政治・時事掲示板「安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-29 21:33:59

安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

[スレ作成日時]2015-09-23 20:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

  1. 77 匿名

    安倍総理と暴力団との関係に言及しないTVは安倍べったりの安倍忖度偏向報道だ。

  2. 78 匿名さん

    韓国はテロ支援国家

  3. 79 匿名

    テロをしまくった旧日本軍を英霊とする安倍自民党や靖国神社。テロ支援国家日本。

  4. 80 匿名さん

    文在寅 まだ共産主義におぼれてるのか

  5. 83 匿名さん

    (´・ω・`) 安倍総理はやめろ
    <`Д´ >いやだ。不正選挙をしてでもしがみつく。
    (´・ω・`) 不正はやめろ
    <`Д´ > マスコミは俺の不正をばらすな。ばらしたら殺す。
    (´・ω・`) 卑怯だぞ。
    <`Д´ > 私はまちっがってない。内「悪」総理大臣なのだから。
    (´・ω・`)早く総理、議員やめろ
    <`Д´ > う、うるせー殺す。

  6. 84 匿名さん

    日本軍による慰安婦強制連行は歴史的事実。 日本軍が何も悪いことやってないなんて言うバカがいるが、 では、なぜ日本は終戦とほぼ同時に軍の関係書類を焼却してしまたのだ。
    安倍晋三記念小学校における国有地値引きと同じで文書を破棄すれば、何もやってないことになるわけではない。

  7. 85 坪単価比較中さん

    表現の自由を弾圧する安倍自民党。「表現の不自由展」中止に 少女像作品めぐり極右ファシスト安倍晋三・自民党やその支持者ネット右翼とみられる脅迫が殺到。

    「表現の不自由展」中止に 少女像作品めぐり抗議が殺到:朝日新聞デジタル (link: https://www.asahi.com/articles/ASM833DC1M83OIPE003.html)
    asahi.com/articles/ASM83… #表現の不自由展・その後

  8. 86 購入経験者さん

    80=78-73=68=65=53が書いた「原発反対は最高裁で否決された立派な犯罪行為」ってどういう意味ですか。
    意味不明なんですけど。

    いずれにしても安倍は馬鹿だということだ。支持者を見れば一目瞭然。
    実際、こんなプラカードを出す馬鹿がいる。

    1. 80=78-73=68=65=53が書い...
  9. 87 坪単価比較中さん

    「靖国神社特権」を許さない。「安倍晋三特権」を許さない。安倍晋三・靖国神社は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。
    しかも今年も8月15日に玉ぐしだか、きん玉料などという変なものを靖国から買って金銭供与。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。
    靖国はさらに入りたくないという韓国人や廣田弘毅元首相の遺族を無理やり信者にして「もう水がめに入れちゃったから取り消せませーん」などとふざけたことを言って分祀も拒否。

    1. 「靖国神社特権」を許さない。「安倍晋三特...
  10. 88 デベにお勤めさん

    暴力団との関係が深い自民党の安倍晋三やその手下議員
    「iej(自民党の安倍晋三やその手下江島潔議員とみられる)」がヤフーテレビみんなの感想で2022/01/15 17:04、自身が自民党の安倍晋三やその手下議員であるということ(注:同じアカウントで複数人書いてる可能性もある)暴力団との関係が深いことを自白。
    「涙ぐましい努力と必死さに笑えるわ。なんの意味もないけどな、バカ。」
    としたが、何の意味もないならば、そんなことわざわざ書かなければいいし、お前らはそもそも批判されると「お前の投稿は誰も見てないから、意味がない」と書くが、誰も見てないならば、なぜ特定して「見てない」「意味がない」と書けるのだろうか。
    結局おまえら自民党に大変不都合なことを書いているので、逆上、逆ギレをしているのだろう。

  11. 89 デベにお勤めさん

    >これがあほ外交のアベ「害」交
    トランプ「安倍晋三は殺人鬼」
    安倍「トランプと夢を語り合いたい」
    会う前から「会話」になっていなかった。
    そして・・・
    安倍「トランプを全面的に支持する。」バカ外交。
    なお、トランプ「安倍は人殺し(殺人鬼)」と大統領選挙中言ったというのは、あまりにも有名な話。
    もちろんテレビの前で言っている。日本のテレビがファシスト安倍に忖度して、放送しなくなったというだけ。
    トランプ「安倍はkiller」は明らかに安倍晋三は人殺しの意味である。トランプは安倍ら日本の円安政策によって米国の労働者が殺されてるともしている。
    安倍傀儡自民党の言う「人心を掌握する魔的な魅力の方」が正しい訳ならば、
    トランプは米国労働者を殺した安倍が「人心を掌握する魔的な魅力の方」としたのか。
    違うだろ。
    なお、これを最初に言い出だした自民党青山繁晴が所長をする独立総合研究所にいた女性は、
    安倍傀儡自民党による印象操作だろと指摘した人に「何でわかったんですか」と捏造を認めている。恥の上塗り安倍傀儡自民党だったようだな。

    1. トランプ「安倍晋三は殺人鬼」安倍「トラン...
  12. 90 ご近所さん

    読売新聞日本テレビ世論調査
    岸田内閣「支持」36%“
    「支持しない」は50%
    内閣支持率は8月以降、5回連続で下落し、政権発足以来最低
    記事によると
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    NNNと読売新聞が今月4日から6日まで行った世論調査で、岸田内閣の支持率は36パーセントでした。5回連続の下落となり、政権発足以来、最低を更新しました。

    世論調査で、岸田内閣を「支持する」と答えた人は36パーセントで、前の月より9ポイント下がり、初めて30%台になりました。

    内閣支持率は8月以降、緊急調査も含め5回連続で下落し、政権発足以来、最低を更新しました。

    「支持しない」は50パーセントで初めて50パーセントを超え政権発足以来、最も高くなりました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ただ、問題は政党支持率
    まだ読売も自民党の支持率を水増ししているのではないか。
    共産や社民、れいわ、また立憲の支持率を改ざんして下げてるのではないか。

    また記事によると
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今後、日本が防衛力を強化することには「賛成」が68パーセント、「反対」は23パーセントでした。

    自衛目的で敵のミサイル発射基地などを破壊する「反撃能力」を日本が持つことには「賛成」が52パーセント、「反対」は41パーセントでした。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    早く戦争したくてしょうがない自民党がマスコミを使って国民を脅して軍事費を増大させ戦争反対の声を言わせないようにしている作戦が功を奏している格好だ。

  13. 91 ご近所さん

    匿名さん 2017/11/22 15:53:52

    ■安倍総理は障がい者に暴言 相模原障がい者殺人事件の犯人か


    人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

    しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

    平成12年4月のことです。

    理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

    それを1か月後安倍総理は

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    安倍総理は障がい者に暴言 相模原障がい者殺人事件の犯人か

    と言いたくなります。実際、この容疑者は安倍総理のの熱烈な支持者です。

  14. 92 ご近所さん

    65=68は京都で放火したネット右翼か。

  15. 93 ご近所さん

    匿名さん 2018/02/27 15:00:58

    (´・ω・`) 安倍総理はやめろ
    <`Д´ >いやだ。不正選挙をしてでもしがみつく。
    (´・ω・`) 不正はやめろ
    <`Д´ > マスコミは俺の不正をばらすな。ばらしたら殺す。
    (´・ω・`) 卑怯だぞ。
    <`Д´ > 私はまちっがってない。内「悪」総理大臣なのだから。
    (´・ω・`)早く総理、議員やめろ
    <`Д´ > う、うるせー殺す。



    68

    この「安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率」スレっドを立てた人ということですか。違いますね。

    安倍総理が立てたものではないと思いますよ。

    それより68の書いた65の殺害予告は何ですか。怖いんですけど。また安倍総理の命令で殺人ですか。


    73=68=65=53が書いた「原発反対は最高裁で否決された立派な犯罪行為」ってどういう意味ですか。
    意味不明なんですけど。

    78
    匿名 2019/08/01 12:11:53
    テロをしまくった旧日本軍を英霊とする安倍自民党や靖国神社。テロ支援国家日本。

  16. 94 匿名さん

    2018/02/27 15:30:13

    68

    この「安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率」スレっドを立てた人ということですか。違いますね。

    安倍総理が立てたものではないと思いますよ。

    それより68の書いた65の殺害予告は何ですか。怖いんですけど。また安倍総理の命令で殺人ですか。

  17. 95 匿名さん

    2018/02/27 15:35:54

    68=65=53が書いた「原発反対は最高裁で否決された立派な犯罪行為」ってどういう意味ですか。
    意味不明なんですけど。

  18. 96 匿名さん

    最高裁判所がギロチン合法化判決 自民党に媚びてギロチン合法化判決
    ギロチン最高裁判所 諫早湾排水門開門認めず 2023/3/2

  19. 97 職人さん

    安倍への恨み晴らす 2018/04/21 16:31:42

    73=68=65=53が書いた「原発反対は最高裁で否決された立派な犯罪行為」ってどういう意味ですか。
    意味不明なんですけど。

  20. 98 マンション検討中さん

    デベにお勤めさん 2022/02/07 12:46:46

    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのかなどという極右ファシスト殺人鬼安倍晋三など極右ファシスト自民党議員によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。事実弟は防衛大臣だし、手下のネット右翼が防衛副大臣。まして安倍らは憲法9条を無視して暴発する可能性が高い。事実、公文書改ざんや安倍ら自民党議員の選挙買収の舞台となった桜を見る会の名簿も破棄。公的行事を私物化したうえ、選挙買収した極右ファシスト殺人鬼にまともな感覚があるとは思えない。
     
    多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
    奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

    1. デベにお勤めさん 2022/02/07 ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸