東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。


計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイサイドタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 339 匿名さん

    >>334
    コンシェルジュがいるマンションは、人件費がかかるので避ける人もいます。共用部サービスを利用するならいいけれど、外部でもいいじゃないかと思うなら(ジムやバー、コンビニなど)なしでも構わないですよね。

    既に管理費に込みだと、ずっと毎月支払いをしていかなくてはいけないですから……。

    >>336さん
    の言っている通りだと思います。マンション購入する層は小さい子どもがいる家庭が多いですが、教育費って案外と階段状にかかっていくものです。

  2. 340 マンション検討中さん

    まあ言ってもここの管理費は割高ですけどね。
    戸数少ないとはいえ、そんなかかる?ってくらい。
    コンシェルジュとシャトルバスで結構コストがかかってるんでしょうか。

  3. 341 匿名さん

    >>340 マンション検討中さん
    シャトルバスはドトールと共同だけど管理費に跳ね返るよね。あと青いガラスが綺麗なマンションだから清掃に金かかりそう。

  4. 342 eマンションさん

    晴海フラッグがどう転ぶかが本当に見ものですね。
    売れ行きが良く、街として大成功すれば当然選手村真ん前のベイサイドタワーにもメリットがあります。
    逆に、晴海フラッグが失敗に終わった時はつられて価格下落するのかというとそんなことはなくて、グレードと駅距離、既に形成されている環境(スーパー、薬局、コンビニが目の前、トリトン至近等)がある以上、一定の競争力は保たれるものと思われます。
    選手村の恩恵を受けられる近距離にありながら、資産性の面では選手村とは住み分けができているので、日本屈指の街づくりプロジェクトの良いとこ取りができる希少な物件と言えます。

  5. 343 匿名さん

    >>342 eマンションさん
    フラッグは街といってもほぼ住宅だからね。普通は人が増えればインフラが充実するから地価が上がる訳だけど、ここは最初から住宅として作り込んでしまっているから後から発展していけるか疑問がある。特に交通インフラはこの先10数年はほぼ絶望的なのが更に痛い。
    晴海の価値が上がるには人の流れを作るため、晴海通りや2号線で結ばれた豊洲や有明の発展の方が重要な気がする。

  6. 344 匿名さん

    >>342
    選手村や周辺開発に掛かってるのはその通りだけど、
    ここに希少性やオンリーワン要素は皆無でしょ、埋もれるだけだよ。
    選手村見に来た客が「安いんだったらこっちでもいいんじゃない?多少駅にも近いし」とか、
    勝どきや月島駅前見に来た人が「駅からは離れるけど安いんだったらこっちでもいいんじゃない?」とか、
    豊洲見に来た客が「空きがないんだったら晴海でもいいんじゃない?中央区だし」
    みたいな感じにしかならないと思うよ。
    ただ月島や豊洲有明が上がって晴海だけ下がるなんてことはありえないから、
    湾岸が盛り上がってる間は連れ上げするから問題ない。

  7. 345 マンション検討中さん

    >>344
    そんな感じで十分じゃないですか?逆にそれ以上何を期待するんだって感じですけど。
    誰もここが坪500以上とかになることは期待してないでしょうし。
    加えると、選手村がブランド化して周辺で家を探す人が増加した場合、
    フラッグの板マンより相対的にグレードの高いベイサイドが選ばれるケースも増えるでしょうね。
    何せ立地はほぼ同じでありながら駅距離は圧倒的に近いですし。
    選手村によるアップサイド期待がありながら、ダウンサイドリスクは限定的である点がベイサイドの売りかと思いますよ。

  8. 346 匿名さん

    >>345
    そうするとここである必要が全くないんだよね。
    個性も特徴もなく、既に中古で、しかも価格もKY。
    ま、住不物件はどこもそんな感じだし、
    それでも欲しい人が買うから別にいいんだけどね。

  9. 347 匿名さん

    ここの価格設定もドトール売り抜く為の撒き餌だろうし、
    そのドトールにしても竣工済みで決して安くはないんだから、
    どんだけ~ってのは無きにしも非ず。

  10. 348 匿名さん

    晴海フラッグの成功は郊外の一軒家の不動産価格に影響を与えそう。郊外は道路や橋の維持が大変な時代になるから、成功するかどうかはその時の政治次第。

  11. 349 eマンションさん

    >>346
    選手村の恩恵を十分受けれるハイグレード物件といえば、正面のベイサイドかドトールしかないでしょ。
    クロノやティアロ、パークタワーは選手村から遠い。しかも駅距離がギャグみたいなレベルだし。

  12. 350 匿名さん

    フラッグの恩恵なんかないでしょ。ただ人が増えすぎて全てが不便になるだけ。唯一良かった静けさも失われてしまう。2号線が通って既に失われたが。人口分のインフラ整える気ないでしょこの付近。売る側が中央区アドレスに頼りすぎ。

  13. 351 匿名さん

    ネガティブですねー(笑)
    投資センスがある人なら買いだとわかるはずですが

  14. 352 匿名さん

    本当に投資センスのある人は美味しい情報を人に教えたりしないものです。投資を誘ってくる人は大体、、、わかりますよね、笑

  15. 353 マンコミュファンさん

    いや、投資センス云々の人は釣りだから、ムキになって反応しなくて良いよ雰囲気悪くなるし。
    このマンションは俺も良いと思うけど、気に入った人だけが買えば良いんだよ。
    投資的な旨味とかは勝手に解釈してれば良い

  16. 354 匿名さん

    投資するにしても、自分が住みたい、と思うところだったらするでしょうし、
    実需の観点で考えていかねばなりませんよね。

    ここの場合は、とにかく眺望。それがどんな感じなのか販売住戸全てで確認をすることが可能なのですか?
    それともモデルルームに限る、みたいな感じになっていってしまうのでしょうか。

  17. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん
    眺望のいい南向きの部屋は大体売れたって前に書いてあったけどね。

  18. 356 周辺住民さん

    晴海フラッグが相場より1-2割安い金額で地域の相場を徐々に蝕む。加えて、2019年の景気減速が拍車をかけて、この晴海エリアは値崩れしていくものと思われる。

  19. 357 匿名さん

    >>356 周辺住民さん

    1-2割安いと言っても、それって駅距離を反映しているだけで、相場通りなんだよね。値崩れには繋がらないよ。

  20. 358 名無しさん

    駅徒歩25分なんて普通は戸建てのテリトリー。
    それでマンションなんて激安にしないと売れるわけない。

  21. 359 eマンションさん

    >>358 名無しさん

    適正な値付けなら、激安にしなくても普通に売れると思いますよ。
    ここは眺望が良い住戸は坪300オーバーでも余裕で売れると思います。

  22. 360 eマンションさん

    >>359 eマンションさん

    「ここ」ではなく晴海フラッグでした。

  23. 361 検討板ユーザーさん

    まあそうだね。
    晴海テラスとかレジデンスあたりの中古はフラッグの影響を受けるなもしれないが、タワマンはそもそものスペックと駅距離からしてあまり影響を受けないかと。

  24. 362 匿名さん

    私は実物見て決める主義。
    の後付け感。

  25. 363 eマンションさん

    >>362 匿名さん

    検討者にとっては、実物を見れるほうが良いでしょ。

  26. 364 検討板ユーザーさん

    住友が一棟買った時には完成してたから、しょうがないわな。
    でもどうするんかね。築四年に突入して、このままチマチマ売っていくのか。ドトールも大量に残ってるのに。
    いっそのこと、向かいのスカイリンクタワーみたいに賃貸棟にしちまえば良いのに。
    スカイリンクはあの仕様で常時満室だから、多少条件緩くしてやればここも埋まりそうだけどな

  27. 365 匿名さん

    >>364 検討板ユーザーさん

    チマチマ売ってくんじゃないかな。
    スミフのことだから、オリンピック後に本格的に販売するって感じなのかもね笑

  28. 366 マンション検討中さん

    オリンピック後って、築6年とかになるじゃないですか。
    そんなの買う人いないでしょ。減価償却・経年劣化って知ってますか住友さん?
    基本的に、時の経過とともに不動産の価値は落ちるわけですよ。
    周辺住民として、この物件で大量のストックがあることが不安要因でしか無いので、
    早く捌くなり何らか対策とってくれませんかね?

    例えば、未販売の低層階~中層階部分をまとめてファンドに売却するとか。
    今ならNOI利回りで3%前半でも買い手がつきますよ。マエケンから買った値段からだいぶ抜けますよね。
    区分販売の禁止特約でもつければ住友さんが懸念のマーケットクラッシュもヘッジできるでしょ。
    とにかく流通量を減らすことですよ。今やるべきことは。

  29. 367 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん

    この掲示板は周辺住民のためにあるものじゃなく、購入検討者のためのものです。

  30. 368 マンション検討中さん

    >>367
    誰も購入を検討していないとは言っていないが?
    既に投資用でこの物件を持っているかもしれないじゃないか。
    自分は有益な情報を提供せず、他人の揚げ足を取ることに熱心なのはどうかと思いますよ。
    私の提案はここの検討者・購入者・周辺住民にとって価値のある話かと思いますが。
    このマンションに大量のストックがあることで喜ぶ人、いないでしょう?

  31. 369 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん
    でしたらそう言って下さいね。
    「周辺住民として、この物件で大量のストックがあることが不安要因でしか無い」という情報しかなかったものですから、自分が住んでいる部屋の資産価値に対する不安を語っていらっしゃるのかと思っちゃいましたよ。

    大量のストックがあることは別に悪いことではないと思います。それだけ需要の受け皿があり、人口増の余力を残しているということになりますし、今後販売が本格化して広告も強化されれば、エリア全体のマーケティングに寄与します。

  32. 370 マンション掲示板さん

    確かに、住友も自社開発物件じゃないから思い入れも無いだろうし、外部にまとめ売りするなりしても良いかもね。
    勝どき晴海月島あたりってファミリーの賃貸需要が旺盛だし、選手村買った人が入居までの数年を過ごしたいというニーズもあるだろうし。
    ベイサイドタワーの半分くらいが賃貸されれば、子どもの学校の関係で選手村の入居を待てないって人の需要を吸収できるかも。

  33. 371 マンション検討中さん

    たまには勝どきビュータワーも思い出してください。築8年経っていますがまだ分譲中です。

  34. 372 eマンションさん

    勝どきビュータワーみたいにはなってほしくないですね…と言っても、あそこは外廊下の低スペック団地ですが。
    スカイリンクタワーと仕様は変わらないですね。

  35. 373 マンション検討中さん

    晴海パークビルや日産の広大な解体跡地は何になるんでしょうか?
    あそこが商業ビルとかになればここの価値は跳ね上がるかもと期待してますが…

  36. 374 口コミ知りたいさん

    あの辺りはオリンピック関連施設としてしばらくは使われるんじゃなかったかな。
    そんなことより、ここに大きな影響を及ぼすのは鈴江のバカデカい倉庫跡の使われ方じゃないですか?
    めちゃくちゃ広大なので、あそこにタワマンが建ったら眺望的にアウトになる部屋が多そうだし、マンション供給過多・人口増に拍車がかかる。
    所有権は東京都に移ってるので、以前から活用方法について議論されているが、倉庫を今のまま残して綺麗にリノベーションして、格安賃料でテナントを誘致して商業施設に生まれ変わらせる案も出ていた。
    運河沿いだし、横浜赤レンガ倉庫とまでは行かないにしてもおしゃれな商業施設になると晴海エリアも盛り上がりますよね。

  37. 375 口コミ知りたいさん

    晴海パークビルは三菱地所が二段階で建て替えるので、第一段は簡易なオリンピック関連施設となり、第二段はオリンピック後に大規模に再開発するイメージかな。
    オフィス&ホテルか、商業&ホテルか、はたまたレジデンスが建ってしまうのか…。
    トリトンのオフィスも悪い意味で盛り上がってるし、晴海に新しくオフィスを作っても…とは思うが、オリンピック前後での街の生まれ変わりを地所が先導していくつもりなのかどうか。
    近隣にマリナーズコートとかフクラシアみたいなホテルはあるものの、基本的にホテル立地でもないしね。駅距離結構あるし。

  38. 376 名無しさん

    横浜は港としての歴史が長い。
    昔から海外との交流の場。
    東京の湾岸埋立地は工場や倉庫用地で、横浜のような華やかな歴史は皆無。
    いくら厚化粧しても育ちが違いすぎる。

  39. 377 名無しさん

    晴海や有明に商業施設やホテルを建てても無理。
    格安ツアー向けの安いホテルしか続かない。

  40. 378 検討板ユーザーさん

    二連投でネガティブコメントお疲れ様です。
    ここを買えない人かな?
    乙でーす

  41. 379 匿名さん

    >>376 名無しさん
    確かに晴海に商業施設が一個や二個出来たところで横浜と比べるのは残酷すぎるな。横浜みなとみらい地区は、海沿い一体を公園や低層の商業施設で固めているので空に開放感がある。かたや晴海はどこを見てもマンションだらけ。空は狭く開放感などまるでない。
    良いのは対岸の夜景くらいか。そのために夜な夜なクルマやバイクが公園や埠頭に押し寄せる未来なら想像できるな。

  42. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん

    クルマやバイクが埠頭に押し寄せるなんて、いつの話をしてるんでしょうか笑
    晴海が横浜より良い点は、都心に近いということに尽きます。
    横浜勤務ならみなとみらいの方が便利だし、都心勤務なら晴海のほうが便利。

  43. 381 匿名さん

    晴海は中央区だから都心だよ。
    都心に近い、は豊洲や有明などの話。

  44. 382 匿名さん

    >381
    痛々しいから

  45. 383 匿名さん

    >>380 匿名さん
    晴海埠頭は今でも結構来るよ。

  46. 384 匿名さん

    こことPTHだとどちらが良いですかね?

  47. 385 検討板ユーザーさん

    ベイサイドタワーの方が良いでしょ。
    パークタワーなんて駅から何分歩かされるの?
    ベイサイドは将来的に6分ですよ

  48. 386 検討板ユーザーさん

    横浜に過剰反応してネガティブコメント連投してる「匿名さん」、なんでそんな必死なん?
    横浜赤レンガ倉庫とまでは言わないが、近い雰囲気の施設ができると良いね、くらいの書き込みに噛みつく理由がわからん

  49. 387 匿名さん

    ここ売れてるの?売れてるならスミフの売り方はホント凄いと思うわ。

  50. 388 匿名さん

    >>385 検討板ユーザーさん

    将来的にとはいつですかね?

  51. 389 匿名さん

    >>386 検討板ユーザーさん

    みんな匿名ですが笑

  52. 390 eマンションさん

    いや、あなたの書き込みはすぐわかるんですよ。
    検討もせずにネガティブなことばっか書くなら来ないでくださいよ

  53. 391 匿名さん

    将来は三井のトリプルタワーに、勝どき駅出口が出来るから近くなるって理屈でしょ。
    月島駅10番出口みたいに
    改札から長ーい地下道を歩いて出る出口ね。

  54. 392 匿名さん

    地下鉄の場合、入り口まで何分って表記は全くアテにならないよね。理解していない人を騙すための表記に成り下がってる感もある。

  55. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん

    別にいいんじゃない?
    JRだって、駅が広くて目的のホームまで行くには結構歩くことだってあるわけだし。

  56. 394 マンコミュファンさん

    うん、いずれにしても勝どき駅まで10分以内のところが更に近くなるんだから、良いことじゃないかな。
    パークタワーは勝どき・月島共に15分くらい?

  57. 395 マンコミュファンさん

    あとパークタワーとかティアラクロノの周りはスーパーがないよね。最寄りがトリトンのマルエツプチ?
    品揃え悪いし遠いし、使いづらいですよねー

  58. 396 匿名さん

    >>393 匿名さん
    そしたら月島駅で10番出口から有楽町線ホームまで歩いてみるといいよ。言ってる事がよくわかるから。

  59. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    ここは勝どき駅が最寄りなのに、月島のことを持ち出すのは意味がわからないね笑
    じゃあ、渋谷でハチ公口あたりから埼京線ホームまで歩いてみなよ。笑

  60. 398 検討板ユーザーさん

    >>396
    しつこい。あの地下道は確かに長いけど、勝どきと何の関係がある?
    もともとドゥトゥールやベイサイドタワーは勝どき駅まで10分以内で歩けるのが、更に近くなるだけの話だろ。
    月島駅10番出口から12~13分表示のパークタワーなら、「いやいや、ホームまで17~18分までかかるだろ」って言いたくなる気持ちもわかるが、このスレとは関係ない話。
    単に盛り下げたいだけなら来るなよ暇人。

  61. 399 匿名さん

    >>397 匿名さん
    >>398 検討板ユーザーさん
    勝どきも対岸に建つタワマン下に出入口ができて、そこからながーい地下道歩くことになるわけだろ。関係も何も月島の10番出口とそっくりじゃないか、笑

  62. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん

    地下道直結になるんですね、いいじゃないですか。雨の日も雪の日も、濡れずに歩ける距離が長い。

  63. 401 匿名さん

    所詮、長く歩かされることに変わりなし。

  64. 402 検討板ユーザーさん

    いや、だから、地下道を長く歩こうが何だろうが、もともと駅までそんな遠くないんだから、改善はあっても改悪はないよ。
    ほんと、なんなんだこいつ。

  65. 403 匿名さん

    郊外じゃないのに徒歩10分がそんなに遠くない、なんて初めて聞きました。

  66. 404 匿名さん

    >>402 検討板ユーザーさん

    そうなんですよねー
    今の状態から改善されることしかないのに、それに文句言ってもしょうがない。
    何がしたいんだろ?文句言ってる人は。

  67. 405 名無しさん

    暇なオッサンが紛れ込んでますね。
    最近のネガティブコメントは全部こいつでしょ。
    モデルルーム行ったけど年収欄を見た販売員から相手にされなくて逆恨みしてんのかな(笑)

  68. 406 検討板ユーザーさん

    >>403
    じゃあ晴海タワマン群は全て駅遠で良いんじゃない?
    お前みたいなオッサンの(臭い)足じゃ10分でもキツいってことなんでしょ

  69. 407 匿名さん

    ここの検討者は自分の意見が否定されると小学生並みの悪口でしか反論できない人ばかりという事はわかりました。

  70. 408 検討板ユーザーさん

    >>407
    なんだその捨てゼリフ(笑)
    小学生以下だな。
    お前の意見が客観的に否定されるべきものだから袋叩きにあってるだけだろ。

  71. 409 匿名さん

    >>408 検討板ユーザーさん
    あなたと私しかいないようですよ?
    名前は都度変えているみたいですけどね、笑

  72. 410 検討板ユーザーさん

    いや、俺以外も書き込んでるよ、残念だけど。

  73. 411 匿名さん

    一昨日のテレ東の番組によると
    選手村の跡地マンションは
    坪単価280万円になるらしいですね
    さて、ここへの価格影響はどうなるか。

  74. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん
    フラッグ発表時の日経の記事内容が一人歩きしてるだけだろ。情報古いよ。

  75. 413 匿名さん

    影響ないっしょw
    向こうとこことは場所も違うし全ての要素における属性が違う、中央区というアドレスを除いて。

  76. 414 匿名さん

    あの番組見てなかったのかな?
    https://www.paravi.jp/watch/37292

    文句は東京カンテイにどうぞ。

  77. 415 匿名さん

    >>414 匿名さん
    坪280の理由が都がデベに格安で土地を卸したというものだが、本件については現在住民裁判中。都が負けることがあればデベへの追加請求は免れられず、この理屈は破綻する。

  78. 416 匿名さん

    住民勝利=デベ追加請求=物件価格に反映=フラッグ高値=売れ残り=晴海周辺市場価値低下圧力=ブーメラン
    って解釈でok?笑

  79. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん

    フラッグ高値にはならないでしょ。

  80. 418 マンション検討中さん

    追加請求したらデベが訴訟おこすやろ。

  81. 419 匿名さん

    トランクルームの竣工写真を拝見いたしました。
    面積は0.72m2だそうでそこそこ広い?
    トランクルームは全戸分設置されているようですが、必要な世帯のみ申し込むのですか?
    それとも全戸にあてがわれ、毎月使用料金を支払う事になりますか?

  82. 420 匿名さん

    こんなマンションあったんだ
    この掲示板で知ったよ
    2017年竣工になっているけど、最近販売しだしたの?
    新築の気がしないから、安くしないと買えない

  83. 421 マンション検討中さん

    安くしないと買えないのはあなた個人の事情でしょ。
    買える人だけが買うから問題無いと思いますよ

  84. 422 匿名さん

    >>421
    嫌なら見るな買うな!その尖ってる感が住不っぽくていいね!
    まあ買う人(買えない買わない含む)がいないから残ってんだけどさw

  85. 423 eマンションさん

    >>422 匿名さん

    でもそれって当然のことだよね。嫌なら買わなきゃいい。なお見るなとは言ってないね。

  86. 424 匿名さん

    完売まで10年以上でしょうか?

  87. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん

    スミフとしては晴海フラッグと一緒に売っていく魂胆なんでしょうね。晴海フラッグの商業施設とか学校とか使えますよ、こっちは板マンじゃなくてタワーですよ、的な調子で。

  88. 426 匿名さん

    スミフさん
    やはり現物を見て決める主義っていう謳いはドゥトゥールの売れ行きがイマイチだった故の苦肉の後付け文句ですか?笑

  89. 427 匿名さん

    >>426 匿名さん

    後付け文句っていうか、完成販売になってるからそう言ってるだけでは?

  90. 428 匿名さん

    >>427 匿名さん

    元からそのつもりじゃない?

  91. 429 通りがかりさん

    >426
    まあドゥトゥールの売れ行きがバカ売れだったらもしかすると出し方か価格に違いが出てたかもね!
    今はちょっと残念な感じだけど…

  92. 430 マンコミュファンさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  93. 431 マンション検討中さん

    先週モデルルーム見てきたけど、意外と悪くないね。
    でも決め手に欠ける。
    最上階のレインボーブリッジ側の部屋を二つくらいぶち抜いてスカイラウンジにして、
    2階か3階あたりの何部屋かをぶち壊してジム、ライブラリ、ゲストルームなどを形だけでも作るとかすれば良いのに。
    そんなリニューアルがされるんだったら買うかなー。

  94. 432 マンション検討中さん

    >>431
    このまま販売を長期化させて広告費・人件費・その他保有コストを垂れ流し続けるよりは良いだろうね。
    そもそも前田建設から一棟買って、そのまま転売するっていうのは大手デベとして芸が無さすぎるようにも思える。
    エントランス・ロビーくらいは手を加えたのかもしれんが、それ以外は住友のエッセンスが何も入ってないじゃん。
    住友不動産なりの付加価値をつけて、「前田建設じゃなく、住友が売主で良かった」と消費者に思わせる。それがプロっていうものなんじゃないかな。
    単に利益を乗っけただけの横流し転売ビジネスなんて、素人でもやれるよ。

  95. 433 匿名さん

    >>432 マンション検討中さん
    こんな売り方素人じゃ絶対無理。
    むしろ大手でも住友しか無理でしょ

  96. 434 匿名さん

    住友社員乙。
    がめつく利益をたっぷり乗せた転売は素人がよくやるパターンでしょ。
    ドゥトゥールの中古売り出し状況を見ればわかる。まあ売れてないんだけどさ

  97. 435 匿名さん

    販売用の住戸を共用施設に作り変えるという考えは意外にいいかもしれません。
    マンションを選ぶにあたり、不要な共用施設がついていない物件を選ぶ方もいれば
    付加価値として豪華な共用施設つきの物件を選ぶ方もいらっしゃいます。
    その共用施設で何か他にはない特徴づけをするのも集客力を上げる一つの手だと思います。

  98. 436 マンション検討中さん

    売上が7000万下がって、改修に数千万…けっこうな投資だな。

  99. 437 匿名

    ただでさえ竣工後3年経ってから販売開始しているわけだし、何らかテコ入れしないとキツいのは事実。
    売主側は「オリンピック後までじっくり売っていきます。」「それが住友の売り方ですから。」
    とか言ってるんだろうけど、築4年の現時点で350部屋中20~30部屋しか売れてないのはマズすぎるだろ。
    同じ築4年でも、2014年頃から販売し続けているドゥトゥールとは事情が全然違う。
    価格は下げないとすれば、共用部を追加するとか工夫しないと勝どきビュータワー2号になっちゃうよ

  100. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん

    マズいと考えるのはあなたの考えであって、スミフとしては考えてないから広告もまだハデに売ってないし、共用部増設という手も打たないんでしょう。
    そもそも、マエケンから買った時点で何らかの戦略はあるんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸