東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 28501 匿名さん

    何のブランドでも売れない現実。低層は坪380位以下じゃないと検討にも値しませんね。

  2. 28502 匿名さん

    竣工すらしてない物件ですよ

  3. 28503 匿名さん

    このスレ読めば読むほど、このマンションの良さがわかります。資産価値で考えればいまや東京ベスト3にですね。ステキなマンション、すばらしい立地そしてこれからの再開発楽しんでください。2年前買えなかった方々もこれからいいマンション出てくると思うので、頑張ってください。やっぱりみんな立地条件が良いマンションと大型でブランドマンションが欲しいですねすよね。設備も充実してます。何しろ銀座、日比谷、羽田、ありすぎてかききれません。やっぱり山手線駅に近いよね。このマンション買ってる方々は値段が上がっても、下がっても関係ないんじゃないですか。精神的な満足感でいっぱいじゃないですかね。

  4. 28504 匿名さん

    >>28503 匿名さん
    なるほど。

  5. 28505 匿名さん

    >>28501 匿名さん

    2017年に完売してます。

  6. 28506 マンション検討中さん

    昨日パークコート浜離宮見に行きました。
    立地なマンションだと思います。1階広めのマルエツが入る見たいです。近くに慈恵大大学病院と虎ノ門病院があるので安心してます。数年後には新しい虎ノ門病院ができるみたいですそれは日本で1番最先端の病院になることを聞きました。東京ガスのコージェネレーションシステムが入っているので安心できます。なかなかコージェネレーションシステム入ってるビルは無いみたいですね。私は銀座のデパ地下でよく買い物するので良い散歩なると思います。そして新橋のB級グルメもすごいですね。旅行も好きなので羽田が近いです。築地の跡地もどうなるんでしょう。今まで浜松町に大型マンションツインパークスとラトゥールしかなかったので山手線内側の新大型マンションは魅力的ですね。昨日見たときエントランスの凄さにはびっくりしました、素晴らしい。安心、安全そして立地の強み。よーく考えてみると穴場でしたねここは、こんなに便利なとこあったんだ。やっぱり山手線に近い大型マンションっていうのはなかなか出てこないんですかねこれからも。浜離宮、日比谷公園、芝公園ミッドタウン日比谷お散歩にいいんじゃないですか。天気の良い日に銀座何か言っちゃったりして。快適なマンション浜松町で楽しんで下さい。そうそう忘れてました再開発もいろいろあるみたいですね。そういえば浜離宮の年間パスもありますね。再開発終了後、すごいエリアになりますね、
    5駅10路線ってすごい
    山手線 浜松町駅 徒歩5分
    都営地下鉄大江戸線 大門駅 徒歩5分
    都営地下鉄三田線 御成門駅 徒歩8分
    都営地下鉄大江戸線 汐留駅 徒歩6分
    山手線 新橋駅 徒歩12分
    ゆりかもめ 汐留駅 徒歩6分
    都営浅草線 新橋駅 徒歩12分
    東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩12分
    東京モノレール 浜松町駅 徒歩7分
    都営浅草線 大門駅 徒歩6分
    今までいろんな不動産見てきましたけどここは良い。このマンションの立地条件は最高クラスで立地条件がよすぎる。
    高中圧導管は、強度や耐震性 に優れており、阪神淡路大震災 レベルでも損傷を受けません。 180度折り曲げても、まったく 破損しない強い材料です。物件資料には東日本大震災級でも耐えられると書いてあります。新型マンションは違うなぁと思ってます。安心安全第一です。

  7. 28507 匿名さん

    こういうの、ネガポジ?って言うんでしたっけ。

  8. 28508 匿名さん

    なんか怖いよねこのスレの人。

  9. 28509 匿名さん

    ちょっと、ワクワクし過ぎでしょう。

  10. 28510 匿名さん

    今なら4000万円台で購入できてお釣りがきますよ。

  11. 28511 匿名さん

    >>28510 匿名さん
    若い奴にはキャッシュがない、年寄りには利益が出るまでかかりすぎる。

  12. 28512 匿名さん

    都心3区(千代田・港・渋谷)パークコート

    H30固定路線価 容積率 1種路線価(土地価格)

    六本木ヒルトップ(港区
    280万円/㎡ 300% 93.3万円/㎡

    青山ザタワー(港区
    223万円/㎡ 500% 44.6万/㎡

    赤坂桜坂(港区
    170万円/㎡ 400% 42.5万円/㎡

    赤坂檜町ザタワー(港区
    144万円/㎡ 400% 36万円/㎡

    麻布十番ザタワー(港区
    143万円/㎡ 400% 35.8万円/m2

    代々木初台(渋谷区
    53.2万円/㎡ 150% 35.5万/㎡

    乃木坂ザタワー(港区
    133万円/㎡ 400% 33.3万円/㎡

    渋谷大山町ザプラネ(渋谷区
    66.3万円/㎡ 200% 33.2万円/㎡

    青山一丁目(港区
    128万円/㎡ 400% 32万円/㎡

    一番町(千代田区
    160万円/㎡ 500% 32万円/㎡

    渋谷ザタワー(渋谷区
    149万円/㎡ 500% 29.8万/㎡

    千代田富士見ザタワー(千代田区
    168万円/㎡ 600% 28万/㎡

    千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区
    138万円/㎡ 500% 27.6万円/㎡

    元麻布ヒルテラス(港区
    73.1万円/㎡ 300% 24.4万円/㎡

    広尾ヒルトップレジデンス(渋谷区
    93.8万円/㎡ 400% 23.5万円/㎡

    三番町ヒルトップレジデンス(千代田区
    117万円/㎡ 500% 23.4万/㎡

    南麻布(港区
    136万円/㎡ 600% 22.7万円/㎡

    浜離宮ザタワー(港区
    125万円/㎡ 600% 20.8万/㎡

    (参考)
    文京小石川ザタワー(文京区
    124万円/㎡ 600% 20.7万円/㎡

  13. 28513 匿名さん

    一種単価と坪単価とは相関性がないんですね。
    計算大変だったと思いますが勉強になりました。

  14. 28514 さん

    そうなんですか。

  15. 28515 匿名さん

    >>28506 マンション検討中さん

    長いけど。面白い!

  16. 28516 匿名さん

    >>28512 匿名さん
    コッピー&ペーストお疲れさまです。

  17. 28517 匿名

    確かに素晴らしいタワマンであるが、あまりにeuphoriaなコメントもどうかなー

  18. 28518 匿名さん

    人生楽しんでる感じですか

  19. 28519 匿名さん

    ここもう入居はじまりましたか?

  20. 28520 匿名さん

    こういう殆ど億単位のマンションって、サラリーマンも買ってるんでしょうか?その場合どの程度の所得なんですかね?結構無理して買ってるので資産価値についてのコメントが多いのでしょうか?

  21. 28521 匿名さん

    >>28520 匿名さん
    パワーカップル買ってます。

  22. 28522 匿名さん

    >>28506 マンション検討中さん
    笑笑。

  23. 28523 匿名さん

    まともに答える人が誰もいなくなりましたね。

  24. 28524 匿名さん

    4000万円台で売り出された複数の部屋が、もう1ヶ月以上売れ残っていますからね…。

  25. 28526 匿名さん

    >>28524 匿名さん

    まだ竣工前で内見もしないで買う人いないだろ

  26. 28527 匿名さん

    >>28516 匿名さん
    仕事ですからExcelでソートするだけです。
    また新しい物件を追加してアップデートしますね。

  27. 28528 匿名さん

    3A六本木虎ノ門白金高輪三田あたりは港区内ですでにブランドイメージが固まっていて、今から飛躍的にブランド価値が上昇するとは思えないけど、
    浜松町はこれからの再開発で街のイメージがぐっと良くなって、港区内のブランドエリアに仲間入りする可能性が高いと思う。というかほぼ確信に近い。

  28. 28529 匿名さん

    >>28526 匿名さん
    そう思うんですが、ここの購入者さんたちによると売れるらしいですよ。

  29. 28530 匿名さん

    3部屋売れたこと、よく知ってますね。

  30. 28531 匿名さん

    >>28528 匿名さん
    それはない、笑
    アホみたいに高いビル建てまくって、ただ単にビジネス街として発展するだけ。
    住む場所としては飽くまで二流。

  31. 28532 匿名さん

    >>28529 匿名さん
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667

    確かに売れてますね

  32. 28533 匿名さん

    >>28531 匿名さん
    浜松町なんて狭いエリアですからね。
    十分ですよ、それで。

  33. 28534 匿名さん

    >>28532 匿名さん
    ということは、やはり低層は坪単価500で長らく売れ残り続けているということですね。

  34. 28535 匿名さん

    東京の土地は奪い合い、椅子取りゲームです。

    日本国による特別名勝+特別史跡のダブル指定を受けるという、非常に希少価値の高い浜離宮恩賜庭園をのぞむことができる立地は、こちらで最後となりました。

    遅れたとはいえのぞみたい方々はコンラッドを利用すれば一般人も入れます。

    取り急ぎ。

  35. 28536 匿名さん

    せやな

  36. 28537 匿名さん

    >>28535 匿名さん
    一般人でも、ってあなたは何者?
    勘違いも甚だしいな。こんな住民ばかりになるの?

  37. 28538 匿名さん

    この思考が浜松町の文化なんでしょうね?色々な歴史から生まれた類い稀なるものです。覗きに来る価値あります。

  38. 28539 検討板ユーザーさん

    17年末時点で、浜松町一丁目に953世帯、人口1543人しか住んでいない=住めないと考えると、パークコート浜離宮に住めるのは特権ですね。

  39. 28540 匿名さん

    土地価格、建築資材、人件費などの高騰から、旧来までのパークコートの基準を満たす土地では分譲価格が高額になり過ぎて販売が困難になってきた。そこで三井は安い土地に目を付け建物の品等を落としてパークコート名を付けて販売し始める。分譲価格が高ければパークコートで売っても問題ないというわけだ。その対象物件がどこかは土地価格を見れば分かるし、使用されている建物建材を見ても明らか。中古になれば品等の良いパークコートとそれい以外のパークコートで二極するだろう。消費者もバカじゃない。

  40. 28541 匿名さん

    なるほど。
    パークコートを一種単価順に並べてみましたが、坪単価とあまり相関がないようです。
    土地価格の話ですが、あなたならどこに線引きをしますか?


    六本木ヒルトップ(港区
    280万円/㎡ 300% 93.3万円/㎡
    青山ザタワー(港区
    223万円/㎡ 500% 44.6万/㎡
    赤坂桜坂(港区
    170万円/㎡ 400% 42.5万円/㎡
    千代田富士見ザタワー(千代田区
    168万円/㎡ 600% 28万/㎡
    一番町(千代田区
    160万円/㎡ 500% 32万円/㎡
    渋谷ザタワー(渋谷区
    149万円/㎡ 500% 29.8万/㎡
    赤坂檜町ザタワー(港区
    144万円/㎡ 400% 36万円/㎡
    麻布十番ザタワー(港区
    143万円/㎡ 400% 35.8万円/m2
    千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区
    138万円/㎡ 500% 27.6万円/㎡
    南麻布(港区
    136万円/㎡ 600% 22.7万円/㎡
    乃木坂ザタワー(港区
    133万円/㎡ 400% 33.3万円/㎡
    青山一丁目(港区
    128万円/㎡ 400% 32万円/㎡
    浜離宮ザタワー(港区
    125万円/㎡ 600% 20.8万/㎡
    文京小石川ザタワー(文京区
    124万円/㎡ 600% 20.7万円/㎡
    三番町ヒルトップレジデンス(千代田区
    117万円/㎡ 500% 23.4万/㎡
    広尾ヒルトップレジデンス(渋谷区
    93.8万円/㎡ 400% 23.5万円/㎡
    元麻布ヒルテラス(港区
    73.1万円/㎡ 300% 24.4万円/㎡
    渋谷大山町ザプラネ(渋谷区
    66.3万円/㎡ 200% 33.2万円/㎡
    代々木初台(渋谷区
    53.2万円/㎡ 150% 35.5万/㎡

  41. 28542 匿名さん

    4000万円台で1ヶ月以上売れ残っている、という現実が何よりわかりやすい証拠ですね。

  42. 28543 匿名さん

    土地単価一位の六本木ヒルトップはクオリティ低いですよ。
    つまり、28540さんの意見には整合性がなくなります。

  43. 28544 匿名さん
  44. 28545 匿名さん

    >>28544 匿名さん
    やはり、ザ・パークハウス白金二丁目タワー
    のほうがこちらより遥かに上位なんですね。

    1. やはり、ザ・パークハウス白金二丁目タワー...
  45. 28546 匿名さん

    お金持ちのマンションパークコート浜離宮はスゲエ。

  46. 28547 匿名さん

    本当に素晴らしいマンションですね。

  47. 28548 匿名さん

    三井パークコートシリーズはかっこいいよね。

  48. 28549 匿名さん

    >>28541 匿名さん
    あら。
    パークコートだと、三番町より上ですね。

    以前に三番町からこちらに移られるという方の、投稿がありましたが、順調にステップアップなさってるようで、良かったです。

  49. 28550 匿名さん

    >>28545 匿名さん

    そうか、白金二丁目タワーの方が上なんですね。

  50. 28551 匿名さん

    >>28550 匿名さん
    飛行機が頭上を飛び始めたら分かりませんよ

  51. 28552 匿名さん

    >>28551 匿名さん
    飛行機の相場への影響あまりないみたいよ。

  52. 28553 匿名さん

    >>28545 匿名さん

    パークシティ武蔵小山が載ってないから例の人が発狂しそう。
    と思ったら早速嫌がらせで溢れてた。笑

  53. 28554 匿名さん

    >>28552 匿名さん
    まだ分かるわけない

  54. 28555 匿名さん

    >>28545 匿名さん
    ここの土地価格は港区最低です。新築時は高掴みですからランクインですが、中古になればみるみる順位を落としそうです。

  55. 28556 匿名さん

    地価は勝負あった。
    H30路線価
    浜松町1930
    白金2丁目1570

  56. 28557 匿名さん

    地価なら虎ノ門とか新橋が港区では一番高いんでないの。

  57. 28558 匿名さん

    ここは4000万円台で買えるのに1ヶ月以上売れてないじゃないですか。

  58. 28559 匿名さん

    晴海や有明並みの坪単価にならないと全く魅力無いですね。ここは羽田への通り道、都心ではないですからね。

  59. 28560 匿名さん

    このマンションホント人気ですね

  60. 28561 匿名さん

    >>28560 匿名さん

    売れ残り部屋を買ってあげてくださいな。

  61. 28562 匿名さん

    2017年に完売しました。
    ちょうど販売から一年でした。
    2019年。新元号のパークコートタワーとなりますね。

  62. 28563 匿名さん

    >>28562 匿名さん
    爆笑

  63. 28564 匿名さん

    >>28563 匿名さん
    全て 事実 のみの記述です。
    チープ なお住いの方のチープ な煽りには、のりませんよ。

  64. 28565 匿名さん

    >>28564 匿名さん
    新年号が「パークコートタワー」になるってネタかと思っただけよ、笑。自分でも将来が不安だから全部煽りに見えるのかな?過敏になりすぎだよ、笑

  65. 28566 匿名さん

    それはちょっと苦しいですね。
    まぁいいです。

    さようなら。チープ人生さん。

  66. 28567 匿名さん

    >>28482 匿名さん
    直結がどんなもんか知らないんだろうな。
    もし直結なら、坪800万でもおかしくないと思うよ。

  67. 28568 匿名さん

    >>28562 匿名さん

    販売から1年で完売って凄いよね。武蔵小山はバルクしたらしいし。ここは既に3割価値が上昇ししてるのも頷ける。
    反対に武蔵小山は価値下落中だと。

  68. 28569 匿名さん

    >>28567 匿名さん
    駅直結喜んでるの通勤時間を1分でも稼ぎだい奴隷くらいだろ

  69. 28570 匿名さん

    坪単価500ちょいで、絶賛販売中ですよ。

    協力者住戸は200戸あります。

    1ヶ月かけて2戸すら売れてないので、完売は程遠いようですね。

    すべて事実です。悪しからず。

  70. 28571 匿名さん

    誰も引っかかりませんでしたー。

    ちゃんちゃん(古っ。笑)

  71. 28572 匿名さん

    >>28570 匿名さん
    地権者住居が200もあるって事?

  72. 28573 匿名さん

    >>28570 匿名さん
    今売られてる部屋は、条件が悪いか販売価格に4000万円とか盛られた部屋ですよね

    そして、このタイミングで買うなら竣工を待って中を見て決めるでしょ、普通は

  73. 28574 匿名さん

    >>28573 匿名さん
    なるほど、協力者住居が法外な価格で売り出されてるから、見せかけだけ坪単価が上がったように見えているわけですね。

  74. 28575 匿名さん

    このマンションgreatだね。

  75. 28576 匿名さん

    >>28574 匿名さん
    支離滅裂です
    >>28575 匿名さん
    イタリア街に再開発追加です
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=51210
    https://www.decn.co.jp/?p=104885

  76. 28577 匿名さん

    >>28574 匿名さん

    実際に売れてますよ?

  77. 28578 匿名さん

    >>28576 匿名さん

    イタリア街も浜松町駅前も、こことは土地価格の水準が違いすぎて、相互に土地価格に影響を与える地域とは判断されないのです。

  78. 28579 匿名さん

    >>28545 匿名さん
    この序列って、何のランキングの積りですか?
    実は右横に㎡単価の数字があって、その単価ランキング1位は15六本木ヒルズレジデンス2位が11ア-クヒルズ仙石山レジデンスだったと記憶しています。それ以下は面倒くさくてwatchしなかったが、あなたはそれを恣意的に削除していますね。

  79. 28580 匿名さん

    >>28573 匿名さん

    条件の悪い住戸だから売れないと言い訳するのに、条件の良い住戸は高値で売れたとアピール。都合の良い事だけアピールするのはフェアじゃない。マンションの実力はプレミアムフロアじゃなく中層階の売れ行きで決まるのです。そもそも土地価格が安く、条件の悪い住戸ができてしまう設計に問題があり、一棟の建物の格が低いのです。

  80. 28581 匿名さん

    パークホームズ千代田淡路町、勝どきザ・タワーのスレを訪れた方達が、このスレに粘着しているようですね。

    スレッド下部に表示されるようになったみたいです。

  81. 28582 匿名さん

    >>28569 匿名さん
    違うね、駅前の商業やオフィスが至近、直結することに意味があるんだよ。雑居ビル抜けて5分とは雲泥の差なんだが。

  82. 28583 匿名さん


    しかし勝どきの人達が内陸側に何の用事があるのでしょうね。

  83. 28584 匿名さん

    >>28583 匿名さん
    勝どきを検討する人が、ここも検討してたんでしょうね。同じ湾岸ですから。

  84. 28585 匿名さん


    内陸と川向こうの話です。
    まあなんでもいいです。

  85. 28586 匿名さん

    内側か外側かでは違いますが、同じ湾岸マンションでは?

  86. 28587 匿名さん

    ここ買った人の中で大門、汐留付近に勤務してるサラリーマンっているのかな?召使いが財産投げ打ってご主人様の家の隣に家買った感じ?

  87. 28588 匿名さん

    どうでしょうか。
    どこから湾岸かは曖昧ですが、山手線内側は一般的には内陸でしょう。
    とは言っても抽象論ですし、決着した話を蒸し返すのは荒れる元なので、この辺りにしておきましょう。

  88. 28589 匿名さん

    >>28587 匿名さん
    TV局(女子アナetc)、航空関係(CA 機長)は多いエリアですね、浜松町は。
    名前は伏せますがオプション会にも来ていましたよ。
    とは言っても、六本木のようにギラついた感はなく、緑に恵まれた落ち着いたエリアです。

  89. 28590 検討板ユーザーさん

    >>28588 匿名さん
    基本的に23区あたりは内陸ではないかと

  90. 28591 匿名さん

    浜松町は文字通り湾岸ですよ

  91. 28592 匿名さん

    山手線内側は内陸、外側は湾岸。

    極めてシンプルな話でした。
    まぁ、どちらでもよいですよ。

  92. 28593 マンション検討中さん

    >>28583 匿名さん

    ココが内陸といわれても。。

  93. 28594 匿名さん

    まあ、この港区子供向けサイトに載っている、「江戸時代以前の海岸線」より外側は内陸とは言わないよね。「埋立地」。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shizen/chis...

  94. 28595 匿名さん

    >>28592 匿名さん
    極めてシンプルに間違えてるね、笑

  95. 28596 匿名さん

    ここは山手線外側にある浜離宮庭園を、名前に付けてるマンションです。

  96. 28597 匿名さん

    >>28596 匿名さん
    浜離宮庭園が山手内側で港区ならなお良かったかもね

  97. 28598 匿名さん

    山手線が海の上走ってるなんて萌えるなあ...千と千尋の神かくしみたいだ

  98. 28599 匿名さん

    >>28593 マンション検討中さん

    武蔵小山が準都心と言われる位違和感ありますよね

  99. 28600 検討板ユーザーさん

    「港」区とか言い出したら、全部湾岸かもしれない。車派なら丘上オーシャンビューが一番。電車派ならパークコート浜離宮は最高の立地。JRでも地下鉄でも楽。寒い冬、湿った夏に、客人たちにも丘は登らせたくない。

  100. 28601 匿名さん

    内陸にも埋立地・低地・台地の3つがあるとは、面白いですね。

  101. 28602 匿名さん

    >>28456 通りがかりさん
    やっぱりアルフレックスにしました。
    ケチ、ですかね。笑

  102. 28603 匿名さん

    >電車派なら最高の立地

    確かに線路際なので
    鉄道好きにはたまらない立地ですね。
    毎日たくさんの電車を見たり通過音を楽しめて。

  103. 28604 匿名さん

    >>28603 匿名さん

    皮肉はいらない

  104. 28605 匿名さん

    希少価値のタワマンからどこでも再開発、どこにもタワマンとなった今日。中国人爆買いや日本人煽られ買いもなく、是からは本質評価のタワマン同士のコンペ突入。勝ち組、**組の線引きが明確化される時代となりました。

    ここはメジャー入りできるか?マイナー行きか?
    皆さんの客観的評価をみてるとメジャーグループは赤坂虎ノ門麻布台白金の港区内陸部再開発タワマンで、ここは残念ながらマイナーグループかな。

  105. 28606 検討板ユーザーさん

    完売してもこれだけスレッドが賑わうなんて、ここ数年でもトップクラスの注目度の高いマンションですね。

  106. 28607 匿名さん

    最後の椅子取りゲームの勝者ですね、こちらは。

  107. 28608 匿名さん

    椅子が売れなくて困ってます。誰か4000万の物件買ってくれ!

  108. 28609 口コミ知りたいさん

    >>28602 匿名さん

    頑張りましたね!笑

  109. 28610 匿名さん

    >>28605 匿名さん
    本質、とか客観的、という言葉を使いたいなら、文章ではなく、数字で語りましょう。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  110. 28611 匿名さん

    内陸ってのは高崎あたりを言うのであって、江戸は全域湾岸だよ~

  111. 28612 匿名さん

    もうすぐ引っ越しだよ
    そしたらここも閉鎖される
    去年は良いことなかったから、今年は気分一新で良い年にしたいな

  112. 28613 匿名さん

    湾岸と内陸って何か違いがある?

    1. 湾岸と内陸って何か違いがある?
  113. 28614 検討板ユーザーさん

    >>28592 匿名さん
    極めて恥ずかしいコメントですね。

  114. 28615 匿名さん

    賃貸も続々と埋まってますね。
    8階辺りの条件の良くない部屋で、大体坪2万弱。

    過去の言いがかりは全て無駄になりました。
    25階辺りなら坪2.2万は軽く超えるでしょう。
    利回りから逆算すると、現在の物件相場 坪680あたりとちょうど一致する為、これ以上議論の余地はなさそうです。

  115. 28616 マンション検討中さん

    >>28610 匿名さん

    これ引き合いに出してる人、最近やたら見るけど、完全に間違えてるよ。

    ここの人たちがやりたいのは分譲時から転売時の価格上昇率ランキングにおいて、浜離宮タワーのポテンシャルがいかに高いか、または、そうではないか。

    その議論がしたいんでしょ?
    詰まるところ。

    この資料をはじめに提示してきたのは否定側の人間のようだけど、このランキングは一切、騰落率を反映していない。直近の成約事例から弾き出した坪単価目安ってだけで。

    例えば件の白金二丁目タワーだけど、これは転売して高く売れました、というか三菱地所が頑張って何とかこの価格で完売にこぎつけました、っていうデベとして1次取得者に初めて捌いた価格を成約実績として出しているに過ぎなくて。

    つまり、白金二丁目の当該部屋を掴んだ人はさらにここからアップサイド狙わなきゃいけないから相当きつい、無理があると思うけど。

    逆に、アークヒルズ仙石山なんかは分譲価格が当時めちゃくちゃ低くて殺到して、今のこの仙石山の坪単価は分譲価格をゆうに二倍弱まで伸びた価格が掲載されているわけで、まったくこれは本来の指標の見せ方、在り方として、統一性のない無理無理な指標。

    最低限、①分譲年代②分譲価格からの騰落率、この2つを併記した上で書いていかないと、見比べる意味もない。

    ぼくは中の人間だからすべてをよく知っているから時代、時代に輝いたマンションをよく熟知しているけど、素人のみなさんには厳しいかなと。

    ちなみに、2000年以降2000年代半ばまでの案件
    なら、
    例えば金持ち向けなら

    ①広尾駅すぐのザ・ハウス南麻布

    庶民向けなら

    ①シティタワー品川

    とか。

    2015年?2019年現在までの販売開始案件に限定しての騰落率ランキングについては、まだ確定できない。

    2025年くらいに振り返ってみるといいよ。



  116. 28617 匿名さん

    長文を理解できなかった俺氏 涙目

  117. 28618 匿名さん

    そもそも浜松町は湾岸物件なので、アークヒルズや白金と同じ土俵で語ることに無理がある。

  118. 28619 匿名さん

    読みにくい長文だから、最初から読んでいない。
    書いた人、ご苦労。

  119. 28620 匿名さん

    内側いこーる内陸っしょ jk

  120. 28621 マンション検討中さん

    ぼくは三井でも三菱でもないけど、プロの間では浜離宮はアップサイドとれるね、今聞いたら耳に優しい数字だよね、という評判。

    白金二丁目にはそんな話は聞かないかな。
    来月から価格出しの三井、三菱JV分譲のパークコート文京小石川ザ・タワーの1期予定価格を、確定前とは言え知っている身としては、やはり浜離宮を買った方々は非常に先見の明があったと言わざるを得ない。

    悔しいけど。笑

    ちなみに三菱の南平台、三井の渋谷ザ・タワーや野村とJVの三井のthe court神宮外苑、これから価格発表だと南麻布のパークコート、どれも強い価格で出してきてるけど、まだまだ売れてるね。

    ただ残念ながら、今今で買ってる方々は大体がぼくを含めた皆様とはレベルが数段違う方々かな。

    浜離宮は確か分譲開始が2016年だったかと思うけど、2016年以降に分譲開始した物件の中で、騰落率を2025年くらいに見直してみると、圧倒的に浜離宮が勝つかもね。プロとしてそんな気がする。他に思い当たるマンションがないかな。

    いろいろあった鹿島のパークハウス南青山は除いてね。笑笑
    アレの竣工、分譲開始年を正式にいつとみなして後世に語り継いでいくべきなのかは闇が深すぎて何とも言えないな。

  121. 28624 匿名さん

    丸の内も湾岸ですね

  122. 28625 匿名さん

    >>28624 匿名さん
    千代田区も湾岸ですよ。

  123. 28626 匿名さん

    買っちゃった人はそりゃ必死だよな。3A買うような桁違いの金持ちと違って、通勤の交通利便性で買ったちょっと良いとこのサラリーマンが多いだろうし。清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った億ションが値下がりすれば命削られる思いだろう。

  124. 28627 匿名さん

    下がってもいいけど、他のマンションより下がらないと思うよ
    安かったから

  125. 28628 匿名さん

    湾岸と内陸の境は >28594 の港区公式見解で決着済み。ここは紛れもない湾岸。

  126. 28631 匿名さん

    >28628
    どっちでもいいけどさ、その見解だと丸の内も、全部湾岸になりまっへ。

    内陸がそんな羨ましいなら、含み益半分やるよ笑

  127. 28632 匿名さん

    含み損は要りません。自分で背負ってください。

  128. 28633 匿名さん

    >>28632 匿名さん

    これから引渡しのあるタワマンで含み損となってるのは武蔵小山くらいじゃないか?

  129. 28634 匿名さん

    >28632 匿名さん


    >賃貸も続々と埋まってますね。
    8階辺りの条件の良くない部屋で、大体坪2万弱。
    過去の言いがかりは全て無駄になりました。
    25階辺りなら坪2.2万は軽く超えるでしょう。
    利回りから逆算すると、現在の物件相場 坪680あたりとちょうど一致する為、これ以上議論の余地はなさそうです。
    削除依頼 参考になる!5 投稿する

  130. 28635 匿名さん

    パークコートは立地にこだわりがあるから、マンション名に住所地が入る物件ばかり。

    パークコート浜松町としなかったのは何故だろう。

  131. 28636 匿名さん

    >>28635 匿名さん
    浜離宮を眺望にできる数少ないマンションだからじゃない?

  132. 28637 匿名さん

    >>28635 匿名さん
    ご質問ありがとうございます。

    都内ではたった二箇所しかない、日本国家により特別名勝・特別史跡のダブル指定を受けた浜離宮恩賜庭園が望める稀少な立地…、それはもうこちらで最後となりました。
    おそらく三井がネーミングへ特別にこだわったパークコートは、こちらと檜町公園が二本柱ではないかと考えます。


    取り急ぎ。

  133. 28638 匿名さん

    住所は出したくなかったから。よくあることです。

  134. 28639 匿名さん

    >>28637 匿名さん

    もの凄い納得感です。
    誉れ高い選ばれた物件ですね。
    外観も凛とした白鷺のようで浜離宮の名と呼応した感じがします。
    三井の名作がまた一つ増えました。

  135. 28640 匿名さん

    >>28639 匿名さん
    ありがとうございます。
    庭園・公園名を冠されたパークコートザ・タワーは数自体も少ないです。
    檜町公園も人気でしたね。

  136. 28641 匿名さん

    よその公園の名前を拝借して、実際は線路脇の雑居ビルマンションは評価が低い。

  137. 28643 匿名さん

    >>28639 匿名さん

    わざわざ下を見るかね?
    生活する上で実際の目線は勝どきビューの気がするけど。

  138. 28644 匿名さん

    >>28641
    むしろ評価は高くなる一方でしょ。これだけ注目を集めているマンションは、港区内でもそう多くはないよ。

  139. 28645 匿名さん

    >>28642 匿名さん
    勿論あちらには期待しています。
    北側だからという理由に甘える事なく、パークコートザ・タワーの名を与えられたからには、それに恥じぬ売れ行きを。

  140. 28646 匿名さん

    まぁまぁ、買ってしまった人は後に引けないので強がるしかないんですよ。1億以上の物件は数%下がっただけで大打撃ですからね。通常新築は買った途端1割安くなると言われていますが、最近はわかりませんからね。勇気ある彼らに餞の言葉くらいかけてあげましょうよ。

  141. 28647 匿名さん

    再開発目白押しの浜松町のマンションは、資産価値が上がるのは約束されたようなものだから、売り出し時期が前後しても完成前の完売は予測できたとおもうよ。
    自分はファミリーで住む予定で検討したけど予算が合わず、泣く泣く見送って六本木一丁目の中古買いましたが、
    このが値上がりするのはわかっていただけに、無理してでもこちらを買ったほうがよかったかなと思ってます。

  142. 28650 匿名さん

    浜松町は港区内陸で一番安いから売れたんだと思う。

  143. 28651 匿名さん

    港区内陸で一番安いのは浜松町ではなく芝の辺りでは。
    賃料水準は、山手線 3LDK だと新橋の次に高いです。

  144. 28652 通りがかりさん

    10階以上の分譲は、9階以下より部屋の仕様も良くなるんですよね。

  145. 28653 匿名さん

    >>28650 匿名さん
    浜松町とは言っても、ほぼ汐留だからね

  146. 28654 匿名さん

    >>28644 匿名さん

    中央区かと思いました。浜離宮って付いてるから。

  147. 28655 匿名さん

    銀座は中央区。汐留は港区。個人的には区にそんなこだわりないけど港南の人みたいに港区アドレスにこだわる人もいますよね

  148. 28656 匿名さん

    確かに。浜松町は江東区のイメージ

  149. 28657 匿名さん

    >>28656 匿名さん
    は?

  150. 28658 匿名さん

    >>28656 匿名さん
    それはただの無知

  151. 28659 匿名さん

    >>28656 匿名さん
    江東区??どの辺りでしょうかね?意味不明




  152. 28660 匿名さん

    都立最大の庭園、江戸時代からある史跡・・・現代の行政区分で?
    浜離宮庭園の住所でさえ昭和41年に変わったのにね。
    浜離宮は元々松平綱重の下屋敷(周りも松平家)
    港区中央区もないと思います。

    1. 都立最大の庭園、江戸時代からある史跡・・...
  153. 28661 匿名さん

    凄いことになってきましたね…
    浜離宮との一体化再開発。
    パークコート浜離宮ザタワーからは浜離宮庭園をお散歩しながら近道できるという、一般の方とは異なるアクセスルートにて、これらの全てを余すことなく愉しめます。

    完売後に判明した特大再開発とはいえ、我々にとっては非常にラッキーでしたね^ ^
    デベさんは残念でした^ ^

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1H5TT4M1HUTIL037.html

  154. 28662 匿名さん

    >>28661 匿名さん
    築地再開発にこじつけた、この人って誇大妄想Oでは?

  155. 28663 匿名さん

    >>28662 匿名さん
    都の政策なので、ごめんなさいね。
    ただの、お散歩コースの一つです。
    築地の新鮮な食材もお散歩ついでにチョイス。
    いい感じです。

  156. 28664 匿名さん

    >>28661 匿名さん
    けっこう歩くみたいだけど、毎日お散歩しててねー

  157. 28665 匿名さん

    >>28664 匿名さん
    我々だけに授けられたエリアではありません。
    いつでもいらしてください。

  158. 28666 匿名さん

    >>28661 匿名さん
    百合子ちゃんがおかしな事を言い出さなければいいね。

  159. 28667 匿名さん

    浜離宮庭園の中を通らずに迂回しても徒歩14分と出るので、中を通ったら10分くらいですね。

  160. 28669 匿名さん

    >>28667 匿名さん

    浜離宮庭園側の再開発は、以前にも構想のあった迎賓館になると予想します。

  161. 28670 匿名さん

    いずれにしてもどちらも「都有地」ですので「一体開発」が可能ですね。

  162. 28671 匿名さん

    >>28661 匿名さん
    これは期待出来る!

  163. 28672 匿名さん

    [No.28622~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  164. 28673 匿名さん

    >>28671 匿名さん
    ですね。

  165. 28674 匿名さん

    住民スレ 見ちゃいましたが、仕上がりが 非常にかっこ良いですねー。

  166. 28675 匿名さん

    三井ガーデンor西側にマルエツが入るのでしょうか?

  167. 28676 検討板ユーザーさん

    仕上がりかっこいい

  168. 28677 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  169. 28678 匿名さん

    浜松町は特殊な街区で、東側の海岸1丁目、東新橋1丁目とは鉄道と広幅員の道路で地域の一体性が分断され、西側の芝大門1丁目とは広幅員の国道15号で地域の一体性が分断され、南側の芝1丁目とは河川と首都高で地域の一体性が分断された地域で、良くも悪くも周りの街区の影響を受けず独自の雰囲気を持つ地域。唯一、北側の東新橋2丁目とは地域の一体性があるようにも見えるが、浜松町1丁目と東新橋2丁目とでは街路条件がかなり異なり、建物の標準的使用建物も違うため建物の連たん性は認められず地域の一体性も認められない。

    1. 浜松町は特殊な街区で、東側の海岸1丁目、...
  170. 28679 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  171. 28680 匿名さん

    良いマンションだね
    私は満足している
    引っ越しが待ち遠しい

  172. 28681 匿名さん

    >>28676 検討板ユーザーさん

    拝見しましたが、各面ごとに豊かな表情が作り込まれた秀麗なファサードですね。
    基壇部もエントランスは勿論、区画に沿って変化が付けられた重厚な仕上がり。イタリア街との連続した石畳みのアベニューもパークコートゆえのこだわりを感じます。

    ネガは嫉妬でしょう。

    浜離宮の景観や眼下に広がる芝公園・増上寺、さらにはシンボリックな東京タワーなどがエリアに華を添えますね。

  173. 28682 匿名さん

    検討スレなのに、住民の書き込み多いですね。記録的な多さでびっくりです。よほど不安なのでしょうか?

  174. 28683 匿名さん

    >>28679 匿名さん

    これ見ちゃったんじゃないですか?

    1. これ見ちゃったんじゃないですか?
  175. 28684 匿名さん

    >>28682 匿名さん

    そうでしょうかね?パークシティ武蔵
    小山スレほどではないと思います

  176. 28685 匿名さん

    武蔵小山に完敗の浜松町、止めておいて正解だった!

  177. 28686 匿名さん

    お、おう、

  178. 28687 匿名さん

    世界貿易センタービルの建て替えが終わる頃には浜松町は港区を代表する街の一つになっていると思う。
    六本木、麻布台、虎ノ門、浜松町あたりが港区の代表的な街になり、赤坂、青山、白金、高輪あたりは相対的に港区内でのランクを下げていると思う。

  179. 28688 eマンションさん

    >>28687 匿名さん

    いやいや。高輪なんて、高輪ゲートウェイできて上がるよ。

  180. 28689 匿名さん

    アットホームで売りが10件出てるね。
    地権者が売りに出すのはまだ先かな?

  181. 28690 匿名

    >>28687 匿名さん

    よく六本木、麻布台、虎ノ門の後に浜松町なんて名前を並べようとするよね。厚かましい。
    違和感にもほどがあるわ。

  182. 28691 近所さん

    写真へたで悪く評価され申し訳ありません。上手く撮れればと反省しております。
    今週、正面道路(ホワイトタワーローソン前)の東電工事です。(近隣に配布されました)
    地中の工事のようです。徐々に進んでいますね。

  183. 28692 匿名さん

    > 28689
    地権者住戸、売り・賃貸ともいくつか出ていますよ。

    9階の50平米が賃料26万円の賃貸
    13階の54平米が購入で10980万円

    13階は29万円で貸せれば表面利回り3%いきますね。

    1. 地権者住戸、売り・賃貸ともいくつか出てい...
  184. 28693 匿名さん

    低層でよければ30平米強が4880万円で出てます。(坪530万台)
    売れずに既に2ヶ月ほど経過しているので、値下げ交渉もできるかもしれませんね。

    1. 低層でよければ30平米強が4880万円で...
  185. 28694 匿名さん

    4880万円を35年フルローン、変動0.65%とすると、月々の返済は僅か129,939円。

    山手線徒歩5分の港区大規模新築タワーマンション、しかもパークコートブランドが頭金ゼロの月13万円で手に入る。何故2ヶ月経っても売れないのか。謎である。

    投資用で金利1.52%で回したとしても、月返済額は僅か149,896円。何故2ヶ月経っても売れないのか。本当に謎である。

    この投稿を読んだら買いたくなりませんか?

  186. 28695 匿名さん

    浜松町駅徒歩3分、築13年のアルジャーノン浜松町が中古で2000万円台。
    賃料はパークコートと同程度取れる。
    投資するならどっちにする?

    1. 浜松町駅徒歩3分、築13年のアルジャーノ...
  187. 28696 マンション検討中さん

    >>28695 匿名さん
    それ、賃貸マンションでは。
    2000万円台で販売されてる情報ってどこで見られます?

  188. 28697 評判気になるさん

    賃貸マンションは仕様も最低レベルだし、家賃をただ捨てるだけ。
    ここと比べて大して駅に近いわけでもないし、絶対住みたくないです。

  189. 28698 匿名さん

    地権者住戸の間取り 個性的で面白いね
    きっと地権者が住む気で 本気で考えたのだろう
    特に角部屋見てみたい

  190. 28699 匿名さん

    角部屋の間取り、出てますよ。
    天井高2.5mで2面採光の明るいお部屋。
    9階、50.02平米で賃料26万円です。
    線路の音はほとんど気にならない(個人差有)と書かれています。

    1. 角部屋の間取り、出てますよ。天井高2.5...
  191. 28700 匿名さん

    9階で線路脇だと相当うるさいよ。二重サッシだっけ?内覧してびっくりで決まらない日々が続くだろうね。

  192. 28701 匿名さん

    決まらない売り住戸多いので、間もなく新価格帯に移行しますかね?今の半額位じゃないと検討に値しない気もしますが、皆さん如何でしょう?

  193. 28703 匿名さん

    [No.28702と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  194. 28704 匿名さん

    4月になって内覧できるようになれば、売れると思うけど
    残っていれば、仕事休んでも速攻で内覧に行ったほうが良い

  195. 28705 名無しさん

    今売りが多いということは、内覧前に売り抜けたい人が多いんですね。内覧されると困るものでもあるのかな?

  196. 28706 匿名さん

    それぞれ事情があるんじゃない
    そんな事言ったら、地権者住戸なら三井を仲介に使えば仲介手数料がお互い無料なのに、
    なぜ使わないのかと思う
    地権者以外は、まずいのだろうな
    よくわからない

  197. 28707 匿名さん

    アルジャーノン浜松町って、タワーでもないのに築13年で新築のここと同じ賃料取れるのね。
    実はかなり凄いマンション!?
    住んでた(住んでる)人います???

  198. 28708 匿名さん

    > 28704
    内覧写真、既にあがっていますね。
    北西角部屋で線路側ではないので、電車の音はそこまで気にならないはずです。

    1. 内覧写真、既にあがっていますね。北西角部...
  199. 28709 匿名さん

    地権者さんは入居時期が早いからね

  200. 28710 匿名さん

    壁かと勘違いする程のお見合いですね。これは苦戦しそう。

  201. 28711 匿名さん

    これは酷いですね

  202. 28712 匿名さん

    >>28711 匿名さん

    向かいはホテルですよね。不特定多数が出入りする部屋とお見合いは避けたいです。中古で考えてますが分譲階は大丈夫なんでしょうか。

  203. 28713 販売関係者さん

    >27804
    これは9階の北西角部屋なので、低層階の中ではかなり条件のよい部屋です。
    コーナーに柱もないし、2面採光で明るい。
    その分賃料もお高めです。

  204. 28714 匿名さん

    低層階は、内覧できる状態なんですね
    早く引越してスッキリしたいな
    中途半場な感じが嫌だ

  205. 28715 匿名さん

    壁掛けエアコンに普及品の壁クロスとシートのフローリング、ホテルとお見合い。この部屋だとこのマンションの最安値でもその値段分の価値がないと思う。

  206. 28716 匿名さん

    >>28699 匿名さん

    この募集事例で適正価格を検証してみましょう。
    9F 北西 角住戸 50.02㎡ 募集賃料26万/月
    成約賃料は▲1万として25万/月、単価16,500円/坪

    これを価格換算すると
    区分の現在の期待利回り4.5%で352万円/坪
    市況が過熱した現在の利回り4.0%で396万/坪
    新築で利回り3.5%におまけすると453万/坪
    そうすると420万/坪が適正価格の上限でしょう。

    この賃貸事例と類似した住戸を価格表でみると、
    10F 北西 角住戸 3LDK 85.49㎡ 546万/坪
    賃貸事例50.02㎡、販売住戸85.49㎡と規模が違う。
    そこで規模補正しましょう。

    価格表から同じ条件で規模だけ違う住戸を比較し、
    10F 南 2LDK 53.05㎡ 511万/坪
    10F 南 3LDK 77.91㎡ 508万/坪
    規模による賃料単価の差異はなさそうです。

    となると販売された住戸
    10F 北西角住戸 3LDK 85.49㎡ 546万/坪
    賃貸事例から求めた適正価格
    9F 北西角住戸 1LDK+DEN 50.02㎡ 420万/坪

    不動産投資のプロが使うのと同じ方法で論理的に評価するとこのような結果となります。

  207. 28717 匿名さん

    平均的な借入れ条件で投資目的で取得する人は352万/坪が理想的な価格でした。新築マンション価格の高騰で仕方ないとしても400万/坪まで。実際の分譲価格はその3割以上高いことが分かります。投資目的でキャッシュで買えた人、超低利で借入りできる人など特殊な市場参加者であれば購入しても賃貸で回せます。しかしリターンはかなり少ないです。不動産投資に知見があるなら他の適正利回りの不動産を買うはずです。

    自己使用目的ならいくら高くても買って良いのです。10年後転売する際、自己使用だから高くても買いたいという人が再び現れてくれれば問題ありません。

  208. 28718 匿名さん

    >>28716 匿名さん

    すごく論理的... まあ実需なら気にする必要ないが。

  209. 28719 匿名さん

    9階から下は地権者用住戸で使用も地権者仕様

    10階から上は分譲仕様でカセットエアコン,ダイレクトウインドウ等グレードが全然違うのだが

  210. 28720 匿名

    どこが論理的なのかわかりません。分譲と賃貸の基準がわかってないのか、敢えて目を逸らしているのか。また何で賃料を1万円も引くのですか。馬鹿じゃないの。

  211. 28721 匿名さん

    論理的かつ客観的な分析ありがとうございます。

  212. 28722 匿名さん

    敢えて言えば、このありきたりな感じのマンションなら、利回り4.8以上提示しないと買い手無いでしょうね?個人的には、この物件のレベルでは5.2以上じゃないと買う気になれませんね。

  213. 28723 匿名さん

    >>28722 匿名さん

    いつものあの人でしょ?これ

  214. 28724 マンション検討中さん

    利回りを言い出してしまうと都心三区のマンションはどこも回らない状態だよ・・・。
    異常といえば異常なんだけど。
    つまりこの流れは、何かしらの経済的混乱で簡単に是正されると思われる。

  215. 28725 匿名さん

    確かにバブルだね。バブルはじけると5年前の水準に戻るね。そうなると、坪350位か?一応パークコートだから300は割れないかな?

  216. 28726 口コミ知りたいさん

    > 28725
    築13年で新築のここと同じ賃料が取れるアルジャーノン浜松町(浜松町駅3分、大門駅2分)が、ギリギリ坪300万切るかどうかくらいの相場のようです。

    1. 築13年で新築のここと同じ賃料が取れるア...
  217. 28727 匿名さん

    >>28726 口コミ知りたいさん

    何のために頑張ってるの?

  218. 28728 匿名さん

    >>28726 口コミ知りたいさん

    冷静かつ客観的事実、参考になります。

  219. 28729 匿名さん

    浜松町の40平米未満の賃料相場は割と高いのが分かりました。

  220. 28730 匿名さん

    あの強烈なお見合いじゃあ、トランクルーム位にしか使えないだろ?トランクルームにあの賃料は払えんなあ。

  221. 28731 マンション検討中さん

    うーん、でたらめでもネガしたい人たちのお気持ちはよくわかりませんね…駅近で坪300万を切るのは築36年のノア芝大門くらいです。アルジャーノン浜松町は賃貸マンションなので坪単価云々の売買実績は存在しません。

    せめて事実に基づくコメントをして頂けますようお願いいたします。

  222. 28732 匿名さん

    ここは駅近では無いですよね?笑
    事実を歪曲すると正しい数値になりませんよ。

  223. 28733 匿名さん

    >>28732 匿名さん

    駅近の定義は?

  224. 28734 マンション検討中さん

    >>28732 匿名さん
    論点を意図的にずらさないでくださいね笑

  225. 28735 匿名さん

    アルジャーノン浜松町
    https://www.ieshil.com/buildings/711965/

  226. 28736 マンション検討中さん

    その出典はアテになりません。

    賃貸マンションのホワイトタワーの中古価格が何故か参照できること、また何より現在の相場を反映したものとはみなし難いです。

    例…ツインパークスが坪317万~となっている
    https://www.ieshil.com/buildings/62351/

    わかっててやってますよね。笑

  227. 28737 匿名さん

    都内随一のラグジュアリーマンションだっけ?
    拡げた風呂敷たたむの大変だよね

  228. 28738 匿名さん

    >>28737 匿名さん

    誰が言ったの?

  229. 28739 匿名さん

    >>28719 匿名さん

    失礼しました。仕様がぜんぜん違うのですね。
    では、9F賃貸事例の住戸に追加投資して
    仕様を上げましょう。

    キッチンはフルオーダーメイドに+250万
    食洗機はMieleに変更+30万
    洗面もオーダーで作っちゃいましょう+50万
    フローリング床材は突板か挽板に変更+30万
    クロスの一部を左官で漆喰に変えて+30万
    造作で大工さんに棚を作ってもらい+30万
    15坪だから天カセにしない方が良いですね。
    ここまでで420万円。

    無垢板ダイニングテーブルセットの造作に
    リビング壁に造作で木工装飾アクセント、
    ライトもすべて人感センサーに変更し、
    スイッチ類までおしゃれに総取り換えします。
    これらで180万円としましょう。
    合計で600万円、40万円/坪の追加投資です。
    これでモデルルーム並みに豪華な仕様です。

    販売された住戸
    10F 北西角住戸 3LDK 85.49㎡ 546万/坪
    賃貸事例から求めた適正価格
    9F 北西角住戸 1LDK+DEN 50.02㎡ 420万/坪

    9Fの価格420万/坪に、40万/坪の追加投資をして
    460万/坪となりました。
    それでもまだ2割も安いですね。

    仕様の違いが価格に与える影響を
    追加投資金額をベースに補正ができるのです。

    仕様補正を客観的に行い検証すると
    10F 北西角住戸 3LDK 85.49㎡ 546万/坪
    9F 北西角住戸 1LDK+DEN 50.02㎡ 460万/坪
    適正価格より2割高いという結論です。

  230. 28740 マンション検討中さん

    >>28716 匿名さん
    坪1.65万/月=19.8万/年の前提で、表面利回りに応じた坪単価は以下の通り

    ①4.5% ⇒坪440万
    ②4% ⇒坪495万
    ③3.5% ⇒坪566万

    住戸仕様の差に伴う賃料差を10%とすると、それぞれ以下の通り。

    ①坪484万
    ②坪545万
    ③坪622万


    >区分の現在の期待利回り4.5%で352万円/坪
    >市況が過熱した現在の利回り4.0%で396万/坪
    >新築で利回り3.5%におまけすると453万/坪
    ⇒算出の根拠が不明。

    >そうすると420万/坪が適正価格の上限でしょう。
    ⇒「そうすると」から420万/坪に至った理由づけが不明。
    ツインパークスのオーナーチェンジ物件で3%前半台がいくつも見つかったけど…

  231. 28741 口コミ知りたいさん

    築13年のアルジャーノン浜松町より、新築のここの方が坪賃料が低いという現実に、軽い衝撃を受けています。
    どなたか納得できる説明をお願いできますでしょうか。

  232. 28742 匿名さん

    アルジャーノン浜松町は家電家具付きの賃貸マンションなのですね。家電家具付き賃貸は相場より2~3割高く貸し出されると言われますね。以上です。

  233. 28743 匿名さん

    やっぱり賃貸中古は4.8%が妥当。今は潮目後の不動産マーケットであることをお忘れなく。

  234. 28744 口コミ知りたいさん

    > 28742
    なるほど、そういうことだったんですね。
    新築のパークコートタワーよりも、家具付き築13年のノンブランドマンションの方が高く貸せるとは驚きました。

    ちなみに、ホワイト・タワーも同じような理由でここと同じくらいの賃料なんでしょうか?
    築11年ですが、低層6階の30平米が賃料15万円なので、ここの低層(35平米、18万)とほぼ同額です。
    パークコートブランドがあれば、少なくとも築10年以上のノンブランドマンションなどとは比べ物にならないくらい高い賃料が取れるものだとばかり思っていましたので…。

    1. なるほど、そういうことだったんですね。新...
  235. 28745 匿名さん

    >>28744 口コミ知りたいさん

    分譲住戸は高い賃料とれると思いますよ

  236. 28746 匿名さん

    パークコートをブランドと勘違いしているところで、計算がおかしくなってますよww

  237. 28747 匿名さん

    麻布十番のパークコートと、パークコートより駅近の築古マンションを比べても実は平米あたり賃料に大きな差はありません。一方で売買時の坪単価には差が出ます。高級マンションほど利回りは低く出るもので、インカムゲインよりも価格維持のしやすさが評価対象となります。

  238. 28748 通りがかりさん

    ここは人気がありますね

  239. 28749 口コミ知りたいさん

    REINSを見ると、新築で坪400が20年かけて坪300へと減価していくイメージです。

    1. REINSを見ると、新築で坪400が20...
  240. 28750 匿名さん

    見た目が公団なので、坪単価も公団並みに落ち着くのでは?マンションは見た目も大事ですよ。

  241. 28751 匿名さん

    初心者マーク、セルフポチは何なん?

  242. 28752 匿名さん

    >>28751 匿名さん

    ただのムサコくんの癖

  243. 28753 匿名さん

    >28750 匿名さん
    基壇部の支柱に御影石を設えてしまうような公団仕様ですみません。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  244. 28754 匿名さん

    今の坪単価から2-3年後25%-35%アップしてもおかしくない立地だと思います。
    来年度の公共事業関係費7兆円。2019年から3年間は1兆円増やして7兆円にする見たい。
    これでマンション価格が下がることはない。建築費も上がる可能性があるだろう。
    観光客も毎年増えますよう。ビジネスホテルも増えます。土地の購入も大変ですね。
    日本は世界で第3の経済大国ですよ。

  245. 28755 匿名さん

    >>28754 匿名さん
    なるほど。
    見てください。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...

  246. 28756 匿名さん

    パークコート浜離宮スゲエー。
    浜松町が凄すぎ。

  247. 28757 匿名さん

    今日、見に行きます。
    パークコート浜離宮、本当に愛してるよ。

  248. 28758 匿名さん

    >>28755 匿名さん
    そんなに高いんだ。

  249. 28759 匿名さん

    >>28750 匿名さん
    前のアクティも公団でしたよね

  250. 28760 匿名さん

    >28756 >28757
    いつものネガポジは手口として有効ですが、連投するとバレやすいのでは。

  251. 28761 匿名さん

    内覧が近づいてきましたね。本当に楽しみが募るばかりです^ ^
    小学校区も良質なので長く住めますね。
    子供も楽しそうにはしゃいでいました^ ^

  252. 28762 匿名さん

    まあ、事業協力者の200戸超の売りか賃貸出るまで、手出し無用ですね。不動産は需給で決まりますからね。

  253. 28763 匿名さん

    >>28762 匿名さん


    おっと。
    触れてはマズイ人でしたね。

  254. 28764 匿名さん

    周辺物件相場です(30平米)。
    賃料が同程度しか取れないとなると、投資用で4000万円以上で売るのは厳しい。

    1. 周辺物件相場です(30平米)。賃料が同程...
  255. 28765 匿名さん

    ついにブルーネットが外れましたね!

    1. ついにブルーネットが外れましたね!
  256. 28766 匿名さん

    もう一枚!

    1. もう一枚!
  257. 28767 匿名さん

    カッコいいと思います!

    1. カッコいいと思います!
  258. 28768 匿名さん

    >>28763 匿名さん

    ムサコです笑

  259. 28769 匿名さん

    >>28754 匿名さん
    そうですね。

  260. 28770 匿名さん

    いつも素晴らしい写真ありがとうございます美しいです!

  261. 28771 匿名さん

    立地条件な利便性と環境 100点、存在感 99点、玄関・空間デザイン 95点、共用施設、間取り、内装設備 98点、ブランド100点、管理体制100点。トリップルAAAマンションですね。

  262. 28772 匿名さん

    このマンション立地めちゃくちゃいいですね。
    浜松町再開発もすごいけど。調べれば調べるほどすごい。すごいよパークコート浜離宮。

  263. 28773 匿名さん

    パークコート浜離宮、高いけど安い、安いけど高い。このマンションの立地条件は最高クラスかな。立地条件がよすぎる。さすが三井不動産

  264. 28774 匿名さん

    写真ありがとうございます!

  265. 28775 匿名さん

    煽り目的のネガポジさんは置いといて。

    とりあえず、見た目はとても壮麗ですね。順張りガラス手摺は居住者目線で眺望を楽しむのには良いと思います。白色タイルが反してやや軽い印象ですが、吹き付け全盛の昨今のコストカットマンションに比べると高級感がありますね。見る向きによってタイル色にコントラストを付けているのも好印象です。
    基壇部の造り設えは、重厚の一言に尽きます。居住者を誇り高い気持ちにさせてくれるであろう、そんな印象を受けます。グランドエントランスも創り込まれている様子ですが、機会があれば一度内覧でもさせて頂きたく思います。

  266. 28776 匿名さん

    >不動産は需給で決まりますからね。

    いい事を仰りますね。全くの同感。
    そして現在、その結果がこちらです。
    都心好立地は、椅子取りゲームですよね?

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  267. 28777 匿名さん

    >>28775 匿名さん

    ここも吹き付けじゃない?

  268. 28778 匿名さん

    外壁はタイル貼りですね。

    そろそろ内覧でしょうか。基壇部の囲いはまだ取れませんかね?

  269. 28779 匿名さん

    >>28771 匿名さん
    立地は駅から離れるし、周辺環境悪いから90点くらいじゃない?

  270. 28780 匿名さん


    エントランスより改札までフラット直線アプローチ徒歩4分

  271. 28781 匿名さん

    地味な外観で残念ですね。もう少し見た目にお金を割いて欲しかった。浜松町に埋もれて他のビルと区別がつきません。

  272. 28782 匿名さん

    アベニューの石畳みだけではなく外観もイタリア調のようですね。イタリア街と調和させたコンセプトとしては。
    スミフのようにKY真っ黒ビルにならなくて良かったですね。

  273. 28783 匿名さん

    >>28781 匿名さん

    目が悪いようですね

  274. 28784 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  275. 28785 匿名さん

    どことなくブランズタワー豊洲に似てる。
    最近のトレンドかな。

  276. 28786 匿名さん

    >>28765 匿名さん

    それにしても綺麗なタワーですね。まだまだ人気が上昇しそうです。

  277. 28787 匿名さん

    すみません。本物件ですが基壇部はタイル張りかと思いますが、それより上もタイル張りなのでしょうか?

  278. 28788 近隣住民

    タイル貼ってるのくらい現地行って見ればわかると思いますが。

    それにしても美しい立ち姿です。基壇部の仕上がりには、少し嫉妬心を抱いてしまいそう。
    購入者さんは誇らしいでしょうね。

  279. 28789 匿名さん

    JR、エントランスより改札までフラット直線アプローチ徒歩4分
    いえ
    JR、エントランスよりホームまでフラット直線アプローチ徒歩4分+15秒
    です。

  280. 28790 匿名さん

    面白いので数日放置していましたが。

    ノーブランドの賃貸物件とパークコートザ・タワー(いわゆる「高級賃貸」)では賃料に大幅な差があるのは、明白。
    周囲の比べるに値しない賃貸マンションばかりを引き合いに出している方は、いわゆる嫉妬でしょう。

    比較してもよいのは、ラトゥール汐留くらいですね。
    賃料はおよそ2.1万/坪、下層階を除くこちらの分譲クラスの賃料と概ね一致します。
    収益還元的に逆算すると、本物件の適正単価は、坪700辺りでしょう。

    https://www.sumitomo-latour.jp/sp/buildlist/minatoku/latour-shiodome/u...

  281. 28791 匿名さん

    昨日、パークコート浜離宮見に行きました。
    あまりにも立派な建物だったのでびっくりしました。今週末、買おうと思ってます。
    立地条件と三井不動産のパークコートブランド力はすごいですね。

  282. 28792 匿名さん1

    >>28790 匿名さん
    そうですね。ラトゥールと比較するしかないですね。ラトゥールは2月で立って15年なりますけど、素晴らしいマンションです。ラトゥールとパークコート浜離宮どっちも良いね。ただパークコート浜離宮のエントランスはインパクトあります。パークコート浜離宮何階に住んでも良い感じだよ。この立地は羨ましいと思います。パワーカップルマンションかな。何しろ交通便がいい。

  283. 28793 匿名さん1

    忘れてました、ラトゥールの建具はすごいよね。

  284. 28794 匿名さん

    500台でも成約しない広告物件多くて大変ですね

  285. 28795 匿名さん

    >>28793 匿名さん1
    先日査定に出したら、ラトゥールより賃料取れるというお話でしたよ。(貸す気はない。笑)

  286. 28796 匿名さん

    線路脇マンション借りる人いないだろ

  287. 28797 匿名さん

    >>28796 匿名さん

    山手線の線路脇の物件の空室率はどれくらい?

  288. 28798 匿名さん

    ラトゥールや東京ツインパークスは線路脇ですね。

  289. 28799 匿名さん

    外側中古のツインパークスでも80平米40万円台で需要があるのに、内側新築はもっと高くても需要あるでしょ。

  290. 28800 匿名さん

    正直、想像していた以上の出来でした。

    1. 正直、想像していた以上の出来でした。
  291. 28801 匿名さん

    まあ、検討スレで検討しちゃった人が一生懸命になってる物件にロクなモノはない。

  292. 28802 匿名さん

    >>28801 匿名さん
    その言葉そっくりお返しするよ

  293. 28803 匿名さん

    はは、安っぽい見た目ですね。せめて見た目だけでもパークコートレベルに出来なかったのかね?

  294. 28804 匿名さん

    >>28790 匿名さん

    ココとラトゥール汐留では格が違い過ぎます。

    価格の高いマンションの賃料は高く、
    価格の安いマンションの賃料は安いのです。
    常識的に分かりますよね。
    賃料は価格におおむね比例するものなのです。

    港区商業地のタワマンの土地建物価格比は
    土地:建物はおおむね2:1です。
    坪700超物件になれば3:1です。
    契約書の消費税から建物価格分かりますよね。

    では、PC浜離宮とLT汐留、比べてみましょう。

    まずは土地。添付画像の路線価のように
    土地価格は1.61倍もラトゥールが高いです。
    PC浜離宮:土地2
    LT汐留:土地2×1.61=3.22

    そして建物。
    ラトゥールは中古ですから建物価格は
    新築時から2割程度の減価があります。
    一方、建物品等はPC浜離宮より高いですから
    2割アップというところでしょう。
    PC浜離宮:1
    LT汐留:【1×1.2】×【1-0.2】=0.96
    【再調達原価】×【現価率】=建物価格
    現在のマンション価格は土地建物あわせて
    PC浜離宮:土地2+建物1=3
    LT汐留:土地3.22+建物0.96=4.18

    賃料は価格にほぼ比例しますので、
    賃料はラトゥールの方が1.39倍高いのです。

    そもそも、ラトゥールの募集事例は
    約120㎡の大規模プレミアム居宅です。
    前にも書きましたが最上階、大規模居宅、
    プレミアムフロアなどは特別品扱いで
    数が少なく個性が強いので相場が形成されにくく、
    PC浜離宮の一般的な80㎡程度の住戸と
    単純比較できる事例ではないのです。
    要はココとは借り手の属性が違い過ぎるのです。
    プレミアムフロアの分譲単価と
    中層階の一般フロアの分譲単価を比較しても
    まともな比較検討ができないのと同じです。

    PC浜離宮を過剰に良く評価するのは公平でなく
    検討者に誤った判断をさせてしまうので
    過剰なヨイショは購入者スレでお願いします。

    1. ココとラトゥール汐留では格が違い過ぎます...
  295. 28805 匿名さん

    浜松町1丁目のPC浜離宮、海岸1丁目のLT汐留の
    マンション敷地を評価する際には
    下図のような条件で比較することになります。
    その結果、
    PC浜離宮の土地:208千円/㎡
    LT汐留の土地:335千円/㎡
    となるのです。

    路線価自体は実勢価格ではありませんが、
    土地価格がどの程度違うかを知るには有用です。

    これは客観的な公的評価の結果であって、
    わたしの恣意的な視点は入る余地がないのです。

    1. 浜松町1丁目のPC浜離宮、海岸1丁目のL...
  296. 28806 匿名さん

    >>28801

    どこがお勧め?その検討スレを見てみたい。

  297. 28807 通りがかりさん

    長々かいてあるけど賃料算出の基準を路線価にしている時点で恣意的であり、ナンセンス。プレミアム住戸と一般住戸の比較がapple to appleでない点には同意するが。

  298. 28808 匿名さん

    検討スレッドに不売を煽るコメント
    検討されていないでしたら他のスレッドへ
    検討されているなら評価を下げて購入希望?

  299. 28809 匿名さん

    丁寧な説明、豊富なファクトベースの資料、大変参考になりました!ありがとうございました!買い煽りに騙されるところでした。

  300. 28810 匿名さん

    夜中にお疲れ様でした。
    地価と物件の賃料・坪単価は、全く関係がありません。

    ではおやすみなさい。

  301. 28811 匿名さん

    >>28801 匿名さん

    ムサコのことだろw

  302. 28812 匿名さん

    『このスレッドを見ている人が見ているスレッド』の一位が 山手線スレ から全く変わらないですね。

    そう言えば私も含めて両スレ、異常なまでの初心者マークだらけです。
    地価アニキがなぜかこちらに粘着し続けているのも、そういうことなんでしょう。

  303. 28813 匿名さん



    つまり一種単価が355千円/㎡のパークコート代々木初台の方が、335千円/㎡のラトゥール汐留より高いです。


  304. 28814 匿名さん

    ここの賃料は駅近のアルジャーノン浜松町よりやや安く、ホワイト・タワー浜松町と同程度です。
    さすがにラトゥール汐留と比べることはできません。

    1. ここの賃料は駅近のアルジャーノン浜松町よ...
  305. 28815 匿名さん

    ここまでくると狂気を感じる笑

  306. 28816 匿名さん

    なかなか成約しませんね。壁みたいなお見合いだからかな?

  307. 28817 匿名さん

    >28816
    >28814より条件の良い9階の角部屋の内覧写真なら既にあがってきています。
    2面採光の明るいお部屋ですが、壁に直接穴を開けるタイプの換気口に見えるのが残念ですね。

    1. 2面採光の明るいお部屋ですが、壁に直接穴...
  308. 28818 匿名さん

    >>28817 匿名さん
    換気扇は吸排気同時型ではないのでしょうか?換気扇つけたら壁の排気口がカタカタ開くタイプ?

  309. 28819 匿名さん

    これってアルジャーノの部屋ですよね?パークコートにこんな低仕様はあり得ないのでは?

  310. 28820 匿名さん

    >>28817 匿名さん
    壁が近いですね。眺望が抜けてない部屋はストレス溜まるんだよね。タワーマンションなんだからお見合いは勘弁だよな

  311. 28821 匿名さん

    >28818
    壁掛けエアコンの下方の壁面に、大きな穴があいているように見えるのが給排気同時型でしょうか。

  312. 28822 匿名さん

    >28819
    紛れもないパークコート浜離宮ザタワーの9階角部屋の写真ですよ。
    角部屋なので仕様はむしろ良いほうだと思います。
    事業協力者住戸として、似たようなタイプが200部屋ほど出てくるはずです。

  313. 28823 匿名さん

    >>28821 匿名さん
    同時吸排気レンジフードではないのですか?という質問です。

  314. 28824 匿名さん

    >>28822 匿名さん
    地価アニキの言い分では、一種単価が355千円/㎡のパークコート代々木初台の方が、元麻布や広尾のパークコートよりも高いです。

  315. 28825 匿名さん

    >>28823 匿名さん
    9階以下の事は分かりませんが、10階以上の一般分譲住戸は全熱交換システムです。

  316. 28826 匿名さん

    同じ建物で階によって仕様が違う場合、賃料単価あるいは中古単価にどのくらい反映されるのか、実例ありますか? 借りる人はそこまで気にしないでマンション名と階数、面積で決めるような気もして。

  317. 28827 匿名さん

    >>28826 匿名さん
    今時そんな情薄いませんよ

  318. 28828 匿名さん

    お見合いかどうかは雲泥の差でしょうね。ほんと隣り合わせって感じだし。初期は大量に賃貸捌かないといけないので、割安な価格で出てきて、初期の賃貸が捌けた後(数ヶ月)の相場が重要。初期の賃貸料金はあんまり参考にならない。

  319. 28829 匿名さん

    結構びっくりですが、こんな賃貸仕様のマンションでは、ツインパの足元にも及びませんね。立地も浜離宮隣接と変電所と線路に隣接という大きな差がありますので、不動産価値的にも雲泥の差かと。

  320. 28830 匿名さん

    >>28829 匿名さん
    相変わらず暇なおっさんやな

    他にやる事ないのか?

  321. 28831 匿名さん

    >>28827 匿名さん

    単価差の実例プリーズ

  322. 28832 匿名さん

    >>28831 匿名さん
    自分でどうぞ

  323. 28833 匿名さん

    完売後にここまでお妬みさんを引き寄せるレジデンスも、きわめて珍しい。
    完売後すでに一年以上経過しているわけだが、もうそろそろ諦めたら如何かな。
    夢と消えた本物件を手に入れるには、今の現状 3000万は余分に払わないとパークコートオーナーズの仲間入りが叶わない。
    いくら妬もうと、現実は、こうである。

    昨日のようなこじつけ論をもっともらしく語る 地価アニキの台頭には 怨念すら感じるよ。

  324. 28834 匿名さま

    注目度の高いマンションですから、良くも悪くも、いろいろと分析されてしまいますよね。
    私はこのマンションの資産価値は今後高くなると思っていますけど。
    浜松町のランドマークマンションですか。

  325. 28835 匿名さん

    初心者マークのイヤミすごいですね。

  326. 28836 匿名さん

    PC代々木初台 一種地価 35.5万/㎡
    賃料 74㎡ 32万
    PC元麻布ヒルテラス 一種地価 24.4万/㎡
    賃料 62㎡ 32万

    建築費用は同等、大目に見て元麻布が1.2倍だとしましょう。


    地価アニキの主張通り計算すると、PC元麻布ヒルテラスの賃料は、PC代々木初台の80%程度しかとれないことになりますが、実際はPC元麻布の賃料の方が1.2倍高いのです。
    机上の計算と現実とでは、実に40%もの差があることがわかりました。

    仮に80㎡ 56万の賃料をとれている部屋の場合、
    この部屋は計算すると40万で借りられるはずだから40万で貸して下さい、と貸主に懇願するようなものなのです。


    これは客観的な公的評価の結果であって、
    わたしの恣意的な視点は入る余地がないのです。

  327. 28837 匿名さん

    貸してくれ、売ってくれと懇願する人がいないので、ネットで寂しく売れ残っているのでは?ファクトベースの情報を元に分析下さい。

  328. 28838 匿名さん

    ここでイヤミ言ってるのは本当に検討者?それとも単なる嫌がらせ?

  329. 28839 匿名さん

    初心者マークさんの見方が現実

  330. 28840 匿名さん

    マンションの名前に、他区の庭園名を付けて住所や最寄駅は付けず
    しかもたくさんの線路際という
    パークコートタワーでは珍しい立地ですからね。

  331. 28841 匿名さん

    このマンション人気ですね!

  332. 28842 匿名さん

    このマンションの外観はセンスが良くておしゃれだと思います。

  333. 28843 匿名さん

    >>28826 匿名さん

    同じ建物で仕様が全くことなるものだと、ラトゥール汐留とアクティ汐留がありますね。
    かなり極端な例ですが、賃料はかなり違いますね。

    ラトゥール汐留48階114㎡72万円
    アクティ汐留42階92.6㎡39万円

  334. 28844 匿名さん

    浜松町駅の周辺開発が進んでいます
    昼人口が増えるのは間違いないね

    (仮称)竹芝地区開発計画 A街区(業務棟)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52458016.html

    (仮称)竹芝ウォーターフロント開発計画
    https://www.inoreader.com/article/3a9c6e79d9590c3a-262018113

  335. 28845 匿名さん

    >>28843 匿名さん

    ここも下と上でマンション名を別にすれば良かったのに。そうでないと賃貸検索で一緒に出てきちゃう。

  336. 28846 匿名さん

    このビルのせいで、東側の眺望が遮られてしまったね。

  337. 28847 匿名さん

    >>28846 匿名さん
    土地勘のない外野がなんか言ってるぞ

  338. 28848 匿名さん

    浜松町クレアタワーの出店情報

    https://shutten-watch.com/kantou/5139

    1月29日オープンなんですね

    ぱっと見て気になったのは、精神病院が入るのは土地柄でしょうか

  339. 28849 匿名さん

    >>28848 匿名さん

  340. 28850 匿名さん

    ビジネス街だからという意味です
    駅前にあると便利でしょ

  341. 28851 匿名さん

    確かに東側の眺望は高層階も隣のビルになってしまいそうですね。ここは周りと比べると特に小さいから、ここより大きなビルに囲まれてしまいそうですね。

  342. 28852 匿名さん

    1ldkがビルトインエアコンでないってのは、リビングもってことですか?

  343. 28853 匿名さん

    東側のビルって?
    どのビル?

  344. 28854 匿名さん

    >>28848 匿名さん

    クリニックは賃料が安くテナントとしては3流です。
    テナントの顔ぶれ見ると浜松町だなと。

  345. 28855 匿名さん

    三井のリハウスで公式に転売がある

    専有面積 61.16㎡(約18.5坪) 間取り 1LDK 
    37階 
    14,500万円

    軽く2,000万円以上利益乗せてるよね

    これは、三井公式なので登記をせずに、そのまま権利を転売するのかな?
    その方が、税金とかの無駄がないよね

    そんなことは認められるの?

  346. 28856 匿名さん

    >>28855 匿名さん

    4000万乗せてますよ

  347. 28857 匿名さん

    ありがとう4000万円乗せているんだ
    自分の登記すっ飛ばして転売できるなら素敵なのにな
    羨ましいな
    無理して2戸買うべきであった

  348. 28858 匿名さん

    >>28854 匿名さん
    賃料?クリニックは3流?
    4階のメディカルセンターにクリニックが開業するのに賃料3流とはなんでしょう?

  349. 28859 口コミ知りたいさん

    >>28854 匿名さん
    嫉妬心からとは言え、みっともないですよ?

  350. 28860 匿名さん

    なるほど、高値づかみと言って買わなかったら、上がってしまって悔しいのか
    私も無理すれば、もう1戸買えたのに悔しいぞ
    次のチャンスをものにするのだ

  351. 28861 匿名さん

    >>28854 匿名さん

    ?賃料は入居者で決まるの???

  352. 28862 匿名さん

    皆さん逃げ始めましたね。私も早く逃げたい。うりでても買う人いないからなあ。

  353. 28863 口コミ知りたいさん

    >>28862 匿名さん

    おっさん暇だね

  354. 28864 匿名さん

    >>28855 匿名さん
    これなら中央湊ザタワーの仕様の方がいいでしょう、

  355. 28865 匿名さん

    >>28858 匿名さん

    駅前再開発ビルで1フロアまるごと医療系・・・

  356. 28866 匿名さん

    分譲住戸の狭小部屋は仕様が悪いのでしょうか。

  357. 28867 検討板ユーザーさん

    >>28866 匿名さん
    当然です。狭い部屋で仕様のいいマンションなんてありません

  358. 28868 匿名さん

    >>28867 検討板ユーザーさん

    狭い部屋でも仕様が良いのはパークシティ武蔵
    小山くらいじゃないか?

  359. 28869 匿名さん

    >>28861 匿名さん

    業種ごとに売上に対して支払える賃料が決まっていて賃料負担率といいます。クリニックは売上が他の業種よりも低いので支払える賃料が安いのです。

    日生さんは機関投資家ですから、浜松町の街の特徴、将来性をよくわかっていて、メディカルモールとしたのでしょう。街の賑わいのためには他の地域から人を多く呼べる飲食、物販にしたいところです。賃料も高く設定できます。しかし浜松町に勤務する人しか来ない浜松町の特徴から、主としてクレアタワー内に勤務する人目当てのメディカルモールとしたのでしょう。

    せっかくの駅前再開発ビルなのにもったいないなーと思いました。よ!

  360. 28870 匿名さん

    まだ引き渡し前なのに、買い手のつかない中古がすでに二桁も積み上がってるとは、よほど人気無いのでしょうか?

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  361. 28871 匿名さん

    >>28870 匿名さん

    多分引き渡し前に売り逃げたい人が売り出してるから、そろそろ指値時期ですね。

  362. 28872 匿名さん

    まだまだお花畑な売り価格なので、手出し無用でしょうね。200戸位の売りか賃貸でるまで待って、半値の指値が有効かと。事業協力者住戸が200以上あったはず。

  363. 28873 匿名さん

    嫉妬って怖いね

  364. 28874 匿名さん

    >>28869 匿名さん
    医療が無いと騒ぐ人もいる。
    医療があるともったいないと騒ぐ人もいる。
    新世界貿易センター(2025年竣工)にも最先端n医療センターが入る予定です。
    で、またもったいない?と騒ぐ?
    徒歩圏内の西新橋に慈恵医大も建て替え中です(芝公園横です)。

    1. 医療が無いと騒ぐ人もいる。医療があるとも...
  365. 28875 通りがかりさん

    >>28870 匿名さん

    そのうち痺れを切らして、新価格の大合唱でしょうね!笑

  366. 28876 匿名さん

    他人の利益が嫌いなやつは、さもしい

    どんどん落ちろ

  367. 28877 匿名さん

    今日の日経見ると、不動産は完全に終了なのが解りますね。下がる時は、一般的に線路脇とかネガティブな物件から下がり始めますよ。

  368. 28878 マンション検討中さん

    築古で駅から遠い順に下がりますよ.
    築10年以上,徒歩10分以上は要注意です.

  369. 28879 匿名さん

    オフィス需要は好調だな

    好調なんだよ

  370. 28880 匿名さん

    この辺は開発が続くからな

    終わりと言われてもな

    東京終わりと言われたら 焦るけど

  371. 28881 匿名さん

    湾岸は終わりだそうですよ

  372. 28882 匿名さん

    湾岸は 開発だらけのイメージがあったけど

    電車は 不便だけど

  373. 28883 マンション検討中さん

    >>28876 匿名さん

    吹っかけ価格で出してる奴の方が、さもしいのでは?

  374. 28884 匿名さん

    >>28883 マンション検討中さん

    知らん
    個人の自由っしょ

  375. 28885 検討板ユーザーさん

    >>28870 匿名さん

    見たけど管理費高いね。地権者の分も負担してるのかね?

  376. 28886 匿名さん

    確かに高過ぎ。あの管理費では誰も買う気にならんでしょ?なにを管理してんのかね?

  377. 28887 匿名さん

    地権者住戸も管理費はある
    賃貸募集でも、管理費別掲で家賃にしていたと思うぞ

  378. 28888 匿名さん

    賃貸より販売の件数が多いというのは、どういうことなんですかね?皆さん既にこの物件は見限っているということ?普通、将来性のある物件は賃貸で回しますよね?

  379. 28889 匿名さん

    資金効率もあるんじゃないの
    次の仕入れがあるとか

    その理論で行くと、三井もマンションを売らず、全てパークアクシスにすればいいのに、
    という話になる

    今が一番高く売れると思っている人もいるだろうし、
    そうは思っていなくても、利確したいというのも

    色んな人がいるよ
    何が正解かは、人それぞれだよ

  380. 28890 匿名さん

    >>28870 匿名さん

    ご存知ないようですが、大規模な物件ならぜんぜん不思議なことではないですよ。

  381. 28891 匿名さん

    発想が自転車操業で笑える。三井は本当に見込みのある土地はアクシスにしている。ここを含め、分譲に出ている物件は少なくとも特Aクラスでは無いということ。

  382. 28892 匿名さん

    >>28891 匿名さん

    パークアクシスを並べてくれ

  383. 28893 匿名さん

    三井さん、浜松町って土地に自信があったらなら
    ここのマンション名に
    浜松町って言葉を入れずに命名したりはしなかったと思う

  384. 28894 匿名さん

    なるほど!それが全てを物語ってる。

  385. 28895 匿名さん

    相手するのでなかった

  386. 28896 匿名さん

    >>28891 匿名さん

    そうじゃない例、たくさんあるんだが、、、
    それと分譲と賃貸でも異なるよ。

  387. 28897 匿名さん

    ここでネガしている港南さんは本当に購入検討してるんでしょうか?

  388. 28898 マンション掲示板さん

    >>28897 匿名さん

    ここでネガを繰り返してるのは買う気の無い武
    蔵小山さんです

  389. 28899 匿名さん

    >>28890 匿名さん

    なるほど。
    目黒の時もそうでした。

  390. 28900 匿名さん

    しかし、見た目がチープ過ぎだね。ツインパと雲泥の差やな

  391. 28901 匿名さん

    >>28900 匿名さん

    ブリリア目黒みたい。
    パークコートタワーは赤坂檜町と青山のデザインは素晴らしい。
    渋谷もかっこいいね。

  392. 28902 匿名さん

    >>28900 匿名さん
    買えない人にはそう思えるんでしょうね

  393. 28903 匿名さん

    >>28901 匿名さん
    ツインパークスやWCTだとデザインが古いですよね

  394. 28904 匿名さん

    ここは昭和の公団デザインですよ、デザインで勝負しようと思わない方がいいですよ

  395. 28905 匿名さん

    >>28901 匿名さん

    パークコートは赤坂檜町、神楽坂、神宮前は隈研吾さんの建築デザインですよね。
    以前登場されたパークコートコレクターの方どうされてますかぁ?
    浜離宮も中々ナイスに完成して満足ですよね。

  396. 28906 匿名さん

    このマンションは、今になって思うとここ一年の超都心物件の中では圧倒的に買いのマンションだったね。
    赤坂檜町や青山が良いのは間違いないけど、すでにブランドが確立しているから価格も日本最高クラスに高い。
    このマンションは線路が近いこととアドレスが港区では微妙な浜松町ということで、当初の価格設定は港区パークコートにしてはお安めだった。
    ところが浜松町の大規模再開発が次々と形になってくると、山手線駅徒歩5分、銀座虎ノ門徒歩圏の立地の希少性の価値に皆が気付き始めた。

  397. 28908 匿名さん

    [No.28907と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  398. 28909 匿名さん

    神経質過ぎますよ、自己陶酔の書き込みは要らない、有益な事実にもとずく情報を投稿しましょう、ということでしょ?

  399. 28910 匿名さん

    若葉マークの荒らしは本当に迷惑者。
    消されて当然。

  400. 28911 匿名さん

    >>28910 匿名さん

    それ有名なムサコの人です。
    色んなスレで暴れて迷惑かけています。

  401. 28912 匿名さん

    ここで朝から晩まで黙々と自画自賛の書き込みしている人があちこちの掲示板を荒らし回っているカス野郎。白金二丁目の掲示板によると、白金のタワー反対運動住民で、三年にわたり掲示板でネガっていたとか、驚異的執念の持ち主。

  402. 28913 検討板ユーザーさん

    >>28912 匿名さん
    ではここを荒らしているのは誰?あちこちの掲示板を荒らし回っている人と同じ手口ですね

  403. 28914 匿名さん

    >>28913 検討板ユーザーさん
    いつもの港南の人ね。山手線駅力スレみたらバレバレです。

  404. 28915 匿名さん

    高層階でも今から思えばだいぶ安いです


    34F - 南西 3LDK 87.56平米 18880万円 712万円
    34F - 南 3LDK 80.39平米 15380万円 632万円
    34F - 南 3LDK 75.95平米 14380万円 625万円
    34F - 南東 PREMIUM 124.56平米 38000万円 1008万円
    34F - 東 PREMIUM 90.66平米 23500万円 856万円
    34F - 東 PREMIUM 108.86平米 28000万円 850万円
    34F - 東北 PREMIUM 119.16平米 32000万円 887万円
    34F - 北 2LDK 63.63平米 10890万円 565万円
    34F - 北 2LDK 55.79平米 9450万円 559万円
    34F - 北西 3LDK 84.71平米 17100万円 667万円
    34F - 西 3LDK 78.03平米 14880万円 630万円
    34F - 西 2LDK 68.86平米 12390万円 594万円
    35F - 南西 3LDK 87.56平米 18900万円 713万円
    35F - 南 3LDK 80.39平米 15400万円 633万円
    35F - 南 3LDK 75.95平米 14400万円 626万円
    35F - 北 2LDK 63.63平米 10910万円 566万円
    35F - 北 2LDK 55.79平米 9470万円 561万円
    35F - 北西 3LDK 84.71平米 17120万円 668万円
    35F - 西 3LDK 78.03平米 14900万円 631万円
    35F - 西 2LDK 68.86平米 12410万円 595万円
    36F - 南西 3LDK 87.56平米 18920万円 714万円
    36F - 南 3LDK 80.39平米 15420万円 634万円
    36F - 南 3LDK 75.95平米 14420万円 627万円
    36F - 北 2LDK 63.63平米 10930万円 567万円
    36F - 北 2LDK 55.79平米 9490万円 562万円
    36F - 北西 3LDK 84.71平米 17190万円 670万円
    36F - 西 3LDK 78.03平米 14920万円 632万円
    36F - 西 2LDK 68.86平米 12430万円 596万円
    37F - 南西 3LDK 87.56平米 18990万円 716万円
    37F - 南 3LDK 80.39平米 15490万円 636万円
    パークコート浜離宮 ザ タワー物件の適正価格、部屋番号ごとの価格が見たい方はこちらへ
    階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価
    37F - 南 3LDK 75.95平米 14490万円 630万円
    37F - 北 2LDK 63.63平米 10990万円 570万円
    37F - 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    37F - 西 3LDK 78.03平米 14990万円 635万円
    37F - 西 2LDK 68.86平米 12490万円 599万円

    完成時期:2019年07月下旬予定

  405. 28916 匿名さん

    3年前の相場ですね。ここ以後のパークコートは2割くらい上がっていますね

  406. 28917 匿名さん

    >>28915
    港南の人が気にしているのは高層階ではなく低層階の50平米クラスの部屋ですよ。

  407. 28918 匿名さん

    3割はへこんでそうだな。まずはさらしものになってる売り物件なんとかしろや。

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  408. 28919 匿名さん

    なんとか買いたいですよね。

    それと話は変わりますが、賃貸も続々と減っていってますね。

  409. 28920 匿名さん

    マルプチになりますね。
    かなり地域差をつける会社ですから、あとは品揃え次第ですね。
    一番町のマルプチなんかはブランド牛や良ワインや生鮮鮮魚などを揃えて高級志向ですが、高田馬場や港南のマルエツなんかは 庶民派食材 のみ。
    こちらは店構えの高級感から前者になるとは思いますが。

    https://townwork.net/detail/clc_0199904022/joid_56096557/

  410. 28921 匿名さん

    笑い

  411. 28922 匿名さん

    >>28919
    利便性が高いので浜松町の賃貸は人気です。賃料割高でもホワイトタワーとか常時満室ですね

  412. 28923 匿名さん

    様子見ながらですかね。
    生鮮を増やし過ぎると 築地 とバッティングしますし。

  413. 28924 匿名さん

    >>28920
    マルエツプチの話は聞いていましたが春オープンということで安心しました。

  414. 28925 購入経験者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  415. 28926 匿名さん

    来年から港区の南側は経験の無い、飛行機都心通過になるのをお忘れなく。
    飛行機通過に影響されない浜松町の時代になると思うよ。

  416. 28927 匿名さん

    自分だけ良ければいいもんね。

  417. 28928 匿名さん

    売れ残り多過ぎだな。人気無いんですね

  418. 28929 匿名さん


    売れ残りなんですか、これは。

  419. 28930 匿名さん

    アクティのマルエツと近い気もするけど便利になっていいですね。23時まで営業するのでしょうか?ツインパークスの人も利用するかもしれませんね。

  420. 28931 匿名さん

    賃貸も販売も全くと言ってよいほど動いていませんが…

  421. 28932 匿名さん

    賃貸は出ては消えている状況ですね。
    売りものは3部屋くらい売れてからはそのままですね。欲張らずに3000万のせくらいにしておけばよいのに、と個人的には思いますね。

  422. 28933 匿名さん

    アクティのマルエツはツインパークスの人が頻用するのでワインとかが充実していますよ。

  423. 28934 匿名さん

    地権者住戸は200以上あったはずだけど賃貸物件少ないですね。赤坂檜町とかだったらレジデントファーストに100くらい一気に出ましたけど。

  424. 28935 匿名さん

    社宅にするとか昔話しがありましたね

  425. 28936 匿名さん

    >>28934 匿名さん

    >>28934 匿名さん1
    地権者住戸は250以上ありました。確かに賃貸物件少ないですね。私も値段がもっと下がると思ってましたが全然下がりませんね。

  426. 28937 匿名さん

    まさか地権者が住むわけでもなく、やはりどこかが一括して借り上げているんでしょうか?社宅にするにもかなり贅沢だと思います

  427. 28938 匿名さん

    結局、見向きもされずに売れ残ってるんですね。

  428. 28939 匿名さん

    こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション売り出し時の値段浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 値段1.8倍-2.3倍です。何しろ人間コストと材料コスト値上がりしてます。2年以上前にこのマンション買った人たちすごいなぁー。
    地権者住戸は250以上あったとは知らなかった。
    このスレ読めば読むほこのマンション欲しくなります。立地がめちゃくちゃグッドです。誰も買いたくなるよなぁー。港区中央区千代田区ってかっこいい。
    港区の新築大型マンション中々でないですね。
    この1年半探してますが、このスレッドいまだに上位ですね。確かに皆さんが気になるところですしパークコート浜離宮タワーですから。
    新築ないですよ!今では20ー30年物件がかなり売れてます。。

  429. 28940 匿名さん

    地権者企業の社宅
    ググって下さい
    大きなビルがあったのです

  430. 28941 マンコミュファンさん

    駅近の大型マンション本当にないね。

  431. 28942 マンコミュファンさん

    >>28940 匿名さん
    なるほど。

  432. 28943 匿名さん

    竹芝にタワマンできるよ
    デッキもあるし
    徒歩5分ぐらいでは

  433. 28944 マンコミュファンさん

    >>28943 匿名さん
    そうなんですか?

  434. 28945 マンコミュファンさん

    >>28943 匿名さん
    なんて言うマンションですか

  435. 28946 匿名さん

    「イトーピア浜離宮・建替プロジェクト」はどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639632/

  436. 28947 匿名さん

    こちらが坪700、イトーピアは坪600はいきそう
    イトーピアのオーナーはここぞとばかりに浜松町という勝ち馬にのってきたね

  437. 28948 匿名さん

    >>28938 匿名さん
    結局、この物件を見向きしているのはあなただけかもね。

  438. 28949 マンコミュファンさん

    >>28947 匿名さん

    いいですね。

  439. 28950 匿名さん

    パークコート浜離宮、浜松町の新ランドマークマンションできますね。立派だね!

  440. 28951 匿名さん

    このマンションはネガがうるさいですけと、それ以上に電車の騒音がうるさそうです。

  441. 28952 匿名さん

    決めゼリフを噛んじゃいましたね。
    お金貯めてパークコートタワーの領域にお越しください。

  442. 28953 匿名さん

    売れ残りが増えてますね

  443. 28954 匿名さん

    坪単価の話とか掲示板と現実の乖離が大きい物件ですね。マンコミユーザーの皆さんご注意下さい。住民らしき方が営業しすぎですよ。

  444. 28955 匿名さん

    >28953
    がんば
    >28947
    こちらが坪580で一年で蒸発、ことしの実勢価格が坪700
    イトーピアは好調エリアの浜松町 将来相場を見据えた高値で引っ張りそう

  445. 28956 匿名さん

    >>28954
    ところであなたはここへ何をしに?もちろんパークコート浜離宮を検討されてますよね。

  446. 28957 匿名さん

    >>28954 匿名さん

    インターネットに依存しすぎです。
    これまで 2年以上 ネガを続けてきたにもかかわらず、一切の効果はなかったでしょう?
    宣伝も同様です。
    それらとは無関係に、相場は形成されていくものなのです。
    ここには、一切の恣意的操作を挟む余地は、ないのです。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  447. 28958 匿名さん

    そろそろここも入居はじまるし中古スレに移行したほうがいいかもね

  448. 28959 匿名さん

    今日見に行きましたが、いわゆる雑居ビルの合間に何故かマンションを強引に建てている感じで、住居として何が良いのかさっぱり解りませんでした。しかも道路が狭小でとても住居地域と思えませんでしたね。

  449. 28960 匿名さん

    >>28959
    はいはい。

  450. 28961 匿名さん

    ここは商業地ですよね?隣のビルがパチンコ屋や風俗店になっても法的に何も出来ない用途地域ですよ。買われた方はチャレンジャーすね。

  451. 28962 匿名さん

    >>28959
    やっぱり検討者さんですね。わざわざ現地に足を運ぶなんてご苦労様です

  452. 28963 匿名さん

    いえいえ、線路脇なだけに場所は分かりやすいですね。気になったのが、セットバック無さすぎじゃないですか?道路狭いし圧迫感が・・・。やっぱり商業地域マンションはあんな感じなのでしょうか?

  453. 28964 匿名さん

    >>28963 匿名さん
    完璧な物件に住んで下さい
    どこが理想ですか?

  454. 28965 匿名さん

    このご時世、低地は嫌ですね。浸水のリスクもありますしね。

  455. 28966 匿名さん

    ここでネガされている方は坪700万クラスには住めないと言っているのでしょうか?
    坪1000万くらいじゃないと要件を満たさないんでしょうね。

  456. 28967 匿名さん

    きっとこの近辺の虎ノ門とかと比較検討されているんでしょうね

  457. 28968 検討板ユーザーさん

    駅側の通りでさえ十分に広いように見える。ここにパチンコなんて過去の産物になりつつある施設は出来ないでしょう。

    1. 駅側の通りでさえ十分に広いように見える。...
  458. 28969 匿名さん

    >>28964 匿名さん

    ムサコです。品川区の方の。

  459. 28970 検討板ユーザーさん

    逆方向

    1. 逆方向
  460. 28971 検討板ユーザーさん

    線路脇という言葉で連想するほどの近さではない。オフィス棟を挟んで数十メートルあるのでは?

    1. 線路脇という言葉で連想するほどの近さでは...
  461. 28972 匿名さん

    若葉マークの荒らしくん、武蔵小山を匂わせて誤魔化そうとするいつものパターンだね。

  462. 28973 匿名さん

    >>28970 検討板ユーザーさん
    先の駅側が南向き、逆方向のこの画像が北向、新橋方面ですね。
    電線が無いんですね。

  463. 28974 匿名さん

    >>28959 匿名さん
    ここは住居地域ではなく、商業地域なのでは?
    住宅地域として整った環境を求めるのであれば、第一種住居専用地域を探された方が?
    高さ制限等が厳しいので、タワーマンション自体建てられない立地条件になると思いますので、求められている条件と相反するところに足を運ばれている様に思います。

  464. 28975 匿名さん

    電線地中化してから、道広くなったよね
    私も先週歩いて驚いた
    パークコートの存在もあり、きれいな道になったよね

  465. 28976 検討板ユーザーさん

    >>28973 匿名さん

    先の駅側と逆方向の写真は東西に通る道で、平行してパークコートの南側が見えています。電線ないの気付かなかった。想像していた浜松町とは異なり閑静なエリアでした。イオン出来れば普通に住める。浜松町は住む駅ではないという先入観で当初スルーしたことを悔やんでいます。

  466. 28977 匿名さん

    >>28975 匿名さん
    確かに。電柱があるとないで全然違います。予想以上

  467. 28978 匿名さん

    >>28971 検討板ユーザーさん
    線路脇の発言はネガです。天王洲アイルのワールドシティタワーみたいに敷地内にモノレールあったら線路脇と言うのだろうけどね

  468. 28979 匿名さん

    よくわからないけど、特区で良かったね
    港区の街開発は続く

  469. 28980 匿名さん

    >>28979 匿名さん
    意識していなかったけど電柱がなくなるだけでもだいぶ違います。

  470. 28981 匿名さん

    浜松町駅周辺の再開発は、まだ第一弾ぐらいです
    住民も増えるし、オフィス人口も増えます
    お店も増えるでしょう
    10年ぐらいは変化の連続ですよ

  471. 28982 匿名さん

    浜松町に限らず
    色んな街が再開発の連続中

  472. 28983 匿名さん

    >>28978
    WCTのモノレールの軌道は2本だけ
    ここの近くの線路はたくさんの路線でたくさんの本数のレールがある

  473. 28984 匿名さん

    狭い道路だね。車が交差するのも大変だな。しかも、敷地一杯に建て過ぎでしょ。雑居ビル的デザインと言えばそれまでだが。

  474. 28985 匿名さん

    >>28961 匿名さん
    商業地と言えども
    近隣に保育施設がありますのでそういった施設は開業出来ませんよ
    神明保育園の周りとこの物件、第一京浜(予定)、礎会館には認定保育施設があるので、そういった施設は許可されませんよ

  475. 28986 匿名さん

    はは、不動産のズブの素人みたいですね。商業地を舐めてはいけませんよ。商業地に保育所あるのがおかしい。

  476. 28987 匿名さん

    なんか、浜松町いいじゃん。

  477. 28988 匿名さん

    2-3年後25%-35%アップしてもおかしくない立地だと思います

  478. 28989 匿名さん

    このマンションは立地、間取り、ブランド、今後の浜松町の開発、何をとっても素晴らしい。

  479. 28990 匿名さん

    売れ残り中古物件が無くならないと全く説得力ないなあ。

  480. 28991 匿名さん

    >>28976 検討板ユーザーさん
    ご説明ありがとうございました。
    印象が変わっていて分からなくなっていました。
    西側もセットバックしていたと思うのですが、こちらにスーパーでしょうかね。
    北側か東側はオフィス棟の入り口になるのでしょう。
    スーパーや保育園も充実すれば、
    職住近接には申し分ない

  481. 28992 匿名さん

    自画自賛マンション
    パークコートなら胸を張れ

  482. 28993 匿名さん

    最高ですね

  483. 28994 匿名さん

    >>28990 匿名さん
    入居どころか内覧もまだですけどね。

  484. 28995 匿名さん

    素晴らしい写真ありがとうございます!
    めちゃくちゃかっこよくなりましたね。
    安く買えて本当にによかったです。
    皆さんで楽しみましょう。

  485. 28996 匿名さん

    >>28988 匿名さん
    5年後ぐらいかかると思います。

  486. 28997 匿名さん

    この素晴らしい仕上がりを見ると、ネガが如何に悪意を持ったデタラメばかり投稿しているのかがよくわかりますね。

    明らかに嫉妬でしょう。

  487. 28998 匿名さん

    >>28997 匿名さん

    仕上がりとか分かりませんが、今の取り引き価格の低さから、浜松町のブランド力はたかが知れてますよ。

  488. 28999 匿名さん

    >>28936 匿名さん
    私も地権者住戸は230以上いるのに、売り物件10しかないのはビックリです。賃貸物件少ないすぎます。値下がり狙ってますけどダメみたいです。来週不動行きます。

  489. 29000 匿名さん

    値上がり中とは言え、まだ坪700くらいですからね。
    新築の六本木や南青山、虎ノ門ヒルズには敵わないでしょう。
    しかし 28998さんが言うように、こういった面々と比較されるようになったとは、ですね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸