名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新瑞橋グランゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 新瑞橋駅
  8. ライオンズ新瑞橋グランゲート
匿名さん [更新日時] 2019-01-23 06:28:57

南区ですが、新瑞橋駅に近く、駐車場も自走式がほとんど。
共用設備も豪華。
好物件のように思います。

売主:株式会社大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


所在地:愛知県名古屋市南区平子1丁目4番1他(地番)
交通:名城線 桜通線「新瑞橋」駅下車徒歩6分
用途地域:第一種住居地域
敷地面積:8002.06m²
規模・構造:地上10階建て
総戸数:188戸(住戸)
竣工日:平成29年2月17日(予定)
権利形態:敷地は所有権の共有、建物は区分所有
駐車場:197台 (自走式173台、屋外平地式24台)他に来客用2台

[スレ作成日時]2015-09-26 13:39:03

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ新瑞橋グランゲート口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    6割くらいかな

  2. 130 匿名さん

    買う人は桜通線利用が苦じゃない人。

    瑞穂区論争ですが、新瑞橋の次の電車の駅は桜本町。ここになると南区になります。

    汐路中、萩山中学区が一番の信仰を持っている人は多いですよね。邸宅多し、お金持ち多し、でいい学区です。

    新瑞橋イオン、平日昼間はホームレスの人多いですか?過去に行った時には、平日はお年寄りは多かったです。フードコートにお弁当持ってきて食べているおばあちゃんカップル?がいて、それはそれでほほえましかったですけどね・・・。

  3. 131 マンション検討中さん

    >>129 匿名さん

    この前見たら分譲済みの部屋は殆ど売れてました。

  4. 132 マンション検討中さん

    >>92 マンション比較中さん
    確かに高いですねぇ!只最近ビラが入ってくるプラウドとかは駅から遠くて資産価値ないのにさらに高いですねぇ!最近驚きです。

  5. 133 マンション検討中さん

    プラウドもここも見てきたけど
    設備は大体同レベル 植栽などはこちらの方がきれい
    価格はこちらの方が安く駅から近い
    区にこだわりがあまりないのでここの方が惹かれます
    メガシティは仕職場から遠いので見てないですが

  6. 134 マンション検討中さん

    新瑞橋は昔からの街ですよね。なので駅周辺のビルが古いのは仕方ないですが、
    駅ビルのテナントにちらほら空室があるし、川沿いの裏口?が小汚くてちょっと怖いです。
    遊歩道を明るく塗り直すとか、山崎川も瑞穂区だと桜があって奇麗なのに、南区に入ると桜がなくて寂しいので植えるとか工夫したらもっといいのになあ。

  7. 135 マンション検討中さん

    堂々完成。

  8. 136 マンション検討中さん

    >>135 マンション検討中さん

    完成してそこそこ残ってるみたいですね。
    新築扱いのうちに売れるといいです

  9. 137 マンション検討中さん

    まだゲートサイドテラスって棟は発売していないから完売はまだまだ先になりそう。
    超低金利なので売る側も余裕がある感じなのかな

  10. 138 匿名さん

    ちょっと前向き考えすぎでは。普通は竣工前に完売が理想ですよ。
    相生山の物件みたいにならないといいけど…

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    葵クロスタワー
  12. 139 匿名さん

    最近は竣工前完売は厳しいでしょ、需要と供給のバランスが悪いですからね。
    名古屋市内のマンションはどこも売れ残ってますよ。小規模マンションは売らやすいでしょうが。。

  13. 140 マンション検討中さん

    竣工前完売はそりゃいいだろうけど、未販売は大京の販売戦略だからどうしよもないでしょ。

  14. 141 匿名さん

    もう中古がでてますね。どうしてでしょうか。

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007840587/

  15. 142 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    早めの損切り?

  16. 143 匿名さん

    年度末の転勤かな

  17. 144 不動産屋

    >>141さん
    業界の経験から言えば
    離婚が一番可能性が高い。

  18. 145 不動産屋

    因みに、離婚原因の場合は買いたたかれる。
    直ぐに現金が欲しいからね。

    超人気の物件なら離婚という火事の焼け太りもあるが
    これだけ売れ残っているマンションでは、ご愁傷様

  19. 146 141

    >142さん
    >143さん
    >144さん

    なるほど・・・。
    どうもありがとうございました。

  20. 147 匿名さん

    マンションのサービス面はかなり充実しているなぁと思いつつ、戸惑う感じになる人も出てくるのでしょうか。
    ゴミを玄関前に出しておけば回収してくれているというのは良いとは思いますが、
    その日の朝じゃないと出せないということなのでしょうか。他に24時間OKのゴミステーションなどは設置されていたりなんてこと、あったりするのですか?

  21. 148 マンション検討中さん

    24時間ゴミステーションありますよ

  22. 149 マンション検討中さん

    四半期決算前でお値引きするので買いませんか?と電話がありました。気になる方はぜひ。

  23. 150 マンション検討中さん

    もともと値引きしてるとのことでしたが、さらに引いてもらえるなら検討したいですね。1割の400万くらいだと嬉しい。

  24. 151 匿名さん

    1階住戸の専用庭にはセレクトガーデンというのがありますがここは植物を直植えしても大丈夫なんでしょうか。
    マンションのお庭って占有使用権があるだけで自分たちのもの、というわけではないのですよね?
    普通のマンションだと直植えはNGになっているところだと話を聞きましたから。
    お庭で色々とできるのってとても楽しいし戸建て感覚ってかんじです。

  25. 152 マンション検討中さん

    庭の手入れが好きな人はいいですね。
    ただ庭の手入れってすごい大変ですので楽しめる人がオススメです

  26. 153 マンション検討中さん

    今回の台風でも全く水没しませんでした

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 154 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってる部屋とか値下げしてくれないのかな?
    完成から半年以上経って相当苦戦してるみたいだし。電話がしょっちゅうかかってくるけど、電話でいくら引けるとか全然言ってくれない

  29. 155 匿名さん

    このご時世、まだまだたくさんあるでしょう。
    1月終わり頃の年度末駆け込み値引きを待つのが良さそうです。

  30. 156 匿名さん

    >>1月終わり頃の年度末駆け込み値引き
    ありますか?

    1月に購入して、3月の春休みにお引越し。そうしたら4月の新学期に間に合いますね。
    それを見越して動けばいいような気がしました。

    価格は4LDKで4380万円から。決して高くないので、値引きを待たずに買ってもお得度は高い気がしました。角部屋は人気高そうです。角部屋に限った売り上げはどんな感じなんでしょう?

  31. 157 マンション検討中さん

    角部屋がそんなに安くないし
    完売してたかと
    いま中古で5780万で売ってるね

  32. 158 マンション検討中さん

    >>156 匿名さん
    あんだけ売れ残ってて、南区の古い工場やなんかに囲まれた立地で値引き無しは高すぎでしょ。
    私が聞いたのは100万値引きでしたね。

  33. 159 匿名さん

    >>156 匿名さん

    1月からの値引きは、決算まで在庫を残したくないための値引き
    状況によっては1000万円引きなどもありうる

    角部屋が買い得かどうかは、他の部屋と比べて値段を平米で割ってみて割安かどうか。
    その階だけ安すぎる場合は何らかあると思った方がいい。

  34. 160 マンション検討中さん

    1件でも大幅値引きがあると噂が流れて資産価値がガタガタになると聞いたことあります。
    もちろん最大値引きしてもらった人はお得ですが…

  35. 161 マンション検討中さん

    >>160 マンション検討中さん
    なんかそれって不公平ですよね。
    先に契約したのにあとの人の方が得するなんて。先の人が希望の部屋は選べてるんだろうけど
    契約するとき値引きはありませんって言ってたし

  36. 162 マンション検討中さん

    マンションは時価ですからね

  37. 163 通りがかりさん

    桜通線沿線の新築売り出し中のマンションなら、ここは便利だと思うけどね。
    2路線使えて、ピアゴもイオンもあるし。
    名より実を取るならここでしょう。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 164 評判気になるさん

    最近の大型マンションが売れ残っている気がする…
    相生山、ここ、メガシティ?なぜだろう…
    大型だと管理費修繕費が下がるか、共用施設が増えるのでメリットがあるはずなのに…

  40. 165 マンション検討中さん

    >>164 評判気になるさん
    ここは立地が悪いからでしょ。
    駅は2路線だけど、周りの一方通行に囲まれた道路が不便すぎるし、工場とか古い建物に囲まれまくってるし

  41. 166 マンション検討中さん

    最近忘れられつつあるね…

  42. 167 マンション検討中さん

    >>164 評判気になるさん

    名古屋市で南区、港区の物件はあまり人気ないですよ。
    土地も低いし、工場とかも多いし。
    名古屋市は東側のエリアが人気ですよね。

  43. 168 匿名さん

    でも港区のやっすい戸建は結構売れてバンバン建ってたりするんだよなあ

  44. 169 通りすがり

    港区中川区の一戸建ては本当に安いのでビックリします。

    しかも売れているのでビックリです。 マンションよりも一戸建ての人多いんでしょうね。 

  45. 170 マンション検討中さん

    港区のマンションでも地場のイワクラゴールデンで即完売みたいだよ。
    再開発の需要の高まりらしい。
    これからは港区は人気が出てきそうだから、南区が単独最下位になりそう。

  46. 171 マンション掲示板さん

    >>170 マンション検討中さん
    あれ結局最終期で売れ残ってるぞw

  47. 172 マンション検討中さん

    >>169 通りすがりさん

    港区、南区とか津波来たら浸水リスクあるのによく買うね。
    液状化とかも怖いし。

  48. 173 通りがかりさん

    港や南区の戸建ネタなんてどうでもいいじゃん。
    そもそも地震のリスクだったら、名古屋なんてどこも買えない。
    東海・東南海地震が起こるかもしれないわけだから。
    液状化のリスクなんて防災マップみると海岸部だけじゃなく、市内いたるところあるんだよなぁ。
    マンションに比べて安いなら地域内でそれなりに需要はあるわけでしょ。

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 174 口コミ知りたいさん

    >>171 マンション掲示板さん
    まだ完成してないっぽいよ。
    ここと違って

  51. 175 マンション掲示板さん

    >>174 口コミ知りたいさん

    9月下旬入居だからどう考えても売れ残るだろ
    あれも即日完売マジック使っただけで、結局最終期に空振りするという一番恥ずかしいパターン(笑)
    そもそも規模が違いすぎる
    果たしてイワクラゴールデンが港区で100戸超売り出したらどうなるかな?多分話にならんと思うよ

  52. 176 匿名さん

    >>173 通りがかりさん
    防災マップを見てるのに何故リスクが少ない立地のマンションを買わない?
    色塗りされてない場所を選べば良いでしょ。

  53. 177 通りがかりさん

    そりゃそうですけど、まず希望地域と値段が優先されますので。

  54. 178 マンション検討中さん

    共用部が立派ですけど、管理費もその分高いですよね。
    将来的に修繕費とかも上がってくることも考えると初期コストだけで選ぶと痛い目を見そう。
    まぁここを買う人はそれなりに収入ある人だから問題ないか。

スポンサードリンク

MMプロジェクト
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸