東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-03 12:17:45

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1026 マンション検討中さん

    >>1011 匿名さん
    あそこに住んでる人の同級生から話を聞きましたよ。多いそうです。

  2. 1027 匿名さん

    検討者でもない方の変な書き込みが続きますね。
    しかも数分違いで。同じ人でしょうか。

    私は再開発組合から直接聞きましたけど、日本人ばかり

    どちらかが、意図的に嘘ついてますね。

  3. 1028 匿名さん

    ここの地権者は平均で200%の還元率だったようですね
    借地権なら140%ということでしょうか
    あくまで平均値のモデル還元の数値のことですが

  4. 1029 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    2週間前に引っ越しましたが、今まで出会った人は全て日本人
    みんなマナーも良くて良い方ばかりです。

  5. 1030 匿名さん

    >>1028 匿名さん

    還元率とはどういう事ですか?
    持っていた権利の評価額に応じて床が還元されたものが、都心価格の値上がりで倍になったとの事ですか?それとも、前の建物面積の倍の床になったとの事ですか?

    確かにデベロッパーを決める際のコンペ当時は売値が500万想定とかだったのが、蓋を開ければ倍になったので、200%の価値として還元という事になりますね!

    麻布十番も赤坂も新築当時からは1.5倍くらいですし、ワールドシティタワーとか芝浦アイランドなども、倍近くになってる事を思えば、都心部特有の現象なのかなとも思えます。

    都心部の開発計画を聞くと、坪800万はザラになってきているので、本物件は損しない金額で買えたなと自負はしています。

  6. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    権利変換当時の地権者向け価格表の平均単価が500万円/坪程度なら、最上階の値付けは1200万円/坪くらいだったのでしょうか?

  7. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん
    すみません。そこまでは分かりません。
    大きい部屋とるか、小さい部屋とるか、上の階とるか、下の階とるかはその後のデベロッパーと地権者の話し合いかと思いますが、初期の値付けは三井か地権者しか分からないのが実情です。
    ただ、最上階坪1200万だったとしてもおかしくは無さそうですよね。

  8. 1033 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    地権者は上層階いないのでは?
    事業協力者と言う名のVIPはたくさんだけど

  9. 1034 匿名さん

    同じだろ。

  10. 1035 匿名さん

    地権者と事業協力者は全然違うだろ

  11. 1036 匿名さん

    引き渡しが完了したら、どれだけ売り物件が出るか見ものですね。

  12. 1037 匿名さん

    引き渡しは完了しているんではないのかな?
    引越はまだだろうけど。

  13. 1038 住民

    二月末に引き渡されて、既に住み始めてますよ。

    私も3月末から住んでます。

    賃貸も一杯出てますが職業がよく分からない方とか結構な数、審査で落ちてると三井の方から聞きました。

    そんなに住民の方とマンション内でスレ違う機会はありませんが、お見かけした方は皆さん穏やかな方々でした。

  14. 1039 匿名さん

    そうなんですよね。
    タワーの賃貸には質の悪い自称社長が紛れ込むんですよね。

    私はそういう反省から賃貸募集は最大手に依頼するようにしました。
    やはり厳しい審査をしてくれることが一番です。
    トラブルになると精神的に参りますから。

  15. 1040 匿名さん

    最大手でもかいくぐるワル(反社会系に近い性格の創業者型成金社長)もいるね。
    愛人用の疑いのあるようなのは止めといたほうが無難。

  16. 1041 匿名さん

    誤解を恐れずにいうと、ここを賃貸するのに一般的な方はほぼ皆無でしょ。番町や広尾のように学区がいいわけでもなく、愛人囲い以外に選択肢があるんですかぁ?

  17. 1042 匿名さん

    ご自分が購入して賃貸に出したらわかります。

    愛人関係もありますが、多くは排除できます。(自称社長、自営業)

    3A(内陸限定)タワーマンションの賃貸入居者の多くは、外資系の賃料補助サラリーマン(20歳代でも賃料30万円以下ならOKという外資系企業は多いです)と富裕層かな。
    ケンの紹介の場合は欧米人も多いですね。

  18. 1043 匿名さん

    賃貸の場合、坪27500円以上でないと収益としては価値なし。新築プレミアムで一回転はできても、それ以降は厳しいでないか?
    相続対策には3〜4年間は大幅な下落は免れて有効。

  19. 1044 匿名さん

    ここを投資用で買った人は、あなたより博識でしょうね。
    顧問税理士も雇っているのでは。

    まあ、自己責任でやっていますので、心配御無用。

  20. 1045 匿名さん

    引き渡しは地権者が二月で、一般分譲が来週ではなかったですか?

  21. 1046 匿名さん

    個人事務所だろうが愛人用だろうがちゃんと家賃さえ払ってくれれば問題ないし、今は保証会社があるから、家主が泣き寝入りするようなことはないでしょ

  22. 1047 匿名さん

    >>1045 匿名さん

    引き渡し、早くなったのです。

  23. 1048 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    ありますよ。何故愛人しか思い浮かばないのか逆に不思議です。

  24. 1049 匿名さん

    うちも愛人っぽいのが申し込みがありましたが、
    後々あそこは某社長の愛人が入っていたマンションみたいな日陰者みたいな
    言われ方するのも嫌なのでお断りしました。

  25. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    愛人ぽい人は男性の名義で入居者が家族でもなさそうな女性の場合とかなのですか?

    保証は名義人のみなのですか?

    それとも女性の名前で職業無しみたいなタイプなのでしょうか?

    見分け方が今ひとつ分かりません。

    芸能人なら、芸能事務所が借りて、芸能人が住むケースもありますよね。わたしの麻布のマンションがそれでした。

  26. 1051 匿名さん

    パッと見て年の差が親子ですね

  27. 1052 匿名さん

    地方の会社の社長。出張時に利用とか。
    保証人はかかわりの深いと思われる企業の管理職。

    愛人を囲い、1年足らずで出たが、その際に登場したのが
    その地方の反社会系。金額的には大した損ではなかったが、
    一切かかわるべき輩ではなかった。




  28. 1053 匿名さん

    中古で売り出してる部屋が、中古売り出し価格より値上がりしてますね、、、

    よほど問い合わせが多かったのですね。

  29. 1054 ゼット

    賃貸の家賃、入居開始当初から目減りしてませんか?安いところしか見ていませんが、1~2万円値下がりしてる気がします。

    また、現地の近くにつとめているので建設当初からちょくちょく見に行っていたのですが、敷地内や建物の壁に植えられた草木や竹がすでに枯れ始めています。通路にあたる階段も工事後一度も掃除をしていないのか白く汚れているのがはっきりわかり、管理会社がよくないのか全体に手入れが行き届いていない印象を受けます。

    思ったより人気がなさそうなので、もうちょっと家賃が下がれば思い出作りに短期間賃貸で暮らしてみたいとは思っているのですが、管理が行き届かないとなると災害時にひどい目に合わないか心配ではあります。

  30. 1055 マンション検討中さん

    >>1054 ゼットさん

    単なる手が届かないだけかと!(笑)

  31. 1056 マンション検討中さん

    新築未入居!パークコート赤坂檜町ザ タワー 3億7800万円(2LDK)
    所在階 32階
    専有面積 90.89m2(壁芯)


    これ調べてみたら2億3130万円で買ったのみたい。
    約1億4000万円も高く売るなんて…転売屋ですかね。

  32. 1057 匿名さん

    バブルの時と同じ。

  33. 1058 匿名さん

    >>1056 マンション検討中さん
    値上げして即成約
    あの業者ね・・・

  34. 1059 匿名さん

    このマンションあまり入居者いませんね。セカンドが多いから、ゆっくり引越すのでしょうか。
    それとも未入居で高く売るために空室にしてるのでしょうか。
    週末は不動産仲介でロビーは混雑しています。
    賃貸の案内でしょうか。とにかくここは投資マンションになりつつあります。

  35. 1060 匿名さん

    ユーチューブ見るとあまり聞いたことがない不動産屋さんが、紹介してますね。

  36. 1061 匿名さん

    >>1058
    あの業者とは?背後にヤ組?
    教えていただければ幸いです。

  37. 1062 匿名さん

    >>1056 マンション検討中さん

    この部屋売れたみたいですね。
    中古でもいい部屋は強いですね。

  38. 1063 マンション検討中さん

    中古マンションの問い合わせしたら、契約前の申し込み済みの部屋ばかりでした。やはり人気ですね。

  39. 1064 口コミ知りたいさん

    >>1054 ゼットさん
    住んでいますがとても快適です!

  40. 1065 口コミ知りたいさん

    >>1040 匿名さん
    住んでますけどそんな人いませんよー!
    ゆったりいい方ばかりです!

  41. 1066 購入経験者さん

    住む前はいまいちかなと思ったけど、慣れると思ったよりはいいね。1LDKでビルドインの洗濯機とか食洗機とか備え付けカップボードとかないからいろいろと不便だったけど。来客が部屋にたどり着くのに手間がかかるのが直してほしいところ。あと、見る限りみんな礼金つけてるけど**老害って感じ。日本の文化から消え去ってほしい。

  42. 1067 匿名さん

    分譲でも仕様は格別最高級という感じではないし、エレベーターとかですれ違う方は総じてそ品がいいとは感じなかったけど、賃貸なら利便性、立地はかなり魅力的だなと思いました

    今話題もちきりの女性っぽい雰囲気の人いて良くも悪くもThe六本木
    色んな人がいて、人の目気にせず気楽に住める所がメリット

    人気の六本木TOKYOに近い雰囲気かな
    あそこ程外国人うじゃうじゃではないけど

    私なら賃貸なら六本木、買うなら青山だな
    ここは分かりやすい華やかさがあり、面白い物件

  43. 1068 匿名さん

    >>1067 匿名さん
    適当な事言ってますね!
    分譲で3月から住んでますけど、外人はほぼいません。仕様も他マンションのプレミアム程度は有るのでは?
    皆んな挨拶する常識人ばかりですよ!
    派手な人は少なく引っ越しも半数位で超快適生活!

  44. 1069 匿名

    4月からセカンドハウスで住んでいます。確かに外国の方はほぼいません。お住まいの皆様のマナーはいいです。
    ただフロントのサービスはいただけません。大成建設のセンスもいただけません。
    都心の高級マンションとして残念なものになってしまってると思います。
    話題性のあるうちに売却しようかなと考えています。

  45. 1070 匿名さん

    ミッドタウンの成否と一蓮托生の物件だよ。三井は六本木を片っ端から地上げして、ミッドタウンの熟成に血眼らしいです。
    檜町公園ビュー部屋は資産価値キープできそうだけど、他はあと5年も経てば格安でしょ。

  46. 1071 匿名さん

    希望の場所が決まっていれば話は別でしょうけれど、あちこちで新築マンションが増えているので、中古は難しいのではないかな。新築と同じような価格だとしたら、どちらを選ぶかという話ですからね。よほど中古に魅力がないと新築を選んでしまうのでは。価格が下ったりはしないのですかね。

  47. 1072 匿名さん

    ミッドタウン直結はここしかない魅力.
    おそらくあまり下がることはないと思われる.

  48. 1073 匿名さん

    5月から住んでいます。
    設備等には満足していますが、
    コンシェルジュや管理人が最悪ですね。
    何を聞いても返事はわかりません、ご自分でXXに電話してください
    何かをお願いしてもできません、
    ばかりでサービスが最悪です。
    清掃スタッフやポーターの方々はいい方達ばかりなので残念です。

  49. 1074 匿名

    このタワー、2階に、何で港区の子供一時預かり施設や、老人介護施設が入ってるんですかね。
    エレベーターの前、チャリに子供のせたママ軍団がチャリ置きっぱなし。
    高級感ゼロ。

  50. 1075 マンション検討中さん

    高額な私邸を文句の言いようのない公共施設と共有するわけですよねー

  51. 1076 匿名さん

    1074> それってホントですか !?

  52. 1077 匿名さん

    施設はありますが、一階からのエレベーターも、入り口も全く別にあります。マンションのロビーには入って来れませんし、こちらから行くこともできません。利用者に会うこともありませんし、自転車も見たことがありません。

  53. 1078 匿名さん

    >1074, 1077
    俺も見たことないな。。。
    まあ老人入居者ばっかりだし、設備も大したことないのですぐ出たいですが。

  54. 1079 匿名さん

    相続税マンション。

  55. 1080 匿名さん

    >1077、1078

    1階からのエレベーターにはのれなくても
    地下から3階までのエレベーターには、一般人が普通にのってるでしょ。

    あとびっくりするのが、低層階の部屋から、犬の鳴き声が外まで聞こえてきます。
    外で歩いてる犬を見て反応してるようで。
    意外と安普請な構造?それとも、ベランダに犬を出してる?

  56. 1081 匿名さん

    >>1073 匿名さん
    代わりにリッツカールトンのコンシェルジュにお願いしてみたら!
    あっちは、ちゃんと教育された人がやってますよ

  57. 1082 マンション検討中さん

    >>1080 匿名さん
    乗れません。現地しらない人ですね。
    この掲示板はめちゃくちゃな書き込みが多すぎます。

  58. 1083 匿名さん

    住人やこの物件を知っている人ではないとすぐにばれる投稿...
    ちょっと幼稚すぎますね

  59. 1084 匿名さん

    エレベーター、乗ってます。
    ミッドタウン直結の、裏にあるエレベーター。
    誰でも乗れるでしょ。
    知らないってお気楽な住人たち。

  60. 1085 匿名さん

    何も知らないのはどっちだか...
    そっちはマンション内に通じてないでしょう.
    マンションの住民にはあまり関係ないのですよ.
    保育施設に行くならもちろん使いますが,マンションを出てからそのエレベーターに乗り換えだけどね.
    ま,あなたには関係のないことなので,お気遣いなく大丈夫です.

  61. 1086 匿名さん

    住民の為に書き加えると、外部の人が居住者区域に立ち入る事は
    不可能です。

    つまり
    「このタワーは一部を外部の人と共有しているが、居住者区域は厳密に分けられており、
    外部の者は立ち入ることが出来ない」が事実です。

  62. 1087 匿名さん

    そのとうりです。このマンションのセキュリティは3重になっているし、エレベーターも自分の階と共用部分の階しか止まりません。
    コンシェルジュも1階、3階とあり、対応もたいへん丁寧です。
    ポーターも買い物時にはいつも車まで来てくれて部屋まで荷物を運んでくれます。

  63. 1088 マンション検討中さん

    そんなの当たり前でしょう。

    それでもこれほどの高額物件の割に煩わしい場面が多々ありますね、こちらの物件は。
    、ということなのでは?

  64. 1089 匿名さん

    1088さん、その通りです。

    言いたかったのは

    「これほどの高額物件でも、居住者区域が厳密に分けられていれば
    一部施設を不特定他者と共有するのは、平気なんですか」って事です。

    特にこちらは公園と隣接していますし、正面外庭も誰でも歩けます。

  65. 1090 匿名さん

    私個人としては良いと思います。子どもができれ子どもを遊びに連れて行けますし、両親が介護者になった時には呼び寄せてお泊まりできます。1ヶ月単位でお泊まりできるとの事なので、すぐ行き来できてたいへん便利だと思いました。

  66. 1091 匿名さん

    極端なことを言えば、

    「世界一の高級マンション裏にホームレス施設 NY、対応苦慮 住民「まさか近所に…」」

    社会福祉的な事には賛成だが、なにも資産価値を落とすようなやり方をしなくても、といったところか。

  67. 1092 匿名さん

    全く問題なし.
    子育て世代にはあっぴーはとてもありがたい存在だろうし,介護をするものとしてはすぐに通える場所にあるのは便利.
    ほんとうに日本人って自分勝手なことを言うね.
    自分だって子育てしていた時期や介護する側,される側になるだろうに,そういう施設が入ると資産価値が下がるとか,不特定多数が入るのはいかがなものとか.
    本当に心が狭いというか,一人で生きていけばいいさ.

  68. 1093 匿名さん

    昨夜屋上に行って神宮の花火を見ました。
    開始から30分くらいは人がいっぱいでしたが、つならないのか、フィナーレの頃はガラガラでした。都心では大型の花火は打ち上げらるないそうなので球場内とかの至近距離で観る花火ですね。
    コンシェルジュさんかな?整理誘導してくれて良い感じでした(*^^*)

  69. 1094 マンション検討中さん

    今このマンションの公園側の部屋を買おうと思ったら、3.68億円に諸経費が必要なので、3.8億くらい必要なんですね。流石に強気ですね。

  70. 1095 匿名さん

    やはり檜町公園ビューは最強でしょう
    賃貸でも150平米150万は用意しないと住めない場所です
    ユニクロやスーパーもミッドタウンの地下にあるし、美味しいレストランも山ほどありますから

  71. 1097 匿名さん

    このマンションは勝者の証しのような位置づけになってますね
    派遣と正社員のバトルの世界から抜け出さなければ

  72. 1099 名無しさん

    入居者層はどうなんでしょう…何だか…


  73. 1102 匿名さん

    東京タワービューは森ビルの麻布台再開発で台無し?

  74. 1103 匿名さん

    そうですね
    再開発の森ビル建設で、このマンションから東京タワーは見えなくなるみたいです

  75. 1104 口コミ知りたいさん

    東京タワービューがどれほど人気かはそれぞれですが、麻布台の200-300メートル級3本で都心西エリアのタワマンは見えなくなるところも多いでしょう。
    東京タワービューは最近の都心再開発が収束して行く10年内に内陸地では麻布台、東麻布界隈、虎ノ門の専売品になりつつありますね。

  76. 1105 匿名さん

    正直成金趣味な人御用達のマンションって感じだなー
    タワーマンションなんてそもそもそんなもんだけど...
    トータルでは良いマンションだけど
    エントランスの趣味の悪さはちょっと引く

  77. 1106 匿名さん

    >>1104
    タワーマンションで東京タワーは重要なファクター
    タワーなら麻布台や東麻布や虎ノ門界隈が資産価値として安定でしょうね
    タワマンは眺望重視が多いから確実にそっちに奪われるか
    あと三田綱町あたりにも将来性を感じる

  78. 1108 匿名さん

    [No.1096~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  79. 1109 匿名さん

    虎ノ門は正直、玉石混交
    森ビル以外は、このレベルのマンションしかない

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/826

  80. 1110 匿名さん

    ウェリスタワー愛宕虎ノ門って立地良いのに
    駐車場は青空

  81. 1111 匿名さん

    虎ノ門は、虎ノ門ヒルズとそれ以外で明確にわけないと。
    変な物件掴まされちゃうよ。

  82. 1112 匿名さん

    神谷町のプラウド虎ノ門も囲まれ感が半端ない。

  83. 1113 マンコミュファンさん

    >>1084 匿名さん
    住人と別ですよー。公共施設用です!

  84. 1114 匿名さん

    某有名ユーチューバーが引っ越してきたみたいですね

  85. 1115 匿名さん

    あー、ヒカキンね。

  86. 1116 マンション比較中さん

    ヒカキンは賃貸なの?
    買えばいいのに

  87. 1117 匿名さん

    ユーチューバーがYouTubeで部屋のせてるから見れますね
    プレミアムフロアっぽいですね

  88. 1118 匿名さん

    単なる泡沫か、文化人になれる人もいるのかな。

  89. 1119 匿名さん

    与沢翼が1906号室のオーナーなのか。本人が直接募集して家賃安くて需給を乱してるw

  90. 1120 匿名さん

    HIKAKINは家賃150万2部屋らしいですね!

  91. 1121 匿名さん

    与沢とヒカキンって、2人揃ってザ六本木東京クラブレジデンスからこっちに引っ越したんだ。

  92. 1122 匿名さん

    与沢が買う時点で価値が下がる、やめて欲しい

  93. 1123 匿名さん

    有名人多いんですね。

  94. 1124 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  95. 1125 匿名さん

    経済界、資産家などの有名人だったら資産価値が上がりそうなんですけどね
    どうなんでしょう

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸