東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 33173 匿名さん

    変電所と雑居ビルは写ってなかったな。現地に行かれたら終わりだな。

  2. 33174 匿名さん

    何でこの板閉鎖されないの?
    「完売しました」の公式サイト表示がないから?

  3. 33175 口コミ知りたいさん

    >>33174 匿名さん
    3年前に完売してますよ

  4. 33176 匿名さん

    >>33175 口コミ知りたいさん
    じゃあなおさら、何でまだ閉鎖されないの?

  5. 33177 匿名さん

    知らんがな

  6. 33178 匿名さん

    ネガ涙目。。

  7. 33179 匿名さん

    来年の再開発第一段目完了が、待ち遠しいです

  8. 33180 匿名さん

    中古物件が全然減らないんですけど。現地行ったら買わない人が多いから?

  9. 33181 匿名さん

    四季ミュージカルの新劇場、1段目はなんと
    アナと雪の女王、みたいですね
    意気込みが伝わってきます
    お子様の情操教育にも良いでしょう

  10. 33182 匿名さん

    検討板なのに住民のパトロールが続いているから

  11. 33183 匿名さん

    急に千葉臭えな

  12. 33184 匿名さん

    低い・・・

    1. 低い・・・
  13. 33185 匿名さん

    単純に、不動産営業マンが線路脇マンション買ってくれる人を探すのが大変なんじゃないの?普通いないでしょ?

  14. 33186 匿名さん

    もはやネガの必死感が笑えるw

  15. 33187 匿名さん

    オークラホテルの取材でこちらのパークコートタワーが映っていましたが、お見合いにはならないのでしょうか。

  16. 33188 匿名さん

    今度の台風は高潮の危険があるらしいよ。湾岸は大変そうですね
    ----
    今回も最も大荒れとなる12日が、潮位の高い大潮にあたるため、沿岸部では高潮が発生するおそれがある
    ----

  17. 33189 匿名さん

    うーん、ヒルズ系とはお向かいさんですがお見合いではないと思います。
    東京カレンダーに出てきそうなパークコートタワーですね、ここ。
    港区内陸物件ってどこも多少はそういう雰囲気を感じはしますが。

  18. 33190 マンション検討中さん

    >>33189 匿名さん

    シレッと、内陸物件と書くところが。。

  19. 33191 匿名さん

    じゃあ外陸で 笑

    と言う冗談はおいといて、山手線内側って一般的には内陸と呼びますね。
    湾岸と呼ぶことで気が晴れるなら、正直どちらでも結構ですよ。
    超都心のパークコートザ・タワーに住まう人間にとっては、話のネタにもなりません。

  20. 33192 匿名さん

    >>33187 匿名さん

    ちょうどホテルのロゴがくっきり見えるくらいのビル群の一つですね。
    夕景から夜景がとても綺麗ですね。屋上に行けば、自分の部屋からの眺望も楽しめますし。
    都心の風景の移り変わりをこういう風に楽しめるなんて思いがけないことでよかったです。

  21. 33193 匿名さん

    >>33192 匿名さん
    自分の部屋以外でした。失礼

  22. 33194 匿名さん

    >>33191 匿名さん
    >>山手線内側って一般的には内陸と呼びますね
    言わねーよ
    低地は湾岸

  23. 33195 匿名さん

    浸水が心配になってきた

  24. 33196 買い替え検討中さん

    >>33192 匿名さん
    ちょうど先週、夕刻に内覧させて頂きました。

    秋の夕空に広がる夕陽とうろこ雲を背に濃いオレンジ色に燦然と輝く東京タワーのコントラスト、足元に広がる芝公園の緑・増上寺の広大な空間、虎ノ門ヒルズを始めとした移り変わる超高層ビル群のライトアップ。

    夕暗さの為、浜離宮恩賜庭園の全容は拝めませんでしたが、肉眼で見ない限りはこの景色の感動はまず伝わらないような気がしました。

    貿易センタービルからパークコートタワーに引き継がれた、東京を象徴する景色。
    堪能させて頂きました。

  25. 33197 マンション検討中さん

    >>33196 買い替え検討中さん

    足元に広がる芝公園。。

    せめて桜田通り沿いか麻布台近辺の人なら足元かもしれないけど。

  26. 33198 匿名さん

    正しくは、足元に広がる山手線、ですな

  27. 33199 匿名さん

    山手線でもいいじゃん
    南から見えるけど、おかげで景色抜けてるよ

  28. 33200 匿名さん

    南側の景色は、過去レス探せとけ嫉妬民め

  29. 33201 匿名さん

    南の眺望確認したか?
    嫉妬民よ

  30. 33202 匿名さん

    >>33198 匿名さん

    どうしたネガー
    いつもすぐ反応するくせに
    感想でも聞かせろ

  31. 33203 検討板ユーザーさん

    東京タワーの)足元に広がる、では。文脈的に

  32. 33204 匿名さん

    >>33203 検討板ユーザーさん

    東京タワーも見えますが、増上寺の境内の中までも見える眺望はそうそうないと思います。足元かどうかはさておき、圧巻の眺めなのは確かですね。屋上庭園からは360度全て遮るものなく観ることが出来ます。

  33. 33205 匿名さん

    満潮と台風のタイミングがバッチリ合いそうですねぇ。
    東京タワーも良いかもしれませんが、高潮に注意しましょうね。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/30/03.html

  34. 33206 匿名さん

    線路脇以外に浸水リスクもあるのか?中古が不人気なのには訳があるということかな?

  35. 33207 匿名さん

    ネガーレス遅いぞ
    それが精一杯の捨て台詞か
    残念な人間だな
    自分でかっこ悪いの理解してるだろ

  36. 33208 匿名さん

    長く住める場所じゃない。分譲住戸も居住期間は短期化し賃貸比率がどんどん高くなる。資産価値を長く維持できるマンションではなく、投資用マンションとして投資採算に見合う価格に下落する。私の周りの専門家複数の意見一致。

  37. 33209 匿名さん

    興奮した方々がこちらのスレに突然怒鳴り込んできて驚きましたが、ここは別のスレで話題沸騰中なんですね

  38. 33210 匿名さん

    東京タワー越しの、六本木再開発ビル群、圧巻の美しさですね。

    1. 東京タワー越しの、六本木再開発ビル群、圧...
  39. 33211 匿名さん

    東京タワーはこちらです。

    1. 東京タワーはこちらです。
  40. 33212 匿名さん

    駐車場を地下に作れなかった理由を教えてください

  41. 33213 匿名さん

    >>33212 匿名さん
    駐車場地下ですよ

  42. 33214 匿名さん

    地下なの?浸水でおしまいだな。

  43. 33215 匿名さん

    千年に一度が毎年来そうな異常気象には注意です。

    台風19号接近 東京湾で高潮被害の懸念(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00011126-weather-soci

  44. 33216 匿名さん

    >33210
    >33210
    とりあえずは今のところ都心暫定一位の景色と言っても良いと思うけど、麻布台ヒルズができたらどうかな。
    強力なライバルになると思うし、あっちには一般人も入れる展望台もできるんじゃないかな。

  45. 33217 マンション検討中さん

    >>33215 匿名さん
    こことは関係ないですが、高潮についてはローレルルネの方が心配です。

  46. 33218 匿名さん

    浸水マップだとこちらの方がリスキーじゃない?

  47. 33219 匿名さん

    活動家は放っておきましょう。
    ところで、実需的に一番困るのはやはり停電ですが、ここはコジェネが入ってるおかげで停電もほぼ無いです。
    他にこれが入ってるマンションは知る限りゼロ。

    安心快適度は特級です。

  48. 33220 匿名さん

    >>33218 匿名さん

    >浸水マップだとこちらの方がリスキーじゃない?
    長期間浸水する地域のようですね。要注意です。

    1. 長期間浸水する地域のようですね。要注意で...
  49. 33221 匿名さん

    また出たw
    想定確率 1000年に1度のマップw

    大地震が起こり防潮堤の全壊が条件に入ってるけど、今からキミが叩き壊しにでも行くの?

  50. 33222 匿名さん

    浜離宮からのパークコート浜離宮も綺麗ですね。

    1. 浜離宮からのパークコート浜離宮も綺麗です...
  51. 33223 匿名さん

    町田の方はすでに停電情報が出てますね。

    あまり考えたくはないですが、都心一帯が停電しても、マンションの中ではここだけが無事ですから、ますます人気が高まるかもしれませんね。

    ・非常時にも安定して電力と熱を供給できます
    https://www.ace.or.jp/web/chp/chp_0030.html

  52. 33224 匿名さん

    >>33223 匿名さん
    1マンションだけのシステムなんでしょ
    だって浜松町だもの笑

  53. 33225 匿名さん

    ハザードマップ見ると、とても住む気になりません。

  54. 33226 匿名さん

    明日の午後からがちょっと心配です。

  55. 33227 匿名さん

    このパークコート、停電しないのか
    ハイテクだなー
    赤坂檜町とかもそうかな

  56. 33228 匿名さん

    浸水の方が深刻です。電気止まっても、浸水しないで欲しい

  57. 33229 匿名さん

    >>33225 匿名さん

    あるかないあの震災の前に、トンネルで住めないの間違いだろ
    嘘つくなよ

  58. 33230 名無しさん

    >>33228 匿名さん
    タワーマンションで浸水?何階を検討中なの?

  59. 33231 匿名さん

    浸水マップ見ると凄いね。ピンポイントで浸水リスクエリアに指定されている。そういう場所なのか?

  60. 33232 匿名さん

    入居早々に水没したら、スーパーは早々に撤退かな

  61. 33233 匿名さん

    古川、汐留川、洪水警戒レベル3に。

  62. 33234 匿名さん

    富士山ビューはどうなの?

  63. 33235 マンション検討中さん
  64. 33236 マンション検討中さん

    屋上避難して台風に煙る東京タワー麻布台、虎ノ門ヒルズ愛宕山を眺めたら、武蔵野台地南端の高台を羨望する漂流民さながらの気持ちになるかも

  65. 33237 匿名さん

    浜離宮付近の海岸通りをさっき通ったら何ヶ所か既に冠水していました。
    今後気をつけた方が良さそうですね。

  66. 33238 匿名さん

    冠水など全くしてませんが。

    ここぞとばかりに嫉妬を発散したい気持ちもわかりますが、ツインパークスやコンラッドなどにも迷惑がかかる投稿は、我が身を危険な立場に追い込むだけかと。

  67. 33239 匿名さん

    テレビ見てると正直心配です。これからが本番ですよね?

  68. 33240 匿名さん

    首都高も既に通行止めになっているし、この先予断を許さない状況だね。

  69. 33241 eマンションさん

    >>33239 匿名さん

    何が心配なの?

  70. 33242 匿名さん

    コジェネがあって本当よかったですね
    一応バスタブに水は張ってますが
    何もないことを願ってます

  71. 33243 口コミ知りたいさん

    >>33240 匿名さん
    風でトラックとかの物か下に落ちたら危ないからだよ

  72. 33244 匿名さん

    この時間でこれまで危ない状況に来ているとなると、真夜中くらいには浸水必至ですね。とはいえ、マンション倒壊にはならないから、生存には問題ありませんよ。住民の皆さん、ご安心ください。

  73. 33245 匿名さん

    ウッキャー浸水コワー(ガクブル

    これでいい?



    今日はどこも店開いてないし、籠城だね。
    真っ暗な超都心の景色も、なかなか悪くない。
    唯一光る東京タワーを眺めながら、現在シャンパン1本ワイン2本目に突入中(ウチに避難してきた知り合いといつの間にかプチパーティーに 笑)

  74. 33246 匿名さん

    TVの報道とは対照的に、森ビルが煌々とライティングしてるのがなんとも言えない不思議な感じ

  75. 33247 匿名さん

    毎年心配しなくてはいけないのは痛いな

  76. 33248 匿名さん

    観測史上 最強の台風が通過していきました。
    さらに大潮+満潮の時間帯に直撃するという 最悪な条件が重なりましたが 浸水どころか道路冠水程度ですら 起こる気配もありません。

    違法な誹謗行為に2年近い期間を費やし、人生を無駄にした お妬みさん は今 どんな気持ちなのでしょうか。

  77. 33249 匿名さん

    ネガ涙目

  78. 33250 匿名さん

    >>33245 匿名さん

    浜松町に来ることを避難って言うのは疑問。何もなくて良かったですね。

  79. 33251 匿名さん

    台風が通過しましたか。

    全く問題ありませんでしたね。
    マンション、マンション周囲を含め想像していたより災害に強そうです。
    安心しました。

  80. 33252 匿名さん

    しんは゜いた゛つたのて゛いつて゛もひなんて゛きるように

    ワインパーティーしてました^ ^
    サーセン^ ^^ ^

  81. 33253 評判気になるさん

    やっぱり港区芝地域の対災害家拠点となっていますから 地震にも台風にも強く 安心です(^ ^)
    今回もビクともしませんでした、交通の便もいいですし、無敵ですね、

  82. 33254 匿名さん

    風の音すらしませんでしたね。
    台風が通り過ぎたことすらわからなかった。

    二子玉川や武蔵小杉は大変。
    被害が最低限で済むといいね。

  83. 33255 匿名さん

    高層階ですが揺れると思っていましたが揺れを体感できませんでした。
    ペンダントライトが少し揺れていましたがその程度。

  84. 33256 匿名さん

    >>33250 匿名さん
    というより、スーパーゼネコン施工の三井のハイクラスブランドマンション、パークコートザ・タワーをお目当てに、避難しに来たのでしょうね。

    停電しない、暴風でも静か、揺れない、水害にも強い、快適環境。
    パークコートオーナーの友人を持って運が良いです。

  85. 33257 匿名さん

    私も高層階ですが風すら感じなかったです。

  86. 33258 匿名さん

    私も高階層ですが、雨すら気づかなかったですね。

  87. 33259 匿名さん

    浸水しないか怖かったです

  88. 33260 匿名さん

    >>33259 匿名さん
    どちらにお住まいですか?心よりお見舞い申し上げます。
    差し出がましいアドバイスとしては、まずは荒らし行為、住人のふりを止めてはいかがでしょうか?他のスレでも。
    そうすれば不安症状も寛解に向かうと思います。

  89. 33261 匿名さん

    地球史に残る最強台風が大潮満潮と重なる最悪のタイミングで東京を直撃しましたが、当パークコートタワーはもちろん、浜松町虎ノ門エリアは、何の問題もありませんでした。

    以上。〆

  90. 33262 匿名さん

    >>33261 匿名さん
    その通りですが、都内でニュースになってない=問題ないのは公知と言えますし、被災された地域も多数あるので、その辺にしておきませんか?

  91. 33263 eマンションさん

    >>33262 匿名さん
    今まで散々、浸水だ高潮だって騒いで、人の不幸を嘲笑って

    地盤が問題ないと分かったら突然の正義感振りかざしですか?

    頭狂ってんじゃないですか?

  92. 33264 匿名さん

    >>33263 eマンションさん
    あのー私>>33262>>33260なんですが。散々騒いだ人をまずはあしらってますよね。問題なければいいじゃないですか。
    それとも、騒いだ人の成りすまし?高度な心理戦?

  93. 33265 マンション検討中さん

    >>33261 匿名さん

    浜松町虎ノ門エリアという括りはしませんね。。

  94. 33266 匿名さん

    最強マンションパークコート浜離宮ザタワー!

  95. 33267 匿名さん

    「浜松町・芝公園エリア」という括りはします

  96. 33268 匿名さん

    お隣さんの日比谷も虎ノ門も銀座も、何ともなかったです。当たり前ですが。

  97. 33269 匿名さん

    今日の鉄フェスが中止になったから、影響はあるよ。

  98. 33270 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  99. 33271 匿名さん

    港区山手線内側は高くなりましたから、外側の湾岸地帯に手を出しても決して咎められる時代でもないかもしれませんが…

  100. 33272 匿名さん

    電車が少ないと、やはり、静かになりますね。

  101. 33273 匿名さん

    ネットでは武蔵小杉のタワーで**1ヶ月問題が発生していますが、ここも高潮で浸水となれば**1ヶ月は我慢でしょうね。

  102. 33274 匿名さん

    >>33273 匿名さん

    いい加減にしろよ
    もういい歳なんだからさ

  103. 33275 匿名さん

    >>33273 匿名さん
    あなたのウンコマンションと比べられても笑

    ケチって変なとこ買うからいつまでも人を妬みまくることになるんだよ

    ちゃんとお金を稼ぐことについてよく考えたほうがいいね

  104. 33276 匿名さん

    いやいや、今回は何もなかったかもしれんが、東京都の浸水リスクマップでは条件揃えばここもコスギ化するということだろ?水が引かないのも似ている。備えは必要だと思うよ。その為の公的機関の調査情報じゃないのか?

  105. 33277 匿名さん

    子供でもわかる当たり前の事だけど、台風が来る日本で、海沿いや川沿いには住むべからずって事かな?

    地盤も緩いから地震の揺れや液状化も大変。

    マンション買う前にはハザードマップで確認を。

  106. 33278 匿名さん

    >>33276 匿名さん
    ここや白金、小石川、武蔵小山は若葉があらしまくってるけど、芝浦は若葉が警備して取り締まっているという対象的な関係が奇妙です。レス数も対象的。理由ご存知ですか?

  107. 33279 口コミ知りたいさん

    >>33278 匿名さん

    ここや白金、小石川は武蔵小山によって荒らされていますね。それは周知の事実です。

  108. 33280 匿名さん

    >>33279 口コミ知りたいさん
    武蔵小山も若葉に同じ様にあらされてました。

  109. 33281 匿名さん

    >>33280 匿名さん

    MKさん、こんばんは。
    巣に戻って下さいー。

  110. 33282 匿名さん

    >>33281 匿名さん

    >>33278 匿名さん

  111. 33283 eマンションさん

    極度の不安から解放されて大丈夫大丈夫と連呼しているが雨量、風速共に都心は19号に最強の銘を打つほどのでなかったようです。
    上陸接近前の段階で、伊豆箱根から相模原、何故か、山梨や長野、埼玉の内陸や山地に掛けての豪雨が物凄く、ダム湖が先に決壊を恐れる様な台風。雨量による増水で河川の決壊が下流域でもたらした災害が顕著だった為河川流域の居住地災害がニュースの中心となったが、
    都心そのものでの突風や地下鉄への雨水流れ込みの様な暴風雨で実はもっとキツイのがこの数年内にも在ったと結構実感してるのでは?と思う。
    今回大丈夫だったから今後の不安無し!のような雰囲気一辺倒なのもこちらの特異性。

  112. 33284 匿名さん

    浜松町マンションの一人があちこち荒らしていたのは周知の事実です。あまりに度を越えてるんで、デベの間でも苦笑いのネタになってる。

  113. 33285 匿名さん

    ハザードマップではリスクはどうなっていますか?

  114. 33286 匿名さん

    関東大震災が起こって、津波があれば飲み込まれるだろうね
    前回は、大正時代ですよね
    でも人間は、鈍くできているから、そこまで想定して生きていない

  115. 33287 匿名さん

    埋立地では地震で液状化するのもリスク要因。そして地球温暖化で大型台風は増えてくるだろうから、海の近くは高潮による冠水のリスクも高まるのでは?

  116. 33288 匿名さん

    日本列島津々浦々、山あり谷あり河川ありで、日本は氾濫によって出来た土地。内陸部でも堤防決壊、冠水、土砂崩れの恐れあり、沿岸部も高潮冠水心配あり。とにかく何処で災害が起こってもおかしくない時代ですから、災害に強い住居に住みたいものです。

  117. 33289 匿名さん

    必死になってケチを付けている姿がもはやお笑いw
    他人のマンションなんて放って置けば良いのに、気になって仕方ないw

  118. 33290 匿名さん

    津波の想定範囲に建物建てなければ問題起きないけどね
    認められているし、お役所もある
    未曾有の災害が起こるかもしれないけど、毎日怯えて生きていくわけには行かないからね
    そんなレベルの話をしているよね

  119. 33291 通りがかりさん

    ざっとしか読んでませんが、山手線内側のこの辺りまで水がきたら、虎ノ門・日比谷・丸ノ内まで仲良く全滅し、日本国家やグローバル企業が投資し続けているモノが全てパーです。

    一昨日に東京を直撃した世界規模の台風に加え、堤防が破壊されるレベルの大地震が同時に起こり得るのか、日本国家やグローバル企業はバ◯なのか、少しは考えましょう。

  120. 33292 匿名さん

    >>33284 匿名さん

    >>33278 匿名さん

  121. 33293 匿名さん

    津波で色々書いたけど、過剰反応だよね
    リスクがあるかもしれないが、毎日怯えても仕方ないし住むよね
    倒壊しなければいいよ
    そのための保険もあるしね

  122. 33294 匿名さん

    >>33284 匿名さん

    それ武蔵小山の間違いな。
    三井に問い合わせ殺到してるってよ。

  123. 33295 匿名さん

    >>33291 通りがかりさん
    真面目な話をすると、浜松町、新橋、愛宕、虎1-2あたりから、虎3-5(仙石、城山)、麻布台、六本木にかけてすごい坂道。
    津波がきたら港区でも差が出るかもしれません。まあその時は他も大変なんですがね。

  124. 33296 匿名さん

    >>33294 匿名さん

    >>33280 匿名さん

  125. 33297 匿名さん

    >>33296 匿名さん

    武蔵小山さんは出ていきましょう。
    もう荒らしに来ないでください。

  126. 33298 匿名さん

    >>33297 匿名さん

    >>33278 匿名さん
    >>33280 匿名さん

  127. 33299 匿名さん

    >>33297 匿名さん
    荒らしが濡れ衣を武蔵小山に着せる理由はご存知ですか?

  128. 33300 検討板ユーザーさん

    中古を検討しています。念のため確認させてください。
    こちらの非常用電源や受電設備等は二階以上に設置されていますよね?

  129. 33301 匿名さん

    >>33300 検討板ユーザーさん
    掲示板のルール
    細かい仕様は必ず業者に確認しよう。
    成りすましや自作自演はやめよう。

  130. 33302 匿名さん

    >>33300 検討板ユーザーさん

    さすがにパークコートなら当然そうでしょう。

  131. 33303 匿名さん

    >>33299 匿名さん

    武蔵小山が荒らしているのは事実です。
    この掲示板を見ている人間は皆わかっています。そして、武蔵小山を擁護する貴方がその荒らしの本人ということも。

  132. 33304 匿名さん

    >>33303 匿名さん

    >>33278 匿名さん
    >>33280 匿名さん

  133. 33305 匿名さん

    >>33304 匿名さん

    フォローありがとうございます。
    >>33278 匿名さん
    >>33280 匿名さん
    これらも武蔵小山の投稿ですね。
    浜離宮スレで何故武蔵小山を擁護する投稿をするか考えれば答えは自ずと出てきますね。

  134. 33306 匿名さん

    >>33305 匿名さん

    >>33278 匿名さん
    >>33280 匿名さん

  135. 33307 匿名さん

    >>33305 匿名さん
    これは田町(の一人だけ、他の人は立派)の投稿ですね。
    浜離宮スレで何故田町を擁護する投稿をするか考えれば答えは自ずと出てきますね。

  136. 33308 匿名さん

    >>33307 匿名さん

    武蔵小山さん出ていきましょう。
    田町などと架空の人物を作ってなすりつけてはいけませんよ。
    また、このおうむ返しは武蔵小山の特徴です。

  137. 33310 匿名さん

    >>33300 匿名さん

    今回の台風での他のタワマンの被害を見ると、非常用電源や受電設備等が2階以上に設置されているかは気になるな・・・。

  138. 33311 匿名さん

    >>33310 匿名さん

    >>33310 匿名さん
    2階は所詮3-4メートル。2階かどうかよりも標高。断言はできないけどここは津波以外は問題ないとおもいます。
    東京湾は津波が房総、三浦半島に阻まれ、沿岸1メートル当たりの水量は減衰しやすい。

  139. 33312 匿名さん

    >>33311 匿名さん

    津波より内水氾濫ですよね。標高も不安ですが回りからの水が地下に流れ込まないかが重要。

  140. 33313 匿名さん

    >>33312 匿名さん
    その時はJR線路も水没、浜松町も山手線外側は大変なんですがね。
    山の上にある六本木、麻布台に行くしかない。

  141. 33314 匿名さん

    被災すれば都心になればなるほど道路寸断で食料品入って来ないのにね。眺望良ければなんとかなるか。

  142. 33315 通りがかりさん

    >>33314 匿名さん
    レトルトとかペットボトルとか多く持ってればニ週間は余裕で大丈夫。カセットコンロも便利。どれも普段も使いながらストック補充するので無駄にもならない。

  143. 33316 匿名さん

    デベも苦笑いの浜松町のオタク君

  144. 33317 匿名さん

    みんな苦笑いの粘着ネガ君

  145. 33318 匿名さん

    このマンションって、これが入ってるんでしょ
    すごいハイテクですね

    https://eee.tokyo-gas.co.jp/product/gascogeneration/index.html

  146. 33319 匿名さん

    PC浜離宮のように、低地の安い土地に高額な費用をかけて地盤改良をし、高額な設備を導入して災害対策をしたマンション。

    港区内陸のように、地盤改良の不要な高台の土地の上に基礎的な災害対策用設備を備えたシンプルなマンション。

    どちらが本質的な価値が高いかインテリの皆さんなら分かるでしょう。

  147. 33320 匿名さん

    >>33318 匿名さん

    どこにでもあるような、何が凄いんでしょうか?

  148. 33321 購入経験者さん

    33319さん

    積極的ネガでもポジでもない自分ですが盛況なスレですからコチラは時々見てました。

    シンプルなレスですが、コレですね。全く同意です。まあ、ネガ的だったのかも分かりませんが価値観の問題でもあるかもしれません。

  149. 33322 マンション検討中さん

    >>33320 匿名さん
    コージェネ導入されてる港区分譲マンション、他にあれば教えてください。

  150. 33323 匿名さん

    だから管理費高いんだ。

  151. 33324 匿名さん

    >>33320 匿名さん

    おーい!MK逃げんなよ!
    コージェネ導入されてる港区分譲マンションって他にどこだよ?

  152. 33325 匿名さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXNASJB0803H_Y1A201C1LA0000
    穴吹興産、コージェネ備えた分譲マンション
    2011年12月9日 6:04

    広島と高知で8年ほど前に始まったんですね。

  153. 33326 匿名さん

    >>33325 匿名さん

    どこにでもあると言いながら、随分古い記事引っ張り出してきたな。
    どこにでもあるなら港区の事例だしてみなよ。

  154. 33327 匿名さん

    どこにでもあると言ったのは私ではありませんよ。

    > まず広島県で来春、高知県で来夏にも販売を開始する予定。70~80戸程度の新設マンションに導入する。

    とあったので、地方の小規模マンションで実装されている設備だということはわかりました。

    それがここのマンションの大層な売りなんですかね。

  155. 33328 匿名さん

    >>33319 匿名さん
    いつもいつもご苦労様。
    自分で参考になるボタンを押すのもいつも通りで涙ぐましい努力ですw
    IPが…

  156. 33329 評判気になるさん

    >>33327 匿名さん

    港区で導入事例が無いこと、どこにでもある設備で無いことを証明いただきまして、ありがとうございました。
    また一人何役もご苦労様でした。

  157. 33330 匿名さん

    ここの購入者は余裕が無い方が多いのですね。
    論理的に話をできないのは残念なことです。

  158. 33331 匿名さん

    パークコート浜離宮からの夕日もええな、、

    1. パークコート浜離宮からの夕日もええな、、
  159. 33332 匿名さん

    眺望目的で低地マンションを買う
    よーく考えてみると
    ゾクゾクくる面白さがある

  160. 33333 匿名さん

    レインボーブリッジは、エメラルドグリーンに光っている
    スマホ買い替えたら、夜景アップします

  161. 33334 匿名さん

    タワーマンションは眺望やで、、

    1. タワーマンションは眺望やで、、
  162. 33335 匿名さん

    自分の部屋から見えない人は屋上から撮るしかないのですね。
    ツインパークスからだと、ここの屋上はかなり下に見えますよ。
    ご苦労様です。

  163. 33336 匿名さん

    >>33335 匿名さん
    毎日書き込みでご苦労されているのは貴殿かと。お休みをとられてはいかがでしょうか?

  164. 33337 匿名さん

    >>33335 匿名さん

    まるでツインに住んでるような口ぶり笑

    可愛そすぎて話になんないわこの人

  165. 33338 匿名さん

    しかし、閉鎖されないね
    いつまで引っ張るの?

  166. 33339 匿名さん

    ここからの東京タワーは最高ですな

    1. ここからの東京タワーは最高ですな
  167. 33340 匿名さん

    いくら東京タワーの写真載せても中古がまったく売れないんだから、違う方法を早く考えた方が良いと思うの。

  168. 33341 匿名さん

    >>33340 匿名さん
    粘着するならちゃんと調べましょーよー

    角部屋はほとんど売れてて、重複が増えてるだけでしょ

  169. 33342 匿名さん

    また屋上ですか。
    部屋からは見えないということを言わんとするネガの仕業なんですかね。

  170. 33343 匿名さん

    >>33341
    > ちゃんと調べましょーよー
    > 角部屋はほとんど売れてて

    レインズの直近10件を調べてみたところ、平均して平米単価170万ほど。
    33341さんの情報によると「ほとんど売れ」た角部屋の価格が坪単価550万前後ということになりますな。
    角部屋ということまではレインズではわからないので、貴重な情報ありがとうございました。

    1. レインズの直近10件を調べてみたところ、...
  171. 33344 匿名さん

    レインズインフォメーションは誰でも見れるし、成約価格が反映されて、客観的だからオススメ。

    内覧が可能となった6月以降、さらに一段階上のステージへと値上がりしてるのがハッキリとわかるね。
    青田売りしちゃった人は、ご愁傷様。

    ちなみに6月以降の成約を新しいものから5件ほど挙げると
    2LDK 235万/㎡
    3LDK 213万/㎡
    2LDK 197万/㎡
    1LDK 188万/㎡
    1LDK 186万/㎡
    と、完全な右肩上がりだ。
    平均にして、203.8万/㎡(坪675万)也。

  172. 33345 匿名さん

    >33343
    この人が貼った画像、よく見ると坪 777の住戸が見えないように切りとってあるね。
    レインズは誰でも見れるんだから、そこまで隠蔽する必要はないと思うよ。

  173. 33346 匿名さん

    >>33345 匿名さん

    なぜか直近の168万を無かったことにするのですね。
    そうやって信頼を失う。

  174. 33347 匿名さん

    深夜3時にレインズ見て必死に掲示板に粉飾投稿する購入者。

    いとをかし。

  175. 33348 匿名さん

    屋上からの写真を執拗に貼り続けるのも可愛いよね。
    しかもいつも同じアングル。
    ここは低いからツインパから見下ろされとるでー

  176. 33349 マンション検討中さん

    久しぶりに見にきましたが、相変わらずネガが貼りついて、大人気物件ですね。
    そろそろ閉鎖してもいいんじゃないでしょうか。

  177. 33350 マンション検討中さん

    久しぶりに見にきましたが、購入者が深夜に連投するのは相変わらずですね。
    閉鎖してもらった方がよいのでは。

  178. 33351 匿名さん

    お妬みさんが興奮してますね。
    レインズが効きましたか。

  179. 33352 匿名さん

    >>33344 匿名さん
    階層、位置、間取り、規模が分からないまま比べて右肩上がりとかバカなの?

  180. 33353 匿名さん

    レインズを持ち出して自爆したお妬みさんカワイイ^ ^

  181. 33354 匿名さん

    ドル箱だから閉鎖しないんじゃないの
    私は、そう疑っている

  182. 33355 匿名さん

    しかし、ネガはわけわからんな
    なんで突撃してくるかな
    大好きだとしか思えないのだが

  183. 33356 匿名さん

    >>33343 匿名さん
    三井リアルティに登録している人ならレポート届いていると思うけど、4-6月の成約平均は坪526万。ちなみに前期は坪459万だったからこれでも上がった方。最近もう頭打ちだからそのくらいが相場だろうね。

  184. 33357 マンション検討中さん

    >>33356 匿名さん
    ガセネタはいい加減にしないと大変なことになりますよ。

  185. 33358 匿名さん

    >>33357
    事実です。三井不動産リアルティ「プレミアムマンションマーケットレポート 2019年度第1四半期」を見てごらん。

  186. 33359 匿名さん

    はいはい、そこまでです。
    今時写メでもなんでも容易に示せるのに、そういった証拠が上がらないのがガセネタの何よりの証拠ですよ。

  187. 33360 匿名さん

    お妬みさんの飽くなきパワーにはいつも驚かされます。
    その力を仕事に注げば、パークコートを買える日もくるかもしれませんよ。

    さ、今日も美しい夜景を愛でながら眠りにつくとしましょうか。

  188. 33361 匿名さん

    >>33356 匿名さん
    三井っていくらで転売されたかわざわざレポート出してるの!?
    入居直後の実需にはまったく関係ない話題だから
    完全に投資用賃貸物件の扱いなんですね。
    永住は無理だから当たり前といえば当たり前か。

  189. 33362 匿名さん

    >>33354 匿名さん
    開設した者がここを購入して転居してIPアドレスが変わり閉鎖申請してもスレ主と判断されずに閉鎖されないからでしょう。

  190. 33363 匿名さん

    >>33361 匿名さん
    レポートたくさんありますよ。
    大規模タワーは、平均成約価格と件数が示されてます。
    ここは>>33356 さんの仰る通り平均坪単価500万前後です。
    ただ、400万円台は、低層のワンルームばかりですよ。

  191. 33364 匿名さん

    >>33363 匿名さん
    三井のレポート知らない人がいるんだ・・・。
    本当に都心マンション所有なら見たことあるはずだけどね。
    https://www.rehouse.co.jp/realplan/market-report/ で頼んでみたら?
    ちなみにここは「銀座エリア」のページに>>33356の平均成約価格が具体的に載ってます。

  192. 33365 マンション検討中さん

    >>33361 匿名さん

    ちなみに野村もやってますよ
    個別物件毎に紹介図面に成約価格載せて展開してくれます

  193. 33366 匿名さん

    成約価格と間取りの組み合わせで部屋が特定できるから、ゴリゴリの個人情報だけど大丈夫なのかね。

  194. 33367 匿名さん


    補足ですがレポートはマンション単位ではなく、エリア単位です。
    浜松町エリアというのはレポートにはないので、おそらく築地エリアのところに入っているのかな、という程度までしかわかりませんが。

    マンション自体の制約価格については、我々一般人ならレインズインフォメーションが最も得やすいです。
    ここはジワジワ上がってきてますね。最近は平均で坪675という事ですが、分譲時から坪100くらいの含み益はありそうですね。

  195. 33368 匿名さん

    4-6月の成約平均は坪526万。ちなみに前期は坪459万だったからこれでも上がった方。

  196. 33369 匿名さん

    >>33368 匿名さん

    まあ坪526なら満足。

  197. 33370 匿名さん

    ここは売り出し時の平均坪単価580万だけど、坪単価400万円台の部屋も多かったからね。

    26から30階2LDK 54.48平米 8230万円(坪単価499万円)
    爆安価格に群がって蒸発した一例。

  198. 33371 匿名さん

    ちなみに6月以降の成約を新しいものから5件ほど挙げると
    2LDK 235万/㎡
    3LDK 213万/㎡
    2LDK 197万/㎡
    1LDK 188万/㎡
    1LDK 186万/㎡
    と、完全な右肩上がりだ。
    平均にして、203.8万/㎡(坪675万)也。



    角部屋はどれ?って話が出てましたが、坪700辺りのものがそうでしょうか。
    レインズインフォメーションではこういった成約価格ならわかりますが、角か中かも追加して欲しいですね。

  199. 33372 匿名さん

    >>33368 匿名さん
    そんな平均が大きく変動することに違和感感じないのかね。母集団の個別格差が大き過ぎるわけだからデータとしの信頼性が乏しいとは考えないのかね。

  200. 33373 マンション検討中さん

    こちらのマンションの配電盤は何階にありますか?

  201. 33374 匿名さん

    また妄想が始まりましたね。中古の売れ残りさばくのが大変ですね。

  202. 33375 匿名さん

    >>33368 匿名さん
    それはエリアのレポートですね。
    浜松町はエリア不明ですが、銀座エリアにカテゴライズされていると思われます。

    パークコート浜離宮ザ・タワーが内覧可能となった6月以降に、エリア成約相場が坪80程度上昇しました。

    パークコート浜離宮ザ・タワー自体の成約価格はレインズでご確認下さい。誰でも見ることができますよ。

  203. 33376 匿名さん

    マンションごとに表示されてるよ。
    レポート見な。

    ここは、4-6月の成約平均が坪526万。前期は坪459万だったからこれでも上がった方。

  204. 33377 匿名さん

    売れた部屋の平均単価を比べるのに、
    売れた部屋の平均的な条件(階層、向き、規模、仕様)が分からない。
    何を比較してるのかも理解できてないという悲劇

  205. 33378 匿名さん

    >>33376 匿名さん
    それで合ってるんじゃないですか
    4-6月の成約平均が坪526万
    7-9月の成約平均が坪675万

  206. 33379 匿名さん

    >>33378 匿名さん

    第二四半期の三井のレポートは11月下旬頃と思うので、そこで確かめましょ。

  207. 33380 匿名さん

    坪600以下で買える部屋って、地権者仕様の下層階にある狭い部屋くらいでしょ。
    成約の実価格もレインズ見りゃ誰でもわかるじゃん。
    内覧開始後の平均は坪675。2500万から3000万くらいの値上がりだけど、港区内陸は今はどこもそんなもんだよ。

  208. 33381 匿名さん

    ここもっと上がると思う。
    山手線徒歩4分、銀座徒歩、東京駅一駅、羽田空港への始発駅
    これだけでも買いたい。

  209. 33382 匿名さん

    妄想話は誰も興味ありませんよ

  210. 33383 匿名さん

    中古が売れないからてこ入れの投稿?

  211. 33384 匿名さん

    引渡しから3ヶ月で成約11件(レインズより)
    直近の成約価格の平均は坪670
    なかなか頑張ってる方じゃないですかね
    例えばほら、ここだと中古が25件もあります
    https://suumo.jp/b/kodate/kw/%E5%BA%83%E5%B0%BE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%8...

  212. 33385 匿名さん

    ここなんてもっとありますよ

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  213. 33386 匿名さん

    港区のオフィス空室率は
    空前の低さ1.5%
    ここのオフィスは
    いつまで募集してるの。
    宗教法人でも誘致したら?

  214. 33387 匿名さん

    そうですね。
    でも、あなたには関係ないですね。
    必死ですね。ウケますね。

  215. 33388 匿名さん

    立地悪いから宗教法人もこないだろ?

  216. 33389 匿名さん

    そうですね。
    でも、あなたには関係ないですね。
    マジ必死ですね。ウケますね。

  217. 33390 匿名さん

    マン点流!裏ワザ(水害リスクを簡単に調べる方法)

    というコラムで紹介されていたので、調べてみました。
    ここは港区では最も浸水リスクが大きい立地という解釈でよいのでしょうか。

    1. マン点流!裏ワザ(水害リスクを簡単に調べ...
  218. 33391 匿名さん

    >>33390 匿名さん
    そのアプリの使い方、間違えていますよ。
    左下の浸水想定区域のタブをクリックしないと、エリアの詳細は出ません。
    余談ですがこちら、浜松町一丁目はリスクなしです。

  219. 33392 匿名さん

    先日の台風でほぼ揺れなかったのは驚きでした。
    YouTubeによるとヒカキンの住むパークコート赤坂檜町はそれなりに揺れたようですね。

    ここは浸水のリスクはゼロではないと思いますが、十分に災害に強いマンションと再認識できました。

  220. 33393 匿名さん

    ネガの涙ぐましい必死ぶりがマジうける。

  221. 33394 匿名さん

    >>33392 匿名さん
    台風でも揺れませんって言うより揺れるよ怖いよ~って言った方がアクセス増えるからね。

  222. 33395 匿名さん

    非常用電気室はオフィス棟の10階にあるようですね。

  223. 33396 匿名さん

    災害の度にヒヤヒヤっていうのも嫌ですね。コスギのようにならないことを祈ります。

  224. 33397 匿名さん

    >>33395 匿名さん
    住居棟の騒音対策のために仕方なしに建てられたオフィス棟。スペースが無駄になる設備はオフィス棟に詰め込まれています。騒音対策のため容積率の使い方が実にもったいない・・・。

  225. 33398 匿名さん

    >>33397 匿名さん
    ??
    騒音対策のために建てられたとは初耳です。元々その法人が土地を持っていたからだとばかり思っていました。

  226. 33399 匿名さん

    仕方なしに建てられたって、仕方なしにデザインされた妥協の建物なんですね。確かに見た目があまりにお粗末。なるほどね。

  227. 33400 匿名さん

    ネガの反応が難癖レベルになってきていてむしろ笑える。

  228. 33401 匿名さん

    >>33398 匿名さん
    高級マンションを線路すぐ脇の騒音激しい位置に建てるわけいきません。そこでオフィス棟を間に入れた設計にしたのです。オフィス棟を入れたので空地に余裕がなくなったうえ、容積率の関係から住居棟を高くすることができず周辺タワマンよりもだいぶ低いタワマンになったのです。すべては線路脇という土地のせいです。

  229. 33402 マンション検討中さん

    異常なほど、注目度の高いマンションですね。何しろこの立地条件は素晴らしいです。そして山手線から4 、5分。色々読んでみたけど限りない良さがありますね。新時代の安心と安全を確保したマンションですね。3年前このマンション買った人々は喜んでますよね。
    私はこのマンションの資産価値は今後高くなると思います。

  230. 33403 匿名さん

    よくわからんけど、線路脇のパークコート千代田富士見をdisってるのか。
    あそこ、線路にベッタリだぞ。

  231. 33404 マンション検討中さん

    パワーカップルマンションになりそう

  232. 33405 通りがかりさん

    ネガの皆さん、
    これを見て勉強しましょう!
    https://eee.tokyo-gas.co.jp/service/gas/pressure.html

  233. 33406 匿名さん

    >>33401 匿名さん
    少し合っているけどだいたい間違っている。
    受け売りの知識で適当なこと書かないように。
    恥をかくだけ。
    ちゃんと自分で調べなさいな。

  234. 33407 通りがかりさん
  235. 33408 匿名さん

    見ててこっちが恥ずかしくなりますが、掲示板に何を書いても線路脇の事実は変わらない。変電所がある事実も変わりませんよ。

  236. 33409 匿名さん

    >>33408 匿名さん
    誰も変えようとしてないよ。嘘はやめよう。それと、小石川、武蔵小山、白金、三田小山のスレを荒らしたり、なりすましで他のマンションの契約者にあらしの濡れ衣を着せるのはやめてね。誰も引っかからないだろうけど。

  237. 33410 匿名さん

    中古・賃貸は捌けたかい?

  238. 33411 匿名さん

    >>33410 匿名さん
    地元の心配が先。

  239. 33412 匿名さん

    中古は全然売れませんね。コスギには負けたくない

  240. 33413 匿名さん

    >>33412 匿名さん
    大変な思いをされている方もいるコスギを引き合いに荒らそうとするのは、流石リアル下衆の極み。
    ここの人もそれ以外の人も、今コスギと勝った負けたとか、ネタでもするわけないよね。

  241. 33414 匿名さん

    引き渡し後 3ヶ月で レインズ掲載物件だけでもここまで 11件成約
    直近 5件は平均坪700弱
    まずまず悪くないと思うけど
    中古も重複しまくりだし実需向きはほぼカラっぽだよ

  242. 33447 名無しさん

    >>33445 匿名さん

    とても必死ですが、アナタはどういう立場の人なんですか?
    武蔵小山だとバレては困る本人か関係者ですよね。そうじゃなければ制止を振り切って投稿を続けられません。

  243. 33448 匿名さん

    一人で大変だな。誰か初心者マーク付いてること教えてあげたら。笑

  244. 33449 匿名さん

    浜松町は近い将来に大化けする街の一つだと思っています。浜松町だけでなく、港区山手線沿線は大きく価値を上げてブランド力を持つようになると思います。逆にいうと、今は港区内ではブランド力が弱く、いまいちパッとしないエリア。だから港区内では相対的に安いエリアであった。しかし近い将来、新橋、浜松町、田町、高輪ゲートウェイ、品川駅周辺で大規模な都市再開発が完成する。
    過去にも、80年代後半から90年代前半にかけてのウォーターフロントブームというものがあり、芝浦なとが脚光を浴びた時期がありました。湾岸の倉庫がライブハウスやディスコ、レストランなどに利用されて、お洒落なプレイスポットとして人気でしたが、その後ブームが去り廃れたという事実があります。
    しかし今回違うことは、大規模な再開発を伴っていることです。30年前のウォーターフロントブームでも、天王洲アイルと大川端リバーシティは大規模再開発を伴っており、再開発前と後との比較では、ブランド力が大幅に上がっています。そういう事実を踏まえ、浜松町は鉄板エリアの一つだと考えています。

  245. 33450 匿名さん

    芝浦と同じエリアなんですかw

  246. 33451 匿名さん

    東芝浜松町ビルは芝浦でしょ。

  247. 33452 匿名さん

    三井のレポートでは、新橋虎ノ門浜松町と芝浦港南は、分けられてるけど。
    その前に内陸と湾岸じゃ雰囲気も違うしね。

  248. 33453 匿名さん


    竹芝はどちらになるの?

  249. 33454 匿名さん

    芝浦アイランドは良いマンション群でした。
    賃貸棟の方が豪華でしたね。駅から10分程度の距離に一度雪が降った時、橋を渡るのが大変でしたが。ここは便利ですね。駅からフラットに5分、タクシーも三井ガーデンホテル前に待機している様で何処へ行くにも不自由ないと思います。

  250. 33455 匿名さん

    そもそも、分ける必要なんてないじゃん。
    住んでいる人には関係ないこと。
    自分の住まい中心に、徒歩圏内とか、自転車圏内とか、雨だとタクシーかな、とか、
    そういう分け方するのが住人。

    外から地図見て物言う人がエリア分けにこだわる。

  251. 33456 匿名さん

    >>33455
    同意。港区民で浜松町と竹芝を分けて考えるなんてない。

  252. 33457 匿名さん

    これだけ掲示板で頑張っても中古が売れないということは本当にダメな物件なのかなあ?

  253. 33458 匿名さん

    竹芝のみならず麻布台再開発まで一直線です。

    野村のレポートでは、麻布台ー虎ノ門ー浜松町ー竹芝まで、一直線で結ばれているプレミアムエリアという括りで分析されていましたね。

  254. 33459 匿名さん

    中古を売り出して成約するまでにかかる平均時間は3ヶ月から6ヶ月ですよ。たくさん売りに出ていても、半年内に売れていたら普通のことです。

  255. 33460 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  256. 33461 匿名さん

    率直な感想として、現地に行ってダメな物件と実感しました。線路や雑居ビルが近過ぎて私には無理な環境でした。

  257. 33462 匿名さん

    ダメ物件なら何で何千万も値上がりしてんだよ笑

    一向に閉鎖されないから住民がネガを煽って遊んでるんだよ
    運営もその方が儲かるから最早 ある程度黙認

    カラクリを知ると結構イラつきが込み上げてくるよね
    あぁ、、
    過剰反応はなしで、お願いしますよ?

  258. 33463 匿名さん

    >>33462 匿名さん
    引渡直後の数件の成約事例で判断しないで、もっと長期で判断しましょう。中古になり取引事例が多く集まれば下がっていくのがよく分かるから。

  259. 33464 匿名さん

    線路脇物件は下がっても買わないけどな。

  260. 33465 マンション検討中さん

    東麻布 虎ノ門 西新橋に持っていてあまり行かないのですが先週末歩いて足を伸ばしましたがやっぱりナシです。マッカーサー通りを表参道のような東京シャンゼリゼに!と言ってもそれなりの時間と相当な通り造りが必要だなぁと実感するしますが、こちらに商業的な面で人が賑わい、足を伸ばすとはとても思えない。
    第一京浜まで越えてしまうと途端に空気感が海岸的というか、街がシャビーになる。そして線路まであると。。

  261. 33466 匿名さん


    ここはいわゆる都心のトロフィー物件の一つです


    場違い民はそろそろ御自覚くださいね

  262. 33467 匿名さん

    >>33465
    虎ノ門愛宕赤坂六本木麻布台は街が一体化しつつありますが、確かに西新橋新橋東新橋は少し街の雰囲気が異なりますね。ただ、新虎通りも愛宕下通りから第一京浜あたりまでは徐々に雰囲気が変わってきているように思います。新虎通りと新橋赤レンガ通りの交差点の森ビル新虎通りCOREの隣の敷地を安田不動産が再開発するので、かなり雰囲気が変わりそうです。

  263. 33468 匿名さん

    >>33464 匿名さん
    線路から道路、オフィス棟がありパークコート浜離宮だから決して線路脇ではないよ。

  264. 33469 匿名さん

    東京タワーに六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、愛宕山ヒルズ、仙石山ヒルズ、日比谷ミッドタウン、今建設中の麻布台ヒルズが、一望できる眺望は、最高だね。

    1. 東京タワーに六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、...
  265. 33470 匿名さん

    東京タワーと並びが、いいね。
    この画角は、浜離宮ならではですね。

    1. 東京タワーと並びが、いいね。この画角は、...
  266. 33471 匿名さん

    高価なスーツ着てるのに足元は汚い靴
    例えるならそんなマンションです
    中身も備わった富裕層はそんな装いはしませんよ

  267. 33472 eマンションさん

    >>33471 匿名さん
    ちなみにパークコート浜離宮の足元は最強だけど。

  268. 33473 匿名さん

    凄い景色だなあ、、、
    一体いくら払えばこれが眺めらる部屋に住めるのだろうか、、、

  269. 33474 匿名さん

    >>33472 eマンションさん
    1階の外観は公民館ですよね

  270. 33475 匿名さん

    >>33474 匿名さん
    なんでそんな絡むの?

  271. 33476 匿名さん

    >>33471 匿名さん
    毎日、ネガ、嫌がらせ、お疲れ様。中身ある富裕層のすることではないよ。
    今日ぐらい静かに過ごせないの?また、責任転嫁するのかな?

  272. 33477 匿名さん

    検討スレッドでの嫌がらせほどみっともないことない

  273. 33478 匿名さん

    >>33474 匿名さん
    そうですか、たしかに
    基壇部は外壁が全面天然石貼り
    2層吹き抜け豪華エントランス、周囲には水盤
    フロアは珍しい蒼玉色の天然石
    アートも多数
    緑地にはすでに鈴虫さんも定着しているようです
    浜離宮庭園から飛んできたのかな

  274. 33479 マンション検討中さん

    こないだの震災は全く問題なかったですか?

  275. 33480 匿名さん

    >>33479 マンション検討中さん

    あるわけないですやん

  276. 33481 匿名さん

    いやー
    しかし目出度いなー
    陛下の門出の日、まさに世紀の饗宴がウチの近所で開催されるとは

  277. 33482 匿名さん

    この前の台風怖かった

  278. 33483 匿名さん

    >>33482 匿名さん
    どちらにお住いの方か不明ですけどパークコート浜離宮なら安心ですよ。サッシが良いのかまったく外の音が感じなかった。

  279. 33484 匿名さん

    >>33483 匿名さん
    線路の音も遮るような高品質のサッシだから安心ですね。

  280. 33486 匿名さん

    武蔵小山スレッドでも執着している若葉マークいますよね。

  281. 33487 匿名さん

    六本木も銀座も丸の内も電車で10分以内というのはかなり便利。都心生活を堪能できるロケーション。

  282. 33488 匿名さん

    >>33486 匿名さん
    山手線スレで港南の築15年の大きなタワマンが大敗してたのは面白かった。さすがにパークコート浜離宮に勝る物件なんて少ないですよ。

  283. 33493 匿名さん

    武蔵小山や港南みたいな郊外は関係ないですね。

  284. 33497 匿名さん

    数ヶ月売れていない物件が値下げを始めましたね。
    ぱっと見たところ、4件ほど値下げされてます。
    まだまだ下がるのかな?

    1. 数ヶ月売れていない物件が値下げを始めまし...
  285. 33498 匿名さん

    >>33497 匿名さん
    思いっきり浜離宮に面する部屋ですね。
    素晴らしい眺望が楽しめそうです。

  286. 33502 匿名さん

    >>33498
    値下げ物件より少し上の階層(21階)ですが、浜離宮向きの部屋の眺望です。
    よくネガされる線路脇物件であることが、永久眺望のメリットをもたらしているのが素晴らしいですね。

    1. 値下げ物件より少し上の階層(21階)です...
  287. 33506 匿名さん

    ネガは放置しておけば?笑

    マンションの価格は上昇してることは間違いない事実なのだから。

  288. 33507 匿名さん



    それにしても、徒歩圏内の築地・浜離宮一体再開発は楽しみですねぇ。。

    スタジアムになっても、娯楽施設ができても、
    資産価値はうなぎ登り間違いなしですね。

    楽しみです。しかし敷地広いなー。

    このマンションから築地が見えますね。

  289. 33510 匿名さん

    >>33497
    平米単価201万円から191万円への値下げ。
    浜離宮を望む部屋でも、平米200は厳しかったか。

  290. 33511 匿名さん

    パークコートは一流ブランドだけど、立地はやはり海チカの埋め立て地でない方が良かったかな

  291. 33512 匿名さん

    小石川も埋め立て地だし、パークコートは好きだな埋め立て地。

  292. 33513 匿名さん

    新築の時からよりは上がってるんだからいいでしょ

    埋め立てでもなんでもいいでしょーが

    もう帰れよ

  293. 33514 匿名さん


    ネガが粘着する理由、それはジェラシー。

  294. 33515 匿名さん


    ネガが粘着する理由、それはジェラシー。

    駅前 資生堂本社のビルも美しいですが
    ソフトバンク本社のビルも美しいですね。
    東芝本社建て替えも楽しみです!!

    浜松町駅、再開発が爆発的に止まらない。

  295. 33516 匿名さん

    値下げも止まらない

  296. 33518 匿名さん

    まぁはっきりしているのは、
    ネガはここを検討したけど買えなかった人と言うことだ。

    ・検討もしなかった
    ・検討したけど自分の欲しいものではなかった
    という人たちは完売後の掲示板になど来るはずがない。
    関係ないわけだからね。

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    それが怨念となってネガ投稿になる。

  297. 33519 匿名さん

    何故か未だに検討スレッドを住民が占拠するという摩訶不思議

    まぁはっきり言えるのは、

    中古が捌けずに焦った挙げく、掲示板で見てる人が恥ずかしくなるような自画自賛で崖っぷちの営業を続けている哀れな線路脇の面々

  298. 33521 匿名さん

    >>33519 匿名さん
    もっと不思議なのは検討もしていないネガが残存していること。嫌がらせとしか思えない。

  299. 33522 匿名さん

    >>33519 匿名さん

    わかったけど、検討もどうせしてないだろうし、帰れ

  300. 33526 匿名さん

    >>33516 匿名さん

    何年予測を外し続けてるの?

  301. 33530 匿名さん

    ここの住民が他物件スレを荒らしたりしないと思うけどな
    なんのメリットもない
    そんな無駄な事しないよ

  302. 33540 匿名さん

    >>33497 匿名さん

    売り切りたいなら480ダウンじゃなく、4800ダウン位ないとわざわざトンネルくぐって行く気にもならんわ。

  303. 33544 匿名さん

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    そのイライラは怨念のネガ投稿となって、
    自らの資金力・決断力のなさを宣伝してしまっている。

  304. 33546 匿名さん

    オフィスのテナントが決まったと聞きました。
    隕石とか水晶とかスピリチャル系商品を扱う店舗のようです。

  305. 33547 マンション検討中さん

    どんだけこの掲示板荒れてんだ笑。住民も参加して荒らしてるのなんだろう。。そして、荒れている理由を他の地域やマンションのせいと決めつけて攻撃して酷いな

  306. 33548 匿名さん

    そうだね
    そろそろ成仏のしどきだよね

    転売物件も、昔見たときより大分減ったね
    転売ウォッチャーの書き込み最近ないんじゃないの

  307. 33550 匿名さん

    ネガは、単純に他人の利益が嫌いなだけだと思うよ

    SNS見て病むタイプじゃないの

    そういう人は、情報をシャットアウトすればいいのにね
    妬んでも、なんの生産性もないのに

    他人の買わない報告を掲示板で見ても、意味がない

  308. 33551 匿名さん

    >>33540

    普段何をすれば、トンネルくぐることになるの?
    歩き、車?

  309. 33552 匿名さん

    [No.33485~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  310. 33553 匿名さん

    さすがですね。三井の新築とその契約者に対する執着がポイントですね。

  311. 33555 管理担当

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    当方の手違いにより、当該スレッドが閉鎖されてしまっておりましたので、再掲載させていただきました。

    ご利用中の皆様には、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  312. 33556 匿名さん

    インターネットはフレッツ光がはいってるんでしょうか? 電話は皆さんどうされるんですか? ひかり電話ですか?

  313. 33557 通りがかりさん

    このスレ、また書き込めるようになったのか。

    こういう都心富裕層限定のハイクラス物件が、再び貧しい外野達のストレス発散の場に利用されるのかと思うと、最早見るに耐えないな。

  314. 33558 匿名さん

    お子様がいらっしゃるご家庭の皆さんはお馴染みの芝公園児童遊園で、クリスマスマーケット開催です
    目と鼻の先ですが、暖かくしてお越しください

    https://tokyochristmas.net/

  315. 33559 匿名さん

    ここ、まだ残ってたんだ。

  316. 33560 匿名さん

    地権者の転売部屋が出てきたようですね。
    随分と値上がりしてますがこうなると手が届くのは上澄みの富裕層だけでしょう。

  317. 33561 通りがかりさん

    何で今頃売り物が?笑 このゾンビ物件は立地がどうしようもないし、まだまだ売り物隠れてそうだな。最後の大幅値引きを狙うかな。5割引きなら考えてあげても良いが、今の値段は買ったら負け濃厚。

  318. 33562 匿名さん

    2部屋とも事件のあったイタリア公園が見えるお部屋ですね
    お気持ちは察します

  319. 33563 匿名さん

    メールで来てたから、内覧申し込もうかな?

  320. 33564 匿名さん

    >5割引きなら考えてあげても良いが

    このスレに何の用ですか?価格が見合わないのなら、他所の物件を探されたら如何ですか?

  321. 33565 匿名さん

    5割引きって・・・やっぱり予算が足りなかったんですね。

  322. 33566 匿名さん

    ホームページ見たら線路脇だった。さすがに線路脇は無いな。

  323. 33567 匿名さん

    パークコートタワーで竣工後こんなに長く残ってるの初めてじゃない?

  324. 33568 匿名さん

    何で公式サイトで販売なんですか?前あったキャンセル2戸が売れて完売になったはずですが。。。それがまたキャンセル?

  325. 33569 マンション検討中さん


    ここは竣工2年前の、2017年に完売してますね。
    出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。

    そもそも単なる売れ残りなら、あの三井不動産がこのように2000万以上も値上げして再販しないと思いますよ。

  326. 33570 匿名さん

    ん?下がってないか?

  327. 33571 匿名さん

    2部屋とも約2500万アップですか?

  328. 33572 口コミ知りたいさん

    興味があるなら内覧してみたら
    見るのはただだよ
    速いものがちなんでしょ

  329. 33573 匿名さん

    いつも新幹線から見てるが、線路に近過ぎて立地の悪さに同情してますよ。

  330. 33574 匿名さん

    >>33573 匿名さん
    新幹線から見えるのか
    動体視力いいんだな

  331. 33575 マンション検討中さん

    >>33571 匿名さん
    分譲時期から現在までの土地価格×上昇率と建築費×建築物価上昇率を合わせると、もっと高くても良いくらい。
    だけど売れないだろうね。

  332. 33576 プロ投資家さん

    不動産は湾岸から暴落が世の常。気を付けなはれ。

  333. 33577 匿名さん

    もうとっくに竣工・引渡しだと思いますが、キャンセルってこんなに後になって、ゾンビの様に発生するんでしょうか?

  334. 33578 匿名さん

    >>33560 匿名さん

    何言ってるんだか。地権者転売は公式ホームページでは売らない。売れ残りがまだあるんだよ。他にもまだ隠し玉がありそう。

  335. 33579 匿名さん

    価格表からも明らかな地権者住戸です。
    >33578
    蛇足ですが、その手の虚偽は威力業務妨害に相当します。
    ご自愛ください。

  336. 33580 匿名さん

    キャンセル住戸って本当?
    販売価格で売れば確実に売れるのに、わざわざキャンセルなんてする理由は?

  337. 33581 匿名さん

    地権者の所有物なのに中古にならず、三井の公式サイトから新築として売り出されるんですね?

  338. 33582 匿名さん

    >>33569 マンション検討中さん

    そもそも、キャンセルってまだ引き渡ししてなかったってこと? 引き渡し済みなら仲介だからこんな風に三井のサイトには載らない。売れ残っていた以外の理由があるの?

  339. 33583 匿名さん

    さすがパークコート浜離宮。2部屋しかないのにこの掲示板だけで真面目な検討者が5人くらいはいそうですね。すぐに売れそうな予感。

  340. 33584 匿名さん

    今度こそキャンセルになりませんように。

  341. 33585 匿名さん

    実物見て支払い拒否とかじゃないのかな?パンフに対して出来が悪いとあり得るかも。他に何か可能性ある?

  342. 33586 マンション検討中さん

    お土地柄、アナウンサーや文化人の方々がたくさんお住まいになられているようですね。
    奥座敷のような空間なので、彼らのプライバシーも守りやすいのでしょう。

  343. 33587 匿名さん

    三井が持っていた物件じゃないの?
    そう思っているけど

  344. 33588 匿名さん

    >>33587 匿名さん

    それだと2017年に完売という情報と矛盾しませんか?

  345. 33589 匿名さん

    >>33588 匿名さん
    三井不動産も今年分譲すれば2割高で売れたので3年前に分譲したのは間違いだったんでしょうね。購入者が羨ましいです。

  346. 33590 匿名さん

    住民さんはホント必死ですね。笑

  347. 33591 匿名さん

    >>33590 匿名さん
    必死なのはワールドシティタワーさんですよ。山手線スレ見て爆笑したわ。ハハハ。

  348. 33592 評判気になるさん

    >>33591 匿名さん

    あれ武蔵小山がやってるんだよ。
    そう。君だよ。

  349. 33593 匿名さん

    >>33592 評判気になるさん
    違いますよ。山手線スレ見ると爆笑できますよ。

  350. 33594 マンコミュファンさん

    竣工から半年、掲示板でのマナーの悪さや民度の低さで避けた方が無難なマンションの仲間入りを果たした新しいタイプの物件やな。ここは止めとけ。

  351. 33597 匿名さん

    >>33591 匿名さん
    そのワールドシティさん当物件の38900万の部屋に興味あるようです。

  352. 33598 匿名さん

    WCTとパークタワー浜離宮のがっぷり四つの戦いですな。互角。

  353. 33607 通りがかりさん

    今頃、実は完売じゃなかったって、浜松町のゾンビ物件だな。後まで語り継がれるぞ。キャンセルなら手付金の一割以上値下がっているということだし、三井が隠していたら騙しの完売だし、どちらにせよ、かなりイメージ悪いな。

  354. 33608 匿名さん

    ここは竣工2年前の、2017年に完売してますね。

    出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。

    しかし、三井不動産がどんどん値上げして再販するのは珍しいですね。
    前回は1500万、今回はおよそ2500万です。

  355. 33609 匿名さん

    >>33608 匿名さん

    キャンセルって、引き渡ししてなかったの?
    引き渡ししてたら仲介だよね。引き渡しできない理由が何かあったのか?

  356. 33610 評判気になるさん

    事情はよくわかりませんが、都心パークコートの富裕層オーナーさんは私達みたいに齷齪はしていなさそうですね。
    欲しいならグランディオーソに電話してみては如何でしょう。

  357. 33611 匿名さん

    >>33610 評判気になるさん

    残ってる部屋を三井から買う方が、仲介手数料かからないし、新築の保証も付くだろうから、転売部屋買うよりずっと良いよね。

  358. 33615 匿名さん

    >>33614 マンション検討中さん
    山手線スレをご覧ください。ワールドシティタワー住民さんとかがここを妬んでらっしゃいます。多くの人から羨ましがられています。

  359. 33620 匿名さん

    >>33617 eマンションさん
    そのWCTマンションに変な住民いますね。山手線スレ見て爆笑しているのは私だけではないはず。山手線スレを見てパークコート浜離宮に興味を持った人も多いでしょう。

  360. 33627 匿名さん

    天王洲アイルの写真貼ってる人、羽田線向こうの僻地住民って言われてますね。

  361. 33633 匿名さん

    >>33631 匿名さん
    ワールドシティタワー?
    知らないので検索したら港南の外れにある安物件としてそこそこ有名しいね。こことは購入層が違うし比較対象にもならんでしょ。

  362. 33634 マンコミュファンさん

    線路脇と変電所物件が何か言ってるよw

  363. 33636 匿名さん

    >>33634 マンコミュファンさん
    ワールドシティタワーは確かに古いし線路脇だし変電所物件です。加えて航空機着陸コースの爆音被害もある。踏んだり蹴ったりでしょうね。

  364. 33641 匿名さん

    浜松町の若葉マークが一人であちこち荒らしてもはや自分でも何がなんだか分からなくなった模様。

  365. 33643 匿名さん

    山手線スレを見ればすべてのネガはワールドシティタワーさんの仕業ですね。迷惑な人ですね。パークコート浜離宮の注目度が高いのは分かるんですけどね。

  366. 33648 匿名さん

    [No.33595~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  367. 33649 匿名さん


    富裕層を釣るのは骨が折れますね。

  368. 33650 匿名さん

    今日は山手線スレでワールドシティタワーさん静かでしたね

  369. 33651 匿名さん

    >>33650 匿名さん

    それ武蔵小山の仕業だったことがバレちゃいましたから、一時的に大人しくしてるんでしょう。熱り冷めればで、明日以降またやりますよ。懲りない奴ですから。

  370. 33652 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  371. 33653 匿名さん

    >>33652 匿名さん

    低い民度が知れるという意味では、役に立つスレかもね。この検討スレ見てるとこのマンションには、親からの援助で買ったバカ息子とかがたくさんいそうな感じ。

  372. 33654 匿名さん

    他のタワーマンション検討板には荒らしはいても、他のマンションスレがどうのこうの、沿線スレがどうのこうのと自ら検討板を荒らす購入者は皆無。基本的に黙って無視するか軽くいなして削除依頼して対応してる。
    しかし、ここは住民自身が他スレでバトルしたり、検討スレや住民スレにまでそれをわざわざ報告した上に自分が正しいかのように他掲示板のことを書き込んでるのが当の住民自身という異様さ。こんな住民がいるマンション、些細なことでトラブル必至。検討はやめておくべきでしょう。

  373. 33655 匿名さん

    >出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。


    という検討してるかのような書き込みがあるけど、キャンセル住戸や地権者住戸なら即入居可でしょう。ここの購入者はデタラメ書いたり荒らしたりしていったい何がしたいのか?

    1. という検討してるかのような書き込みがある...
  374. 33656 匿名さん

    >>33655 匿名さん

    デベロッパーの売れ残りですね。決算対策で引き渡し時期を来年度にしてますね。

  375. 33657 匿名さん


    釣れませんね。

  376. 33658 匿名さん

    >>33654 匿名さん
    山手線スレを見たらワールドシティタワーの住民の方がトラブル起こしそうだよ。あれトラブルメーカーの典型ですよ。

  377. 33659 住民板ユーザーさん1

    >>33658
    そんなほかのマンションのことはどうでも良い。いまここではあんたが
    言われてるんだよ。あんたが購入者なら本当に迷惑。少しは自覚して反省しろ。

  378. 33660 マンション住民さん

    検討板にまったく関係ないことを次々と書き込みして住民自らスレッドを荒らしてるのはここだけ。インターネットは日本中、世界中に公開されてる。いま、売り出してる中古比較検討してる方も見にくるでしょう。地権者など売り出してる人に迷惑だと思わないのか?恥ずかしい書き込みは全部削除できないだろうし、このスレ閉鎖して欲しい。

  379. 33661 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  380. 33662 匿名さん

    安倍応援団よろしく匿名掲示板で民度とか得意気に書き込んだり、成りすましにのせられる下手な芝居をしたり、そんなのに騙されるほど世の中アホじゃないから心配無用

  381. 33663 匿名さん

    このスレ、検討者はまったくいないね。
    不人気?

  382. 33664 匿名さん

    >>33660 マンション住民さん
    パークコート浜離宮スレを荒らしているのは定番のワールドシティタワーの人ですよ。詳しくは山手線スレをご覧ください。全て削除依頼しています。


  383. 33668 匿名さん

    ○○につける薬はないとはよく言ったものだ…とりあえず削除依頼しとくが、もう、この掲示板は使い物にならないな。

  384. 33671 匿名さん

    [No.33665~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸