お互い意識しまくりなのですね!

  26. 1128 匿名さん
  27. 1129 購入検討中さん

    東急さんは系列物件以外の管理マンションも多いみたいですし、管理会社のランキングでも大体上位なので
    なんだかんだで安心感はありますしね。

  28. 1130 匿名さん

    板状で地価が安いと立派なエントランスができるなぁ。天王洲じゃ無理だ。

  29. 1132 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  30. 1133 匿名さん


    これからはここみたいに省エネや環境に配慮された物件じゃないとダメってことですかね。
    エネファームに低炭素や太陽光発電、維持費や光熱費の面でもメリットも多いですよね

  31. 1135 匿名さん

    >>1133
    でも、その環境配慮が消費者の反応悪いんだよね。

  32. 1136 購入検討中さん

    別に環境に関しての反応は悪くはないんだよね。ここの場合は単に高めの部屋が残ってるってだけだし。

  33. 1137 匿名さん

    ここ随分な削除祭りですが何かあったのですかね?

  34. 1138 購入検討中さん


    特には何もないですよ。悪質な投稿続けてたシティテラスの関係者の方のレスが削除されただけなので。
    飛んで抜けてるる部分は大体そうです。管理人さんの仕事でだいぶスッキリしましたね。

  35. 1139 匿名さん

    争いも今のうち。オーベルは今月で完売でするし、シティテラスはタワーに販売が移ると、競合しなくなる。

  36. 1140 匿名さん

    4LDK目当てなら他にない価格で魅力的だと思うけどね。

  37. 1141 購入検討中さん

    もう売れてしまってないけど圧倒的に数が少ない90㎡以上だとリセール有利らしいですからね。
    ここの90越え住戸は良かったですね。

  38. 1142 匿名さん

    >>1141
    Nは角部屋で眺望もいいからね。

  39. 1143 匿名さん

    すみふの他の物件の前でティッシュ配るようなあからさまな営業は好きになれないな。まあ、東急はもっとやる気出せばとは思うが。

  40. 1144 匿名さん

    争いってシャドーボクシングの事を言うの?
    まオーベルが今月で完売して、ここの次期が終われば東急も残り戸数と相談してそろそろ手仕舞の算段を始めるのでしょう。
    4LDK希望の方には狙い目なのかもですね。


  41. 1145 匿名さん


    ここの限らずリセール時に一番競合するのがとにかく数が多い70平米前後の3Lらしいので
    広めの部屋主体にしたブランズはその点であんまり競合しなさそうではありますね。
    90平米オーバーの住戸はほんとに数が少なく中古でもあんまりない、私もNタイプなら欲しかったですね。

  42. 1146 匿名さん

    うれたNより、今残っているLHにどれだけ価値があるか?
    Nは角部屋だけど、LHは角部屋じゃないし。

  43. 1147 購入検討中さん

    物件自体のモノは良さそうだし、あとは間取りは好みでしょうから何とも言えませんね。
    悪くない間取りだと思いますがね。

  44. 1157 匿名さん

    >>1154
    優遇受けれて売れるならば良いけれど、そうでなかったのは立ち位置が正反対だった近隣二物件の売れ方を見ればわかるよ。

    勿論それが良いと思う層がいると言うのも理解しているけれど少数派だったのは見ての通り。
    夏になると販売3年目になるけれど東急にしては異例の長期販売になっているのでは?

  45. 1160 匿名さん

    >>1158
    隣は夏から売り出して今月には終了。
    広い部屋から売れていきました。
    販売期間8ヵ月完売と20ヵ月以上は少しの差とは言わないでしょう。

  46. 1162 匿名さん

    価格重視のひとは安い低層に飛び付いたけど、高い部屋だけ残ってるからね。環境配慮は優先度低いから、高い部屋が残るのは仕方ない。まあ、半年後には完売するよ。

  47. 1166 匿名さん

    消費者は環境には食い付かないよ。環境問題なんかマニアしか感心ないよ。価格、 広さ、間取り、日当たり、眺望、駅近の方が先だよ。エコはオマケで付いていたらラッキーくらいには思うけど。低層でも日当たりがいいから安い低層が先に売れたんだよ。

  48. 1167 購入検討中さん

    環境だけじゃないんだよね。長い目でみればランニングコストもかなり安くなる。

  49. 1168 匿名さん

    ずーっと2人で言い合って楽しいの?
    なんで買うかなんて人それぞれなんだし、勝手に議論すんなよ。

  50. 1172 匿名さん

    購入動機のアンケートとかでわかるものだよ。

  51. 1173 匿名さん

    ここはコンシェルジュ付きって点が良さそうですよね。

  52. 1174 購入検討中さん

    >>1166

    ということはだよ。オーベルと同じで価格重視で広い部屋作らなければとっくに完売してたわけだよね
    だったらブランズの欠点はその間取りの構成の失敗だけと言えますよね

  53. 1175 匿名さん

    そうですね。プランニングさえ間違わなければ今頃は完売してたかもしれませんね。
    東京都の環境性能表示では★の数も多く物件自体はデザインも含め良い造りのようですから...

  54. 1176 匿名さん

    近隣2件は販売が上手い。駅近眺望や価格の武器に環境性能ではかなわない。

  55. 1177 購入検討中さん

    そうね。眺望だけがウリのマンションよりは全然いいですが、販売というか、プランニングで問題があった点は否めないですね。
    造りが良いだけに残念ではありますね。

  56. 1178 匿名さん

    オーベルはともかくシティテラスは割高過ぎますしね。考え方次第ですがお布施で高いお金払うなら
    価格と中身が伴ったブランズやオーベルが良い気もしますね。主観ですが見た目もこちらの方が高級感ありますしね。

  57. 1179 匿名さん

    >>1178

    勝島と天王洲を比べたがるけど、地価が違うからね
    評価基準が違うよ。

    ブランシエラ勝島とWCTを比べるようなもの。無意味なことに気がつかないかな。
    因みに、駅近人気だったブランシエラ勝島の中古価格は、それでも180〜高くて223。
    https://www.ieshil.com/buildings/88271/

    WCTは340超えてるよね。

    230でもプランニングを誤ったといっているのはそもそもの地価に比べ価値がないということでは。買いたければ買えば。

  58. 1180 購入検討中さん

    買い物不便で割高なシティテラスに興味なし。

  59. 1181 匿名さん

    どちらも内覧した者です。

    確かに車止めも含めたエントランスの見た目はブランズの方がゆったりとした豪華なものでしたが、シティテラスも価格なりのエントランスは備えていましたよ。
    また車止めについてもサブエントランス側に用意されていました。
    お互い白基調のデザインで外観はどちらが、、と言う程の差は感じませんでした。

    一歩中に入ってからはシティテラスの方が内装も含め豪華で印象は良かったです。
    ラウンジも緑もこちらもきれいでしたが、あちらの広いプライベートデッキのエリアを見てしまうとどちらが上かと言われれば考えてしまいますね。 タワー完成時に長さも拡張されるそうです。

    共用施設についてはシティテラスですね。
    今後タワー棟完成と共にゲストルームとスカイラウンジの追加と、コンシェルジュの24時間化もされるようです。

    占有部は広さと間取ではブランズ、仕様ではシティテラスでしょうか。 各種装備の基本や天井高はシティテラスがワンランク上のものでした。
    眺望についてはお察し下さい。

    環境についてはどちらも良いとは言えませんが、買い物利便はブランズが、交通利便はシティテラスがよいです。
    前建がない空間が広がっているとの、中層以上は前後とも完全に抜けるので解放感はシティテラスでした。
    廊下側からはレインボーブリッジからお台場や青海方向まで一望することが出来ました。

    価格はブランズですが、これは天王洲と勝島という立地、そして駅距離を考えるとどちらが良いかはお財布と各家庭の事情によるのでは無いでしょうか?
    駅距離やリセール、都内や周辺相場から住友にしては弱気設定でお布施と言うほど割高ではないですね。

    管理修繕費等のランニングコストについてはシティテラスの方が安いです。 エネファームについてはシティテラスでもついている部屋が選べるようですが高額な機器更新費用も考えると、得かどうかは解りかねます。
    共用施設や内廊下空調分も加味するとブランズの管理費が高い理由はよくわかりません。 管理会社の違いでしょうか?

    どちらもターゲットとしている客層が違いますし、全般的にどちらが良いかの判断は各々で変わってくるので意味は無いとは思いますが、私の主観で見た感想として記させていただきました。











  60. 1182 匿名さん

    オーベルの売れ行き見る限り広さを絞ったのが功を奏した感じだよね。
    シティテラスも狭小3L住戸ばっかだから売れたんじゃないのかなって思ってる。
    もっと出せたらあえて天王洲なんて選ばないわけでしょうし。
    まぁそれは勝島にも言えることなのかもしれないけどね。

  61. 1183 匿名さん

    >>1179
    WCT港区ですよ。
    シティテラスは勝島と同じ品川区
    立地も規模も違い過ぎるWCTを引き合いに出すとか、それこそ評価基準違うでしょ。笑

  62. 1184 匿名さん

    >>1183

    WCTは天王洲駅徒歩4分。CTEは天王洲駅徒歩3分。
    区は違いますが、駅距離にしたらCTEの方が近そうですね。

    そもそも、天王洲物件と大井競馬場前駅物件を近隣といって比べているんだから、ブランシエラとWCTを比べているのと同じでは。
    天王洲なら坪230なら蒸発してますし、比べるのは無意味でしょう。



  63. 1185 匿名さん

    今はどのデベも部屋の広さを抑えてるからね。狭小3Lばかり、買いやすい価格に抑えるために
    仕方がないとはいえ、ここみたいに広めの部屋を作った物件はチャレンジングだと思うよ。
    結果は上手くいかなかったけどね。それ以外の部屋は軒並み売れてるので物件自体は良いのだろうけどね。

  64. 1186 購入検討中さん

    まぁ一部のプレミアムな立地やタワーの上層とかのような付加価値がないとここに限らず広い部屋は売りにくいよ。
    シティテラスだって同じような構成にしたらおそらく売れ残る。

  65. 1187 匿名さん

    構成というより坪単価でしょ。

    グロスで高くても、坪単価が適正なら、売れるのでは。

    オーベル勝島の4Lも勝島の地価に適正だったから売れたのでは。

    いいわけばかり。

  66. 1188 購入検討中さん

    坪単価でみるとオーベルとは大差はないんだよ。

  67. 1189 匿名さん

    >>1188

    大差ないとはどのくらいの差ですか?
    どうしてオーベル勝島の4Lは完売してブランズ勝島の4Lは残ったのだと感じますか?

  68. 1190 匿名さん

    ここは2Lすらも造らず全戸3L以上だからね。4Lの割合も高いだろうし
    そういう部分で売りにくいという点はあると思う。

  69. 1191 匿名さん

    >>1190

    それでもオーベル勝島と大差がない坪単価なら、グロスが高い4Lが人気だったオーベル勝島が4Lを数ヶ月で完売させたんだから、同じ価格なら飛びつくでしょう。

  70. 1192 購入検討中さん

    >>1189

    価格表ありますので調べて下さい。元々そんなにない勝島の4Lの需要を奪い合った結果
    数が多いブランズが残っただけと私は考えてますが。

  71. 1193 購入検討中さん

    >>1191

    それは構成の差ではないでしょうか。

  72. 1194 匿名さん

    オーベル勝島の4Lは低層階で坪単価200前後でした。
    オーベル勝島に4Lが多かったら売れ残ったのでしょうか。坪単価が同じということはそういうことでしょうか。
    大井競馬場駅近のブランシエラ勝島の中古坪単価でさえ180から高くても220
    構成というよりは坪単価ではと。

  73. 1195 購入検討中さん

    ここも坪単価は変わりませんよ。

  74. 1196 匿名さん

    オーベルの上層もブランズの上層も坪単価的には大差はなかったはず、過去の書き込みみてもそんな感じですし。

  75. 1197 匿名さん

    そうですね。
    調べたらここも、坪単価200を切っている部屋もあったんですね。
    適正価格とは思いますが、なぜ売れないのでしょうね。
    騒音問題などによって、被害が大きい勝島の地価に不安を持つ人が出ているのかもしれませんね。

  76. 1198 購入検討中さん

    オーベルもいい物件ですが、こちらも同等レベルくらいのパフォーマンスはありましたね。
    仮に坪単価に差があってもそんなに大差ではないでしょう。

    それよりは構成による部分で差が付いたと考えられますね。

  77. 1199 購入検討中さん

    >>1197

    単に広い部屋が売りにくいというだけかと思います。

  78. 1200 匿名さん

    >>1199

    坪単価200の新築でも売れない地域なのでしょうか。大井競馬場があるからでしょうか。
    六郷土手が270で好調なのに。
    4L苦戦とは少子化が進んでいるのでしょうかね。

  79. 1201 匿名さん

    騒音問題が懸念になるならオーベルも売れてないだろうけどな。

  80. 1202 購入検討中さん

    >>1200

    六郷土手好調なのですか。1期でどれだけ売るのでしょうか?教えてください。

  81. 1203 匿名さん

    ここだけの問題じゃなくて勝島のイメージがますます悪くなるから早く完売してほしい

  82. 1204 購入検討中さん

    その程度で悪くはなりませんからご安心を
    それで六郷土手はとれくらい好調なのですか?

  83. 1205 匿名さん

    >>1204

    MRにお問い合わせください。
    六郷土手は270でももう欲しい方の予約や手付けは入っているそうですが。
    270にして対抗します?

  84. 1206 購入検討中さん

    それじゃ好調かどうか分からんね。

  85. 1207 匿名さん

    >>1206

    最低でも270でも買いたい人がいる。
    ここは270なら逃げ出す。

  86. 1208 匿名さん

    >>1186
    シティテラスで同じ構成にしたら億超える部屋も出てくるだろうから比較しても意味ないでしょう。
    どうしても比較したいなら新棟が100㎡超も含めた広い住戸が多い構成ですぐに登場するようなので、それで結果が出そうですよ。
    トータルで600戸以上と聞きましたよ。

  87. 1209 購入検討中さん

    そりゃ地縁があったりどうしても欲しい人はいるでしょうからね。
    それでもそれが人気とは限らない。

  88. 1210 匿名さん

    まあ構成間違えたと思ってるなら、反省して新築坪200で時間をかけて売るしかないですね。
    結果がすべて。

  89. 1211 購入検討中さん

    >>1208

    比較というか広い部屋は売るにくいってことが言いたいだけなので。

  90. 1212 購入検討中さん

    それで六郷土手はどれくらい要望書入ってるのですか?

  91. 1213 匿名さん

    >>1212

    MRに聞いてくださいね。
    僕はおっしゃるとおり、価格表探しましたからね。

  92. 1214 匿名さん

    結局エリアごとにアッパーの価格があってそれ超えると売りにくいんだよね。
    だから最近はどの物件も間取りを抑える

  93. 1215 購入検討中さん

    >>1213

    分かりました、何の情報もないということは特に好調ではないのですね。

  94. 1216 匿名さん

    ここの近くの大森海岸も70㎡で刻んでいるようですが相当人気あるようですね。
    坪単価もグロスも天王洲以上の価格ですが、、
    高いと売れないというわけでは無さそうです。


  95. 1217 匿名さん

    >>1215

    情報はありますよ。
    ただ、僕が大差がどれくらいか聞いた時、具体的な数値は示さず、価格表を見ろといった。
    もし載っていなかったら、僕はMRに確認したでしょう。
    ブランズ勝島が要望書今どれほど入っているのか、教えてくれたら、僕の知る情報でよければ教えますが、MRに問い合わせればわかること。

    自分は、調べろと言うくせに、聞く時は、教えろという。
    そのスタンスが嫌いなだけだよ。

  96. 1220 購入検討中さん

    >>1217

    MRに聞けじゃ情報なんてないのと一緒です。それで好調ですと言われてもね

  97. 1221 匿名さん

    >>1214
    そうですね。ここは勝島という立地のアッパーを見誤りました。もうすぐ新築でもなくなるし、値下げも現実味を帯びてきそうですね。

  98. 1242 匿名さん

    LHが残ってるのは、Hはそもそも竣工後からしか販売してないから。Lもこれでほぼ終了。より運河側のL2タイプはとっくに売れてるし。

  99. 1243 購入検討中さん

    残りはそんなに多くない感じですかね。

  100. 1244 匿名さん

    そうなんですか。
    まだ実はあるのかなと思っていたのですが、
    さすがに今更隠しておくこともないですものね...
    選択肢はなくなってきているということなので、お目当てがある人は動いたほうがいいということなのかも。
    値下げしてくれればいいのに、というのはあるけれど。

  101. 1245 匿名さん

    今期10戸、先着15戸。毎回10戸出すけど先着が減らないよね。残り40戸くらいか。ずいぶん時間がかかったけど、9月までには売れそうだね。

  102. 1246 匿名

    >>1245

    今期の10戸は全部売れたんですか?

  103. 1247 匿名さん

    角の4Lは早々に売れてしまったんですよね。いま思えば買っとけば良かった

  104. 1248 匿名さん

    >>1247
    残っているLHは角じゃないからね。4Lは角がいいね。

  105. 1249 匿名さん

    Nだけはシティテラス並みの価格だね。

  106. 1250 購入検討中さん

    それでも早期に売れたということは需要があったのでしょうね。個人的には狭小3Lのシティテラスよりは良いと思います

  107. 1258 匿名さん

    週末に売っていたのではなかったのですか?
    いつまでも決めないと何か懸念があるマンションなのかと思ってしまいます。

  108. 1261 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2727.html
    1年8カ月前から強気の価格と間取りが苦戦の原因と言われていますね。
    まあ、この運河側の角部屋だけは価値があると思いますが。

  109. 1262 購入検討中さん

    価格は強気でもないね。単に広い部屋が売りにくいってだけでしょうから。

  110. 1263 匿名さん

    売れ残りの理由に、たられば言っても仕方ないですよね。広い部屋がなければとか。

  111. 1264 匿名さん

    売れ残っちゃったんだから早く値引きして売ればいいのに。
    購入検討中さんは値引きを待ってるの?
    もう諸費用とかは引いてくれるらしいよ。

  112. 1265 匿名さん

    事実オーベルは同等の坪単価でもうれてますしね。オーベルはその間取りブログの人も売れ行きにビックリしてたうえに
    マンション番付にランクインさせたくらいだからその人も読み違えたのでしょうね

  113. 1266 購入検討中さん

    相変わらずの粘着ネガはスルーするとして...

    そうですね。単にグロスの上限を読み違えたって感じでしょうね。
    もっとコンパクト間取り主体ならとっくに売れていたと思います。

  114. 1267 匿名さん

    それってリセールでも苦戦しますと同等の発言だと思うのですが、、

  115. 1268 購入検討中さん

    中古で価格下がれば広い部屋の希少性が出て案外リセールしやすいかもね

  116. 1270 購入検討中さん

    勝島は元が安いからリセール時も資産価値的な目減りは少ないだろうね。
    今の不動産高騰の煽りをあんまり受けてないエリアだし

  117. 1271 匿名さん

    公式ホームページの物件概要だけど、
    今日更新で4期4次が先着順10戸、
    先着順が14戸って、
    4期4次が全滅で先着順が1戸しか売れなかったってこと?

  118. 1272 匿名さん

    4期4次は別の部屋だよ。何個か間取り変わってますし

  119. 1273 購入検討中さん

    5000万からですから売りにくさはあるのでしょうね。モノはいいだけに勿体無いですね。

  120. 1274 匿名さん

    今期から先着順販売にしたのかな。
    シティテラス方式だね。

  121. 1275 匿名さん

    ここにしてももう200後半位の数は売ってるみたいですしね。もうラストスパートではないでしょうかね。
    自信あるらしく相変わらず値引きは渋いみたいですが..

  122. 1278 物件比較中さん

    上層階で64平米くらいなら欲しかったなー
    交通の便も悪くないし景色も良さそうだし。

  123. 1279 物件比較中さん

    カッコいいですよね!

    1. カッコいいですよね!
  124. 1280 匿名さん

    >>1279
    反対側(南側)からも、かっこいいですよね。

  125. 1281 匿名さん

    この物件はエントランス周りがカッコイイ。

  126. 1283 匿名さん

    >>1281
    外観はフツーだけど、
    エントランスは有料老人ホームみたいに大きい。

  127. 1284 購入検討中さん

    エントランス周りの車寄せがいいですよね。あと緑も豊富ですし。

  128. 1286 購入検討中さん

    意味不明ですね。毎度のネガさん登場ですか。

  129. 1287 購入検討中さん [女性 20代]

    坪単価は近隣とそれほど変わらないのか…
    2Lがあったらブランズがいいのになぁ

  130. 1288 匿名さん

    >>1287
    たらはやめましょうよ。

  131. 1289 購入検討中さん

    そうですね

  132. 1290 購入検討中さん

    小さい部屋は早期にに売れてしましましたからね。設備と坪価格のバランスは取れてますよね。
    惜しむらくは広い部屋しか残ってないということ。

  133. 1291 契約済みさん

    お隣はめでたく完売したようですね!
    これで多少売りやすくなると思います。

  134. 1292 匿名さん

    まだシティテラスが相手として残っていますが、
    オーベル完売で値下げの必要はないようですね。

  135. 1293 匿名

    HPを見て、分譲マンションっぽくない外観だなぁと思っていましたが、
    上の写真を見ると、やっぱり分譲マンションっぽくない外観ですね。

    エントランス周りだけなら分譲マンションっぽい感じはしますが。

  136. 1294 匿名さん

    もう残りもそんなに多くはない感じですしね。そんなに掛からないんじゃないですかね。

  137. 1295 匿名さん

    今出てる先着15戸以外にもまだ何戸売れ残っているの?

  138. 1296 匿名さん

    興味あるならモデルルーム聞いた方が早い。

  139. 1297 匿名さん

    ネガを書いてる方は、よほど羨ましいのでしょうね!余裕がなくて可哀想な方ですけど、気になってこのスレをチェックしていると思うと何だか可愛いですね。

  140. 1298 匿名さん

    外観に特徴はないけど、
    飽きの来ないデザインと思えばいい。

  141. 1300 匿名さん

    確かに遠くから見る限りだと、デザインの細かさや良さが伝わりづらいデザインだね。

    でもちゃんと見るとデザインの良さが伝わるから、検討者や購入者などには良いんでは?

    パッシブデザインも採用され、住む人や実際に訪れた人にはデザインの素晴らしさが伝わると思うしね。

  142. 1301 匿名さん

    板状マンションだからね。
    見た目はどこも似てしまう。

  143. 1302 匿名さん

    エントランス周りのデザインはいいですね。

  144. 1303 匿名さん

    公式ホームページのギャラリー見ても、エントランス周りは強調しているね。団地と言われる北側の写真は全くないけどね。

  145. 1304 匿名さん

    全邸〇〇向きっていうマンションはどこも板状になりがちだから
    そればっかりはしょうが無いね。

    正面が良ければそれに越したことは無い
    戸境が壁になっていて、近くから見ると重厚感があって良いと思いますよ。

    もう少し高額なマンションなら裏側にもお金を使ったのかも知れないけど、この坪単価のマンションにしては
    素晴らしい部類に入ると思いますよ

  146. 1305 マンション住民さん [女性 30代]

    最近週末になると何らかの引越し業者さんが
    荷物を搬入しに来ています。
    すこーしずつ売れている様ですね。

  147. 1306 匿名さん

    諸費用とか引いてるので、前よりは売りやすくなったんですよ。

  148. 1307 匿名さん

    見学の際にみた北側の眺めはベランダのある南側より
    景色が抜けてて凄くいい感じでしたよ
    モデルルームのあった上層階ですけどね

  149. 1308 匿名さん

    そうなんですか!
    最近はマンションは北側も人気が出てきているという記事を読んだことがあります。
    お得感がある価格設定だから、という理由だったんですが、
    こちらのように景色が抜けてて眺望良しならば、
    あえて積極的に選ぶ理由はあるでしょうね。

  150. 1309 匿名さん

    それはタワーマンションの北向き東京タワービューとかの話でしょう?
    ここは南向きが売りなんだから、その話は関係なし。
    バルコニーからの景色は酷すぎてHPのどこにも載せられない事情があるんだから、景色の話題はやめてあげましょうよ。

  151. 1310 購入検討中さん

    別にひどくもないけどな。看板が邪魔なだけで、採光、眺望も運河側開けてるので悪くないし。

  152. 1311 匿名さん

    南向きの上層階も眺望あまりよくないんですか⁇

  153. 1312 購入検討中さん

    高層階からの抜け感はかなり良いですよ

  154. 1313 匿名さん

    ここ、相場と比較して安すぎでしょう?
    何か訳がありますか?

  155. 1314 匿名さん

    そうでもないですよ。こんなもんでしょう。お隣さんと同じくらいですしね。

  156. 1315 匿名さん

    >>1312
    眺望が良いならHPに載せればいいのに、なんで廊下側の高速ビューしか載せてないんでしょうね。
    ガッカリな眺望だからですよ。

  157. 1316 購入検討中さん

    MRいけばわかりますよ。実際眺望は良いですからね、東側の抜け感はかなりのものです、なんで載せないのかは分かりませんが
    それにしてもまたネガキャンですか、また徹底的にやりますか?

  158. 1317 匿名さん

    運河側の眺望も載ってますよ。昼間のですが、北側は品川方面なので綺麗な夜景、
    南なら昼間の運河側の開放感を載せてるだけだと思います。
    モデルルームで見た際の眺望と開放感はバルコニー側もかなり良かったですよ。

    気になるのでしたら実際に確認すれば済む話ですね。ここであれこれ言って
    変な勘繰りするよりかは百聞は一見にしかずだと思います。

    私は住民ではないので写真は載せられませんが、この書き込みを見て
    もしかしたら誰かが載せてくれるかもとかはあるかも?ね

  159. 1318 匿名さん

    どうぞ

    1. どうぞ
  160. 1319 匿名さん

    上の方からの眺めが良いので眺望にお金を払えるかどうかってとこだね。もう確か上の方しか残って無かった気もしますが。
    日当たりだけなら下でも問題ないのだろうけどね・・・

  161. 1321 匿名さん

    下層のほうが眺望良くないけどみんな売れてしまってるだよね。

  162. 1323 匿名さん

    こりゃとてもHPには載せられませんな

  163. 1324 匿名さん

    どこだって眺望は上の方しかしか載せないのがデフォルトだろ。なにを今更

  164. 1326 匿名さん

    まぁ実際価格分の価値を感じるかは人それぞれだけど上層特に運河側の眺望が良いのは事実なので
    考え方次第でしょうね。気になる人は竣工してるのだしモデルルームで確認すればいいだけではないでしょうか。

  165. 1328 購入検討中さん

    高層階しか残ってないせいか中々いいお値段ですね。坪でみれば確かに安いんですが...

  166. 1329 匿名さん

    南側の建物まで40メートル以上でしたっけ!都内では道路挟んで目の前が建物って普通ですから眺望どころのお話ではないマンションが数多くある中、この距離は魅力ですね。

  167. 1330 匿名さん

    ネガが多いのは人気物件の証拠です。

  168. 1331 匿名さん

    >>1318
    日当たりがいいのは間違いない。
    骨組看板さえなければいいのに。

  169. 1332 匿名さん

    >>1321
    そりゃ、皆さん値段重視だから。

  170. 1333 匿名さん

    価格の割に設備なども中々いいですね。

  171. 1334 匿名さん

    住民板では食器洗浄機の取り付けを上から目線で教えてますね。
    設備、普通でしょ。

  172. 1335 匿名さん

    デザインなどもいいですね、あとは低炭素住宅というのもメリットでしょうかね。

  173. 1336 匿名さん

    >>1324
    シティテラスは低層からの眺めも売りだよ

  174. 1337 匿名さん

    >>1334

    全然上から目線じゃないと思うけど。どうしてそうのような感想になるのか甚だ疑問です

  175. 1338 匿名さん

    >>1337
    780:住民 [2016-04-19 17:30:38]
    「たぶん無理。業者に頼んで扉を二列分つぶせばいけるかも。
    うちはディープタイプにした」

    入居者どうしの会話とは思えないくらい偉そうじゃないですか?たかが食器洗浄機付けただけで。

    で、設備が良いマンションと言ったら
    天井カセットエアコン
    洋室やキッチンに床暖
    天然石キッチンカウンター
    とかじゃないですか?
    上記は高級路線ですけど、ファミリーマンションでも
    タンクレストイレ
    スロップシンク
    トランクルーム
    食器洗浄機
    あたりは欲しいところですよね。
    それが無い。オーベルよりはマシ、という程度ですよ。なので普通と言いました。

  176. 1339 匿名さん

    全然偉そうじゃない。むしろ普通の会話、ここのいいところは共用部分やサービスなどに
    色々配慮されてることだね。建物自体のスペックもかなり高い。目に見える個々の部屋の方に目に行きがちですが..

  177. 1340 入居済み住民さん

    聞いてる本人がお礼言ってるんだからいいんじゃない。他がどう思おうと、
    私も普通の会話だと思いましたし、そこが食い尽くポイントですか?って疑問は湧きましたが。

  178. 1341 匿名さん

    いろいろ配慮して管理費が高くなったりした結果が販売不振みたいですね、ここの板を昔から見てみると。
    で、オーベルが完売したら販売ペース上がるみたいな話でしたけど、全然ですね。
    建設地に辿り着くまでに遠くて心が折れちゃうんでしょうね皆さん。

  179. 1342 購入検討中さん

    そういうわけでもないと思いますよ。管理費云々といういうか比較的高価格の部屋が残ってるだけなので
    単にグロスを上げすぎたということでしょう

  180. 1343 匿名さん

    そういうことなのですか。

    もともとデベ的にもそこまで早く売ろうとは思っていなさそうな気がします。
    値下げしなさそうなカンジがする。
    どういう感じでこの先は行くのでしょうか。
    建物的にはしっかりしていそうだけれど。

  181. 1344 匿名さん

    実際、値引きしてますよ。
    値引きしないと売れないってことは苦しいんですよ。
    スミフやゴールドクレストみたいな奇特な売り方をする会社じゃないんだから、この物件は失敗プロジェクト。

  182. 1345 購入検討中さん

    え?値引きは渋いですし実質無かったですよ。売り急ぐ感じもないし、自信の現れでしょうかね。

  183. 1346 匿名さん

    現地モデルルームも人が絶えず訪れてますよ。
    コンスタントに売れているようですし、物は良いのでデベも焦らずじっくり売ってますしね。

  184. 1347 匿名さん

    二百何十万の諸費用引く話を何も言わなくてもしてきましたが、それって渋いんですかね。
    絶えずモデルルームに人が来てるのが分かる人って、限られてると思いますが…
    苦しそうですね。

  185. 1348 匿名さん

    >>1347
    完成して1年近く経ってるから、1割くらい引いてくれるはずですよ。

  186. 1349 匿名さん

    そんな話はありませんでしたね。

  187. 1351 匿名さん

    見た目かなり良いですね。共用部のデザインがとても素敵、もう少しグリーンが成長すればもっといい感じになりそうです。

  188. 1352 匿名さん

    そうだね。グリーンが育つ頃には、中古車販売店みたいな看板とのぼりを立てなくてもいいようになるよ。低価格な4LDKは貴重だから、割引しなくても、いつかは売れるよ。

  189. 1353 匿名さん

    建物自体は良さそうですからね。私もとても好印象に感じました。

  190. 1354 匿名さん

    ノボリじゃなくて、こっち側にもっと横断幕を付ければいいのに。

    1. ノボリじゃなくて、こっち側にもっと横断幕...
  191. 1355 購入検討中さん

    通路側の裏がなんてどうでもいいんだよね。マンションで目立つのは正面だから。
    ここの正面エントランスはほんと素敵ですよね

  192. 1358 匿名さん

    あと1年くらいで完売ですから、頑張ってください。
    帰るの面倒なら泊まっていいですよ。

  193. 1360 匿名さん

    >>1354
    品川シーサイドや鮫洲から来ると、この光景が正面になるんだよね。

  194. 1362 匿名さん

    シティテラスやオーベルまで含めたらオーベルが一番団地っぽくはないね。
    実際売れ行きもダントツでしたし。残り2物件は売れ残りだしそういうのも影響してるのかね。

  195. 1363 周辺住民さん

    シティテラスは隣にタワーが出来ると印象が変わるでしょう。ここはこのまんま。
    高速から見てても八潮団地と同化してますね。
    タワーと言えば品川シーサイドのタワーはいつから販売始まるんでしょう。あれが始まると、ブランズが安く見えて完売は早まるかも。

  196. 1364 匿名さん

    デザインの好みなんて人それぞれ。

  197. 1366 匿名さん

    ブランズののぼりや横断幕は、官舎の入居手続きの人が間違ってこない効果があるね。

  198. 1367 匿名さん

    エントランス回り立派だからね。

  199. 1368 ご近所さん

    エントランスは良いし日当たりは良いし
    なぜ検討したままで買わないんですか?

    1. エントランスは良いし日当たりは良いしなぜ...
  200. 1369 匿名さん

    すごいな・・
    高速が近いと、やっぱりバルコニーは汚れますね。手すりが真っ黒。

  201. 1370 購入検討中さん

    眺望も素敵ですし、エントランス周辺の共用部もデザイン性高くていいですからね
    さすが日建ハウジングですね

    1. 眺望も素敵ですし、エントランス周辺の共用...
  202. 1371 ご近所さん

    素敵ですね。
    その素敵なマンションをなぜ3月17日からずっと検討しているんですか?
    その頃からネガが出ると即レスでエントランス推しと、プランさえ間違わなければとっくに完売してたと言うばかりで。
    ローン審査に引っかかってるとかですか?
    更なる値引きを待っているとか?

  203. 1372 匿名さん

    バルコニー汚れる言われたからって、撮影用に掃除したのを持ちだしてもねえ・・
    そろそろキャラ変えたほうが良いのでは?

  204. 1373 匿名さん

    >>1370
    この画像は運河の反対から見たブランズシティ品川勝島ですか?

  205. 1374 匿名さん

    綺麗な眺望ですね、開放感あって素敵ですね。

  206. 1375 匿名さん

    >>1368
    わざわざネガるために内覧までして撮影されたんですか?
    ストーカーみたいで気持ち悪…

  207. 1376 匿名さん

    バルコニーから乗り出して、左にかろうじて運河かわ見えるが、正面は倉庫。特に奥の倉庫がデカイから、視界は阻まれる。ということか。

  208. 1377 ご近所さん

    >>1375
    1318に貼ってあった画像ですよ

  209. 1382 匿名さん

    https://www.sumainobaton.jp/about/sp/katsushima/#navi--sp__menu
    東急リバブルじゃ売れないから、大和ハウスに任せたのか?

  210. 1383 匿名さん

    >>1382
    2Fも分譲出たんですね!
    バルコニーめっちゃ広い!

  211. 1384 匿名さん

    2階から先に売れそうだな

  212. 1385 匿名さん

    本日現在
    ダイワ売主10戸
    ダイワ仲介5戸
    東急5期5戸
    東急先着16戸(1戸増えた?)
    計36戸

    未販売入れると残り50~60戸くらい?
    高層階で眺望がイマイチなら、
    2階のバルコニーの部屋の方が魅力だね。
    手前の倉庫が低層だから、
    2階でも日当たりは確保できるし値段も手が届く。
    仕様も同じだね。
    オーベル完売後の集客としてはダイワが先に売れるだろうね。

  213. 1386 購入検討中さん

    何を言っても日当たり良くて、上層からの眺望も良くて、エントランスも立派という点は変わらないね。

  214. 1387 匿名さん

    東急のホームページを見ても、正面から見た眺望は出てないよね。
    正面からは、1379さんの写真の光景を少し上から見下ろすだけ。
    出ているのは裏側の夜景と1370さんの写真のバルコニーから左に乗り出して見える八潮団地の光景。
    バルコニーの右側にはオーベルが建っているし、眺望は望めない。
    日当たり良くてエントランスは立派は、高層階でも低層階でも関係なし。
    高層階にこだわる必要はないね。
    2階はバルコニーが広くて、十分に解放感がある。

  215. 1388 匿名さん

    >>1382

    おそらく下の方の地権者住戸だね

  216. 1389 匿名さん

    東急、赤っ恥だね。ダイワは相当待たされたんでしょう。

  217. 1391 匿名さん

    赤っ恥とは
    赤面するほどのひどい恥。人前で受けるとんでもない恥ずかしさ。赤恥。
    「赤」は「明(あか)るい」「明らか」の「明」と同一語源。名詞の上に付くことで、その言葉を強調する「全くの」「すっかり」「明らかな」「それ以外の何物でもない」などの意味を持つ。「赤の他人」「真っ赤な嘘」なども同じ使われ方。

    こういう地権者住戸は完成前に一般住戸が完売してから売り出したり貸し出したりするもの。
    ダイワは待ち切れなかったんでしょう。いつまで経っても完売の見込みが立たないから。
    地権者と一般が同時に売ってるなんてマンション、他にあるかな?そういう意味で赤っ恥。

  218. 1392 購入検討中さん

    別にいつだそうが地権者の都合だし珍しくもないだろ。なんの根拠もない落書きレベルの推測だね

  219. 1393 匿名さん

    完成してからもうすぐ10ヶ月。時間が経てば汚れるし売りにくくなる。
    1年たったら新築と呼べないし。
    いつ売り出しても勝手だけどさ、早く一般を売り切ってくれよと思ってたはずだよね。
    最初からダイワで決まってたのかもしれないけどさ、東急じゃ無理そうだからダイワ、だったら余計恥ずかしい話。
    東急は完売は遠くなっちゃったよね。バルコニー広くて安いのが出てきたら、はるばる来た客が全部流れちゃうから。

  220. 1394 匿名さん

    市況が怪しくなってきたから早期に売り抜けとかだろう。
    最近は中古の在庫が積み上がってますからね。

  221. 1395 購入検討中さん

    >>1393

    残りは上層だけだからそもそもそんなに競合しませんね、高めの部屋ですからゆっくり売れて行くでしょうね



  222. 1396 匿名さん

    競合しないわけないでしょう。
    不便でうるさい場所でも安ければ買いたいっていう変わった人、貴重ですよ。
    東急を見に行った時に「下で安いのが出てます」って言えるなら大したもんだよね。
    聞かれない限り隠すはず。
    地権者さんをお待たせして申し訳ないから同時に売っても構いませんが看板とかは勘弁して下さい、って感じでは?
    1階のオートロックはどうなってるんだろ。東急は何号室、ダイワは何号室呼び出してくれ、ではないはず。

  223. 1397 匿名さん

    >>1395
    というか、検討しているなら普通この状況なら2階を買わないかな?
    安さが売りの勝島なんだから。

  224. 1398 購入検討中さん

    価格帯が違うなら競合しませんね。

  225. 1399 購入検討中さん

    日当たりはどっちでもいいからね。眺望などで選べばいいんじゃないですかね。

  226. 1400 匿名さん

    競合というか、同じマンションなんだから比較するに決まってるでしょう。
    上いっても日当たり同じ。看板が見えるだけ。
    下はバルコニー広くて安い。
    地権者住戸ってね、賃貸仕様になってるとこも多いんですよ。でも、ダイワの見たら仕様は一緒。
    比べないほうがおかしいわ。

  227. 1401 購入検討中さん

    どこに重きを置くかなんて人それぞれなんですよ、価格も眺望も広さも差があるのですかさして競合もしないでしょう。

  228. 1402 匿名さん

    人それぞれですよ、けどそれは川崎のマンションは検討外とか高輪のマンションは検討外とか、そういう話でしょう。
    同じマンション内で、何故そこまで頑なに検討しないのか…
    ここには不思議な方が多いですね。ずーっと検討している人とか同じマンションで階が違うと別物とか。

  229. 1403 購入検討中さん

    条件違えば競合しないからね。

  230. 1404 匿名さん

    色んな選択肢があるのはいいことなんじゃないですかね。買えるかどうかは別としてですが..

  231. 1405 匿名さん

    いいねこれ

    1. いいねこれ
  232. 1406 匿名さん

    >>1405
    こんなに気持ちの良いバルコニーがあるんですね。
    これは1階とかじゃないんでしょ?
    広々としていて、開放感があって良いですね。
    こんな感じだと、天気のいい日はちょっとティータイムかな。

    やっぱり椅子とテーブルは別途購入ですよね。(^^;

  233. 1407 購入検討中さん

    眺望はないですが日当たりは良いので売れるんじゃないですかね

  234. 1410 匿名さん

    日当たりも設備も変わらず安いなら2階のほうが良いね。
    下は部屋じゃないから子供が走っても大丈夫だし。
    バルコニーの先のほうだと落下物が少し怖いのと、バルコニーに水道無いから掃除が大変かもだけど。
    眺めはこれよりちょっと下の感じですね。

    1. 日当たりも設備も変わらず安いなら2階のほ...
  235. 1411 購入検討中さん

    いいんじゃないですかね、2階も上層もそれぞれ評価する人によって価値変わると思いますので。

  236. 1412 匿名さん

    すべての元凶はこの大看板にある。
    http://www.tap-net.co.jp/results/?id=1360294696-131098&ca=2
    倉庫は有効階5mで6階建て。
    http://www.tokyosouko.co.jp/estate
    30m以上の高さの倉庫に、
    骨組み入れて20m以上の高さの看板が載っているから、
    上層階でも眺望に支障が出る。
    看板が撤去されれば状況は変わる。

  237. 1413 購入検討中さん

    看板も眺望に影響するくらいだし、日当たり自体はどこ買っても悪くないからそこまでデメリットにはならないんじゃないかな。

  238. 1414 匿名さん

    >>1405
    バルコニーがめちゃ広いし、
    サッシも大きいから解放感があっていいね。
    空が見えるテラスって感じだね。

  239. 1415 購入検討中さん

    上層に比べて買いやすい価格ではあるので早期に売れてしまうかもね。

  240. 1416 匿名さん

    4000万くらいで3階や4階買った人がいいな。

  241. 1417 匿名さん

    ネガの方が必死ですね。検討もしてないマンションのスレにはりついたり、内見したり、よほど暇なんですね。何だか必死すぎて見てて恥ずかしくなりますね。

  242. 1418 匿名さん

    2階だと実際は、木が目の前にくるから、個人的には微妙。

    鳥や虫がやはり多そうなので、少なくとも木の高さを少し超える階を買えた人が羨ましい。

    4~5階か、バルコニーがスケルトンになる7階を購入できた人が良いように感じる。

    2階のバルコニーは広いけど落下物が気になるね!

  243. 1419 匿名さん

    >1417
    暇すぎてやることがないんでしょうね。

  244. 1420 匿名さん

    >>1418
    バルコニーがスケルトンて、透けるって意味?

  245. 1421 匿名さん

    バルコニーの手すり部分が、6階までは曇りガラスで
    7階以上が透明ガラスという意味では?

  246. 1422 物件比較中さん

    2階って全部非分譲対象だったんだね。
    あんなバルコニー広かったらもっと前から検討してたのに。
    どんな理由があって非分譲にしてたんだろう?

  247. 1423 匿名さん

    >>1422
    東急から見て非分譲
    土地所有者だった倉庫会社の債権者の持ち分をダイワが分譲

  248. 1424 匿名さん

    昨日、勝島運河の向こう側でNHKがドラマの撮影していた。
    原田泰造と石田ゆり子に挟まれた子役が、「あ、飛行機雲だ」と叫ぶシーンを
    30分位かけて収録していました。
    夫婦と子供かと思ったけれど、ネットで調べたら違うんですね。

  249. 1425 購入検討中さん

    大和の住戸もだいぶ減ったね。

  250. 1426 匿名さん

    >>1425
    大和はすぐ売れそうだけど、東急がなかなか減らない。
    行き詰まってる感があるね。

  251. 1427 匿名さん

    確実に減ってるし売り急ぐ感じもないからそういう売り方なのでしょう。

  252. 1428 匿名さん

    来年の3月完売って予想してた人がいたけど、現実的ですね。

  253. 1429 匿名さん

    東急の物件概要見ると、ページ更新してるけど先着が減らないね。前は月8~10戸売れていたけど、今は売れそうな気配さえない。来年3月完売は妥当な線だろうね。

  254. 1430 匿名さん

    さすがに来年3月に今のペースなら在庫一掃だろうけど、危機意識がなさそうだから売れる見込みがあるのかな?

  255. 1431 匿名さん

    最近行ったら残り30戸程度だったのでもうそんなに時間の問題は掛からないんじゃないかな。
    坪単価でみればかなり安いですね。もう少し安ければ即決なんですけどね。
    今のマンション市況を考えるとどうも決断できない。

  256. 1432 物件比較中さん

    最近行って残り30てことは、やっぱり全然売れてないんですね。
    高輪のモデルルーム無いのはキツいね。
    車で行かなきゃ不便な場所なのに車で見に来るなと言う話だし。

  257. 1433 匿名さん

    全然でもないんじゃない30戸なら前は上層だけで60以上ありましたからね。時間の問題とは言わないけど確実に減ってる

  258. 1434 匿名さん

    一気に売れているというのではなく、少しずつ少しずつ売れているという認識で宜しいのでしょうか。
    全く動きがないとあれ?というふうになるでしょうけれど、
    こうやって動きがある分には、順調なのかな?と思わせる部分があるのではないでしょうか。
    入居まで、どれ位行きますかね?目標は完売でしょうけれど、
    それまでにいけますか??

  259. 1435 匿名さん

    >>1434
    入居は昨年9月に始まっているよ。当時80戸程残っていたのが現在30戸程だから、月に7戸程売れたことになる。これから先は高い部屋ばかり残っているからペースは落ちるだろうけど、少しずつは売れるよ。

  260. 1436 匿名さん

    あれ?オーベルが完売したらペースが上がるって話じゃなかった?

  261. 1437 匿名さん


    値引きもさしてしないでゆっくり売るんじゃない。ライバルもいないですしね。
    今年に入ってマンションの市況自体悪くなってるからペースが落ちるのは仕方がないでしょう。
    少しづつでも減ってるなら時期に完売するよ。

  262. 1438 匿名さん

    そうですよね わざわざ値下げしなくても、今のままでまだ様子見していってもいいくらいかもしれません しばらくは消費税の駆け込み需要まではなんとなく販売は全体的にかなりゆっくりになってくるのではないでしょうか 消費税率上がるのが確定的になったら、また動きがものすごく活発化する可能性がとても高くなってくるのではないでしょうか。

  263. 1439 匿名さん

    オーベルとか消費税とか
    外的要因に頼らないと売れないマンションてことね。

  264. 1440 匿名さん

    まぁ否定はしないけど、どこの物件だって外的な要因は受けるし、それ以外にもここの場合間取りを欲張らずにもっとコンパクトにして価格抑えてれればとっくに売れてたでしょう。
    ここに限らず結局買いたい部屋を買えた人が一番得してるし、人気、不人気言っても大した意味もない。

  265. 1441 匿名さん

    大井競馬場がなかったらかなり悪くない立地ですよね。東京モノレール結構便利ですし。

  266. 1442 匿名さん

    >>1441
    ウィラの辺りに行った時馬の匂いがありましたが、マンションの室内まで匂いますか?

  267. 1443 匿名さん

    >>1442
    しないんじゃないですか(笑)
    駅から降りた時はかなり感じますけどね。スエヒロ館っていう焼肉屋がオススメです。

  268. 1444 匿名さん

    しないんじゃないですか?
    そもそもマンション前でするかなぁ…と思いますから。
    風向きによってはあるのですか?

    ここのマンションの場合、値引きはなさそうという意見がとても多いですね。
    いずれは需要がありそうだから、
    販売価格はこのままで細く長くやっていくスタイル?
    消費税増税前はいずれにしても駆け込み需要ありそうですし

  269. 1445 匿名さん

    値引きしてるよ?

  270. 1446 マンション検討中さん

    値引き渋かった(ほぼ無し)だけどカーテンサービスとかはあったね。
    交渉上手な人だとまた違うのかも..

  271. 1447 匿名さん

    諸費用全額、交渉なしに言ってきましたよ

  272. 1448 匿名さん

    まぁあってもそんなもんですよね。

  273. 1449 匿名さん

    この辺は医療機関がないの?
    検索したら増山ホースクリニックしか出てこないけど。

  274. 1450 匿名さん

    >1449

    ホースクリニックってお馬のかww
    知らなかったw


    勝島にはないけど
    八潮や鮫洲や立会川の辺りなら
    小さいクリニックが点在していますよ。

  275. 1451 匿名さん

    ここ2ヵ月で売れたの
    東急5戸?
    大和は1戸だけ?
    物件概要1戸しか減ってないよね

  276. 1452 マンション検討中さん

    そこまで細かく物件概要チェックしてないのですが部屋が変わったりとかしてるんじゃないですかね。
    3週前にモデルルーム行った際は何組か来訪しておりましたよ。
    商談中のお部屋も何部屋かあったりとかでした。

  277. 1453 匿名さん

    もうすぐ一周年ですね。

  278. 1455 匿名さん

    http://suumo.jp/journal/2016/06/15/112606/
    参考になる動画があります。
    動画は新大阪南口ですので、都内にあてはめると大井町の若干北側。
    勝島だとさらに50メートル低い高度で通過します。

  279. 1456 匿名さん

    1455と同じ記事です。
    http://toyokeizai.net/articles/-/122874

  280. 1457 匿名さん

    >>1454 eマンションさん

    全体的なバランスとデザイン、それに営業力が原因と思います。

  281. 1458 匿名さん

    ざっと見たところ20-30くらいだったと思うよ。残り戸数、9割くらいはもう販売済みだったと思う。
    管理状態もなかなか良さそうで綺麗でしたよ。

  282. 1462 匿名さん

    竣工一年で中古扱いになるはずだよね?
    値下げすれば売れると思うが、このタイミングで値下げあり?

  283. 1463 匿名さん

    うーーーん、それはむずかしいんじゃないですかね。 ブランズって値下げはしないイメージがすごく強いですけれど。
    これはもう個々の交渉のお話になってくるのかもしれないですし、
    そもそもそれを口外することもできないでしょうからなんとも言えないという感じじゃないかな。
    ただ値下げするタイミングとすればあってもいいと期待したくなっちゃいますよね。

  284. 1464 匿名さん

    すみふ ゴクレ 東急の順で値下げしないイメージ。値下げしないのは顧客にとってはすばらしい事ですけどね。

  285. 1465 マンション検討中さん

    ここ、1割くらい値下げすればすぐに完売すると思うんだけどな

  286. 1466 匿名さん

    あれだけオーベルと戦わなければいけない時期にもマイペースでどうぞお先にって感じだったのですから、叩き売りする気はサラサラないと思います。

    それはさておき、シーサイドに巨大マンションが二つもできますね。
    これによって街が活性化したら嬉しいのですが。
    イオン以外にもあれくらいの規模の施設ができないかな…。

  287. 1467 匿名さん

    飛行機の新航路っていつから開始されるんですか?

  288. 1468 匿名さん

    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005684906/
    16階が中古ででてるけど、告知事項ありになってるね。
    同じくらいの価格の未入居が残ってるのに売れるのかな?

  289. 1469 マンション検討中さん

    >>1468 匿名さん

    16階でこの価格なら需要あるんじゃないですか?この部屋で何があったんだろう。。

  290. 1470 匿名さん

    1年で530万円下がっちゃうんだね。

  291. 1471 匿名さん

    >>1469 マンション検討中さん
    確かに安いですね。まあ、部屋内でご不幸があった程度でも告示事項になるんですかね。しかし、安いな。

  292. 1472 匿名さん

    怖いですね。何があったのか気になります。

  293. 1473 匿名さん

    事件とかじゃなくて、病院から帰宅してご不幸が…という場合でも告知事項になるらしいので、
    そういうのではないでしょうか。
    そもそも事件が起きたとしたら、スレッド内でも話題になっているでしょう。

    販売は次の5期2次と、あとは先着順で12戸。
    結局は全体の何割くらい販売を控えているのでしょうか。
    本当に戸数の多いマンションなので把握しにくいなと思いました。

  294. 1474 匿名さん

    自殺だそうです。
    そのうち大島てるに載るでしょう。

  295. 1475 匿名さん

    >>1474 匿名さん
    それは…キツいですね…

  296. 1476 匿名さん

    軽率な嘘はやめましょうね

  297. 1477 匿名さん

    中古を扱っている不動産会社に電話してみれば?自殺の方法まで教えてくれるよ。

  298. 1478 ご近所さん

    そういえば以前、このマンションで飛び降りがあったと噂がありましたね。
    その時は、結局何も無かった事になっていましたが…
    やっぱりあったのですかね…

  299. 1479 匿名さん

    過去の件も含め結局デマだったってことですかね?

  300. 1480 通りがかりさん

    毎日このマンション周辺を歩いていましたが、人だかりとか転落事故があったような跡は見受けられませんでした。
    仮にそのようなことがあれば複数人が目撃している事でしょう。
    マンション住民も通行人もそのような情報を得られていないのなら、大きな事故はなかったということです。

  301. 1481 匿名さん

    デマをわざわざ告知事項に載せて売りにくくする業者なんていませんよ。室内での自殺です。

  302. 1482 匿名さん

    大島てるにも載ってないし興味があっても聞くほどでもない。詳細は不明なままですね。

  303. 1483 匿名さん

    まあ、どんな事情があるにせよ知り合いでもない同じマンションの住人からしたら迷惑以外のなにものでものでもないでしょう。集合住宅の1番大きいリスクかもしれませんね。

  304. 1484 匿名さん

    実際迷惑被った人がいるのかすら分からないというね...

  305. 1485 匿名さん

    まあ、告知事項がある以上は自殺、他殺、事故死が妥当でしょう。ここの掲示板で自殺と言ってる方もそんな悪質な嘘つけないでしょう。そしてそれよりマシな理由なら住人の方が本当の理由を書き込むと思います。

  306. 1486 匿名さん

    誰一人詳細は書いてませんし、結局事実は不明なままですな。

  307. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん
    まあ、気持ちは分かりますけどね。時間が解決してくれますよ。

  308. 1488 匿名さん

    住民スレでウソ書き込んでる人もいるからね

  309. 1489 匿名さん

    >>1487
    私の気持ちですか?何か勘違いされているのかもしれませんが私は購入者でもなければ住人でもないですよ。
    最近シティテラス含め事件ネタで賑わってるので思わず敏感に反応してしまいましたが、
    別に物件自体にさほど興味もないですし、それが元で売れ残ろうがさして困りません。(今も結構売れ残ってるのかな)
    ただの興味本位でしたので、その部分だけ言っておきます。

  310. 1490 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    それは失礼。詳細書かれてる方もいるのに必死に何もなかった事にしたそうだったので。告知事項はどんな内容だとお考えですか⁈

  311. 1491 匿名さん

    死体が流れ着いたシティテラス品川と告知事項ありのブランズ勝島という感じですかね。
    告知事項は内容にもよるけど客観的に見ればどっちもどっちじゃないですかね。
    まあ大規模なら割とそういう事件はあったりするものかもしれませんが。

  312. 1492 匿名さん

    睡眠薬を使った自殺だと聞きました。
    まだ買って間も無いのに何があったんでしょうね。
    理由がマンションを買ったことでないのを祈ります。

  313. 1493 匿名さん

    告知事項は元々戦時中の爆発事故の件でしょ?

  314. 1494 匿名さん

    載ってもないこと載ってるとかいいだすし
    マンションスレって信用できないのが住み着いてるよね

  315. 1495 匿名さん

    戦時中のことを言い出したら、日本のいたるところ事故物件になりますよ(笑)
    何百万人という人間が生身で焼き殺されたり撃ち殺されたり潰されて死んだりしてますからね。

    事故物件はほんの短期間でも誰かが住めば告知義務はなくなりますしね。

  316. 1496 匿名さん

    部屋で睡眠薬の自殺が告知事項ですよ。起こったものはしょうがないじゃないですか。

  317. 1497 マンション検討中さん

    >>1493 匿名さん

    これはひどい。笑

  318. 1498 匿名さん

    戦時中の爆発事故とは?
    その事故がマンション建設地と何か関連性があるのですか?
    大勢の方が亡くなっている場所であれば、ここだけに限らずのように思います。

    久々に物件概要を見れば駐輪場の台数が変更になっていますが、かなり大幅に
    増設となりましたね。
    もしかしてこのような掲示板の声も反映されていたりするのでしょうか。

  319. 1499 匿名さん

    >>1498 匿名さん

    この掲示板ではなく、契約者等の意見で自転車の需要が多かったので、柔軟に対応して増設になっていますよ。

  320. 1500 匿名さん

    >>1498 匿名さん
    戦時中爆発の件は誤りで、こちらのマンションの中古物件の告知事項が部屋での睡眠薬による自殺だっていう話です。


  321. 1501 匿名さん

    それもデマ?

  322. 1502 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    それは本当です。不動産屋に電話して聞きました。

  323. 1503 マンション検討中さん

    戦時中の話持ち出したら、広島や長崎は人が住みない県となる。バカバカしい。

  324. 1504 匿名さん

    >>1503 マンション検討中さん
    戦時中の話なんてありえないですよね。住民の方々からしたら部屋で自殺なんて認めたくないんですよ。

  325. 1505 匿名さん

    戦時中に何が?
    勝島の埋め立て竣工は1949年
    爆発事故は1964年
    ブランズ竣工はちょうど1年前
    時代が合いませんよ

  326. 1506 匿名さん

    なんとなく首吊りより睡眠薬の方が聞こえがいいですよね。病死とあまり変わりませんし。

  327. 1507 匿名さん

    品川勝島倉庫爆発事故は52年前の今日です。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E5%B3%B6%E...

  328. 1508 匿名さん

    >>1502
    事実を証明できない限りデマと言われてもしょうがない。

  329. 1509 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    デマと言われるのは心外ですね。あなたしか言ってませんが。不動産屋に電話してすぐ聞いてもいないのに教えてくれますよ。あなたも本当は知ってるでしょう。残念でしたね、失敗しましたね。売れ残りの上に事故物件。心中お察しします。

  330. 1510 匿名さん

    >>1509
    私しか言ってないという発言でデマと分かりました。

  331. 1511 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    住民の方はデマにしたいとは思いますよ。それ以外の方はデマだとは思わないでしょうね。検討者は電話して確認するでしょうから。馬鹿らしい誤魔化しとか戦時中の話とか痛々しいだけですよ。あなたは残念なから住民の立場ですが購入者の立場ならそういう情報は知りたいと思うでしょ?保身ばかり考えないように。住民の方が白々しい嘘ばかりつくマンションっていうのも価値を下げますよ。

  332. 1512 匿名さん

    ↑この人はスルーしましょう。

  333. 1513 匿名さん

    >>1512 匿名さん
    どうぞどうぞ有意義な情報交換を。あなたがスルーできなかったせいでこんなになってしまったんですけどね。残念でしたね。

  334. 1514 匿名さん

    最終期なのにすっかり静かになりましたね。

  335. 1515 匿名さん

    ラストスパートですね。この辺ですとオーベルはダントツの人気でしたがシティテラス品川イースト
    なんかよりはブランズシティの方が人気あった感じですかね。

  336. 1516 匿名さん

    あとどれくらい残ってるんですかね?

  337. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    東急13戸
    ダイワ4戸

    中古は16階の告知事項あり1戸

  338. 1518 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  339. 1519 匿名さん

    >>1518
    あなた大崎複合再開発にも同じ事書き込んでますね。

  340. 1520 匿名さん

    最終期に3戸販売するというアナウンスが出ています。
    それプラス先着順というのが今の販売状況。
    先着順が12戸です。
    残り15戸で完売するということでよろしいのでしょうか。

    あともう少し…となると、何かいいことあるのだろうか!?
    となりますと、
    お値下げとかオプションサービスとかあるのかなぁ。
    どうなんでしょうか。

  341. 1521 匿名さん

    先着順で残り7戸みたいですね。

  342. 1522 匿名

    シーサイドタワーの売り出し価格が気になるな

    最近、飛行機がすごくうるさくて悩んでる

  343. 1525 匿名さん

    [No.5123~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  344. 1526 住民板ユーザーさん

    上の書き込み、明らかなデマの嫌がらせ。
    飛行機の音なんて全然してません。少なくともうるさいと思うレベルでは。
    嘘つきは消えてください。

  345. 1527 匿名さん

    オーベルのほうがここより100戸も戸数が多く、竣工するのも来年なのにとっくに完売
    ここが売れ残っている理由を教えてください

  346. 1528 匿名さん

    >>1527 匿名さん
    オーバルより高かったから。以上です。

  347. 1529 匿名さん

    じゃあどっちががミスプライシングしたんですね
    オーベルが安く出しすぎたかそれともブランズが高すぎたか

  348. 1530 匿名さん

    単純にグロス価格の差が出たのでしょう。坪単価どちらも同等レベルですからね。
    残り数戸でネガも出尽くした感もありますし、大した話題もないですね。
    お疲れ様です

  349. 1531 匿名さん

    なるほど
    こっちのほうが面積が広い部屋が多いってことですか
    じゃあミスプライシングじゃなくてプランニングのミスってことですか

  350. 1532 匿名さん

    そういうことですね。ただ結果的には狭小70平米のブームに埋没しないので良かったと思いますよ。全戸同じような広さ間取りの物件が天王州の方にありましたが、そのような物件の方が競合していざという時に苦しいと思います。

  351. 1533 匿名さん

    大島てるに上がってしまいましたね。

  352. 1534 匿名さん

    どうでもいいんじゃない。残り僅かですし。
    気にしたら都内には住めないですね。

  353. 1535 匿名さん

    睡眠薬で自殺なら病死と大して変わりませんしね。

  354. 1536 匿名さん

    死体が流れ着いた天王州のシティテラスだっけ?
    そういうこともあるし気にしたらきりが無いですしね

  355. 1537 匿名さん

    >>1536 匿名さん
    残念ながら天王洲とは違うでしょ。他物件の話を持ち出すとまた荒れるよ。

    あと5戸ですね。

  356. 1538 匿名さん

    大島てるとかいうサイト、気に食わんけど、法的に問題はないのかね?

  357. 1539 匿名さん

    >>1537

    場所こそ違えど一緒だよ。気にしたら住めない、人なんてそこかしこで亡くなってるしね。

  358. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    まあ、これから買う人のための情報ですよね。私は絶対無理。

  359. 1541 入居予定さん

    天王洲の書き込みあるけど、どちらも環境悪い立地同士ですが、勝島と比べたらかわいそう。

  360. 1542 匿名さん

    自殺があったとか言うなよ。証拠もないのいに
    嫌がらせかよ。

  361. 1543 匿名さん

    >>1542 匿名さん
    文句あるなら自殺した方の遺族か、その部屋の中古販売会社か、大島てるにでも言いなさいな。

  362. 1544 匿名さん

    どうぞ

    1. どうぞ
  363. 1545 匿名さん

    原因にもよるよね。老衰や病死みたいのなら気にならんけど。シティテラスのように殺されて死体が流れ着いたとかは嫌だな
    まあそういうことも含め考え方次第ですね。自分がその部屋に住むとかだとまた違うのかもしれないけど

  364. 1546 匿名さん

    >>1545 匿名さん

    原因も書いてあるがな

  365. 1547 通りがかりさん

    病死も含めれば人なんていたるとこで死んでるよ。
    ただそれを知って気にするかしないか。
    さすがにその部屋のその場所で首吊りとかは、、
    だけどね。

  366. 1548 匿名さん

    そういうことだね。気にしたらきりが無い

  367. 1549 通りがかりさん

    なぜ今頃、大島てるにあげられたのですかね。前にちょこっとのってすぐ消えたときがあったような。

  368. 1550 マンション掲示板さん

    >>1544 匿名さん
    だめだこりゃ

  369. 1551 匿名さん

    よく死因まで分かりますね。不動産屋に聞いたのでしょうか。

  370. 1552 匿名さん

    そういうことあっても戸数は減ってますから
    特段気にするようなことでもないのでしょう。
    シティテラスに死体が流れ着いたのはニュースでみて
    衝撃買いでしたけどね。ここはそういうのでもないですしね

  371. 1553 通りがかりさん

    >>1552 匿名さん
    ここはマンション内で起きたことで大島てるにも乗る事件でした。
    向こうを落としても事実はかえられません。
    いうだけ自分たちを傷つけるだけなんでやめませんか?

  372. 1554 通りがかりさん

    多摩川にある川崎のタワーマンションのように社会的反響が大きい事件だと全体的にかなりのマイナスになりますが、今回の自殺といったら失礼ですが、このような件はいたるとこでありますので全く気にしない方なら問題なしですね!

  373. 1555 匿名さん

    事件でもないけど、別にどっちも事実だから
    いいんじゃないの?シティテラス品川イーストの側に遺体が
    流れ着いたのもここの自殺も事実だし、気にするしないは
    人それぞれだ。
    そういうこと含めて検討材料でしょう。
    どちらの物件も火消しに走りたい気持ちも分かりますがね。

  374. 1556 匿名さん

    どうしても事件があったことにしたい人いるけどどっからきてるの?
    この事故物件サイトも検索したらいい加減な嘘も混じってるみたいだし
    しつこい人が吹聴したんじゃないのって思ってしまうわ

  375. 1557 匿名さん

    どうやらユーザー投稿だったら嘘の場合もあるようだし
    事実確認取れたら削除もできるっぽいですね
    いい加減外部から粘着しに来るのはやめてほしいです

  376. 1558 口コミ知りたいさん

    >>1552 匿名さん
    西日は如何ですか?
    こちらは、気にいる間取りが終わってしまって
    シティテラスの天王洲と大森西を比較検討してます。

  377. 1559 匿名さん

    16階中古が告知事項つきで売りに出たのは事実ですから、何かしかで死人が出ているのは確実ですよね。

  378. 1560 匿名さん

    この近隣だけでみてもブランシエラで転落事故、八潮団地でも転落事故、浜川荘で転落事故死、自殺、鮫洲試験場前のマンションでも転落事故、と事故物件だらけですからここだけ鬼の首取ったように大騒ぎするほどの事じゃない様に思います。問題の中古も既に買い手がついてますし、該当住戸以外でも気にされる方はどなたか亡くなられる度に引っ越すんでしょうか?マンションなんてそんなもんです。

  379. 1561 匿名さん

    ブランシエラは転落事故でしたね

  380. 1562 匿名さん

    告知事項は中古物件じゃなくてもここ買うときに説明あるよ
    昔の爆発事故の話だけど

  381. 1563 匿名さん

    あま、気になる人は東急に聞けばいい。
    ちゃんとした売主なら、正確な情報を把握して検討者に教えてくれるはず。

  382. 1564 匿名さん

    >>1555 匿名さん

    シティテラスの事件はニュースでも大々的に報道されてましたね。

  383. 1565 匿名さん

    >>1564
    事故かなにかあったのでしょうか。事件性が高い物件ならキケンな気がしますけど、病死なら仕方ないかな。孤独死も増えていますよね。

    価格がホームページに書いてありませんけど、聞けば教えてくれるでしょうか。あまり高すぎるなら手が出ないですね。

    品川周辺、飛行機も見えるんじゃないかなと期待しています。川も多いし、公園も探してみたいと思います。

  384. 1566 匿名さん

    もうあと2戸ほどで完売ということです。
    あと2戸といえども、それが結構むずかしいということがあるのかなぁ。
    年内に完売できればいいですね。

    4LDKがまだあるようです。
    ここだとそこまで部屋数がなくっても、というような感じなのかしら。
    4人家族だったら3DLKでも十分です。
    値下げなどは安易にしないのだろうなぁ。

  385. 1567 匿名さん

    いよいよ最後の一戸みたいですね

  386. 1568 匿名さん

    申込完売になったね。
    時間がかかったね。

  387. 1569 匿名さん

    勝島という土地柄、グロスが高い部屋は受けなかったが、市況の高騰を受ける前の妥当な坪単価の価格設定でしたね

  388. 1570 匿名さん

    完売おめでとう!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸