大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス豊中曽根[旧称:(仮称)豊中曽根大規模プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 曽根東町
  7. 曽根駅
  8. シティテラス豊中曽根[旧称:(仮称)豊中曽根大規模プロジェクト]
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-05-11 12:21:53

シティテラス豊中曽根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市曽根東町二丁目32-1(地番)
交通:阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩6分
間取:3LD・K~4LD・K 
面積:66.88m2~81.57m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2016.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-09 12:20:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス豊中曽根口コミ掲示板・評判

  1. 534 買い替え検討中さん

    すぐに口悪くなる人…
    見てられないですね

  2. 535 通りがかりさん

    >>534 買い替え検討中さん

    お前もな

  3. 536 購入経験者さん

    うわ~寒

    普段からそうなの?

    知れてますね

  4. 537 購入経験者さん

    お前じゃありません!
    賃貸募集くらい前もって出すのは当たり前でしょう
    鍵だって9月からってちゃんと書いてある!
    考えてモノ言おうって言われても当たり前です

  5. 538 通りがかりさん

    >>537 購入経験者さん

    勘違いしてるね バカみたい

  6. 539 通りがかりさん

    >>537 購入経験者さん

    意味わかんなし 突然何をいってるのでしょうね

  7. 540 通りがかりさん

    >>537 購入経験者さん

    本当だ‼

  8. 541 匿名さん

    相当売れ残っているのか知らないけど電話勧誘しつこい

  9. 542 通りがかりさん

    >>541 匿名さん

    勧誘ありますか? 残り一桁台ですよ

  10. 543 マンション比較中さん

    残り1個であっても、売り物ある限り営業は続きますよ。

  11. 544 購入者

    どうなんだろう。私の知り合いは最近3回くらい訪問したみたいだけど、全くそんなのなくて珍しくく思ったらしいです。営業にによって違うんですかね…

  12. 545 マンション検討中さん

    4LDKが売れ残ってるみたいですね!

  13. 546 マンション検討中さん

    >>544 購入者さん
    予算が低すぎたとか、押しても買わないと思われてるのでは?

  14. 547 マンコミュファンさん

    入居が始まっているようですね。購入者様や現地モデルルームご覧になられた方に、ご感想教えていただきたいです。

  15. 548 匿名

    大阪のマンションは、確実に販売が鈍りはじめましたね。

  16. 549 検討者

    最上階4LDK残ってますが破格です。
    1Fが良かったけど、いい場所(真ん中)は全部埋まって、残りの専用駐車場ありの1Fは来月抽選だそうですよ。まだ申し込めない。

  17. 550 マンション検討中さん

    その最上階いくらなんですか?

  18. 551 匿名さん

    完成写真が出ていますが、上の方の階のバルコニー柵、まるっきりのクリアなんですね。
    あの高さならば下からは見えないだろうけれど…。
    家の奥の方まで光が入るし、開放感があったりして、暮らしていくうちに気にならなくなってくるものなんでしょうか。
    下の方の階は半透明になっているので
    なんとなく洗濯物の気配はわかってしまいますが、
    まだ家の中は見えないかな。

  19. 552 マンション比較中さん

    曽根の雰囲気気に入ったのですが
    物件相場ってどんな感じですか?
    ここ以外の最近建ったマンションとかあれば教えてください!

  20. 553 マンション検討中さん

    2、3階まではすりガラスですが、4階からは水色と黒の透明ガラスで、下から見あげると5、6階まで洗濯物は丸見えですが、前の通りは人通りも少なく、慣れるのかなと。黒の柵の部屋は階数に寄りますがある程度高層階になると下からは見えませんでしたよ(°▽°)

  21. 554 マンション検討中さん

    結局あと何部屋売れ残ってるのだろう?

  22. 555 匿名

    >>554 マンション検討中さん

    誰にもわかりません。

  23. 556 通りがかりさん

    残り一桁台では 各階ほぼ埋まってますね

  24. 557 評判気になるさん

    >>552 マンション比較中さん
    曽根駅前の雰囲気良いですよね。
    シティテラスは最初67平米で3900万からでしたが、今は4000万からの部屋のみと思います。
    曽根駅の東側で最近出来たマンションだと2015年12月竣工のレジデンシャル豊中曽根ですかね。駅徒歩9分くらいで75平米中層階が4000万前後くらいでした。

  25. 558 マンション検討中さん

    スーモに最近公開された情報が結構リアルだと思いますよ。

  26. 559 マンション比較中さん

    レジデンシャル豊中曽根は高層階で75m2くらいで3750万くらいみたいですね
    シティテラスも初期から200万以上上がってるなんて…
    やはり今はマンション買い時ではないのかなぁ

  27. 560 匿名さん

    曽根駅まで徒歩6分程度で行けるというのは
    通勤通学に便利で良いのですが、それ以外の魅力がイマイチみえてこないかなと。。
    大規模マンションなのもありますが、団地のような外観デザインで
    価格帯もけして安くはありません。
    このマンションがイイ!!と感じる決め手に欠けている気がしました。

  28. 561 匿名さん

    >>560 匿名さん
    ○メリット
    曽根駅徒歩6分
    子育て環境◎
    曽根東町アドレス
    スーパーが多い
    ▲デメリット
    価格
    部屋の広さ
    朝のみ準急が停まるのみで利便性が△
    周辺にカフェや飲食店があまりない

  29. 562 匿名さん

    >>560 外観は、実物は相当カッコいいですよ?
    実物見ました? 高級感はかなりなもんです。
    そのぶん値段もソコソコ、ですね。

    レジデンシャルさんは、駅からかなり遠いし、
    長興寺アドレスはいまいちだし、
    会社も何だか知らないとこのマンションなので、
    お値段安めも妥当だったかと。

  30. 563 匿名さん

    レジデンシャル、城山町アドレスでしたね。
    あまりかわりませんが、失礼しました。

  31. 564 住民

    住んでみての感想です。
    高級感は特別あるという感じはしないですね。新築ならどこもこんなもんじゃないかな。
    スーパーは近くに多いし、子育て環境はかなりいいかなと思います。住みやすい街ですね。
    駅までは10分あれば玄関から駅ホームまで行けるので、割かし近いです。
    駐車場は機械式なので面倒くさいし、修繕費がべらぼうに高いです。高いとは思ってたけど、長期修繕計画の金額みたら想像以上でした。
    横に長いので、駐車場側だと郵便取りに行くのと、ごみ捨てが遠く面倒くさい。駐車場側は、車の音や、前の倉庫が邪魔だし、夜はちょっと気味が悪い。購入検討している人は、現場確認したほうがいいと思う。


  32. 565 通りがかりさん

    >>564 住民さん
    さすが住人さん、自分が住んでいるのに面白い あなたは選択ミスをしたのですね 御愁傷様

  33. 566 通行人

    >>564 住民さん

    座布団一枚

  34. 567 住民

    >>565 通りがかりさん
    選択ミスではないよ。冷静に評価した結果。
    値段相応だし、前に住んでいたところよりはるかに快適になったしね。

  35. 568 匿名さん

    >>562 匿名さん
    ここの曽根東町や南桜塚はもちろんですが、城山町や長興寺アドレスも環境も良くて非常に人気のある立地ですよ。

    駅から遠い分閑静な住宅街です。遠いと言っても曽根駅まで徒歩10~15分ですから大した距離じゃないです。

  36. 569 匿名さん

    自分にとって完璧な条件の物件なんて
    この世に存在しないから、564さんの
    おっしゃることよく分かります!
    逆に好感が持てます!誰もが欲しいと
    値段が上がるし、安いと広さや設備、
    立地に不満が残る。
    どこで手を打つかですよね!
    けど、買わずにいつまでもぐだぐだ
    言ったり、買っときゃ良かったと
    内心思うより、断然買う人の方が
    素敵っす!

  37. 570 マンション検討中さん

    あえて竣工前に完売にしないと聞きましたが、
    あとどれぐらい残ってるんですかね?

  38. 571 通行人

    >>570 マンション検討中さん

    10戸くらいです

  39. 572 匿名さん

    阪急伊丹空港連絡線が実現すると資産価値が上がりそうですね。
    http://iqra-channel.com/itami-airport-connecting-line

  40. 573 匿名さん

    かなり狭いですね

  41. 574 通行人

    狭い分手が届きました

  42. 575 匿名さん

    もう5期に入るし、そろそろ流石におしまいになってきているのでしょうか?
    3LDKで70ないところがほとんど。
    若干狭いけれど、なんとか収納とか工夫してやっていければ良いのかなという程度ではあるかと思いました。
    その分、手が届く価格になるのならばありなのかな。

  43. 576 匿名さん

    子供1人の世帯向けですな

  44. 577 匿名さん

    70平米でも子供2人なら大丈夫でしょ。
    都市部はそういう家庭が多い。

  45. 578 匿名さん

    >>577 匿名さん

    部屋は荷物だらけですな

  46. 580 匿名さん

    [No.579と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  47. 581 マンション住民さん

    そんなことないと思います。
    要らないものを大事に置いとき過ぎ
    なんじゃないですか?

  48. 582 匿名さん

    まずはゴルフバックが置けない

  49. 583 通行人

    >>582 匿名さん
    要らね

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸