東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-10 14:22:16

クレストプライムタワー芝についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
    東京都港区芝1丁目2番1-〇〇〇〇号(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩6分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.62平米~300.25平米
駐車場:161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/月額使用料39,000円~52,000円)
エレベーター:13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日:2007年8月16日
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199841/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-26 20:38:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    確かにこの場所って、都心環状線より外側ですし、マンション名に浜松町の名を冠するのはちょっと厚かましいかもしれませんね。

  2. 204 匿名さん

    そんな無理して浜松町をプッシュしなくてもよいよ。
    みんな笑っているよ?

  3. 205 匿名さん




    ついにゴクレスレにも浜松町ネガの波が…

  4. 206 匿名さん

    ミナトフロントは正式名称ローレルタワールネ「浜松町」ですよね。
    急にここで浜松町ネームを持ち上げてるのは長谷工の営業かね

  5. 207 名無しさん

    ミナトフロントは確かに芝浦ですらない海岸アドレスだから少しでも良く見せる為に浜松町を使うのは仕方ないんだろうよ。許してあげてよ

  6. 208 マンション検討中さん

    やっぱり何回か見たけど良いマンションだと思う。他と比べて安いし。室内設備が古いなら買い替えれば済む事。そのコストを考えても立地を考えると良いと思ってしまいます。

  7. 209 マンション検討中さん

    >>208 マンション検討中さん

    売主がゴクレという時点で検討外(^.^/)))~~~bye!!

  8. 210 マンション検討中さん

    ここの会社、新川崎の巨大団地で10年食いつなぐのかな…
    タワマンの新規は当分なさそうですね。

  9. 211 匿名さん

    >>210 マンション検討中さん

    新川崎の物件も売れ行き芳しくないみたいだね

  10. 212 クレストプライムタワー芝住人

    マンションの1階にあるフィットネススタジオで機械が故障しても何ヶ月も放置してる!!

  11. 213 マンション検討中さん

    一度見に行ったけど、でかい道路と山手線に囲まれて平穏な暮らしは無理そうだった。
    周りも小汚ないビルばかりだし。
    で、高いけど浜離宮にした。

  12. 214 マンション検討中さん

    >>209 マンション検討中さん
    すいません、ゴクレだと何がダメなのかをお教え頂けませんか?無論、ブランドによってネームバリューが異なるのは分かります。一方で、ネームバリューがさほど無いからこそ安いのではと思ってます。勉強不足ですいませんが、お教え頂きたくお願いします

  13. 215 匿名さん

    >>214
    横レスだけど・・・
    新興系にも関わらず、財閥系のようなブランディング。
    住不もびっくりの強気、長期販売。
    良くも悪くもリクルート系(意味分かるかな?)、
    少数精鋭と言えば聞こえはいいが、
    その弊害で痒いところに手が届かない部分ばかりが悪目立ち、営業含めてソフト面で一抹の不安が・・・

    仕入れはトップの目利きで安値で仕入れて高値追求。
    ただ造るのはゼネコンだし、建物が悪いとかってことは全くない。
    ここも低地だったり高速沿いだったりネガティブな面はあるけど、
    建物自体は贅沢な時代に造られたものだし財閥と比較しても(ハード面は)遜色ない。
    重複になるけど、これで値段が財閥と比較してちょっとでも安ければ普通に売れてると思うけど、
    立地的にオンリーワン要素もないし、財閥以上のお値段だったら財閥買うよね、っていう当たり前の話。
    ここも10年落ちだし中古に毛が生えたぐらいで売ればすぐ捌けると思うよ、それをしないだけでさ。
    郊外も同様だね、野村でいーじゃん、って話になっちゃう。

    ただ百聞は一見に如かず、上記も過去の体験とネット情報を元にしたものだし、
    今は違うかもだし、思わぬ掘り出し物(値引き等)に巡り合える可能性もあるし、
    気になるんだったら内覧してみれば?

  14. 216 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん
    214です。
    忙しいところ、詳細説明有難うございます。
    そうですね、先ずは中身を見て決めたいと思います。私は投資目的ではなく永住を考えているので、他の中古などと比べて決めたいと思います。
    正直、誰かに叩かれるかなと思ったのですが詳しくお教え頂けたので安心しました。

  15. 217 マンション比較中さん

    完売する頃には、全部屋億ションになるよ。
    浜松町の新築ビルのテナントに入る大企業がすごい。
    その社宅としてニーズがあるから。

  16. 218 マンション検討中さん

    >>217 マンション比較中さん
    何処が入るのか決まっているのでしょうか?
    ググっても出て来ないのですが、もし宜しければお教え下さい。社宅としてこのマンションは高すぎる気もしますが

  17. 219 匿名さん

    >>218 マンション検討中さん
    とりあえずクレアタワーに資生堂の本社移転してきますよー

  18. 220 匿名さん

    その他も再開発計画目白押しですよ。
    これからは大門駅南側の時代です。

  19. 221 マンション検討中さん

    >>217 マンション比較中さん
    どこの会社かわからないけど、大企業のサラリーマンでもこんなところを借りられる人なんてほとんどいないよ?
    部長クラスでも厳しいのでは?

  20. 222 マンション検討中さん

    そろそろ大規模修繕ですかね。

  21. 223 評判気になるさん

    >>222 マンション検討中さん
    ツインパークスやセンチュリーパークタワーみたいに16-17年後に大規模修繕やるところ多いみたいです。

  22. 224 マンション検討中さん

    排ガスで外壁とか真っ黒なんだろうな。

  23. 225 匿名さん

    電車は排ガスゼロだから究極のクリーンだし、
    高速道路も信号でストップ&ゴーを繰り返すよりもクリーンです。
    なので、意外に外壁はきれいだと思います。

  24. 226 周辺住民さん

    こちらに限らず、都心エリアで空気がきれい、を求めるのは無理があるのでは、、、、

    外壁の話ではありませんが、
    目黒から緑豊かな川崎の郊外に転居した友人が、
    毎日床掃除をしても、雑巾が黒くならないの!
    と感心していましたよ。

  25. 227 マンション検討中さん

    浜崎橋の合流って渋滞で有名ですよね

  26. 228 クレストプライムタワー芝住人

    管理人が本当に何もしない!
    ジムの器具が壊れても何ヶ月も放置してるし!

  27. 229 匿名さん

    >>228
    それって管理組合の怠慢では?

  28. 230 住民板ユーザーさん1

    ゴクレコミュニティは評判悪いですね。ゴクレ物件の住民板をいろいろ拝見しましたが、管理会社変更しているところもありますね。

  29. 231 匿名さん

    港南のベイクレストは管理会社を変えたそうですよ。

  30. 232 評判気になるさん

    >>231 匿名さん
    ベイクレストは野村から大和に変わったのであって、ゴクレコミュニティは最初から管理してませんよ。

  31. 233 匿名さん

    すっかりゴクレから野村に変わったと思ってました

  32. 234 評判気になるさん

    >>233 匿名さん
    すみません。もしかしたら初期はゴクレだったのかもしれません。確信ないです。
    ゴクレ、野村、大和の順ですかね?

  33. 235 匿名さん

    上場企業で土地が値上がりしてからひとつも土地を仕入れてない。
    上層階の販売も完成後11年経ってから。

    もともと月に何戸放出するって計画だから、売れすぎると困るんでしょ。だって他に売るものがないんだから。
    三井不動産のが完売したから、行っても紹介される3戸から選んでくれって感じだった。
    壁紙の張替と値引きはOKみたいだったよ。もう浜離宮契約したから関係ないけど。

  34. 236 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん
    値引きってどれくらい出来るものなのでしょうか?また、張替えも無料化出来るとは知らなかったです。担当者によるのでしょうかね。

  35. 237 匿名さん

    浜離宮契約した人、に正しい情報を期待しても!

  36. 238 匿名さん

    実際に購入いない方の意見を言われても信ぴょう性が低いですよね。
    235さんは浜離宮を契約したのにまだ検討版を徘徊しているのは購入したのを後悔しているんですか?

  37. 239 匿名さん

    浜松町における色んな再開発は、浜離宮よりも当物件に近いから当物件に貢献大です。

  38. 240 匿名さん

    古川を渡る橋出来れば良いですね
    もしくは線路渡るトンネル

  39. 241 周辺住民さん

    ここより汐留2分の山手線外側のほうが価格が高い。
    しかしこっちのほうが将来性抜群。
    それが価格の歪み。
    賢い人はここに買い替えてる。

  40. 242 匿名さん

    >>241 周辺住民さん
    価格の歪みも何も、少なくともここ数年間は売れ残ってるのは事実で、それが市場の評価。
    その間にPC浜離宮やGFTの近隣の大型新築は竣工だいぶ前に完売。
    ツインパ、カテリーナ、芝浦タワマンの中古も同等価格帯で多数取引されている。
    これからどうなるかは知らないが、ここが値上がるなら、周辺浜松町、田町物件はもっと値上がるだろうね。
    まぁ高値と評判のミナトフロントタワーに負けたら終わりだから、最後のチャンスだと思って頑張って。
    それ意識してか、ここ数ヶ月は新聞折り込み広告の頻度が増えましたね。
    でもドラマロケ地アピールまでしても販売戸数が一向に減らないんだよね。

  41. 243 評判気になるさん

    >>242 匿名さん
    10年経てば結果はわかるので、そんなにムキにならなくも。個人的にはツインパとカテリーナはここよりも高値維持しそうだと思います。芝浦のGFTとかパークタワーとかは微妙だと思います。駅近くないし、経年したらただのタワマンになりそうな気が。東芝ビルの再開発もこっちの方が近いし。まあ、人それぞれ考え方ありますので。

  42. 244 マンション検討中さん

    10年経っててこれだけ検討者がいるってことはそれなりにいい場所、良い物件と良い方に捉えておきます。売主のゴクレも他の物件も見たけど一気に売るデベでは無いみたいですし。

  43. 245 マンション検討中さん

    浜松町は地価が上がると思いますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか。古さはありますが、やはりここは気になる物件です。広い部屋はどんどん売れて上の階しかなく、上層階になればなるほど金額が上がるので…

  44. 246 口コミ知りたいさん

    値引き販売してますか?

  45. 247 名無しさん

    >>246 口コミ知りたいさん
    登記代金くらいじゃないですか。リセールバリューを考えているのが背景かも知れませんね。既に住んでいる住民のことも考えているのではないでしょうか。こんなサイトを先程見つけました。
    https://uridoki.net/fudousan/kiji_112498/

  46. 248 通りがかりさん

    >>221
    おまえどんだけ貧乏人だよ?

    俺は複数タワーマンションや低層パークハウス系の億ション所有してるんだが、ここの高層階の部屋一つあるが同じマンションの住民と思いたくないほど恥ずかしい貧乏人丸出しの書き込みだなw



    だいたい高層階でも線路近くだから、電車の音も多少入ってくるしいろいろ考えると自慢できる物件まではいかないと思ってる

    線路近くの物件はここ初めて購入したんだけどまさかタワーマンション高層階で電車の音が聞こえてくるとは想像してなかっら

  47. 249 買い替え検討中さん

    ここは資産価値抜群だね。
    理由は単純で
    ・周辺開発計画がすごいのにまだ価格が安いから。(沖氏も浜松町を推奨)
    ・近年の新築タワーよりずっと金かけて作ってあるから。(今ではありえないくらい贅沢)
    売れ残りガーとかほざく素人が中央区の新築を買っているが・・

    最新平均所得
    港1115万円
    千代田944万円
    渋谷801万円
    中央634万円
    これがまんまマンション価格に反映されることになるよ。

  48. 250 マンション比較中さん

    以前、このマンションの中古を内見に行ったことがある。

    まず浜松町駅からのアクセスが悪い。
    運河を渡らなければならないんだけど、このマンションの入口へ向かうには第一京浜まで出てから橋を渡る必要があり、結構回り道になる。

    マンション周辺は第一京浜と山手線に挟まれた寂寞とした雰囲気の地帯で、夕方以降は特に殺伐としてうら寂しい。

    高層階東向きからの眺望は悪くないんだけど、すぐ目の前にこのマンションより高い東芝ビルがそびえ立っていて圧迫感が結構あるのと、オリンピック以降まで休止中だけど東京湾花火の打ち上げ場所とモロにかぶってる。

    逆側の西向き高層階は東京タワーが足もとから見えて凄く良かった。

    人気がないのは、こういう要素があるからなんじゃないかと思った。

    まあ、マンションまでのアクセスは慣れれば気にならなくなるかもしれないし、
    西側の眺望はホント素晴らしかったので、階や向きによってはお買い得かもしれないなとは思った。

  49. 251 坪単価比較中さん

    西というか北西方向の眺望は素晴らしいねこのマンション
    99.9っていう松潤が主演のドラマのシーズン2で香川照之が住んでるマンションがここの北西角部屋高層階だったんだけど、眺望の参考になるから是非見てほしい
    東京都心に住んでる〜っていう感覚が味わえる
    南東方向の眺望に関しては東芝ビルやシーバンスにいろいろ遮られちゃってるよね
    せっかく海にかなり近い位置に建ってるマンションなのにもったいない

  50. 252 マンション検討中さん

    眺望のために設備から何から10年落ちのマンションを新築と変わらない値段で買う理由にはならない。

    皆もそう思ってるから売れないわけで。

  51. 253 坪単価比較中さん

    立地が金杉橋の北側だったらかなり評価が違ってただろうなこのマンション

  52. 254 匿名さん

    30階は高速や電車の音が意外とあがってきますよね
    しかし10年以上かけてタワマンを売り続けているとはすみふの上をいく根性やな 驚いた GC

  53. 255 検討板ユーザーさん

    まだ販売中なんですね。高層階で眺望良い部屋は坪どれくらいですかね。

  54. 256 マンション比較中さん

    >>251
    東芝ビルは建て替え計画があって、さらに巨大な2棟の超高層ビルが眼前に立ちはだかるようになります。
    唯一眺望が抜けてる方向のお台場のフジテレビ社屋が見えなくなり、東向き海方向の眺望の大部分が遮られちゃいますね。

    浜松町の東芝ビルディングがツインタワーで再開発。「湾岸スカイラインの新シンボル」
    https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1075738.html

  55. 257 マンション検討中さん

    築10年のマンションについて議論していることが無駄に思える。

  56. 258 評判気になるさん

    >>257 マンション検討中さん
    それだけ(築10年でも、正確にはもっとですが)気にしているということですよ、きっと。値段はほかに比べて安い…でもデベが…まだ売れ残ってるし…:でもやはり安い…どうなんだ…というスパイラルですよ

  57. 259 マンション検討中さん

    ここはKYB使ってないですか?

  58. 260 匿名さん

    >>259 マンション検討中さん

    ここは制振のオイルダンパーだから該当してたら相当きついね、、
    完売がいつになるのか

  59. 261 マンション検討中さん

    KYBは特に使ってないみたいですよ。
    そもそもここは湾岸エリアにも関わらず地盤がしっかりしていて直接基礎の工法を採用しておりますから、地震に対しては強いんじゃないですか。
    清水建設さんの施工ですし。

  60. 262 名無しさん

    新幹線から見てて目立っていたのでgoogle mapで調べたらこの物件でした。ホームページ見たら販売中で、竣工日 平成19年8月16日と知ってビックリして椅子から転げ落ちました。

  61. 263 匿名さん

    KYBの次は川金だ!
    大丈夫か!?
    キリないね、、

  62. 264 匿名さん

    今なら頭下げたもの勝ちって手を挙げる所はあるかも、自動車業界がそうだったように。気にしたらきりがなく、ボルト1個の強度も気にしなければならない。維持、管理、検査も大切だよ。

  63. 265 匿名さん

    首都高で目の前良く通ります。紙みたいなカーテンの部屋が売れのこりですか?

  64. 266 匿名さん

    そうです
    紙カーテンも10年近く経過してかなり黄ばんできました。

  65. 267 マンション検討中さん

    この前見学行った際は30階以下はほとんど売れてしまったと聞きました。
    それ以上の階の天井高3mの部屋を今は注力しているらしいです。
    たしかに高層階は天井がかなり高くて仕様も高級感がありました。

  66. 268 マンション比較中さん

    >>267
    天井高3mは最上階だけでしょう?
    それ以下の階は高くても2.7mですよ?

  67. 269 匿名

    >>268 マンション比較中さん
    31階以上は3mで、30階以下は2.7mです。

  68. 270 匿名さん

    いよいよ元号をまたいで築13年目に突入しそうですね。

  69. 271 匿名さん

    築13年だと買った瞬間に築古マンションですね。
    大規模修繕はまだだし、おそらく築15年頃に大規模修繕を行うはず。
    いやはやゴグレの忍耐力はハンパない。スミフと同格ですね。

  70. 272 匿名さん

    日生のビルもオープンしてますよね。これから再開発が続々と進みますね。

  71. 273 マンション検討中さん

    完売予想時期は令和の終わり頃ですかね。

  72. 274 匿名さん

    徒歩6分の浜松町駅前が再開発されるから、ここは30%位上がって虎ノ門や赤坂と肩を並べるな。

  73. 275 匿名さん

    坪単価380万円が実力

  74. 278 マンション比較中さん

    最近住み始めましたが、管理も行き届いていて、時間を感じさせないいいマンションだと思います。浜松町再開発も楽しめますしね。

  75. 279 マンション検討中さん

    2027年くらいまで「新築」として売るのかな。
    ここの会社、以前に仕入れたマンション用地を売却してるし、
    売り物は南武線だかの大規模しかないよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  76. 280 匿名さん

    ゴールドクレストの株価はこの一年半で半額になりましたからね。そろそろ会社自体が危ないんじゃないかな。

  77. 281 匿名さん

    ◯◯パレスと比べてどうですか?

  78. 283 口コミ知りたいさん

    上場以来の株主です。
    会社が危ないという風説の流布は許せません。
    なぜ削除に応じない?
    ステークホルダー様に対する嘲笑、煽り発言のため、即時削除するべきだろう。
    風説の流布を放置する管理担当は公平性を害し、明らかに犯罪を助長している。

  79. 284 匿名さん

    ゴクレの株価が半値になり業績が厳しいことを示しているだけでしょ。逆に住友不動産は1年半前より株価は上がっている。株価は不動産会社としての格の違いを示しています。風説の流布とか大げさです。

  80. 285 口コミ知りたいさん

    弱小専業デベ相手なら虚偽を書いてもいいと思ってる輩には民事上刑事上の責任を取ってもらうまでだ。

  81. 286 匿名さん

    >282
    過剰反応ぶりから察して、ゴクレ従業員か、住民の方ですね?
    どちらの書き込みもどこが犯罪なのか。少しは勉強されたらどうですか?売れ残りは事実ですからあなたがいくら隠蔽しようが変わらない事実です。

  82. 287 口コミ知りたいさん

    港区買えない人がここにケチつけるのは滑稽だと思いますヨ
    だって港区の中でも坪単価安いタワーですもの。

  83. 288 口コミ知りたいさん

    ここはスーパーゼネコン清水建設の施工ですからね。
    港区の名に恥じない豪華な作りですね。
    湾岸エリアは三井住友建設前田建設が多いですね。
    やっぱり不動産の価値はエリアで決まるってことです。
    デベが重々承知していることです。

  84. 289 口コミ知りたいさん

    ここは典型的な富裕層向け物件です。
    リーマンショック後に富裕層がバタバタ倒れたので販売停止してました。
    アベノミクス後に販売再開。富裕層が戻ってきたので、低層階は売り切れましたね。
    残ってるのは高層階の2億前後が中心ですね。
    はっきり言いまして庶民の方々には一切関係のない話です(笑)。

  85. 290 マンション検討中さん

    富裕層はここ買わないでしょ!?
    金持ちほどシビアよ。

  86. 291 口コミ知りたいさん

    真の富裕層は自身は麻布エリアの低層に住み、割安の利回り良い港区内のタワマンを2、3戸買う。
    そんな富裕層に目付けられて一気に売り物がなくなった時期がある。
    庶民の価値観で港区のタワーを語れないですよね。

  87. 296 マンション検討中さん

    このマンション去年検討したことあってマンションにはいってもたのですが、年式古さがそのまま伝われてもうここはないなと思いました。なんかオールドファッションでとても残念でした。

  88. 297 購入経験者さん

    パークコート浜離宮は高値掴みでしょう ここが妥当な価格だから 坪単価安いよねここ

  89. 298 購入経験者さん

    安く買って高く売るならここがよいよ 今はイメージが悪いが10年後は浜松町が化けるからね
    フルリフォームして金持ちに売りつければいい 沖さんも浜松町は買い推奨 プロは分かってる
    つまりここの悪口書いてる人は知恵が足らないということだね

  90. 299 匿名さん

    [No.276~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  91. 300 マンション検討中さん

    高層階、東京タワービューを検討しています。
    今現在の価格を知りたいです。
    竣工時と変わらない価格でしょうか。
    どなたか情報お持ちであればお願いします。

  92. 301 匿名さん

    浜松町駅まで近いんだから、駅前再開発による価格上昇が期待できます。今後はぐぃんぐぃんリセール価格上がりますよ。と、パークコート浜離宮の契約者が言ってます。買いましょう。

  93. 302 匿名さん

    一応確認だけど、12年モノの中古販売だよね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸