東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 24448 マンション検討中さん

    >>24446 匿名さん

    違うよ。武蔵小山の仕業だよ。
    過去スレ参照。

  2. 24449 匿名さん

    >>24446 匿名さん

    でも、線路際の駅遠マンションで住環境と資産性が望めないところはもっと嫌だ。

    さー、それはどこでしょう?良い子のみんな、分かるかな?

  3. 24450 匿名さん

    >>24446 匿名さん

    水害ないとか嘘ついても値上がりせんぞ!

  4. 24451 匿名さん

    誰も買う気でここに来ていないという哀れな事実。

  5. 24452 匿名さん

    過去にこの辺りに水害があったなら証拠ださないと。
    ないのに言ってるなら、、、。後はわかるな。

    渋谷谷底低地川沿いと間違えてるんじゃない?
    むこうはもろに有名浸水地帯だし。

  6. 24453 匿名さん

    誰か東京都の公式発表貼り付けて教えてあげた方がいいんじゃないの?

  7. 24454 匿名さん

    >>24452 匿名さん
    浜松町なんか冠水してもニュースしもなんないだろ?まぁ文句があるなら港区に言った方がいい。

    1. 浜松町なんか冠水してもニュースしもなんな...
  8. 24455 匿名さん

    まぁ、所詮シミュレーションだからな。実際に起こるかどうかは知らないが、それはどこも同じ。

    1. まぁ、所詮シミュレーションだからな。実際...
  9. 24456 匿名さん

    洪水に関しては、そんなにデータ外さないと思う。

  10. 24457 匿名さん

    堤防決壊のニュース見たら、ここにはこわくて住めなくなった。4,000万円アップで売却しまふ!飯ウマ!

  11. 24458 匿名さん
  12. 24459 匿名さん

    もう谷底低地の川沿い水没マンションの話はどうでもよくないか?
    毎年浸水するならゴムボートなりシュノーケルなり準備してるだろ。
    渋谷民もそこまで頭悪くはあるまいて。

  13. 24460 匿名さん

    >>24459 匿名さん

    武蔵小山さん、もうウンザリっす

  14. 24461 匿名さん

    渋谷の人がここを見張ってるということが、今回判明しただけでも収穫かな。

    浸水気にしてて、かわいい。

  15. 24462 匿名さん

    これはすごい収穫!

    ノーベル賞級!

    3ランク格上の街の人が、こんな辺鄙な浜松町・日の出エリアを注目してくれてるなんて!

  16. 24463 匿名さん

    風俗街とデ○ヘルとリアル街中じゃぶじゃぶ池くらいしか楽しみのない渋谷には住みたくないなあ

  17. 24464 匿名さん

    渋谷も、パークコートならアリ。
    駅前浸水マンションは、ナシ。笑

  18. 24465 匿名さん

    渋谷の格上って、松濤・南平台かと思ったら、まさかの大変化球そっちかw
    地歴も知らない田舎もんだろw

  19. 24466 匿名さん

    >>24463 匿名さん

    それなら浜松町だって負けてませんよ!

  20. 24467 匿名さん

    >>24461 匿名さん

    武蔵小山君が自分のやった嫌がらせ行為を必死に渋谷のせいにしようとしててワロタ

  21. 24468 匿名さん

    カオスですねぇ、、、

    値上がりショックで色んな人が集まってきて。

    共通点は『嫉妬』ということだけですね。

  22. 24469 匿名さん

    浜松町に嫉妬する武蔵小山

    渋谷に嫉妬する浜松町

    気持ちが手に取るように分かります。なーむー

  23. 24470 匿名さん

    >>24468 匿名さん

    色んな人集まってません。
    お分かりの通り武蔵小山の自作自演連投で賑わってるように見えるだけ。

  24. 24471 匿名さん

    自作自演のおかげで20000レスついたんや。何か文句ある?

  25. 24472 匿名さん

    渋谷さん。

    くやしいでしょうが反応したら負けですよ。

    ここは我慢ですよ。が・ま・ん。

  26. 24473 匿名さん

    値上がりショックって?爆笑 もはや現実と妄想の境が分からなくなったハママツチョー民

  27. 24474 匿名さん

    >>24472 匿名さん

    反応しなきゃ面白くないだろーが、お互いに

  28. 24475 匿名さん

    下落基調が鮮明になった中、来年まで売れないって生き地獄ですね。

  29. 24476 匿名さん

    >>24472 匿名さん
    武蔵小山さんの焦りが伝わってきます

  30. 24477 匿名さん

    >>24475 匿名さん
    これだけ割高だと尚更ね

  31. 24478 匿名さん

    >>24477 匿名さん

    夢を買ったと思って諦めるしかない

  32. 24479 匿名さん

    さてさて

    ともあれ、いま話題の値上がり部屋

    今定価で売り出したら倍率どれくらいつくかなあ

    最低で50倍くらいかなあ

  33. 24480 匿名さん

    売り出しの部屋、13870万円でしたね
    南向きであの間取り

    買えなかった人は残念

  34. 24481 匿名さん

    脳内倍率恥ずかしいね、誰も買わない悪立地のマンション

  35. 24482 匿名さん

    でも、もう完売

  36. 24483 匿名さん

    昨年完売したここ数年では一番人気の高級タワーレジデンスに対しておもしろいこと言う人もいるもんですね。

    いつもの水の民(笑)の仕業かな。

  37. 24484 匿名さん

    浸水の民の仕業です。知ってるくせに

  38. 24485 匿名さん

    武蔵小山の連投がしつこい

    他になすりつけようとしても無駄だよ

  39. 24486 匿名さん

    絶対勝てないライバルマンションと戦う浜人のスレッドとなりつつありますね。

  40. 24487 匿名さん

    浜松町は中国人が大好きなエリア。






    売れないわけがない

  41. 24488 匿名さん

    湾岸は千葉県民&上京組のモノ

    都民は手を出してはいけないよ

  42. 24489 匿名さん

    渋谷の人が発狂してますが、松濤や南平台など、場所を選べばいいとこありますけどね

    場所を選べば(意味深)

  43. 24490 匿名さん

    お兄さん、意味深でもなんでもなく誰でも知ってる普通のことだよ

  44. 24491 匿名さん

    >>24489 匿名さん

    発狂してるのは武蔵小山だよ。
    ま、君もなんだけどね。

  45. 24492 匿名さん

    >松濤や南平台など、場所を選べばいいとこありますけどね

    大学デビューの先輩が新入りに教えてる図式ですな

  46. 24493 匿名さん

    >松濤や南平台など、場所を選べばいいとこありますけどね

    おい、オメーらよ、渋谷を住むところじゃないと思ってんでろ?
    これだから田舎もんは困るんだよな~
    渋谷にもな、松濤や南平台っていういい場所もあるんだよ、ちゃんと覚えとけよ!

  47. 24494 匿名さん

    の巻

  48. 24495 匿名さん

    >>24493 匿名さん

    武蔵小山とどっちがいいの?

  49. 24496 匿名さん

    えっ、そうなんですか?先輩、さすが詳しいスネ(知ってたけど・・)

  50. 24497 匿名さん

    >>24492 匿名さん
    格下地区のあなたにとっては認められない投稿ですよね。


    それならせめて山手線内側にすみたい
    人間だもの

    み○を 笑

  51. 24498 匿名さん

    武蔵小山の連投が止まりませんな。
    ここの値上がりが相当効いてるようです。

  52. 24499 匿名さん

    渋谷ネタに顔真っ赤にして過剰反応してるのは渋谷のやつだろw明らかにw
    今さら誤魔化すなよw

  53. 24500 匿名さん

    >>24499 匿名さん
    渋谷駅前が水没する。でもマンションは高台だから関係なし。
    浜松町のマンションは1m冠水のリスクがある。その際は水がなかなか引かない。
    どっちがいいか、それは人それぞれ。

  54. 24501 匿名さん

    >>24500 匿名さん

    武蔵小山が一番良い

  55. 24502 匿名さん

    >>24499 匿名さん

    ま、無理あるわな。

    武蔵小山の仕業だとバレバレ。

  56. 24503 匿名さん

    >>24500 匿名さん
    いや、渋谷で合ってないこともないです。でも、私は今日の9時以降には書き込んでないです。読み返してみたけど、顔真っ赤にして私の幻影を追って、発狂してるのは浜松町の奴ひとりだけ。

  57. 24504 匿名さん

    水が引かないって、周りのゴミとかが漂着しそうで嫌だな

  58. 24505 匿名さん

    >>24504 匿名さん
    それこそ、ボートで移動とか楽しそう。

  59. 24506 匿名さん

    まあまあ
    匿名掲示板で言っても仕方ないこと

    1つの結論としては、渋谷はゲリラ豪雨程度で5m水没、当然マンションも浸水
    もう外側の水害地域の話はこれで〆にしてどうでもよくないか?

    http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/206.html

  60. 24507 匿名さん

    >>24506 匿名さん

    ツッコミどころが満載ですけど、とりあえず、ハザードマップでグリーンでマークされてるマンションをあげてみて下さい。私が知っているのは、とりあえず浜松町の例のマンションです。

  61. 24508 匿名さん

    >>24507 匿名さん

    シンクロプールマンションへお帰りください

  62. 24511 匿名さん

    湾岸てとこから間違ってますが。
    山手線内側のここが湾岸なら皇居まで湾岸ですがよろしいので?

  63. 24512 匿名さん

    >>24511 匿名さん

    武蔵小山に正論は通じない

  64. 24513 匿名さん

    皇居は皇居、ここは海岸ハママツチョー

  65. 24514 匿名さん

    ……
    正論は無駄でしたね…

  66. 24515 匿名さん

    江戸城は湾岸物件でした!

  67. 24516 ハワイの投資家

    不動産は去年終わりましたよ。暴落しないうちにリスク資産は減らした方がいい。

  68. 24517 匿名さん

    値上がりしたのはここだけってこと?

  69. 24518 匿名さん

    そういえば一昨年不動産を手放した人達も不動産は一昨年終わりましたよ、と言っていましたね。

    面白いですよね。
    利害が絡んだ時の人間の心理って。

  70. 24519 匿名さん

    >>24518 匿名さん

    見事に一昨年終わりましたから、彼らの読みはズバリでしたね

  71. 24520 匿名さん

    4,000万円も上がったのはここだけやろ!

    住民版でサイン会が話題になって盛り上がってるのもここだけやなぁ

  72. 24521 匿名さん

    >>24519 匿名さん
    なるほど。
    読みが外れて大損コイちゃったから悔しくて値上がり物件に粘着している、というストーリーですか。
    残念ですが、統計学的データが全てなんですよ、こういうのって。

  73. 24522 匿名さん

    資産価値下落が心配で寝れない

  74. 24523 匿名さん

    >>24522 匿名さん
    武蔵小山なんて買うから精神が病んじゃうんだよ…

  75. 24524 匿名さん

    武蔵小山は駅近といっても中途半端な駅だし目黒まで遠い。
    しかしそんな資産価値低下を心配するほどではない。

  76. 24525 匿名さん

    そもそも浜離宮と武蔵小山を比較するところが間違っていたんでしょうね

  77. 24526 匿名さん

    パークコート真横にあるこのスイーツ屋さん。
    気になってて先日行ったら結構クオリティ高かったよ。
    竣工後は大盛況だろうね。

    http://www.joqr.co.jp/hama-story/2018/05/post-22.php

  78. 24530 匿名さん

    都心で災害対策とかよくわかりませんが、ここみたいにリスクの少ないところに住むのが賢明ですね。

  79. 24531 匿名さん

    公的機関発表の浸水リスクから目をそむけない方がいいと思いますよ。足が水に浸かってないですか?

  80. 24532 匿名さん

    デタラメ投稿する暇があるなら転売主さんに指値でもしてきた方が建設的か、と。
    100万くらいなら引いてくれるかもしれませんよ

  81. 24533 匿名さん

    都市型災害の規模は年々おおきくなっています。

    公的機関の発表でも、海岸線に近いここは大雨台風時に水害の可能性が指摘されています。

    ご自身が盲目になるのは構いませんが、他の方はそういったことも含めて物件を選びます。

  82. 24535 匿名さん

    それは何パーセントですか?

    毎年浸水被害に遭う渋谷のような物件にではなく、浸水実績のないこちらに敢えて来られる理由はなんですか?

  83. 24545 匿名さん

    改めてツインパークスの敷地あるくと素晴らしいと感心する。あの重厚な入り口の壁も中々見ない。これが免震の築浅ならなぁと思ってしまう。こちらの仕上がりも楽しみだけど、ツインパークスのランドスケープってやっぱり素晴らしい。

  84. 24552 匿名さん

    働く浜松町じゃなくて住む浜松町、もっと言えば湾岸の豊洲から品川方面は
    全部千葉県民や社会人デビュー、上京組の為に譲ればいいんだよ

    勝ち組千葉県民で完売
    上京組のステータス
    横浜以外の神奈川県民が同級生に一発逆転を狙う

    こういう人たちの心を満たしてあげるのが湾岸エリアでしょ

    都民は邪魔しちゃ駄目だよ

  85. 24553 匿名さん

    住みたい街ランキング 149位の浜松町じゃ無理っす
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/

  86. 24555 匿名さん

    >>24553 匿名さん
    確かに価値観の違いはありますよね。年収800万では浜松町無理です

  87. 24558 匿名さん

    住みたい街ではない → 憧れられてない街

  88. 24559 浜マッチョ

    >>24554 匿名さん

    いいっすね!

    値下がりの傷を癒すためにも、パーっとはしゃぎましょう!

  89. 24560 匿名さん

    自前のプールがあるマンションならね

  90. 24561 浜マッチョ

    >>24560 匿名さん

    近くに海があるんやからプールなんていらんよ。

  91. 24564 匿名さん

    1000年に一度と言われてるから、たしかに当たった人はある意味運がいいかも。

    そろそろ今年もモデルの女の子連れてナイトプールいこっかなぁ。
    パークコートザ・タワーができたら庭だしなあ。

  92. 24567 匿名さん

    勝どき側から見ると
    周りの超高層タワーから見下ろされてちっちゃいバークコート
    見下ろされるから屋上にプールを作れなかったのか

  93. 24573 匿名さん

    こんなグロスのマンションが高級?

  94. 24574 匿名さん

    この天井高で高級?

  95. 24576 匿名さん


    線路際でギリギリ山手線内側の端っこ
    マンション名には山手線外側にある海水庭園

  96. 24578 浜マッチョ

    >>24562 匿名さん

    女の子たちは見られるために来てるんだぜ!浜離宮住民たる者、女心を理解せんといかんぜよ。

  97. 24579 浜マッチョ

    >>24566 匿名さん

    だよな!たくさん活用しようぜ、同朋よ!

  98. 24580 匿名さん

    >浜離宮住民

    浜離宮は山手線外側の中央区アドレス

  99. 24582 匿名さん

    地名も
    最寄駅名も
    名乗れなかったマンション

  100. 24584 匿名さん

    >パークコートザ・タワーの魅力

    自分でも「浜離宮」を名乗るのには抵抗があるんだね。

  101. 24585 浜マッチョ

    浜離宮生活を謳歌するぜー

  102. 24588 匿名さん

    ではまとめを

    山手線内側と言いながら、端っこの線路際
    毎朝通勤で乗る山手線の車内からもベランダに干した洗濯物を眺められそう
    何本もの線路の向こうは首都高があり
    更にその向こうにやっと浜離宮庭園がある
    その浜離宮庭園は海水の池で中央区アドレス
    ツインパやアクティみたいな高層タワーからは見下ろされるマンション(⌒▽⌒)

  103. 24589 匿名さん

    パークコートなのに
    天井高が2500mmしかないというのがコントでしたね。

  104. 24590 匿名さん

    他人の、コントみたいには笑えない書き込みを拾ってきたで

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/56199/

  105. 24593 匿名さん

    確かに。近くに変なマンション出来て周辺住民も迷惑千万なんじゃないの?

  106. 24594 匿名さん

    >>24593 匿名さん

    気にしてないなら反応しなくていいんですよ。

    もう、なるようにしかならないので。

  107. 24595 匿名さん

    経済や不動産市況はどうにもならないものです。覚悟して引き渡しを待つしかないですね。

  108. 24596 匿名さん

    汐留から。綺麗に仕上がって来ました!

    1. 汐留から。綺麗に仕上がって来ました!
  109. 24597 匿名さん

    少し近づいてもう一枚。

    1. 少し近づいてもう一枚。
  110. 24599 匿名さん

    >>24595 匿名さん

    もうなるようにしかなりません。恐ろしいことが起こりそうです

    値下がりリスクは過去論破されなかったネタのひとつです。それとも嫉妬がどうとか言ってたのが論破ってことだったのかにゃ?

  111. 24602 マンション掲示板さん

    >>24592 匿名さん

    ついに武蔵小山が御用となるのか。
    そもそも、この物件自体がいわれのない誹謗中傷の被害を被ってるのだから、訴えればいいと思うよ。
    マンションコミュニティの掲示板が平和になる日も近いですね!

  112. 24605 匿名さん

    イタリア街からも一際目立ってます!

    1. イタリア街からも一際目立ってます!
  113. 24610 匿名さん

    生コン偽装の相談

    マン点流!(回答)産地偽装問題

    https://www.sumu-log.com/archives/11428/

  114. 24611 匿名さん

    イタリア街は綺麗だけど、規模が小さくて楽しめるような場所ではないよね?

    一度くらいしか通ったことないけど、お店のあるイメージがない。

  115. 24612 匿名さん

    >>24602 マンション掲示板さん

    http://freeverse.info/

  116. 24613 匿名さん

    >>24610 匿名さん
    それ、読んでないやろ…
    ネガ記事とちゃうんやで

  117. 24614 匿名さん

    >>24605 匿名さん
    イタリア街の景観と調和させた連続的な美しい街並み、本当に素敵です。
    一段特別なパークコートザ・タワーですね、ここは。

  118. 24615 匿名さん

    >>24605 匿名さん

    白を基調とした美しいマンションですね。

    ブルーネットが外された姿を早く見たいです!

  119. 24616 匿名さん

    >>24610 匿名さん

    今回問題となった鳥形品は、関東宇部社の4工場で認定・認証されていなかっただけで、一般的には大臣認定品・JIS認証品として使用されているので、技術的には問題になるような事案ではない


    品質的には問題ないとしても何か釈然としませんよね…
    今回の事例は三井側の契約違反にならないのですかね。

  120. 24617 匿名さん

    >>24616 匿名さん
    報告があるだけでもマシですよ。すでに竣工している2000棟は報告もないそうです

  121. 24618 匿名さん

    >>24615 匿名さん

    このあたりはカラスとか鳩がかなり多いからネットつけたままの方がいいかもなぁ

  122. 24619 匿名さん

    イタリア街は何のネガティブキャンペーンだよ?ここは浜離宮、閑古鳥のイタリア街とは何の縁もない!

  123. 24620 匿名さん

    >>24619 匿名さん

    最近は中国人や韓国人観光客の人気スポットになってるんですよ。出店なんかも出てますから一度行ってみては?

  124. 24621 匿名さん

    浜離宮好きでよく天気のいい日に芝生で寝たるけど、たしかにカラス多いですね

  125. 24622 匿名さん

    確かにチャイナタウン化してるな

  126. 24623 匿名さん

    >>24619 匿名さん
    イタリア街はパークコート浜離宮から徒歩10秒ですが、何か?

    1. イタリア街はパークコート浜離宮から徒歩1...
  127. 24624 名無しさん

    >>24622 匿名さん

    街区整備や緑化など勿論ネガティブなことでは無いものの、休日にこの辺に出かけようという日本人はいませんね。

  128. 24625 匿名さん

    チャイナタウンだからね

  129. 24626 匿名さん

    >>24625 匿名さん
    さすが、息を吐くように嘘を吐く、ここのネガらしいお言葉w

  130. 24627 匿名さん

    >>24626 匿名さん
    1ヶ月以内に社会的に消える人間の事はどうでもよいのでは?

    http://freeverse.info/

  131. 24628 匿名さん

    公開空地はイタリア街の石畳みと調和させた、かなり手の込んだ通りになるそうですね。

    イタリア街に遊びに行くかどうかはこの記事で判断して頂く事として、こんな美しき街並みを形成するパークコートザ・タワーってなかなかないんじゃないですかねぇ ☆⌒▽⌒)ノ

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24829450Z11C17A2L83000

  132. 24629 匿名さん

    >>24627 匿名さん

    そうですね。
    武蔵小山には思い知らせてやりましょう。

  133. 24630 匿名さん

    イタリア街も3棟新築計画あります

  134. 24631 匿名さん

    >>24630 匿名さん

    パークコートを中心とした美しい街並みが出来上がりますね!

  135. 24632 匿名さん

    大雨でパークコートを中心とした水溜まりが出来るのかな?

  136. 24633 匿名さん

    >>24632 匿名さん
    パークコート浜離宮を中心にこの辺りは変わりますよね。パークコート周囲の電柱地中化、線路高架下道路の拡張、モデルルーム跡地には保育施設建設が予定されてます。隣接するイタリア街も変わります。
    これらの工事に伴い排水機能も格段に向上するはずです。

    再開発前の低層建物密集地域だった時代とは大きく変わりますよ。

  137. 24634 匿名さん

    この素晴らしいイタリア公園が値下がりの傷を癒してくれます。イタリア公園がなければ浜離宮の価値下落のショックで鬱になっていました…

  138. 24635 匿名さん

    >>24634 匿名さん
    今回の話の流れにイタリア街は出て来ましたがイタリア公園は出て来てませんよ。

    土地勘のない人の投稿ですね。

  139. 24636 匿名さん

    4000万値上がりしたくらいどうでもよくないか?

  140. 24641 匿名さん

    坪単価が400切るとは浜離宮も安くなりましたな

  141. 24644 匿名さん

    今回の値上がり部屋も計算してみれば坪700だったは。
    中央線南側山手線内側港区山手線パークコートザ・タワー南向き80平米だろこの部屋。
    坪700でも安すぎだは。

    バカ安アホ安で出した三井に文句言えおWWW

  142. 24649 匿名さん

    坪バブル時はこのあたりも坪単価800はあったんだけどね
    半額になるとは

  143. 24650 匿名さん

    >>24649 匿名さん

    坪800の時代なんてあったんだ

    まだ上がるということか

  144. 24651 匿名さん

    おれの角部屋折り上げハイサッシ270cm都心一望スペシャルビューだけど、査定たのんだら坪750だったは。(マジ話

    悪いな。出し抜いて。

  145. 24653 匿名さん

    高価なハイクオリティの有名スイーツ屋さんが、隣接している事が気にくわない嫉妬の子達も、一定数いるようですね。
    心配しなくても彼らには高嶺の花かと存じましたかしこ。

    http://www.joqr.co.jp/hama-story/2018/05/post-22.php

  146. 24655 匿名さん

    ハッスルフィバー浜松町や!
    モデルの女の子たちを招待してウェルカムパーティーを開くでー。もちネガの皆さんも招待したるから、来ていいで。武蔵小山からの交通費は自腹で頼む!

  147. 24656 匿名さん

    >>24654 匿名さん

    ウェルカムパーティーではそんな安っちいケーキ屋のスイーツは出さんで。


    あれは年収500万円以下がメインターゲットのケーキ屋だからな。


    あ、別に馬鹿にしてるわけじゃないで。その店ごとにターゲットってあるからな。


    経営戦略として。

  148. 24661 匿名さん

    ニューオータニも普段使いの浜松町。赤坂見附は徒歩圏内。

  149. 24666 匿名さん

    坪単価400は切り出したらお買い得

  150. 24667 匿名さん

    >>24657 匿名さん

    ここは住所は辛うじて浜松町だが、道路一本隔てて東新橋だよね。モデルルームあった所も東新橋。
    浜松町駅よりイタリア街、汐留に近い環境だから、このマンションも東新橋側の影響の方が強い場所だと思うよ。

  151. 24669 匿名さん



    たった4000万値上がりしただけでこれほどまでにネガを召集する結果になるんだな……

  152. 24670 匿名さん

    >>24651 匿名さん
    マジ話で聞きたいんだけど、その査定だした会社は、どこのマンションを参考事例にして、その部屋がいくらぐらいで取引されてたのか教えて欲しい。

  153. 24672 匿名さん

    知り合いの大手不動産会社の人によると、過去数年で見て浜松町は坪320位が買いの検討レベルだそうですよ

  154. 24673 匿名さん

    平米320なら、買い。◎

  155. 24674 匿名さん

    武蔵小山が坪500の時代ですから
    それも安普請のコストカットだらけで笑

    こちらは良い買い物だったと思います

  156. 24675 匿名さん

    今年は猛暑で強力な台風が来そうな期待感が大ですね

  157. 24676 匿名さん

    ここは浸水歴もないから安心です。

    1. ここは浸水歴もないから安心です。
  158. 24677 匿名さん

    まあそのうち
    いつかは浜松町の浸水ゼロ実績記録に傷がつく時がくるんやろなあ

  159. 24678 匿名さん

    >>24672 匿名さん

    このマンションそれぐらいで買えるよ

  160. 24679 匿名さん

    >>24678 匿名さん

    どこでですか?
    嘘なら訴訟ものです

  161. 24680 匿名さん

    >>24676 匿名さん


    パークコート浜離宮を中心にこの辺りは変わりますよね。パークコート周囲の電柱地中化、線路高架下道路の拡張、モデルルーム跡地には保育施設建設が予定されてます。隣接するイタリア街も変わります。
    これらの工事に伴い排水機能も格段に向上するはずです。

    再開発前の低層建物密集地域だった時代とは大きく変わりますよ。

  162. 24681 匿名さん

    毎年のように浸水実績のある地域は、例えばこんなとこ。
    山手線外側だし、あうとおぶがんちゆう、だけどW

    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/assets/com/000033450.pdf

    http://www.tokyu-fudosan-hd.co.jp/news/pdf/217

  163. 24682 浜マッチョ

    >>24679 匿名さん

    不動産屋に電話すりゃあパンフ送ってくれるぞ。兄ちゃん、電話のかけ方知ってっか?最近の若いのはメールだLINEだ言って、電話かけれませんって馬鹿が多くていけねぇや。

  164. 24683 匿名さん

    鹿島の浜松町直結マンションが出来たら、ここの人黙っちゃうかな。やっぱり駅直結とか憧れますね。

  165. 24684 匿名さん

    立ち食いそばなんて行ったことないから分からんわ

  166. 24685 匿名さん

    >>24682 浜マッチョさん

    このマンションが坪320で買えるとの主張ですが、ネット上見つかりません。
    明らかな風説の流布にあたり、こちらの契約者は値下がりしたとの風評被害に遭っています。こちらの契約者は社会的地位の高い人が多いのでシビアな対応がされるでしょうね。

  167. 24686 匿名さん

    風説の流布って本気で言ってんの(笑)

  168. 24690 匿名さん

    数年でみてだから過去数年の安値をいってるんじゃないの?相変わらず値下がり話にビンカンですね~

  169. 24695 匿名さん

    >>24693 匿名さん
    貿易センタービルの南側ならこんな風景残っているのかな?
    行ったことないから分からんが。

    汐留側ではないね。

  170. 24696 匿名さん

    >>24693 匿名さん

    既視感があると思ったら、同じような景色を武蔵小山で見ました

  171. 24697 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8756372702/

    まだ売っているよ。

    本当に現金で売れたの?

    それは、どうやったら確認できるの?

    本当に、売れたのにキャンセルされたときのために、2番目、3番目の買い手を募集し続けるの?

    1番がいるのに2番目に申し込む人が本気で買う気があるのかな。

  172. 24699 匿名さん

    >>24697 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/ranking/favorite/tokyo/minato-c...

    お気に入り登録数 12人か
    高額物件としては良い方では?

    どれだけ参考になるのか知らんけど
    注目はされてそう

  173. 24704 匿名さん

    どんな理由であれ
    無関係の他人の家屋を特定し批判の象徴するのは良くないと思われます。
    まして画像をアップするなど・・・

  174. 24707 匿名さん

    まあ、どう言おうが売れた確証がないから信じないのだが。

    ネガだとか何とでも言うとけ。

    何の確証もないのに、どうやって売れたと信じたのかが不思議だよ。

    こんなの、ネガでも何でもないけどね。

    普通の疑問だよ。

    ちなみに1期の契約者だ。

  175. 24709 匿名さん

    4000万値上がりしただけなのに、連日粘着する必要なくない?
    パークコートオーナーズの我々クラスだとこんなの端金だよ、ぶっちゃけ。

  176. 24712 匿名さん

    >>24710 匿名さん

    https://sitest.jp/blog/?p=8567

    大丈夫か?

  177. 24717 匿名さん

    >>24709 匿名さん

    おれもそう思います。端金で喜んでる奴いるよね。

  178. 24728 匿名さん

    >>24695 匿名さん

    いずれにせよ、ミッドタウン日比谷よりは近いな

  179. 24730 匿名さん

    >>24728 匿名さん
    再開発で綺麗になるでしょう、きっと。

  180. 24733 匿名さん

    イタリア街の再開発、竹中のビルもあるんだ。

    白金のタワマンもそこまで悪くなかったし、いいんじゃね。

  181. 24735 匿名さん

    買えない人間、お金を持てない人間の妬みが本当に醜い

  182. 24736 匿名さん

    >>24735 匿名さん

    いや、だからそういうのはもういいよ

  183. 24737 匿名さん

    >>24735 匿名さん

    だからと言って自分と奥さんの個人情報を公開する必要はない。思うつぼだ。

  184. 24738 匿名さん

    >>24735 匿名さん

    じゃあ今度は預金通帳とか確定申告書とか、どれだけ資産や収入があるのか分かる書類のアップも頼む!

    年収1,000万円は超えててくれよ!

  185. 24739 匿名さん

    お金持ちの基準が年収1000万(爆笑

  186. 24740 匿名さん

    低地の分だけ基準値が下がってる

  187. 24741 匿名さん

    >>24739 匿名さん
    えっ!1000万円でお金持ちになれるんですか?じゃあ私は億万長者。

  188. 24742 匿名さん

    1000万円は人間としての基準でしょう。お金持ちを名乗るなら年収1億円か資産10億円かでしょうな。

    なかなか出てこないな、確定申告書と預金通帳。

    恥ずかしくて出せない気持ちは伝わってくるが。

  189. 24743 匿名さん

    そんな年収・資産があったら、線路脇・首都高脇のマンションなんて(以下、自粛)

  190. 24744 匿名さん

    >>24740 匿名さん

    ハンデあげたんかい?

  191. 24746 匿名さん

    >>24745 匿名さん

    契約者の若葉マークくん、その手の発言はもういいって

  192. 24747 匿名さん

    山手線内側(但し、線路脇)・・・(笑)

  193. 24749 匿名さん

    値上がりしてからスゴイですね、ここ

    買えなくて売りが出るのを待ってたけどさらに高くなってて発狂するの巻〜、という構図ですか。どうやら。

  194. 24750 匿名さん

    >>24747 匿名さん

    それが彼の拠り所なんだから、優しくしてあげよう。せっかく背伸びしてギリギリ内側に買ったんだから。

  195. 24751 匿名さん

    ギリギリ線路際の山手線内側
    なのに
    マンションの名前には山手線外側の中央区公園の名称を付けた
    一貫性なし

  196. 24752 匿名さん

    今日は芝公園普段使いに、良い。
    真の都心民の特権と言えよう。◎

  197. 24754 匿名さん

    契約書晒してる人が居るけど、専有面積はモザイクかけてるが、持分比率から間取りが特定できるね。
    あと、契約金額は億は超えてるようですね。

  198. 24755 匿名さん

    東京プリンスナイトプールの写真欲しいなー

  199. 24756 匿名さん

    >>24754 匿名さん

    どんどん素性が明らかになってきますね。

  200. 24759 匿名さん

    オフィス棟はやや安っぽい印象を受けるが住宅棟はシンプルな白色が綺麗。
    まあまあ良さそうに見える。



  201. 24760 匿名さん

    >>24755 匿名さん

    あまりイジメないで。素性がばれてパニックなご様子ですから。

  202. 24762 匿名さん

    都内No. 1のナイトプール。
    華やかキラキラ世界に耐性のないネガさん達には苦痛でしたか。
    悪いことをしました。

  203. 24763 匿名さん

    キャラがWCT爺みたいになってきたな(笑)

  204. 24769 匿名さん

    >>24768 匿名さん

    浜離宮にビーチ?

  205. 24770 匿名さん

    >>24769 匿名さん

    時代の流れですねぇ

  206. 24771 匿名さん

    >>24770 匿名さん
    まあ、悪い流れではないな

  207. 24773 匿名さん

    築地・浜離宮再開発の一環かな。

    また楽しみが増えた。

  208. 24775 匿名さん

    徒歩5分で浜離宮を散歩がてら抜けて築地大再開発を普段庭使い。

    至高。至便。◎

  209. 24779 匿名さん

    >>24767 ハワイの投資家

    おれは西海岸派だな。
    まあグリーンカード維持の為に行ってるようなもんだが。
    浜離宮オーナーになれてよかったよ、維持義務的でも至便だしな。

  210. 24800 匿名さん

    同じ三井でありながら、資産価値、ファザード、クオリティ、全てにおいて明らかにパークコート浜離宮を上回ったパークシティ武蔵小山ザタワー、パーコハママツチョーのオジサン達に妬まれるのもしょうがない。

  211. 24801 匿名さん
  212. 24802 匿名さん

    >>24800 匿名さん

    武蔵小山さん、それは良かったですね。
    それで結構ですので、もうここで迷惑な
    嫌がらせ投稿するの止めてください。

  213. 24805 匿名さん

    わかりにくい記事ですね。

    とりあえずタワーマンションの最高峰パークコートザ・タワーを信頼すれば話は終わりでは?

  214. 24806 匿名さん

    ホント空気読めない奴やなあ

  215. 24807 匿名さん

    浸水しない天井高はなんぼ?

  216. 24808 匿名さん

    >>24800 匿名さん

    私はここの契約者ではありませんが検討しておりました。
    武蔵小山が資産価値とクオリティで上回ったと。
    ここの半額でも武蔵小山はいらない。
    おそらく世間の大半はそうだと思いますよ。

  217. 24809 匿名さん

    リセールは武蔵小山の方が高いから、そんな心配は無用かと。

  218. 24810 匿名さん

    24808
    ここもいらないから買わなかったんでしょ

  219. 24811 匿名さん

    浜離宮を買えなかった人は葛西の干潟にお帰り下さい。

  220. 24812 匿名さん

    干潟並みの海水の近さ

  221. 24813 匿名さん

    三井不動産、4種類のリスク評価に高潮も追加
    http://www.risktaisaku.com/articles/-/7359

  222. 24814 匿名さん

    去年、江ノ島や久里浜で高潮の被害が出ており、高く評価します。

  223. 24817 匿名さん

    浜松町が危ないなら、同じ江戸時代に埋め立てられた日比谷も安全ではなくなるが。

  224. 24821 匿名さん

    [No.24527~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する目的の投稿
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  225. 24822 匿名さん

    ネガがキレイに一掃されたので過去のを読み返すと面白いです

  226. 24824 匿名さん

    自作自演を駆使し奮闘した嫉妬ネガ。


    運営様のお裁きの前に、 散る。

    笑wWw笑 pgr

  227. 24825 匿名さん

    >>24824 匿名さん
    嫉妬とかする?妄想でも3割しか値上がりしてないのに。

  228. 24826 匿名さん

    路線価は5年で3割上昇しましたね。
    完売した物件にわざわざ書き込むのは、嫉妬でしょうね。

    平成25年  980(対前年比)
    平成26年 1020(+4.1%)
    平成27年 1080(+5.9%)
    平成28年 1140(+5.6%)
    平成29年 1210(+6.1%)
    平成30年 1290(+6.6%)

  229. 24827 匿名さん

    分譲時からだと13%ぐらいの上昇?

  230. 24828 匿名さん

    >>24826 匿名さん
    我が家の前も960→1220でした。そのぐらい普通だと思いますよ。

  231. 24829 匿名さん

    >>24828 匿名さん

    東京都全体の路線価も5年で3割上昇していますからね。
    ネガが心配する暴落が今後起きるかどうかでしょうね。
    浜松町周辺の再開発が織り込まれていないので、まだ上がる気がします。

  232. 24830 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    ここの路線価に影響する再開発ってどこ?ここのこと?他の再開発が路線価に影響するなんて、ほぼ無いよ。だって遠いもん。

  233. 24831 匿名さん

    ここの物件記事も書いていた五本木さんのブログ
    これマジ?
    http://biz.imadeta.com/jisatsu

  234. 24832 匿名さん

    >>24830 匿名さん
    徒歩五分の浜松町駅周辺、隣接するイタリア街の再開発もここから遠いのか?

  235. 24834 匿名さん

    >>24832 匿名さん
    浜松町の駅は遠いですね。
    イタリア街のは、詳細知りません。大したことないとの認識なので、場合によっては、好影響ありますね。

  236. 24835 匿名さん

    山手線駅の徒歩5分て遠いのか。

    知らなんだ。

  237. 24836 匿名さん

    ここの直接的な地価の上昇をもたらす再開発は、浜松町駅前・竹芝・竹芝ウォーターフロント・浜離宮築地一体大再開発、のbig4ですね。
    参考までにこれらはいまだに一つも完了しておりませんので、爆発的に上昇するのは来年竣工後からとなります。

  238. 24837 匿名さん

    >>24836 匿名さん

    可能性を秘めた稀有な立地ですね!!

  239. 24838 匿名さん

    >>24836 匿名さん

    って事は、ツインパークスの価値も上がる?

  240. 24839 マンション掲示板さん

    >>24836 匿名さん
    再開発後は最低でも坪800 〜900
    行っちゃうよ❗️

  241. 24840 マンション掲示板さん

    >>24838 匿名さん
    山の手線の外側はダメ‼︎
    勝ち組は浜ピーだけ

  242. 24841 匿名さん


    そこまでわざとらしいのは逆にセーフ。笑

  243. 24843 匿名さん

    >>24835 匿名さん

    うん、遠いです。路線価の影響は少ないです。普段使いとかは自由にして下さい。

  244. 24844 匿名さん

    普段使いの庭使いはまた別の話です。付加価値は書ききれませんので省略。

    ここの直接的な地価の上昇をもたらす再開発は、浜松町駅前・竹芝・竹芝ウォーターフロント・浜離宮築地一体大再開発、のbig4ですね。
    参考までにこれらはいまだに一つも完了しておりませんので、爆発的に上昇するのは来年竣工後からとなります。

  245. 24845 匿名さん

    >>24844 匿名さん

    何の根拠も無くリセール問題ないと喚いてる
    しょうもない商店街併設のタワマンとは違い
    客観的な価値上昇の根拠がここにはありますね

  246. 24846 匿名さん

    >>24844 匿名さん
    浜松町の駅直結マンションなら期待できたんでしょうけどね。残念でした。

  247. 24847 匿名さん

    駅直結自体は悪くないけど、渋谷駅みたいな毎年浸水する直結マンションはいやだなあ。

  248. 24849 匿名さん

    浜松町の駅直だと、ここの1.3倍ぐらいしそうですね。

  249. 24850 匿名さん

    浜松町二丁目C地区の完成は2026年3月の予定で、賃貸の可能性が高いと言われています。

  250. 24851 匿名さん

    >>24844 匿名さん

    東芝ビルの高層ツインタワーへの建て替え計画が忘れられてるよ

  251. 24852 匿名さん

    >>24851 匿名さん
    距離にイチャモンをつける方がいましたので厳しめにとりました。

  252. 24853 匿名さん

    そもそもこのマンション自体が大規模再開発な訳で路線価にそのうち反映される

  253. 24854 匿名さん

    >>24851 匿名さん

    また遠いとこですか。

    近くなきゃ意味ないよ。

    内田監督

  254. 24855 匿名さん

    >>24854 匿名さん
    芝パークビルの建て替え、再開発もあるね

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27010000W8A210C1MM8000/

  255. 24856 匿名さん

    >>24854 匿名さん
    東京シャンゼリゼプロジェクトもあるよ

    https://shintora-am.jp/about/shin-tora/

  256. 24857 匿名さん

    こんな暑い日は増上寺芝公園の普段使いもお休みしたくなりますね。

  257. 24858 匿名さん

    [No.24823~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  258. 24859 匿名さん

    専門家の指摘通り、駅直結でもここと同じくらいの価格が適正ですよ。

  259. 24860 匿名さん

    ここは浜松町だけでなく新橋や銀座も近いから駅直結くらいの評価になるんでしょうね。さすがです

  260. 24861 匿名さん

    私はここの契約者なので、ここの良いところも悪いところも熟知している。
    良いところはたくさんあり過ぎて書ききれないので、これから検討する人のために悪いところを1日1つレクチャーしよう。

    公的機関からも発表されている通り、海に近いので水害のリスクがある。そんなに高い確率ではないが、長期保有を考えているのであれば、考慮しておく必要があろう。(私は即転売で2億円の利益を確定させる予定だ)

    [画像を削除しました。管理担当]

  261. 24862 匿名さん

    最近は駅からの距離と資産性が反比例する傾向があるようだ。
    駅直結神話は終わったのだよ。

  262. 24863 匿名さん

    >>24862 匿名さん
    駅直結神話なんてありませんよ。妄想で駅直結神話なんて作り上げてしまったのですね。駅徒歩5分とか微妙な場所買って、相当焦ってる。。。

  263. 24864 匿名さん

    みんな適当書いてるなあ。
    水害にしても実績ないんだろ、この辺。
    そんなに高い確率ではない、ってさ。。。
    1000年に一度の確率だからゼロリスクだよ、
    実質。
    てかこれ何回目?

  264. 24865 評判気になるさん

    >>24861 匿名さん

    万が一に水害ってことになったら、どのくらいの被害が出るのでしょうか?

  265. 24866 匿名さん

    唯一の山手線駅5分パークコートザ・タワー。
    まさに、オンリーワン。◎

  266. 24867 匿名さん

    走れば4分で着くよ

  267. 24868 評判気になるさん

    >>24867 匿名さん

    歩きと大して時間が変わらないのはなぜでしょう?けっこうアップダウンがあるのでしょうか?

  268. 24869 匿名さん

    >>24868
    基本的にフラットアクセスだけど北口前に信号が1か所。これが赤だと350メートルでも徒歩5分かかることある。

  269. 24870 匿名さん

    エントランスからは4分なんだよね。
    そこを5分とするのが三井の偉いところ。

  270. 24871 匿名さん

    >>24861 匿名さん
    最近は契約書をアップするのが流行りなんですかね。
    昨日は67.85平米の部屋の契約書をアップされた方がいましたよね。
    8部屋しかないし名字が一文字だから、特定されないか心配していました。
    あの間取りは1億円程度だから、今回とは別の方のようですね。

  271. 24872 評判気になるさん

    >>24870 匿名さん

    走れば?

  272. 24873 評判気になるさん

    >>24871 匿名さん

    契約書とかアップしちゃう人でも買えるマンションなんですか?審査とかないんですか?

  273. 24875 匿名さん

    その愉しさも、今回の値上がりの秘訣なのでしょう。

  274. 24876 匿名さん

    結果的にお得な買い物でしたね。

  275. 24879 匿名さん

    >>24864 匿名さん

    1000年に一度のはずの災害が現実に起きてるし、先週も未曽有の豪雨災害が日本を襲った。
    地球温暖化の進行に伴って気象災害は深刻度を増している。
    目の前の危険から目をそらしたい気持ちはわかるが、無理だよ。

  276. 24880 匿名さん

    [No.24874から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  277. 24881 匿名さん

    1000年に一度のはずの災害は現実に起きてないよ。

  278. 24882 匿名さん

    1000年に一度というのは過去1000年を振り返ったときの表現です。

    温暖化などによって地球環境は激変しています。過去1000年に一度でも、今後1000年は毎年…なんてことも

    ここは短期売買狙いですね!長期保有は少しリスキーかもしれません。

  279. 24883 匿名さん

    ここだけに色んな理由で粘着するのは嫉妬以外に合理的理由がないんだよなあ。

  280. 24884 匿名さん

    羨ましいのはぶっちゃけ事実だけどね。
    でもおたくら勝ち組で余裕なんだから少しくらいネガしてもいいだろ?
    盛り上がりにもなることだし。

  281. 24885 匿名さん

    1000年に一度ここだけが影響あるというのは間違い。心配しなくてもスーパー台風がやってきたら港区全体ダメージある。

  282. 24886 匿名さん

    みんな間違っているよ

    1000年に一回じゃなくて1000年〜5000年に一回の確率だよ

  283. 24887 匿名さん

    質問なんですけど周辺に土砂崩れしそうな山や氾濫しそうな河川はありましたか?

  284. 24888 匿名さん

    この物件は共用部が充実してて良いね。

    浜離宮を一望できるテラスや都心を360度見渡せるスカイウォークガーデンは楽しみ!

  285. 24889 匿名さん

    とりあえず、都が公表してる高潮マップだと、浜離宮の先のこの辺りがピンポイントと言っていいほど色が濃いね(浸水深も深くて、浸水期間も長い)

  286. 24890 匿名さん

    >>24883 匿名さん

    私もそう思います。

    値上がりに対する嫉妬と値下がりに対する不安。両者の激突ですが、運営者は値上がり派なので、たいてい嫉妬派が駆逐されて終わります。

  287. 24891 マンション検討中さん

    >>24888 匿名さん

    今時、スカイラウンジが無いタワマンなんてないでしょう。ま、ここは格別な景色が眺められるので、郊外タワマンとは明らかに違うよね。笑

  288. 24892 匿名さん

    >>24887 匿名さん

    隅田川

    あとは少し距離があるけど、都内には飛鳥山があるな

  289. 24893 マンション検討中さん

    パークシティ武蔵小山タワーはスカイラウンジすら無いよ。小さいパーティールームもゲストルームも低層にあるだけのコストカットタワマンです。

  290. 24894 匿名さん

    >>24893 マンション検討中さん

    三井が浜離宮と小山をほぼ同価値と試算したのはなぜなんでしょうか?

  291. 24895 匿名さん

    >>24889 匿名さん

    ここの排水設備のスペックで耐えられるレベルなんでしょうか?

  292. 24896 匿名さん

    >>24894 匿名さん

    武蔵小山はタワマン空白地帯だからコストカットしてもマンションに住み慣れてない層を囲えると思ったのでは?
    当てが外れて大苦戦してますよね。
    それに引き換え月島は大成功してるようです。モデルルームで武蔵小山を当て馬にされてるって話もありますね。。

  293. 24897 匿名さん

    >>24895 匿名さん
    近くに最新鋭の消防署があるから防災の面では完璧だと思います。

  294. 24898 匿名さん

    たしかに。浜松町はタワマン銀座ですね!

  295. 24899 匿名さん

    >>24898 匿名さん

    浜離宮の眺望を売りに出来る分譲マンションはもう出ません。
    場所がないので。

    山の手線外側の海岸辺りならまだタワーマンションが立つ余地があるんですかね。

  296. 24900 匿名さん

    >>24899 匿名さん

    それ、モデルルームでの常套文句ですね笑

    そんなの信じちゃって可愛い♡

  297. 24901 匿名さん

    でも、何でこのスレこんなに賑わってるの?とっくに完売してるのに。

    間取りの良い部屋が売りに出て、他にも出ないかと関心が高まってるのかな?

  298. 24902 匿名さん

    浜松町さんに感化されて、ここと虎ノ門の中間くらいの場所に一棟ビル仕入れました。オンボロなんで、いつか一帯で再開発や建て替えにならないかなぁ。

  299. 24903 匿名さん

    >>24900 匿名さん

    え、別に営業はそんな事一言も言ってなかったが。
    浜離宮に行ってみればわかるが、周囲はもう高層ビルで囲まれてマンションは立ちようがない。

    唯一の空いてる土地は竹芝ウォーターフロント計画の高層ビルが建っちゃうしね。高層階にラグジュアリーホテルの入るやつね。


  300. 24904 匿名さん

    >>24903 匿名さん

    一言も言ってないってことは、三井はもう次の計画を知ってるってことですね。

  301. 24905 匿名さん

    >>24901 匿名さん

    値下がりに対する不安と値上がりに対する嫉妬が激突してるからでしょうね。

  302. 24906 匿名さん

    数多くの掲示板を見てきましたが、こんなにもビクビク怯えている購入者と、ハンカチ咥えて激昂してる非購入者との戦いは初めてです。

  303. 24907 匿名さん

    >>24904 匿名さん
    我も我もとこんな感じです!

    1. 我も我もとこんな感じです!
  304. 24908 匿名さん

    >>24901 匿名さん

    PC武蔵小山の嫌がらせでスレが伸びてるだけ。あの人が関わるスレはどこでも同じ目に遭うよ。

  305. 24909 匿名さん

    ここのリセールバリューは『A』
    さらに先日2例目の30%値上がり部屋が登場


    値下がりに対する不安て、何や……(哲学)

  306. 24913 匿名さん

    [No.24910~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  307. 24914 匿名さん

    よくわからないけど竣工後まで一年以上あるのに30%値上がりしたなら竣工後に再開発がどんどん完了していったら一体どうなるの〜っと。

  308. 24915 匿名さん

    >>24884 匿名さん

    中には素直なネガさんもいるみたい。
    本心では他のネガっ子達も同じかな。言いたくないだろうけど。

  309. 24916 匿名さん

    >>24915 匿名さん
    本当のこと言ってしまうと浜松町さんに妬まれてしまうので言えない。(すでに一部の浜松町さんには妬まれてますけど。)

  310. 24917 匿名さん

    武蔵小山君に目をつけられて大変だな

  311. 24918 匿名さん

    それでもやはり最低限

    山手線内側中央線南側に住みたい


    だって、人間(以下略

  312. 24919 匿名さん

    今回、岡山の水害、ハザードマップ通りだった。
    この物件は真摯に受けとめるべきだと思う。

  313. 24920 匿名さん

    >>24919 匿名さん

    やはり地盤の良い高台の武蔵小山辺りがオススメですか?

  314. 24921 匿名さん

    武蔵小山の評価は高いよね。一般的に。
    1憶程度の予算ならベストな選択だと思うよ。

  315. 24922 匿名さん

    “スーパー台風” 予測の誤差が招く最悪のシナリオ
    https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20171012/simulation.html

    どうなることやら…。

  316. 24923 匿名さん

    MEGA CRISIS 巨大危機 第2集 異常気象・スーパー台風 20170909のNHKスペシャルの動画がネットに挙がっているけど、高潮すごいなぁ…舐めたら偉い目にあいますね。

  317. 24924 匿名さん

    どのマンションにも長所短所はあるよ。

    ここの長所は再開発隣接。短所は再開発が織り込まれた価格と海岸線路沿いという住環境の悪さ。

    しかし、ここまで不安になるのはなぜだ?そんなにビクビクしなくても、大船に乗ったつもりでいればいいさ。天下のパークコートザタワーなんだから。

  318. 24925 匿名さん

    ここを煽っているのは買えないネガさんか港区の一部の住民、買われた方は自信を持ってパークコートへようこそでいいと思う。

  319. 24926 匿名さん

    >>24923 匿名さん
    スーパー台風の時は部屋から出ないのが一番ですね。タワーマンションの特権です

  320. 24927 匿名さん

    >>24923 匿名さん

    港区は商業施設の再開発には予算とってますが、災害対策はあまり積極的ではありません。

    入居後はみんなで選挙に行って災害対策推進派が中心の議会になるようにしましょう!

  321. 24928 匿名さん

    >>24926 匿名さん

    台風の季節は缶詰ですか?

  322. 24929 匿名さん

    そうとは言え最低限

    山手線内側5分+中央線南側+皇居〜日比谷公園〜芝公園〜浜離宮〜芝離宮の大緑地帯豊富緑、に住みたい。


    だって、人間だもの

  323. 24930 匿名さん

    そもそも港区で過去100年に起きた大規模災害なんてありますか?

  324. 24931 匿名さん

    >>24929 匿名さん

    最低限…つまり人間の中では底辺の属性が住むマンションと言いたい?

    巧妙なネガですね。ご退出願います。ここは購入者が値上がりに酔いしれるサロンですから。

  325. 24932 匿名さん

    >>24931 匿名さん

    それ君の自作自演じゃん。
    武蔵小山くん、バレバレだよ。

  326. 24933 匿名さん

    自作自演かは分からないけど内容は真実味がある

  327. 24934 匿名さん

    ここは100平米以下の間取りが多いですから、セカンドハウスとして買う人がマジョリティでは?私もセカンドハウスとして買いました。

    中流階級以上の人間であれば、

    最低限

    山手線内側+中央線南側+線路から500m以上+大通りから50m以上+延べ床150平米以上の戸建てに住みたい。

  328. 24935 匿名さん

    >>24930 匿名さん

    過去じゃなくて未来に目を向けなさい。

  329. 24936 匿名さん

    大正6年の高潮災害 101年前だからセーフですね

  330. 24937 匿名さん

    >皇居〜日比谷公園〜芝公園〜浜離宮〜芝離宮の大緑地帯豊富緑、に住みたい。

    これは必須かな。

  331. 24940 匿名さん

    [No.24938~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  332. 24941 匿名さん

    >>24937 匿名さん

    柳井氏も孫氏も三木谷氏も、住まいはそこじゃないけどね。それはあなたの買える値段の中ではベストということだけだね。

    以下略

  333. 24942 匿名さん

    セカンドといえば、池之端を住まいにしてここはセカンドだって購入者が
    過去レスで三人はいたな。
    環境いいのは池之端の方だからか。

  334. 24943 匿名さん

    この辺の近所はどうしょうもないけど、広い目で見れば、都心からだと色々と便利だから、前から言ってますが、金持ちのセカンドにはうってつけだと思います。部屋も狭いし、三井もセカンド狙いだったんではないか。あとは投資。

  335. 24944 匿名さん

    >>24943 匿名さん

    セカンドハウスには良いけど、投資としては微妙。利回り低い。キャピタルゲインもそこまで期待できない。損することはあり得ないだろうけど。

  336. 24945 匿名さん

    ネガの子達、デタラメ書きすぎてだんだん誰も相手にしなくなってきたね。

  337. 24946 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    この投稿がデタラメ。相手にしまくってる…

  338. 24947 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    やり過ぎは逆効果ですからね。
    くやしがって暴れていると思われて終わりです。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸