横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-01-10 10:07:03

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町880-8他8筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅(西口)より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.86m2~90.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 19:03:22

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 718 匿名さん

    増税後は増税後で、何かしらのキャンペーンが始まるような気も…。
    今が購入には一番難しい時期ですね。
    とはいえ、ここは残り少ないみたいですので考えてるうちに完売することもありそうかなあ。
    実際のお部屋が見られるのは良いですね。住んでる方のご意見も参考になります。
    ただ完成から一年以上経ってるので部屋の状態がどうなのかはきちんと見ておきたいところ。

  2. 719 マンション検討中さん

    残りわずかですね!

  3. 720 匿名さん

    公式HPを見たら残り7邸と記載ありました。

  4. 721 匿名さん

    私が今見たら、残りはあと5戸となっていました。少しずつ売れていっているということのようです
    これだけの戸数のマンションなので
    やはり完売までは時間はまあまあかかってしまうのか…
    でも流石にゴールが見えてきました。
    ここの場合は、駅から近かったというのが大きな要因でしょうね。

  5. 722 匿名さん

    思ったより早く売れたね。
    場所は良い分、そこそこお値段したのにすごい。余裕ある人にはあるのね

  6. 723 匿名さん

    小学生くらいの子のスケボーや自転車、親が付いてるのに小さい子の足で蹴ってスピード出る自転車…マンション内を走行させるの辞めさせられないのでしょうか。

    シニア層もいるから、本当に危ない。
    子育て世代中心ではないです。事故になる前に、マナーを最低限守っていただきたい。
    1年過ぎて、本当に良いマンションだと感じるの事の方が多いですが。
    気を使っている方々が沢山いる中で、目立ちますね。

  7. 724 マンション検討中さん

    >>723 匿名さん
    うるせえよ

  8. 725 住人です

    723さんは本当に住人ですか。
    1年以上住んでいて、そんなシーンに遭遇した事一度もありませんが。。。
    そして、マンションを検討されている方が見る掲示板にこの書き込み必要ですか。
    本当に住人で、意見したいなら、こちらではなくマンションの意見箱に投書したらいかがですか。
    場違いです。

  9. 726 匿名さん

    将来、資産価値ってどうなると思いますか?

  10. 727 評判気になるさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 728 ご近所さん

    将来の資産価値は、かなり厳しいのではないでしょうか。よく資産価値の話で駅近が重要といわれますがここはとても近いというわけでもなく、また東戸塚は駅前マンションがたくさんあります。売るときに競合マンションがいっぱいあるんですよね。駅も横須賀線しかないので。

  12. 729 匿名さん

    東戸塚は、売るときはどうしても東口が有利だからね~

  13. 730 匿名さん

    この物件、投資用ではないはず。
    売りたい時に価値に応じた値段で売れるが一番良いのかと
    最初から、新道の騒音、排気ガス、牛の臭い、エレベーターの乗り継ぎ等ネガティブな話で盛り上がっていました。
    残り数戸。ここまできたら管理組合(理事会)が頑張って、資産価値の低下を緩やかに降下させるマンション管理ができる管理組合であるなら買いな物件であるとおもいますが?
    マンション管理で物件を決める。まだまだ馴染まないですかね。

  14. 731 匿名さん

    この距離で駅までそこまで近い訳じゃないと言われてしまうの?十分に駅近だと感じていたから驚きました。
    買い物便利、人間関係最高、子どもを隣の公園ですぐ遊ばせられる、マンション内が緑多くて快適、住みやすいです。

  15. 732 マンション掲示板さん

    同時期に多数のマンションと比べて購入しました。

    建材費が高くなっている中、標準で設置されている設備や環境等含めて同時期の新築と比べてかなり条件が良いと思います。
    駅回りのマンションは、築年数がかなり違いますよね。競合にならないと思います。見た目を綺麗にしてあっても、内部はかなりガタが来てる部分があります。

    かといって、これ以上の立地で新築が建つとも思えません。
    そういった面では、新築時より上がることはないとしてもマイナスを抱えて売らなくてはいけないような事態にはならないと思います。もっと言えば、これだけ住み心地がいいと、ライフステージに合わせて棟内住み替えも検討してもいいかなと思っています。

    東戸塚は、2世代3世代が好んで住む印象があるので駅近にファミリーで住めるマンションを持っていることは長い目でみるとかなり価値があると思います。

    しかし、かなり高額の部屋はそもそも東戸塚を買いたいと思う層にはヒットしないのかもしれません。ある程度の層が購入したからこそ民度も高いと思います。

    ファミリー層だけでなく、品のある年配の方が住まれていることもポイントが高かったです。ファミリーだけだと循環しない懸念がありました。ただ、2次取得者が、あまりに破格で購入できるとなると住む人の雰囲気は変わってくると思います。

    総じて、同時期に建てられたマンションと多数比較して購入して本当に良かったと思っています。

  16. 733 マンション検討中さん

    >>732 マンション掲示板さん

    比較した他のマンションの程度が低かったのでしょうね。

  17. 734 匿名さん

    >>732 マンション掲示板さん
    横浜新道の音は気になりませんか?新道からススが飛びやすいので、換気口の周りが汚れやすくないですか?

  18. 735 マンション検討中さん

    >>734 匿名さん
    音は全然気にしませんよ。
    換気口は確か若干汚れてるけど、年一回程度手入れすれば問題ないです。

  19. 736 匿名さん

    あと3邸ですね。
    近くに住んでいますが、そんなに入居している印象がなかったので驚きです。
    確かに東戸塚は東口のほうがひらけていますが、駅を経由してすぐに東口に行けますからね。
    印象としては、東口側のマンションは高級感のある物件が多いです。
    こちらは庶民的な感じがしますね。

  20. 737 匿名さん

    もうすでに中古が何部屋か出てますが部屋に不満でもあったのかな。

  21. 738 マンション検討中さん

    未入居のお部屋ですよね。

  22. 739 匿名さん

    未入居ではないそうです。

  23. 740 購入者

    未入居の部屋だそうですね。

  24. 741 名無しさん

    複数出ています。
    未入居と入居済みどちらもありました。

  25. 742 匿名さん

    このマンション、東口の新築時の値段と比べて、高いですよね。
    色々高い時に建ったから仕方ないですな。
    平米数と価格帯を比べると高すぎる。
    安い部屋もありましたが…
    庶民のマンションとは思えない。

    部屋によっては、西口のタワマンより高い。
    ただ、東戸塚のタワーは、形がタワーなだけな気もする造りですが。

  26. 743 購入者

    西口のモレラの新しいお店、良い感じですね!オープン待ち遠しいです!

  27. 744 購入者

    >>743 購入者さん
    オープンしましたね。
    綺麗だけど、店数がちょっと少ないかな。
    キッズの遊び場は微妙ですね。

  28. 745 匿名さん

    100万円相当の家電がプレゼントされる成約キャンペーンがはじまるようですが、
    プレゼント受け渡しのタイミングが気になりますね。
    冷蔵庫や洗濯乾燥機のような家電は引っ越し後すぐに使いたいでしょうし、
    引き渡し後、それぞれ引っ越しに合わせて発送してもらえるんでしょうか?

  29. 746 購入者

    >>745 匿名さん
    家電よりは値幅きしてほしいね。
    もう最後の2戸だし。
    それにしても高いね6700万。さすが地所さんのブランドマンションとしか言えない。

  30. 747 匿名さん

    「あと2邸」と書いてあります。
    値引きして売り切ってしまえばいいのにと思います。

    100万円相当の家電よりも値引きが欲しいですよね。テレビにオーブンレンジに洗濯機、炊飯器、ホームシアターセット、冷蔵庫。
    すべてをプレゼントと書いてあるものの、家で使っているのをそのまま引っ越し時に持っていきたい家庭はいるだろうし。
    ママ友は家電は白で統一している人もいました。
    カラーだけ見ていると、洗濯機、冷蔵庫は白だけどオーブンレンジは赤。炊飯器はシルバーで色もバラバラだから微妙だと思っちゃいました。今こそ値引きが大切な気も……。

  31. 748 購入者

    >>747 匿名さん
    ご指摘の通りですね。
    もともと持ってますし、持ってなくてもこんな色バラバラの家電も正直ほしいと思わないですね。

  32. 749 匿名さん

    値引きしてますよ。
    この家電プレゼントは値引き交渉受け付けてますよってアピールですから。多分、家電選ぶ人は滅多にいないんじゃないですかね。
    ただ、ここは買う意思表示を示さないといくら値引きするとは言ってくれません。うまく駆け引きして多くの値引きを勝ち取ってください。

  33. 750 購入者

    >>749 匿名さん
    なるほどですね。

  34. 751 匿名さん

    家具付きモデルルーム販売中っていうことなので、
    現状では、展示してあるそのままで販売していくと言うかたちになっているのでは無いでしょうか。
    家電はともかく、家具だとモデルルームは力を入れているでしょうから
    センスはいいもので統一されているとは思いますけれど…。
    ただ、お値引きあるとうれしいですよね。

  35. 752 通りがかりさん

    最後の2邸がなかなか売れませんね。
    良い場所の物件なのに。

  36. 753 マンション検討中さん

    先日、大商談会のDM来ましたよ。かなり値引きするんじゃないんですかね。残り2部屋だから年内には売り切りたいでしょう。金額面で断念したんで値引きあるならもう一度行く予定です。階数が希望から外れていたのですが間取りは許容範囲内なので金額が飲めればってとこです。

  37. 754 口コミ知りたいさん

    値下げは皆さんどのくらい狙うんですかね?

  38. 755 匿名さん

    あと1戸という所まで来ましたね。
    この年末に動くのかどうか。
    流石にバタバタしているので難しいのか?

    そもそもこの戸数であと1戸ということなので、かなり売れているっていうことなんですよね。
    あと1戸も時間の問題でしょう。

  39. 756 匿名さん

    2年かかったということはからり売れてるとは言わないでしょう。
    大和地所のマンションはこのご時世でもちゃんと引き渡し前に完売してますからね。東戸塚のヴェレーナはどうか知らんが。
    ここはかなり値引きしても残っているから最初の価格設定が失敗だったんでしょう。

  40. 757 検討板ユーザーさん

    まぁ大和は最終的に売れなくても、自社が買って賃貸に出すだけ。
    戸塚の物件は実際そうだし、そりゃ完売と言えないわ。

  41. 758 マンコミュファンさん

    >>757 検討板ユーザーさん
    戸塚は知らんが、三ツ沢とか山手のヴェレーナは半年以上前に完売だったよ。

  42. 759 検討板ユーザーさん

    >>758 マンコミュファンさん
    知らないだから、教えてやったんだよ。

  43. 760 検討板ユーザーさん

    >>758 マンコミュファンさん
    大和の営業マンは本当に暇だね。
    また荒らしに来たのか?
    指摘が図星で、知らんぶりして、ごまかす作戦?
    そもそも、戸塚の知らないんだったら、ここに何しに来た?ここは戸塚区のマンション掲示板よ。

    三流のくせに、三菱地所と張り合うなんて、
    身の程知らないにも程というものがあるでしょう。笑うわww


  44. 761 検討板ユーザーさん

    キャンセル出たの?

  45. 762 匿名さん

    >>760 検討板ユーザーさん

    三菱も一皮剥けば、藤和という三流ですよ。

  46. 763 マンション検討中さん

    >>762 匿名さん

    どこだったら一流なんですかね

  47. 764 検討板ユーザーさん

    >>762 匿名さん
    残念だったが、ここは藤和と無関係である。
    三流デベの嫉妬心が怖いのう。

  48. 765 匿名さん

    今は10階の2戸の販売になっているということでした。
    10階だったら
    ある程度の眺望は取れるのでしょうか。

    いずれにせよ、あともう少しっていうところなんですよね。
    大手デベだと値下げがないと聞きますが
    ここの場合もそうなのでしょうか。

  49. 766 匿名さん

    いや値下げしてますよ。電話かかってきましたから。いくらくらいかは行かないと教えてくれませんでした。

  50. 767 購入検討者だったヒト

    完売しましたね

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸