なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1637 匿名さん

    島根県雲南市教委は19日、市内に飛来していた国の特別天然記念物
    コウノトリが、ハンターの誤射で死んだと発表した。
    国内の野生コウノトリは1971年に絶滅。
    2005年の野外放鳥開始後、豊岡市周辺以外の遠隔地で
    ひなが生まれるのは、徳島県鳴門市に続いて全国2例目だった。
    脳無しハンターは引退しろ

  2. 1638 匿名さん

    間違えて人を撃ったりするのもいるからねえ・・・・

  3. 1639 草彅裸剛&草なぎ3:00

    711 : フランソワでぶでぶ age 2017/05/21(日) 15:51:40
    NBC長崎放送
    2017年05月20日(土)
    南島原市の嘱託職員 酒気帯びで逮捕

    山崎智文さん、南島原市役所初の飲酒運転で逮捕、誠におめでとうございます。
    5月20日朝南島原市の広域農道で酒を飲んで車を運転していた南島原市役所の嘱託職員の男が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。
    逮捕されたのは長崎県南島原市布津町丙の南島原市役所総務課の嘱託職員、山崎智文容疑者(57)。
    南島原警察署の調べによると山崎容疑者は5月20日午前6時30分頃、南島原市有家町原尾の広域農道で普通乗用車を運転中に道路脇の民家のブロック塀に衝突する事故を起こした。
    駆けつけた警察官が山崎容疑者から酒の匂いがするため調べたところ基準値を上回るアルコールを検出したため酒気帯び運転の現行犯で逮捕した。
    山崎容疑者は容疑を認めており、南島原署は飲酒の状況などを詳しく調べている。
    また、山崎容疑者は、陸上自衛隊退職後の2015年7月、防災などを担当する総務課危機管理専門員として採用され、19日午後6時~午後9時ごろまで南島原市で行われた自衛隊家族会に松本政博南島原市長も同席しおり、終了後、南島原市の居酒屋にいた。
    松本政博市長は「職員が飲酒運転で事故を起こし市民の信頼を失墜させた。深くお詫びする」とコメントを出した。
    山崎智文容疑者、この度は南島原市市役所初の飲酒運転現行犯逮捕、誠におめでとうございました。

    1. 711 : フランソワでぶでぶ age ...
  4. 1640 匿名さん

    おめでたいことはない バッテン!

  5. 1641 匿名さん

    コンサート会場で爆発、複数の死者=英

     【ロンドンAFP=時事】英警察は23日、
    中部マンチェスターのコンサート会場で22日夜、爆発があり、
    「複数の死者」がいると確認した。(時事通信)

  6. 1642 匿名さん 男性

    大手菓子メーカー「明治」は、今年8月をもってスナック菓子「カール」の生産を大幅に縮小し、東日本での販売を終了すると発表しました。

  7. 1643 今村トランプカリメア大統領

    >>1642
    ロッテのキシリトールと乳酸菌チョコレートクソ不味いから、こっちの方を縮小してほしかった

    1. ロッテのキシリトールと乳酸菌チョコレート...
  8. 1644 匿名

    そうでもない。

  9. 1645 匿名さん

    フィリピンで不明の邦人2人、射殺体で見つかる

     フィリピン英字紙インクワイアラー(電子版)によると、
    同国西部のブスアンガ島に滞在し、5月30日から行方が分からなくなっていた
    日本人のイタニ・マサルさん(59)、アライ・ヨシヒロさん(24)が
    遺体で見つかった。(読売新聞)

    ミンダナオ島の西だろう、
    イスラム原理主義のモロ民族解放戦線の縄張りだろうに、・・・・・

  10. 1646 匿名さん

    保険金殺人? かもよー・・・・・・

  11. 1647 匿名さん

    遺体はバラバラにされてたそうだから
    違うでしょう。

  12. 1648 匿名さん

    きょうも中盤で西武と7対0巨人はマタマタ、連敗継続か

  13. 1649 匿名さん

    由伸監督の休養はまだなの?

  14. 1650 匿名さん

    うん、早寝早起きに努めている。

  15. 1651 匿名さん

    日韓会談?? 日韓怪談じゃねーの
    日韓は合意しゃイカンよ、
    「合意しない、決めない」ことで永遠にね・・・・・

  16. 1652 匿名さん

    外交がヘタッペだ拉致問題もまったく進展なく弱腰ばかり

  17. 1653 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    政治家の連中は、税金の無駄遣いしているなぁ!?渇だな!?

  18. 1654 匿名さん

    「週刊民進」か?

  19. 1655 匿名さん

    遺体の解体方法とかネットで調べてたって変質者やん。

  20. 1656 匿名さん 男性

    お値段どうりのニトリ、お値段以上の100均!

  21. 1657 匿名さん

    フィリピンのミンダナオ島がイスラム国に占領されて、戒厳令が出てるの?
    こんな大きなニュースを、全然知らなかった。
    テレビであまりやってないよね??
    こんな日本の近くの国が、テロリストに占領されるなんて…
    日本のテレビはテロ準備罪反対とか、やってる場合じゃないでしょう。
    何故もっと大々的に報道しないんだろう!?

  22. 1658 匿名さん

    私がたまたま知らなかったのかと、ミンダナオ島 報道されないでググったら、沢山出て来た。
    共謀罪反対を謳って、安倍政権の支持率を落とす為には、このニュースは都合が悪いから、報道されないって意見もあったけど、それが本当なら日本のマスコミは終わってる。
    皆さんはこのニュース、知ってましたか??

  23. 1659 匿名さん

    うん、最近の状況は知らなかったけどね・・・・・

    ミンダナオ島は、
    以前からイスラム過激派のモロ民族解放戦線の活動が活発だとか聞いていた。
    イスラムの国インドネシアから島続きなのでね。

    日本は、テロ対策や核ミサイル対策に人口減対策が最優先なのにね。
    国会は遊び呆けている、マスコミ関係も朝から晩まで同じ事ばかり・・・・

  24. 1660 匿名さん

    そうなんですね。
    このニュース、私の周りの人達も、皆知らなかったです。
    こういうニュースこそ、テレビで詳しく報道して欲しいのに。
    何とか学園とか、何の役にも立だない事ばっかり…
    日本はどうなってるんだろう。

  25. 1661 匿名さん

    14歳、28連勝、恐れ入ってくれた?

  26. 1662 匿名さん

    日本の選手は無事に帰って来れるのでしょうか・・

    平昌五輪、北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明。

    韓国で2018年平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育観光相が20日、北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明し、南北共同開催を目指す方針を示した。韓国メディアが21日伝えた。

     南北対話再開を模索する韓国の文在寅政権は、金正恩朝鮮労働党委員長が例外的に対外交流を積極的に進めるスポーツ分野を入り口に、北朝鮮政権との接触を図りたい考えとみられる。

     都氏は、アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力すると述べたほか、北朝鮮の平壌や開城での聖火リレー開催も考えていると表明、北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を示した。

     文氏は選挙中、北朝鮮内のウインタースポーツ施設活用や北朝鮮選手団の参加努力など、平昌大会を「平和五輪」とするための「五大構想」を表明していた。(共同

  27. 1663 匿名さん

    以前、韓国でカメラを盗んで捕えられた日本人選手がいました。

    北朝鮮ではポスターを盗んで懲役14年、服役中に脳死状態なのだから、
    この日本人選手は、北でカメラ盗んでたら、その場で射殺とかだったのでは。

  28. 1664 匿名さん

    北朝鮮の刈り上げクンにひざまずく韓国大統領、核ミサイルの威力だなあー

    中国にはポカリン、アメリカには信用されず、困った困った韓国大統領。

  29. 1665 匿名さん

    つい先日、アメリカ人の青年が北朝鮮に殺されたのに。
    月末に米韓首脳会議を控えてこの発表、アメリカに喧嘩を売ってる。
    北になんて選手も観客もどうやって行くんだ。ただでさえ少ないスポンサーもドン引き。
    文大統領はクレイジーと呼ばれてた鳩山元総理を、早くも超えてきた…

  30. 1666 マンション掲示板さん

    >>1663 匿名さん
    あの事件は、日本人選手は、誰かに鞄の中にカメラを入れられたと話してて、防犯カメラなどに不明な点も多く、陥れられた可能性も。
    アメリカ人の青年がポスターを盗んだというのも、本当かどうか。

    北でオリンピックが開かれたら、全てのアメリカ人、日本人選手のバックからカメラが出てきて、拘束され、人質にされ、拷問され、殺されるでしょう。

  31. 1667 匿名さん

    >アメリカ人の青年がポスターを盗んだというのも、本当かどうか。

    聞くところでは
    鞄に靴をしまおうとして、新聞紙みたいなもので包んだら
    運悪く金正恩の写真が載ってたとか

  32. 1668 匿名さん

    29連勝・藤井四段にCMオファー殺到 芸能事務所も関心示す

    森友の籠池大先生、14歳に遅れをとった、総理も蹴飛ばす大活躍なのに、
    百万円のニセ束で会心のテレビ演技を見逃したか、芸能事務所メ!

    愚民の皆さん、将棋と学校とどっちが大事かわかっちょるね。
    連日の籠池大先生の奮闘ぶり、塀の向こうに隠れても忘れないでね。

  33. 1669 匿名さん

    私は骨の病気で青春時代を車椅子で過ごした。
    だが、他人にはなるべく迷惑をかけないように行動した。今はサポートの人が「遠慮しないで」と言う。
    安全のためにルールは決められてるのに、車椅子の人なら何でも優遇すべきってのはおかしい。

  34. 1670 匿名さん

    海老ちゃんねる

  35. 1671 匿名さん

    こぼちゃんねる

  36. 1672 匿名さん

    >米ミネソタ州の女性がYouTubeで恋人を誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めようとした「見世物」のはずだったという。
    >調べによると、モナリサ・ペレス容疑者(19)は26日、分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑い。二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。

    鉄兜を拳銃で撃つと貫通する。
    ましてやハードカバーであろうと百科事典など、軽々と貫く。
    二人とも、度し難い馬鹿である。

  37. 1673 匿名さん

    籠池大先生、東京にあらわる!! 都知事選に出てたら面白かったのにね。
    100万円ファーストで大暴れしてたのに。

  38. 1674 名無しさん

    銃弾が百科事典を通過しないなんて、本気で思ってたんだろうか??
    銃社会で2人揃ってそんなバカいる?
    女が、弾が入ってないと男を騙して撃って、罪を軽くする為、バカの振りしてるとか。
    男が浮気してたんちゃうか。

  39. 1675 匿名さん

    見物人が大勢いたそうだ。
    誰も注意してやらないところが凄い。
    皆、どうなるか?とWKWKして観てたのかね
    2チャンネラーみたいな連中だな。

  40. 1676 匿名さん

    どうなるのかと興味本位で見て、後悔した人も沢山いるんじゃないかな。
    昔、テロリストが人質を殺害する動画を、どうせやらせ動画だろうと見たら本物で、見たことを物凄く後悔した。

  41. 1677 匿名さん

    安倍辞めろコールの飛び交う演説場
    マスコミのトリミング報道って凄いね。

    1. 安倍辞めろコールの飛び交う演説場マスコミ...
  42. 1678 匿名さん

    奈良市の皆さん、騙されないでください! 維新を名乗るニセモノが立候補しています

    【ニセ維新に注意!】(奈良市議選)西宮維新・野々村議員とソックリ【松下こうじ】は勝手に維新を名乗る「ニセモノ」です。
    2017/7/3 選挙関連  0

  43. 1679 匿名さん

    オレオレ詐欺軍団が中国で拘束
    この先年末まで何も望まないからこいつらだけは
    極刑にして欲しい

  44. 1680 匿名さん

    所沢の問題教師の件

    超絶な虐めっ子の親玉のような悪がきで、先生に注意され
    「他のクラスのやつに言われたから」と答え
    「君は誰かに言われたら何でもやるのか?」「はい」
    「じゃあ、先生が窓から飛び降りろって言ったら飛び降りるのか?」
    という流れです。

    教師じゃなくて、がきとモンペが問題

  45. 1681 匿名さん

    元は粗暴ないじめっこだったのか?

  46. 1682 匿名さん

    >1680
    報道されている内容と全然違う。
    これだからマスコミは信用ならん。
    (いや、しばらくすると週刊誌が「実は」と記事にするかな?)

  47. 1683 匿名さん

    うん「実は」問題はガキでおます。

  48. 1684 匿名さん

    中学校になると先生の手に負えないコロモがいるからね。
    警察に校内のパトロールをして貰ったり、学警共闘だなあー

  49. 1685 匿名さん

    私の中学の先生はびびってました。
    私よりガタイが良いって。

    悪ガキ 170cm65kg
    先生  165cm55kg

    なるほどと納得しました。

  50. 1686 匿名さん

    関係のレスで凄いのがありました。

    >もし***と創価学会と在チョンの全部が絡んでるなら、教師も学校も実際は悪かろうが悪くなかろうがひたすら謝り通すだろ でないと命が危ないんだから

    日本の闇でしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸