マンション雑談「NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-29 15:46:26

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359144/

[スレ作成日時]2015-09-20 17:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

  1. 2550 匿名さん

    徹底無視が一番良さそうですね。

  2. 2551 匿名さん

    TV買うときに、そのままNHKの契約しなければならない
    システム化すればよい。

    そろそろNHKも訪問契約は、厳しくなってきたので、
    スマホ・車(カーナビ)・TVを購入時に
    契約しなければ買えないようにする。法律を変えていけばよいだけ。
    今自民党が有利な時だからそれができる。

  3. 2552 匿名さん

    >2551

    法改正しなくてもスクランブル化すれば済むこと。

  4. 2553 匿名さん

    職員のボーナスいくらだ。

  5. 2554 イベント情報

    1億3200万円の供託金でNHKをぶっ壊す!

    1. 1億3200万円の供託金でNHKをぶっ壊...
  6. 2555 令和の百姓一揆

    悪口言って下さい。参議院選挙に立候補してNHK政見放送で立花孝志やNHKから国民を守る党の批判してくれる方を募集しています。

    1. 悪口言って下さい。参議院選挙に立候補して...
  7. 2556 匿名さん

    NHKから国民を守る党は地方議会で議員数増やしてきているね、NHKの妨害工作にかかわらず日本国民の支持を増やしているな、NHKは悪質だから当然な結果だね

  8. 2557 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 2558 夏祭り

    いよいよ始まるよ

    参院選2019 NHK夏のBAN祭り
    7月4日(木)-21日(日)

    参院選に立候補したNHKから国民を守る党が
    全国を練り歩きNHKを見ない人は契約不要だと訴える。

  10. 2559 デベにお勤めさん

    NHKの営業がうっとうしいなら、テレビ持たなきゃいいんですよ。
    うちはテレビ手放してNHKを解約したけど、結構あっさり解約できました。
    テレビがなくなってもネットの見逃し配信で、今まで見ていた番組はその
    まま見れてますよ。

  11. 2560 匿名さん

    テレビを持っているかどうか、なんて一切関係ないけど。
    連中が来たら、テレビはないよ、で終わり。

  12. 2561 匿名さん

    NHKが嫌いな人は参議院選挙で反NHKの候補者に投票しましょう。

  13. 2562 匿名さん

    NHKは国と濃くつながっていますから。
    NHKの目標はTV購入時に自動加入を目指しているだけ。
    そうすれば購入と同時に、契約が始まるからね。
    TVのカードを返却してもらうことで、解約できるようにすればよい。
    来期 自民党が政権を取っている時代にするっと通そうと思っている。

  14. 2563 匿名さん

    >2562

    そうなったらNHKが映らないTV販売されるかもね。国内メーカーは無理でも海外メーカーならありうる。

  15. 2564 匿名さん

    というか。。。まだテレビ見ている人いるの?

    購入時の自動加入とかになったら、もうTV買い換える人いなくなるよ。

    沖縄とか大阪とか、特に。

  16. 2565 令和の百姓一揆

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 2566 匿名さん

    参院選挙は2565の党に入れます

  18. 2567 匿名さん

    2565の党は、実態は「NHKを国民から守る党」。ガス抜きのために作られた。

  19. 2568 購入経験者さん

    参院選2019 NHK夏のBANまつり
    令和の百姓一揆だ!
    年金なんてもらえない、受信料を踏み倒せ!
    2019年7月4日(木)~21(日)
    NHKスクランブル放送の賛否を問う国民投票


    1. 参院選2019 NHK夏のBANまつり令...
  20. 2569 デベにお勤めさん

    参院選でN国とかいっても一般人は知らないだろうから、
    投票数=NHKの被害者になるんでしょうね。

  21. 2570 買い替え検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  22. 2571 匿名さん

    一部の自作自演共がここにも出没か。サイト運営会社って、どんなメンバーだか顔を見てみたいものだ。頭の中が空っぽだということだけは分かっているのだが……。

  23. 2572 匿名さん

    「NHKを国民から守る党」へ 不在者投票しました

  24. 2573 匿名さん

    ひろゆきさんが、払いたいんですけどお金がありません、貸してもらえますかって、言ったら二度と来なくなりました、って言っていました。

  25. 2574 職人さん

    【政見放送】 NHKから国民を守る党【尾崎全紀】大阪選挙区



  26. 2575 匿名さん

    比例用紙に「NHKを国民から守る党」又は「N国党」と書いて投票することです。

    1. 比例用紙に「NHKを国民から守る党」又は...
  27. 2576 匿名さん

    比例用紙に「NHKから国民を守る党」又は「N国党」と書いて投票することです。

  28. 2577 匿名さん

    昨日は重要事項を説明するといって来たな。相手にしなかったけど、重要事項ってなんだ。放送法64条1項なら重要事項でも何でもないはずだが。

  29. 2578 匿名さん

    気持ち悪いスレだ。

  30. 2579 口コミ知りたいさん

    1日で再生回数40万回 伝説に残る政見放送

    1. 1日で再生回数40万回 伝説に残る政見放...
  31. 2580 買い替え検討中さん

    再生回数100万回突破!
    メガヒット 上映中

  32. 2581 匿名さん

    悪法も法だから、とりあえず払え。 悪法を放置する議員には投票するな。
    法治国家なら、当然。

  33. 2582 匿名さん

    オマエは払い続けろ、死ぬまで、一生。

  34. 2583 購入経験者さん

    話題の政見放送が200万再生を突破 大ヒット上映中w

    1. 話題の政見放送が200万再生を突破 大ヒ...
  35. 2584 匿名さん

    バカ丸出し

  36. 2585 匿名さん

    >悪法も法だから、とりあえず払え。

    って言っても、法には「受信料払え」とは書かれていない。
    「受信料の支払いは法律で定められています」というのは、NHKが常用しているダマシのレトリック。

  37. 2586 匿名さん

    法律は受信契約を結べなんで、契約条件はNHKの提示に従う必要はないんだよね。

    まあ、面倒だからテレビありませんで済ますのが得策。

  38. 2587 匿名さん

    あの、選挙放送見て、あの党がまじめに
    活動をするような党には見えなかったので
    あの党には・・・

  39. 2588 匿名さん

    選挙運動を削除しろよ(怒)運営会社はきちんと管理しろ。

  40. 2589 匿名さん

    タレント揃ってんな~

    1. タレント揃ってんな~_KU
  41. 2590 匿名さん

    ぶっこわーーーす

    1. ぶっこわーーーす
  42. 2591 ご近所さん

    気持ち悪い。バカ丸出し。

  43. 2592 270万再生突破 大ヒット上映中

    アンチの叫びも虚しく議席獲得の勢いだそうです。

    1. アンチの叫びも虚しく議席獲得の勢いだそう...
  44. 2593 匿名さん

    >>2586
    契約する場合には、
    「NHK(関連会社を含む)が不祥事(少なくとも新聞、TV等に報道されたものをいう)を起した場合には、即時解約とし、NHKは契約者に○○万円の慰謝料を支払うものとする」
    という1文を入れましょう。

    NHKは拒否するでしょうが、「こちらは契約したいのに、NHKが契約してくれない」ということになります。
    契約を強く迫りましょう。

  45. 2594 匿名

    謝るのはよしもと芸人だけではありません。
    公共放送として芸能界を監督指導してこなかったNHKも悪いのです。
    選挙に行きましょう

    1. 謝るのはよしもと芸人だけではありません。...
  46. 2595 匿名さん

    >悪法も法だから、とりあえず払え。

    ついに立法府から間違った法律の在り方を正すときがきたようですね。
    まずは下請け営業の戸別訪問を禁止する法律をお願いします。

  47. 2596 匿名さん

    バカ丸出し、たった一人で何ができる

  48. 2597 匿名さん

    N党 国政政党になりましたね、日本国民から利権を貪るNHKを破壊してください、N党から与党、野党へ波及させおかしなNHK受信料制度を破壊しましょう

    本当に、大きな一歩です 

  49. 2598 匿名さん

    立候補していない我々庶民にできること

    「スクランブル実現したら考えます。それまでは契約も支払いもしません。
     どうぞ裁判して下さい。速やかに帰って下さい。2度と来ないで下さい。」

    とインターホン越しに言うこと。 絶対にドアは開けない。

  50. 2599 ご近所さん

    精々頑張れよ。

  51. 2600 匿名さん

    ありがとう!

  52. 2601 匿名さん

    最近は一見宅配の兄ちゃんみたいな恰好をしているから騙されそうになる。気を付けないと。

  53. 2602 匿名さん

    宅配風の恰好をしたNHKだと思って無視してたら、郵便書留だった。再配達の手続き。。

  54. 2603 匿名さん

    NHKは郵便配達の兄ちゃんにも迷惑かけとるな。
    パワハラノルマで苦しんどるのに可哀そうや。

  55. 2604 匿名さん

    国鉄もJR,3公社5現業、住宅公団等改革されていますが、NHK(日本放送協会)は御旗を掲げて、我が世を謳歌しています。日本医師会も特権を死守しています。NHK職員の年収\2,000万円ホントですか?年金は¥400万円ホントですか?教えて下さい。

  56. 2605 匿名さん

    たった1週間で化けの皮が剥がれた。

  57. 2606 匿名さん

    立花を祭り上げていた連中、静かになったな。どうした?

  58. 2607 匿名さん

    過去にも、漫画家手塚オサム氏の漫画で、宇宙の未知の惑星から、TV電波が地球に送信され、宇宙人がTV視聴料を徴収に来るストーリが、掲載されました。

    NHKのそれも、まさに同じです。

  59. 2608 匿名さん

    年金の無駄使いの象徴は、グリーンピアですが、NHKも有り余る視聴料で、60秒の映像に億単位のお金を投げ込み、坊ちゃん道楽三昧です。何時、誰がこれをストップするのか?
    それは、国民です。次回の衆議院選挙では、400万票を。開票が待ち遠しいです。

  60. 2609 匿名さん

    >>2608 ??? 意味不明

  61. 2610 匿名さん

    NHK撃退用音声
    NHKと話もしたくない気の弱い方向けです。スマホにDLして使ってみては。但し自己責任で。

    http://waco88.web.fc2.com/NHK/NHKX.HTML

    パタン1
    NHKのスクランブルが実現するまでは契約も支払いもしません。
    速やかに帰って下さい。2度と来ないで下さい。 NHKをぶっ壊~す!

    パタン2
    NHKの立入りはお断りしています。
    禁止警告を無視して敷地内に立入ることは刑法130条に違反する犯罪行為です。
    迷惑ですから直ちに退去して2度と来ないで下さい。

  62. 2611 周辺住民さん

    それがどうした

  63. 2612 匿名さん

    >2611

    それって何?
    代名詞じゃ話が通じん!

  64. 2613 匿名さん

    放送法は、「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、支払いについては義務付けてはいないのだ。

    ・放送法に“抜け穴”が NHK「受信料支払い拒否」世帯続出必至
                            2019年08月03日 日刊ゲンダイDIGITAL

    日ごとに存在感が増す「NHKから国民を守る党(N国)」にビビったのか、NHKが先月30日、ホームページに掲載した「警告文」が波紋を広げている。クギを刺したつもりが“火に油”で、NHKの運営の基礎となる放送法の「抜け穴」が露呈。受信料不払い世帯が続出する原因になりそうだ。

     市民団体「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」共同代表の醍醐聰・東大名誉教授が先月31日、東京・渋谷のNHKを直接訪問。放送センターの一室で広報局幹部らと会い、警告文の中身などについての見解を求めた。

     醍醐名誉教授が問題視したのは、警告文の〈「受信料を支払わなくてもいい」と公然と(人に)言うことは、法律違反を勧めることになります〉との一文だ。

    「不払いは違法」と脅迫しているようなものだが、実は受信料について定める放送法にはそんなことは書かれていない。

    ・放送法は〈受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない〉と規定しているが、

    ・「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、支払いについては義務付けてはいないのだ。

     醍醐名誉教授が「放送法で義務化されていないものを『法律違反』と言うのはおかしい」などと指摘すると、広報局幹部は最終的に押し黙ってしまったという。

     最高裁が2017年12月、契約義務を定める放送法を「合憲」と判断。契約拒否した男性に対し、NHKが契約を強制することを認めたが、「契約締結=受信料支払い」と捉えられてきた“常識”に、思わぬ「抜け穴」があるということだ。

    ■拒否することでNHKに緊張感を

     N国の立花孝志党首も「契約するけど受信料は払わない」と公言。松井一郎・大阪市長は「NHKが現職国会議員の受信料不払いを認めるなら、市もやめさせてもらう」と話し、吉村洋文・大阪府知事も「府も払いません」と追随していた。NHKが公表する「受信料の推計世帯支払率」(18年度末時点)によると、全国の受信料支払率は81.2%。12年の調査開始以降、徐々に伸びているが、今後は「法律で定められていない」と主張する支払い拒否世帯が続出してもおかしくない。醍醐名誉教授はこう言う。

    「戦後、国会で複数回にわたり受信料の義務化を放送法に盛り込む改定案が審議されましたが、結局、成立しませんでした。受信料支払いの義務化は、国家が持つ徴税権に等しい権力をNHKに与えてしまうことになりかねない。当時の国会審議を見ると、議員らがそこに危機感を持っていたことが分かります。受信料支払いは義務ではないという事実が可視化されれば、支払いを拒否する人が増える可能性がある。そもそも、支払い拒否は市民の権利です。それが、政権寄りの報道が多いNHKに緊張感をもたらすことにもなるでしょう」

     NHKは、本当にぶっ壊される可能性が高まってきた。

  65. 2614 匿名さん

    従来から何度か指摘していますが、NHKは副会長の顔入りパンフレットで
    「受信料の支払いは法律で定められている」
    と嘘の宣伝をしてきました。 

    http://waco88.web.fc2.com/NHK/FILE0001.JPG

    私を含めて多くの人々が騙されてきました。
    嘘ついて金取るのは詐欺ですね。

    この点について過去複数回NHKに対して質問し、文書回答を求めましたが、都合の悪い事には一切返事をしません。

    今回のHP説明は、「放送法と受信規約で支払いが義務付けられている」と誤魔化しているようですが、これも姑息な方法。
    放送法には、「NHKの受信規約の条件で契約しなければならない」との文言はないはずです。

    いずれにせよ、スクランブル化を早く実現してほしいです。



  66. 2615 匿名さん

    NHKスクランブル化の早期実現を

    現在の受信料制度は極めて問題の多い制度です。
    「受信料の支払いは法律で定められている(副会長)」と宣伝し、NHKを名乗る訪問員は「受信規約が法律だ」と言って憚りませんが、全くの嘘だと思います。
    放送法にあるのは設備設置者の契約規定だけであり、知らない人を騙しています。
    「一人一人が公平な負担を(副会長)」や「必要な財源を視聴者全体に公平負担(官房長官)」等の説明もありますが、これも「設置者(契約者)」と「視聴者」を混同した詭弁に思えます。
    TV1台の2人家族でもTV10台の10人家族でも同じ料金なのは、一人一人の視聴者に公平とは言えません。

    NHKは都合の悪い事は全て無視で、質問しても契約書内容確認を求めても返事をせず、また記録の残るメール問合せも「詳細を聞く必要がある」との建前で拒否。
    にも拘わらず、「NHK立入禁止」の表示も無視して受信料を払えと言って来る訪問員は、求めても名刺も職員証も出さず、断っても人間を替えて同じことを繰返します。
    まるでオレオレ詐欺や***の嫌がらせです。

    多くの人々がNHKの嘘や嫌がらせに迷惑しています。
    「希望者が金を払って視聴する」という、極めて当り前のスクランブルの早期実現を望みます。
    収入は激減するでしょうが、それが民意が判断したNHKの実価値だと思います。

  67. 2616 匿名さん

    今の制度のままでいいかな。テレビありませんでタダ見できる。スクランブル化されてら見れなくなっちゃう。まあ、最近は見る番組ないけど。

  68. 2617 買い替え検討中さん

    NHKの放送はBS放送化してスクランブルを掛けるべきです。

  69. 2618 匿名さん

    今のままでいいよ。契約しなけりゃ只じゃん。

    契約するバカだけが払い続けろ。俺は契約しない。

  70. 2619 ご近所さん

    誰が契約するか、押売りに屈するつもりはない。文句があるのなら電波止めろ。

  71. 2620 匿名さん

    あんな色物候補が当選しちゃうとはねぇ
    投票に行くっていうような頭も無い奴らがネット動画に触発されて投票すると
    こういう問題がでてくんだろうな
    税金の無駄だよね

  72. 2621 匿名さん

    >>2620

    >投票に行くっていうような頭も無い奴らがネット動画に触発されて
    >投票するとこういう問題がでてくんだろうな

    "こういう問題"が何を指しているか不明だが、因果関係が逆。
    "問題"があったからそれを解決するためにスクランブル化を掲げて立候補した人がいた。
    少なくとも3%、100万票の賛同を得て当選したのは事実。

    他人をただ中傷・非難しているだけより、余程ましと思うが。

  73. 2622 匿名さん

    騙されて契約する低能だけが払い続けるという、NHK受信料は、いわばバカ税だね。

  74. 2623 匿名さん

    >>2622

    騙す方と騙される方と、どっちが悪いんだろうね。
    悪い方を潰さんといかん。

  75. 2624 匿名さん

    >>2621
    普通に読むと、馬鹿が投票すると色物候補が当選するから問題だ。って意味にとれるんだけどwどっかの山本もそうだし…

  76. 2625 匿名さん

    な~んだ 単なる妄想か~

  77. 2626 匿名さん

    投票に対するコメントがありますが、投票すらしてない者の方が多いのが事実です。

  78. 2627 匿名さん

    研究するのは勝手だが、世に出すには余りに稚拙。自らの行為を追認してほしいだけなのでは。

  79. 2628 職人さん

    大金をもらってN国を非難する芸能人が一番クズですよね。

  80. 2629 匿名さん

    受信料払わないで、NHKに出演する人は?

  81. 2630 匿名さん

    >>2613 放送法は、「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、支払いについては義務付けてはいないのだ。

    ・放送法に“抜け穴”が NHK「受信料支払い拒否」世帯続出必至
                            2019年08月03日 日刊ゲンダイDIGITAL

    日ごとに存在感が増す「NHKから国民を守る党(N国)」にビビったのか、NHKが先月30日、ホームページに掲載した「警告文」が波紋を広げている。クギを刺したつもりが“火に油”で、NHKの運営の基礎となる放送法の「抜け穴」が露呈。受信料不払い世帯が続出する原因になりそうだ。

  82. 2631 匿名さん

    >放送法は、「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、支払いについては義務
    >付けてはいないのだ。

    にもかかわらずNHKは、「支払いが法律によって定められている」と言って、無知な人達をずっと騙し続けてきました。

    http://waco88.web.fc2.com/NHK/FILE0001.JPG

    過去複数回、NHKに対して質問し、文書回答を求めていますが、NHKは都合の悪いことには返事をしません。

    残念ながら、多くの物事はその「内容」ではなく、「誰が言ったか」、「何人が言ったか」によって決ります。
    多くの人の声と現在の機運により、NHKの嘘をみんなが正しく認識し、スクランブル化が実現されることを期待しています。

  83. 2632 匿名さん

    どうでもいい。

  84. 2633 匿名さん

    どうでもいいのなら、投稿しない方がいい。

  85. 2634 匿名さん

    少しずつ政治の場で、NHKの牙城は破壊されていることは確か

  86. 2635 匿名さん

    契約していない私にはどうでもいいような話だが、契約した人は自分の意志で契約したんじゃないの?

  87. 2636 匿名さん

    >>2635

    建前論ではおっしゃるとおりだと思います。

    問題なのは、「受信料支払いは法律で定められている」をはじめとしたNHKの嘘に騙されて契約させられた人、刑法に抵触するような脅しまがいの訪問に恐怖を感じ、不本意ながら押印してしまった人が少なからずいることでしょう。
    さらに言えば、「NHKが認めない限り解約ができない」よう受信規約を改悪したことも大きな問題でしょう。

    騙した方と騙された方のどちらが悪いか?
    騙した方が遙かに悪いと思います。

  88. 2637 ご近所さん

    御託並べててもどうしようもないだろうよ。精々頑張るんだな。

  89. 2638 匿名さん

    ありがとうございます!
    はい! 頑張ります!!

  90. 2639 座花さん

    すげーよな
    こんなくだらない問題だけで国会議員になれるんだから
    動画収入だけで日に50万だろ?ぼろもうけじゃん
    ブラック企業をぶっ壊すとか言って動画取ればアホが沢山釣れそうww

  91. 2640 匿名さん

    はい。
    国会議員は一度やったらやめられません。
    ぼろもうけですよ。
    年金もたっぷりで老後の心配はなくなりました。

  92. 2641 匿名さん

    >>2639

    じゃ あんたもやってみたら

  93. 2642 匿名さん

    議員年金は廃止されたんじゃなかったかな。
    それでも国会議員は羨ましいな。

    低能の非正規なんかとは雲泥の差(笑)

  94. 2643 匿名さん

    生活保護まで落ちれば、契約義務はなくなるけど、非正規は払わないと(笑)

  95. 2644 匿名さん

    T花さん、前は応援してたけどさ、やってることがその辺のチンピラと変わらんのよね。非難してる集金人と同じ人種だって最近思うようになってる。

  96. 2645 匿名さん

    もとは年収2000万円のNHK職員だからね。
    いまはさらに年収上がったかな。
    「集金人」と一番違うのは収入かな。

  97. 2646 匿名さん

    搾取する側とされる側なだけ。息をひそめて集金人は無視が一番。

  98. 2647 匿名さん

    >>2642 匿名さん 議員年金は廃止されたんじゃなかったかな。

    議員年金は復活を検討中。まず国会議員 次に地方議員。
    これ全て税金、実現すれば庶民はいっそう苦しい生活になるだろう。

  99. 2648 ご近所さん

    >>2644
    気が付くのが遅い。私腹を肥やそうとしているだけだ。地方議員にも同じような奴がいたよ。問題ばかり起こして何度も懲戒処分を受け、辞めて議員になった。訳の分からない質問ばかりして顰蹙を買い、それでも訳の分からない連中の支持で2期やった。今では豪邸を建てて悠々自適みたいだな。TTも同じだろう。

  100. 2649 匿名さん

    でも立花氏の主張ははっきりしているぞ!
    NHKをぶっ壊(スクランブル化)し、実現したら議員を辞める。
    100万人の賛同者もいる。
    早く実現してもらいたいものだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸