名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ白壁四丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. パークホームズ白壁四丁目
物件比較中さん [更新日時] 2017-04-25 00:30:58

パークホームズ白壁四丁目ってどう?
高台に位置していて、暮らしやすいといいな。
子育て環境などはどうでしょうか。


所在地:愛知県名古屋市東区白壁4丁目29番1(地番)
交通:名古屋市市営基幹バス・名鉄バス「清水口」バス停 徒歩3分、名鉄瀬戸線「東大手」駅 徒歩9分
名古屋市営地下鉄名城線「市役所」駅 徒歩12分、名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅 徒歩15分
総戸数:42戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:矢作建設工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-09-17 15:58:27

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ白壁四丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    南向きならいいのでは。
    間取りも広いですね。
    いろんな路線も利用できるようですしね。
    ワンフロア3邸なので角住戸率が高いのも良いですね。
    マンションは、窓がないと室内が暗くなるので、角住戸がいいですね。

  2. 2 匿名さん

    良いマンションは、条件が悪くなってしまう中住戸をうまく作ってくる、といいますけれど
    こちらはどうなるのでしょうね?

    今のところ角部屋Aタイプのみの公開となっています。

    見た感じ、一番広い間取りのようです。

    居室も十分に広く、収納もあり、いいのではないでしょうか。

  3. 3 物件比較中さん

    出来町通り沿いでしょうか?
    だとしたら結構な交通量ですよね。

  4. 4 匿名さん

    残念ながら出来町通り沿いですね。朝から深夜までクルマが多い通りです。

  5. 5 匿名さん

    パークハウス白壁3丁目の方が良かったですね。

  6. 6 匿名さん

    やっぱり出来町通り沿いですか。
    あの通りに面しているというのはマイナスポイントですね。
    少し奥まった感じにでもなればちょっとは違うかな?

    白壁と名の付くマンションがいくつか建ってますが、どこがいいんだろう?
    買い物や地下鉄駅までの遠さ、子供の学校を考えると、そんなにいい立地でもないようにも思います。
    特にここは白壁といいつつ静かな住環境も望めないとなると・・・

    個人的には地下鉄なくても瀬戸線やバスで十分ですけどね。

  7. 7 匿名さん

    デザイン見る限りマンション前はすぐ302の様子。
    この辺りよく通りますけどここは何があった場所でしたっけ。
    古い建物だったかな?
    徒歩や自転車で行ける範囲にスーパー、薬局がありますけど
    これだけじゃ心もとないですね。
    車を出すには302側に一旦出て大回りしないとイオン、マックスバリュ等
    行けないのは少々不便だと思います。

  8. 8 物件比較中さん

    302って何だ?

  9. 9 匿名さん

    道路のことじゃないですかね?
    幹線道路って大体ナンバリングされているじゃないですか。
    それじゃ?
    現地行って見てみたほうがよさ気ですね。
    いずれにせよ、車出すときには若干不便さがありますよ、ということでいいのでしょうか??

  10. 10 物件比較中さん

    出来町通は愛知県道215号だし、この辺で302つったら国道302号だろ?
    そしたら楠までいっちまうぞ。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    レ・ジェイド名古屋
  12. 11 匿名さん

    公式HPの案内図にもはっきりと215と記載がありました。
    ワンフロア3邸しかないのは、魅力だと思うのですが、Aタイプの間取りしか見られませんでした。
    他はもう売れてしまったのかな?

  13. 12 物件比較中さん [女性 50代]

    建物完成図を見ると、隣住戸との境がコンクリートでは無く、賃貸によくあるボードですよね。これでは、隣の気配が感じられてしまうので残念です。

  14. 13 匿名さん

    >>12
    三井不動産は建築費が高騰する前からバルコニー間切りをボードにしてましたからね。
    低仕様にしても売れると、名古屋の客を馬鹿にしてるんですよ。

  15. 14 匿名さん

    南向きなので低層階は日当たりが悪そうですね。
    上のほうは問題ないでしょうけど。
    角住戸だとサービススペースがあって得した気分。

  16. 15 匿名さん

    1階だとすぐ出かけられるしマンションにすむにはもったいないかもしれませんが好きだったりします。専用庭があったり、駐車場付きだったりするケースもありますし、こちらの日当たりも良かったらいいんですけど、見てみたいです。

  17. 16 匿名さん

    白壁のエリアもいいですよね。
    昔の武家屋敷のような家があったりします。由緒正しい雰囲気で。

    1フロア3邸なので、ゆったりしていそうですし。1階も専用庭でのんびりできるならいいかなと思います。

    間取りは均等に割っているのではなくて、Aの方が93.12㎡と広いです。CはC1が82.07㎡、C2が86.15㎡。およそ10平米の違いがあるのだなと見ていて感じました。わずか10平米ですが、広さの違いはわかるものでしょうか。

  18. 17 匿名さん

    個人的に良いと感じた点
    ・東区白壁であること(地元民としては白壁と言えば橦木町、主税町だから?なとこもある。)
    ・栄、名駅は基幹バス直通(栄は自転車圏内)
    ・出来町通を挟んだ対面がレンタル屋

    個人的に微妙な点
    ・実質パークホームズ清水口
    ・出来町通に面しているから騒がしい可能性あり(南向きだから必ずともそうは断定できないが、少なくとも入り口は北向き)
    ・地下鉄(高岳)がちょっと遠い
    ・近所のスーパーは実質フランテぐらいしかない。(ちょいお高め、物は良い)
    ・ベランダ間仕切りが賃貸仕様(よって他の仕様も推して知るべし?)
    ・日建ハウジングシステムがデザイン監修のみ(設計監理もやってほしい。少なくとも岡谷鋼機の代官町はやってる。)

  19. 18 匿名さん

    17さん、すごくわかりやすいです!
    結局白壁地区であるっていうのは一番大きなポイントなんですよね。
    地域性というのは資産価値につながってくるものですから…。
    栄も自転車でラクラクいける範囲なので、
    その辺りの勤めている人にとってはいいんじゃないかしら?と思います。

  20. 19 契約しました [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  21. 20 匿名 [女性 30代]

    先日、モデルルームに行って来ました。
    私達の他にも見学している人が数組いました。
    人気があるなのですかね。

  22. 21 購入検討中さん

    杭打ち偽装、価格が消費税10%で販売してしまったというニュースを見て不安になり、静観していたのですが、HPがなくなっています。何かあったのですか?気になる。

  23. 22 匿名さん

    >>21
    本当だね。なんだろう。

  24. 23 匿名さん

    エントランスアプローチとラウンジスペースの壁の色や光の具合がなんとなく好きです。
    オーナーズゲートも見栄えが良くてプライバシーがしっかり守られている感じがします。

    一階の平面図がうまく読み取れなかったのですが、車は建物の内部を通って駐車場へ出入りするのかな?自転車置き場へは車の通る道を横切ることになるのでしょうか?
    人の出入りするドアもオーナーズゲートにあるようですが、裏口みたいな雰囲気もあるなと思いました。

  25. 24 匿名さん

    今週末の抽選でほぼ埋まりますかね?
    空きあるなら見に行きたいですけど

  26. 25 匿名さん

    15階建て、ワンフロア3邸の豪華な物件です。白壁4丁目、いいですね。42邸なので早々と売れそうですが値段によるのかもしれませんね。おいくらくらいなんでしょうか。

    住んでいるところにはチラシも入ってこないので、いくらくらいなのか知りたいです。

    スーモに間取りも公開されていました。お風呂も1620サイズの広いところが多くて、家族で入れそうな気がしました。

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    マストスクエア金山
  28. 26 匿名さん

    何階のどのタイプか分かりませんがサイト上では4,130万円(1戸)~5,220万円(1戸)って
    出てるようですね。

  29. 27 評判気になるさん

    >>25 匿名さん
    豪華ではなく普通です。
    近隣のローレルコート主税町&プレサンスグラン丸の内の方がハイグレードかと。
    白壁4丁目はひとつ南側に入らないと意味がない。

  30. 28 匿名さん

    >>27 評判気になるさん

    プレサンスはハイグレードではないよ!

  31. 29 評判気になるさん

    >>28 匿名さん
    根拠は?


  32. 30 匿名さん

    >>29
    物件名にグランって付いとるぎゃあ

  33. 31 匿名さん

    >>29 評判気になるさん

    パッと見た感じだと直床。
    建物の高さから想像すると天井高は240〜245。
    階高との絡みで天カセは入れられなさそう。
    あと上層階一部を除き単なる複層ガラス。

    こんなとこかな

  34. 32 匿名さん

    31だけど。
    僕は28ではない。
    念のため。

  35. 33 匿名さん

    新しい情報は物件概要の更新が終わらないとわからないのかな。
    夏休みみたいだし、しばらくなにも情報の更新がやってこないかもしれないですね…
    とりあえず、一休み状態。

    この辺りだと一番高い建物であることを売りにしているようですが
    眺望がやはりよかったり、何か景色で特筆すべき事などあるのでしょうか。
    この辺りが地元じゃないのでよくわからなくて。

  36. 34 匿名さん

    「全戸申込御礼」確認致しました。

    おめでとうございます。

  37. 35 オペレーション最悪

    駐車場割当が抽選だったが、割当なしに。何の事前連絡もなく、いきなり割当無の通知書面が送られてきた。
    30数戸で第15希望まで記載したのだが。
    抽選方法が、
    希望順での抽選でなく、割当順の抽選だったとのこと。
    納得できない抽選方法といえる。

    契約書面の重大な記載誤りからの変更契約強要など、三井不動産には不信感しかない。

    正直、キャンセルを検討している。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 36 匿名


    引越しが始まりました。幹事会社は「サカイ引越センター」です。
    以前、「サカイ引越センター」で引越しを利用した際、荷物の積み残し、脅迫、録音しますなど社員に言われ、「脅迫、録音します」と社員が行ったことは陳謝しますと言った書面と、3万円で示談させてくれとのことで示談書をかわし示談しました。

    今度もトラブルなければいいなあとは思いましたが。

    引っ越し代金の一部をプリペイド式のクレジットカードで支払うことにしました。「サカイ引越センター」担当者は取り扱ったことがないので、カード番号を教えてほしいとのことで、カード番号を控えていきました。

    そうしたら、私の承諾もなく、無断でカードから10万円を引き出してしまいました。
    「サカイ引越センター」の約款では、荷物を引き受けたとき(引越し当日の作業の取り掛かった時)に代金の支払いが生じます。支店長からもそのように説明を受けました。
    しかし、引越し前に、無承諾で代金が引き出されました。警察にも相談し、すぐに戻すようにいわれました。しかし、いまだにお金は戻ってきません。

    困りました。お金は戻ってきませんし、無承諾でお金を引き出してしまう会社にカード番号を知られてしまいました。

  40. 37 購入して居住して約1か月となりました。

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  41. 38 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸