なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 3116 匿名さん

    カルロス・ゴーンのようにガーシーこと東谷容疑者を日本警察は逮捕出来ない

    堀江貴文

    1. カルロス・ゴーンのようにガーシーこと東谷...
  2. 3121 マンション検討中さん

    旧N党が大紛糾 大津綾香党首が立花氏とのLINE公開 代表権巡り決裂→「もう話すことはない」

     政治家女子48党(旧NHK党)の大津綾香党首(30)が30日付でツイッターに投稿。前党首で離党を表明した立花孝志氏とみられる人物とのLINE応答を画像として投稿した。

     28日に大津氏が「代表おりたほうがいいなら、明日紙用意します」とし、立花氏とみられる人物が「代表譲って下さい」と返しているが、その後に決裂している。

     30日午前には大津氏が「立花さんともう話すことはありません。私は人間として本当の正しさをこれからも主張していきます」と発信している。

    1. 旧N党が大紛糾 大津綾香党首が立花氏との...
  3. 3122 口コミ知りたいさん

    >>3121 マンション検討中さん

    素直に謝る立花孝志先生は悪くない

    1. 素直に謝る立花孝志先生は悪くない
  4. 3123 口コミ知りたいさん

    マツコデラックス被害者の会株式会社は
    株式会社 立花孝志
    に社名を変更しました!
    NHKと契約不要のテレビを販売する会社です!

    1. マツコデラックス被害者の会株式会社は株式...
  5. 3135 マンション検討中さん

    立花孝志氏、後継者に任命した政治家女子48党 大津綾香女史を訴える



    残念ながら、大津あやかさんを、被告にする事にしました。
    民事も刑事も【背任罪】
    政治家女子48党に不正など無いのに、不正があるとウソをついて、党に損害を与えた!
    本日の職員へのお給料を支払わなかった。
    正当な理由もなく、職務を放棄している!

    1. 立花孝志氏、後継者に任命した政治家女子4...
  6. 3154 評判気になるさん

    NHK党党首立花孝志氏の親友ホリエモンこと堀江貴文氏の予言かと話題


    ホリエモン、宮崎で震度5弱の地震に「たまたま明日から宮崎」
    2019年5月10日 9時44分スポーツ報知

     元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が9日、自身のツイッターを更新。
    「宮崎県で震度5弱の地震 津波の心配なし」とのNHKニュースを貼りつけ「たまたま明日から宮崎、、」とツイートしていた。

    1. NHK党党首立花孝志氏の親友ホリエモンこ...
  7. 3181 マンション掲示板さん

    立花孝志氏を直撃 ガーシー氏への逮捕状請求に「99%逮捕されない」「強制送還されない」ゴーン被告を例に

     政治家女子48党(旧NHK党)前党首の立花孝志事務局長(55)が16日、国会内でよろず~ニュースの取材に応じ、警視庁がガーシー前参院議員(51、本名・東谷義和)の逮捕状を請求したことに「ガーシーは99%逮捕されない。これで2度と日本に帰って来ないでしょう」との見方を示した。

     報道でガーシー氏への逮捕状請求を知ったという立花氏は「海外にいても逮捕状は出るので。これまでは不逮捕特権があった。ある意味当然のこと。予想されることだった」と想定通りだという。ガーシー氏が除名されるかどうかに注目が集まっていたが「これからは、ガーシーが実際に逮捕されるかどうかに国民の関心が集まる」とコメントした。

     レバノンに逃亡したカルロス・ゴーン被告の例を挙げ「日本で逮捕されても、国外に逃亡した。外交ルートもないし、UAEに引き渡すメリットはない。フィリピンのルフィみたいに、強制送還はされないでしょう」と説明。警察当局は外務省に旅券返納命令を出すよう申請するとしているが「これに従わないとパスポートが失効されて日本国籍を失うが、ガーシーなら別のパスポートを持っているだろう」と推察した。

    1. 立花孝志氏を直撃 ガーシー氏への逮捕状請...
  8. 3182 eマンションさん

    1. 笑
  9. 3183 匿名さん

    NHK党 立花孝志先生
    ガーシーの除名に関する国家賠償請求裁判の署名お願い致します!

    1. NHK党 立花孝志先生ガーシーの除名に関...
  10. 3184 eマンションさん

    へずまりゅうが結婚式 DJ社長・三崎優太・
    立花孝志元党首ら
    超豪華参列者
    元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が7月6日、都内にて自身の結婚式を開催した。
    3月19日に、自身のファンだったしーちゃんと入籍したへずま。この日は白のタキシード姿で登場し、「ありがとうございます!結婚したぞー!」と報道陣に向けて声をかけた。
    参列席には、三崎優太、Repezen foxxのDJ社長・DJふぉい、加藤純一、コレコレ、大川宏洋、
    元NHK党立花孝志党首
    ら100人を超える有名YouTuber・インフルエンサーが集結した。

    1. へずまりゅうが結婚式 DJ社長・三崎優太...
  11. 3188 坪単価比較中さん



    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は2020年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。同年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    さて安倍は統一教会との癒着の罪で殺害された。元自衛隊で統一教会によりボロボロになった山上容疑者に殺害された。逮捕されていれば殺されることも無かったろうに
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    1. 【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
  12. 3196 通りがかりさん

    男性諸君注目
    美人党首の下半身スキャンダルについてNHK党立花孝志先生が暴露か?

    1. 男性諸君注目美人党首の下半身スキャンダル...
  13. 3197 匿名さん

    事件スクープ

    自称政治家女子48党党首大津綾香による立花孝志氏への名誉毀損事件発生

  14. 3198 買い替え検討中さん

    3195言論統制は日本でも行われている。自民維新公明玉木民民参政NHK48によって。

    1. 3195言論統制は日本でも行われている。...
  15. 3201 販売関係者さん

    3199れいわ新選組は中国やロシアを目指しているわけではありません。その部分はデマだと思います。ただ日本は極右政党自民やその手下の維新公明玉木民民参政NHK48による独裁政治が続いていると思います。

    1. 3199れいわ新選組は中国やロシアを目指...
  16. 3210 マンション検討中さん

    私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch」逮捕 覚醒剤所持そそのかした疑い

    逮捕の様子を動画撮影して公開するため、他人に覚醒剤の所持をそそのかしたとして、警視庁薬物銃器対策課は20日、覚醒剤取締法違反(所持)の教唆疑いで、ユーチューバーの中島蓮こと今野蓮容疑者(30)=新宿区西新宿=と、奥村路丈(みちたけ)容疑者(28)=同=を逮捕した。薬銃課は認否を明らかにしていない

    1. 私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch」逮...
  17. 3214 マンション検討中さん

    これが他国を悪玉に仕立てる行為です。

    1. これが他国を悪玉に仕立てる行為です。
  18. 3217 口コミ知りたいさん

    天才立花孝志氏、ガッツcH支援表明

    政治団体・NHKから国民を守る党の党首で、みんなでつくる党(旧政治家女子48党)の代表権を大津綾香(31)と争う立花孝志氏(56)が24日、国会内での定例会見で、警視庁に逮捕された私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch(チャンネル)」の運営者と、弁護士を通じてコンタクトを取ったことを明らかにし、支援を表明した。

    1. 天才立花孝志氏、ガッツcH支援表明政治団...
  19. 3218 匿名さん

    大津は羨ましいですか?

    1. 大津は羨ましいですか?
  20. 3232 匿名さん

    たかが(違法だが)ギャンブルしてただけだろ?
    しかもプレーと関係ない通訳が。
    一方、銃乱射、犯罪大国。経済悪化。信頼度低下。
    NYの地下鉄犯罪率はまた増加しブリ返す。
    どんだけバカなんだ?
    この国ってさ、ほんと自国の事は二の次だよね。
    バブル時、さんざんジャパンバッシングしてたくせに
    この十年の中国様には穏便に。
    映画でも散々日本揶揄してたくせに。
    自分らのビジネスのヘタクソさ、マヌケさをよそに。

    1. たかが(違法だが)ギャンブルしてただけだ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸