東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。


計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイサイドタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    しばらく大手では見かけなかったけど、さすがに最近の在庫積み上がりの危機感からステマ復活?

  2. 148 住民板ユーザーさん1

    スミフなのでくだらないステマなんぞせずに、この価格に価値を見いだす人だけ売るのです。
    ま、ドゥトゥールの販促の可能性が高いけど(笑)

  3. 149 匿名さん

    モモレジさんがレビューしていますね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5756.html?sp

  4. 150 マンション比較中さん

    共用施設は一切ありません。フィットネスやスカイラウンジだけでなくゲストルームもないです。唯一あるのはコンシェルジュだけです。

  5. 151 マンション検討中さん

    共用施設いらない派だけどこの立地でないのはさすがにどうなの?ただでさえ周囲に何もないのに。

  6. 152 検討板ユーザーさん

    買わない

  7. 153 匿名さん

    こりゃ買っておくと値上がり確定ですかね。

    >■住宅の拡大政策、今夏にも転換
     出生数増加に伴い、保育ニーズも急拡大している。保育所への入所者数と待機児童の数をあわせた保育ニーズ数は13年度に2980人だったが、17年度には4596人と1.5倍に増えた。区は保育定員の拡大を急ぐが、追いつかない。
     13年度に200人弱だった待機児童の数は、15年度には100人強まで減ったが、その後増加に転じた。17年度には300人強となっている。
     通勤の足となる交通網もパンクしかねない。例えば、タワーマンションが林立する臨海部にある都営地下鉄大江戸線の勝どき駅の乗降客数は16年度に約10万人と10年間で4割増えた。通勤ラッシュ時の駅ホームは乗客で埋め尽くされる。
     区は今夏にもマンションなどの住宅建設に対する容積率の緩和を原則廃止する方針。90年代の都心空洞化を受けて始めた住宅誘導政策を約20年ぶりに転換し、人口増のペースを鈍化させる。
     容積率の緩和がなくなれば分譲できる戸数が少なくなって採算性が下がり、自然と供給数が減ると見込む。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180605-00000005-nikkeisty-bu...

  8. 154 匿名さん

    >>154
    全く逆です。今後下落するとの予測が大半です。
    米国、欧州等の金融引き締めで金利が上昇していること、金融緩和・特区の影響によりオフィスを含め大量供給が予定されていること、増税により景気後退が見込まれることが要因です。
    特に日本は人口が減少します。人口の増減と不動産価格の相関性は研究者、専門家等などで立証されつつあります。

    不動産仲介会社の担当者、マンションデベロッパーの担当者において投資用のみならず自身で居住中のマンションでさえも売却しようとしていることからもそのことは言えると思います。

  9. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん
    中央区は都心の割に、港区千代田区より大分安い事で相対的に買われてたけど、
    規制でもコストプッシュ値上がりで高騰して港区千代田区近くになるなら皆、そっちに行くでしょ?

  10. 156 マンション検討中さん

    港区千代田区はさらに上を行くだけだよ。

  11. 157 匿名希望

    >>153 マンション検討中さん

    誰が何のために購入するのでしょうか。
    収益不動産に関し投資顧問、金融機関の融資担当者の殆どがピークと回答しています。
    マンションを転売するにしても、仲介手数料、登記費用、利息などの経緯を含め上回る金額で購入する買い手を見つける必要があります。
    賃貸に供する場合でも賃料の上昇幅は極めて限定的です。統計などをご覧ください。
    なお自己居住用でも同様です。1990年のバブルみたいにずっと上がり続けることはあり得ません。

  12. 158 匿名さん

    私は、収益不動産に関し投資顧問、金融機関の融資担当者の殆どがピークと回答しているから買います。
    今まで投資顧問、金融機関の融資担当者の予想が当たったことありますか?
    この手のものは大方の予想の逆に動くのが常です。

  13. 159 教育評論家

    158さん

    うーん。。。グッドポイントです。

    今キャッシュがあれば買い。。。無ければ見送るしかない。

  14. 160 マンション検討中さん

    30階から25階ぐらいまでは南も東も西も永久眺望だから、買ってもいいけど、それより下はダメダメマンション

  15. 161 匿名さん

    もう建物内については見ることができるということですね。
    眺望に関しては
    実際に確認するのが一番ですから、良いチャンスなのではないかと思います。
    眺望が良くないならば、
    コスパが良いのかどうかっていうのがポイントになってくるので
    その点は要確認しないとです。

  16. 162 通りがかりさん

    >>157 匿名希望さん
    キャッシュで買って3年位賃貸に出してから売却すれば、すべての費用を差し引いても賃貸期間の金額は純利益が出ます。
    たとえ短期譲渡で所得税、住民税が39%取られても利益は十分出ます。
    ローンでの購入や実需物件を売るなら2、3割上乗せしないと利益は出ません。
    この所の中古の売却が凄い勢いで増加しているのは、後者のローンでの購入者です。オリンピック前に何とか売り抜けて利益を確定したい人達或いは買い替え組の人達が市場に溢れているのです。
    多分もう遅いと思います。今売ろうとしても、、、

  17. 163 匿名さん

    >>162 通りがかりさん

    マンションの1部屋の場合、信託受益権での購入は厳しく、また売却時に自分で買主を探すことも困難であるため、少なくとも6%以上の利鞘が必要になります。また賃貸に供する場合、実需でのエクジットを考えると定借になると思いますが、ファミリー用の案件で3年の定借はハードルが高いと思います。

    また「投資顧問、金融機関の融資担当者の予想」ですが、株式の予測は外れることが多いものの、不動産に関しては外れる場合は基本的に後ろ倒しだと思います。当然、不動産の動きはタイムリーには判断できませんが、ピークを過ぎたにも係わらずピークですと主張し顧客に勧めていることが多いと思います。

    いずれにしても投資は自己判断です。自分のマーケット感が正しいかどうか楽しみです。数年後にはわかると思います。

  18. 164 通りがかりさん

    >>163 匿名さん
    162の投資方法で二部屋売却。相当利益出ましたよ。
    不動産では負けていません。
    株は塩漬けが有りますが、、、、

  19. 165 匿名さん

    >>164 通りがかりさん
    162の投資方法で相当な利益を享受したとのことですが、購入時期はいつ頃なのでしょうか。
    2013年から2014年頃であれば最後の買い時だったと思います。

  20. 166 通りがかりさん

    >>165 匿名さん
    良物件とも2013年です。
    今は購入に踏み切れるだけの物件が無いので、来年販売の東急のブランズタワー豊洲の高層階も検討中です。


  21. 167 匿名さん

    3年位賃貸に出してから
    だと、部屋はリフォームしてから売却するのですか?
    自分で住むよりは乱暴に使われますよね。

  22. 168 匿名

    >>167 匿名さん
    私の場合には2部屋とも綺麗な仕様だった様で、賃借人負担でハウスクリーニングをしました。
    私の負担はクーラーのクリーニング【1万円位】のみでした。【売却の場合はクーラーのクリーニングは不要らしいです】
    2部屋ともに高層階で眺望が確保されていた為かレインズに掲載後概ね2ヶ月で成約、清算まで終わりました。
    蛇足ですが、駅遠物件でも高層階、眺望確保、この2点が有れば早期に売れると思います。
    今中古相場は若干下落気味らしく、低層階の眺望の無い部屋で新築時の2、3割の売り出し価格ですと1年位売れない物件はザラに有ります。
    特に豊洲、有明、東雲に多いですね。購入は慎重にされた方が良いですよ。


  23. 169 検討板ユーザーさん

    中央区のラストフロンティアが晴海だと思うよ。
    中央区にこの規模の大きさの開発ができるところは、晴海しかないからね。
    だいぶ高くなったとは言えまだ内陸とは5000万以上開きがあるから、今はまだまだ買いどきだと思うけど。信じるか信じないかはあなた次第だ。

  24. 170 匿名さん

    >まだ内陸とは5000万以上開きがあるから

    埋立地の金額が内陸に追い付くって説?聞いたこと無いなあ

  25. 171 eマンションさん

    2020年東京オリンピックが晴海の一つ目の節目、二つ目は選手村が分譲されて街開きする2023年、その時には晴海も1000万から2000万は値上がり期待出来るかもね、
    不動産の売却をして何度か利益出してる人にしか分からないだろうけどね。湾岸マンションを10年前から売り買いしてる人しか分からないか、

  26. 172 匿名さん

    マンションは大規模、タワー、湾岸これに尽きる
    過去に二度の購入、売却し三十代だが三千万超える資産築けたのもこの基本に忠実だったから
    対照的に小規模、低層、内陸は借金して金をばら撒くようなものだと思うわ

  27. 173 匿名さん

    オリンピックだからマンション買おう!は無い。

    選手村以外に、勝どき東や月島や豊海で次々と新築タワーが分譲予定なのに、
    値上がり期待できるとは楽天的ですね。

    私自身、佃や品川や内陸タワーの売却をして利益出してるけどね。

  28. 174 匿名さん

    173だけど、
    内陸ならトミヒサで儲けさせて貰った。
    172はまだまだだな。

  29. 175 評判気になるさん

    >>172 匿名さん
    たったそれだけなの?

  30. 176 匿名さん

    >>166 匿名さん

    2013年であればいいタイミングでしたね。
    すばらしい判断、投資センスだと思います。
    他の方々が色々コメントされておりますが、不動産はずっと上昇することはなく、またずっと下落することもありません。
    10年程度の周期でシクリカルに変動します。
    市場構造の変化も影響しますが、昨今、タワーマンションはコモディティかし希少性は低下しましたし、今後不動産のメインターゲットとなるミレニアル世代は所有ではなくシェア、賃貸を好む傾向が強いようです。

  31. 177 評判気になるさん

    >>176 匿名さん
    確かにその様ですね。
    私は売却金の一部を次に購入する予定のタワーの頭金だけ残して、今某銀行の株式の配当狙いで数万株単位で購入中です。
    株は現物買い、潰れない株、高配当株、底値買い、万一下がった場合にナンピン買いが出来る現金を持っていれば必ず儲かります。
    数年後キャッシュに変えてローン無しで購入します。

  32. 178 匿名さん

    >>177 評判気になるさん
    配当狙いで株買うって、不動産で言えば小規模、低層、内陸買うようなものだよ。。
    しかもここ数年日経平均をアンダーパフォームし続けてる銀行株ってのはセンス無さすぎ。
    大人しく湾岸タワーの3棟目買いなさい。

  33. 179 評判気になるさん

    >>178 匿名さん
    単なる3棟目を買う迄のお遊びです。
    配当はインカム。仮に上がればキャピタルが得られます。
    実際今売却しても利益は十分に出ていますが、、、、

  34. 180 匿名さん

    ここはそれほど近いって訳ではないかもしれませんが、
    水辺の物件って結構虫が出る事がありますがどうでしょうかね。
    とはいえとても眺望が良さそうなところですし、ホームページを見る限りでは窓も大きく、
    立地条件とは別に魅力を感じます。

  35. 181 マンション検討中さん

    16階から下を売り始めるみたいだよ
    3LDK 66㎡ 6900万
    2LDK 55㎡ 5900万 だと
    明日14時に行ってきます。

  36. 182 マンション検討中さん

    >>181 マンション検討中さん
    割高ですやん

  37. 183 匿名さん

    中央区タワマンが@350万で買えるなら悪くない

  38. 184 匿名さん

    物件概要によると、76.13㎡の住戸が10,580万円のようです。
    坪単価450万超えは、さすがに高すぎるのでは?

  39. 185 匿名さん

    そ、そんなにするものなんですか。
    晴海だったら、もう少しは抑えめになるのかなと思っておりましたので。戸数がものすごく多いマンションですから、
    全体的にリーズナブルになってくるのではないかという期待を持っている人は
    多かったんじゃないかなぁ。
    やっぱ、オリンピックがあるからっていうのが大きいのかしら。

  40. 186 マンション検討中さん

    3LDK 6900万円台を検討中です。
    16階の部屋も見学されてもらい、賃料査定も見せてもらいました。

  41. 187 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    まぁ、そんなもんじゃないですか、今の相場なら。

  42. 188 匿名さん

    >>186
    6900万円のお部屋、買えるの羨ましいです。家具や家電も新居のために買うとなると7500万円ほどは必要かと思います。このマンションは億の部屋もあってリッチですよねえ。

    前に知人が新築マンションを買った時、旧マンション(多分、現在住んでいるマンション)の家賃と、諸手続き費用が重なって大変だったと話していました。

    ローンを組まれるのかもしれませんが、新築購入時って一気にお金がかかってきてしまいますよ。登記費用とかもありますよね。

  43. 189 マンコミュファンさん

    >>188 匿名さん

    6900万の部屋買うと家具や家電などで
    7500万も必要ってアホか?
    600万も必要な訳無いやろ

    新築マンション買った時、
    旧マンションの家賃と諸手続きが重なって大変だった?ってアホやろ

    重ならんし、
    賃料は住んでいた月まで、
    新築マンションのローンの支払いは引っ越して翌月から支払いスタートが普通だが。



  44. 190 口コミ知りたいさん

    >>189 マンコミュファンさん
    ローンを借り入れる手数料の250万くらいの保証料?やリフォーム代とか含めてじゃないか
    新築でもキッチンをリシェルにしたり、フローリングを石張りにしたりする人なんだよ

  45. 191 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん

    マンション買ったことのない無知な方が、知ったかぶりで投稿したって感じの内容ですな。

  46. 192 匿名さん

    駅から多少離れていますが、日当たりや周辺の環境が個人的には良いところと感じました。
    スーパーがかなり近いところにありますし、生活環境は十分ですね。
    豊洲市場の予定地となっている場所の近隣というのもちょっと良さそうに思います。

  47. 193 匿名さん

    魚市場に魚を運んでくる物流トラックで深夜からごった返す場所が魅力的とは?

  48. 194 匿名さん

    >>192
    ここの問題はそこじゃない。
    周辺比で確実に埋もれるであろう特徴のない立地、外観。
    築3年の新古?中古?物件。
    途中売主が変わったり賃貸したり・・・
    それでいて目ん玉飛び出るぐらい高いっていう・・・

    だったら近隣の中古でもいいのでは?ってなっちゃうんじゃないかな?
    新築限定で金に糸目をつけないなら選手村待ったほうが間違いないしね。

    住不も本気でここを売る気はないと思う、
    相場を吊り上げる為の(ドトールや有明を売る為の)撒き餌でしょw

  49. 195 匿名さん

    ここは、構造が端的に言うとうまい棒みたいなものになっているのか?
    スカイツリーと言ったほうが格好いいかな?
    こういう構造の場合、
    結構専有部は、形がそれぞれかなり個性的になってきます。
    使い勝手に関しては、角部屋とかどうなんだろう。斜めになる部分がどうしても出てきますから。

  50. 196 マンション比較中さん

    このマンションって、共用施設があまり充実していないように思うのですが、いかがでしょうか。ジムとかなさそうだし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸