大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス豊中曽根[旧称:(仮称)豊中曽根大規模プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 曽根東町
  7. 曽根駅
  8. シティテラス豊中曽根[旧称:(仮称)豊中曽根大規模プロジェクト]
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-05-11 12:21:53

シティテラス豊中曽根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市曽根東町二丁目32-1(地番)
交通:阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩6分
間取:3LD・K~4LD・K 
面積:66.88m2~81.57m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2016.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-09 12:20:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス豊中曽根口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    例の住友科学社宅跡地に建てられる物件ですか。価格はかなり高くなりそう。
    立地的にファミリー向けかな。

  2. 2 匿名さん

    やっぱ高くなりますよね~・・。
    何年か前の近くのブリリア並みの価格になるのでしょうか??あそこは南桜塚ですが。

  3. 3 匿名さん

    もっと高いのでは?
    住友でお手頃価格の物件ってないと聞いてます。

  4. 4 匿名さん

    >>2
    今販売中のブランズ豊中南桜塚は高いですねー

    >>3
    えっ?住友もピンキリですよ
    今だとシティテラス神崎川駅前が安いですね
    あそこは低層階だと平米単価40万円からありますし
    75平米だと3000万円くらいからです
    ここは最多価格帯で平米単価55万~60万くらいするのかな?
    どっちにしてもここが完成したら
    プレサンスやワコーレの資産価値は悲惨なことになりそうだね


    曽根の検索
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/曽根

  5. 5 匿名さん

    169戸の大規模マンション。
    校区は中豊島小学校と第四中学校で評判は良し。
    曽根駅まで徒歩6分。近くに評判の良い幼稚園、保育園あり。
    服部緑地、豊島公園を筆頭に近くに公園たくさんあり。
    子育て環境◎ですね。ファミリー層に購入しやすい、良心的な価格になれば良いですが。

  6. 6 匿名さん

    >>4
    プレサンスやワコーレは最寄り駅は服部天神と言って良いくらいの立地でしたからね~。なんだかんだ言いながら完売したから需要は高い地域なのかなと。
    ここは間違いなくプレサンスやワコーレよりかなり価格は高くなります。

  7. 7 匿名さん

    阪急だと曽根岡町~服部緑地辺りは子育て環境良いですよね。
    桃山台界隈の新築マンションも検討しましたが、坂が多すぎるのと立地の悪さ、スーパー等の生活利便性に疑問を持ちうちは断念しました。ウエリス桃山台もファミリー層向けで良さそうですが、やはり不便です。学区も17中でここの4中と同じくらいのレベルという事ですし。

    ここと、城山町にもうすぐ完成するレジデンシャルを検討したいと思うので期待しています。

  8. 8 匿名さん

    子育て環境が良さそうで、家族には安心して暮らせそうなのはいいです
    教育施設も近く評判もよさそうで魅力があります

    公園があるのは小さいお子さんがいらっしゃる親目線から考えても、
    毎日遊ばせられるところがあるのは利点です

  9. 9 匿名さん

    この付近では車は無くても生活できるのでしょうか?
    駅からは6分とか、7分とか微妙な距離なのですが。
    駐輪場は、サイクルポートが各1区画ずつ酔いされているのは良いと思います。
    間取りからしてもファミリー向けと言う感じですから。

  10. 10 物件比較中さん

    まだデザイン写真が掲載されてませんね。
    同じ地区にできるレジデンシャルより
    高級感があるといいですね。
    隣に残っている社宅も建て替えか
    分譲マンションになるのでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    プレサンス・ワコーレと見てきましたがいまいちピンと来ず
    購入に至らなかったモノです。

    曽根東町エリアはやはり価格は高そうです・・・
    曽根エリアは車がなくても生活には不自由がなさそうですね。
    しかし、本物件には期待しています。
    プロジェクト発表会に参加してきますので
    また改めて情報公開致します。

  12. 12 匿名さん

    駅から近いのはいいですが子供がいる家にとっては4中学区と言うのがイマイチですね…

  13. 13 匿名さん

    >>12
    人気校区の隣の3中と比べるとね。南桜塚の分譲を購入できる世帯年収なら3中校区にした方が良い。購入できない層が4中校区や17中校区に住む。曽根に住むならね。

  14. 14 匿名さん

    でもここも4中学区とは言え、駅から近いし値段は安くならないでしょうね。
    しかも南向きではなさそうですよね?

  15. 15 物件比較中さん

    近所のモデルルームで
    予想単価190〜210と高いし東向きで
    残りの社宅がいずれ同じ階に建て替わる
    工事騒音に悩まされ眺望も邪魔されるの
    でお勧めできないと言われました。
    単価170ぐらいなら東向きでも魅力を感じます。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    予想とはいえ相当高いですね・・。その単価以上の地域は豊中市内では千里中央界隈と南桜塚くらいじゃないですか?桃山台と緑地公園の徒歩5分圏内並の単価です。

  17. 18 匿名さん

    曽根は飛行機うるさくないですか?

  18. 19 匿名さん

    この辺りの曽根東町や南桜塚、長興寺は飛行機の騒音はほとんどないですよ。雨の日は飛行ルートが若干北側になるらしく多少音が聞こえる事はありますが。

  19. 20 匿名さん

    >>15
    そんなこと言う営業ってお墓の近くに建ててる所?

  20. 21 匿名さん

    タワーじゃなく大規模物件である、というところはこちらのいいところではないのかなと思います。
    間取りや仕様などは、
    よくあるすみふのタイプとなってくるのかしら。
    田の字のところが多いなという印象です。
    まだ全然情報が出てきていない段階なんですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸