東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋人形町
  7. 人形町駅
  8. パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて

広告を掲載

買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2018-06-04 21:51:28

パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスってどうですか?
人形町での暮らしもいいなと思います。
資産性や将来性なども考えたいと思っていますがいかがですか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋人形町二丁目26-8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩6分 、東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~111.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-11 09:14:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋人形町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 711 匿名さん

    とりあえず日本橋の新築マンションは全部みたけど、1億円未満ならここが一番やな。いまのところ。

  2. 712 匿名さん

    隅田川から東側は大規模マンション多すぎるで。
    同じタワーの中で賃貸が100件近くでてるマンションもあるし、リセール考えたときにタワー内での過当競争が恐ろしすぎるわ。。

  3. 713 匿名さん

    将来的な資産価値、あまり感じないなー この辺りの雰囲気。購入に踏み切れない一番の原因かも。

  4. 714 匿名さん

    この界隈の近年物件ではこことプラウド人形町、クレヴィア日本橋浜町がベストでしたかね。

  5. 715 匿名さん

    クレビアは開けてるけど浜町公園がイベントの時期はちょっとうるさいかも。。
    太鼓の音とか意外と響くのよ。気にならない人は問題ないと思うけどね。

  6. 716 匿名さん

    少なくとも高級感ある物件がない。エリアの雰囲気に似合わない、とも言えるが。。。

  7. 717 匿名さん

    町並みの高級感というと港区ですね。他に高級感ある町並みってどこかあるかな。

  8. 718 匿名さん

    麹町を始めとする千代田区港区でも旧麻布区や赤坂青山辺りは話は別だけど下町の人形町に高級感がとか資産価値かとかいつもの言ってくるのは世田谷区とか太田区辺りの昭和の高級住宅街に住んでる人たちかなと思ってる。

  9. 719 マンション検討中さん

    つまり人形町の資産価値はないって言いたいわけやな。その発想がまさしく田舎もんやで。
    番長や3Aに幻想を抱きすぎやな、3Aも他地域と同じように地価も中古マンション価格も上がったり下がったりしてるからな。景気に関わらず価格が下がらないマンションなんてないんやで。

    ただ街並みの高級感は3Aは間違いないな。金持ちで一杯の自治体作らな、あんな街並みにはならんわな。

  10. 720 匿名さん

    うん。資産価値無くていいから人形町物件スレから消えてください。
    400年続いているこの街が好きな人が住めばいいと思っているから港区も新川も湊も他所でやってください。

  11. 721 eマンションさん

    資産価値なかったら困るけどね笑
    そんなに興奮しないで前向きな話をしたらいいのに。

  12. 722 匿名さん

    私はこのマンションが一番素敵だと思うけどなあ、、
    もう購入しているので完成が楽しみ。

  13. 723 匿名さん

    田舎者って言葉を使う奴は大体、生まれが東京だけが自慢の貧乏人なんだよなw

  14. 724 匿名さん

    私はこの界隈が好きで、このマンションを買えて良かったと思っている。来年3月入居を楽しみにしているだけ。残り1戸の物件を他と比較してもしょうがない話。資産価値が上がろうと下がろうと売却をしない私には関係ないこと。誰も将来どうなるかわからないのが現実です。このマンションが1番。

  15. 725 匿名さん

    仰りたい趣旨は市況を考えても仕方がないということだとおもいますが、、

    私も購入者ですが、高い買い物なので資産価値は気になります。
    管理組合の仕事のひとつは、マンションの資産価値を守るためにどういう方針でマンションを運営していくかですので、724さんとも一緒に考えていけたらと思ってます。

  16. 726 匿名さん

    マンションの資産価値を守るためにどういう方針でマンションを運営していくかは、管理組合があるので今心配をしなくてもOKです。だから大手の三井のマンションを買いました。

  17. 727 匿名さん

    日本橋桜フェスティバルの体験型の宝探しゲームおすすめです。(謎解き問題はそれなりに難しいです)
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0201/

    日本橋は三井発祥の地だから日本橋ブランド化戦略にも力が入ってます。こういった仕掛けは好感もてますし、資産価値にも影響ありそう。

  18. 728 匿名さん

    5年ほど人形町の賃貸マンションで住み、この地がとても気に入りこの界隈での購入を決断。
    プラウドと比較検討し、こちらを購入しました。一年後の入居が楽しみです。

  19. 729 匿名さん

    最後に残っている1戸は何階ですか?
    ご存知の方いたら教えてください。

  20. 730 匿名さん

    直接聞いてみたら?

  21. 731 匿名さん

    >>729 匿名さん

    公式サイトの物件概要に、301と書いてあります。

  22. 732 匿名さん

    ありがとうございます‼︎

  23. 733 匿名さん

    732さん。是非ご検討ください。それで完売になります。

  24. 734 匿名さん

    個人的にはこちらの投稿が勉強になったので参考まで。

    by 匿名さん 2016-09-14 11:43:19 投稿する 削除依頼
    検討中のものですが、日本橋周辺のモデルルームをみた感想です。

    本物件独自のメリットは、、

    1.日本橋地区でも比較的高い知名度の人形町
    2.駅から徒歩3分で賑やかなエリアからやや離れている。
    3.物件隣接はオフィスビルや静かな飲食店しかない。
    4.周辺にビジネスホテルなどがない。国内外から不特定多数が宿泊するビジネスホテル周辺での子育てはやや不安です。
    5.物件から大通りを挟んで久松警察署があり治安が比較的良い。
    6.学区に久松小が選択できる。
    7.徒歩5分内で中央区最大の浜町公園がある。また浜町公園内には設備がかなり充実した区立スポーツセンターがある。
    8.内装のグレードが周辺物件より高い
    9.日比谷線から帰宅する場合、帰路の動線にマルエツプチがあり便利。

    逆にデメリットは、、

    1.日当たり、眺望が全体的に良くない。これらが重視であれば思い切って東日本橋のマンションかと。
    2.価格が高い。部屋にもよりますが周辺物件より高めの値段設定。
    3.かなり静かに営業しているもののマンション裏手にアルコールを提供する飲食店がある。ただし、現地を何度か観察しても悪飲みするような飲食店ではなさそうです。

    日本橋エリア全体としては、、

    東京駅八重洲側から日本橋にかけて、再開発だらけですので、資産性はどこを選んでも高いかもしれませんね。

  25. 735 匿名さん

    734

    とても参考になります。
    確かに向こう30年のタイムスパンでいえばどう考えても八重洲・日本橋の再開発にお金が落ちる。
    お金が集まるところにお金が生まれる。確かに広い範囲で日本橋は買いでしょう。

    投資は自己責任でお願いします。

  26. 736 匿名さん

    さりげなく八重洲を入れてくる辺りさすが湊のタワーマンションの営業マン、憎いね。

  27. 737 匿名さん

    日本橋の再開発はほとんど終わってて、これからの再開発は八重洲側だよね。
    今後考えるべきは八重洲の再開発が日本橋にどう影響するかでしょう。

    でも、湊がある八丁堀は銀座に近いってだけで、町としての魅力がないし生活しづらいよね。スーパーもないからこそ再開発街区にスーパー作ったわけだし。

    個人的には中央区で選ぶなら生活利便性を考えて人形町一択だと思うけどね。

  28. 738 匿名さん

    敢えて中央区で選ぶ理由もないと思うが。勤務地としてはいいだが、居住地としての中央区の評価はイマイチだからね。。。

  29. 739 マンション検討中さん

    日本橋再開発の最後の目玉は、首都高地下化だと私は思っています。

    賛否両論あるのは承知していますが、日本橋の頭上の首都高を撤去し、日本橋側の沿岸が整備されれば、銀座から京橋、日本橋、そしてその先の室町までの景観は、新旧の建造物が調和しながら立ち並び、さらに自然も感じられるなかなか素晴らしいものになると思います。

  30. 740 匿名さん

    首都高地下化は50年後もあり得るかどうか。現状だと麒麟のある日本橋以外は案件化すらしていないからね。
    オリンピックのいま案件化しないならいきてる間はずっとないんじゃないかな。

  31. 741 匿名さん

    中央区は生活利便性は悪いけど、その中でも利便性良いのが浜町周辺て感じじゃないかな。
    三越に近づけば坪単価は高くなるけど、普段使いの商店は少なくなる。毎日三越とコレドじゃ、田舎のイーオンみたいで飽きちゃうよね。
    麻布とか代官山、横浜の桜新町みたいに繁盛してる個人商店みたいのもほどほどにないと町としての面白みがない。だからこそ浜町の利便性と町の面白みがある人形町だと思う。

  32. 742 通りがかりさん

    >>739 マンション検討中さん
    同感。新しい高層ビル立てるより街のブランド化が重要。日本橋は都心でありながら古き良き下町文化が残る希少なエリア。

  33. 743 匿名さん

    持ち上げすぎ、期待しすぎでしょう。デベの宣伝文句に乗っかり過ぎては危険です。。。

  34. 744 匿名さん

    自分は教育環境の話が参考になったので引用しますね。

    匿名さん 2017-01-02 09:49:44
    投稿する 削除依頼
    子育て、いいけどね。
    中学受験をする人にはサピックスをはじめ有名進学塾があるし、治安もいい。小学校は増築するほど。
    公園も浜町公園など緑も多い。幼稚園は区立に抽選無しで入れて月5000円。保育園も私立をどんどん増やしている。
    交通も便利。
    ここ10年でマンション価格がかなり上がったのが残念。

    匿名さん 2017-01-05 23:48:41
    投稿する 削除依頼
    このスレは東日本橋や浜町、小伝馬町あたりのデベロッパーの思惑で大雑把な日本橋エリアで括っているけど正直価値が落ちないのは人形町交差点から久松小学校辺りのエリアまでかな。

    ZAPIX以上に注目なのが難関中学受験で驚異的な成果を上げているフォトン算数クラブ。
    自由が丘、白金高輪、そして日本橋富沢町の3か所だけで開校しているあたりにこのエリアの教育環境の高さを表しているよ。小学校低学年ぐらいのお子様をお持ちのご両親であれば分かると思う


    匿名さん 2017-01-06 22:52:43
    投稿する 削除依頼
    そろばんもすごく見直されているよね。中央区唯一のいしど珠算は久松町にあるんだね。
    SAPIX小学部、フォトン算数クラブも揃って久松小学校周辺に集まっているのにはやはり理由があるようだね。


    匿名さん 2017-01-07 08:42:58
    投稿する 削除依頼
    グノーブル、グノリンク、町の寺子屋みたいな塾、人形町には東進ハイスクールなどもできたよね。
    SAPIX前には塾の送り迎えの車がいつもいっぱい。ベンツ、BMWも多いし、迎え用のタクシーがいたりもする。行列をなして地下鉄駅まで先生が誘導していく組も多いけど。


  35. 745 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 746 匿名さん

    議論は構わないと思うけど、中身のない中傷が散見されるな。異論があるなら書けばいいだけのこと。

  37. 747 匿名さん

    日本橋界隈で一番生活し易いのってどこらへんだろう。

  38. 748 匿名さん

    兜町、小網町

  39. 749 匿名さん

    >>748 匿名さん
    そのあたりは首都高による空気汚染が気になりますが、場所によっては開けているのでしょうか。

  40. 750 匿名さん

    空気汚染を気にしてたら、東京23区はやめた方がいいかもですね。
    区外や都外がいいかも知れません。
    うちの親は、それが理由で区外に引っ越してしまいました。

    それにしても、最後ってなかなか売れないものですね。

  41. 751 匿名さん

    >>749 匿名さん

    便利

  42. 752 マンション検討中さん

    ここと小舟町を比較したかったんだけど、あちらはスケジュール変更になったようなので残念です。

  43. 753 検討板ユーザーさん

    >>749 匿名さん
    首都高前はやめといた方がいいよ。空気が本当に悪い。
    首都高から100m離れただけで空気は全然違う。あと首都高に囲まれた土地も日本橋にはあるけど、居住には向かないし暗くて雰囲気悪いからリセールにも向かない。
    新築、中古含めて日本橋でやたらと安い物件て首都高ディスカウントだったりする。

  44. 754 検討板ユーザーさん

    >>752 マンション検討中さん
    小舟町は三越前とか名前付いて値段上がりそうですね。坪単価500はかたいんしゃないでしょうか。

  45. 755 匿名さん

    東日本橋のとんかつはしやがあったところ、問屋橋交番の向かいも三井だよね。ただ、角の部分が都有地だから、買収待ちかな?

  46. 756 匿名さん

    この物件はあんなボロいスポーツセンターがメリットになるのか。
    ショボいな。更衣室が狭くて臭くて最悪だったよ。

  47. 757 匿名さん

    区営で古いからね。

  48. 758 匿名さん

    スポーツセンター、あるんですか。メリットになるかどうかは人によるとは思いますが、このあたりはスポーツクラブとかあったりするんですかね?家の近くにあると億劫にならずに済む。

    ここのあたりを考えている人って、空気云々というのは当然織り込み済みなわけで、
    勤務先まで徒歩でいくことができるとか、大手デベであるということとかにポイントを置いている人がいらっしゃるのではないかな。

  49. 759 マンション検討中さん

    浜町公園は今、桜が綺麗だ。
    小舟町は施工が三井住友建設だわ。残念。

  50. 760 匿名さん

    中央区スポーツセンターもちょっと古いけど悪くないよ。温水プールあるしね。
    日本橋小学校の地下にも区民が使える温水プールがある。この辺は近いエリアにいろいろあるから有難い。
    あと駅前に24時間のスポーツジムあるね。小さめだけどいろいろ揃っていそう。
    夜はトレーナーいないみたいでマシンの使い方と分かっている人向けかな。

  51. 761 匿名さん

    24時間営業のスポーツジムは時間の確保が忙しい現代人が利用するには
    ぴったりのシステムだと思います。
    友人が、夜の11時頃にジムで自転車型マシンを漕いでいると言う話を聞き
    驚きましたが、もしかして同じところかな?
    全国にチェーン展開しているジムなんですか?

  52. 762 匿名さん

    エニタイム、ジョイフィット、ファストジムあたりですかね。

    デカデカと看板を掲げてるわけではないので目立たないですが、都心に急増してますね。
    私も利用していますが、夜の11時でも結構利用者多いですよ。

    通常のスポーツジムが深夜早朝営業していないという事と、高齢者の方がグループで占拠してしまう事を嫌う、比較的若い人が多い印象です。

  53. 763 匿名さん

    最後の最後まで一戸だけ残っていた住戸も売れたようですね。一年後の竣工を待たずに完売。やはり有料物件はこれからどんどん値上がりしそうです。買ってて良かった。

  54. 764 マンション検討中さん

    >>763 匿名さん

    竣工が楽しみですね。出来上がった後、前を通ると住んでみたいマンションになるでしょうね。

  55. 765 匿名さん

    私はスポーツ事務に行かずに、このあたりから皇居まで走って一周してかえってくるよ。ちょうどいい距離。只だし。

  56. 766 匿名さん

    肺がんになるよ。

  57. 767 マンション検討中さん

    気づいたら完売になってました。買えなかった。。

  58. 768 匿名さん

    あるとき、こうときや〜
    後悔しまっせー

  59. 769 マンション検討中さん

    キャンセル出たね

  60. 770 マンコミュファンさん

    この辺りはいち早く相場落ちたからね
    経済的には手付捨ててでもキャンセルした方がいいだろうな

  61. 771 匿名さん

    >>767 マンション検討中さん

    地所の大伝馬町のマンション、絶賛販売中ですよ!

  62. 772 マンション検討中さん

    >>770
    その認識はあまりなかった。
    家賃が落ちてるのかな、それとも新築か中古の坪単価が落ちてる?どちらでしょうか。

  63. 773 マンション検討中さん

    貼っておくか。

    266
    by 匿名さん 2016-09-14 11:43:19 投稿する 削除依頼
    検討中のものですが、日本橋周辺のモデルルームをみた感想です。

    本物件独自のメリットは、、

    1.日本橋地区でも比較的高い知名度の人形町
    2.駅から徒歩3分で賑やかなエリアからやや離れている。
    3.物件隣接はオフィスビルや静かな飲食店しかない。
    4.周辺にビジネスホテルなどがない。国内外から不特定多数が宿泊するビジネスホテル周辺での子育てはやや不安です。
    5.物件から大通りを挟んで久松警察署があり治安が比較的良い。
    6.学区に久松小が選択できる。
    7.徒歩5分内で中央区最大の浜町公園がある。また浜町公園内には設備がかなり充実した区立スポーツセンターがある。
    8.内装のグレードが周辺物件より高い
    9.日比谷線から帰宅する場合、帰路の動線にマルエツプチがあり便利。

    逆にデメリットは、、

    1.日当たり、眺望が全体的に良くない。これらが重視であれば思い切って東日本橋のマンションかと。
    2.価格が高い。部屋にもよりますが周辺物件より高めの値段設定。
    3.かなり静かに営業しているもののマンション裏手にアルコールを提供する飲食店がある。ただし、現地を何度か観察しても悪飲みするような飲食店ではなさそうです。

    日本橋エリア全体としては、、

    東京駅八重洲側から日本橋にかけて、再開発だらけですので、資産性はどこを選んでも高いかもしれませんね。

  64. 774 マンション検討中さん

    >>771
    1LDKがある物件はちょっと。。あと人形町の知名度もほしい。
    伝馬町は歴史好きくらいにしか知名度ないし、しかもその知名度が刑場ってのがね。

  65. 775 マンコミュファンさん

    >>774 マンション検討中さん
    1LDK、なんでダメなの?
    うちはアラフィフ夫婦のみだから、1LDKで十分なんです。

  66. 776 匿名さん

    >>770
    それは80年代後半のバブルの後でしょ。
    今はこの辺りスーパーもいくつかでき、人口、特にファミリー層も増え、再開発も目白押しでそこまで落ちないでしょう。
    スカイツリーとか東京の東側も活気あるし。

  67. 777 匿名さん

    何だか深みというか潤いというか住んでみたいという魅力がないんだよね、このあたりの街の雰囲気。どうしてかな。雑居ビル系が多くてゴチャゴチャしてるからかな。。

  68. 778 マンション検討中さん

    >>775
    一般論として1LDKは単身者が多いので、賃貸に出る可能性が高いからですね。
    分譲マンションの各居室が賃貸だらけになるのは避けたいので。

    また、マンションの住民属性は均質なほうがいいので、ファミリーで入居予定のわたしにはファミリー世帯が多い2LDK~のマンションのほうが良いですね。1LDKから3LDKまであるマンションだと、単身、ファミリー、DINKSが入り混じりマンション環境に求めるものが違うため、トラブルになりやすいかと。

  69. 779 マンション検討中さん

    >>777
    金座通り以北はその傾向がありますが、以南は趣がある町並みと感じました。
    確かにどこのマンションも囲まれ感は半端じゃないですが笑

  70. 780 匿名さん

    どこも眺望は全く期待できないですね。雑居ビルだけじゃなくて古いアパートなども多いから眺望ない上に雑然とした感じになる。

  71. 781 マンコミュファンさん

    >>780 匿名さん
    眺望重視なら、川沿いのマンションへ。

  72. 782 唐辛子

    >>777 匿名さん

    じゃあ日本橋アドレスはやめたら?

  73. 783 匿名さん

    広い部屋のみだと売れないでしょ。
    この辺りは、単身サラリーマンも多いだろうし。
    ファミリー向け希望なら、他に行けば?

  74. 784 匿名さん

    >>780 匿名さん
    そんな貴女は海ッペリへ!

  75. 785 匿名さん

    日本橋を含めて海ッペリや低地は好みじゃないな~ 内陸の高台にある良質な住宅地のほうがいいな~

  76. 786 匿名さん

    田舎育ちの幼少時野山を駆け回っていた俺氏、お金持ちになった今坂エリアのつらさが身に染みて山地は避けるの巻。笑

  77. 787 匿名さん

    >>785 匿名さん

    じゃあなんでここにいるの?

    冷やかしか~

  78. 788 匿名さん

    >>786 匿名さん

    成金なんだね。
    下品だと思ったわ、納得。

  79. 789 マンション検討中さん

    ファミリーが買うなら2ldk以上しかないここが人形町で一番よい。久松小も目の前だしね。

  80. 790 マンション検討中さん

    馬喰とか伝馬町はビジホやら外国人向けホステルがあって印象は良くない、、
    ホステルにくるバックパッカーの外国人てマナーが飛んでるのも多いからね。
    こっちはホテルは近接してないし、久松警察署目の前だし、小学校も近いので万が一何かあっても取り締まりは容易。

    あと地味に良いのがここは2ldkでも7000万くらいするから住民属性も悪くないよね。いくら坪単価高くても狭くすれば安い部屋なんて作れちゃうから。

  81. 791 匿名さん

    それはここが、民泊に利用されないのが前提。

  82. 792 匿名さん

    >>790 マンション検討中さん
    狭いけど「それなりに」高いよ。
    単身サラリーマンは そんな部屋が欲しい。

  83. 793 マンション検討中さん

    古いアパートってほとんど無いよね。
    内陸で高台って言っている人は冷やかしか、買えないからこのあたりを見に来ているのでしょう。
    下町のこの辺りに高級感持たれても困りますよね。

  84. 794 マンション検討中さん

    民泊民泊って最近言葉覚えたばかりだから使いたくなっちゃったのかな。

    民泊は管理規約で禁止されてるよ。ここに限らず新築マンションはどこもそう。
    マンションで管理組合で民泊に向けた規約変更なんて承認されるはずもない。

    アホみたいに古い物件以外で民泊可能な新築分譲マンションがあるなら教えてもらいたいわ、買うから笑

  85. 795 マンション検討中さん

    年収800くらいの普通のサラリーマンが買える家の上限がギリギリふんばって6,000万くらいで、本件は2ldk7,000万が下限で全体のボリュームゾーンは9,000万〜10,000万台だからねー。ここは2ldk以上で値段も高いから単身はほぼいなさそう。

  86. 796 匿名さん

    高台クンてほんとドコでもわくなぁ。

    建築技術が未熟な昔の名残の住宅地が、いまだに引きずられてるのって東京くらいかも。
    まぁそれが逆に東京の面白いところではあるのだが。

  87. 797 匿名さん

    >>795 マンション検討中さん

    この辺りの新築マンション1LDKの価格は、40~50㎡で5000万円前後。
    決して安くはありません。

  88. 798 匿名さん

    中途半端感があるんだよね

  89. 799 匿名さん

    日本橋の周辺って、民泊営業するには絶好の立地だと思うんだけど。

  90. 800 マンション検討中さん

    >>799
    分譲は規約変更が絶望的だから、やりたいならビル一棟買いかアパート建てるのはいかがでしょう。
    狭い土地なら3億もあれば建ちますよ。

  91. 801 匿名さん

    >>798 匿名さん
    どんな所が?

    うちは田舎戸建て住みだけど、そこから電車で1時間の日本橋界隈に、遊び用のコンパクトマンションを探している。
    都内で食事してお酒飲んだら泊まる、出張前後に泊まる。
    だから日当りは全く関係なく、東京駅まで15分以内で歩ければ良い。

  92. 802 買い替え検討中さん

    そうそう民泊やりたいなら自分で建物買えって話。
    そもそもここは小学校近いから法律的に無理でしょ。

  93. 803 ご近所さん

    それぞれのライフスタイルが前提の議論だから、いろんな意見があるでしょう。
    そんなに噛みつかなくても、、

  94. 804 匿名さん

    そうそう、狭い土地買ったら民泊できちゃうんだよね。それ、すぐ近所で簡単に民泊専用簡易ホテルみたいなのができたりする、ってことでしょ。それはそれでヤダね。。。

  95. 805 ご近所さん

    >>804
    民泊ネガさんご苦労様。見え見えすぎて笑えるんだよね笑
    宅建はもう取ったのかな?

    小学校近ければホテル営業できないって試験に出てこないのかな?

  96. 806 匿名さん

    キャンセル?でも、2LDKか。

  97. 807 マンション検討中さん

    そして再び完売へ。2LDKで7,000万するんだけど、さすがの人気ですね、、

  98. 808 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5011.html

    モモレジさんの直近のプラウド人形町パサージュの記事見ると
    ディアージュより1割以上下げてるみたいですね。
    人形町相場がそうなので、時期が近かったココもすでに10%含み損でしょうか?

  99. 809 マンション検討中さん

    ディアージュは坪単価500近かったから当時から高すぎって話あったからねえ、、

    空中族みたいに転売目的で買ってるひとはこの物件では少ないから売却価格はそこまで意識してないんじゃないかな。

    新築で坪単価高いと住人属性が変わるのと、共有と専有の内装グレードが上がるから永住目的なら満足できるかも。

    そもそも転売目的なら購入は、2022年問題以降まで待った方がいいよね。たぶんここから下がり坂になるだろうから。

  100. 810 マンコミュファンさん

    売れるの、はやっ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸