横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-07-16 18:50:35

シティテラス横濱綱島 ガーデンズ・シーズンズについての情報を希望しています。
周辺の住環境、物件のプランとかどうでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-08 12:07:14

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 699 匿名2

    [NO.698と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  2. 700 匿名さん

    鶴見川こえたイオンの近くのガーラが完売してた。
    ここはだいぶ売れ残り多いみたいだけど何で人気無いんだろなー。

  3. 701

    >>700 匿名さん
    あなたみたいに予算的に買える人がいないからじゃない?

  4. 702 検討板ユーザーさん

    >>700 匿名さん


    新幹線の脇の物件だから?
    1日400本も高速で通過していく
    電磁波の影響はとんでもない受ける

  5. 703 マンション掲示板さん

    >>702 検討板ユーザーさん

    だから、住友不動産の販売スケジュール通りですよ。根拠もないバカ、誰か黙らしてもらえます?管理人ももっとしっかりしろよ

  6. 704 検討板ユーザーさん

    >>703 マンション掲示板さん
    図星だからってムキになるな
    新幹線はふつーに電磁波出てるぞ!

  7. 705 マンション掲示板さん

    >>704 検討板ユーザーさん

    新幹線だけじゃなくて、あなたの周りにはいっぱいありますよ。お馬鹿さん。俺も人のこと言えないけど、購入検討以外、皆さんほんとに暇ですね。でも他の掲示板盛り上がりを見せてないので、ここはましか

  8. 706 検討板ユーザーさん

    5-7月の新幹線の1日辺りの平均本数は372本です
    ただ8月に入りオンシーズンになると1日430本以上も新幹線が通過するそう。
    乳幼児や妊婦に電磁波は悪い影響があるので新幹線の近くに住むのはやめた方が良いですね。
    もちろんスマホ、電子レンジはたまた自家用車まで電磁波は出ております。
    但し新幹線や送電線の電磁波はそれらの比ではありません。
    先述の通り、妊婦さんや乳幼児の方は避けた方が確実です。

  9. 707 マンション検討中さん

    >>706 検討板ユーザーさん

    新幹線を乗らない方がいいですよ。

  10. 708 検討板ユーザーさん

    >>707 マンション検討中さん
    そうそう新幹線、窓際が特に電磁波が強いデータはあるそうです。
    ただ近くに住む方がもっと電磁波を浴びます。

  11. 709 マンション掲示板さん

    なんか変な投稿者が多いですね。。。批判する人も批判する人を批判する人もみんな暇ですね。上の誰かが言ってるみたいに、訳のわからないひとまで参加している掲示板で盛り上がりを見せてるから、他の物件よりは良いみたいね。他のとこ投稿がすくない。ほんとに駄目そうなとこは、ますます少ない。今週末見に行ってみようかな

  12. 710 検討板ユーザーさん

    >>709 マンション掲示板さん
    盛り上がってるから良い物件?
    すご〜い発想ですね(*≧∀≦*)

  13. 711 評判気になるさん

    >>710 検討板ユーザーさん

    貴方もおかしな人ですね。

  14. 712 匿名さん

    全然盛り上がってないから!笑

    このスレが立ってからまだ 712投稿って全然人気のない事実だよ。いつスレが立ったと思ってるのよ。

  15. 713 マンション検討中さん

    新幹線沿いに住んでるすべての国民に教えてあげてください。フルボッコにされるでしょうけど。

  16. 714 検討板ユーザーさん

    >>713 マンション検討中さん

    フルボッコって随分と低俗な言葉ですね
    ただ新幹線近辺の電磁波の問題は事実です
    そもそも、この物件の人気が全く無いとの質問があったので純粋に新幹線沿いの物件は避けられるので
    言ったまでですよ。まぁ立地や仕様がショボいって理由もあるんでしょうけど…

  17. 715 検討板ユーザーさん

    >>712 匿名さん

    714です
    仰る通りです。709さんに教えてあげて下さいな(笑)

  18. 716 マンション掲示板さん

    スレの数数えてる方、いろんな掲示板に投稿されてるんですね。お仕事ご苦労さま。
    このマンションは、A棟、B、C棟と3つあって、A、Bは完売?またはほぼ完売。Cは建物中心から半分は完売、かほぼ完売。残り半分は綺麗に誰も入ってないから、今から売り出すものと思われる。最近誰も入っていない一画の部屋にモデルルームが出来たから今からかな?道路挟んで向かい側に姉妹棟が出来たから、そっちを先に売るのかもしれないが、計画的に売っているのは間違いなさそうですよ。参考まで。

  19. 717 マンション検討中さん

    現地モデルルームは何棟にありますか?

  20. 718 匿名さん

    完売?
    どこの情報だよ
    根拠もない完売情報迷惑だわ

    いつWEBサイトが完売御礼に変わるかな

  21. 719 マンション検討中さん

    半分は完売って、
    完売は完売、
    売れ残りは売れ残りなんだよ。

  22. 720 マンション掲示板さん

    >>719 マンション検討中さん
    計画的にって書いてるじゃねーか。
    暇なのかバカなのか、金もないのか、金はそこそこあるけど心に余裕のないやつなのか、、住友不動産以外の営業か?間違って変な物件買ったやつの腹癒せか?
    取りあえず、そういう類いからの書き込みいらん。

  23. 721 マンション検討中さん

    計画的に売れ残してんのか??笑
    住友不動産のマンションは、それよく言うけど、本当に力を入れて販売しとる住友不動産のマンションは早々に完売しとるわな。売れ残りを計画的に言い換えててんじゃないって。シティハウスも売れ残ってんじゃねーか。
    計画的にと言うなら、販売計画資料みたのか?教えてくれ。

  24. 722 マンション掲示板さん

    >>721 マンション検討中さん
    教えてあげる。みたよ。早く消えてくれ

  25. 723 検討板ユーザーさん

    >>719 マンション検討中さん
    売ってるモノに関しては完売みたいな…(笑)
    さすが住友不動産

  26. 724 マンション検討中さん

    プラウド綱島SSTのギャラリー前にシティテラスの看板持って立ってるの辞めない?ちょー紛らわしいし迷惑 笑
    ギャラリーに入る前に間違えて声かけそうになったわ

    結局、プラウド人気にあやかるしかないんだな。自力じゃ見込客引っ張れない。とても計画的に販売しとる不動屋じゃないよな 笑

    んで販売計画資料みたんか?君、住友不動産のひと?笑

  27. 725 マンション掲示板さん

    貴方、これまでいろいろ変なコメントされてる方ですね。野村の人なんですか?愚かですね。そして、住友不動産の人?もこんな愚かな営業にいろいろ言われて腹立たしいかもしれませんが、相手にしないほうが良いですよ。私は現地に今日行ってきましたが、上述のコメントのようにC棟をベランダ側正面向かって左側はすべて空いてます。丁度棟の半分から左側全て。販売開始となってモデルルームになると思われる場所は3階の1番左側ですね。きっと。一部屋だけ観葉植物がこれでもかっていうくらいベランダに飾られてましたから。他は、確かに完売?っぽい感じでした。すいません、正確に完売かは、地上からでは死角になっている部屋もありわかりません。

  28. 726 匿名さん

    わたしも新幹線による電磁波の問題があるのでこちらをヤメました
    しかし1日に最大430本も新幹線が通過するとは驚きです

  29. 727 マンション検討中さん

    新幹線の影響ってそんなに凄いの?
    間のメジャーモとライオンズガーデンの方は大変なことですね。

  30. 728 マンション掲示板さん

    電磁波さんもどってきたー。
    そんな数調べる暇あったら、自分の営業数値か、これまでの伸び率とか今後の伸びとか、年収とか調べてみたら。よっぽどこの物件じゃましたいのね。。

  31. 729 検討板ユーザーさん

    どちらもウザいです。

  32. 730 匿名さん

    >>728 マンション掲示板さん
    調べなくても電磁波の事は知識として知っております。

    物件を邪魔したいのでなく、誰かさんが人気がない理由は?と記載していたので
    新幹線のそばにある物件であるからと発言しただけです。
    電磁波が妊婦や乳幼児に悪い影響を及ぼすのは事実ですから

  33. 731 マンション検討中さん

    こちらのマンションの近くにはラブホテルが多いんですか?

  34. 732 匿名

    >> 731 マンション検討中さん

    マンションの近くにはないと思います。

    綱島駅近くは、川沿いにありますが。

  35. 733 住民

    >>731 マンション検討中さん
    鶴見川を渡った○町に2,3件あります。

  36. 734 マンコミュファン

    鉄道などからの静磁界が健康に影響を及ぼすことはないと考えられます。
    あとは個人の考え方として、この場で私見を語らないでください。
    http://www.jeic-emf.jp/railroad.html

  37. 735 マンション掲示板さん

    人気がないということではなく、需要に対して供給量を調整しているだけですよ。間違った質問に間違った回答をしないように。他物件の営業のバカコンビでしょ。電磁波の一般的な知識を展開頂いているのは、問題ないですが、勝手な物件とのリンク付けはやめて下さい。プラウド日吉は近くに高圧線とありますよね。SSTだって普通の物件と比べて新幹線の電磁波の影響はないと言い切れますか?地盤の問題だってあるでしょう。そもそもあなた新幹線乗らないのですか?飛行機は?直接乗ってる機会の多い方々はどうなるのですか?
    くだらない議論を起こすことに快楽を覚える悪趣味な人間の一人ですよ。あなた。ほかの人もそう。私もかもしれません。
    誰かまともな質問と回答をされる方お願いします。業者どうしの掲示板のデモンストレーションは不要です。

  38. 736 ご近所さん

    今日はプラウド日吉の角にシティテラスさんの看板を持った人が立っていましたよ。あたかもプラウド日吉の案内かのように。自転車、ベビーカー、親子連れたくさん通る中、迷惑ですね。

    法的には問題のない範疇の行動なのでしょうがシティテラスさんの営業方針はどうなっているのでしょうかね?このような行動を取る不動屋のマンションは信用出来るのでしょうか。

  39. 737 匿名さん

    『需要に対して供給量を調整しているだけ、、、』うそつけ

    シティテラスが需要ないだけだろ
    勝手な解釈してんじゃないよ

    完売した他のマンション前にまで出没しるようだし 人気がないから需要がないんだよ

  40. 738 匿名さん

    医療業界の人間です。
    綱島、日吉界隈を物件を検討しております。
    電磁波の話しが出ておりますが
    我々の生活は最早、電磁波から逃げる事はできません。
    ただ出来る限りその影響が少ない環境での生活をさせる事が大切だと思います。

    医学の論文で電磁波による副作用の論文を多く散見されます。
    例えば国際ガン研究機関は小児白血病のリスクが上がる事を報告しております。
    その他、EUやWHOでも同様の報告、提言があります。

    私自身としては新幹線や送電線に近い物件は見送っております。

  41. 739 マンション掲示板さん

    営業さん同士が喧嘩する掲示板なの?ここ?

  42. 740 匿名さん

    >>736 ご近所さん
    確かに。ほんとあれやめて欲しい。
    立ってる人はバイトだろうから罪は無いんだろうけど、あそこに立たせるスミフはプライド無いのか。シティテラス購入者すらも気分悪くなるでしょう。

  43. 741 マンション掲示板さん

    >>737 匿名さん

    おまえは、相変わらずバカだな

  44. 742 匿名さん

    741さん
    悔しかったらロジカルに反論してみれば?

  45. 743 マンション検討中さん

    買う気のない方は消えてください

  46. 744 マンション掲示板さん

    >>742 匿名さん
    ロジカルって使ったら、それっぽく聞こえると思ってるの?オタク暇、んで浅いね、早くどこかにいって。

  47. 745 匿名さん


    何ですか?それっぽいって(笑)
    結局、反論できないわけね

  48. 746 匿名さん

    >>740 匿名さん
    私もファミレス前の角立っている住友の人見ました。
    暑い中、可哀相でしたね。ブリーフケースを持っていたのでバイトでは無いと思いました。

    電磁波よくわからんが新幹線が家のそばを1日400本も走られると嫌ですよ

  49. 747 マンション掲示板さん

    >>745 匿名さん

    そうなんですー。ロジカルに反論できなくて、困ってるんです。ロジカルに説明頂き有難う御座いましたー。マンション販売頑張って下さい。

  50. 748 マンション掲示板さん

    この掲示板、あらされてますね。。。

  51. 749 匿名さん

    >>747 マンション掲示板さん
    何だよ無能やな〜自分(笑)

  52. 750 マンション検討中さん

    無知ですみません、東急線沿い(またはそれ以外の線路沿い)も電磁波は飛んでるのでしょうか?

  53. 751 eマンションさん

    皆同じでしょう。

  54. 752 匿名さん

    プラウド日吉なんか、電波塔3つのほぼ真ん中に位置しているから、電磁波すごいと思います。

  55. 753 マンション検討中さん

    となると資産価値ゼロですね。

  56. 754 匿名さん

    そんなプラウド日吉は完売、同じ時期に販売したシティテラス横濱綱島は売れ残り、、、

  57. 755 マンション掲示板さん

    >>754 匿名さん

    また営業さんでてきた。ここを在らしてるのは野村のバカか

  58. 756 eマンションさん

    プラウドSSTの1期販売にもれた方が2期まで待つか他を探すか選択の時ですね。

  59. 757 eマンションさん

    >>756 eマンションさん

    ここはシーズンズが販売になると選択肢が広がりますね。7階が気になる。

  60. 758 匿名さん

    >>756 eマンションさん
    プラウド狙っている人ならクリオにするんじゃない
    私は旧アピタ跡地物件を待つけど…

  61. 759 評判気になるさん

    アピタ跡地の価格はSSTより高くなるのかな?

  62. 760 ご近所さん

    野村としては高くするつもりなんじゃない

    ただ需要と供給のバランスは大切ですから・・・

    売れ残って値段は下がると予想してます

  63. 761 匿名さん

    アピタ跡地の概要が出るまでにシティテラスなんとかしないと、一生売れ残ったままのマンション、不人気マンションとしてますます価値に響いてきちゃいますね。新幹線も近いみたいだし。

  64. 762 通りがかりさん

    Home'sの方がたってましたね!
    暑い中お疲れさまです。

  65. 763 匿名さん

    >>761 匿名さん
    ここは値段下げるしかないよ
    新幹線、1日400本通過するって書いてあったよね。なんかイヤだね

  66. 764 マンション掲示板さん

    >>763 匿名さん
    他企業の営業引っ込め、今週末も引越ありましまけど。SSTもなんかいやですよね。日吉、綱島のヤンキーのたまり場にならないですかね?道路近くありません?アピタ激混みで子供もが心配ですね。ここだけ新幹線がフォーカスされてますけど、SSTもかなり近いですよね。
    SSTもいろいろ書いてあげてもいいですよ。

  67. 765 匿名さん

    >>764 マンション掲示板さん
    お前さネガでも良いけどちゃんとした日本語を使ってくれ

    あとさ〜アピタ激混とか日吉ヤンキーとか頑張ってネガコメントしたいのは分かるけど
    事実に基づいてネガコメントした方が良いよ(笑)


  68. 766 eマンションさん

    また違う方向にいってるよ、この御二方…。

  69. 767 通りがかりさん

    プラウドかクリオ買えば良かったのに

  70. 768 マンション掲示板さん

    >>765 匿名さん
    野村の支援者さんか営業かしらないけど、もうこの掲示板に書いてもらうのやめてもらって良いですか?

    そちらの取扱い物件を徹底的に叩き上げてもよいですけど?そんなくだらないことする暇ないので、宜しくお願いしますよ。

  71. 769 匿名さん

    だから野村は日吉界隈で2000人以上に嫌われている。

    野村のこういうやり方、世間には全てバレています。

    野村へのネガはホンモノのネガ。

  72. 770 匿名さん


    >>769 匿名さん
    もう、そう言う書き込み良いから…
    建設的な意見交換しようよ
    だいたい、ここはシティーテラスの板でしょ
    なんで、そこまで野村の誹謗ばかりするの?シティーテラスの住友について書きなよ

  73. 771 匿名さん

    先日モデルルームを拝見しました。

    中々良い印象はあったのですが綱島近辺は多くの物件があるので比較検討の予定です。
    他の人も仰っていましたが確かに現地に行くと新幹線が近いのはマイナスになりますね。
    1日400本の通過はシンドイです。
    この物件を決め手ってなんでしょうか?

  74. 772 評判気になるさん

    購入者です。当時はここかプラウド日吉かの比較でした。ここは駅から少し遠いですが平坦だし、将来新駅ができれば距離は大差なし。バスを使えばバス停は目の前にあり不便なし。また駐車場代が安価なので車を手放す必要なし。都内も検討してましたが駐車場代が倍位で落選。駐車場代は今迄の生活環境や子供の有無でも判断は大分変わると思います。建物自体設備はどこも然程大差なしと思います。但し窓からの景色は各部屋で全然違うのでマンション自体だけで判断は困難。ここは存在感がGood!大規模なので管理費や修繕積立金も少し安価、建物価格もプラウドより安価。マイナス要素として入居前に気になっていた東電の電気の畑も気にならないし、騒いでる新幹線は通ってるな位です。食品の買い物は徒歩か自転車でビックヨーサンかトレッサ、8のつく日は車で武蔵小杉のIY。緊急時はコンビかマイバス。今後SSTも徒歩5分だし、テナント次第で更に楽しみ。プラスかどうかゴミ出しが24時間フリーなので部屋に貯める必要なくGood。あと電気、水道、ガス代も凄く安くなったこともGood。現時点、上層階だと障害物もなく人目も気にならないのでマイナスポイントなし、特に困っていることもないです。
    最後に、気になる物件は営業なしで時間帯などもかえて何度か見た方がいいです。それから選択条件を沢山あげてそれぞれポイントをつけて一番自分にあった物件に選ぶことをオススメします。お金と時間の余裕があれば、しっかり時間をかけてもらえればいいと思います。但しマンションはタイミングも大事です。いい条件の部屋はどんどん先に売れていきますので注意を。

  75. 773 住民板ユーザーさん8

    会社移転で、都内の高層マンションから引っ越ししてきました。低層階を購入しましたが、マンション内はとても住みやすいです。買い物もネットスーパーも武蔵小杉、綱島イトーヨーカドーとイオンで使い分けてます。
    子育て環境は、都内に比べると医療費も教育費もかかることに驚きました。
    都内は中3まで無料など、教育費も無償化なので、横浜市も住みやすくしてほしい。

  76. 774 検討板ユーザーさん

    賃貸ででていたA棟3F4LDKの広告がなくなりましたが借り手がついったってことですかね?

  77. 775 匿名さん

    共用施設のキッズルームはガーデンズにあって、シーズンズの住人も利用可能という事なんですね。
    竣工写真ではプレイマットが1つ敷いてあるだけで、玩具や絵本も見当たりませんが、今後備品が充実していくのでしょうか?
    家には置けないような遊具を設置した、小さな子供が雨の日に遊べるような空間があると助かりますよね。

  78. 776 マンション検討中さん

    シーズンズはいつ販売開始?
    ウェブ上では6月下旬販売開始となってるが、ガーデンズでもうちょい粘ってからかな?
    竣工売りどころの騒ぎではなさそうですね。
    どなたか情報お持ちでしょうか???

  79. 777 匿名

    マンション検討中さん

    シーズンスは8月入居開始だったかなと思います。

  80. 778 匿名さん

    ガーデンズの間取りが掲載されています。

    3LDK、4LDK。
    A-B1のタイプだと、玄関に下足入れや洋室1のウォークインクローゼット、廊下の納戸もあります。収納が広いです。あとは、見たタイプは洋室3が引き戸なのでLDKにつなげて使えそうでした。リビングダイニングが10.7畳ですが、洋室3もつなげて使って広く見せた方がいいですね。バルコニーのシンクもあっていい感じ。

    気になったのは洗濯機置き場ですが、ちょっと狭そう?入る大きさか確認しないといけないような気がしました。

  81. 779 マンション検討中さん

    プラウド綱島SSTのモデルルームの近くに、いつも2箇所にここの看板持った人が立ってますが、しつこいのでいい加減やめて欲しいですね。

    この猛暑の中、立ってるスタッフもかわいそう。目が死んでます。

  82. 780 匿名さん

    またそんな事やっているんだ
    こないだはプラウド日吉のモデルルーム前で看板持っていたからね

    一応、大手なんだから姑息な手を使わなくても良いのに・・・

  83. 781 口コミ知りたいさん

    幹線道路に立って案内(宣伝)するのは普通ではないですしょうか。ガンバレと応援したい!

  84. 782 マンション掲示板さん

    >>781 口コミ知りたいさん

    なんかつまらない批判が、また始まりましたね。マーケティングとか営業とか、全く縁のない人間から出てくる言葉ですね。こんなこと言うとコンシューマ向けは別だとかまた難癖つけてくるんでしょうし。このへんでやめときます。

  85. 783 匿名さん

    先日実際のお部屋を見学してきました。
    リビングの隣の洋室の引き戸を全開にして広いリビングにしても、扉の位置はあまり気にならず本当に広かったです。ただ少しだけ天井が低く感じました。2400なので他社のマンションも同じだとは思いますが。
    カウンターキッチンのシンク上に吊り戸棚がないので、キッチンからの視野はすごく広く感じました。
    リビングに4人掛けのダイニングテーブルを置いて、その隣に大きな3人掛けのソファが置いてありましたが、申し分なく快適な広さでした。
    シューズインクローゼットがなかったのは個人的に残念でしたが、廊下にある納戸が大きくて、洋室のウォークインクローゼットも十分大きくて、全体的に収納は問題ないと思いました。
    駅から遠いことだけが難点ですが、SSTから1本なので賃貸に出しても法人の借り手がすぐつきそうな印象でしたがどうですかね。
    綱島というエリア、徒歩15分という条件がどれだけ資産価値に影響するのか気になります。

  86. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    私も中々、値段が安く気に入った物件だったのですが新幹線に近いこと(1日400本走ると聞いて幻滅しました)
    と液状化と河川の氾濫エリアに横浜市が公表しているデータにドンピシャだったので他物件待つことにしました。
    値段はとにかく安いのでPrice is Value重視の方は良いと思います

  87. 785 マンション掲示板さん

    >>784 匿名さん
    それって、プラウドやら他の物件もぜんぶそうなんで、綱島はやめといた方が良いという整理ですか?

  88. 786 匿名さん

    ご質問ありがとうございます
    全て満足できるマンションはないと思っております。
    他の物件は新幹線から遠いのと鶴見川から少しだけ遠いのでベターだと思っています。液
    ただ液状化に関してはマップを見る限りSST界隈の物件が酷いと思っています。

    地盤に関しては日吉本町に幾つかマンションが出来るのでそちらに期待です。

  89. 787 匿名さん

    駅までのアクセスって結局、バスで…という方が多くなってくるのでしょうか。
    かなり戸数の多いマンションですから、
    朝、路線バスのバス停が大変なことになってしまっているんじゃないかしらと思いまして。
    積み残されちゃったりなんてことは起こったりするのでしょうか。
    それともそういう心配が内容に自転車で通われている方が多いのかな?

  90. 788 マンション検討中さん

    >>787 匿名さん
    いえいえ、朝の時間帯でもほぼ座れて駅まで行けますよ。
    逆に、一つ綱島駅よりのバス停【新田堀】から乗ってくる人が多く、立つ人が増えますね。

  91. 789 マンション検討中さん

    駅まではバス利用の方が多いんでしょうか?
    徒歩だとやはり遠く感じますか?

  92. 790 評判気になるさん

    >>789 マンション検討中さん
    歩いている人の方が多い印象です。雨の日は利用することもありますが、バス停で待って綱島街道で渋滞している時間を考えると歩いても時間的にはそれほど変わらないんじゃないでしょうか。歩いても一方通行の道の歩道を歩くのでそこまで苦ではありません。

  93. 791 住民

    同意

  94. 792 匿名

    >>789 さん

    バスは乗りませんね。歩きか自転車です(綱島駅前に大規模な駐輪場があって、それ使っています。一日100円かかりますが)。

  95. 793 マンション検討中さん

    市営地下鉄の日吉〜鶴見間が開業するとひょっとしたら新駅が徒歩10分以内かなと思ったのですが計画線からの距離はどうなんでしょうカか?

  96. 794 口コミ知りたいさん

    ご存知の方にお伺いしたいのですが、
    こちらのマンションはおウチコープや生協などを利用出来るのでしょうか?
    現在の住まいで利用しているので、継続して利用出来ると非常にありがたいのですが。
    ちなみに、いろいろと調べるとこのマンションはイオンのネットスーパーが利用可能との事ですが、値段と求める物が異なるので考えていません。

  97. 795 マンコミュファンさん

    >>794 口コミ知りたいさん
    生協の宅配を在宅で受け取れば問題ないでしょうが、廊下にケースを置くのは問題かと。
    ちなみにうちはオイシックスを時間指定で受け取っています。

  98. 796 マンコミュファンさん

    >>794 口コミ知りたいさん
    私も同じことを思い聞きましたが、不在時に廊下に置いておくのはNG、どうしても利用したい場合には宅配ボックスを利用してとのことでした。
    宅配ボックスに入れてもらってもそこから部屋までは運ばないといけないので、在宅受け取り一択ですね。共働きで生協必須なので困るなあと。
    SSTで聞いても同様だったので、今ってわりとみんなこんな感じなんでしょうかね。

  99. 797 匿名

    廊下にパルシステムの配達箱おいてる方いましたが、
    不在時勝手に業者が入ってるのか気になりました。
    パルシステムはトラック毎週見かけますが、良いのかな?

  100. 798 コンマネチ

    私も先日、パルシステムの箱を玄関前で見かけてしまいました。

    規約だから我慢している人もいるでしょうに、このようなルールを守れない人がいると、今後それに乗っかって守れない人が増えてくるでしょうね。

    いちおう、今後何かの時に使える証拠として写真を撮っておきました。

    もし、恒久的に状況が続くようであれば然るべき対応をしようと思います。(⌒▽⌒)(*゚∀゚*)╰(*´︶`*)╯♡

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸