東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里ウエストレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. アトラス日暮里ウエストレジデンス
購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2018-08-16 10:16:49

山手線の駅近物件ですね。場所も静かで良さそうですね。皆様、情報交換をお願いします!

所在地:東京都荒川区西日暮里二丁目436番地4他(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩3分 、京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩3分
常磐線 「日暮里」駅 徒歩3分 、京成本線 「日暮里」駅 徒歩3分
都営日暮里・舎人ライナー 「日暮里」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.52平米~71.57平米
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:株式会社 菱サ・ビルウェア

[スムログ 関連記事]
アトラス日暮里ウエストレジデンス 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2510

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-28 16:57:09

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス日暮里ウエストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 330 職人さん

    騒がれていたので、お昼に見てきましたっ!

    アトラス日暮里&イースト同様に黒ベースにウッド系かと
    思っていたのですが、爽やかな白ベースなんですね

    外壁のむらはサッと通りがけに見たので確認できませんでした。
    (1・2階部分らへんのわざとふってあるような粉?)

    エントランスのアルミ板どうこうよりも
    どデカイ吹き抜けがドッーんと目に入りました。
    中々この規模で、吹き抜けスペースとるとこ他ではないですね。
    インパクト強めです。

    今後そこから何が見えるようになるのか、
    その見せ方によって高級感はかなり出てくると思います。
    合わさったとこでどう見えるか・・・じゃないでしょうか

    あとオープンレジさんオススメどうこうは、そこのスレッドでやっていただきたい




  2. 331 マンション検討中さん

    日暮里近辺で、購入を検討しております。
    場所は最高だと思って、近辺をうろついております。
    エントランスでいろいろあるようですが、
    今の状態ではなんともいえませんが、
    明らかに、他社さんのが、よさそうですね。
    特に、アルミですか??。
    やっぱり、大理石がいいな。
    吹き抜けスペースも、ただ広いだけじゃ、
    なんの意味もないんじゃない。さみしいだけでしょ。
    330さん業者さんだと思いますが、
    やっぱり考えないと。

  3. 332 販売関係者さん

    違いますよ。ここは、土地がら、日本人ごのみじゃなく、デザインしているので、
    日本人はあきらめてください。
    だから、顔も手を抜くんですよ。

  4. 333 職人さん

    どデカイ吹き抜けは、建設上、その部分に資材を運ぶトラックとかを置けるように、
    設計されていて、あくまで建設しやすい設計で、
    住民のことは、あまり考えてないようでうよ。
    イーストとかもそうなっております。

    建ってしまえば、用無しなんです。
    だから、ソファー置こうとしないでしょ。
    広いのに?・・・
    買った人はあきらめてください。


  5. 334 マンション比較中さん

    330さん
    わかりました。
    大理石パネルも貼れないくらい、ぎりぎりの会社ということですね。
    ほかを検討します。

  6. 335 職人さん

    >331さん

    330です。

    いや、ウエスト&イースト検討してた者(買ってないんですけどw)で
    業者ではないんです。

    マイナス面ばかり言っててもここの質落とすだけですし、
    すでに買われている人もたくさんいるので、
    買ってもない人にアレヤコレヤ言われるのも嫌だと思い、
    私が思った良いだろうという点を述べました。

    業者みたいな発言になってしまいましたね、ごめんなさい

  7. 336 匿名さん

    ↑これ、1人芝居ですか?
    330と333は明らかに違う人が書いているの、わかるでしょう(笑)
    オープンレジデンシアの関係者か知りませんが、暇ですね。今日はお休みですか。

  8. 337 職人さん

    ちなみに330ですが、
    333の職人さんとは違う人物ですので

    名前かえよかな・・・

  9. 338 匿名さん

    >>335 職人さん

    336です。ありがとうございます。エントランス、良く見えてくると良いなと思っています。

  10. 339 販売関係者さん

    335、336、338さん。
    オープンレジデンシアの関係者っぽい者ですが、
    確かに、大理石パネルを貼られて、庭園ぽくエントランスを仕上げられたら、
    お手上げです。
    こちらをおすすめします。

    あと1件ですか、アルミ板にだまされないように!!!。
    購入検討者さん確認したほうがいいですよ。

    おすすめです。

  11. 340 評判気になるさん

    仕上げてほしいな。願いです。

  12. 341 職人さん

    アトラスシリーズっていったら有名ですよ。
    名をけなさないでしょう。ケチり、手抜きはありません。

    職人の名にかけて、手抜きはしません。パネル工夫します。
    最高な仕上げにします。

    購入検討者様
    アトラスを宜しく。

  13. 342 販売関係者さん

    どうでもいいです。
    このままでしたら、私たちのが売りやすくなりますからね。

    このままでいてください。

  14. 343 旧職人さん

    >>338 匿名さん

    そうですよね、
    ウエストとイーストは土地買収もうまくいき、
    アトラス日暮里程ではないにしろ、
    価格設定も相場より安く設定してしまったとのことなんで
    良くないはずはないんですよっ!

    出来上がるの楽しみに待ちましょっ!

    ※名前変えました。職人→元職人

  15. 344 販売関係者さん

    この一連の流れをみて感じました。
    最近新築マンションは飽和状態にあり、金利も上がりつつあります。
    販売しずらくなっている現状です。
    さらに、横浜事件から、建築への信頼が、業界全体に求められています。

    どうか業界のイメージを損ねないようお願い致します。
    業界として細かいとこにも気をつかってください。

    新築マンション離れがおきてしまいます。
    中古より新築マンションが買いたいと思わせるような造りに
    お願いします。

  16. 345 評判気になるさん

    みなさんもうやめましょう。
    どうであれ、手抜きを見抜けなかった、購入者のせいでしょう。

  17. 346 匿名さん

    アトラスを信用して待とうと思います。

  18. 347 ご近所さん

    私は近くに江戸うさぎがあるので、前だれかが書いたように、
    和通りにしたいな。和のイメージで完成するといいな。

  19. 348 匿名さん

    ほかのコミュニュティでこんなこと書いてくとこありませんよ。
    書かれた以上は、欠点なんですから、なおしていきましょう。

  20. 349 匿名さん

    だから、待ちましょっていってますよね。
    信用してまちましょう。

  21. 350 匿名さん

    契約者が、他社営業マンになりすまし、自作自演してますね。何なら一人で書いてるね。途中は二人かな。

    ここで書いてもダメだって、前にもどなたかが、仰っていますが、本当に同感です。

    もう、ここらでやめて頂きたい。

    これから一緒に住んでいく居住者にも迷惑を掛けている行為です。
    いずれあなたが特定されて(すでに先方には特定されていますでしょうが。)、ただ、しつこい人だってことをこの掲示板で一生残すことになります。

    どちらにしても、あなただけのマンションでないことを大人になって理解して頂きたいです。
    意見を言うな、ということではありません。直接、営業の方に文句を言って下さいということです。

  22. 351 匿名さん

    348さん、言いたいことがあるなら直接ギャラリーへお願いします。ここには書かないでください。

    349さん、私メールしました。少しでも良い返事を期待して待ちます。信じている皆様の思いも書きましたよ。

    完成が近くなるほど不安になるのを部外者に利用されるだけですから。
    冷静に。

  23. 352 匿名さん

    しかし、欠陥があるとかではなく、デザインの好みの問題なので、これから変えるのは難しいでしょうね。

    重厚な感じよりも明るいテイストを好む人も多いだろうし、仮に直すとして、今度は誰のセンスでデザインするのか?またそれに対して、一人でも嫌だとなれば、次どうするのか。難しい問題ですね。

    どちらかというと、私はこれから濃い色とかにされるのとか、竹を植えるとか、だいぶ嫌ですね。

    そもそも最初からパンフレットの通りなのだから、多数決で決めて濃いものにするなどは、もっと違いますよね。

  24. 353 匿名さん

    352さん、デザインより、材質のグレード下げられてるんですよ。
    このみの問題じゃなく、同じ色だったら、アルミより、大理石でしょ。
    業者さんですか。
    材質変えられないんですね。

    今時アルミむき出しエントランス、見たことないですよ。

  25. 354 評判気になるさん

    351さん、私もメールしようと思うんですが、返事ってかえって来ましたか。
    不安です。

  26. 355 匿名さん

    >>353 匿名さん

    だからここで言わないで、直接言ってって言っているのがまだわからないんですか?

  27. 356 匿名さん

    冷静に!
    どうであれ、このマンシャンは、アルミが変われば、
    この近所のマンションの中では、1番いいマンションってことです。

    だれにせよ、このマンションを良くしたいんだと思います。
    逆に、ここされなおせば最高ですといっているように聞こえます。
    そして、完売してほしいんじゃないですか。

  28. 357 匿名さん

    他のサイトみますと、価格が高いとか、値引きとか、日当たりがとか、

    でも、ここは、エントランス以外なにも書かれてませんね!!

    本と、356さんのいうとおり、エントランス以外は完璧ってことですね。

    すごすぎる。

    あ、でも昔、前の三井銀の開発が気になるとか、
    確かに前に立派なの建っちゃうと、影になっちゃうかな。

  29. 358 口コミ知りたいさん

    アトラスシリーズファンより。

    イースト、ウエストともに、頑張ってほしいな!!

    購入者へお得なサービスもして。please。(笑)!!

  30. 359 口コミ知りたいさん

    この前、入谷付近で、木梨ノリタケ主演の「いぬやしき」の撮影やってました。
    ここも撮影に使われるといいな!!
    撮影関係者さん宜しく!!!。江戸うさぎだってありますよ。

  31. 360 匿名さん

    >>354 評判気になるさん

    営業時間内の返信ですし、販売の仕事もあるため、以前からいろいろ打ち合わせなどの時でも返信が午後になることも当然ありましたよ。
    今回のメールの返信も、先程いただきました。
    今販売されている方は販売代理なのはご存知だと思いますが、売主に確認しなければならないことに関しては、確認し次第連絡いただけるということですし、すぐに答えられる内容に関しては先程返事をいただけましたよ。

    気になることがあれば、直接(決して喧嘩を売るようなかんじではなく)お聞きしたら良いと思います。

    ちなみに、急に契約者から一気にメールがくると驚かれるかと思ったので、こちらで騒ぎになっていることは一応伝えました。ですが、こちらでいろいろ言ったとしても意味がないことだけは何度も言います。直接話してみてください。

    353さんは、しつこいほど材質の話をしていますが、どこからの情報か分かりませんが、最初に材質について説明を受け、実際後から聞いてみたら材質が違っていた、というわけじゃないんでしょう?
    冷静になってください。

    北側1階2階の外壁のことが気になったので、質問しましたが、まだ途中のようですよ。クリーニングなどで上の階のように綺麗に仕上がるから安心してほしいと仰っていましたよ。皆様の気になっている外壁のことと同じだとよいのですが。
    外壁も、色的に、ムラが目立ちやすいのかも。色が濃いほうが目立ちにくいとかあるんですかね。そのへんは素人で全く分からないのですみません。

    そんな、変な会社じゃあるまいし、しっかりした会社ですよ。我が家は信頼して決めました。皆様もそうじゃないですか。

  32. 361 マンション検討中さん

    360さんへ
    ひさびさに戻ってきましたエントランス鉄板三拍子です。

    そうですね、色が濃い方が目立ちにくいし、落ち着きがでます。
    販売代理店のかたが、いろいろ頑張ってくださっていることに、感謝します。
    でも、材質は変えられないんですね。
    確かに、説明を聞かなかったものが悪いと思いますが、
    高い買い物をしている以上、より良くしたいという願いだと思います。

    アルミだと古くなると汚く(アルミさび)品が下がってきます。
    大理石かタイルパネル貼るだけなんですけどね。
    設計上(コストかな)サービスできないんですね。

    でも頑張って交渉して頂いてるようなので、
    私も信用信頼して、まちましょう。
    販売代理店さんを!!


  33. 362 匿名さん

    あなたは契約者の方ですか?
    誰に向かって書いているのですか。
    誰から何を聞いてここに書いているのか分かりませんし、不快です。

  34. 363 マンション検討中さん

    あなたこそだれですか。
    販売代理店の方ですか?
    パンフは外壁ピンクだし、エントランスの白の部分、タイル貼ってあるように
    みえますが、ちがうんですか。
    材質があっていれば、みためはパンフとちがっていても確認ミスですか?

    こちらこそ不快です!!プンプン!!.

    多分これに、又、反撃してくるんでしょうね。

    良くしたいと思っているだけなのに、
    なんで、わかんないんですかね。

    おかげで、私の物件、完売しそうです。
    ありがとうごじます。

  35. 364 匿名さん

    モデルルームの模型などを見れば、ピンクの外壁ではないことはわかります。
    おそらく、モデルルームも模型も見たこともない方でしょう。

    最後の完売のくだりも分かり難いし、皆さま反応するのは、やめましょう。
    よっぽど暇なら、ここから自作自演が、始まりますね。

  36. 365 匿名さん

    先日、現地見てきました。
    まだ、外壁は白い粉かぶりのむらのある状態のままでした。
    エントランス部分も、だいぶできてきましたが、
    現状は、アルミぽっい白枠のようです。
    全体イメージはチープっぽくみえました。


  37. 366 ご近所さん

    有吉散歩で、日暮里でした。
    近くの八百屋でてましたが、この辺も撮影くるんだね。
    だれかが言ってたように、撮影にきてくれる街にしたいな。

  38. 367 匿名さん

    今時、エントランスがアルミだとしたら、建物自体も大丈夫かな?
    不安に感じますね。

  39. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん
    エントランスがアルミ?もっときちんとした表現お願いしますね。ギャラリーに行ったことのない方だと思いますが。

  40. 369 匿名さん

    ギャラリーの入口の方が、よっぽどおしゃれで、高そう!

  41. 370 匿名さん

    また、はじまりましたが、飽きるまで放っておきましょう。
    今やあからさまな他社の悪口。仕事の一環とはいえ、そのうち、むなしくなりますから。

  42. 371 匿名さん

    外壁粉まみれ、エントランスしょぼ、樹木で鳥被害可能性あり、(2F、3Fは注意ですね。)

    見える部分がこうだと、構造上も大丈夫なのかな?

  43. 372 匿名さん

    ご近所に住んでいました。

    ここにこちらの物件が建つことは知っていて久しぶりに仕事の関係で前を通りましたが、ほとんど完成していますね。
    立地良いですよね。
    スーパーも近いですし生活しやすいと思いますよ。

    あとは仕上げという感じでしょうか。
    皆さん、色々気にされている箇所があるようですけど、外装の細かい直しは最後ですよね。完全に出来上がって売主のチェックも完了してから再度見てみてやはり仕上がりが気になるのであればしっかり指摘するのが良いと思います。問題のあるものを引き渡しても売主の責任は消滅しませんからね。

    好みはあるでしょうが、アトラスは日暮里エリアでの実績がありますよね。私が以前住んでいた物件でも旭化成レジデンスは売主に入っていました。
    こちらのようにエリアで実績のあり、マンションデベロッパーとして名前が通っている会社から買うのが安心ですね。

    長々と失礼しました。

  44. 373 匿名さん

    他のアトラスシリーズと比べても、なんで、ここだけ、
    エントランスしょぼいんですかね。他はいいんですがね。
    まだ、未完成ですから、まちますか?

  45. 374 旧職人さん

    待ちましょう!
    あの吹き抜けの部分が完成したら、
    見栄えは結構よくなると思いますよ!

    外壁の2,3階部分らへんが粉っぽくなっているのも
    わざと綺麗にしてないような感があったので、最終的には
    綺麗にされると思います。
    (施工上なんか理由あんのかな・・・)

  46. 375 匿名さん

    エントランスさえグレードアップすれば、かなりいい物件です。
    残り1件のようですが、
    早い者勝ちですね。

  47. 376 匿名さん

    外壁の粉っぽいのは、タイルの目地を埋めたあとなので、最後にクリーニングして完成だそうです。
    一般的な手順です。ご安心を!

  48. 377 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  49. 378 購入予定者

    後は、エントランスが良くなればいいですね。

  50. 379 マンション検討中さん

    用があって近く通りましたが、絶賛工事中でした。エントランスの前にレンガのような塀があるのですね。道から急にマンション入口になっていないのはいいですね。

    フレームは白かったですが。。。管理会社がちゃん定期メンテしないと汚れそうですね。

  51. 380 匿名さん

    フレームの白が大理石だったらいいんですが。。。。



  52. 381 匿名さん

    今時大理石じゃないの、ありえないでしょ。

  53. 382 マンション検討中さん

    こないだモデルルーム見てきました。すごい良かったです。
    あと1戸でした。

    営業の方にエントランスのこと、この掲示板に書かれていることを
    ヤンワリ聞きましたが、書き込み自体は把握されているようです。

    周りの物件より圧倒的に売れているから、多少のヤッカミがあるのは
    仕方ない、誹謗中傷を書き込む業者がいるのだろうと仰ってました。

    その上で、色々と教えてもらいました。

    まず、日建設計という国内最大手の設計会社のグループ会社で
    「日建ハウジングシステム」がデザインをやってるそうで、
    六本木ヒルズやミッドタウンなんかのマンション設計をやるような
    かっこいいマンションをいっぱい手掛けているところなので
    その会社のホームページを見てください、エントランス全体に大理石が
    貼ってあるマンションはないと思いますよ、今時エントランスに
    大理石を貼ってるような古臭いデザインは流行らないですよって。

    実際に見てみました→
    https://www.nikken-hs.co.jp/ja/projects/category/luxury

    確かに玄関を石貼りにするのってアパホテルみたいでダサいなって
    感じてきました。

    あと、まともな会社だったら外壁に大理石は使わないですよって。
    横のりそな銀行のビルを指差して、普通は御影石を使うけど
    大理石を使っちゃうと後で大変な思いをすることになるって。

    調べてみました→
    http://mbp-tokyo.com/juston-tokyo/column/45001/

    http://ishiyas.com/marble-granite/

    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/11130823831

    確かに大理石は維持が大変そうです。

    ここで色々書き込みされていますが、書かれていることは事実とは
    違うようなので、モデルルームに行って営業さんに確認されることを
    お勧めしますよ、今回の件に限らず。

    こういう掲示板が如何にあてにならないか、よくわかりました。

  54. 383 匿名さん

    ま、鉄板むき出しじゃなければ、いいんじゃない。
    白鉄板はやすっぽいし、よごれのメンテ大変ですよ。

  55. 384 匿名さん

    ↑このての写真見ると、エントランスに腰掛けるものが、ありますね。
    ここは、ないんですかね。コストカットな設計ですか?

    白枠外観エントランスだったら、アルミだけは、避けてほしいですね。

  56. 385 匿名さん

    382さん、あと1戸買ったら。。。

    エントランス手抜き設計だったんじゃないの。

  57. 386 匿名さん

    この掲示板は他社からの誹謗中傷的なカキコミもあるかもしれない。
    営業は売るのが仕事だから基本良いことしか言わないでしょう。
    何が事実かは自分で判断するしかない。

  58. 387 匿名さん

    やっぱ斜め前の建設予定は不気味ですね。
    りっぱだったらどうしょう。

    来客呼んだときはずかしいな。

    買い物からかえってきて、なかなかこないエレベーターまっている時
    すこしでも置けるテーブルかソファあったらいいな。

  59. 388 旧職人さん

    >>386 匿名さん
    相変わらず、ウエストもイーストも荒らされてますね、、、

    本当にそうですね、
    まぁこの手の書き方はだいたいどなたかは想像つきますが
    なんか可愛そうな方だなあと思って見守っております

    さて、桜も咲いて日暮里駅前も綺麗になってきましたね

  60. 389 匿名さん

    あと1戸ですか、苦戦してるようですね。
    完成まじかだと、見た目も、材質もごまかしきかないですからね。
    現地みられますからね。

    ん。設計の人手抜いたのが、ここにきていたいですね。
    2.3Fは、展望じゃなく、エントランスとか外観がもろ重要に
    なってきますから、営業の人大変だ。。。

    設計の人、日暮里をなめましたね。。。
    他の実績と、みため違いすぎ。。。。


  61. 390 匿名さん

    あらあら、おひさしぶりです。エントランス鉄板三拍子です。

    私が登場するのはまずいです。
    斜め前が販売開始したらやばいじゃないですか。
    設計事務所さんなんとかして。
    プライドもちましょう。

  62. 391 匿名さん

    日暮里にオープンハウスが来たあたりから酷い書き込みが
    増えました。

    駅前周辺での強引な客引きといい、本当にやめていただきたい。
    あなたたちが日暮里の評価を下げているのです。
    自分で自分の首を絞めていると早く気づいて下さい。

    あなたたち以外は気づいてますよ、とっくに。

  63. 392 匿名さん

    無理だよ。
    オープンさん、そういう会社だから。
    正論で返すこと自体無意味、籠池と一緒。

  64. 393 匿名さん

    でもすでにほぼ全邸売却が完了してるとこ叩いて
    何がしたいのかしら
    寂しいだけなんでしょうね、、、かわいそう

  65. 394 匿名さん

    この規模で日建使ってるってホント?
    安くないよ、コスト的に大丈夫なのかな。
    公式サイト見てもどこにも出てないけど。

    イーストの方は掲載されてました。

  66. 395 匿名さん

    白淵のエントランスって、都営団地っぽいよね。ヤスッポ。。。

    設計の方大丈夫ですか?

  67. 396 マンション検討中さん

    斜め前建っちゃうと3F日陰になっちゃうんじゃない?

    斜め前まとうかな。。

    エントランス&外観しょぼそうだし。

  68. 397 匿名さん

    >>396 マンション検討中さん

    方角確認しました?斜め前が建っても3階は日陰にはなりませんよ。適当に言っているのがバレバレですよ(笑)

  69. 398 匿名さん

    都営団地か。
    せめて、エントランスの中は? あら、ソファーなさそうよ。サービスなしね。

    小さなオフィスビルのエントランスみたい。(なにもなし)

    賃貸マンションにしようとしてるのかな?
    都営団地じゃなければいいけど。


  70. 399 匿名さん

    斜め前やばし
    三井銀再開発あると、やばし
    外観粉かぶり、やばし
    エントランス白枠ださ、やばし
    じゃエントランスの中は、何もなし、サービスやばし
    周りやすっぽ樹木どうなることやら、鳥被害、やばし

    設計事務所大丈夫か、営業マン大変だな。
    よくぞここまで売ったものだ。
    設計の手抜きを営業マンの腕でここまできましたか。

    あと1つ、完成しちゃうとごまかせないから、やばし
    賃貸にしちゃうのかな。

    あ、もうエントランス賃貸か。

  71. 400 匿名さん

    放って置きましょう(笑止)

  72. 401 職人さん

    嫌味とかではなく、私ちょっとマンションどうこうより、彼自身が心配に、大丈夫かな
    人生って辛いときもありますが、もっと楽しくて幸せで良いかと思いますよ!頑張ってください!

  73. 402 マンション検討中さん

    日暮里でこんなに盛りあがってるスレあるんですね〜。人気ある物件は中傷も含めて盛り上がりますからね。
    今後狙い目のエリアになるかなぁ。

  74. 403 匿名さん

    現場見てきました。
    まだ、外観は粉かぶり状態で、エントランスと思われる部分も、
    白い淵部分は鉄っぽかったです。
    樹木も植えてありましたが、ださい、安っぽい木でした。

    いまだに、完成まじかなのに、やすっぽいイメージはかわってませんでした。

    本当に手抜き設計のようです。

  75. 404 匿名さん

    やっぱり、今まで、うそつき営業マンが書いてたんですね。

    未だに、粉かぶりで、鉄せい白枠エントランス、現場にごみさんらん状態。

    待てど一向に変わらなない、ださいイメージのマンションのようです。
    完成まじかでもこれですか?

    設計の人も疑いますし、営業マンも、眼科行ったほうがいいんでは?

    まったく変えようとしない業者、横浜のにのまえですね。

  76. 405 匿名さん

    書き忘れました。
    前にある、桜の木、ピンク桜じゃなく、黄色さくらでした。ださ。
    パンフと違うじゃん。

    全然パンフのイメージなし。

    最悪!!

  77. 406 匿名さん

    前から気になってたけど、荒らしてる書き込みの業者さん、日本語が苦手見たいね。

    まじか→まぢか(間近)
    にのまえ→にのまい(二の舞)
    淵→縁 ・・・

    他にもあるけど、色んな意味で本当に残念な業者さんです。

  78. 407 匿名さん

    403から405まで、おそらく同じ方による書き込みですね。
    いろいろ言うなら完成間近じゃなく完成してから言っていただけますか?


    406さん、私も同じ事を思っていました(笑)

  79. 408 匿名さん

    >>405 匿名さん

    黄色い桜ですか?
    黄色い桜だとすると、日本に27本しか確認されていない希少な桜らしいですけど、そんなところにありましたっけ?それは逆に素晴らしいですね。
    私も見に行ってみようと思います。

  80. 409 匿名さん

    黄色い桜を拝むと金運アップするみたい。

    私も明日見に行ってきます!金運♪

  81. 410 職人さん

    しかも31日(金)に投稿され、土日はお休み、
    本日3日(月)にまた投稿・・・

    もうガチ関係者じゃないw

  82. 411 匿名さん

    皆さま、完売のようですよ。
    イーストレジデンスもあと1戸で、完売だそうです。

    2物件で計150戸完売ですから、やっぱり日暮里では圧倒的に売れ行きが良かったということですね。

    他の物件の営業マンのひがみも、しょうがないかもですね。

  83. 412 匿名さん

    何だかんだで、悪いこと書いている人もいるけど、しっかり完売する現実。

    立地含め、やっぱり良い物件ということですね

  84. 413 マンション検討中さん

    完売なんですか?
    まだホームページでは一戸残りになってますね。
    どこからの情報ですか??

    何にせよ好評の案件でしたね。

  85. 414 匿名さん

    今日、公式ホームページも「全戸完売御礼」となっていましたよ。
    良かったですね。

  86. 415 マンション検討中さん

    完売ですかー。
    この時期に完成前に完売とはすごいですね。

    去年から検討して契約した人、先見の明があったってことですかね。

    完売と聞くともっと早めに検討しとけばよかったと思いますね(笑)
    狙ってた2LDKがなかったので諦めましたが。。。

    イーストも時間の問題でしょうか。

  87. 416 匿名さん

    イーストも完売するとよいですね。残り1戸ですから。
    ウエスト最終1戸を契約された方はおそらく、現地も見られて、前の道の桜も気に入られたのでしょうね。
    3階ならよく見えますから。

  88. 417 検討板ユーザーさん

    出だしがいい物件だとやはり完売傾向なんですかね。この区域で抽選になるのはなかなか珍しいのでは。
    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/242/s201603.pdf

  89. 418 匿名さん

    昨日、昼間に前を通りましたが、桜は黄色ではなく、薄いピンク色でしたよ。おそらくソメイヨシノでしょう。道路の向こう側にも何本か桜の木が並んでいましたが、花を見た感じでは違う品種のようで、少し濃いピンクの花を咲かせていました。
    エントランスのガラスからエントランスの中が見えました。ちょうど中のライトを点灯した状態で作業をされていましたが、なかなか良い感じに見えました。中の壁は、暗めの落ち着いた色を使っていますから、外は白で明るくて良かったような気がします。個人的な感想ですが。

  90. 419 ご近所さん

    さくら、白ですよ。

  91. 420 ご近所さん

    完売したようですね。
    でも、エントランス外の太くて白い柱のような枠というか、
    あれが、かなりイメージを邪魔してますね。
    柱の部分だけでも、石の板をはったらいいと、思うんですが。
    せっかくの完成が、ださくなってるような?
    あと花壇みたいな段差、白石をもっと引かないと、ダサすぎです。

    キャンセルでちゃうんじゃない。見たら?

    イーストもやばそう。

  92. 421 匿名さん

    >>柱の部分だけでも、石の板をはったらいいと、思うんですが。

    懲りないねぇ
    そう思うんだったら、そういうマンション買えばいいじゃん

  93. 422 ご近所さん

    やっぱ売りっぱなしか。

    斜め前、建設はじまったら、うるさくなるな。
    この町、落ち着かない、団地だな。

  94. 423 匿名さん

    やばし、の後は
    売りっぱなし、とは。。。
    ○ープンハウスさん、お疲れ様。

    あなたのマンションも早く完売するといいですね!
    頑張って下さい。

  95. 424 ご近所さん

    横からみたら、宗教法人のビルかと思っちゃいました。

    白い太い柱、じゃまじゃね。

    どうしても必要なんだったら、
    あのデザインはやばくね。

    ださ。なんとかなるでしょ。

    コストカットしすぎ。ね、横浜さん。

  96. 425 匿名さん

    手抜きシリーズってことですね。
    そうです、鉄板シリーズです。

  97. 426 匿名さん

    本当にしつこいですね(笑)

    みなさま相手にするのはやめましょう。

  98. 427 匿名さん

    >>419 ご近所さん

    ソメイヨシノは、咲き始めはピンク、満開に近づくと白っぽく色が変わるようですよ。
    桜のことは、ご心配なさらずに。

  99. 428 通りがかりさん

    あの白いエントランス汚れそう。
    もうすでに、汚れてます。
    白だと、落書きされそう、スプレーで。

  100. 429 匿名さん

    >>428 通りがかりさん

    警察に通報しますよ。

    そういえば、荒らされているのはここだけではなく、◯ープンハウスさんが販売するエリアはどこも荒らしにあっているらしいですね。
    会社ぐるみなんですか?恥ずかしいですね。

    完売したマンションに今さらいろいろ言っても意味ないですよ。

スムログに「アトラス日暮里ウエストレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸