東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒ステーションコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 東山
  7. 中目黒駅
  8. シティハウス中目黒ステーションコートについて

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-20 12:43:23

シティハウス中目黒ステーションコート【旧称:(仮称)中目黒駅前プロジェクト】について情報交換しませんか。
HPができていたので、スレをつくりました。
ホテルライクな雰囲気で良さそうだと感じましたが、いかがですか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区東山1丁目1363番2他(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩4分
間取:1R~2LDK
面積:25.88平米~61.05平米
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2015-10-07 12:12:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中目黒ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    ディスポーザー、狭い部屋にも付いていると聞いた気がします。

  2. 142 匿名さん

    >>103 匿名さん
    全然ゴージャスではない。
    高級マンションでは全くありません。

  3. 143 マンション検討中さん

    ワンルームに住んでいますが、ディスポーザーついてますよ。

  4. 144 検討板ユーザーさん

    >>129 匿名さん

    エレベーターが140戸で1機しか無いのはデベも分かってやってるんだろうが、相当問題。恵比寿3分プリンスホテル、フィットネス一体の新築マンション40戸で2機、どう釈明しても駄目でしょう。そもそも避難や障害者の生活に際しても問題になりそう。そういった社会的弱者の居住を想定していない。そのくせ明らかに安普請。賃貸用マンションを前面に意識した設計。 竣工しているのに契約しても半年は引き渡されない。一体住友は何考えているんだろうか。

  5. 145 匿名さん

    内廊下は、思っていたよりは明るい感じです。おそらく壁や天井の色合いが薄いグレーっぽくて、明るめの色合いだからかもしれません。
    ダークな色合いだと落ち着く感じもしますが、でもなんとなくやはり暗い感じがしてきてしまいます。
    好みの問題だとは思いますが、明るいほうが圧迫感も全体的に緩和されるので良いのかなぁと感じました。

  6. 146 匿名さん

    売れ残りすぎ
    すみふ史上最高の売れ残り物件で、ブランドに悪影響ない形での対策が尽きてると聞いた

  7. 147 匿名さん

    ソモソモ、シティ何とかにブランド力なんてないのではないでしょうか?
    ありふれたネーメングですし。。

  8. 148 匿名さん

    >>146
    この価格ならもう少し出して恵比寿買った方がいいですからね。
    中目黒に坪600以上の価値はないでしょう。

  9. 149 匿名さん

    中目に住んでるので通りすがりに2LDKのモデルルーム見ましたがすごく狭い印象でした
    こんなのに1億も払う人がいるんですね。

    中目徒歩5分以内の新築マンションとなるとここか、アトラスタワーぐらいなので希少なんですね。この物件買うなら三菱地所の東山のマンションが欲しい。

    30万-40万ぐらいで賃貸で貸し出したら住みたいですね。

  10. 150 周辺住民さん

    山手通りの騒音がすごい。多分常時100デシベル以上の騒音、この部分にワンルームを城壁にしている発想がダメ。建具が成金っぽく、落ち着きがない
    ということでやめました。3年くらい前に。まだ売れてないようだ

  11. 151 匿名さん

    家具つき販売のモデルルームでついてくるのはソファ、TVボード、ベッド、
    照明、カーテン等だそうですが、建物内モデルルームの写真の通りであるなら
    黒を基調にして素敵なデザインだと思います。
    オプションは無理でしょうけど、小物も一式つけてくれたら
    トータルコーディネートされていて嬉しいかもですね。

  12. 152 匿名さん

    ずっと駅から大通り沿いを歩いてこられるので、近い上に夜道もまあまあ人通りはあるのかな?というのは
    ここの場合はメリットの一つにあげられると思います。
    駅まで徒歩4分というかなり近い場所にあるので
    便利だろうなぁと思います。
    立地自体は後から変えられる条件じゃないので、
    良いに越したことはないです。

  13. 153 マンション検討中さん

    今日見てきましたが、残り8戸だそうです。

  14. 154 匿名さん

    結構、売れていっているんだなぁと思いました。

    かなりコンパクトな部屋から売れていっているのかなという印象
    現状だと1プラン、ワンルームが紹介されています。
    洋室9.5畳ということなんで、
    ごく普通の賃貸アパートと比べたら広さはずっと取られていると思います。
    もちろん、風呂トイレ別ですし。

  15. 155 匿名さん

    H-1みたいな広めのワンルームはこの辺りだからこそ出ているのかな、と思いました。
    ここまで広ければ、例えばベッドの脇に衝立的な物をおいてやって
    独立性を出してあげるみたいなこともできるし、色々とできるなぁと思いました。
    空間効率位は、究極に良いですよね。

  16. 156 マンション検討中さん

    今日、モデルルームを見て来ました。住みやすそうで好印象でした。

  17. 157 匿名さん

    中目黒で駅まで徒歩5分以内って、高すぎて販売はゆっくりかと思っていたんですが
    蓋開けてみたらかなりの勢いで売れていたんですね…
    もう残り1桁台ということなので、ホント縫いもう少しでゴールです。
    単身者にはとても良い立地であることと、
    狭いながらも効率的な間取り配置だったっていうのが大きいのでしょう。

  18. 158 匿名さん

    内装を完成させないで、あくまでも新築扱いってことっすよね。
    最初の入居者から3年くらい経過してる?

  19. 159 匿名さん

    そういうことってできるんですね。
    内装完成させていないということは、オプションなどもできるものがあるということになるのでしょう。
    壁紙とかもう貼り付けてあるものを一回剥がしてまで
    オプションにはしたくないっていうのはありますから。
    かんたんなものだけでもオプション対応があるのはよいかも?
    win-winなかんじ。

  20. 160 マンション検討中さん

    あと、ラスト2戸なんですね。
    金額調整もあるみたいだから、案外、今買えばかなりお買い得かも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸