東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 31997 匿名さん

    浜離宮の眺望が優先事項ならツインパークスを買えばいい。価格はこことあまりかわらない上に、築古で山手線外側でもよければね。

    1. 浜離宮の眺望が優先事項ならツインパークス...
  2. 31998 匿名さん

    東京タワーもツインパークスから見る方が美しい。価格はこことあまりかわらない上に、築古で山手線外側でもよければね。

    1. 東京タワーもツインパークスから見る方が美...
  3. 31999 匿名さん

    中古、全然動かないですね。さすがに高すぎた?

  4. 32000 匿名さん

    >>31999
    浜離宮側の部屋からでさえ >>31996 程度の大きさにしか浜離宮が見えないのはなかなか厳しいんじゃないですかね。
    価格も売れればラッキー的なチャレンジ価格になっていますし。

  5. 32001 匿名さん

    >>32000 匿名さん

    チャレンジ価格というより妄想価格だな

  6. 32002 匿名さん

    >>32000 匿名さん

    記念受験みたいな感じだな

  7. 32003 匿名さん

    住まいサーフィンでは坪あたり7万円割安となっていますね。

    どうやら気持ちよく利食えそうです。買えなかった人は残念でしたね。

  8. 32004 匿名さん

    ツインパは汐留駅近、
    毎日利用するJR浜松町が利便優位で、
    ツインパ売ってここに引っ越します。

  9. 32005 匿名さん

    パークコート浜離宮の景観が素晴らしいのは事実、他との比較は問題外やね。

    1. パークコート浜離宮の景観が素晴らしいのは...
  10. 32006 匿名さん

    >>32005 匿名さん

    おー、これがツボ500万円のジツリキか!早く入居したいんちょもらんまー。

  11. 32007 匿名さん

    本格的なタワマン値崩れ。ギリギリで逃げられずに残念。引き渡しまで2年もあれば市況は読めないから契約者は悪くない、仕方ない。

  12. 32008 匿名さん

    >>32007 匿名さん

    はー?このマンションはブチ上がっとるよ。えげつないくらいにね。

    この前、建築現場見に行ったらテ◯朝の◯◯アナも来てて、ご挨拶しちゃいました。握手してもらっちゃった?白い肌に細い指、さすが人気アナ!

  13. 32009 マンコミュファンさん

    ナイス!

  14. 32010 匿名さん

    オフィス棟も4階を残し埋まったようですね。

  15. 32011 匿名さん

    4階は縁起が悪いからなかなか埋まらないよ

    日本では4=死だから、統計的に空室が多い。

  16. 32012 匿名さん

    契約者の方ですかね、あんなに自信ありげだったのにホントお気の毒です。

  17. 32013 匿名さん

    見る目が無かったということで、妄想は終了です。

  18. 32014 匿名さん

    なんのこっちゃ

  19. 32015 匿名さん

    確かに見る目が無かったです。もう線路脇物件はこりごりです。

  20. 32016 検討板ユーザーさん

    汐留より便利だよね。

  21. 32017 匿名さん

    角部屋はサッシの立ち上がりも天然石なんですね

    凄い

  22. 32018 匿名さん

    うちはリフォームして壁も天井も天然石だよ。サッシの立ち上がりくらいで満足してもらってわ困るわ

    ワッハッハッハ

  23. 32019 匿名さん

    線路脇の汚い風景はリフォーム出来ないのか?

  24. 32020 通りがかりさん

    >>32019 匿名さん
    永久眺望なのでできません!

  25. 32021 匿名さん

    当選で喜びその後の値上がりで歓喜。これじゃ市況悪化でも損切りできないだろうね。

  26. 32022 匿名さん

    愛してるよ、パークコート浜離宮!
    かっこいい!

  27. 32023 匿名さん

    最近いろんなマンションのスレ読んでます。
    このマンションかなりレベル高い物だと思います。立地も素晴らしい、建物のデザインはきれい、免震と地震に対する準備、ブランドパワー、
    三井不動のもうひとつの自信作なのでは。こんなに浜松町が注目されるとは誰も思ってませんでしたね。パークコート浜離宮が出来てから浜松町に対する考え方と値段上がりました。不動産会社の努力建物通じて感じます。さすがですね!今時、新築大型マンション中々ないですよ。ザ・タワー横浜北中もすごいですね。
    スレ読んでると買いそびれた方たち、ヤキモチの気持ちいっぱいですね。血圧上がりますよ!笑
    それより2027年まで浜松町の再開発強烈です。
    この町の未来が楽しみです。

  28. 32024 匿名さん

    自分のマンションを好きになるのは良い事だけど、ここを最高の立地というのはあまりにミジメだからやめよう

  29. 32025 匿名さん

    線路脇マンションは立地のハンデを背負いながらリセールで戦わなければいけない。売れないハズですよ。w

  30. 32026 匿名さん

    >>32025 匿名さん
    えっ?完売してますよ。

  31. 32027 口コミ知りたいさん

    >>32023 匿名さん
    お疲れ様です!

  32. 32028 匿名さん

    再開発頼みか。
    駅前とここでは地域性が違うから関係ないのに・・・

  33. 32029 匿名さん

    フフッ。

  34. 32030 匿名さん

    >>32024 匿名さん
    やめませんよ。そんなの個人の勝手。
    自分の投稿に「参考になる」押す方がミジメだね。やめようとは言わないけど。

  35. 32031 匿名さん

    意外とキッチンがダサかったなぁ

  36. 32032 匿名さん

    タカラスタンダード

  37. 32033 匿名さん

    明日は、トランプ大統領来日、歓迎晩餐会、東京タワーライトアップの色?は、トランプ金色?

    1. 明日は、トランプ大統領来日、歓迎晩餐会、...
  38. 32034 匿名さん

    明日は、トランプ大統領来日、歓迎晩餐会、東京タワーライトアップの色?は、金色?

  39. 32035 匿名さん

    相変わらず、速いピッチで投稿多いですな、人気のマンション投稿サイトやね

  40. 32036 匿名さん

    ここの通り北500mに、東急不動産港区プロジェクト」《ブランズ愛宕虎ノ門》建設計画が発表されました。まだ価格未発表ですが、坪単価いくら?

  41. 32037 匿名さん

    ブランズ愛宕虎ノ門はタワーでもないし免震構造でもない安普請でも700はすると思います。

  42. 32038 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 32039 匿名さん

    ホーローは良い。デザインが何年前のキッチン?というくらい悪い。価格は高くない。

  44. 32040 匿名さん

    基本外食でオッケー。キッチンそんなに使わないし。

  45. 32041 口コミ知りたいさん

    >>32039 匿名さん
    ヘー
    パークコート様だから
    ポーゲンポールのシステムキッチンに
    ミーレの食洗機が標準だと思ってた!

  46. 32042 匿名さん

    パンピには手が出ないエリアになりましたね

  47. 32043 匿名さん

    低層階のワンルームでもJR山手線浜松町北口駅近であることにかわりない。屋上にいけば毎日東京スカイビューが楽しめるのはいいね。

  48. 32044 匿名さん

    浜松町駅は北口がコンパクトで大門駅にも近くて利便ですね。
    日の出桟橋からの誘導橋の向こうは不便ですから、、北口の再開発が期待できますね。

  49. 32045 匿名さん

    今日は快晴、東京ビューは気持ちいいですね。

  50. 32047 匿名さん

    トランプ日和です、

  51. 32049 匿名さん

    >>32048 匿名さん

    電車の音はガード下よりも上の方に響いていきます。

  52. 32050 マンション検討中さん

    湾岸タワーの中では小ぶりな大きさですね。これってタワマンの部類?

  53. 32051 匿名さん

    >>32050 匿名さん

    そうですが、なにか?

  54. 32052 匿名さん

    >>32050 マンション検討中さん
    一応タワマン
    敷地が5000m2しかないから
    緑は申しわけ程度。
    どちらかというと壁に這う蔦

  55. 32053 匿名さん

    サイズやグレード的にはガーラとか投資用マンションと同程度ですが、三井のブランドがありますから安心です。

  56. 32054 匿名さん

    トランプ氏も浜離宮に立ち寄るかもしれませんね

    あるいは迎賓館を再建してからの方が良いですかね

  57. 32055 匿名さん

    >>32052 匿名さん

    回りの墓地の容積率加算のヒルズよりも、全4方位道路と公開空地で商業地としては魅力的な立地だね。

  58. 32056 匿名さん

    >>32055 匿名さん
    人のいない商業地に商業地としての価値はない。

  59. 32057 匿名さん

    >>32056 匿名さん
    建物が人を呼ぶこともある

  60. 32060 匿名さん

    皆さん、三井プレミアムマンションレポートはみているかと思いますが(ネガの人はこの時点で足切りです)続々と高値成約していることを内緒にしながらスレの落書きを眺めて楽しむのは、逆にどうかと思いますよ。

  61. 32062 匿名さん

    >>32057 匿名さん
    人を呼ぶのは建物ではなく入居テナント

  62. 32063 匿名さん

    >>32060 匿名さん

    もちろん見てますが、「高値で」「成約した」とは書いてませんよ。よく読みましょう。

  63. 32064 匿名さん

    >>32062 匿名さん
    ここのテナントに
    ミッドタウン日比谷の様な店子さんがきてくれるといいね。
    個人的にはチーズの美味しい
    Good cheese がいい。
    パークコートなら喜んで2 店舗目として来てくれよ

  64. 32065 マンション検討中さん

    こんなマンションに出店するとブランドイメージにダメージあるから出しません。

  65. 32066 匿名さん

    >>32063 匿名さん
    高値で成約しましたよ!私は、、

  66. 32067 匿名さん

    吉野家がいいな。某アナも吉野家好き。

  67. 32068 匿名さん

    不動産売買、売値は買う人がいれば出来るだけ高値で売るのが当然です。
    それに住戸価格は他の物件との相対的なものにもよりますしね。
    ビューが良ければ高く売れますね。

  68. 32069 匿名さん

    ここ住みたい!と思うから買いたい。
    それ以上でも以下でもないのですが
    皆さんはどうなんでしょう?
    ポジポジは無しにして、

  69. 32070 匿名さん

    ワタシ、10億円までならココ買いたいアル。

  70. 32071 匿名さん

    新築分譲は売り切れてるよ、割高な中古しかないよ!

  71. 32073 通りがかりさん

    久々に来ましたが、相変わらず中古が売れてないようですね。掲示板で浮かれている方は何か見えて無いものがあるのでは?例えば近隣にネガティブな構造物があるとか。線路とか変電所とか雑居ビルとか?

  72. 32074 匿名さん

    中古売れてないなんてどこで分かるの?

  73. 32075 匿名さん

    >>32073 通りがかりさん

    そうなのかもしれませんが、それがなにか?
    あなたには関係ないでしょうから、もう通りがからない方が良いですよ。

  74. 32076 匿名さん

    内覧もできないのに見切り発車で転売部屋が5つも売れているのは、素晴らしい。
    しかも、おそらくどの部屋も4,5000万上乗せしているはず。

  75. 32079 匿名さん

    ま、ま、穏やかに仲良しして下さいね。
    東京タワービューでも観て楽しんで下さいね。

    1. ま、ま、穏やかに仲良しして下さいね。東京...
  76. 32080 匿名さん

    東京タワーライトアップが楽しめるマンションはいいですね。

    1. 東京タワーライトアップが楽しめるマンショ...
  77. 32081 匿名さん

    パークコート浜離宮を浜離宮からのぞむ景観もいいですね。

    1. パークコート浜離宮を浜離宮からのぞむ景観...
  78. 32082 匿名さん

    検討スレッドではネガもポジも礼節を大切にお願いします。
    TOMとJELLY、仲良く喧嘩しな!ですよ。

  79. 32085 匿名さん

    売出価格ではなく、成約価格でもそんなに上乗せされているのですか?レインズ見ましたか?

  80. 32086 匿名さん

    ですねー。
    ちなみにツインパークスも、パークコートタワーにつられてさらに値上がりしてますよ。

  81. 32087 匿名さん

    ツインパークスに勝てるのは築年だけ

  82. 32088 匿名さん

    >>32087 匿名さん

    いやいや、占有部の内装、設備レベルはツインパークスは今となっては最低レベル。まあ、買うなら当然、リフォーム前提だろうけど。

  83. 32089 匿名さん

    ツインパさんとはお隣ですね。
    JR山手線浜松町駅を利用するにはこちらで、ユリカモメ利用者はツインパで、。

    1. ツインパさんとはお隣ですね。JR山手線浜...
  84. 32090 匿名さん

    東京タワービューは、浜松町がいいですね。

    1. 東京タワービューは、浜松町がいいですね。
  85. 32091 eマンションさん

    [No.32046~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  86. 32092 匿名さん

    >>32088 匿名さん
    五年前くらいにツインパ内見したけど、ジムなど共有部がいつの時代?って感じるくらい古いし(しかもジムは一回あたり千円くらい取る)、部屋の作りも良くない。
    確かディスポーザーもなかった。エントランスロビーの豪華さは素晴らしかったけど。

  87. 32093 匿名さん

    >>32086 匿名さん

    こちらはいわゆる浜離宮を望む最後の椅子取りゲームの winner となりましたね。

    こういう都心の一等地になると、結局は奪いあいの早い者勝ちになってしまいます。

    並みのタワマンとは立地も建物も差別化された、格調高いパークコートタワーに住まうオーナーの方々は、幸福感と誇りを纏い、優雅に暮らしていくのでしょうね。

  88. 32094 匿名さん

    竹芝ウォーターフロントのホテルも決まりましたね。

    メズム東京 オートグラフコレクション

    マリオットですね。

  89. 32095 匿名さん

    物理的な距離ではなく地域の連続性が大切で、周辺部の開発の恩恵はここにはないと何度いえば理解できるのだろうか…

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸