東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒ステーションコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 東山
  7. 中目黒駅
  8. シティハウス中目黒ステーションコートについて

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-20 12:43:23

シティハウス中目黒ステーションコート【旧称:(仮称)中目黒駅前プロジェクト】について情報交換しませんか。
HPができていたので、スレをつくりました。
ホテルライクな雰囲気で良さそうだと感じましたが、いかがですか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区東山1丁目1363番2他(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩4分
間取:1R~2LDK
面積:25.88平米~61.05平米
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2015-10-07 12:12:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中目黒ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    駅前プロジェクトだが、駅前というより、駅近。

  2. 12 匿名さん

    ここはホテルライクが売りのようなので、コンシェルジュも採用されるかもしれません。
    25.88㎡(1R)~61.05㎡(2LD・K)と単身者向けなのでお掃除業者やケータリングサービスの紹介があるかもしれませんね。
    その分管理費は上乗せになりますが…

  3. 13 匿名さん

    駅に近いので何かと便利そう。山手通りの交通量はどうでしょう、、ビジネスマン、共働きには便利に使えそう。都内各方面へのアクセスもよいです。

  4. 14 匿名さん

    山手通りは交通量少なくはないですよね。
    交通渋滞を軽減させるためにいろいろと頑張ってはいるみたいですので
    それがどれだけ反映されているのかっていうのは大切になってくるのかなぁ。
    とにかく駅前っていうのはとてもいいな。
    お値段は可愛くない価格になりそうだなぁなんて思われます

  5. 15 匿名さん

    >12さん
    年が明ければ共用サービスの情報が出始めるかと思いましたが
    いまだにロケーション、アクセス程度で全容がつかめておりません。
    せめて間取りだけでも公表していただけるといいのですが、
    住友は間取りの情報公開が遅いんでしたっけ?

  6. 16 匿名さん

    間取り気になりますね。
    カスタムオーダープランもあるようなので
    代表間取り位は早めに見たいところです。
    ワンルームの部屋はそのままの方も多いんでしょうけど。
    店舗が2つ入るようですがこれはコンビニですか?
    コンシェルジュ…、どうかなあ。その分管理費も高くなりますよね。

  7. 17 匿名さん

    狭すぎ。

  8. 18 匿名さん

    カスタムオーダーも期限がありますよねきっと。自分たち好みにできるのはいいなと思います。毎日に忙しい方にはコンシェルジュもいいです。防犯にもなりますし、クリーニングってだしても取りに行くのが面倒だったりしますし。

  9. 19 匿名さん

    コンシェルジュっているとやっぱりいいもんなんでしょうか。
    受付にいる人って言う感じなので、、、
    クリーニングの取次とかもお願いできるのですか?
    防犯に良いというのは聞いたことがあります。
    人の目が結局は一番効くんだって。

  10. 20 匿名さん

    コンシェルジュはいませんよ。

  11. 21 匿名さん

    ホテルライクな「二層吹き抜けエントランス」「内廊下」プライバシー感がある造りなのでしょうか。
    外観は確かに素敵だと思いました。

  12. 22 匿名さん

    ここ一番広い部屋でも60平米ですよね?
    ホテルライクを意識する人はいないのでは?

  13. 23 匿名さん

    共用空間はエントランスしか紹介されてないですね。コンシェルジュもいないということなので、その辺りはシンプルなところに落ち着きそうです。内廊下も良いなあと思いますが、ホテルと言われると確かに色々疑問点も。
    一番小さい部屋で25.88平米なんですね。全体的にシングルさん向けのマンションになるんでしょうか?小さめの部屋は投資で買われて賃貸となることもあるでしょうか。

  14. 24 匿名さん

    中目黒の中の本当の中目黒って感じですね。
    こんなところに1部屋あればいいなあ。
    中目黒で遊んでそのまま寝られるのは憧れです。
    2LDKや1LDKが多いらしいですが、売れ行きは良いみたい。

  15. 25 匿名さん

    この辺りだと単身者&DINKS向けって感じの方が圧倒的に需要があるでしょうからね…

    共用空間はシンプルなくらいでいいんじゃないでしょうか
    ランニングコストも修繕コストも考えていくと、本当にシンプルな方が長い目で見た時には良いと思いますよ
    揉める材料も少なく済ませることができますから

    結婚するまえはこういうところでっていうのはいいと思うし、その後はそのまま住んでも賃貸に出しても
    どちらでも良いという柔軟性はあるんじゃないでしょうか

  16. 26 匿名さん

    狭いから家族では住めないですよね。

  17. 27 匿名さん

    中目黒駅のすぐ近くという好立地。
    確かに、ファミリー向けの物件ではないですが、
    夫婦のみ世帯であれば十分に住んでいける間取りだと思います。
    子供が巣立っていった後、夫婦で・・と考えている人にはピッタリだと思います。
    近所には美味しいお店もありますので、共働き夫婦なら住みたいと思うマンションだと思います。

  18. 28 匿名さん

    美味しいお店ある?

  19. 29 匿名さん

    1R~2LDKだと独身か単身向けの物件になりますよね。
    やっぱり一人だけの生活だと、食事はどうしても外食になりがちだから、
    近くに美味しい飲食店があると助かるものです。
    まぁ、駅前だからお店もいっぱいあるでしょ。(^^)

  20. 30 周辺住民さん

    >>28
    吉そば。
    かき揚げそば380円で大盛り無料とコスパ日本一の蕎麦屋だと思います。

  21. 31 匿名さん

    マンションの話とずれるかもしれませんが、
    最近よく1人暮らしと思わせる年配の方が外食されている姿を見かけます。
    特に男性は歳をとるほど自炊など難しいかと思いますので、駅に近い
    立地で徒歩圏内に利便施設が集中するマンションに住むのが
    理想的かもしれません。

  22. 32 ご近所さん

    >28
    たくさんあるよ。
    教えないけど(笑)

  23. 33 匿名さん

    単身者なら内廊下が安心できると思います。特に女性は内廊下が良いですね。

    外の階段などから、人が勝手に入ってくるということも少ないですし、
    防犯上内廊下の方が逃げ場もなく安心できます。

    騒音もある程度防げるという点もいいですが、デメリットとしては管理費がかかってきてしまうことでしょう。内廊下の空調は維持費としては結構してきそうですね。

  24. 34 匿名さん

    内廊下って女性に人気なんですか?
    外から見えないからということなんでしょうか。
    それだけじゃなくて、普通に玄関出てすぐに暑い・寒い・雨だ〜という影響を受けないのは純粋に良い。
    カーペットが敷かれていることも多いから足音も気にならない。
    ただ、管理費は高くなる。
    空調をきかせないといけないからだそうです。

  25. 35 匿名さん

    中目黒駅の高架下に蔦屋書店できるようです。楽しみです。

  26. 36 匿名さん

    蔦屋できるのは朗報ですね。生活の充実に必要な人も多いと思います。
    規模としてはどうなのでしょう。
    DVDなどの他にも書籍の扱いもあると良いのですが。

    お盆休み中もモデルルームは営業しているようです。
    普段忙しくてという人だとこの時期しか行けないものですよね
    旅行に行く人も多いとは思うけれど…。

    モデルルーム、今の時期って混んでいるもんでしょうか。

  27. 37 匿名さん

    駅まで徒歩4分。
    ワンルームの物件もあるということで、投資向けというふうに捉える人も多かったりするのでしょうか?
    賃貸化するとした場合、初期投資がかかりすぎてしまいますから、何年か経って、中古でお手頃になった頃に
    賃貸用にというする人が増えてくるのかもしれないなとも思います。
    この立地であるならば、需要はあるでしょう。
    住みたい街ランキングにも入っているような街ですし

  28. 38 匿名さん

    9月16日に販売開始のようです。価格が高いね。

  29. 39 匿名さん

    販売スケジュール
    平成28年9月16日登録受付開始 

    登録受付期間
    平成28年9月16日(金)11:00~17:00

    抽選日
    平成28年9月16日(金)18:00~抽選 

    え...平日の1日だけ、しかも昼間だけの登録受付期間って...??

  30. 40 匿名さん

    それでも売れるって言う感じなんじゃないでしょうか。
    週末に普通受け付けるところが多いと思いますが、それ以上に反響があったということ7日な…なんて思いまして。
    で、結局どうだったんでしょうか。
    17日から先着順受付ということですから、売り切らなかったということなのでしょうね。
    先着順に早くしたかったとか?

  31. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん

    平日の数時間だけ受付期間を設けるのは、例えば1期の抽選落ちの人を救済するケースで飛び込みを排除する場合によく見られるんですけどね(1期2次とか)。最初からこのやり方は珍しいというか、業者にまとめ売りしたのかな。

  32. 42 匿名さん

    先着順33戸受付中って...

    事前にMRに来た人には好反応だったから売り出したけど
    実際に購入した人は少なかったってことかな
    狭い1Rで5000万だもんね。高すぎ

  33. 43 匿名さん

    あり得ない
    住友のKYな価格設定!
    築浅中古買うわ

  34. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    築浅中古でいい物件ある?
    少し探したけどなかった。

  35. 45 匿名さん

    こちらの物件の価格表は既に確定してますか?

  36. 46 匿名さん

    目黒ザ・グランドが販売中止(延期)に
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/meguro2/

    と思ってたら、スミフのマンション総合サイトから中目黒ステーションコートが消えてた(何かのミス?!)
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/

    中目黒ステーションコート自体のサイトはまだ存在してるようで・・・・
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nmeguro1/

  37. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん

    全戸売り切れなのかもしれませんね。
    物件の前を通りましたが、既にショールームへの案内看板も取り外されていました。
    さすがの好立地、動きが早いですね
    駅前の高級物件で億ション
    買えた方が羨ましいです…

  38. 48 匿名さん

    売り渋りなのでは?すみふさん物件でよくあること。、

  39. 49 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 50 匿名さん

    現在は第1期3次の先着順7戸が販売されていているようですが、
    それとは別に平成28年9月17日先着受付開始で32戸が販売されて
    いたようです。
    こちらは追加販売分ですか?現在は完売となっているのでしょうか。
    公式ブログの方は削除されているようで、リンク先がエラーとなっております。

  41. 51 匿名さん

    すみふは市況回復まで「寝かせる」物件が増えてきたかな。

  42. 52 評判気になるさん

    中目黒高架下オープンしましたね。
    益々住みやすい街になりそうで、注目しています。
    山手通りの緑化も是非期待したいところ…

  43. 53 匿名さん

    今年は目黒川イルミネーションあるみたい。ゴールド!

  44. 54 匿名さん

    内廊下は外から見えないから生活スタイルとかばれなくていいかなと。エントランスから出てきたら同じですけど。でもちょっとゴミ出しとか鍵をかけていないと空き巣に入られることもマンションありますから。湿気たりにおいとか快適に過ごせるには管理費高くなりますねきっと。

  45. 55 匿名さん

    季節の風物詩 イルミネーション。地元民にとっては騒がしいことになりそうですが。
    いいものは残しつつ今後の街づくりも楽しみです。駅に近いし、アクセスがいい立地もいいなと思います。

  46. 56 匿名さん

    モデルルームに見学に行きましたが、年収からローンが厳しいと思われたのでしょうか…?他の物件を勧められました
    やはりここは高額なので限られた方にしか購入は厳しそうですね
    駅前で羨ましい立地です
    恵比寿までも徒歩圏内ですね

  47. 57 匿名さん

    >>年収からローンが厳しいと思われた
    住友不動産は、資料請求でも年収や企業名を重要視するっていいますね。
    私自身、住友不動産のように審査があると、年収差があまりない世帯が集まるからいいような気もするんですが。

    何ていうか、サラリーマン家庭のマンション、一人暮らし女性用マンションなんて別れていると住みやすそうですよね。将来的に、細かく分かれたマンションが出てくれるといいなと思っています。

  48. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん

    なるほど
    その様に考えれば、やはり住友不動産の様に売る相手をターゲット絞ってある程度限定している?やり方は住む方も安心できますね

  49. 59 匿名さん

    ある程度どういう地域にどういう間取りで作るかによってそういうものは絞り込んでいる状態にはあるのではないでしょうか。
    都心部の2LDKだと思い切りディンクス、郊外の3LDKだとファミリーみたいに。
    ただあまりに偏り過ぎるとリスクマネジメント的にはよろしくなくて
    ミックスしている場合もあるのかもしれないなーなんて思いますよ

  50. 60 eマンションさん

    >>56 匿名さん

    >>56 匿名さん
    契約者ですが、年収はあくまで目安であってそんなに関係ないと思いますよ。私がいい例なのでそれは実感できます。ただ見学するだけなのに年収を書かされるのはなんか微妙な気分でした。。

  51. 61 匿名さん

    アンケートの年収である程度振り分けされてしまうのは不本意ですね。
    あるデベロッパーさんでは、アンケートの年収が一定基準を下回ると
    見学もさせてもらえず適当にあしらわれてしまうような噂を聞きましたが、
    客を選ぶデベロッパーという事になるのでしょう。

  52. 62 匿名さん

    アンケートのところで大体の販売価格体がわかるというこちらからのメリットもあるからなぁ。
    それに買えないのに見に行くというのも現実的ではない。ただ、親からの相続があった人もいることだってあるのだから、わかりやすくおざなりな扱いは基本はしないんじゃないかしらと思うのです。だから変に年収で差別することはないでしょう。

  53. 63 匿名さん

    第1期が追加販売になっています。かなり人気があったということでよろしいのかしら。
    住友がそういうことをするって結構珍しいように感じまして。
    そういうことをするならば、第2期に価格をガーンと上げてくるのかなって。
    かなり勢いがあるということになってくるのでしょう。
    この追加分ってお値段どうなんだろう?さり気なく上がっていたりするのでしょうか。

  54. 64 マンション検討中さん

    人気があって申し込みがあれば決定であって、追加販売受付にはならないような気もしますが…

  55. 65 匿名さん

    そうなんですよね。
    人気があってみたいなことがあるならば、普通に売り切れちゃうし。
    追加っていうか
    普通に次の販売分って言うことなんじゃ??

    物は言いようという部分にはなってくると思いますが
    冷静に見ていったほうがいいなぁと思います。

    勢いがあるっていう感じにしたいのだろうなという印象ですね。

  56. 66 匿名さん

    シティハウス中目黒テラスの方にモデルルームが動いたみたいですね…

    まだここ自体は売り出したばかりですけれど、
    他のマンションと設備やら仕様やらが共通しているということで良いのでしょうか。
    だから近隣のマンションと合同でやっているということで。

    値段の差などは駅に近いかどうかということにかかってきているのかな。
    マンションの場合って駅からの距離と値段って関係ありますものですから。

  57. 67 匿名さん

    ある程度の規模のマンションですので共用施設もあるのかなぁと思ったんですが、特にゲストルームやらは無いということなんでしょうか。それとも、あるということなんでしょうか。特に出てきていないので。
    共用空間の紹介として内廊下のことが書かれていますが、ホテルライクな生活というのを売りにしていきたいと思っているのかしら。

  58. 68 匿名さん

    ワンルームがあるのがちょっと意外だなぁと思っているのですがどの程度の割合であるのでしょう。あまりないのかな。他はもっとあるのだけれども。

    1Rなのにウォークインクローゼットがあるのはとても良いことだと思います。収納面が普通の1Rだとネックになってくるのですから。コレだけあれば敢えてチェストを部屋の中に出さなくってもとなりそう。

  59. 69 名無しさん

    >>68 匿名さん

    1Rと言ったって普通の2LDK並の価格だからね
    余り軽く言わんこっちゃ

  60. 70 匿名さん

    このあたりの立地だと単身世帯も住みたいと思っている方が多いでしょうから、ワンルームでも十分需要があるんじゃないかなと見込んでます。
    単身で住むとして、10畳の十分なスペースがあることやクローゼットもあるので一人暮らしなら広さ的には申し分無さそうです。
    バスルームや洗面所、トイレ等分かれているところも単身者にはいいんじゃないかな

  61. 71 匿名

    >>70 匿名さん

    利廻りはとんでもなく悪いけどね。

  62. 72 匿名

    >>71 匿名さん

    4500突っ込んで3%無い。

  63. 73 匿名さん

    新しいワンルームマンションなら需要がありそう。古いタイプはなかなか苦戦に入っているみたいです。値段を落とさないと借りてもなくなる、供給が多すぎる気もします。まだまだオリンピックの準備などで人が多く流入するだろうと見込めるのでは。

  64. 74 匿名さん

    マンションギャラリーって今はここの中にないんですね。近所の住友不動産のマンションの中にあるみたいです。実際に見たいというときには見せてもらえるものなのでしょうかね?

    専有部の形は基本的に長方形のところが多いですが、1Rの所はかなり形が変わっていますね。バルコニーが飛び出している感じだからだったりするのでしょうか。
    1Rもお部屋は9帖とかあるので、
    1Rといっても広めな感じなのだなと思いました。

  65. 75 匿名さん

    この価格でディスポーザーもなく、自転車置き場も屋外、洗濯機の注水は温度調整機能がなく水しか出ない、リビングのエアコンがビルトインじゃない、あり得ない。

  66. 76 匿名さん

    140戸あればディスポーザーがあってもランニングコストはあまり多くなくて済むのかなぁとも思いますが…ただ修繕費を建物そのものにかける額がディスポーザーの分で減ってしまうのも微妙ですので、そのあたりは考え方、捉え方次第なのかなぁって感じました。
    設備面はごく普通のシティハウスのシリーズという感じですね。

  67. 77 マンション検討中さん

    二回に一回くらい同じ人が書いてるのかっていうスレですね

  68. 78 マンション検討中さん

    今、全て読み返しましたが、まさにその通り。このスレ人少ない。何でこんなに過疎ってるの?やっぱり、価格が高いからかな。
    売れてる感がない。いつ完売させる気?入居後でも販売してるのって、入居者にはマイナスだよね。

  69. 79 匿名さん

    立地は悪くないのに、人気なさ過ぎますね。ここまで人気ないのは想像以上。やはり市場とスミフの値付けが乖離してるんですね。

  70. 80 匿名さん

    駅まで近いからということで、お値段が強気すぎるということなのかもしれないですね。お値下げは絶対にしないデベと聞いています。このままじっくり売っていくということになるのかな。
    週末のマンションギャラリーは満席で予約ができなかったりする場合もあるようですから
    興味を持つ人は多いということなので、注目度自体はあるのですよね。あとは本当にお値段なんでしょう。

  71. 81 口コミ知りたいさん

    >>80 匿名さん

    相場感のない衝動買いする金持ちが現れればすぐ売れるから大丈夫ですよ。

  72. 82 マンション検討中さん

    中目4分でまだ売り切れないとか、よっぽど何かあるんだろうね

  73. 83 匿名さん

    駅まで徒歩5分以内の物件は資産価値は維持しやすいものの、売り出し価格自体がものすごく高くなってしまいがち。ましてや人気エリアですので。住みたい街ランキングではなんだかんだで上位にランクインしているので。

    デベも値下げはしないでゆっくりと販売していくというタイプなのであまり期待しては行けないのかなぁと思いました。

  74. 84 匿名

    ここのマンションを買う人は、マンコミなどで周りの意見に左右されない富裕層の方々ばかりなんでしょうね。どうりでスレが伸びない。笑
    立地は間違いないわけで。中目黒4分の新築マンションで暮らせるなんで憧れですけど、庶民には高嶺の花なのかな。
    暮らせる方が羨ましいですね。

  75. 85 匿名さん

    立地は良いのに販売が延期されたりしていることを見ていくと
    値段が需要とマッチしていなかったというのは大きそうな感じがします。
    いい場所だし、資産性は高いと思いますが
    元が高すぎると厳しい部分はある。
    大手デベのマンションなので、そのブランド力というのはもちろん加味されなければならないとは思います。
    でも、思っていたよりも高かったという人も多い?
    マンションそのものはどうなんでしょうか。

  76. 86 周辺住民さん

    ドン・ドン・ドン・ドンキー便利。

  77. 87 匿名さん

    82>高い・安っぽい外観・ドンキー以上

  78. 88 マンション検討中さん

    資産性が高くても高く買ったら含み損出るわけだからね…

  79. 89 匿名さん

    この物件がここまで売れないのは流石に予想外だわ。

  80. 90 匿名さん

    山手通りの目立つ位置に建つようです。中目黒はもちろん代官山で遊ぶ人もいる好立地。購入者は掲示板見ずにさっと購入し、興味ない人や買えない人は騒がないマンションのようです。

    物件自体は魅力があるので、売れていないのは価格の問題なのでしょうか。

    ドン・キホーテ、普段使いする人はいないかもしれないですが、ペットボトル飲料など安いです。
    時々行くと、廃盤品のお菓子(季節もの商品?)が安く買えたりして宝探し感覚で行くと面白いことに気付きました。

  81. 91 マンション掲示板さん

    >>85 匿名さん

    高すぎると思いますよ。坪単価450万円 がいいところでしょう。池尻大橋駅2分築8年17階以上大手タワーマンションで坪単価380万円でも8か月以上売却出来ません。現実は厳しいです。

  82. 92 匿名さん

    ここってマンションギャラリーじゃなくって、建物内のモデルルームを見ることができるのですね。
    なんとなく住友不動産ってターミナル駅にマンションギャラリーを作って、いろいろなマンションをまとめて案内しているイメージがものすごく強いものですから。
    実際に確認してから決断することができるところは良いのだろうなとカンジました。
    駅までの距離も実際歩きながら確認できるわけだし。

  83. 93 匿名さん

    建物のデザインが変わっているように思います。
    普通に1棟のマンションだったら真四角みたいな感じで作ってくると思いますが
    ここの場合は真ん中のあたりに縦ルーバーがあって
    そこが少し凹んでいる?
    建ぺい率の問題などでそういう風になっているのでしょうか。ただ単にデザインなのかしら??

  84. 94 匿名さん

    月島駅徒歩2分とどちらにしようか迷い中。
    そばに飲食店が多いほうが好みなんですが。
    待ちの雰囲気が違いすぎると思われるかもしれませんが
    わたしのなかではどちらも捨てがたい。

  85. 95 匿名さん

    >>そばに飲食店が多いほうが好み

    中目黒はおしゃれな街の雰囲気。現地地図だと代官山と恵比寿の案内がありました。

    代官山だと東急ストア、ヨハンのチーズケーキあとはカフェ?のモケスを紹介しています。
    恵比寿もカフェを案内しているようです。

    月島のお店は居酒屋が中心でしょうか。
    街の雰囲気違います。

    カフェをよく利用するならこちら、居酒屋をよく利用するなら月島かな?月島のリバーサイドマンションなどおしゃれな気がします。

  86. 96 匿名さん

    こんな安っぽい物件に坪500万以上出すバカいないでしょ(笑)
    スミフもいい加減に過熱したマーケットはとっくに終わったっていうのを理解すべき。
    あまりのくそ物件とバカ高値の組み合わせで、アホ臭くて空いた口がふさがらない

  87. 97 匿名さん

    価格に関しては、中目黒駅徒歩4分というところの価値が、ものすごく大きな影響を及ぼしているのではないか、と思います。
    駅まで徒歩5分以内って、資産価値が落ちにくい、ニーズがかなりあるエリアですので。
    例えばある程度年数が経っても、賃貸に出した場合にもきちんと需要があるというふうに考えると、それくらいの値段はつけたくなるのでは。
    とは言え、高いですね(汗)
    中目黒だからといえば、それまでなのですけれど。

  88. 98 匿名さん

    高過ぎでしょ。
    ウチなんてここからプラス徒歩3分で、坪268万でしたよ。
    大手デべ物件、10年前の話ですが。

  89. 99 マンション検討中さん

    賃貸マンションぽいんだよな〜。投資として賃貸するならアリかな。でもそのつもりで計算すると利回りが合わない。つまり高すぎる。

  90. 100 匿名さん

    30I-1 typeのように、ワンルームの部屋もありますけれど、
    見てみると割りとゆったり目なのかな、という印象を受けます。
    ウォークインクローゼットがあるので、収納に関しては、特に部屋に設置しなくても大丈夫そうなところは良いのでは。
    空間効率が良くなる感じです。
    横長にリビングの形が取られているので、ベッドを含めて家具の配置はとてもしやすいと思います。

  91. 101 マンション掲示板さん

    >>98 匿名さん
    そんなマンションあった?

  92. 102 匿名さん

    二層吹抜エントランスというのが売り的な感じのことを書いてあったのですが、
    これって2階部分まで吹き抜けにしてありますよ、という意味でいいのでしょうか。
    機能的なメリットは思い浮かばないのですが、
    イメージとして、エントランスに入って天井が高い場合、すごくゆったりとして豪華な印象は受けます。
    そういうところが狙いなのでしょうか。

  93. 103 匿名さん

    エントランスはものすごく天井が高くて、ゆったりしているので良いんじゃないでしょうか。ゴージャスな印象を受けますから。

    ここの場合は、資料を見ているととにかく駅まで近いということが一番のメリットなのかなと思いました。駅に近いと資産価値は落ちにくいと思いますが
    そもそものお値段が強気に思う人もいらっしゃるかも。大手のデベなので仕方がない部分はあると思いますけれど。

  94. 104 匿名さん

    実際に見学された方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、2LDKの全タイプにディスポーザーは付いていないのですか?
    また何階からだと部屋の窓から景色が抜けますか?

  95. 105 匿名さん

    設備仕様には掲載されていませんが、ディスポーザーがついている部屋があるんですか?
    ワンルームにだけ設置されているとか?
    同じシティハウスでも、ディスポーザーつきとそうでないマンションがあるようですが、単に規模の違いなのでしょうか…規模だとしても与野は117邸でディスポーザーがついているんですよね。

  96. 106 購入経験者さん

    エレベーターが一台。これが最高に不便です。

  97. 107 マンション検討中さん

    >>106 購入経験者さん
    まじ?

  98. 108 匿名さん

    そんなわけないでしょう。ブランドマンションですよ?50戸に1基は基本ですよ。

  99. 109 購入経験者さん

    >>107
    >>108
    現地で確認してください。しかも、その一台も全然広くない。

    場所がいいので諦めは付きますが、知っていたら購入していなかったかもしれません。
    管理費が多少増えてもいいので、せめて二台にしてほしいです。。住友不動産さん。

    上層階の方たちはみなさん感じていると思いますよー。

  100. 110 匿名さん

    140戸あるのにエレベーター1機とかありえない

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸