埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]
匿名さん [更新日時] 2020-04-22 21:09:55

大瀬小学校の南側、八潮駅徒歩6分の場所に493戸の大規模マンションが建設中です。駅前区画整理も完成に近づき便利になってきました。

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 18:57:15

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 372 検討板ユーザーさん

    また販売時期が延期になりました。1期10次が無くなり、販売時期が誤っていましたとの記載がホームページに記載され3月に発売時期が延期。
    しかも複数回この手法を行なっているようです。

    ここの営業さん大丈夫かな?

  2. 373 マンション検討中さん

    >>372

    住友の想定以上に売れないからだよ
    宣伝活動に信用を失う方法でしか
    活動しないからだよ

    見てみぬフリは信用を失う

  3. 374 マンション検討中さん

    住友さんはさらに信用をつけて売りまくってるのか((((;゚Д゚)))))))

    在庫まで減ってる((((;゚Д゚)))))))

    1. 住友さんはさらに信用をつけて売りまくって...
  4. 375 通りがかりさん

    >>374 マンション検討中さん
    つまり、どういう事ですか?

  5. 376 匿名さん

    >>375 通りがかりさん
    完成在庫も含めて、
    作ってる以上に売れてるって事です

  6. 377 通りがかりさん

    >>376 匿名さん
    そうなんですか!
    ありがとうございます!

  7. 378 マンション検討中さん

    順調に売れているのかしら

  8. 379 匿名さん

    貧乏人にはきつい価格になりました

  9. 380 マンション検討中さん

    価格かわったんですか??

  10. 381 匿名さん

    公式のトップに月々のお支払が6万円台よりと書いてあるので意外に安いのか?と思い込んでしまいますが、57㎡台で頭金とボーナス払いあり、35年のフルローンという事です。
    週末イベントでローン相談会が開催されていますが、ローン契約の銀行は営業から勧められるものではなく自分で選ぶ形になるんですか?

  11. 382 匿名さん

    >>381 匿名さん

    ボーナス払い分も含めると月々76000円の返済➕管理費等諸経費数万円、てとこですかね。

    実際のローン契約は、銀行が認める範囲内で、契約者が選びます。その為にも事前審査が不可欠ですね。MRで紹介されない銀行も選べます。

  12. 383 マンション検討中さん

    近くにできる三菱の広告を
    つくばエクスプレスで見た

    住友は値下げに動くだろう

  13. 384 匿名さん

    住友は値下げないですよ

  14. 386 匿名さん

    [No.385と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 387 匿名さん

    やっぱ八潮だね

  16. 388 検討板ユーザーさん

    後ろの砂もり?はどれくらい影響あるんでしょうかね。どの棟を選ぶかも、とても大事ですよね。最上階までいったら、あんまり関係ないのかな??

  17. 389 匿名さん

    八潮は風が強く、砂場の影響をもろに受け、洗濯物は砂埃で残念なことになるでしょう

  18. 390 匿名さん

    どこに砂があるの?

  19. 391 評判気になるさん

    A棟の向かいです。

  20. 392 匿名さん

    たのしみだね

  21. 395 eマンションさん

    [No.393~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 396 口コミ知りたいさん

    各棟の売れ行きが気になります。
    そういうのギャラリーでおしえてくれるのかな。

  23. 397 匿名さん

    こちらはオプションでシニアの有料見守りサービスが利用できるみたいですが、
    ご年配の夫婦2人暮らしの家が導入すれば離れて住む子供達は安心でしょうね。
    今は分譲マンションに多様なソフトサービスが導入されているみたいですが、
    子育て中の若いご家庭からシニア世代までカバーされていて感心します。

  24. 398 マンション検討中さん

    路上ライブを排除すれば
    資産価値は向上するだろうが
    ここの住民が排除しようとしないなら
    資産価値は下がるだろう

  25. 399 匿名さん

    初めて現地を確認しました。駅前の商業施設、ちょっとまぶしすぎません?

  26. 400 匿名さん

    >>398 マンション検討中さん
    近くで路上ライブやってましたっけ?見たことないですけど。

  27. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん
    そんなに眩しく感じ無いですけど、北口のフレスポの事ですかね?最近白く塗り替えてたので以前より多少は明るくなったかもしれませんが。

  28. 402 定期的に

    駅前嘘とか書きなぐってるのいるね。

    私が八潮に移り住んでるときからいるから凄まじい執着心だことで。

    路上ライブは見たことないですね。
    駅前公園でたまに歌ってる人はいますが。


    近くにできる物件なので見に来ました。
    もう八潮に移り住んでるときからはや6年。


    人はそこまで多くないのにこの利便性で今は外に出ていく気はなくなりました。
    都内から八潮につくと人が少ないのでほっとします。


    人は増えてますがそもそもの総人口が違いますからね。

    もう8F以上の建物は駅前くらいしかたてられないので夕暮れに帰ってくると夕焼けもきれいです。

    残念ながら喫煙者歩きタバコはメチャメチャ多いですが。
    駅前は静かで治安は悪くはないです。
    早く警察署ができるといいなとは思ってますが。

    特に信じてもらわなくてもいいですが当時購入検討していたマンションで80m2角部屋最上階が3800万くらいだったです。

    この掲示板の金額見ると凄い値段上がっててビックリしました。人が増えるのはよいことだと思いますので、良識ある方たちが増えるの待ってます♪

  29. 403 匿名さん

    >>402 定期的にさん
    確かに警察署出来て欲しいですね!
    たばこのマナーも気になるところです。

  30. 404 匿名さん

    >>401さん

    そうです北口の商業施設です。まぶしい感じがしましたが慣れないだけかもしれません。
    最近塗り替えたのですか。きちんと手入れしているのは良いことですね。おおたかの森SCのようなオシャレさは無いけれど、便利そうだなと感じました。

  31. 405 匿名さん

    住友不動産のマンションは、価格が明示されていないんですよね。資料を取り寄せないと教えてくれないかと思いました。ただ、月々6万円台と書いてあったので価格は安いのだと思います。

    ここまで大規模だと、共用施設のエントランスもロータリーのようでかっこいいですね。ラウンジでお客さんと待ち合わせしたり、マルチスタジオにはバランスボールもありますね。キッズルームで遊ばせたりすることもできそうです。

    家の玄関前まで来てもらわなくても、共用部でできればいいなと思いました。

  32. 406 匿名希望

    >405

    価格を明示しない理由は非常に単純明快で、その時点では決めていないからです。

    「値下げしない」を謳い文句にしているため、客の寄り付きを見ながら、そのつど価格を設定するのです。
    なので、ほとんど同条件の部屋であっても、その時の寄り付き具合によってウン百万も値段が違うなどザラですよ。

    教えてくれる価格は予定価格なので、当然のことながら、他にあまり客が付いていない部屋で
    買う気を満々に見せてしまうと、価格をつり上げられる可能性があります。

  33. 407 匿名さん

    >>406 匿名希望さん

    客の寄り付きが良くない場合、「値下げしない」を謳っていても一度掲示した価格よりも下げる、又は客によって異なる価格を掲示する事はあるのでしょうか?

  34. 408 匿名さん

    >407

    お隣の三郷がまさにそうですね。

    西側の4LDKは3,980万~と出てますけど、当初の予定価格ではもっと高かったですよ。
    当初は、67m2+1,000万って話でしたからね。

    もっともデベ言わせると、提示していたのはあくまで「予定」価格であって、
    「正式」価格は一度も出していない、という理屈でしょうけどね。

  35. 409 匿名さん

    >>408 匿名さん

    なるほど!
    丁寧にありがとうございます。

  36. 410 eマンションさん

    まぁそれでも他の中堅会社に比べればマシですね。。他はもっとエグい値引きしますからね。その意味だと住友はマシな方です。
    まぁ全国分譲件数1位だけあってブランド力は抜群ですしね。

    良くはないけど、他と比べるとやっぱりいい。
    会社名は大事ですからね。

  37. 411 匿名さん

    同じマンションでも、日照などで売れる売れないなどあるので安かろうが高かろうでは?


    安ければ正義とは誰とも思わないと思います。
    安い物件は、年を経ても安い訳で…

    下落率は基本的…

  38. 412 周辺住民さん

    >411

    >>安い物件は、年を経ても安い訳で

    何故そうなるんでしょう?
    周りの物件の価値も上がってるのだから値段上げて売りに出せばいいのでは?

    そう出来ない理由はないと思うのですが。

  39. 413 eマンションさん

    >>411 匿名さん

    安かろうが高かろうって日本語めちゃくちゃですね

  40. 414 マンション

    順調に売れてますか?

  41. 415 匿名

    64.90m2~78.13m2 2,980万円予定~4,899万円予定

    64.90m2で2,980万円?値下げ?

  42. 416 匿名さん

    ぬ?

  43. 417 評判気になるさん

    第一期からその価格だったぞ!

  44. 418 ご近所さん

    AとBの外観が出て来ましたね
    ベランダに砂が溜まりそうだけどカバーしとかないのかな

  45. 419 匿名さん

    やったあ

  46. 420 匿名さん

    こちらは断熱構造が外気に面する柱・梁・壁の室内側に約16mm~約30mm厚の
    断熱材が施工されているそうですが、これくらいの厚さが平均的ですか?
    また、断熱材は何を採用しているのでしょう。
    断熱材も、グラスウールや発泡ウレタン吹き付けやボード貼り付けで
    断熱効果が異なるようですね。

  47. 421 周辺住民さん

    すごいいね

  48. 422 匿名さん

    ホームページの間取りを見ておりますが、2つの居室が共用廊下に面しているので、防犯上どんな感じになるか気になりました。
    共用廊下側の窓にはルーバーがついていますか?
    E-Ogタイプのようにお風呂が廊下側に配置している部屋もあり、そちらの窓にはルーバーがついていると書かれていますね。

  49. 423 匿名さん

    居室が共有廊下側って結構抵抗あります。防犯上やプライバシー的に窓は開けにくいなと思います。お風呂が廊下側も珍しいですね。サービスバルコニーならいいのですが。
    フレキシブルプランで袖壁がなく、リビングと部屋の一体感があるのでカーテンや家具の組み合わせなど統一したいなと思います。


  50. 424 匿名さん

    57.7㎡の3LDKってすごいですね。初めてみました。

  51. 425 マンション購入者

    >>422 匿名さん

    お風呂が廊下側の間取りなんてありますでしょうか?事実ですか?笑

  52. 426 マンション検討中さん

    所詮、住友はブランドと中身が
    伴わない
    社員が辞めれば約束は破られる

  53. 427 匿名さん

    >>425
    E-Ogタイプの事だろ

  54. 428 匿名さん

    近隣に住んでいますが、再生骨材ヤードからの砂埃がひどいです。住不の力で撤去していただけないでしょうか。確かに住む前から有りましたが、ひどいときには5階位の高さに積み上がっており、砂埃がすごいです。

  55. 429 匿名さん

    >>428 匿名さん

    お空から見ると囲われてるところ30mくらいなのでさすがに5階は盛りすぎでは?
    斜度35度として3階かな?

    砂置き場からの砂埃は少なからずあると思うので、近くに建設中の三菱と一緒に移設に向けて行動して欲しいなぁー

    それよりも428さん!
    砂埃ひどいということは窓も開けられず大変だと思いますので、すぐに引っ越した方が良いですよー

  56. 430 通りがかりさん

    CDEF棟なら砂埃は大丈夫っすね。

  57. 431 マンション購入者

    >>430 通りがかりさん
    まぁそうですね。
    あと八潮駅で再開発の新規案件が計画されてるみたいです。
    また大幅に変わりますね。

  58. 432 マンション検討中さん

    どの棟、階にするか悩みますね。
    不動産なんかは主観が全てとは思うけど、あえて言うならどこが1番良いと思いますか!?

  59. 433 田中

    >>423 匿名さん
    居間が廊下側なんて部屋タイプあるんですか?

  60. 434 通りがかりさん

    >>431 マンション購入者さん
    八潮駅で再開発の新規案件とは、どのような計画なのですか?

  61. 435 マンション検討中さん

    砂ぼこり問題を住友が見て見ぬフリをするならば
    資産価値は、下がる一方だろう

  62. 436 マンション購入者

    >>432 マンション検討中さん
    南向きの棟の最上階ですかね。
    スカイツリーや夏は花火も見れますし。

  63. 437 匿名さん

    砂埃問題で盛り上がっているので近隣住民からアドバイス。

    周辺の業者のせいで砂埃被害がスゴイと思っているならそれは間違い。
    我が家は駅の北側で周りは戸建ばかりですが砂埃はスゴイです。
    でもこれは八潮に住む以上はしかたのない事だと思ってます。

    川からの風があるので23区内と比べると風は比較的強い。
    それを遮る高い建物もあまり無い。
    (ついでに言うと風向きによって、たまに川特有の生臭い風が駅周辺まで上がってきますよ)
    市内に自然が多く残っている。
    駅周辺は常にどこかしらで工事をしてるから砂埃はしかたない。 などなど

    だから八潮に住むならそこは我慢してこまめにベランダ掃除するしかないよ
    それがイヤならこんな郊外の田舎は向いてないよ。もっと都会に行きなよ
    後から来るのに既存の業者にいちゃもんつけるのはやめなはれ。

  64. 438 マンション検討中さん

    >>437 匿名さん
    ごもっともです!
    スッキリしました!

  65. 439 マンション検討中さん

    住友が本気でマンション売るつもりなら
    砂ぼこりは、容易に解決出来る

  66. 440 マンション検討中さん

    対処などしなくても、住友ですからじっくり時間かけて売り切るでしょうね。

  67. 441 匿名さん

    八潮始発を増やしてほしい
    あと快速ほしい

  68. 442 マンション

    >>437 匿名さん
    凄い想像力ですね。
    私はそんな事感じたことないですが(笑)

  69. 443 通りがかりさん

    >>442 マンションさん

    人の意見を聴く癖をつけたほうがいいんじゃね

  70. 444 マンション

    >>443 通りがかりさん
    そう。あなたがね(笑)

  71. 445 マンション検討中さん

    最近、北口で赤い服を着た人がティッシュ配りしないね
    可愛い人だと思うから気になってる

  72. 446 通りがかりさん

    >>444 マンションさん

    全く意見に筋が通っていない。
    (笑)をまず、やめよう。
    そこからだ。

  73. 447 マンション

    >>446 通りがかりさん
    そう。あなたもね(笑)

  74. 448 匿名さん

    黄砂やPM2.5もあるし、そもそもこの辺じゃ洗濯物ってあまり外に干せないですよね。
    大気のコンディションが良いときたまに布団干すくらいであとは浴室乾燥できるのが強みかと。
    ベランダは場所によって汚くなりがちかもしれませんが、そこで寝食するわけでもないのでいいんじゃないですかね。

  75. 449 通りがかりさん

    (笑)(笑)

  76. 450 検討中

    >>448 匿名さん

    あなた荒らしを良くされていますね?
    名前部分の箇所の色が変わっていることに気がついていますか?警告受けていますよ。

  77. 451 マンション検討中さん

    このマンションの総会は荒れそうだな
    449の書き込みが、根拠

  78. 452 検討中

    >>451 検討中さん

    あなた荒らしを良くされていますね?
    名前部分の箇所の色が変わっていることに気がついていますか?警告受けていますよ。

  79. 453 匿名さん

    >>452 検討中さん

    私はこの方ではありませんが警告とは違うと思いますよ。

    下げにチェックを入れてるだけだと思いますが。

  80. 454 検討中

    >>453 匿名さん
    自分を守るのは大事だと思うけど、分からないようにやらないとね。頑張れ

  81. 455 匿名さん

    >>454 検討中さん

    いやいや、そういう話じゃなくて。マンコミュのよくある質問に書いてあるので見てください、

    名前の色が変わるのは警告とは違うんです。あなたが間違っているんですよ。

    名前の色が変わってるからと言って難癖つけるのはやめたほうがいいですよ。

  82. 456 マンション検討中さん

    マンションについて話す
    本来の趣旨にもどりまへん?

  83. 457 検討中

    >>455 匿名さん
    大変だねー。自己防衛。
    早くあなたに合ったマンションが見つかるといいね

  84. 458 マンション管理人

    突然失礼いたします。

    本物件に限らず八潮及び三郷に近接するエリアにおける物件に関して、マンコミュ上において
    執拗に物件を貶める行為、繰り返し同様の趣旨の発言を繰り返す行為、そして不動産の性質上、
    鉄道利便性のみならず、周辺の閑静さ、教育、医療、福祉の充実など多様な側面、およびその
    総合バランスを顧みず、ただ一点にしぼった執拗で悪質な書き込みがすでに確認されております。

    それぞれの物件がもついわゆる「マイナス面」を、他の総合評価によって冷静かつ客観的に
    前向きな検討を前提とした情報交換、意見表明ではなく、単に物件そのものを否定する極めてて
    悪質行為が行われております。

    前向きな検討を行ってらっしゃる方において主旨を理解していただける方、大変お手数ですが
    住友不動産に通報をお願いいたします。
    ct-kichijoji@j.sumitomo-rd.co.jp

    訴える人が多くなれなるほどこの悪質な人物を訴えるに非常に有益な客観的証拠になります。
    すでに他物件においても通報を推奨する旨ご連絡してありますから開示請求がされれば同一人物、または
    特定のIPに対する書き込み数が明らかになりますゆえ場合によっては合同訴訟も可能です。

    この手の匿名掲示板においては様々なユーザがそれぞれの判断、考えで持って書き込みをなさるでしょうが
    本人の意図、意思がどうであろうとも執拗に物件を貶め攻撃をする理由になはらず、また自演によって擁護に
    回ろうとも開示請求によってそれが確認されればようけに匿名という場を使った悪質な書き込みであることが
    客観的視点から明らかになりますから訴える方も簡単になります。

    同意していただける方のみで結構です。下記で直接通報をお願いいたします。
    住民版においてもご協力を仰ぐ所存です。
    ct-kichijoji@j.sumitomo-rd.co.jp

    以上よろしくお願い申し上げます。

  85. 459 マンション検討中さん

    書き込みしてる方は結構いらっしゃいますが購入された方いますか?
    かなりの売れ行きときいていますが。
    購入された方の決め手等ありましたら教えて頂きたいです。

  86. 460 匿名

    私はF棟を購入しました。
    決め手は子育てしやすそうだからです。正直部屋は他の物件と似たり寄ったりだし内装で決め手にはならないかも。
    4年ほど八潮に住み、どんな町かある程度分かっているのでメリットデメリットが分かっていることも決断できた理由かもしれません。

    F棟とB棟でどちらにするか迷いましたが、子育てしていくことを考えるとラウンジやゴミ捨て場の近さ等、利便性を優先しF棟を選びました。

  87. 461 マンション検討中さん

    私はB棟購入しました!
    日当たりと、初期に購入したので
    上層階もあいていましたので。

  88. 462 マンション検討中さん

    >>460 匿名さん
    F棟いいですね。私もF棟がいいなと思います。イメージですがF棟の前は(通路側)ですが見晴らしがいいような感じがします。A棟も検討中ですが砂が少し気になる所ですね。中から見える景色見てみたいものです。

  89. 463 マンション検討中さん

    >>461 マンション検討中さん
    B棟いいですね。上層階ならB棟と思ってましたが…やはり初期で購入しないと中々空いてないもんですね。目の前のマンションが気になりますが景色はAかBであれば中々なものですかね?

  90. 464 マンション検討中さん

    460さん461さんありがとうございました。

  91. 465 匿名さん

    東向きのC、Dはいらっしゃらないですかね!?

  92. 466 口コミ知りたいさん

    たしか、1期/2期では、A・B・F棟を販売していたような気がします。
    希望を出せば、他の棟を購入可能なんですかね…?
    なので、C・Dを購入した方はまだ、少ないような気がします。
    ※少し前の記憶のため、間違っていたらすみません。

    砂対策用の設備は導入予定という話を聞いておりましたが、
    私も、エントランスやゴミ捨て場までの距離が近いF棟で検討中です。

  93. 467 マンション検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  94. 468 ご近所さん

    >>467 マンション検討中さん

    >このマンションギャラリーの責任者が、
    >部下をパワハラしてるのも問題だと、思うけどな。

    →これが本当だとしても、会社間の問題であって、何かマンションの評価に
     つながるのでしょうか。
     また、何を根拠にパワハラというお考えなのでしょうか。
     人間性の違いやスキルアップのため、多々、色々な要因で会社を辞める方は数多くおります。
     その中で一概にパワハラでやめた。というのは、時期尚早かと。

    >そして建造物侵入罪を犯してチラシ配り、

    →それより、駅前の喫煙ルールを守らない方を問題視にしていただけるとありがたいです。
     このような問題で本当に迷惑であれば、警察が対応していただけるものだと信じております。
     平和的解決していただけることを切に願います。

    >住民との約束を何度も破る詐欺も
    >問題だと、思うけどな。

    →これは気になります。マンション購入は売主との信頼関係が非常に大事かと思います。
     どのような点で約束を破られているのでしょうか。

     本マンションを検討する上で、教えて頂けるとありがたいです。

  95. 469 マンション

    >>467 マンション検討中さん
    酷いですね。何故内部事情を知っているのでしょうか?
    住民ってまだマンション建っていないのに。。
    あなたずっとここの掲示板荒らしていますよね?笑
    まだ懲りないですか?

  96. 470 通りがかりさん

    よくもまぁこんな残割れする物件買うね(笑)
    八潮に将来性を睨んで買ってるの!?

  97. 471 職人さん

    >>470 通りがかりさん

    規模が大きいので、売れるまで多少時間がかかるとは思いますが、
    間違いなく売れると思いますよ。
    都心までのアクセスや、子育て世帯には非常に良い町です。
    世帯年収600万ほどあれば、購入できますので。

    オイコスかシティテラスで検討中の方が多いんじゃないですかね?

    また、賃貸とする場合、マインループが15万ほどで出ているので、
    それに近い金額で出せるんではないでしょうか。
    そこそこの企業であれば、家賃補助は半額程度出るので、
    都内の非常に高い家賃を借りるのであれば、秋葉原で17分の八潮を選ぶ人は
    非常に多いと考えます。

    心配なのは、インフラが追いついていない点ですね。
    車では、三郷・柏への渋滞。電車ではTXの混雑。
    まぁ、10年後、20年後にはインフラも追いついているとは思っていますが、

    「もう少しがんばってくださいよ、つくばエクスプレスさん!」と
    声を大にして言いたいですね笑

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸