名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新瑞橋グランゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 新瑞橋駅
  8. ライオンズ新瑞橋グランゲート
匿名さん [更新日時] 2019-01-23 06:28:57

南区ですが、新瑞橋駅に近く、駐車場も自走式がほとんど。
共用設備も豪華。
好物件のように思います。

売主:株式会社大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


所在地:愛知県名古屋市南区平子1丁目4番1他(地番)
交通:名城線 桜通線「新瑞橋」駅下車徒歩6分
用途地域:第一種住居地域
敷地面積:8002.06m²
規模・構造:地上10階建て
総戸数:188戸(住戸)
竣工日:平成29年2月17日(予定)
権利形態:敷地は所有権の共有、建物は区分所有
駐車場:197台 (自走式173台、屋外平地式24台)他に来客用2台

[スレ作成日時]2015-09-26 13:39:03

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ新瑞橋グランゲート口コミ掲示板・評判

  1. 393 マンション検討中さん

    あと2

  2. 394 マンション検討中さん

    すごいいいマンションだと思います!
    しかも2-300万値引きなら完売するでしょうね^_^

  3. 395 匿名さん

    >>2-300万値引きなら
    値引きを待っていた人からすると、すぐに買いたいでしょうし、もしかすると年内に完売もありえる話かも・・・?

    価格もホームページ上にしっかり書いてありますし、返済目安がつきやすいんじゃないでしょうか。いいなと思うのが83㎡の住戸が月々5万円台の返済なこと。エアコン3基つき、レースカーテン全室ついているから備品代も少なくて済みそうです。

    駐車場もシャッターゲートで使い勝手よさそうですよね。

  4. 396 購入経験者さん

    ETCシャッターゲート本当に便利ですよ。チェーンゲートよりも防犯性高く、高級感あります。この価格帯ではなかなか豪華設備なマンションだと思います。早く完売して欲しいですね

  5. 397 匿名さん

    ETCシャッターゲートは商業施設では使われますけど、車の持ち逃げされるリスクが高くなるので、マンションでは使われない風潮ですよ。
    確かにシャッターの意味無いですからね。

  6. 398 マンション検討中さん

    >>397 匿名さん
    チェーンゲートの方が防犯性高いんですか?

  7. 399 購入経験者さん

    >>398 マンション検討中さん

    シャッター、チェーンというより、ETCゲートが もし持ち逃げされたとき防犯性は悪いって事ですね。車が近づくと自動で開きますから。
    ただカメラも多く、セキュリティも高いのでそこまで心配する必要ないかと。
    この物件は、ETCタイプが嫌なら、リモコン式(手動)も選べます。ただ、ETCタイプは経験すると本当に便利です。

  8. 400 マンション検討中さん

    ハイクオリティ、室内もクオリティ高めのいいマンションだと思います。
    年内に完売ありえそう。この三連休次第ですかね?
    ほかのマンションと比較すると標準で付いているものが高級感あります。

  9. 401 匿名さん

    この規模で最初から一括受電すると、共用部分のは相当割高になると思いますけど、どうなんですかね。

  10. 402 マンション検討中さん

    あと一戸

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 403 マンション検討中さん

    最後に怒涛の購入ラッシュですね!
    これから販売するマンションよりクオリティ高くて、しかもお値打ちだから仕方がないかな?

  13. 404 マンション検討中さん

    2年落ちの物件ですので値引きは当然でしょう
    (2年前の評価としては高かったので売れ残りました)

    待っていた方が正解の物件でしたね

  14. 405 匿名さん

    未入居が中古よりかなり安く買える!

  15. 406 購入経験者さん

    でも残り物は、事務所で使ってた二階かぁ。
    さすがにいくら値引きされても買わないかな。欲しい間取りは早く売れちゃったからね。
    待ちすぎて後悔しました。

  16. 407 匿名さん

    完売

  17. 408 匿名さん

    年末に二部屋を価格改定して出したのに売れなかったみたいですね。
    新年に出せば良かったのかな。
    何にせよ、長くかかってますね。

  18. 409 マンコミュファンさん

    >>407 匿名さん

    本当に?
    お疲れさまでした

  19. 410 マンション検討中さん

    久しぶりに大型でいいマンションでしたね

  20. 411 匿名さん

    完売してたらホームページ無くなってると思います。

  21. 412 マンコミュファンさん

    竣工から2年近くかかっての完売とは、桜通線の新瑞橋という立地にも関わらずなかなか苦戦されたんですね。
    瓢箪山にもここと似たような規模のライオンズ建ってきてますが、あちらも苦戦しそう…
    クオリティは結構良いんですけどね。

  22. 413 購入経験者さん

    >>412 マンコミュファンさん

    200戸近いですし、ハイグレードだったからでしょうね。好立地ですが、住所が南区という所も苦戦の要因でしょう。いいマンションですけどね。

    東海通のライオンズは竣工前に早々に完売しましたね。ららぽーと効果かな

  23. 414 マンション検討中さん

    今販売時期だったら、購入してたのに惜しいです。
    いい立地でハイグレード、羨ましいです。

    別件に期待です

  24. 419 ああ

    [No.415~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、 削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 420 マンション検討中さん

    ここは二路線使えるし
    見学しましたが設備もかなりハイグレードでいいマンションでした
    高層階が残ってたら欲しかった

  26. 421 匿名さん

    公式サイトに出ている450万円の値下げは大きいと思いましたが、商談ルームに使われていた部屋ですか。
    商談ルームとしての使用期間は6ヶ月間のようですが、最後まで売れ残ると見越しての値下げですか?
    やはりモデルルームや商談ルームに使われた部屋は敬遠されがちなのでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    MID WARD CITY
  28. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん

    マンション自体が売れなくて値引きしたいけど、理由をつけないと元々の客に怒られる。
    言えば手直しもアフターも当然にするから、単なる値引きの理由とだけ思っておけばいい。

  29. 423 匿名さん

    販売センターや商談ルーム仕様物件ですから、新品がいい!使用感があるのは敬遠したいという方もいて値引きをしているのでしょう。カーテンやエアコン付きでお得と思えれば問題ないでしょうけれど言ってみれば新古品、中古販売のようなものですから。駐車場も空きは無いようですが複数台の契約者の方がいるので3カ月以内に借りられるようです。

  30. 424 デベにお勤めさん

    2LDKの事務所ルームが先に売れましたね。ラスト1邸。

  31. 425 匿名さん

    すでに完売
    契約終わったら今週末で閉まる

  32. 426 匿名さん

    竣工2年ってことは、アフターサービスはなしになるのかな?

  33. 427 匿名さん

    >>426 匿名さん

    ゼネコンは対処しないでしょうね。

    雑に使われてる部分もあるでしょうから、アフターサービス付きならしっかり確認しないといけないでしょう。
    でも、それだと値引きの理由が無くなります。

  34. 428 マンション検討中さん

    今週で完売ですか。
    お疲れ様でした。 また同じようなステキなマンションが出てくるといいですね

  35. 429 マンション検討中さん

    >>428 マンション検討中さん
    定期的に完売とか素晴らしいマンションとかコメントがありますが、、目的は何でしょうか?
    ホントに完売したのでしょうか?

  36. 430 マンション検討中

    >>429 マンション検討中さん
    完売、完売の偽情報は、近隣のライバル物件屋のコメントじゃないですかね? 興味を無くすためだと。

    まだ公開前の情報をわざわざ社員が掲示板に書かないでしょう。コンプラ違反になりかねませんから。

  37. 431 マンション検討中さん

    >>429 マンション検討中さん
    でも本当にいいマンションだと私自身は思いますけどね。
    目的もクソもないと思いますが。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 432 匿名さん

    売れてたら広告してたらおとり広告ですから、ホームページがあるかどうかが重要です。

    焦らせる意味で社員が書き込みしてる可能性も否定できないと思いますけど、子会社の管理会社が業務停止処分をされてるなか、あまり無茶はしない方がいいでしょう。

  40. 433 マンション検討中さん

    >>431 マンション検討中さん

    どのあたりが良いマンションかいわないと、購入検討者に伝わりません。

  41. 434 匿名さん

    南区の水害エリアなので、立地は良くないですね。
    建物や設備が良いのでしょうか?

  42. 435 マンション検討中

    >>432 匿名さん
    業務停止処分の話、詳しく教えて下さい

  43. 436 マンション検討中

    >>434 匿名さん
    設備、建物が良いのに2年弱売れ残っている理由は、その2つのワードが一番の要因でしょう。この物件を検討する上での一番の核でしょうね。

  44. 437 匿名さん

    >>435 マンション検討中さん

    ホームページから問い合わせすれば、教えてけれると思いますけど。

  45. 438 マンション検討中さん

    完売は偽情報という意味不明なコメントして煽る方がいましたが、「週末で契約終わったら完売は」本当でしたね。良い物件でした。おつかれさまでした。

  46. 439 匿名さん

    長かったね。

    お疲れ様

  47. 440 マンション検討中さん

    おお!ついに完売ですか。おめでとうございます。ほぼ2年ですか。最終は営業さん苦労されたかと思いますが、お疲れ様でした。

  48. 441 マンション検討中さん

    >>438 マンション検討中さん
    自分がそのコメントしました。
    別に完売が嘘でも本当でもどっちでもいいんです。
    良い物件という意味不明な煽りさえなければ笑
    お疲れさまでした。

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 442 マンション検討中さん

    完売です

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸