大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
ご近所さん [女性 30代] [更新日時] 2022-10-18 01:26:39

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘について
色々と前向きな意見を交換しましょう。

物件情報
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社


投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

[スレ作成日時]2015-10-10 00:30:58

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 2878 マンション掲示板さん

    だから平均7000万じゃないんだって、、

  2. 2879 マンション検討中さん

    リバーの物件、いろいろ見てきました。
    年数が経過するとこうなるのかというイメージができました。立地や学校への近さを考えると良いのですが、建物自体で悩んでいます。皆さん、そのへんはどうでしょうか。

  3. 2880 匿名さん

    リバーは元々ヨーロッパのお城風建物なので
    築年数が経って古城的なイイ味と雰囲気になったと
    みるか廃墟ととるかは各個人の感性でしょうね。

  4. 2881 マンション検討中さん

    >>2879 マンション検討中さん
    自分は永住するつもりではありませんので、将来は賃貸or売却を視野にいれてます。

    おっしゃる通り立地もそうですが、ここはファミリーマンションだと思ってますので

    上記の通り賃貸or売却どちらもニーズが居ると思ってます。

    ただ経年劣化と言いますか状態がまだ良い時に、と考えるのが当然だと思ってますので、

    その時期は10年前後までなのかなと。

    こちらのマンションでは管理をきちっとしていただければと願っております。

  5. 2882 匿名さん

    >>2880
    他のリバーの物件をいろいろと見たけど、そんな風には見えなかったけど・・

    嫌味な言い方しますねキミ。

  6. 2883 匿名さん

    嫌みではないですよ
    全てのリバーを知ってる訳ではありませんが
    例えば最近のリバー難波やリバー千里中央あかり絵は
    緑が多く周辺環境もいいので洋館風に見えますし
    リバー千里中央も古いですが悪くないですよ
    リバー京橋は周辺環境がディープなせいか古く感じますが古城の様でもありましす
    その他古いリバーで団地っぽい物もありましたが
    最近の建物は色んな部分に配慮があり遊び心もあり
    コストパフォーマンスもあり概ねいい感じだと
    私は思いますよ。

  7. 2884 マンション検討中さん

    リバーの建物ですが、やはり団地っぽい感じがします。
    これは、各自の感じ方の違いによると思いますが、私は
    そのように感じました。
    それと、大きな庭園がありますが、外から人が入り放題なので
    セキュリティー面で少し不安があります。
    福島でも鷺洲は治安がいいほうなのでそれほど、心配する
    必要はないかも知れませんが。

  8. 2885 マンション掲示板さん

    >>2884 マンション検討中さん
    キミ、知恵も無いのにいちゃもんつけると粗が出ますよ。どこがおすすめなの?具体的に理由添えて言ってごらん。大阪、5000万以内、中階層以上、70m2以上3Lで教えて。知識量見てあげる。

  9. 2886 買い替え検討中さん

    ここの契約者か知れませんが、この掲示板は言葉使いも荒くこわいですね。荒れるとおっしゃっている方の意味が良くわかります。

    まあこの意見も客観的には見れず、またまた荒れるのでしょうけど。治安の悪そうなマンション、購入しなくてよかったです。

  10. 2887 匿名さん

    リバーの物件はいつも販売関係者が書き込んでいるよ。有名な話。だから少しでもナガティブなことを書くと怒られます。それだけネガティブな面が多いということかもしれませんが。。。

  11. 2888 マンション検討中さん

    >>2887 匿名さん

    それ、逆ですよ。
    他の愉快犯か業者が書き込みです。

  12. 2889 匿名さん

    >>2885

    グランドメゾン新梅田タワー。
    以上。

  13. 2890 マンション掲示板さん

    >>2889

    福島駅近くと野田駅近くではレベルが違い過ぎる。ハイやり直し!

  14. 2891 匿名さん

    通りがかりで〜す
    グランドメゾン新梅田タワーは鉄板だよね
    でも完売しちゃうからね
    暫定で結局リバーなのかな?
    でもグランドメゾン新梅田が早く終わり過ぎたので
    隣のグランドメゾン51タワーが早目にスタートするかもね
    戸数も多いし囲まれてるから70平米5000万以内の部屋も結構出る可能性大
    竣工予想で見ればここと極端に変わらないし
    急ぐ事情がなければグランドメゾン51かな。

  15. 2892 匿名さん

    グランドメゾン新梅田タワーの
    11階の約70平米で4500万位だからね〜
    野田よりレベルが高い福島駅6分だし
    問題無いでしょう〜
    なんだったら16階82平米5100万位のとか色々あったよ。

  16. 2893 匿名さん

    >>2885 マンション掲示板

    グランドメゾンにぐうの音も出ず。反論する知識も無く残念な奴。

  17. 2894 匿名さん

    ここはスペインの城の偽物に似てますね。

  18. 2895 マンション検討中さん

    >>2893 匿名さん
    マンション購入に反論の知識とか、はい論破ーの、構ってちゃんかな?
    リバーとジオなら近場で比較になるかもしれないけど、福島駅近くと比較されてもね。

  19. 2896 マンション検討中さん

    >>2894 匿名さん
    スペインにあんな城ないけど、どこの城?

  20. 2897 匿名さん

    あなたは知らないだけ。

    1. あなたは知らないだけ。
  21. 2898 匿名さん

    安っぽくない? 1980代のラブホテルみたい。

    1. 安っぽくない? 1980代のラブホテルみ...
  22. 2899 匿名さん

    笑えるぐらいセンスがない。

    1. 笑えるぐらいセンスがない。
  23. 2900 匿名さん

    >>2898 >>2899

    お前、早朝からなに一生懸命になってんのww

  24. 2901 近所の住人

    グランドメゾンの弱点は修繕積立金が高そうな事となにわ筋がある事。
    お値段は安いよね。

  25. 2902 匿名

    安っぽいかは人それぞれですから。デザインや雰囲気も含めて気に入ったから購入する、ただそれだけ。

  26. 2903 匿名さん

    似てるでしょう!

    1. 似てるでしょう!
  27. 2904 匿名

    >>2903 匿名さん

    ほんとですね。西洋のお城にそっくり!

  28. 2905 匿名さん

    >>2885>>2890

    2885で「大阪」でって書いてるくせに、グラメを出されて「福島駅近くと野田駅近くではレベルが違い過ぎる。ハイやり直し! 」ってw

    それなら最初から野田駅限定でって書けよ。
    所詮、何の知識もないただのリバー信者。

  29. 2906 匿名さん

    そうだよ
    どんな答えが出てくるのか楽しみにしてたのに
    野田限定なんて選ぶも何も物件ないじゃん
    知識見てあげるとか書いておきながら
    ガッカリもいいとこだよ。

  30. 2907 購入検討者A

    私はこのマンションの外観が好きです。他のマンションは最近ガラス手すりの同じようなマンションばかりなので、、まあ好みですね。

  31. 2908 マンション比較中さん

    野田駅と福島駅だと子育て的には野田の方がまだマシなのかな?

    福島駅近くの公立?の幼稚園とか汚いし。。。

    てか福島駅周辺に住む家庭の人は私立に通わせる人多いんですかね?

    言うても野田周辺の幼稚園もそんなにいい場所は無かったけど。

  32. 2909 マンション検討中さん

    環境、学校、物件何を基準に選ぶかは、人それぞれですね。

  33. 2910 匿名さん

    >>2908 マンション比較中さん
    子育て的にも福島でしょう
    既存の戸建よりも圧倒的にマンション世帯の子供の数が多いのだから
    今すぐ転校するなら判らないが
    子供が生まれたり大きくなるからマンションを求めるケースが多い訳だし
    これから入学で考えれば
    リバーやジオの住民層とWグランドメゾンやローレルの住民層の学校
    どちらが共働き率が少なく余裕があるがは明白でしょう?
    環境的にも圧倒的に福島ですよ〜
    野田と福島比べて野田かもなんでばか言っちゃいけないよ。

  34. 2911 匿名さん

    野田と福島が甲乙付けがたいレベルなのなら
    リバーガーデン福島ではなく
    リバーガーデン野田でいけば良かったのに

    最初から野田と福島の優劣なんて建物の名前が物語ってるじゃん

    リバーば嫌いじゃないが野田のリバーが福島やグランドメゾンに対抗しようなんて身の程を知るべきだよ。

  35. 2912 近所の人

    福島の駅前は汚い。
    特に子供がいる世帯にとっては。
    ただ福島の方が小学校は良いって言いますよね。

    グランドメゾンの辺りは福島駅前と違ってまだ雰囲気がいい。

    駅前の雰囲気は
    野田≫福島
    だと個人的に思います。
    生活のしやすさもスーパーが沢山あるし野田の方が上かな。

    駅力は福島の方が上かな?
    野田は3駅使えるので一緒ぐらいか。

    ローレルは家族層には人気が無いと思います。
    特に小学生以下の子がいる世帯には。
    あの辺りって暗いしガチャガチャしてるけど何か寂しいんですよね(笑)

    次のグランドメゾンの敷地内に商業施設ができれば生活のしやすさはガラッと変わるかもしれませんね。

  36. 2913 マンション検討中さん

    リバー前に出来る商業施設にもよるでしょうが、小さいお子さんが居る家庭なら単純に野田の方が良いんじゃない?

    福島も野田も特色が違うし、今後野田に出来るジオもそうだし、リバーも含めて共働き率が高くなるとも限らんでしょう。

  37. 2914 匿名さん

    >>2912 近所の人さん
    グランドメゾンの辺りは良くてローレルは薄暗いとか意味が分からんグランドメゾン51を含めほぼ同一だろ
    リバーが野田贔屓なのは分かるが福島に噛み付くとはリバーガーデン福島と名乗ってる物件としては
    自己否定だろ
    もっと考えて発言しなよ
    そもそもそちら側が偉そうにどのくらい知識量があるか見てやるなんてカッコ付けてグランドメゾン相手に撃沈した腹いせだろ
    都合悪くなったら大阪市内を野田限定に変更するなんて意味分からん
    この後に及んで野田は福島にあるグランドメゾンや薄暗いローレルより勝るだって話しにならんわ

  38. 2915 マンション検討中さん

    大阪⇒福島⇒野田になるに連れて程よい感じで都会感は薄れて行く環境感だし、それぞれ魅力があるから良いんちゃいますか?

    グランドメゾンやローレルの方がマンションのクオリティとしてはそりゃー上やろうけど、立地の良し悪しをマンションだけでは決めれないでしょって話。

    個人的に子供が成人したり、居ないなら福島に住むけど、子育て環境としてはどうやろ?って感じやね。

  39. 2916 近所の人

    感じ方は人それぞれですが、私はどこにも噛み付いている気はありません(笑)
    なぜそこまで必死なのでしょうか。
    気持ち悪いです。
    もしかしてどこかの営業の方でしょうか。
    ファミリー層は野田に住みたいと言う人も必ず居ると思いますよ。
    グランドメゾンとローレルの立地が一緒と言うのもよくわかりませんね。
    ただ
    野田≪福島
    という認識なのは分かりました。

  40. 2917 匿名さん

    そちら側こそ
    大阪、5000万以内、中階層以上、70m2以上3Lで教えて。知識量見てあげる
    とか気持ち悪いですよ。

  41. 2918 マンション検討中さん

    >>2897 匿名さん
    行ったことあるから、知ってるよ(^-^)/
    全然、似てないし(^ω^)
    リバーはギリシャ、ローマを模してるって聞いてるけど、営業マンと話してないの?

  42. 2919 マンション検討中さん

    >>2905 匿名さん
    全部同じ人間じゃないんだよなー。
    回答してるの。
    何、ごちゃ混ぜにしてるの?
    こっちは、2890です。
    知識なんていってないんだよね。
    ただ、リバーの話をしてるのに、グラメだされてもってことだけど、理解できないんかね?

  43. 2920 マンション検討中さん

    個人的にJR福島駅は人が多すぎるので、家族と一緒に乗るのは躊躇うかな。

    阪神野田や、地下鉄なら比較的少ないからまだ乗れるかな?

    ただリバーからは駅はそこまで近くないので車での移動かタクシーになるね。

    福島で食事行くのも、行きは徒歩。帰りはタクシーで考えてるけど、実際リバー住む人はどんな生活したいって考えてるんやろう?

  44. 2921 近所の人

    リバーから野田くらいの距離なら歩きましょうよ(笑)

  45. 2922 マンション検討中さん

    >>2921 近所の人さん

    一人で使うなら歩きますよ(笑)

    車あるし、わざわざ駅まで歩かないかなってことだけです。

  46. 2923 匿名さん

    まあね、つまり個性がない建物。日本の城を真似したヨーロッパの建物見たことない。

  47. 2924 マンション掲示板さん

    リバーは寂れた野田駅よりも、圧倒的に福島駅が良いと考えているのでリバーガーデン福島と名乗っているのでしょう。そうでなければマンション名も、リバーガーデン野田かリバーガーデン海老江、リバーガーデン淀川になっていたかもしれません。あの寂れた野田の商店街のイメージよりは、福島駅のイメージが良いと考えているのでしょう。

  48. 2925 マンション検討中さん

    リバーはこれまで、装備からすると購入しやすい金額のイメージでしたが、これからは、高級志向の物件になるのでしょうか?今回の物件はかなり金額が高いイメージです。

  49. 2926 近所の人

    〉〉2922
    そうですよね。
    平地ですもんね。

  50. 2927 近所の人

    ここは安くないんですけど、周りが高くなっているので高くも無いと思います。
    高級仕様かと聞かれれば答えはNOです。
    下り天井はソコソコありますし、ひきまわしバルコニーでもありませんし、自転車置き場はしょぼいですからね。
    住んでみて生活に困ることは無いでしょうけど。
    こんだけ敷地があるのだから、自転車置き場と、駐車場はもっと頑張れば良かったのに。

  51. 2928 匿名さん

    >>2927

    じゃ、買わなければいいやん

  52. 2929 マンション検討中さん

    今週末、モデルルームを見に行きますが、どのような所に注意すれば良いか教えて頂けないでしょうか。初心者です。

  53. 2930 近所の人

    下り天井の下り具合(特に角部屋)
    ベランダ側の建物の高さ。
    入り口から買う部屋への動線。
    自転車置き場とタワーパーキングであることの確認。

    ここで狭い部屋はおすすめしません。
    ナロースパンなので廊下が長くなってしまい死にスペースが増え過ぎます。
    出来れば80平米以上がいいと思います。

  54. 2931 契約済みさん

    >2929
     まず営業マンから早く買わないとなくなりますよーと言う、プレッシャーかけられます。確かにその通りなのですが、行く前に希望の部屋サイズ、間取り、階層、金額をよく決めていくべきと思います。
     モデルルームはフルオプションなのでよく見えます。
    それを加味してみるべきかと。
    また、戸棚、フロ、トイレなど全てをちゃんと見た方が良いと思います。
     一番大事なのは舞い上がらず、焦らず、営業マンのペースにのせられないことですね。後は、ひとつずつ気になることを確認です。
    僕は帰宅後、メールアドレスへたくさんの質問をして、細かな確認してます。
    他物件の写真もお願いしましたし、営業マンをフル活用してください。

  55. 2932 検討板ユーザーさん

    普通に高いな

  56. 2933 マンション検討中さん

    でも売れてますよね。
    高くても売れるのは立地がいいからですか。
    何が理由なんでしょうか。

  57. 2934 匿名

    数日前は激安物件で民度がーとかいってたのに、
    今は高い高いと書き込まれるから検討板はアテにならん。

  58. 2935 近所の人

    激安物件ではないでしょう(笑)
    普通に高い。
    坪200万位するもんね。

  59. 2936 マンション比較中さん

    福島区で新築、しかもアクセスがいい!
    ここは安いと思いますよ。

  60. 2937 匿名さん

    福島区といってもイメージが良い福島区としては
    ほたるまち等を代表とする東端の福島アドレスが主なのでは
    鷺洲、海老江は1943年に西淀川区から合流した
    鷺洲村、海老江村がルーツ
    今後の開発に期待はしたいが
    今のところ福島区のオシャレな都会に比べ
    昔ながらの下町との格差は激しいね。

  61. 2938 近所の人

    福島区にオシャレなイメージを持っている人はごく少数だと思いますよ。
    ほたるまちが開業してまだ10年。
    ほたるまちのイメージが福島区のイメージと言うのは無理があるのでは?
    福島区はどこもお洒落じゃないし、整備されていないところが多いと思います。
    梅田に近くて、生活保護の人が少なくてと言う所が評価されているのでは?
    ここを買ってオシャレに住みたいとは皆さん思っていないと思いますよ。
    便利に生活したいと思っているのではないでしょうか。

  62. 2939 マンション検討中さん

    そもそもほたるまちにそんなに行く事ないですけどね。

    行くなら梅田でグランフロントやルクア・阪急百貨店等に行きます。

    他の方がおっしゃる通り便利に生活出来る環境なんだと思いますよ。

  63. 2940 匿名さん

    >>2937

    そう思うんやったら、福島東端のマンション買えばええやん

  64. 2941 匿名さん

    福島区東端側にタワーマンションは持っています
    ここは比較的低賃料で貸せる転勤リーマン向け賃貸として少し検討していますが微妙ですね。

  65. 2942 匿名さん

    そう思うんやったら、やめとけばいいやん

  66. 2943 匿名さん

    指図される筋合いはない

  67. 2944 マンション検討中さん

    賃貸でもファミリー層ならウケは良いかもね。

    福島に住みたくて比較的他よりもリーズナブルな価格での賃貸なら需要大アリでしょう。

    実際こんだけ売れてるんだから。

  68. 2945 近所の人


    幾らで買っていくらで貸す予定か教えて下さい。

  69. 2946 マンション検討中さん

    間取り3LDK 70㎡以上
    賃料 管理費込 14~15万くらいかな?

    階数方角で金額も変動するだろうけど。
    ファミリー層狙いなら理想は間取り80㎡以上かなと思うけど。

  70. 2947 マンション検討中さん

    賃料、安すぎませんでしょうか。

  71. 2948 マンション検討中さん

    >>2947さん

    アバウトに近隣の雰囲気見て出してます。
    ちなみに賃料の算定は1期での販売価格をベースに安めに見てみました。

    70㎡ならマックスでも17万円ぐらいまでかなと思います。

  72. 2949 近所の人

    匿名さんにお聞きしたいですね。
    福島区の東側にタワーマンションをお持ちのようですので。
    2946さんは匿名さんではないですよね。

  73. 2950 マンション検討中さん

    本日、モデルルームに行って来ました。営業の方からいろいろ、お話しをお聞きしました。営業の方からは、いいお話ししかされませんでした。
    また、早く決めないといいところが無くなるとも言われました。皆さん何回くらいモデルルームに行って契約されているのでしょうか。

  74. 2951 マンション検討中さん

    2946です

    違いますよ~。

  75. 2952 近所の人

    そうですよね。
    ありがとうございます。

  76. 2953 近所の人

    営業マンですからね(笑)
    何か気になることは無かったのですか?

  77. 2954 匿名さん

    >>2942
    福島東端タワーマンションが怒ってるじゃねーかwww

  78. 2955 近所の人

    怒って返信がありませんね(笑)

  79. 2956 マンション検討中さん

    リバー前の商業施設は何ができるか情報があれば教えて
    頂けないでしょうか。

  80. 2957 マンコミュファンさん

    >>2956 マンション検討中さん
    イオンモールだとリバーの販売員の方が言ってましたよ。

  81. 2958 契約済みさん

    まだ公にはなっていないですね。
    阪急系列のスーパーやイオンモールなどありますが、イオンは野田駅前にありますし、現実味は低いのかと思ってます。
    後は、阪急OASIS等のすーぱーを含めた商業施設かなーと勝手に想像しているくらいです。

  82. 2959 マンション検討中さん

    リバー契約しようと思いますが、手付け金をみなさんどの程度 出されていますでしょうか。参考に教えて頂けないでしょうか。

  83. 2960 検討板ユーザーさん

    一般的に5から10%と言われていて、最低5%はいれないと、手付金の保証はないと言われました。

  84. 2961 マンション検討中さん

    手付け金をいくらにするか悩みますね。万が一、購入を断念する可能性があるのであれば出来るだけ少なくしたいところですね。購入を断念することはないと思いますが。。。

  85. 2962 住民

    手付金の保証って何ですか?
    いくら入れても保証はされない気がします。

  86. 2963 e戸建てファンさん

    >>2962

    手付金等保証ですね。
    5%以上入れていれば会社が倒産しても手付金は戻ってくることになっています。

  87. 2964 住民

    そうなんですね。
    知りませんでした。
    ありがとうございました。

    倒産はしないと思いますけどね。

  88. 2965 検討板ユーザーさん

    >>2964 住民さん
    そうですね。
    今の売れいきなら、銀行も厳しく言わないだろうから大丈夫そうですね。

  89. 2966 匿名さん

    手付金って端数だったりしませんか?お金に余裕がある人はまとまった金額とか。
    キャンセルしたら全額持って行かれるんでしたっけ?ローン審査がダメだった場合とか?

    大規模マンションは共用施設も充実しているからいいですね。噴水は海外のリゾートみたいで素敵です。ゲストルームは親類が泊まってもらうにも便利そう。シーリーのマットレス。キッズルームにパーティールーム。子供と一緒にパーティーもできますね。素敵!!

    キッズルームは雨の日に図書館みたいに利用できるのかと思いました。

  90. 2967 検討板ユーザーさん

    >>2966 匿名さん
    端数は丸められてましたね。何十万円単位でした。
    基本キャンセルは理由関係なく返金不可でしたね。

    宿泊施設の単価、結構高い気がするんですが、リネン関係1人づつなんですよ。
    いくらになるんだろ

  91. 2968 匿名

    >>2964 住民さん

    資本金6億、従業員100人ぽっちです。

  92. 2969 検討板ユーザーさん

    >>2968 匿名さん
    資本金、従業員の問題でなくて、投資対象の回収率だと思ってます。銀行が金だしてますからね。売れなきゃ、倒産する可能性もあるだろうけど、今の状況ならペイするでしょ

  93. 2970 匿名さん

    >>2968

    この人何を言ってるんだ 笑える

  94. 2971 マンション検討中さん

    >>2967 検討板ユーザーさん
    キャンセルされた方いるのでしょうか?

  95. 2972 匿名

    >>2970 匿名さん
    事実が書かれてるだけなのに、そんなにむきにならなくても(笑)

  96. 2973 匿名さん

    >>2972
    全然ムキになんてなってないですよ。
    トンチンカンな事を言ってらっしゃったので、呆れてただけwww

  97. 2974 マンション検討中さん

    >>2973 匿名さん

    ほかっとくのが一番ですよ。

  98. 2975 匿名さん

    >>2974マンション検討中さん

    そうします

  99. 2976 匿名

    何を必死になってるのでしょう。

  100. 2977 住民

    この物件で無茶苦茶儲かったでしょうね。
    中小企業だと利益率も凄いでしょうね。
    資本金の4割くらいはこの物件で儲かっていそう。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸