仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. シティタワー長町新都心ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-10 18:11:01

part2 作りました。検討者の皆さま引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539669/


売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定

[スレ作成日時]2015-10-09 14:04:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー長町新都心口コミ掲示板・評判

  1. 979 匿名さん

    大衆タワマンですし、裏通りにあるんだから、布団干しくらい良いでしょうね
    長町らしい光景じゃないですか

  2. 980 匿名さん

    だから透明ガラス止めればよかったんだよね。
    洗濯物が見えて生活感が出ると、マンションのイメージと真逆になる。

  3. 981 マンション検討中さん

    ところで、本当にガソリンの臭いするんですか?

  4. 982 マンション検討中さん

    ガソリンの臭いはしますよ。
    低層階の西側の渡り廊下でね。
    下にスタンドが見えますし。

    見学がてら行ってみてはいかがでしょうか?
    気になる人は気になるかもしれませんし。
    風の向きや強さも関係するのかもしれませんね。

    東の高層階を見に行った時は臭いは気にならなかったので拡散してたのかもしれません。

  5. 983 マンション検討中さん

    透明は、布団や洗濯物を外に晒さないような購買層向けのマンションしかあり得ないと思います。透明にした事が逆効果になりますからね。
    「洗濯物なんて誰も見てない」という人もいますが、見たくなくても見えるんです。

  6. 984 匿名さん

    2棟目も統一感を出すため同様の透明ガラスバルコニーでしょう。メインエントランスは車寄せ付きでこっちより豪華な感じ

  7. 985 匿名さん

    2棟目はここより条件が劣りますから、その分施設設備をよくしないと売れないでしょうからね。
    ただ、長町であんなに密集するなら、中心部買います。

  8. 986 通りがかりさん

    入居者のお子さんか、兄弟が外で喧嘩をしており、石を投げてパーティルームのガラスに直撃してました。人通りが少ないのも考えものですね。

  9. 987 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  10. 988 匿名さん

    >>986 通りがかりさん

    それで、あんた注意したのかい?

  11. 989 マンコミュファンさん

    気にするな。
    ただの煽りたい方々だ。

  12. 990 匿名さん

    コンシェルジュってどんな感じの人なんですか?
    おじさんですか??

  13. 991 匿名さん

    こちらのマンションの入居率は今どのくらいなのでしょうか?

  14. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん

    夜の明かりを見る限り多く見ても1/3程度の印象です。

  15. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん

    1/3よりも少ないと思われ

  16. 994 匿名さん

    ご存知の方いらしたら教えてください。
    こちらのマンションでは未入居ぶんの修繕費等は住友持ちなのでしょうか?
    後からすでに住んでる人達へしわ寄せがくるようなことはありますか?

  17. 995 匿名さん

    修繕費、管理費すべて住友です。

  18. 996 匿名さん

    2棟目も着工しましたし、そちらの販売開始を待った方がよさそう。焦っても売り切れることなんてなさそうだし。

  19. 997 マンション検討中さん

    遮光カーテンしてると、部屋の明かりは見えないよ

  20. 998 匿名さん

    3月の完成した時のマスコミへの発表では、供給した300戸の内の約8割が売れていると公表してるから、3月時点でも約240戸が契約済みですよ。

  21. 999 匿名さん

    本当に?南面遮られてもいいという人がそんなにいる?しかもさほどお安くもないのに。

  22. 1000 匿名さん

    結構な数が賃貸に出てるように見えるので、それも含めてじゃないですか

  23. 1001 匿名さん

    なるほど。
    賃貸や法人契約なら分かります。

  24. 1002 匿名さん

    折り上げ天井や手洗いカウンタートイレとかノブレス泉中央が近郊物件なのにかなり仕様がいい

  25. 1003 匿名さん

    何故ここにノブレスのことが?

  26. 1004 マンション検討中さん

    >>985 匿名さん

    本当にその通りです。
    しかも、あすと長町は過剰供給。
    これから更にあと4000世帯分の住居が追加予定みたいたですね。
    ここに住みたい、住み続けるという考えを持っているならば話は別ですが、出口戦略として将来手放す考えを持っている人ならば、あすと長町は如何なものでしょう?
    しかし、まだまだあすと長町はどうなるか分かりませんが。

  27. 1005 マンション検討中さん

    >>1004 マンション検討中さん

    いま出ている新築マンションの平米数は小さいですね。
    これからの新築マンションはその傾向があるみたいです。
    特に仙台市中心部では3LDKであっても、うちひと部屋が四畳半の作りがざらにありますね。
    聞くとこによると、建築費用等の要因があるらしく、これからは狭い3LDKか2LDKのマンションが増えてくるみたいです。

  28. 1006 マンション検討中さん

    >>1000 匿名さん

    賃貸は直ぐに着いて今は賃貸が出ていませんね。

  29. 1007 通りがかりさん

    あすと長町に4000世帯が追加?
    それは本当ですか?
    さすがにそんなに土地がないように思いますが……

  30. 1008 匿名さん

    被災者住宅跡地?

  31. 1009 匿名

    土地区画整理事業のことかな。
    パークタワー、プレシス、シティタワー2がこれから立ちますね。

    被災者の住居跡地は最近入札に出されていたような。

  32. 1010 口コミ知りたいさん

    シティタワーはあとどれくらい残っているのか誰か知っている方いますか?

    あと、出来れば最上階狙いですが、
    ワンパークの最上階は完売したとワールドアイシティの方から聞いたのですが、シティタワーの最上階はどうなのでしょう?
    パークタワーは余りにも高すぎて手が届きません。

    シティタワーの最上階がまだ残ってないか知りたいのですが、誰かご存知の方がいらっしゃるならば、情報が何かお持ちの方いらっしゃるのであれば是非とも教えて下さい。

  33. 1011 匿名さん

    マンションギャラリーに電話すれば済むこと。
    何故、掲示板で聞くの??

  34. 1012 口コミ知りたいさん

    >>1011 匿名さん

    残念ながら電話では教えてくれませんでした。

  35. 1013 マンション検討中さん

    >>1012 口コミ知りたいさん
    夜の灯りを見る限り、まだ残っていそうな気がします。すべて賃貸とは考えられない。

  36. 1014 匿名さん

    マンションギャラリーまでいって、買う気を見せないと教えてくれないかもね
    1年前は、竣工しても期ごとの目玉の部屋を用意するため最上階でも残して置くって
    営業は言っていたような気がする。
    最上階の南面一番西の部屋なんて住友の垂れ幕も設置しているし、まだ売ってないと
    思うな

  37. 1015 口コミ知りたいさん

    >>1014 匿名さん
    なるほどですね!
    ご意見ありがとうございます。

  38. 1016 口コミ知りたいさん

    >>1013 マンション検討中さん
    貴重なご意見ありがとうございます。

  39. 1017 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 1018 匿名さん

    買う前に熟考すべきことでしたね。焦って購入したのですか?

  41. 1019 口コミ知りたいさん

    >>1017 住民板ユーザーさん

    突然、一体何の話し?
    話の流れがかみ合わないみたいだけど。

  42. 1020 匿名

    >>1019 口コミ知りたいさん

    ここは検討中の人達の掲示板ですよ!

  43. 1021 シロ

    本日、購入する事にしました。ローン審査次第な所もありますが。私の場合、本質的価値に対して割安に感じられたこと、待ち時間が少ないこと、住友不動産が行なっている他の口コミの相対的な印象、管理人の行なっている七夕飾りなどの心遣い、などで意思決定しました。

  44. 1022 匿名さん

    >>1021 シロさん
    値引きはどの程度引き出せましたか?

  45. 1023 匿名さん

    >>1021 シロさん

    待ち時間とは?
    七夕飾りは、管理費から?

  46. 1024 匿名さん

    ここ価値なんてあるの?

  47. 1025 匿名さん

    シロ

    セコイ

  48. 1026 匿名さん

    あのプレシスの方がまだ良さげです。

  49. 1027 匿名さん

    確かにプレシスの方がまだまし。

  50. 1028 匿名さん

    駅徒歩4分
    70平米で2,600万ですからなぁ。
    しかも、
    床暖、ミストサウナ、キッチン洗面台の天然石仕様、タンクレストイレ、トイレの手洗いカウンターなどなど…設備的にも完全に負けてますよここは。

  51. 1029 匿名さん

    1026〜
    プレシススレでどうぞ。

  52. 1030 匿名さん

    いや本当にプレシスの設備すごいですね。どれもこの辺のマンションより上の仕様ですね。
    玄関も広いし、廊下部分もタイルだ。隣住戸とはマリオンで完全に分かれてるし。洗面台も御影石でハンズフリー、最先端インターホン。
    ブランドでは勝負できないから設備を売りにしてきましたか。
    真正面の眺望さえぎるものないし安いから、結構プレシス買う人いるでしょうね。
    あすとはますます競争激化だ。

  53. 1031 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    価値?ないない!

    あなたの住んでるところより価値のあるところなんかありませんよ。

  54. 1032 匿名さん

    CMばんばん流れてますね。
    この宣伝広告費も当初のマンション価格に反映されてるから高いんですかね。

  55. 1033 マンション検討中さん

    でも仙台駅東口のプレシスは売れ残り多いね。

  56. 1034 匿名さん

    ここはまだ半分以上残ってますから、それよりはマシかと…。

  57. 1035 通りがかりさん

    値下げ交渉なく、その後の営業電話も無しです。
    値下げ次第では投資目的での購入も考えましたが、残念です。

  58. 1036 マンション検討中さん

    >>1034 匿名さん
    けっこう前に300以上売れているという情報があったんだけど、ガセ?

  59. 1037 通りがかりさん

    投資目的のマンション購入はリスクが高過ぎるのでは、仙台市でも世帯数減少が始まってます。

  60. 1038 匿名さん

    しかも今ですら値下げしているここを投資目的ではヤバイ。

  61. 1039 通りがかりさん

    値下げしてる?

  62. 1040 マンション検討中さん

    残りは12ですよね。

  63. 1041

    ここの名称、シティタワーはやめて欲しい
    どう見ても団地タイプの建物でしょう。住友ならシティテラスが適当な名称なのでは?

    一緒にされるとこっちの資産価値が落ちるような気がする。

  64. 1042 匿名さん

    赤もだいぶ古くなってきて、もう既に資産価値落ちてるのでは?50歩100歩だと思う。公平に見て。
    まあ、形は確かに赤の方がタワーらしいですが。できたばかりの時の羨望は今は全くないです、正直。新しさと街への期待感から、こちらの方に若干魅力を感じるかな。

  65. 1043 匿名さん

    今は黒のタワーなら住みたい。

  66. 1044 匿名さん

    仙台駅、パルコ2、リニューアルした仙台市場に徒歩で行ける赤や藤崎やアーケード、東西線一番町駅が近い黒とここじゃ違いすぎる。赤や黒は学区や徒歩生活のメリットがあるから子育て世代やリタイア世代が中古で取得するメリットはあるけど電車中心の生活になるここを中古で買う人いないでしょ。ここ買うけど車使いますなんてのもバカらしい。東京都心ならまだしも仙台で電車生活のタワマンとか。東北中から人口流入でもしない限り長町副都心は維持できないし分譲賃貸化されていくんじゃない?イオンも地下鉄東西線の方に将来性を見出したのか卸町を先に発表したしマンション団地の長町の十年後のマンション価値がどうなるか。

  67. 1045 匿名さん

    仙台駅や一番町は再開発の可能性があるけど長町はあれだけの土地を短期間で新規開発したから当面はこのままだからなぁ。車で通るたびにディーラーや歯科医院があの立地にある必要ないだろうにと思う。プレミストのMR行った時は駅前にヤマザワができるときいていたのに。買わなくて本当に良かった。

  68. 1046 匿名さん

    赤タワーは十分資産価値を維持してますよ。
    特に南側の部屋は売れ行きが良くすぐに消えます。

    外観もタイルが多用されている為 小汚く古びている印象も与えず高級感があり素敵です。

    イオンに関しては、卸町駅前に建設が決まったイオンスタイル(イオンの次世代型店舗)は(株)イオンリテールの開発で、あすと長町に土地を持っている(株)イオンタウンとは別会社です。

    イオンタウンは 泉大沢・富沢・郡山などの店舗をイメージしてもらえれば、会社の開発趣旨の違いがわかると思います。

  69. 1047 匿名さん

    既に魅力を感じない赤の話はもうやめて、もう少しこのマンションの検討に関わる話題にしましょうよ。ここを検討している人達は中古には関心がないと思いますよ。

  70. 1048 匿名さん

    イオンタウン確定なんだ…ますますマンション団地…

  71. 1049 匿名さん

    他所のマンションの価値が下がってるとか、新築至上このマンションこそ最高みたいな*****書き込みするから

  72. 1050 匿名さん

    近隣のお店のどこがお勧めかとかイメージしてる生活サイクルとか書き込んでもらえば。テクテ以外に何があるのかとか。

  73. 1051 匿名さん

    最近のあすと関連ニュースだと
    ・コーナンにダイソー出店
    ・仮設住宅跡が積水に売却→建築条件付注文住宅街?
    が SENDAI WATCHERさんなどで確認できました。

    あすとではないですが、七十七銀行長町支店の側にあるPUBLIC.COFFEE&BARさんはおすすめです。
    飲み物やデザート、お料理も美味しくいただけます。

    そこから少し歩いたところにあるマーガレット菓子店さんも美味しいタルトがいただけるので スイーツ好きな方は是非。

    現状あすとはチェーン店以外の飲食に弱いのでもう少し上質な個人店が集積するといいなと思います。
    ビストロのお店にも行きましたが、残念でした…

  74. 1052 匿名さん

    赤タワー、中古すごく高い。資産価値は落ちてない。買える人がいるかは別にして。ここは設備が最新で赤タワーより住むにはいいと思うけど、あすと長町全体が供給過多だから資産価値は保ちにくいだろうね。

  75. 1053 評判気になるさん

    赤タワー、黒タワーってなんですか?
    すみません、教えてください。

  76. 1054 匿名さん

    ビストロの店、行ってみようかと思っていましたが、どんなところが残念でしたか?
    ここを検討する理由の一つに、駅前周辺に比べればだいぶ劣るけど外食できる店が結構あるなというのがあったので。基本、中心部過ぎないところも長町近辺を検討している理由ですが、美味しいお店があれば嬉しい。

  77. 1055 匿名さん

    >>1052 匿名さん
    ここの設備は最新だけど低レベル
    ディスポーザーがないということは、ゴミは1階まで運ぶのかしら?
    一般的にタワーマンションの場合は生ゴミはディスポーザーで処理し、その他のゴミは各フロアにあるゴミ置場へ。
    という生活ですから、ゴミを持ってエレベーターはあり得ないですね。

  78. 1056 匿名さん

    >>1054 匿名さん

    ・日替わりのパスタは無難に美味しくいただけましたが、魚のメインが生臭く単純に美味しくなくどこでフレンチ勉強したんだろうといった印象

    ・店員の男性(オーナーの方?)が常連さんとかなり親しくされていて、こちらへの接客態度が冷たく 又疎外感を感じました

    >>1055

    両親が各階ゴミ置き場付きの某マンションに住んでますが、どうしてもゴキブリが発生するそうです。
    すべてのマンションでというわけではなさそうですが、一概に良いと言えるのか疑問に思いますね。

  79. 1057 匿名さん

    >>1053 評判気になるさん

    赤 シティタワー仙台五橋
    黒 シティタワー仙台一番町レジデンス
    青 シティタワー勾当台公園
    白/花 シティタワー仙台花京院
    住友不動産が外観を例えて売り出してました。

    (黒は言っていたか覚えていませんが…)

  80. 1058 匿名さん

    赤の住人の人かどうかは分かりませんが、無駄なプライド感丸出しの必死さを感じる人がいますね。
    本当のセレブなら鼻で笑って聞き流すところをマジ反論。この辺りを上から目線で言う身分じゃない人ですよ、きっと。


  81. 1059 通りがかりさん

    ここの設備は底レベルですよ。
    食洗機も浴室乾燥機等々、安いものを付けてます。
    オール電化だからなのか床暖房もありませんしね。

  82. 1060 匿名さん

    出た!偽セレブ!

  83. 1061 匿名さん

    本当シティタワー2どうするんだろ。周り囲まれて条件悪すぎる。
    それこそプレシスのように設備で差別化しないと。
    本来のシティタワー仕様で、内廊下、ダイナミックパノラマウィンドウ、水回り天然石、タンクレス手洗い付きトイレとかなら勝負できる可能性あるけど、もう無理か…
    せめて2千万円前半から4千万円前半の価格帯なら。

  84. 1062 匿名さん

    床暖房なくても普通に過ごせますよ。床暖がほしいなら、野村か三井へどうぞ。

  85. 1063 通りがかりさん

    >>1062
    床暖房が欲しいとか欲しくないとかではなく。
    使うか分からなくても床暖房なんて勝手に付いてるレベルかと思ってただけです。
    ここの設備は必要最低限で、付いている物のグレードも低いです。

  86. 1064 通りがかりさん

    周辺もグレード的には大差ないのでは?

  87. 1065 評判気になるさん

    >>1057 匿名さん

    ありがとうございました!!

  88. 1066 匿名さん

    黒タワーの高層階に住む知人が「設備が思ったより最新じゃないしショボい」と嘆いていた。億超えてるのに。住友全体がそうなのかな。

  89. 1067 匿名さん

    黒タワーは場所代でしょうね。

  90. 1068 匿名さん

    正直な話、いまこの辺のマンション設備は、ほぼ同じ資材だと思いますよ。浴槽の形も同じだし、保温浴槽でしょうし。保温浴槽などは、数年前は標準でないマンションもありました。キッチンがソフトクローズだったらよい方です。クローゼットも同じメーカーでしょう。今では一番新しい資材使っていると思いますけれどね。

  91. 1069 匿名さん

    こちらはお盆も休まず営業中。
    ワンパクは10日間もモデルルームをクローズしています。
    やはり売れ行きの違いでしょうか?

  92. 1070 匿名さん

    >>1068
    ここは保温浴槽ではなかったような。ワンパークは標準でキッチンソフトクローズではなかったような。

  93. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    ワンパクは標準で魔法瓶浴槽ですが、キッチンのソフトクローズはオプションで3万ですね。

  94. 1072 匿名さん

    本当に純粋に知りたいだけですが、ソフトクローズってあるとそんなにいいものですか?また、どんなところが?

  95. 1073 匿名さん

    >>1069 匿名さん

    10日も?!がっつり休むんですねあちらは。
    完売御礼は出ていないようだけど順調なんですかね。

  96. 1074 匿名さん

    順調みたいですよ。とあるマンションランキングでは全国でも上位でしたよ。でも、ここだってスーモのランキングでは上位に入っててワンパークは入ってない。
    ランキングってどうやって決めてるのか不透明。あてにならないってことですかね。

  97. 1075 匿名さん

    赤ちゃんの子育て世帯にはソフトクローズあると助かりますよ。私はドアや什器を無造作に開け閉めして大きな音を出す人が嫌いなので(中高年の男性に多いんですが威嚇したいのかなとか周りを驚かせないように配慮しようとは思わないのかなとか考えるたちで)買い足した家具は極力ソフトクローズです。せっかちな人はゆっくり閉まる感じが嫌かも。

  98. 1076 匿名さん

    >>1075 匿名さん
    わかります、その気持ち。ガサツな人って御構い無しですよね。
    最近はドアにもソフトクローズ仕様がありますよ。後付け出来るならしたい。

  99. 1077 匿名さん

    >>1072 匿名さん
    閉めた時に、バン!って衝撃や、音がしないので、家具が痛みにくいし、うるさくない。

  100. 1078 匿名さん

    ソフトクローズについていろいろ教えてくださってありがとうございます。
    自分には必要かも……と思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸