東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ板橋駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 板橋
  7. 板橋駅
  8. リビオ板橋駅前ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-04-05 16:41:41

http://www.itabashiekimae.jp/index.html

各駅徒歩2分、三田線埼京線、2線利用できますね。東武東上線も使おうと思えば・・
1階には「合格屋」って店があったところで新築後、店舗は戻ってくるみたいです。
HPはまだ間取りが2パターンしか掲載されてません。

所在地:東京都板橋区板橋1丁目50番2、50番15(地番)
交通:JR埼京線「板橋」駅徒歩2分
   都営三田線「新板橋」駅徒歩2分
   東武東上線「下板橋」駅徒歩8分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:34.98㎡~64.61㎡
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工:佐田建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2015-10-03 22:43:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ板橋駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 買い換え検討中 [男性 30代]

    >>20
    でも、管理はしっかりされてますよー。
    一度中古みましたけど、管理組合が
    しっかりしてました。

    駅前でいうなら
    日神不動産の、ディユオ??てしたっけ?
    ここは中古でも安いですよね?

    あとは
    高速沿いにある
    パークタワー板橋。

    今思えば激安ですね。。

    少しだけですが下板橋寄りの
    ナイス板橋も
    耐震2で、
    激安でしたね。。

    待てば待つほど
    高値になっていく今の不動産市況。。

    どこも同じですね。。

  2. 22 ご近所さん

    >19
    東向きを買っても生協の入ってるビルの線路と反対側(西側)に高いビルが建ってるので朝日は臨めないね。

  3. 23 匿名さん

    駅がすぐそばというの立地の良さに魅力を感じるのですが
    周辺の雰囲気はあまり良くないのですか?
    南向きの物件だと日当たりが良いかなと考えています。
    ご近所の情報がもう少しいただけたらなと思います。

  4. 24 匿名さん

    今の高い時期に土地を購入したりマンションを作ろうとするなら
    当然、今の相場よりも高くなりますよね
    駅前タワーなら土地勘があまりない人も引き込むだろうし

  5. 25 ご近所さん

    南向きを買ってもオリンピックの年くらいに駅ロータリー前に41階建てのマンションが建つから日当たりが悪くなるし、覗かれる。
    あと北のマンションとの間に古い戸建が1軒建ってて立ち退きに応じなかったんだな。空気読めよって感じ。
    リビオとマンションに挟まれてすっごい景観悪くなる。自転車置き場になればよかったのに・・・

  6. 26 ご近所さん [男性 40代]

    二駅使えて魅力的だけど、東側の目の前がパチンコ屋ってのが気になる!

  7. 27 ご近所さん

    日当たりもダメだし飲食店とパチ屋が隣にあるし、メリットは利便性のみ

  8. 29 匿名さん

    板橋は子育てもしやすく暮らしやすいですが、
    このあたりは価格が高いのが難点です
    利便性は良いので、子供が大きい家族またはDINKS向けになりそうです
    日当たりが悪くなりそうなのは残念ですね

  9. 30 匿名さん

    41階建のマンションができるとは凄い。
    東も南も日照よくないとなれば通勤利便性だけで選択する事になるでしょうが、
    ファミリー向けではないのでそれもありですかね。
    質問ですが、駅近であれば眺望・日照悪くともリセールの条件は良いでしょうか?

  10. 31 物件比較中さん

    >駅近であれば眺望・日照悪くともリセールの条件は良いでしょうか?

    小さい部屋を独身者向けとして賃貸に出すくらいならいいだろうけど、リセールとなると難しそう。
    ロータリー前に大きな高層マンションが建ったら買う人はそちらに目を向けるだろうしね。

  11. 32 匿名さん

    投資目的に中古で手頃に欲しいという層もいなくはないかな〜とは思いますが
    先のことはわからないですしね

    あまり期待し過ぎない程度の方が良いのかも。

    駅に近いことでデメリットに関しても割りきって暮らしたいというふうに思う人は
    賃貸だったらいらっしゃると思います。

  12. 33 周辺住民さん [女性]

    線路や高速道路から一歩入り、JR、都営にも近く絶妙な位置にあるけど、飲食店が近いのと目の前のパチンコ屋がジャラジャラとうるさく残念。高層階はまだしも、低層階はどんな景色?こんな密集した土地によく建てたなぁという印象。自分だったら高速脇の方がまだ良いなぁ。

  13. 34 匿名さん

    間取りが・・・。

    表も裏も柱がガッツリ入り込んでるって、
    最近は賃貸でも少ないと思うのですが。

  14. 35 匿名さん

    駅近狭小なので投資に最適です。

  15. 36 匿名さん



    1LDKは特に賃貸投資向けって言う感じはしますよね。
    ここだと需要、大いにあるでしょう。
    駅に近いし買い物は便利だし、ということで単身者ないしDINKSには申し分ないかと。
    1LDKとそれ以外の間取りの割合っていかほどなのでしょうか。
    それによってマンションの雰囲気も変わってくるかと思います。

  16. 37 匿名さん

    >36

    HPの「ランドスケープ」の項目を見るとわかりますが、
    各フロアとも南向きの3戸が2・3LDKで、東向きの2戸が1LDKのようです。
    というわけで、ざっくり言って3:2の比率と考えておけばよろしいのでは?

    エレベーターの位置からして東向き部屋の住民はファミリータイプの側を通らないので、
    その点はプラス材料かなと。

  17. 38 匿名さん

    37さん、ありがとうございました。
    そのように計算していけばよろしかったのですか。
    ランドスケープのページですね!

    1LDKの割合は思っていたよりもありました。
    ファミリーとのすみ分けはできているので
    生活リズムの違いなどのトラブルなどはなりにくいかもしれないです。

  18. 39 匿名さん

    資料請求すると1LDKも見ることができますか?
    2LDKの間取り見ました。LDKで13畳。洋室2も開放できるとよかったんですが柱がありそうですよね。食器棚は自分で購入する雰囲気。シンプルな設計になっているようでした。

  19. 40 匿名さん

    間取りを見ましたが今載ってる部屋はどちらも正直使い辛そうな…。リビングにあるPって何でしょう?この出っ張りがなければ扉が全開放できて部屋も使いやすくなると思いました。全部屋にこういうのがあるんでしょうか。
    食器棚は造り付けではないようですね。ピッタリ収まるサイズのものが見つかると良いですけど。

  20. 41 匿名さん

    食器棚まで作り付けのマンションってあまり無いように思います。
    殆どのマンションがオプションです。
    市販の食器棚で近いサイズのものを見つけてくるのが一番安上がりだと思います。
    ところでリビングにPってありますか?
    今掲載されているものには見当たらないのですが…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸