名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼスタタワー名古屋代官町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. ゼスタタワー名古屋代官町
匿名さん [更新日時] 2019-09-06 20:44:11

近隣商業地域にしては珍しく19階建てですが、どうでしょうか?


名称:ゼスタタワー名古屋代官町
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3105番
交通:地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩8分
   地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
総戸数:51戸
専有面積:55.45㎡~136.26㎡
間取り:1LDK~3LDK
売主:岡谷鋼機株式会社
施工:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-05 09:06:37

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼスタタワー名古屋代官町口コミ掲示板・評判

  1. 738 ご近所さん

    >>732

    店舗面積と売場面積の違いが分かるかな?
    売り場標準店舗面積とは業界の人ではないね。
    バックヤードを除いたものが売場面積ね。
    実際見てきなって、ネットで調べても意味ないから。
    おおよそは724正しいぞ。

  2. 739 匿名さん

    昼間撮り直し

    1. 昼間撮り直し
  3. 740 匿名さん

    薬局側の奥行、伝わりますかね?

    東区なので、名古屋一大きいとかではないですし
    区内でももっと大規模なところはあるでしょうけど
    一応一通りのモノは揃いそうな規模ではありますよ。

    1. 薬局側の奥行、伝わりますかね?東区なので...
  4. 741 マンション比較中さん

    しかしこのスレッド人気だねぇ

  5. 742 匿名さん

    これからタワーがたくさん出てくるのでそろそろ完売したいのでは

  6. 743 購入経験者さん

    都心にほど近い免震のタワーマンション。
    にもかかわらず、戸数が少なくほんわかとした雰囲気は他にはないかなと思っています。
    タワーマンション色々住んだり、見たりしましたが他は硬いというかギスギスしたような雰囲気を感じます。
    意外とそこがこのマンションの売りなのかなと思っていますが。
    まだ販売している住戸もありますが住んでいる人はあまり気にしていないと感じます。私だけだったらごめんなさい。

  7. 744 匿名さん

    しかし、

    竣工から約8ヶ月たちますが、

    未だ完売してないのは、なぜでしょう?

  8. 745 マンション検討中さん

    >>744 匿名さん
    すぐ完売がいいと思いますが場所的に投資目的で買うマンションではないのでしょうがないと思います。

    投資目的が多いマンションは住んでみたら人があまり住んでなく賃貸やら中古に出して空きが多くなるのは住民としては嫌ですけどね。

    完売していないのが気になるなら買わなきゃいいですしここに書き込みしなくていいんじゃないでしょうか。


  9. 746 マンション比較中さん

    仮に1年で売れてないとしても
    珍しくもないよ。

  10. 747 マンション比較中さん

    住宅ローンご利用の有無にかかわらず事前審査があるので収入証明書が必要って
    書いてあるけど、購入するには年収どれぐらい必要なの?

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 748 マンション検討中さん

    >>747 マンション比較中さん
    頭金どのくらいだすかによっても違うので一概には年収どのくらいとは言い難いと思います。

  13. 749 匿名さん

    >>748さん

    そういう事じゃないと思いますよ、>>747さんが聞いてらっしゃるのは。

    購入希望者を選定するにあたっての収入証明と、その金額についてだと思います。

  14. 750 匿名さん

    >>749
    それはつまり、具体的にはおいくら万円の話になるのでしょうか・・

  15. 751 デベにお勤めさん

    最低でも世帯年収1500万は必要です。
    9380万の部屋なら2000万でも無理でしょう。

  16. 752 マンション検討中さん

    そうなの?
    年収低いけどキャッシュたくさんもってるから買おうと思ったけどダメなんだね
    へー

  17. 753 デベにお勤めさん

    そういう方は、現金一括でお願いします。
    どうせ持ってないでしょうが・・・

  18. 754 匿名さん

    >>739 >>740
    なんでこんな必死なの?
    ウエルシアの人?

  19. 755 買い替え検討中さん

    ご教示お願い致します。
    5000万のマンション購入だと
    世帯年収は一般論でどのくらい
    必要でしょうか?

  20. 756 マンション検討中さん

    全額キャッシュですよ?
    年収低いですけど1本くらいならなんとかなりますので。
    それでも購入できないんですよね?あなたの言う謎の規定で

  21. 757 マンション検討中

    >>751 デベにお勤めさん
    会社規模や勤続年数もあると思いますが2000万で1億の融資は行けましたよ。

  22. 758 通りがかりさん

    >>752 マンション検討中さん

    全額キャッシュで購入しようとしても、場合によってはダメみたいです。
    特に若い人だと『若者がこんな大金持ってるわけがない』と思われ、犯罪者かヤ○ザだと疑われて、むしろ購入できなくなります。
    もちろん、若者でも仕事で成功してる人もいるし、または親からの遺産とか株で儲けたとかもあるので、きれいなお金だと証明できれば大丈夫みたいです。

  23. 759 マンション比較中さん

    >>758
    それは税務署の仕事でしょ
    みんなが言ってるのは収入証明書を提出させる事前審査の話

  24. 760 デベにお勤めさん

    >>757
    収入2000万なら、融資1億はしてくれるでしょう。
    その後、完済まで無事返済できますか?

    物件価格は収入の5倍までにするのが常識なのでは?

  25. 761 マンション検討中さん

    >>760

    あんたとこの常識は知らないけど一般的には年収の7倍まで融資してくれるよ。現に借りてるし。返済も繰り上げて10年で終わりそう

    >>760さん

    ほんとおっしゃる通り
    現金を実際にもってるのに前年や一昨年の年収だけで判断するというのはデベの業務怠慢だと思いますよ。会社役員だったら会社の財務諸表を提出すれば検討くらいはしてくれるのにね。年収だけできり捨てるなんて話にならない、こちらからお断り

  26. 762 マンコミュファンさん

    まさかのローンで逆ざや取れる時代です。
    キャッシュとか怪しすぎ

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 763 マンション検討中さん

    >>761さん
    君の年収を1000万円と仮定すると借入は7000万
    それを10年で返済すると毎年700万返済
    年収1000万の可処分所得は700万もないけどね
    どうやって返済しているのやら

  29. 764 マンション検討中さん

    >>763
    住宅ローン減税があるのに10年間は返さないよ
    それが終わる年に返済する目処がたっているよという話


    キャッシュが怪しいって言うけどもう本末転倒しているけどね
    ここ2、3年の年収が低くてもキャッシュがたんまりあるってそんなにおかしいかね。

  30. 765 マンション検討中さん

    >>762

    そりゃ借りれるなら借りたいけど限度近く借りてるからさ
    物件買うとしたらキャッシュで払うしかないじゃない

  31. 766 マンション検討中

    >>760 デベにお勤めさん
    完済できますけどなにか問題ありましたか?


  32. 767 匿名さん

    盛り上がってきましたね、やはり掲示板はこうでなきゃいけません。


    以前大手のハウスメーカーが大型の戸建て分譲やってて、私の知人(会社経営)がキャッシュで買うからと商談したんですが、あっさり断られましたよ。
    使えるコネは全て使いましたが、頑としてオッケー出ませんでした。

    後日談で関係者にオフレコで理由を聞いたら、職種の問題だってハッキリ言ってました。
    因みに職種は風俗系も含む会社経営、風俗系と言っても銀行融資も受けられるまっとうな会社ですよ。
    現金も億以上持ってましたがダメでした。

    ハウスメーカーの責任者が言ってたのは
    『ご本人には何の問題もありません、ですが知り合いや関係者など
    住宅地に黒塗りの厳つい車や人が出入りしないという保証がありません、そして生活時間帯のズレ。 
    売る側としては、後々ご近所トラブルになるかもしれない可能性は極力排除したいですし、それが売る側の責務だと考えます。』

    という回答でした。

    当時は『ほ~、大きくなる会社は違うなぁ』と感心しましたけど、当該物件はどういった審査基準なんでしょうか?
    そういう物件って、他の入居者からすれば嬉しい配慮だったりするのかなぁ。

  33. 768 匿名さん

    可能性の話になるけど風俗経営してるとトラブルが多そうとかお医者さんならトラブルなさそうとかそんなので上手くいくなら苦労しないわな
    売る側が選べる時代ならそれでもいいのかもしれないけど

  34. 769 通りがかりさん

    海外籍の人間でも新築をキャッシュでバンバン買っていくのにね。
    真偽は別にして、売り主にとってニッポンの職種は大事だから仕方ないですね。

  35. 770 匿名さん

    >>752 さん

    凄いですね。羨ましいです。

  36. 771 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  37. 772 購入経験者さん

    ゼスタのライバル物件
    プレサンス ロジェ 桜通代官町
    の公式サイトができましたね!

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 773 匿名さん

    >>772

    はいはいはい(笑笑)

  40. 774 買い替え検討中さん

    プレサンスの営業マンって
    ホントにゲスだなあ・・・

  41. 775 通りがかりさん

    >>774 買い替え検討中さん

    ゲスって言われたい釣り投稿(エサ)だろ

  42. 776 匿名さん

    なにげにユニホーさん始まりましたね。

  43. 777 匿名さん

    平穏無事な生活が続きますように。

  44. 778 近隣住人

    騒音やプライバシーの侵害の恐れはないのでしょうか

  45. 779 口コミ知りたいさん

    >>772 購入経験者さん

    ゼスタタワーの方は間取りいいし、免震だし、外観はかっこいいし、なんでプレサンスと比べますか?

  46. 780 口コミ知りたいさん

    >>778 近隣住人さん

    ユニホーはゼスタタワーと離れてます、騒音やプライバシーの侵害はないでしょう。

  47. 781 マンション検討中さん

    結局1億持ちさんはキャッシュで購入したの?

  48. 782 買い替え検討中さん

    1年前までは
    高い高い言われてたけど
    最近ではホントにお買い得感が
    出てきたね。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 783 匿名さん

    >>782 買い替え検討中さん

    ココが値下げしたの?
    周りが同額ほどになったの?
    ココが新築になって魅力が出てきたの?

  51. 784 買い替え検討中さん

    >>783
    最近の新築が同じか
    これ以上になってきてる感。
    値引きは知りません。

  52. 785 匿名さん

    >>784 買い替え検討中さん

    81.95㎡ 3LDK 5,200万円台〜ですと、似たような金額が出始めていますね。
    価格感が合ってくれば、中古のビハインドは買い手にとって薄らぎそうですね。

  53. 786 匿名さん

    プラウドやタワーザファーストが高いのでここが安く感じて来ています。

  54. 787 マンション検討中さん

    東京の物件は価格上昇も一服してきてますし名古屋もそうでしょうね。
    そろそろ売らないと残っちゃいますね。
    色々な場所で営業する気持ちもわかりますよ。

  55. 788 マンション比較中さん

    皆書いてるけど、本当にここは駐車場だけが惜しい

  56. 789 マンション検討中さん

    ゼスタは過小評価されすぎ!
    お隣のライオンズプレティナは自走式立体駐車場があるため逆に過大評価されている!

  57. 790 買い替え検討中さん

    >>789
    つまり駐車場という事ですよね。

  58. 791 匿名さん

    公式HPが公開されてから2年以上経過したけど、その間どんな物件と競合してきたんだろう?
    興味ある。

  59. 792 買い替え検討中さん

    そりゃプレサンス代官町でしょ

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 793 匿名さん

    ウェルシア薬局さんいよいよ明日11月2日オープンです!
    おめでとうございます!

  62. 794 検討板ユーザーさん

    >>792 買い替え検討中さん

    販売価格が違いすぎる。競合になるレベルじゃないよ。ものが違う。

  63. 795 マンション検討中さん

    シティテラス、Dグランセ、ライオンズプレの中古物件と競合

  64. 796 匿名さん

  65. 797 匿名さん

  66. 798 匿名さん

    3つ共いいマンション。ただ、基本、新築買う人と、中古買う人は層が分かれる。

  67. 799 匿名さん

    自走式立体駐車場は隣の隣にありますよ。

  68. 800 匿名さん

    駐車場より住み心地に一票。

  69. 801 匿名さん

    なるほど、ライオンズプレをリセールしたい人が駐車場がーって騒いでるのね。

  70. 802 匿名さん

    なるほど、この流れで予測すると、
    代官町の需要が尽きたか代官町にしては高すぎる。
    ということね。
    ありがとう!

  71. 803 検討板ユーザーさん

    プラウド代官町レジデンスで実現していたら
    売れてたかも

  72. 804 匿名さん

    801さん
    確かに…プレティナレジデンスはユニホー様ご一行(15階建てを複数棟)の影響を受けて資産価値低下中ですからね…

  73. 805 匿名さん

    団地ライクなマンションとホテルライクなマンションを一緒にしないでくれたまえ。

  74. 806 マンコミュファンさん

    たしかに横長の団地テイストよりはペンシルビルの方がマシですな。

  75. 807 ご近所さん

    ウェルシア薬局名古屋代官町店、本日オープンです!

    http://asp.shufoo.net/c/2017/11/01/c/1031313083955/index.html?shopId=3...

  76. 808 購入経験者さん

    これでもっと住みやすさが増す。

    ありがたや、ありがとう、サンキューベリーマッチ。

  77. 809 購入経験者さん

    これで、隣にフィールが出来たら尚最高。

  78. 810 購入経験者さん

    このホンワカ感がいい、この街は。

  79. 811 匿名さん

    ウエルシア、開店日にしては混んでないような。。
    この街の住人は落ち着いてるイメージ。

  80. 812 マンコミュファンさん

    少なくともドラッグストアのオープン特売品に群がるような人が多く住んでる地区ではないということですね。

  81. 813 匿名さん

    駅までちょっと遠い感じがしますが実際どうでしょうか?
    駅よりも栄中心へのアクセスが魅力のマンションでしょうか?

  82. 814 匿名さん

    >>813
    いいえ、駅も平坦な道で近いし、栄も近いし両得。
    車利用の人も高速入口近いし自転車組も名駅から池下まで平坦な道で楽ですよ。
    勿論、タクシー組も便利ですしね。

  83. 815 匿名さん

    ファミリーには向かないですかね?
    ビジネスや高齢の方向きでしょうか?
    周りで子供たちをあまりみないので気になってます。

  84. 816 マンコミュファンさん

    子供は結構いますよ。
    葵小学校は児童数が年々増加傾向だそうです。

  85. 817 匿名さん

    >>816 マンコミュファンさん
    葵小学校全体で200人ぐらいですが今の時代では多いほうなんですかね?

  86. 818 匿名さん

    >>815 さん

    代官町はむしろファミリーに向いていると思います。

  87. 819 匿名さん

    >>818 匿名さん
    小学校の人数が少ないのは周りにマンションやファミリーがいなかったからでしょうか?
    それとも最近ファミリー受けする何かが増えたんでしょうか?

    ファミリー向けの理由を教えて下さい。
    最近学区のことで悩んでます。

  88. 820 匿名さん

    >>819
    学区の何に悩んでいるのですか?

  89. 821 匿名さん

    あれ?駐車場で騒いでたライオンズプレの人静かになったね

  90. 822 マンション比較中さん

    白壁売ってここ欲しいけど
    Dグランセのプレミア住居
    出てるから悩む・・・
    また5年から10年後売るから
    どっちがいいだろね。

  91. 823 周辺住民さん

    結論として
    団地タイプだらけの代官町界隈で
    ペンシルタワー型の
    ゼスタタワーは
    最強ということで
    よろしいのでしょうか?

  92. 824 匿名さん

    >>823
    そんなあんた、いつまでもビビって他人の評価気にせんと
    自分と家族にとって良い判断すりゃいいのよ

    このスレで100人がダメって言ってもあんたが良けりゃそれでええやん

    3年間あちこちの資料取り寄せて必死でネットで勉強してても
    たまたまふらっと寄った物件をなんとなく勢いで買ったりして
    結局、それが正解だったりするもんよ

  93. 825 マンコミュファンさん

    高層階ならかなり良いのではないでしょうか?まだ残ってるか微妙ですけど

  94. 826 マンション比較中さん

    駐車場も言われてるけど
    エントランスももう少し頑張って欲しかった
    けど欲しいわ悩み中

  95. 827 ご近所さん

    近所にできたウエルシア
    値段は高いし、店員感じ悪いし、がっかり

  96. 828 口コミ知りたいさん

    >>827 ご近所さん

    ウエルシアは物によって結構安いです。コンビニより品物豊富便利ですね。

  97. 829 口コミ知りたいさん

    >>827 ご近所さん

    感じ悪い店員は居れば、店長に話した方はいいです。新入社員は成長させないとね。

  98. 830 マンコミュファンさん

    ドラッグストアーの店員に求め過ぎです。
    給料いくら貰ってると思ってるんですか?
    出来る人はそんな仕事はしてませんよ。

  99. 832 マンコミュファンさん

    [No.831と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  100. 833 検討板ユーザーさん

    みんな大好き代官町

  101. 834 匿名さん

    ここ、竣工して、どんだけ経つんだよ。。。もう、かれこれ、9ヶ月だっけ?

  102. 835 口コミ知りたいさん

    ウエルシアはコピー5円です。コンビニより安いですね。

  103. 836 匿名さん

    ここはウエルシアのスレか?
    必死すぎだろ

  104. 837 匿名さん

    んなこたあない

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸