東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 23357 匿名さん

    >>23356 匿名希望さん

    修繕積立金については、引き上げというより平準化だと思います。

  2. 23358 匿名さん

    マンションにとって、植栽の豊富さは一種のステータス。これからはますますそういう意識は高まってくると思います。それを維持するための管理費は、多少高めぐらいの方が安心できます。

  3. 23359 匿名さん

    >>23358 匿名さん

    海沿いの植栽は費用がかかるみたいですよ

  4. 23360 匿名さん

    あと500戸も残っているのですね
    売れない部屋の管理費や積立はどうなるのでしょうか?
    また、予定よりも駐輪場が埋まらず赤字の場合どうなるのでしょうか?

  5. 23361 匿名さん

    >>23360 匿名さん

    管理費は完売するまで売主負担。
    駐輪場も同様だけど、赤字の場合は管理費から補填。ただ駐輪場は足りなくなる事の方が多い。駐車場は余る傾向があるけど。

  6. 23362 匿名さん

    >>23359 匿名さん
    潮風で枯れるんだよな。

  7. 23363 匿名さん

    >>23362
    そうだね!
    浜離宮恩賜庭園なんかも、枯れ木ばっかだもんねぇ。

  8. 23364 匿名希望

    >>23362 匿名さん
    同じ並びのマンションは、お手入れのあまり要らない植栽にされているみたいです。
    冬場、南側の様子。

    1. 同じ並びのマンションは、お手入れのあまり...
  9. 23365 匿名さん

    枯れネガ面白いね。

    たしかに潮風は一種の生物兵器だもんね。房総半島や三浦、伊豆半島は木が一本もないからね!

  10. 23366 eマンションさん

    住民板の写真見るたびにデザインがイケテないと思うのは私だけでしょうか…
    その、なんというか、板マンを単にかさ上げしました的なもっさり感というか、色味も昭和を連想させるというか…

  11. 23367 匿名希望

    >>23357 匿名さん
    修繕積立金の安いマンションは、管理費の剰余金を修繕積立金に振り替えているからだと思いますが、ここはシャトルバスのチャーター代やタワーパーキングのメンテナンス等で振り替え額が少ないと想像しています。
    15年後位からは、内廊下の空調機300台超位?の修繕交換費も増加していくでしょうし。

    因みに2,000戸でシャトルバスを運行しているワールドシティタワーズさんの修繕積立金は、295円/㎡位のようです。

  12. 23368 匿名さん

    >>23366
    校舎みたいですか? 笑

  13. 23369 匿名さん

    >>23365 匿名さん

    そうなのですね。
    やはり湾岸部に植栽を売りにした物件は無理があるということですか。

    勉強になります。

  14. 23370 晴海王子

    >>23369
    もっとも~っと勉強してくださいねー

  15. 23371 匿名さん

    PCTやスカイズ、ベイズの植栽は枯れ木ではなく、しっかり育てますよ。木の種類の問題ではないですか。

  16. 23372 匿名さん

    建物についてはパークタワー東雲をみればイメージしやすいんじゃない?
    好みはあるけど木目調がアクセントになって良い感じだと思うけどね。

    植林についてはパークシティ豊洲を参考にしていいと思う。
    隣は白と水の調和で、そもそも植林に力入れてないでしょ。
    樹木が死んだらクレームで対応してくれるし、三井はノウハウあるから大丈夫でしょ。
    5年もすれば(逆に木が馴染む数年は寂しく感じるかも)、素晴らしいものに仕上がるはずだよ。
    もちろん冬場に青々とした緑を望むのは酷だよね・・・それは小学生でも分かることw

  17. 23373 匿名希望

    払うものを払えば、オリエンタルランド傘下のグリーンアンドアーツさんがしっかり面倒見て下さるでしょう。

  18. 23374 匿名さん

    >>23366 eマンションさん
    もともとデザインについては好みではなかったのですが(個人的にはドゥトゥールの方が好み)、積み上がっていくにつれて、見る角度や光の当たり方によって凄く素敵に見えるデザインだと思いましたよ。低層部は茜色が強く見えてしまうので、これから白い部分が増えてくるので印象も変わってくるのではないでしょうか。

  19. 23375 匿名さん

    思いの外レトロな色合いですね。ディズニーっぽくていいです。

  20. 23376 匿名さん

    >>23366 eマンションさん

    足場が外れていない段階では、イメージ出来ないでしょ。モデルルーム行けば模型観れるからそれでイメージできるけど、まぁ君のようなネガ君は見に行ってないんだろうからね。

  21. 23377 匿名さん

    >>23369 匿名さん

    湾岸の他タワマンで枯れ木ばかりの物件なんてありますか?ちょっとネガのレベルとしては低いですね〜

  22. 23378 匿名さん

    >>23372 匿名さん

    立ち枯れ保証は通常は1年。1年目の理事会役員の責任は重大です。

  23. 23379 匿名さん

    >>23367 匿名希望さん
    何を言いたいのか分かりませんが、必要な金額は、長期計画で算出されており、それに向けて積み立てていけばいいわけです。
    その中で、計画期間を延ばして金額を平準化していくことが重要なわけです。

  24. 23380 匿名さん

    >>23373 匿名希望さん
    具体的には、ディズニーランドが枯れ木ばかりなのかと問いたいですよね笑

  25. 23381 匿名さん

    枯れ木ネガも色合いネガも、切り口はまぁまぁ新鮮だけど、いかんせん押しが弱すぎますね。
    もうちょっと基礎体力つける必要があるかな。

  26. 23382 通りがかりさん

    お肌や捕鯨団体位のパンチが利いたやつを期待しています!

  27. 23383 匿名さん

    >>23381 匿名さん


    湾岸は枯れ木ばっかりだとか、嘘ついちゃいかんよね。

  28. 23384 匿名さん

    枯れ木?

    有明だと、結構育ってるけどな

    1. 枯れ木?有明だと、結構育ってるけどな
  29. 23385 匿名さん

    有明は街自体が枯れ・・あいや、何でもない。

  30. 23386 匿名さん

    テニスの聖地なのに、有名プレーヤーが住まない理由って何?

  31. 23387 匿名さん

    >>23366 eマンションさん

    私も大体似たような印象を持ちました
    晴れた日に現地に足を運んだこともあるのですが、モデルルームの模型とはやはり実物は色の映え方などが違って見えて正直がっかりしましたね、特にホワイト系の色の使い方が下手というかセンスが感じられません

  32. 23388 eマンションさん

    >>23387 匿名さん

    まあ模型と印象は違います。
    天気だけなく、時間でも違うし。

    壁紙だって張ってみたら、あれ?こんなんだっけ?
    となるのと同じ。

    言っても仕方ないです。

  33. 23389 匿名さん

    >>23387 匿名さん
    足場が外れていない段階で色の映え方とか言われてもね(笑)全然イメージ出来ないでしょ。足場だけではなく、工事用の縦のレールも入ってるし。
    模型通りに組んでますよ。

  34. 23390 検討板ユーザーさん

    >>23387 匿名さん

    プロの方ですか?
    私も同意見です。

  35. 23391 匿名さん

    >>23389 匿名さん

    そうですか?現地行けばもうそれなりに建ってるのと色は変わるわけではないのでイメージがつかないというのは現地に足を運んでない人の意見のように聞こえます

  36. 23392 匿名さん

    個人的には実物メチャかっこいいと思いましたよ。

  37. 23393 匿名さん

    >>23390 検討板ユーザーさん

    はい、建築ではなく意匠系ですが

  38. 23394 マンション掲示板さん

    デザインなら、クロティアの方が優れている感じはしますね、ぶっちゃけ言うと。

  39. 23395 通りがかりさん

    >>23391 匿名さん

    23389さんではないですが。

    あなたの言うとおり。色は模型と一緒です。
    植栽が入ったりするとイメージは変わります。
    イメージってあいまいです。

    あなたが全体のイメージが出来ないでしょ。と言ってると思いますよ。

  40. 23396 匿名さん

    クロティアのほうがデザインは上、という感じる人がいるのは理解できる。
    ただしそれはクロティアのデザインが秀逸だからであって、PTHのデザインが悪いとは言えない。

  41. 23397 匿名さん

    何を昭和的と呼んでるのか不明だけど、ここは優雅なラインとリゾート系でしたよね。ドトールとかのすっきりした感じやスカイズのようなガンダムチックな感じはオリエンタルランドの庭と整合性ないと思うけど。なんでここを選んだのですか?

  42. 23398 匿名さん

    >>23391 匿名さん

    三連休の時に現地に見に行きましたが、とても良かったと思いますけどね。少なくとも、ダメって言う人は少数派なのではないでしょうか。
    まぁ、デザインなんで好みや受け止め方に個人差ありますから、ここで良いだ悪いだ言っても仕方ないですよね。

  43. 23399 匿名さん

    どうせ外観なんて、中にいたら見えないんだから・・・

  44. 23400 匿名さん

    >>23396 匿名さん

    上下というよりも、コンセプトが違うのでなんとも言えないですね。

    私はクロノティアロの中古の内見行ったことありますが、外観は確かに洗練されている感じがしますが、近くに行って、また中に入ってみると、けっこう味気ないなと感じてしまいました。

    洗練されているデザインは好きですけどね。

  45. 23401 マンション検討中さん

    まあ安心しなさい。中古になれば堅くみてもクロノティアロの1割増しくらいでは取引先されることになるから。そのくらい三井×オリエンタルランドの資産価値は高い。

  46. 23402 マンション掲示板さん

    >>23401 マンション検討中さん
    その前に完売してないとその見積りは絵にかいた餅ですよねー


  47. 23403 検討板ユーザーさん

    ここは、供給数をサイトに公表してしまっているからマンションの戸数=供給数となったとき完売謳えないととてもみっともないことにはなりそうですね
    残りまだ半分どう捌くか興味本位で覗いてます

  48. 23404 匿名さん

    晴海大橋からスカイツリーと共に見えるこのマンションは、オリンピックの時、何度も放映されそうです。

  49. 23405 匿名さん

    引き渡しまで残り1年半あって天下の三井だからね。売れ残る心配は不要かと。

  50. 23406 匿名さん

    >>23405
    今の売れ行きで、成り行き任せならまず売れ残るでしょ。
    引き渡し前の完売が目標なら何かしら手を打たないと・・・
    五輪に向けて好景気持続やインフレ、更なる株高を期待するのか、
    バルクで投げるか自社で抱えるか値引きするかは分からないけどね。

  51. 23407 匿名さん

    最後の手段はバルクでしょー

  52. 23408 匿名さん

    豊洲〜新豊洲の運河沿いが整備されて歩けるようになったけど、対岸からみる三兄弟はインパクトがあり、その中でもパークタワー晴海のデザインは映えますよ。

  53. 23409 匿名さん

    >>23406
    値引きはあっても売れ残ってからの話だから、少なくとも引渡しまでは値引きはない。
    だから検討者としては、三井がどういう販売方針を採るかを意識する必要はないでしょうね。

  54. 23410 匿名さん

    なんかここ数日、ネガが活性化してるね。

  55. 23411 匿名さん

    >>23402 マンション掲示板さん
    分かってないなー、完売してるかどうかは関係ないよ。需要のある部屋を買ったかどうかだよ。

  56. 23412 匿名さん

    >>23406 匿名さん

    誰目線ですかw
    あなたはデベの応援団?w

  57. 23413 匿名さん

    23406

    うーん・・・惜しい・・・。
    ビジネス解ってないねー・・・だから不動産投資家としてはありがたい存在です。

  58. 23414 マンション掲示板さん

    >>23411 匿名さん
    分かってないなー、完売してるかどうかは関係あるよ。需要のあるマンションを買ったかどうかだよ。

  59. 23415 匿名さん

    >>23414
    需要が無いのは君だけ。
    個人的感想はいりません。

  60. 23416 検討板ユーザーさん


    月島駅までの最短コースは、
    歩道橋ですか?、

  61. 23417 マンション検討中さん

    >>23410 匿名さん

    いい傾向ですねっ

  62. 23418 マンション掲示板さん

    >>23415 匿名さん
    需要が無いのは無理ポジだけ。
    個人的妄想はいりません

  63. 23419 匿名さん

    >>23418
    ほう、無理ポジ以外は需要があるのか。じゃあ需要満タン状態だね。笑

  64. 23420 匿名さん

    >>23414 マンション掲示板さん

    これは新たな展開、オウム返しネガwww

  65. 23421 匿名さん

    >>23414 マンション掲示板さん
    オウム返ししてるだけで中身がないなぁ。
    売れてる部屋、売れてない部屋があるんだから、マンションの中でも需要の高低があるのは明白だよね。価格も間取りも違うんだから。

  66. 23422 匿名さん

    >>23416 検討板ユーザーさん

    歩道橋ですね それを避けても長い信号があります。
    いずれにしろ、最後は月島駅の長距離コンコースが待っています(汗)毎日良い運動になりますよ!子供には酷かな

    1. 歩道橋ですね  それを避けても長い信号が...
  67. 23423 eマンションさん

    >>23397 匿名さん

    私は、実物の見てどうもデザインがしっくりこないので別のマンションに軸足を移すことに決めました
    単に自分だけがそう感じてるのか気になったのでコメントしてみたまでです
    何人か同調してくれたので私にはそれで満足です

  68. 23424 匿名さん

    >>23423
    ごきげんよう

  69. 23425 eマンションさん

    >>23424 匿名さん

    わざわざどうも

  70. 23426 匿名さん

    >>23423 eマンションさん

    デザインが気に入らなかったことを誰かに同調して欲しくて投稿したんですね(笑)検討板なのに、、、

    ま、足場が外れたら全く違う見え方になると思いますけどね。

  71. 23427 匿名さん

    晴海から豊洲東急に検討し直す人は多いだろうな。

  72. 23428 匿名さん

    >>23416 検討板ユーザーさん

    最短コースはシャトルバスですね。

  73. 23429 匿名さん

    >>23427 匿名さん

    東と南の単価を買える人たちなら、東急豊洲の低層は買えるぐらいでしょうね。

  74. 23430 匿名さん

    >>23416 検討板ユーザーさん

    私は改札までだと横断歩道の方が早く着き、12分弱でした。12分のうち1分ぐらいが信号待ちでした。こちらの行き方だと、長い地下道もありませんよ。

  75. 23431 匿名さん

    一番早いのはコミュニティーサイクルで豊洲駅前の地上ポートに乗り捨てじゃない?

  76. 23432 検討板ユーザーさん

    >>23430 匿名さん

    先日歩いてみたのですが、
    歩道橋はツラいと感じました。

    雨の日はこんなに歩きたくありません。

    今は駅徒歩3分ぐらいなので、
    かなり悩みます。

  77. 23433 匿名さん

    >>23432 検討板ユーザーさん

    じゃあ駅近3分の方が向いてるんじゃ無い?
    今の家の近くで探したら?

  78. 23434 匿名さん

    >>23432 検討板ユーザーさん

    何に悩むんですか?
    気に入ったら買えばいいし、今の家がいいなら引っ越さなければいい。

    ここの知能レベルが低過ぎるネガの意見を間に受けていたら、いい部屋は見つけられませんよ(笑)

  79. 23435 匿名さん

    >>23426 匿名さん

    検討板なのにってなあおかしいな
    住民板なのにならいいけど
    ここは、決めた人の集まりじゃねえんだから

  80. 23436 匿名さん

    ええやん。
    掲示板なんだから。

  81. 23437 匿名希望

    >>23430 匿名さん

    >>23432 検討板ユーザーさん
    私も、パークタワー晴海の敷地の端から、月島駅の改札まで歩いてみました。
    春海橋の信号がちょうど青だったので走ってしまいました。そして3番出口の急な長い階段を降りて、改札には、11分30秒で到着しました。
    が、その後帰宅したら、太ももがヤバい!
    筋肉が張った状態になっていました。
    張り切って歩いたあの朝潮大橋のアップダウンと3番の階段で太ももがやられてしまいました。
    とほほ。

  82. 23438 匿名さん

    3期3次の申し込みに向けて、必死にネガをする業者さん達、お疲れサマー。

    リアリティを出したいのかも知れませんが、見え見えです。

    仕事だから仕方ないけど、消化試合だと思って、せいぜい頑張ってください。

  83. 23439 匿名さん

    >>23437 匿名希望さん
    運動不足www

  84. 23440 匿名さん

    >>23432 検討板ユーザーさん

    駅近3分に住み続けるか、駅近を買うのがいいんじゃないですか?

  85. 23441 匿名さん

    >>23435 匿名さん

    eマンションさんはすでにデザインが気に入らなかったので買わないことにし、デザイン良くないですよね?と同調して欲しいためだけに投稿。これは検討板としては不適ですよね。

  86. 23442 匿名さん

    >>23435 匿名さん

    匿名掲示板だから誰がどんな書き込みしても、他人を傷つけたり違法にならない範囲ならいいんじゃないの。

  87. 23443 匿名さん

    >>23441 匿名さん

    そりゃ違うだろ、検討板だから買わないと決めた人が同じ意見を持つか検討板使って確かめることなんかよくあることだろ
    それに利用規約でそんな事禁止してねーし

  88. 23444 匿名さん

    >>23432 検討板ユーザーさん

    東急豊洲にしたら?
    豊洲駅4分だよ
    価格もそんなに変わらないよ
    だだし、江東区だけど

  89. 23445 匿名さん

    >>23444 匿名さん
    いや、ここより明らかに高いでしょ。

  90. 23446 匿名さん

    >>23443 匿名さん

    買わないと決めた理由に同調して欲しくて投稿するなんて、ちょっと恥ずかしい。

  91. 23447 匿名さん

    豊洲東急のことはよくわからないのですが、運河と都心を見渡せる北が人気になりそうでしょうか?豊洲東急の北ならPTHの北を選ぶかな・・・

  92. 23448 匿名さん

    >>23445 匿名さん
    高くなる理由って主になにが考えられますか?

  93. 23449 匿名さん

    >>23446 匿名さん
    たから?

  94. 23450 匿名さん

    >>23449 匿名さん

    ただの感想ですけど?

  95. 23451 匿名さん

    >>23448 匿名さん
    豊洲駅徒歩5分
    それだけで高いのに、スーパー隣接、ベイサイドクロス隣接。

  96. 23452 匿名さん

    >>23450 匿名さん

    プっ、感想コメントして誰かの同調求めてやってることは同じじゃねーの

  97. 23453 マンション掲示板さん

    >>23446 匿名さん

    止める理由の同調求めたくらいのコメントに対して、その人を恥ずかしいという投稿する方が自分に自信がないのか、度量が無いというか寛容さが無いというか見ていてさらに恥ずかしい。

  98. 23454 通りがかりさん

    検討板って、ポジだけでもダメ、ネガだけでもダメで、それぞれ双方の書き込みに耐性が無い人は見ない方が良い場所です

  99. 23455 匿名さん

    >>23454 通りがかりさん
    その通りですね。

  100. 23456 匿名さん

    >>23444
    ただし、江東区だけどって、豊洲は晴海より全然マシだろう。
    田舎もんってすごい勘違いしてるわ。

  101. 23457 匿名さん

    所詮江東区でしょ。
    そりゃ中央区の方がブランド力も高いし、
    財政的にも安心。

  102. 23458 匿名さん

    今日はガラの悪い人がいますね。有明スレにいる人でしょうか?晴海はネガるけど有明ではポジみたいですね。

  103. 23459 匿名さん

    >>23458 匿名さん

    あんた、有明スレの人か?
    ニノマエ君?

  104. 23460 匿名さん

    >>23457 匿名さん
    江東区の中でも豊洲はちょっと違うんじゃない?

  105. 23461 匿名さん

    買わない理由も大切

    三井だってモデルルーム来訪者に金品あげてまで聞きたかった話ですから。

  106. 23462 匿名希望

    月島駅まで、シャトルバスがいつまで継続出来るかわからないので、このルートも検討に入れておくといいかも。
    朝潮運河の月島2丁目側が、護岸遊歩道として今整備中です。水辺を歩くのは気分的に短かく感じるかもです。
    晴海一丁目側も何やら工事しています。

    1. 月島駅まで、シャトルバスがいつまで継続出...
  107. 23463 匿名希望

    >>23379 匿名さん
    その平準化する金額がここは高額になると思いますよ。

  108. 23464 匿名さん

    のらえもんさんのコストカットの話、ここの事かな…ポーチないし…

    あと護岸は遭遇を避けたい方々が集まるような…

  109. 23465 匿名さん

    >>23464 匿名さん

    アホかwww

    のらえもんブログの実例は外廊下板状マンションだよ。
    ここはそもそも内廊下。内廊下にポーチなんて作れるのー?w

    さらに、この物件については玄関ドアは廊下から窪んだ場所にあり、トランクルームも窪みに設置してあるので、廊下を通る人に玄関・トランクルームのドアがぶつかる心配がない。

    さらには、ゴミ置場も前室を挟んだ二重扉の向こう。

    内廊下タワーの中では、最大限配慮された設計だよ。

    1. アホかwwwのらえもんブログの実例は外廊...
  110. 23466 匿名さん

    >>23463 匿名希望さん
    ちょっとは考えた方が良いのでは?
    これから30年で必要な金額を平準化するだけなのだから、支払総額は変わらないんだよ。平準化したら高額になるとか、わけのわからないことを言わないで欲しいな。

  111. 23467 匿名さん

    >>23466 匿名さん

    30年というのは、例えばの話な。

  112. 23468 匿名さん

    >>23461 匿名さん

    その理由はほぼ金額だよ。
    駅遠でも、安ければ売れる。

  113. 23469 匿名さん

    >>23465 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイは、玄関ドアは廊下にかかってたなぁ。

  114. 23470 匿名さん

    >>23464
    ここは、現在の相場価格に対して異常に占有部の仕様高いよ。
    他と比べてみたら?

  115. 23471 匿名さん

    >>23469 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイは、廊下を犠牲にして専有部の間取りを良くしてるんじゃなかったっけ。まあ考え方はそれぞれだね。
    個人的には、狭い内廊下はあまり好きではない。(シティタワーズ豊洲ザツインを内見した時に思った)

  116. 23472 匿名さん

    >>23457 匿名さん
    23区で区の差別をする奴は東京のことを知らない田舎者。
    隅田川の東側はすべて城東なんだから大差ない。
    勝鬨橋を越えると都心側と街並みがまったく変わるからよくわかるだろう。
    城東埋立地エリアでは豊洲が首都なんだから、豊洲>晴海なのは当たり前。
    晴海には倉庫とゴミ焼却場とマンションしかないんだから豊洲よりポジションが高いわけがない。


  117. 23473 匿名さん

    >>23472 匿名さん

    自分の尺度を人様に押しつけるのは時限が低いよ。
    豊洲豊洲の良さがあり、晴海は晴海の良さがある。
    上下なんてないし、自分の好みに合うか合わないかでしょ。
    そもそも格付けして、他人より優位に立ちたいって、自信のなさのあらわれだから。
    視点が低過ぎるよ。

  118. 23474 検討板ユーザーさん

    >>23465 匿名さん
    高級なタワーマンションは内廊下にあります。

  119. 23475 匿名さん

    >>23472 匿名さん

    坪単価は豊洲より晴海が高いよ。

  120. 23476 匿名さん

    >>23474 検討板ユーザーさん

    そうとも限らない
    最近は内廊下が多いが

    長年住むとなると、内廊下はいろんな問題が出てくる

  121. 23477 匿名さん

    >>23476 匿名さん

    内廊下の方が問題は圧倒的に少ないよ。
    外廊下は子供の転落、風雨による崩落、雑に扱われて汚い。など、まあ、様々です。

  122. 23478 口コミ知りたいさん

    >>23477 匿名さん

    タワマン、内廊下、中央が吹き抜けに住んだことありますが、
    声が響いて嫌でした。

  123. 23479 匿名さん

    >>23477 匿名さん

    災害時や火災報知器がなったとき、外廊下にでると雰囲気は伝わる。しかし、内廊下だと全く分からず不安。

    通気性が悪く、長期住むと家具の後ろにカビがでる。

    行灯部屋ができる。

    これは内廊下に15年住んだ感想です。

  124. 23480 匿名さん

    どこにでも現れるけど外廊下アゲの内廊下ネガって頭おかしいよね・・・
    AクラスとSクラスを比較して、Aクラスのほうが小回り効いて都会の足としては最適!
    Sクラスは維持費も高いし駐車場探すのも一苦労、乗るもんじゃない!って言ってるようなもんw
    もちろん前者の言い分も理解できるけど、比較していい代物じゃないでしょ・・・

  125. 23481 匿名さん

    AクラスにもAMGドーピングを施したモンスターマシンが存在するし、
    外廊下の超高級物件ってのもあるにはあるんだろうけど、まあレアケースだよね。

  126. 23482 匿名希望

    >>23466 匿名さん
    他のマンションと比較して高額になるだろうという話です。ここは高スペックマンションですから。
    デベロッパーの提案する段階的に上昇していく積立金金額では、負担になるのは目に見えているので平準化したいですよね。

    早めに金額上げて、管理費+修繕積立金合計が、70㎡4万円位に抑えないと、晴海では中古取引時に嫌われると思います。固定資産税も高いし。

  127. 23483 匿名さん

    >>23472 匿名さん

    あれ?君はまさか中央区は都心3区じゃない!城東だ!
    と主張するプライムパークス の彼では?

  128. 23484 匿名さん

    >>23478 口コミ知りたいさん

    それって共用廊下でだけでしょ?

    外廊下は共用廊下に面した部屋があると子供が騒いだ声や夜は足音まで聞こえますけど 笑

  129. 23485 匿名さん

    プライムパークスの彼はツイッターで掲示板はもうみてないとつぶやいているから、本当にみてないと思いますよ(笑)

  130. 23486 匿名さん

    見てないけど書いてたりして。。

  131. 23487 匿名さん

    >>23464 匿名さん

    ただネガりたいだけなんですね。

    ちゃんと記事読んだの?!

    この例えに該当するゴミ置き場の扉の件は、最近売り出した某タワーとかでしょ。

  132. 23488 匿名さん

    >>23480 匿名さん

    その通りだね。適切な例えだ。

    どこにでも現れるけど外廊下アゲの内廊下ネガって頭おかしいよね・・・
    AクラスとSクラスを比較して、Aクラスのほうが小回り効いて都会の足としては最適!
    Sクラスは維持費も高いし駐車場探すのも一苦労、乗るもんじゃない!って言ってるようなもんw
    もちろん前者の言い分も理解できるけど、比較していい代物じゃないでしょ・・・

  133. 23489 評判気になるさん

    >>23479 匿名さん

    同感です。
    なんだか不安。
    なので私は内廊下を評価していません。

    でも23480さんや23481さんが言うように
    世間では内廊下が高級とされているのは分かっています。

    住人だろうけど同じ階で怪しげな人と一緒に降りた時、
    怖いんです。

  134. 23490 匿名さん

    >>23482 匿名希望さん

    うーん、何を言いたいのかわからないな。
    晴海はヤダ!と言いたいのか?w

    それともこのマンションは修繕積立金が高め!ということを言いたいのか?

    そりゃ共用施設が全くないマンションと、こういった共用施設それなり、植栽豊かなマンション比べたら、後者の方が高くなるでしょ。

    ただ、大規模なので各戸の負担は薄くなるし、そもそも必要な維持費を払う気がない人はマンション買わない方がいいよね。

  135. 23491 匿名さん

    >>23489 評判気になるさん

    内廊下は怪しげネガwww

    なかなか斬新ですよぉ〜!

  136. 23492 通りがかりさん

    >>23489 評判気になるさん
    じゃああなたは内廊下の物件はやめたらいいですね。
    私は内廊下のほうが好きです。

  137. 23493 匿名さん

    >>23489 評判気になるさん

    内廊下が嫌いなら、外廊下物件を選べば良いのでは。
    個人的には、エントランスに入ったらあとは快適に部屋までたどり着ける内廊下に軍配です。
    パークシティ豊洲なんかは外廊下ですが、エレベーター降りた瞬間、がっかりしちゃいますよ。

  138. 23494 匿名さん

    >>23489 評判気になるさん

    一長一短ですからね。
    あなたの決め手が内廊下か外廊下かということに重点を置くなら、他のマンションの方がいいんじゃないですか?

    全てが思い通りになる訳ではないので、何を重視するかじゃないですか?

    私は開放感、立地重視なので、ここにしようと思います。

    子育てしてると教育環境が大切だと思います。

  139. 23495 通りがかりさん

    >>23492 通りがかりさん
    怖い思いをしたことないから、ね。

  140. 23496 匿名さん

    まぁまぁ。
    あえて内廊下をネガりにきた意欲だけは認めてあげましょうw

  141. 23497 匿名さん

    >>23493 匿名さん
    あのがっかり感はなんとも言えないですよね。。勝どきビュータワーの外廊下は照明の効果もあり高級感ありますが。

  142. 23498 eマンションさん

    >>23493 匿名さん

    エントランスはいって、
    エレベーターに乗り、
    降りたらまた外とか、
    罰ゲームですよね

  143. 23499 匿名さん

    外廊下物件に対して「内廊下じゃねーのかよ、だせぇ・・・」ってネガはよく見掛けるけど、
    内廊下物件に対して「外廊下のほうが好みだ、優れてる」ってのはなかなかの変人だと思うw

    先のクルマの例えで、
    主人はSクラス、息子はポルシェ、でも自分用のAクラスが一番運転し易いし落ち着く、
    ポルシェに至っては助手席にすら乗りたくない、っていう殿上人の発言ならぐうの音も出ないけどw

  144. 23500 匿名さん

    >>23493
    そういえば、パークシティ豊洲で外廊下なのはA棟で、B棟は内廊下じゃなかった?

  145. 23501 匿名さん

    >>23497 匿名さん

    PCTはエントランスと外廊下のギャップご酷すぎ。
    最近はあそこまで外廊下はひどくないですよ。
    廊下で怖い思いをしたとき、大声出せばいいからその点は安心てすね。
    外廊下内廊下は好きずきです。

    ここの内廊下は玄関が入り込んでいて良くできていると思います。

  146. 23502 匿名さん

    >>23501 匿名さん

    やはりこのマンションの人気は高い。
    満足度も高いですね。

    坪単価も世田谷の新築マンションより安い。
    お買い得物件。

    入居が待ち遠しいです。

  147. 23503 匿名さん

    >23502
    まーた契約者のポジショントークが始まった・・・

  148. 23504 評判気になるさん


    二子玉川のタワーとか中古なのにここより高いとか
    ありえなくない?
    絶対晴海がいいのに。

  149. 23505 匿名さん

    >23504
    ありえないのはあなたのお頭で、それが世間の評価だからw
    湾岸大好物だし二子玉に住みたいと思ったことは一度もないけど、
    それでも格も地価も知名度も圧倒的にあっちが上だからw
    もちろん将来性は知らん。

    湾岸の価格なんてのは都下主要路線主要駅(府中や調布、三鷹立川辺り)と良い勝負。
    建物が立派だから勘違いしやすいけどね。

  150. 23506 マンコミュファンさん

    確かに平均@358は安い。
    でも逆に言えば三井×大林でこの値段ってことは
    タワマンはこなれてきた、庶民向けになったってこと。

    タワマンを契約して嬉しいのも分かるけど、ほどほどに。

  151. 23507 匿名さん

    23505の続きで、ちょっと言い過ぎたから補足しとくと、
    都下の板マンやミニ戸しか買えないの?って愕然とした層が、
    同じ予算でキラキラタワマンが手に入る湾岸に大量流入してる側面はあるからね。
    再開発や人口流入は続くだろし、豊洲を筆頭に街として成熟しつつあるし、
    地面にさえ目を瞑れば質の高い生活を期待できると思う。
    地歴より都心○分っていうコスパ優先というか理系的な考え方もウケてんだろうね。

  152. 23508 eマンションさん

    >>23505 匿名さん
    湾岸サイコーの勘違いが多いのは分かる。
    地元がたまプラーザだから、
    そっちで買うのも検討してるって言ったら、
    タワー住民に田舎で気の毒扱いされたことある。
    でも落ち着いたいい街だし、価格もここと変わらないんだけどね。
    ***認定された雰囲気だった。。

    こことタマプラはコンセプトは違うけど、それぞれの良さを検討して
    選んでいる途中です。

  153. 23509 匿名さん

    >>23503 匿名さん
    契約者が気に入った点を言っただけでポジショントークだなんだ言われる、世知辛い世の中ですね。ネガのポジショントークが始まっても全部反応して下さいね。

  154. 23510 匿名さん

    >>23504 評判気になるさんは、ポジの皮を被ったネガなのでは笑
    ま、価格というのは絶対的な評価なので、二子玉のタワーの方が世間的には価値が高いってことなんでしょう。駅近が過剰に信奉される今の世の中では、駅遠ディスカウントも大きいですしね?

  155. 23511 eマンションさん

    >>23507 匿名さん

    とてもバランスのいい意見、ありがとうございます。
    おっしゃる通りミニ戸とキラキラタワマンは同じ予算です。

  156. 23512 匿名さん

    >>23501 匿名さん

    確かに、ベイズなんかは木目調シート使って良い雰囲気出してはいますね。
    ただ、やっぱり内廊下の高級感や快適性を求めてしまいますね。

  157. 23513 eマンションさん

    ここはお友達を呼んだら、気分が上がるコンセプトだしね。
    ポジでいいよ。
    ただし35歳まで。
    それ以上はもうちょっと考えなよって思うわ。

  158. 23514 匿名さん

    ここの内廊下のデザインって載ってないですよね、イメージがあれば良いのに。スカイズの雰囲気は良かった気がします。ベイスも基本的には同じなのかな。

  159. 23515 匿名さん

    >>23514 匿名さん

    雰囲気だけなら、モデルルームで再現されてますよ。

  160. 23516 匿名さん

    >>23513
    35歳で買って55歳まで住むのはOK?

  161. 23517 匿名さん

    >>23508 eマンションさん
    たまにいますね、そういう勘違い湾岸住民。
    家庭によって、幸せはそれぞれありますよね。

  162. 23518 匿名さん

    >>23515 匿名さん
    再現されてるのは通路ですよね?みたいのはエレベーターホールの雰囲気とか

  163. 23519 匿名さん

    >>23518
    そこ、盲点というか再現されてるとこって意外と少ないんじゃない?
    出たとこ勝負みたいなところはあると思う。
    内廊下のカーペットや雰囲気もそうだけど、聞けば正確に教えてくれんのかね?

    どこだか忘れたけどEVが団地みたいなガラス窓式?になってて、
    揉めに揉めたところがあったような・・・

  164. 23520 匿名さん

    >>23519
    え~ そんなことあるんですね。

  165. 23521 評判気になるさん

    >>23519 匿名さん
    防犯上は悪くない。

  166. 23522 匿名さん

    おそらくですが、ホールの雰囲気は中央湊に似てるのでしょうね。

  167. 23523 匿名希望

    選手村を建設するグループの代表会社は、三井不動産レジデンシャルだけど、公園や庭のデザイン、施工はどこに発注するんだろう?
    有名なデザイナー?
    まさかのオリエンタルランドだったりして。。

  168. 23524 匿名さん

    >>23522 匿名さん

    たぶん、そうなんでしょうね。
    直近で似たようなタワマンといえば中央湊。
    スカイズとかはどうなんでしょ。
    それはまだ出てないですね。
    でも

  169. 23525 匿名さん

    >>23524 匿名さん

    それは〜以降、削除忘れです。失礼。

  170. 23526 匿名さん

    >>23523 匿名希望さん

    あの広大な土地全部オリエンタルランドに発注したら価格がすごいことになりそう。

  171. 23527 匿名さん

    >>23523 匿名希望さん
    もうパースが上がってきてるんだから、あの通りにやるんじゃないの?
    オリエンタルランドではないでしょ。ら

  172. 23528 匿名さん

    晴海は地震の際も安全ですね!

    東京都が15日、地震発生時の建物の倒壊や火災の危険性について地域別に5段階評価した「危険度測定調査」の結果を公表。

    1. 晴海は地震の際も安全ですね!東京都が15...
  173. 23529 検討板ユーザーさん

    >>23528 匿名さん

    晴海は大丈夫だよ。

  174. 23530 匿名さん

    ※ただし液状化は考慮外

  175. 23531 名無しさん

    >>23530 匿名さん

    東京から近いし帰宅難民にもならない。
    抜群!

  176. 23532 匿名さん

    >>23530 匿名さん

    そんなことどこに書かれてるんだ?
    調査方法については下記の記載があり、地盤特性も踏まえた上での調査結果だけどね。デマもいいかげんにしろよ。ネガもデマの流布までするようになったら終わりだな。

    「建物倒壊危険度は、地震の揺れによって建物が壊れる危険性の度合いを測定したものです。 この危険度は、地盤特性や建物量、建物の種類、構造、建築年次といった建物特性などを考慮し測定した建物倒壊危険量を基に、ランク分けしました。」

  177. 23533 匿名さん

    液状化じゃ死なねーし、マンションなら液状化の影響もうけねーからなぁ

  178. 23534 匿名さん

    >>23533 匿名さん

    そもそも地盤改良もしてるしね。

  179. 23535 マンション検討中さん

    ライフラインも、ガッチガチに防御された共同溝で守られてるしなぁ。

  180. 23536 匿名さん

    だから心配してない。
    ここでずっと生活可能。

  181. 23537 匿名さん

    第3期3次出ましたね。
    13戸、うち南向きが4戸ですね。
    どの方角もまんべんなく売れていますね。
    順調ですかね。

  182. 23538 名無しさん

    >>23537 匿名さん
    まだ入居までに時間があるので、いいペースではないですか。

  183. 23539 匿名さん

    なんか進捗遅そうに見えるんだけど、ここ戸数多いんだよね。残りちょうど500。
    もし今の戸数でここがもしティアロなら、もう残290とかなんだよね。

  184. 23540 検討板ユーザーさん

    なんで大人気なのに、13部屋しか売りに出さないの??

  185. 23541 匿名さん

    13戸って相当早くないですか???

  186. 23542 匿名さん

    >>23540 検討板ユーザーさん
    いつものコメント、お疲れ様。

  187. 23543 匿名さん

    >>23537 匿名さん

    へー、南もちょっとずつ動いてるんだね。

    あとはGWに向けて未供給部屋も開放していくんだろうな。

    MID TOWER GTANDも始まるだろうから、比較検討者も増えるでしょう。

  188. 23544 匿名希望

    >>23535 マンション検討中さん

    ここは大丈夫でも、全地域が共同溝になっていないと途中で断線するのでは?因みに晴海通りはこれから共同溝になるみたいです(^^;
    工事の看板が出ていました。

  189. 23545 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/9259/

    マンマニさん、三井のマンション買ったんですね!間取り見たらどこの物件かバレちゃいそうだけど、どこだろ?

  190. 23546 匿名さん

    >>23545 匿名さん

    北仲じゃないの?

  191. 23547 匿名さん

    >>23544 匿名希望さん

    共同溝なのは幹線部分だけでそこから各建物までの取付部分は共同溝ではないよ。
    つまり地面が液状化したら、ライフラインは断線する。

  192. 23548 匿名さん

    >>23547 匿名さん
    幹線部分が共同溝で守られているというのが重要なんだよ。

    東日本大震災の際には、宮城のど田舎含めて3日で8割が電気復旧。幹線は共同溝で守られ、さらに都心隣接の臨海部において3日での復旧は確率が高い(有明に都の防災拠点もあるしね)。 

そしてこの物件は電気が止まっても72時間緊急電源が稼働。

    ちなみに液状化については、東日本大震災の際、晴海、豊洲、有明はほとんど被害がなかったみたいだね。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43251?page=2

    「湾岸部でも、中央区晴海や江東区豊洲、有明は一部の公園やグラウンドで液状化の痕跡がわずかに確認されたものの、特に大きな被害はなかった。」 




  193. 23549 名無しさん

    共同溝はマンションの下まで来ていませんよ

  194. 23550 匿名さん

    >>23549 名無しさん

    共同溝からマンションまでの工事なら、2,3日あれば復旧できるのでは?って言う話だと思いますが…。
    蓄電池あるから、72hはエレベーターとか使えますし。
    モデルルームで説明してくれませんでした?

  195. 23551 匿名さん

    >>23550 匿名さん

    ごめんなさい、蓄電池じゃなくて、発電機でした。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1671/smp/safety.html

  196. 23552 マンション掲示板さん

    >>23550 匿名さん

    晴海が優先ってことはないから2.3日で復旧ってことはないんじゃない?
    エレベーターが動くなら、貴重品を取りに戻れるのはありがたい。
    またマンションから脱出できるのは助かるという
    リアルなライフラインは守られてそう。

  197. 23553 匿名さん

    >>23549 名無しさん
    ちゃんと読んで笑

    >>23548

  198. 23554 匿名さん

    >>23552 マンション掲示板さん
    実際に、宮城県ではど田舎含めて3日で8割が復旧してるんですよ。

  199. 23555 23552

    >>23554 匿名さん

    それは知りませんでした。
    日本て素晴らしいですね。

  200. 23556 マンション検討中さん

    晴海は警察署と消防署があるから、復旧優先されるよ。

  201. 23557 eマンションさん

    >>23556 マンション検討中さん

    やっぱり晴海は価値あるね!

  202. 23558 匿名さん

    >>23554 匿名さん

    宮城県だと、戸数も少なそう。

    複雑度も低そう。

  203. 23559 匿名さん

    東京は密集してたり道路が狭いエリアが多く、そういうエリアは数ヶ月は復旧出来ない。

    発電所や変電所に近いエリアが有利。

  204. 23560 匿名さん

    >>23559 匿名さん

    当然、ガスや水道も同じ。
    ライフラインが止まりやすいエリアは東京に多いよ

    1. 当然、ガスや水道も同じ。ライフラインが止...
  205. 23561 匿名さん

    >>23560 匿名さん

    晴海は危険度低いですね。教えて頂いてありがとうございます。

  206. 23562 匿名さん

    >>23559 匿名さん
    湾岸エリア、特に晴海は密集地帯ではなく、土地の使い方にも余裕があり、防災拠点の近くでもあるので復旧は早いでしょうね。
    豊洲変電所も近いし。

  207. 23563 マンコミュファンさん

    東から西へのグラデーションが見事。

  208. 23564 匿名さん

    >>23563 マンコミュファンさん

    そして湾岸エリアは見事に薄いブルーですね。

  209. 23565 検討板ユーザーさん

    災害ネガは半泣きで撤収しました。

  210. 23566 匿名さん

    >>23558 匿名さん
    宮城県は戸数が少ないなりの補修リソース。
    東京都は戸数が大きなりの補修リソース。
    しかし、東京都は国にとっての重要施設が多いから、地方よりは補修リソースが充実していると考えるのが普通だよね。

    複雑度とか言うけど、広域に低密度で被害が広がるより、狭域に高密度で被害が集まっていた方が作業は効率的だよ。

    よってあなたは頭が悪いw

  211. 23567 匿名さん

    >>23566 匿名さん

    おっしゃる通りだし、複雑性を解消するための共同溝ですからね。

    彼は新人くんか仕事ができないから、掲示板担当にされたんでしょう(笑)

    1世帯を復旧させる労力で1000世帯が復旧させられるなら、そちらを優先するのが至極当然。

  212. 23568 eマンションさん

    >>23567 匿名さん

    数の力ですね。

  213. 23569 名無しさん

    なのになんで売れないの?

  214. 23570 匿名さん

    売れてるよー

  215. 23571 匿名さん

    >>23570 匿名さん

    確かに売れて無いわけじゃなくて、正しくは売れ行きが低調でしたね、正確に訂正しておきます。

  216. 23572 匿名さん

    >>23570 匿名さん

    まあ、駅遠なりに普通に売れてるって感じですかね。三井さんも安売りして売り急ぐような状況でもないし。

  217. 23573 名無しさん

    >>23572 匿名さん
    高くても売れるところは売れているんじゃない?
    売れない理由はなんなんでしょ
    のらえもんさんのいう、コストカット、ポーチなしとかかな?

  218. 23574 匿名さん

    >>23572 匿名さん
    そうですか?選手村も控えて正直言うとどうしたもんかと悩んでると思いますよ
    離れた客に理由確認のアンケート送るくらいだし

  219. 23575 匿名さん

    >>23573 名無しさん

    ここでコストカットなら今作ってる他のマンションはどうなるんでしょうね 笑

  220. 23576 匿名さん

    なんだかんだで、順調に売れてるんだね。

  221. 23577 匿名さん

    >>23574 匿名さん

    おんなじネガを繰り返し言ってないとバカ売れして困っちゃいますもんね。

    あなたの努力が実ったのでは?(笑)

    頑張んないと完売しちゃうよ

  222. 23578 匿名さん

    >>23573 名無しさん
    同じことを何度も言って、、、
    ここがコストカットなら、ここ以外のマンションはほとんど、居住不適格です笑

  223. 23579 匿名さん

    >>23574
    不動産の「売れてない」は受験生の「滑る」「落ちる」ぐらい禁句だからねw

    2月9日、3期2次の時点で1076戸中558戸供給、2019年5月竣工予定、これが全て。
    売れてるか売れてないかは各自で判断を・・・

  224. 23580 匿名さん

    >>23577 匿名さん
    それはかいかぶりというものですよ、至極当然の結果かと

  225. 23581 匿名さん

    >>23579 匿名さん
    供給数出すの検討者にとってホント意味無いから止めて欲しい
    出すならせめて契約済 or 申し込み済みの数をちゃんと出して欲しいよ、天下の三井なんだから…

  226. 23582 匿名さん

    ここが建ったら、東京のタワー不動産の象徴として、勝どきと一緒に報道されるでしょう。

  227. 23583 匿名さん

    >>23581
    昔からあの手この手で嵌めてくるのが不動産屋だからねw
    三井はまともなほうだと思うけど、
    業種でいったら不動産屋のコンプラ意識なんか最底辺、ネットベンチャーと良い勝負でしょ?w
    こっちが賢くなるしかないよね・・・
    不利になる数字なんか絶対出してこないから、実売4~500戸ぐらいみとけばいいんじゃないの?

  228. 23584 匿名さん

    >>23579 匿名さん

    西と北は黙っててもそのうち捌けるんじゃない?東と南は、駅遠にしては高いかなと思いつつも、値下げはしないでしょ。
    三井は売り急ぐ必要性は全くないので、しばらくは今のままで売り続けるでしょうね。 



    http://toyokeizai.net/articles/amp/200570?page=2
    「大手は財務内容が良好なため、目先のマンションを売り急いで資金化する必要がない。価格が高止まりして需要が衰えても、供給戸数を絞ることで“適温”状態を作り出している。」

  229. 23585 匿名さん

    >>23581 匿名さん

    ここの売り方だと供給戸数と契約済戸数にはあまり違いがないのではないかと思いますよ。検討していて気になるなら、モデルルームで価格表見ればわかりますよね。

    他のマンションでは供給数すら出していないところが多いと思います。

  230. 23586 匿名さん

    契約数なんて、本当に検討していて、気になるなら営業さんに聞けば良いだけの話。
    ただネガりたいだけのためにイチャモンつけてるひとはお疲れ様です。

  231. 23587 匿名さん

    >>23586
    営業が常に事実を話してくれるんだったら苦労しないよw

  232. 23588 匿名さん

    物件自体に魅力はありますが、割高ですよね。。。駅遠&橋を渡ると考えると3LDKなら5000万円以下でしょう。中央区じゃなかったらきっと4000万円以下。

  233. 23589 マンション掲示板さん

    >>23587 匿名さん

    そう、営業の話とか価格表とかは公表されないなからどうとでも誤魔化しが効いてしまう、HPは公表だからさすがに誤魔化しが効かない

  234. 23590 契約者

    >>23583 匿名さん

    不動産業界がダークサイドなのは同意。ギリギリ嘘つかなきゃ何でもやっていいし、嘘つくのもしょうがない、と思ってるような奴ら。これまで新築マンション4部屋買ったけど、いつも何かしら揉める。

    ただし、新築マンションの契約はこれで4社目だけど、三井の対応はその中でも一番まともには感じる。

    あとは建物をしっかり作ってくれれば。

  235. 23591 匿名さん

    >>23588
    比較や指標がおかしいw
    その考え方だと、このクオリティで3Aなら1億は下らないだろうから、かなりお得とも言える。

  236. 23592 匿名さん

    >>23589 マンション掲示板さん

    営業もバカじゃない。今の世の中、しかも三井のような大手、そして目立つ物件。数字で嘘はつけないよ。隠したいなら、曖昧な言い方で隠してくるでしょ。

    しかも、インターネットで価格表が出回っちゃう世の中、価格表も公表情報でしょ。例えば、のらえもんのブログ見れば誰でも知ることができる。ネガりたいばかりに、実態を無視したことを言われてもねぇ、、、

    モデルルームでも、SNSに上げるなとか特に言われないし。

  237. 23593 匿名さん

    >>23588 匿名さん
    君は相場をもうちょっとお勉強しなさいw

  238. 23594 マンション検討中さん

    今日は第3期第3次の登録&抽選ですね。
    抽選の部屋とかあるのかなぁ。

  239. 23595 匿名さん

    >>23592
    だからその供給数ってのが曖昧な言い方に他ならない、って指摘なんだけどw
    もちろん法の壁や厳密に所有権が移転してないって意味で契約済みでないのは理解できるけど、
    正確性を期すなら、何戸供給して、何戸に申し込みがあって、その内仮契約が何戸済んで、
    実質完売しましたとか、残りは2次に回ってます、ってのが検討者の知りたい情報なんだから、
    公開するぐらい訳ないじゃん、何供給数とか言ってお茶濁してんの?って話。

  240. 23596 匿名さん

    新築、大規模タワーの投資は現金一括購入。
    駅遠物件であっても、その後賃貸に出して数年後【理想は5年所有】に売却をすればリスクはかなり少ないと思われる。
    但し空室リスクと地震による建物自体の破損のリスクはある。
    有明のマーレやスカイタワーや浦安のマンションが事例として挙げられる。
    3/11は東北での地震でさえあの影響があった。
    震源地が東京湾であったら、予測すら恐ろしくてなかなか購入に踏み切れない。

  241. 23597 マンション検討中さん

    供給じゃなくて売れた数を知りたい

    供給しても売残りがある状態ならゆっくり他と検討したい

    500残っているのに供給が13ってことで想像つくかまもしれないか

  242. 23598 匿名さん

    >>23595 匿名さん

    いるよなぁ、こういう情報クレクレ君、、、
    供給戸数なんて曖昧た!ということを長文で喚き散らして、いったい何がしたいんだか。

  243. 23599 匿名さん

    >>23597
    MRいけば最新の価格表もらえるから取りにいけばいいだけでは?
    今手元には1週間前にもらった価格表あるけど

  244. 23600 マンション検討中さん

    私の理解ですが、各期間ごとに申し込み数に応じて住戸を供給し、その後、重説&手付入金〜契約までは三週間くらいかなと。なので、現時点で供給数と契約数なあまり差がないという理解です。ただし、引き渡しまでは1年半以上あるので、その間に契約者がキャンセルすることはあると思います。
     どなたか詳しい方、上記の理解であってますか?
    あっているとして供給数表示に文句を言っている方は何が問題だと言っているのでしょうか?むしろ契約数表示で少なく表示されていたら、検討者はまだ申し込みできる部屋が多くあると誤認して困りませんか?

  245. 23601 マンション検討中さん

    価格表を貰って契約数を数えれば分かりますよ。

  246. 23602 匿名さん

    >>23600 マンション検討中さん

    契約キャンセルは10%の手付けを放棄が基本だから、普通はないですよ。

  247. 23603 匿名さん

    進捗状況を公開しろっていうクレームなら、三井じゃなくてスミフにしろよ。笑

  248. 23604 マンション検討中さん

    >>23600 マンション検討中さん

    と言うことは、申込が供給数程度しかないと言うこと?

  249. 23605 匿名さん

    >>23595 匿名さん

    モデルルームで価格表もらえば?
    ここでキャンキャン吠えてないでさ。

  250. 23606 匿名さん

    >>23604 マンション検討中さん

    厳密に言えば、未供給の部屋を希望している人もいるだろうけど、概ねその理解でいいと思うよ。

  251. 23607 マンション検討中さん

    >>23604 マンション検討中さん

    なんか、少ないみたいな誘導したいんだろうけど、シティタワーズ東京ベイなんかは各次12戸、4戸、5戸とか。
    第1期でたくさん売った後はジリジリ売っていくのは普通で、ペース的にも想定通りでしょ。価格上昇期でもないんだから、そんなにバンバン売れるわけでもないのは誰にでもわかるよね。

  252. 23608 匿名さん

    >>23607
    うん、住不と比較したら絶好調の部類。

    系列の北仲と比較したら絶不調の部類。

  253. 23609 マンション検討中さん

    >>23608 匿名さん

    北仲は横浜の中では競合になるような物件がなく、ある意味横浜の中ではブランド立地、再開発、駅直結、これが揃っているのにパンダ部屋を大量に用意して集客したからね。こっちとは売り方が根本的に違う。

    他社だけどスミフ有明の方が近い売り方でしょ。

  254. 23610 匿名さん

    >>23603 匿名さん
    契約数!契約数!
    と言ってる人たちは、契約数教えてもらったらどうするのかな?笑

  255. 23611 マンション検討中さん

    >>23610 匿名さん

    売れていないなら、急ぐ必要もないし、じっくり他と比較検討したい。

  256. 23612 匿名さん

    >>23610 匿名さん

    それ見たことか、売れ行き鈍いだろって言いたいんだと思いますよ。
    だからポジ側はそれは公開する必要が無いの一点張りなのでしょう。
    供給数と契約数は場合によっては1割くらい平気で違うことはよくあるのでそれ気にする人は要注意です。
    このマンションがどうかはしりませんが。
    一般的に好調であれば契約数や申し込み完売等で好調を示すことが多いようです。

  257. 23613 匿名さん

    >>23611 マンション検討中さん

    だからMRで聞けばいいんじゃん。

  258. 23614 匿名さん

    >>23612 匿名さん
    契約数と申込み完売数は、どう違うんですか?

  259. 23615 匿名さん

    >>23612 匿名さん

    いやいや、「公開する必要はない」なんて誰も言ってなくて、モデルルームで価格表もらえば1発で分かるでしょ?ってこと。
    のらえもんブログでも公開されているし。
    行けない理由でもあるのかな?

  260. 23616 マンション検討中さん

    まぁね 自信があり、ポジティブな情報なら公開しますよね
    少し前の湾岸なら「○期 全戸完売御礼!!!!」連発でしたよね

  261. 23617 匿名さん

    >>23614 匿名さん
    契約数は契約した部屋の数
    申込み完売数は申し込まれた部屋の数

    のことでは?「申込み完売数」という言葉自体はあまり聞いたことないけどね。

  262. 23618 匿名さん

    >>23614 匿名さん
    申し込み完売とかは、二期三次50戸申し込み完売とか期次ですべて申し込みがあったことをアピールする際によく使われるので全体に対してはあまり使われないかもしれません。

  263. 23619 匿名さん

    >>23616 マンション検討中さん

    そんなの全く意味なくて、この物件も確実に契約される部屋だけ販売したら「完売御礼!」とか言えるけど意味がないからやらない。

    それと少し前の湾岸と今を比較するのは、市況が違いすぎるので適当ではないね。

  264. 23620 匿名さん

    >>23611 マンション検討中さん

    じっくり検討すればいいと思います。
    契約数を知りたければモデルルームで価格表をもらってください。

  265. 23621 匿名さん

    申込み時点で完売と称するのは、コンプラ上問題がありそうだな。

  266. 23622 匿名さん

    >>23621 匿名さん
    そもそも「申し込み完売数」なんて聞いたことないけど。

  267. 23623 マンション検討中さん

    今日もネガが沸いてはポジが応戦、活発ですね。
    やはり注目物件であることは間違いなさそうです

  268. 23624 匿名さん

    >>23618 匿名さん

    補足で、完売とうたわずとも、
    登録済み
    申し込み済み
    なども同じような意味で使われることが多いようです。
    全体に対してはやはり契約数で伝えることが普通ですね。

  269. 23625 匿名さん

    三井は普段は申込御礼じゃかなったかな。使える時は。
    本物件は見栄えが悪いから供給御礼なんだろうけど…わざわざ「供給戸数であり、契約戸数ではございません。」と記載するのはコンプラの観点なんだろうけど、そこまでするなら両方明記すれば?と思ってしまうのは確かだ(笑)

  270. 23626 匿名さん

    >>23625 匿名さん

    ここを見てるような粘着ネガと一般的な感覚は違うんだよなぁ。一般的な感覚からすれば、現在の「558戸供給御礼!」と「520戸契約御礼!でそれほど違いがあるように見えるかね。ほとんど変わらないよ。
    でも三井としては数が多い方が見栄えがいいんだろうから、供給数にしてる。

    これって何か問題あるのか?
    契約数も価格表もらえば知ることが出来るのに。

    ネガが契約数!契約数!ホームページに載せてない!とキャンキャン騒ぐのは、やっぱり馬鹿としか思えないんだよなぁ。

  271. 23627 匿名さん

    >>23626 匿名さん

    それは検討者によるのであなたが一般的とは言えないことかと
    決め付けは良くないですよ

  272. 23628 匿名さん

    >>23627 匿名さん

    ということは、主観によるので、ここで議論する意味はないんじゃない?

  273. 23629 匿名さん

    >>23628 匿名さん

    議論する意味はあるかと思いますよ、検討者にとっては色々な意見に触れれるのは意味があるので、そのどれを取捨選択するかはそれこそ検討者次第となりますが

  274. 23630 匿名さん

    >>23626 匿名さん
    え、スレが上がっていたからチラ見して書き込んだだけでここまで言われなあかんの?(笑)
    おっしゃる通り、出来るだけ見栄えがよい言葉を選ぶわけですが(全て申込みがあったのなら、もちろん「申込御礼」の方が見栄えがよいです)、それならわざわざ「契約数ではないです」とでかでかと書かない方が良いので(それじゃ素人をだませないでしょ!と)、「三井のコンプラは変にしっかりしているなあ、さすが大手」と思って書き込んだだけですよ。
    良くも悪くも本物件への思い入れはゼロですからご安心を(笑)

  275. 23631 匿名さん

    >>23629
    でも、どんな意見を出しても所詮は主観なので

    「それは一般的には言えません。決め付けは良くないです」

    と言われたらそれで終わり。議論したくても、そもそも議論にならんでしょ?

  276. 23632 匿名さん

    >>23631 匿名さん
    いえ、これも一意見なので議論は続けてもらって構わないですよ

  277. 23633 匿名さん

    >>23632
    これが一意見というのはあなたの主観です。一般的には言えません。決め付けは良くないですよ。

  278. 23634 検討板ユーザーさん

    西向きの72cwってもう完売ですかね?
    公式HP見たらいつのまにか間取り図から無くなってました。

  279. 23635 匿名さん

    >>23633 匿名さん

    ええ、意見と取るか主観と取るかは読み手に判断してもらって構いません

  280. 23636 匿名さん

    残り500戸って中規模クラスのマンション1個分
    しかも価格が高い側の部屋が残ってるのを見ると素人目にもこれから完売までいばらの道となると予想されますがどうなんでしょうね。

  281. 23637 有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    完売なんてムリムリ(ヾノ・∀・`)

  282. 23638 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    KY価格のすみふタワマンだって、いつかは完売するんだから。

  283. 23639 匿名さん

    残ってる部屋のうちだいたい200部屋くらいは単価が高すぎる1LDKと2LDK
    このままの値段だと完売は難しい
    南と西と北の3LDKは普通に完売出来るでしょう
    一番の問題は東の3LDK
    1期の頃から一番動いていない

  284. 23640 匿名さん

    今日はスレが賑やか
    次は3月上旬

  285. 23641 匿名さん

    >>23634 検討板ユーザーさん

    72Cwという間取りはなかったように思います。72Awのことかな?

  286. 23642 匿名さん

    >>23639 匿名さん
    やっぱりファミリー向けの物件ということですね。
    3LDKなど需要のある間取りを買った人は、1LDK、2LDKが残っていたとしても、リセールは問題ないかと思います。

  287. 23643 匿名さん

    >>23642 匿名さん
    人気のない間取りが売れ残ってるのはデベにとってはまずいけど、契約者にとってはどうなんだろう?

  288. 23644 匿名さん

    >>23636 匿名さん

    みんなBRTの詳細が決まったら、一気にくるでしょう。
    その時抽選にならないといいね。

  289. 23645 検討板ユーザーさん

    >>23641さん
    あ、72Awかもしれません!
    主寝室が7畳あって良いなぁと思っていたんですが…まだ残っていますかね?

  290. 23646 匿名さん

    ファミリー層は駅遠でも環境が良ければ購入しますが、歩道橋や橋を渡って玄関から改札まで20分かかるこの物件は単身やDINKSは買いませんよ。なので、1LDKや2LDKはなかなか売れないと思います。1LDKなら3000万円前半くらいにしないといけませんね。

  291. 23647 匿名さん

    >>23646 匿名さん

    君の金銭感覚だとそうなのかな?
    多分ここに住む人は車通勤だったり、家で仕事したりだから、駅近よりも眺望や環境を重視する。
    君には分からないんだろうな(笑)

  292. 23648 マンション掲示板さん

    >>23647 匿名さん
    なら、もっと売れてていい気しますけどねぇ

  293. 23649 マンション検討中さん

    >>23647匿名さん
    同感。電車通勤しないので駅近より環境や眺望を重視。

  294. 23650 契約者

    1LDK、2LDKが売りにくい立地というのは確かなので、そこは否定すべきではないと思いますね。
    値下げするかどうかは分かりませんが、実質値下げがないと厳しそうな気もします(諸費用サポートとかオプションプレゼントとか、、、まあ三井でこの物件ではやらないような気もしますが)。

    ただ、モデルルームの営業は、今のところは急いで売ることはないと言ってますし、もし竣工後も販売することになっても、オリンピック後一定期間は売り続けるでしょうね。

  295. 23651 匿名さん

    >>23643 匿名さん

    契約者にとっては、「売れ残り」っていうイメージがちょっと嫌だってぐらいかな?
    売れ残り部屋も、管理費、修繕積立金は売主が出すし。
    みんなが欲しい間取りが売り切れてるとしたら、その間取りについては中古でも人気なんだろうし。

  296. 23652 匿名さん

    >>23644 匿名さん

    4月にはBRTがある程度見えてきて、GWに残りの部屋をガッと供給すると予想。

  297. 23653 匿名さん

    特に1LDKなんかは、BRT待ちだろうね。

  298. 23654 匿名さん

    BRT出来れば便利だけど、銀座や東京駅出るには今まで同様に都バスOr 晴海ライナーですよね?今のところ新橋や虎ノ門は用事無いから、銀座や東京方面へのアクセスが充実すると嬉しいけど。

  299. 23655 匿名さん

    ポジティブだねーほんとに魅力的なタワーだったらBRTが有ろうが無かろうが売れてるけどな。

  300. 23656 マンション検討中さん

    新築でこの状況だと、中古や賃貸に出すときは苦労しそうですね。

  301. 23657 匿名さん

    >>23655 匿名さん

    メインはファミリー向けだってこと。
    ファミリー向けの3LDKはBRTがなくても売れてるよ。

  302. 23658 匿名さん

    >>23656 マンション検討中さん

    ファミリー向け3LDKは普通に売れてるんだから、そんなこともないでしょ。売却する場合、旨味は少ないだろうけど、フルローンでも残債割れするようなことにはならないよ。

  303. 23659 匿名さん

    >>23654 匿名さん

    銀座や東京駅には、都バス、晴海ライナー出てるからそれでいいんじゃない?
    東銀座まではシャトルバスもあり。

  304. 23660 匿名さん

    >>23655 匿名さん

    魅力に気づいてる人がたくさんいるから、もう既に半分売れている。

    慎重派な人は不確定要素が解決した上で買いたい人だから、そういう方々はbrt問題が解決してから買いたいんでしょ。

  305. 23661 マンション検討中さん

    >>23654 匿名さん
    BRTは停留所少ないから、速いですよ!

  306. 23662 評判気になるさん

    駅遠なのに、かなり売れてるんですね。

  307. 23663 通りがかりさん

    駅遠だから、苦戦してるんですね。

  308. 23664 匿名さん

    >>23663 通りがかりさん
    なんだこのくだらない応酬はw
    ネガさんはもっと創造性豊かにお願いしますw

  309. 23665 匿名さん

    >>23664
    そうそれ!
    前はもっとオリジナリティあったよぉ! 先輩見習ってがんばって!

  310. 23666 通りがかりさん

    >>23665 匿名さん

    パトロール乙ww



  311. 23667 匿名さん

    >>23665 匿名さん
    そういうの見苦しいから止めたら?全然面白くないですから。

  312. 23668 匿名さん

    >>23667
    嫌がらせネガは、もっと面白くないよ~。

  313. 23669 マンション検討中さん

    迷ってます。もっとポジティブな情報下さい。BRTの停留場は晴海通り沿いですよね?(高速性や利便性考えると)そこまで5分位歩く仕様でしょうか?マンション前に停留場はさすがにないと思います。

  314. 23670 匿名さん

    >>23669 マンション検討中さん

    施設設計については、三月末までの納期で日建さんが手掛けてますので、その成果物待ちですね。
    ターミナルになるので、晴海通り沿いになるのか、ターミナルの中に乗り場を作るのかはまだ判明していません。
    マンション側からターミナル内に入れるようになれば良いですよね。

  315. 23671 検討板ユーザーさん

    以前のイメージ図では、晴海通りから少し内側に入りロータリー(晴海通りと平行に) がありました。
    こちらのマンション側は、車庫、整備、燃料補給などの施設でした。マンションからはバスがお尻を向けて並んでるイメージかな。どうしても晴海通り側が表玄関なので…
    正式な発表が楽しみですね!

  316. 23672 検討板ユーザーさん

    乗場は晴海通り近くになりそうですよね。トリトンから行きやすくしないと意味ないので。
    焦点はマンション側に入口ができるかどうかかな。地方の道の駅みたいなイメージかな?裏側にも入口があれば○
    私の場合結局新橋で乗り換えですが(汗)

  317. 23673 匿名希望

    ちょっと古いですが、H28の中央区の資料では、
    パークタワー晴海の前から都有地を貫通出来る歩行者空間が考えられているようです。

    ターミナルには駐車場と操車場があるので、利便性と安全性をどう考えるかですね。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/keiyakunyusatu/propo/_user_keiri_time...

    1. ちょっと古いですが、H28の中央区の資料...
  318. 23674 マンション検討中さん

    テレビに出てますね

  319. 23675 匿名さん

    テレ朝のテンション上がる会に
    出てるよー。

  320. 23676 匿名さん

    モデルルーム混むね。

  321. 23677 マンション検討中さん

    この場所、広さ、設備で8000万?!
    高すぎる
    皆さん金持ちだね

  322. 23678 匿名さん

    レミコン跡地は複合施設が出来るんですね。
    大型スーパー入るといいな。

  323. 23679 匿名さん

    >>23678 匿名さん
    何も決まってませんよ、10年は空き地かも知れないです。運河沿いは整備されるので、ららぽーとまでは歩きやすくなるでしょう。

  324. 23680 マンション掲示板さん

    >>23677 マンション検討中さん
    8000万なら普通のサラリーマンでも買える価格では?

  325. 23681 検討板ユーザーさん

    >>23674 マンション検討中さん
    なんの番組ですか??

  326. 23682 匿名さん

    >>23678 匿名さん

    見逃しちゃったんですけど、誰がどんな言い方で複合施設って言ってました?

  327. 23683 検討板ユーザーさん

    >>23682 匿名さん
    番組ではなく先ほどの資料でのお話で。

  328. 23684 匿名さん

    >>23683 検討板ユーザーさん

    ああそういうことですか。
    失礼しました。であれば、まだどうなるかは全く分かりませんね。

  329. 23685 匿名希望

    >>23678 匿名さん

    複合施設ではなく、複合地です。
    商業・業務用としては寂しく、かといって住宅地にするのももったいないような、中途半端な土地に、複合地という表現を用いるようです。
    まあ、ららぽーと&アオキがあるから、大型スーパーは、三井が体張って阻止すると思います。
    せめてミニスーパーがターミナルのそばに出来るといいですね。

  330. 23686 匿名さん

    今日の放送は、TVerで見られます。
    アプリをダウンロードすれば登録もなく無料です。

    https://t.co/m6VElJ8r8l

  331. 23687 マンション検討中さん

    >>23677 マンション検討中さん
    どこに住んでいる人?
    相場通りだけど。

  332. 23688 匿名さん

    >>23685 匿名希望さん
    レミコン跡地や都有地は三井関係ないから、スーパーの可能性はありますよね。体張って阻止するとかという問題ではないです。

  333. 23689 匿名さん

    >>23688 匿名さん

    たぶん、体張って阻止するって言ってるのは、ららぽーととの競合を作らないようにするって意味でだと思うよ。特にアオキ。

  334. 23690 マンション検討中さん

    >>23688 匿名さん

    三井が取らなければね。

  335. 23691 匿名さん

    豊洲にしかみないなと思ってたら、静岡のスーパーで東京は豊洲だけなんですね〜。いずれにせよ、三兄弟である程度は需要見込めるから都有地にでも何か一つ出来ると嬉しいな。

  336. 23692 匿名さん

    >>23686 匿名さん

    見ました!!
    来場、急激に増えそうですね。

  337. 23693 マンション検討中さん

    >>23691 匿名さん

    そうですね。スーパーは欲しい。
    BRTターミナルに出来ないかなー

  338. 23694 匿名さん

    レミコン跡については、少し前の話ですが状況は変わってないと思います。↓
    https://wangantower.com/?p=11194

  339. 23695 匿名さん

    >>23694 匿名さん
    だいぶ前の記事ですよね。現在、中央区としてはタワマンは考えていない。

  340. 23696 匿名希望

    晴海センタービル1Fの吉亀寿司が移転後、何かテナントは入ったかな?

    パークタワー晴海の入居が始まる頃には、NTTの跡地にオフィスビルかマンションが建ちはじめているでしょう。それだけの商圏人口があれば、すき家と吉亀寿司さんが入っていたスペースをぶち抜いて、小さなスーパーが替わって入れるかもしれない、それが一番現実的な気はします。

  341. 23697 匿名さん

    日常生活が不便でかつ超駅遠物件ですが特定の層には需要があると思います。割高なので資産価値を維持するのは難しいと思いますが。

  342. 23698 マンション検討中さん

    スーパーの進出を夢見ないといけないくらい
    日常生活でも不便なんだよねこの物件。

  343. 23699 マンション検討中さん

    >>23698 マンション検討中さん

    ま、スーパーはトリトンにあるし、コンビニも敷地内に出来るから、あまりもんだいないんだけどね。もうちょっと近くにできてくれたら便利だなーという話。

  344. 23700 匿名さん

    >>23697 匿名さん
    徒歩12分で「超駅遠」と言われてもなぁ
    割高というのも、ほんとに?
    西と北は少なくとも割安だし、東と南も、周辺のこれから出てくる新築に比べたら駅遠なりの価格になってると思うけどねぇ。

  345. 23701 匿名

    >>23696 匿名希望さん
    保育園だそうです。

  346. 23702 匿名さん

    晴海センタービルの吉亀寿司跡地は保育園になってますよ。

  347. 23703 匿名さん

    水曜?に周辺のタワマン巡回してるららぽーとのシャトルバスは今後増える予定あるのかね?

  348. 23704 匿名希望

    >>23702 匿名さん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    保育園なら、ずっと契約更新していきそうですね。

  349. 23705 匿名さん

    >>23703 匿名さん

    増便というより、逆回りを運行して欲しいかな。晴海二丁目の住民にとっては。今の運行だと、晴海、勝どき、月島と時計回りに回るから、二丁目からららぽまで30分以上かかるんだよね笑

  350. 23706 匿名希望

    昨年から始まったららぽーとのシャトルバス試験運行には驚きました。
    三井も必死ですね。

  351. 23707 匿名さん

    >>23705 匿名さん
    知らなかった笑。

  352. 23708 マンション検討中さん

    先日発表された危険度、晴海二丁目って総合危険度「ゼロ」なんですね。ゼロといってもまったく危険がないわけではないでしょうが、都内では非常に安全な部類ということなんですね。

  353. 23709 匿名さん

    >>23705 匿名さん
    行きは散歩がてら歩いて、荷物が増えた帰りだけシャトルを使うのはいかがですか?帰りは楽々シャトルで5分!

  354. 23710 匿名さん

    共用施設でバスケットコートって要る?

  355. 23711 マンション検討中さん

    >>23710 匿名さん

    絶対にいるものではないけど、あったら子供達は使うでしょうから、私はあっていいと思います。マンション敷地内に公園があるようなものです。

  356. 23712 匿名さん

    >>23706 匿名希望さん

    必死?笑
    フツーの集客施策でしょ。ネガりたいのか知らんけど、頭悪いと思われるからやめたほうがいいんじゃない?

  357. 23713 匿名さん

    住んで見れば分かりますよ。
    私は徒歩13分に住んでいました。購入当初はウキウキして、毎日意気揚々と歩いていました。
    しかし一年後にはうんざりしてしまい、妻に車で迎えに来てもらいましたが、駅前のロータリーが混雑をして中々たどり着かない事もしばしばありました。
    6年後には我慢の限界で、安くなるのを承知で売却に出しました。
    新価格を2度出して、預貯金を投入してやっとこさ売れました。勿論大損です。今は賃貸で頭金を貯めつつ再起をかけてます。
    不動産は【立地】でババ抜きだと今は後悔しています。

  358. 23714 匿名さん

    >>23713 匿名さん

    ヘェ〜。
    体力と忍耐がないと今後の人生大変ですね。
    頑張って。

  359. 23715 匿名さん

    >>23713 匿名さん
    タワーの駐車場から車をだして渋滞のロータリー。
    歩いた方が早くないですか。

    賃貸に住むよりずっとマシだと思う。

    奥さんはもっと我慢しているでしょうね。
    DV?

  360. 23716 匿名さん

    >>23713 匿名さん

    悲劇のストーリーネガw
    これは独創性高いんじゃないですか!?

  361. 23717 匿名さん

    >>23713 匿名さん
    損切りも大事だからな。こんな僻地のマンションは、築古になったら見向きもされなくなるわ。

  362. 23718 マンション検討中さん

    >>23713 匿名さん

    いつ買ったか知らんけど、話が本当だとすれば、買った物件が悪すぎ。判断を誤った自分を恨みましょう。この物件に当たらないで下さい。

    中古マンション価格はここ10年スパンで見れば上昇してるし、徒歩10分超えだろうが、価格上昇している物件なんてたくさんある。

    徒歩10分超えでも、都心近接エリアでシャトルバス運行されているなどしていればまず大損するほど価格が落ちている事例ってないんだよね。

  363. 23719 匿名さん

    >>23713 匿名さん

    よっぽど郊外の駅遠買ったんでしょうね。
    ご愁傷様でした。

  364. 23720 匿名さん

    >>23716 匿名さん

    でっちあげネガw

  365. 23721 匿名さん

    >>23713 匿名さん

    いったい場所はどこですか?
    6年でなかなか売れず大損したとなると、湾岸タワーではないですね。
    それは、駅距離だけの問題ではなく、マンション自体の満足度や駅までの道の雰囲気などの問題もありますね。
    片道13分くらい健康の為に歩けるでしょうよ。

    私は10年住んだ駅直結タワマンから徒歩11分のタワマンへ住み替えしました。
    駅直結はとても便利でしたが、今朝晩の通勤で歩く運河沿いの道がとても気持ちよく、11分なんてあっという間です。
    駅前の騒がしい環境より、今の運河に面した緑多い環境が住むには適していると感じます。
    もちろん、マンションの仕様も高くなり、駅直結からの住み替えには満足していますよ。
    但し、娘が独立し通学がなくなってからのことてす。

  366. 23722 匿名さん

    >>23713

    いったい場所はどこの設定ですか?w

  367. 23723 匿名さん

    >>23713 匿名さん

    不動産は立地でババ抜き
    と言っているが、貴方の購入した物件が失敗だったということ。

    駅近=立地が良い
    駅遠=立地が悪い
    ではないよ。
    不動産の価値は、立地、環境、建物の仕様、間取り、眺望、などだね。
    貴方の失敗談はここでは当てはまらないね。

  368. 23724 匿名さん

    大規模タワマンだったら隣接した大型スーパー作って欲しいですよね。土地は沢山あるわけですし。徒歩1〜2分で大型スーパーに行くことができないタワマンは日常生活は不便になりますね。

  369. 23725 匿名希望

    >>23724 匿名さん
    二丁目再開発スタート時は、当然スーパーが出来るだろうと予想したものですが、三菱も三井も結局スーパーを併設せず、噂のあったイトーヨーカドーの出店もなかったですね。

    よく考えてみれば、二丁目の都有地とセメント跡地の前は、高架橋が走っていて、しかもその下は歩道橋、マンションの裏は海。
    少子化と高齢化で一世帯あたりの人員数が減っており、ネットスーパーや通販利用率も高い。土地の値段も郊外に比べると高い。

    マンション以上にスーパーには難しい立地なんだなぁと今は認識しています。

  370. 23726 匿名さん

    商業施設、スーパー、BRTなら、やっぱり、
    選手村待ちな気がしますね

  371. 23727 匿名希望

    >>23725 匿名希望さん
    イトーヨーカドーではなく、セブンイレブンがやってきたというオチですね。

  372. 23728 匿名さん

    >>23724 匿名さん
    でっちあげネガがうまくいかなかったからって、スーパーネガか、、、つまらんなぁ。
    でっちあげを、もっと膨らませないとw

  373. 23729 匿名さん

    >>23727 匿名希望さん
    「匿名希望」っていうデフォルト名って、ないですよね?
    なのに「匿名希望」さんに「匿名希望」さんが返信???
    とっても、珍しいですねぇ、、、www

  374. 23730 匿名さん

    >>23728
    本当ですよね。
    分譲マンションから賃貸アパートに移ったおかげで子どもがグレたとか、妻が家計のためパートに出たとか、なんというか迫真のリアリティを追求してほしいです。
    このワクワク感を返してほしいw

  375. 23731 匿名さん

    >>23729 匿名さん

    自演かぁ。
    ネガもネタ切れだね。

  376. 23732 匿名さん

    http://www.decn.co.jp/?p=97599

    以前から噂されてたけど、いよいよかな?
    そもそも晴海は対象外だったり、計画分や滑り込みも多数あるだろうから、
    即プレミアム化したり、いきなり既存不適格になったりすることもないんだろうけど、
    どうなるんだろうね?あんまり影響はないのかな?
    例えば台場タワーも顕著にプレミアムだったり敬遠されたりって事実もないからね。
    プレミアム化するにしても既存物件が多すぎて希少性もあったもんじゃないかw

  377. 23733 マンション検討中さん

    スーパーが遠いのは痛いなぁ。

  378. 23734 匿名さん

    >>23732 匿名さん

    晴海は対象外と言っても、もう、あまり土地もないような、、、レミコン跡地以外にタワマン建てられる土地ってどこ?

  379. 23735 匿名さん

    >>23733 マンション検討中さん

    みんな意外とネットスーパーは使わないのかな?かなり便利だけどねぇ。事前に決めたものだけ買うから、余計なもの買わなくなるよ。
    急に必要になるものとかは敷地内にセブンもあるし。

  380. 23736 匿名さん

    >>23733
    トリトン内にミニショップが二軒と、ドトールにマルエツ、豊洲のアオキ・・・
    駅からは遠いけど、言うほどスーパー遠いかなぁ?
    ららぽトリトンの商業施設に囲まれた環境も結構恵まれてると思うんだけど、
    これ以上を望むなら素直に下駄スーパーか駅前のマンション買ったほうがいいんじゃね?

  381. 23737 匿名希望

    徒歩の場合、有楽町線月島駅ホームから文化堂まで約4分、買い物袋を提げて文化堂からマンションの自分の部屋まで約16分みておかれると良いと思います。



  382. 23738 匿名さん

    ふた袋が、限界。

  383. 23739 匿名さん

    スーパーは、ちょっとした買い物ならトリトンまで歩いて行くし、大型店に行きたければ自転車で行く。そもそもネットスーパーを活用すれば、まったく問題ないんじゃないの?

  384. 23740 匿名さん

    ネットスーパーを頼らないといけないなんて、限界**みたい

  385. 23741 通りがかりさん

    >>23740 匿名さん
    限界**ではネットスーパーは使えない。
    ネットスーパーってある程度都会じゃないとないんだよ。

  386. 23742 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたら
    販売住戸数が徐々に減ってきてるのを見ると、ここも多分に漏れず苦戦してきてるようですね

  387. 23743 匿名さん

    ネットスーパーは、配達時間に在宅が好ましい
    またその数時間前までに発注の必要あり

    めんどくさ

  388. 23744 匿名さん

    ここの検討者が小馬鹿にしている金町のシティタワーでさえも同じ敷地内に大型スーパーがありますからね。さらその隣の敷地に新しい大型商業施設も出来ますし。
    湾岸エリアだとスーパーが成り立たないんですかね。ここは不便さをイマジネーションで目眩している物件かと思われます。

  389. 23745 マンション検討中さん

    ネットスーパーは事前の注文が面倒だしその日何食べたいかなんてわかんないし。

  390. 23746 匿名さん

    >>23743 匿名さん

    あれ?モデルルーム行ってないのに検討のフリしてる方ですか?
    ここは冷凍冷蔵品お預かりサービスというものがあるのですよ。
    仕事なんだから、もう少し真剣に研究しましょうね。

  391. 23747 匿名さん

    >>23746 匿名さん

    だから「在宅が好ましい」だよ
    お預かりサービスも限りがあるでしょ

  392. 23748 匿名さん

    スーパーだけでこれだけネガが盛り上がれるなんてね笑
    スレを伸ばしてくれてありがとう笑

  393. 23749 匿名希望

    ここが不便なのを見越して?ミニショップがあるんだから、ここを利用してあげないとどんどん品揃えが悪くなってしまいます。
    人件費も管理費負担でしょう?おおいに利用しましょう。

  394. 23750 匿名さん

    ほぼ何でもamazonで買える時代、なんでネットスーパーをそんなに毛嫌いするのかね?

  395. 23751 匿名さん

    旧鉄道橋どのように改修されるんだろう。

  396. 23752 匿名さん

    >>23744 匿名さん

    金町を小馬鹿にしている?別にそんなことはないですが、、、
    ただ、金町はスーパーがあっても選択肢には入ってこないですね。理由は言わずもがな、、、

    みんながみんなスーパーが決め手でマンション選ぶわけではないですし、それぞれの理由で選べば良いのでは?

  397. 23753 匿名さん

    >>23747 匿名さん

    どのぐらいのスペースがあるのか、ご存知の上でネガってますか?

  398. 23754 匿名さん

    ネットスーパーが「めんどくさい」という理由で活用できない人は、この先どんどん便利になる世の中に置いて行かれる人なんだろうなぁ、、、

  399. 23755 マンション検討中さん

    >>23754 匿名さん

    いや、既に置いて行かれてるでしょ・・・
    情弱は放っておきましょう。

  400. 23756 匿名さん

    >>23750 匿名さん

    肉魚野菜など生鮮食品だからでしょ

    自分で手に取って選びたい、一時預かりで劣化とか気にするのでは?

  401. 23757 匿名さん

    [前向きな情報交換を妨げる内容のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  402. 23758 匿名さん

    >>23757 匿名さん
    そこまでいくと、前向きな検討を害する書込みに相当するね。
    いい加減にしないと、アク禁要請するよ?

  403. 23759 マンション検討中さん

    >>23756 匿名さん

    自分で手にとって選ばなくとも品質は問題ないし、一時預かりは冷蔵・冷凍対応。
    何か問題あるんだろうか。

  404. 23760 匿名さん

    >>23757 匿名さん

    もうメチャクチャ(笑)
    野菜を手にとって選びたいならスーパー行けよ、、、ネガってほんとに頭悪いんだな。

  405. 23761 匿名さん

    自分はもともと週末にまとめ買いするスタイルだから、ぜんぜん問題ないなぁ。野菜も見て選んでるよ!

  406. 23762 匿名さん

    >>23760 匿名さん

    考えることができないんでしょうね。

  407. 23763 マンション検討中さん

    ネットスーパーで本人が満足ならそれでいいじゃん

    で、ここまで配達してくれるスーパーはどこ?

  408. 23764 匿名希望

    ネットスーパー愛用者の多い地域にスーパーは来んわな〜 ここのスレを読んでたらスーパーも出店したくなくなるわねぇ。何だか妙に納得してしまいました。多分、困らない人達が買ってるんだよ。もうこれで良し。

  409. 23765 匿名さん

    >>23761 匿名さん
    そういう人もいますよねー
    ネガりたいばかりにメチャクチャなこと言うバカが増えてますね。

  410. 23766 匿名さん

    >>23764 匿名希望さん

    「匿名希望」さん、スーパーの話題好きだねぇ。自作自演してまでだもんね。
    近くにスーパーできたら、それはそれで使うだろ。
    本当に頭が悪いな。

  411. 23767 マンション検討中さん

    で、ここまで配達してくれるスーパーはどこ?

  412. 23768 匿名さん

    >>23767 マンション検討中さん

    西友、イオン、イトーヨーカドー、他にもあるんじゃない?

  413. 23769 匿名さん

    >>23767 マンション検討中さん

    ネットスーパーの配達エリアぐらい自分で調べられるだろ

  414. 23770 匿名さん

    レミコン跡地はタワマンたつならとっくに
    都市計画にのってるはずなので簡単に出来る
    複合施設だと思う。あとはテナントに何が
    入るかだけだけど。

  415. 23771 匿名さん

    私鉄で晴海駅が出来ると最高。
    これからの湾岸エリアの発展
    を考えると必要。

  416. 23772 匿名さん

    カジノホテルが出来るのは湾岸エリア
    ですよね。

  417. 23773 匿名さん

    >>23771 匿名さん
    豊洲から月島間またわ新豊洲から勝どき間に
    出来そう。

  418. 23774 匿名さん

    舛添前知事の時代から、
    地下鉄晴海駅を作る資金の当ては無し。

  419. 23775 匿名希望

    >>23766 匿名さん
    反応していただいてありがとうございます。
    スーパー側はその地域の特性を把握しているみたいですよ。
    ネットスーパーを使いこなせそうな地域だと思われているのでは?

  420. 23776 匿名さん

    >>23775 匿名希望さん
    ネットスーパーは誰でも使えますよ
    何言ってるのか分からないです笑

  421. 23777 マンション検討中さん

    地下鉄は、期待せず待ちましょ。
    トップが変わって方針大転換!とかない限りは、まだまだ先の話です。
    BRTで今より便利になれば十分。

  422. 23778 匿名さん

    >>23771 匿名さん
    じゃあ、江東区民で鉄道会社作れば?
    需要は十分あるから黒字間違いないんだろ?

  423. 23779 マンション検討中さん

    自分でこの立地に購入しといて、地下鉄通せだのスーパー作れだの…毎日窓から海を見て喜んでなよ

  424. 23780 匿名さん

    大江戸線は期待されていなかったけど、開通したら、勝どきが発展した。何もないところに鉄道を引くビジネスは昔から。勝どき、晴海、豊洲、有明の発展を見ていると可能性はゼロではない。

  425. 23781 匿名さん

    大江戸線は都心を環状に結ぶ地下鉄がなかったから作られた。
    地下鉄ネットワーク形成の為。
    沿線を開発するためではない。
    東京はもう開発するような場所はないから、これ以上鉄道は不要。
    湾岸埋立地はそもそも工場・物流エリアであり、人が住むような場所ではない。
    そこに住む人は交通不便なのは承知して納得して買ってるわけだから彼らのために莫大な費用をかけて鉄道を敷く必要はない。
    それに30年もしたらタワマン住民は高齢化して都心には通わなくなる。
    シルバーパスで無料乗車できるバスがあれば十分。

  426. 23782 eマンションさん

    >>23781 匿名さん

    周辺にケアハウスが充実して、その世代に便利になるかも。

  427. 23783 匿名さん

    良かった 地下鉄出来るんだ!

  428. 23784 匿名さん

    運転手はきみだ。

  429. 23785 匿名さん

    電車はもちろん出来ますよ。豊洲、月島
    勝どきにあるのに晴海地区だけないのは
    都も考えてる。

  430. 23786 匿名さん

    今回都が選定した優先6路線に湾岸地下鉄は入らなかったね。
    湾岸で選定されたのは豊住線。

  431. 23787 匿名さん

    例がゆりかもめの延伸、大江戸線の延伸
    半蔵門線の延伸、有楽町線の延伸など。

  432. 23788 匿名さん

    インフラ整備はオリンピック前の最重要課題
    オリンピック後は湾岸エリアの利権問題。

  433. 23789 匿名さん

    ゆりかもめの延伸と半蔵門線の延伸は、交政審の答申に含まれなかったから頓挫した。
    大江戸線の延伸は、内陸側の光が丘から大泉方面に向けてが着手される。
    有楽町線の延伸とは豊洲から住吉までの支線敷設のことでこれは実現の可能性が高い。

  434. 23790 マンション検討中さん

    基金の対象に豊洲ー住吉が選ばれたのは、江東区長が自民出身で力を持っているというのが大きいね。それに市場を巡るゴタゴタもあったしねぇり

  435. 23791 匿名さん

    豊洲移転問題で都は江東区に借りがあるから、豊住線で返す感じなのかな。

  436. 23792 匿名さん

    >>23778
    >>23781

    おお、これはプライムパークスの彼の主張だ。最近、中央区憎しでTwitterではBRT叩きしてるもんね。出張ご苦労さん!

    鉄道出来ればいいねー、という世間話にここまで妄想膨らまして発狂するなんて、精神がどうにかしちゃってるね。

  437. 23793 通りがかり

    >>23792 匿名さん
    彼のこと大好きなのですね。Twitterまで追いかけているなんて。

  438. 23794 匿名さん

    >>23781 匿名さん
    そんなに興奮しちゃってどうしたの?
    鉄道駅は、家の近くに出来ればいいなと誰でも思うでしょう。

    「湾岸埋立地はそもそも工場・物流エリアであり、人が住むような場所ではない。 」
    なんていつの時代の話をしてるの?

    それに
    「そこに住む人は交通不便なのは承知して納得して買ってるわけだから彼らのために莫大な費用をかけて鉄道を敷く必要はない。」
    とか言うけど、そもそも鉄道開発の歴史は、開発のための大義は何とでも言えるが、地域住民の要望・努力によって開発されてきた事実をまったく理解してないねー。

  439. 23795 匿名さん

    >>23791
    借りもなにも、鉄道整備は市場移転条件の一つですがな。

  440. 23796 匿名さん

    >>23793 通りがかりさん
    ええ、1つのコンテンツとして彼は最高ですからね。彼はマンコミが生んだモンスターです。

  441. 23797 匿名さん

    地下鉄なんかムリムリ(ヾノ・∀・`)
    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

  442. 23798 匿名さん

    中央区ゆりかもめの延伸構想を潰して湾岸地下鉄に固執したが、
    都の支持が得られなかった。

  443. 23799 マンション検討中さん

    ゆりかもめ延伸に強固に反対したのが中央区中央区民だよ。なにを今さら。
    ちゃんとBRTかプレゼントされるじゃん それで我慢しなさい。

  444. 23800 匿名さん

    今のままでもいいですけどね。
    BRTが出来れば、さらに便利になりますし、都心近接エリアで徒歩5、6分圏内で全てが揃うマンション買っちゃうと値が張るし、何よりこのマンションには駅近にはない落ち着いた環境もありますからね。駅近必須!な人の価値観には合わないでしょうね。

  445. 23801 匿名さん

    >>23799 マンション検討中さん

    地下鉄が出来ればいいなー、という世間話ですよ。そんなに興奮しないで。

  446. 23802 匿名さん

    マジヤベー 晴海住民大勝利じゃん(^▽^)/

  447. 23803 匿名さん

    有明はさらにヤバいけどね。

  448. 23804 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  449. 23805 マンション検討中さん

    >>23800 匿名さん

    交通は不便な立地なのは確かですが、だからこそ実現できたマンションとも言えますからね。都心近くでこんな使い方ができる土地はないでしょうし、そしてこの価格では、買えないでしょう。

  450. 23806 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲~新橋延伸の方がコストも安かったし、実現性もあっただけに残念だよね。

  451. 23807 匿名さん

    >>23800 匿名さん

    そうですね。
    ランドスケープデザインと周辺の落ち着きは、駅近の賑わいとは相容れないですからね。

  452. 23808 匿名さん

    >>23802 匿名さん
    これが俗に言う無理ポジくんです。
    ネガの一種です。笑

  453. 23809 匿名さん

    駅近だと、再開発したとしてもタワーが林立してお見合いになるか、ほっとかれて雑居ビルが建て込む一帯となるか、だいたいどっちかだからね。
    そんなとこに住みたくないと思う人がいても不思議ではないよ。

  454. 23810 匿名さん

    都市計画に臨海地下鉄とつくばエクスプレス
    乗り入れ案が8項目にあります。
    臨海地下鉄とは銀座から晴海経由で有明までです。

  455. 23811 マンション検討中さん

    駅から遠いから、落ち着いた環境なのでは?

  456. 23812 匿名さん

    >>23810
    つくばエクスプレスとの抱き合わせにしたのは交政審の巧妙な戦略。
    TXの最大株主は茨城県だが、秋葉原終点で十分と考えており延伸には興味がない。

  457. 23813 匿名さん

    しつけーよ・・・よそでやれ

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  458. 23814 匿名さん

    >>23811 マンション検討中さん

    この物件のランドスケープデザインと周辺の落ち着きは、駅近の賑わいとは相容れないですからね。
    都心近接エリアで徒歩5、6分圏内で全てが揃うマンション買っちゃうと値が張るし、何よりこのマンションには駅近にはない落ち着いた環境もありますからね。駅近必須!な人の価値観には合わないでしょうね。

  459. 23815 匿名さん

    晴海には、日本鰹節協会があります。

  460. 23816 マンション検討中さん

    月島パチもんタワーの販売価格発表いつぐらいかご存知の方いますか?その価格によってここも割高か割安か評価がわかりますね。一方は徒歩2分、一方は徒11分、その差9分がどのような価格になるか。

  461. 23817 匿名さん

    >>23816 マンション検討中さん

    三井の営業さんから、「担当じゃないから分からないですけど、4月から案内始めて、GWにモデルルームオープンじゃないですかね?」とのこと。

  462. 23818 匿名さん

    >>23816
    あちらは最低でもキャピタルゲートプレイス以上でしょう。
    エリア的にもココと比較対象にならないのでは…

  463. 23819 匿名さん

    >>23794 匿名さん
    国鉄がなぜ莫大な赤字を抱えてバラバラになったか?
    地域住民が政治家を使って「おらが村にも鉄道を」と赤字確定のローカル線をバンバン作らせたからだ。
    結果、その尻拭いは国民の税金で分割払いさせられてる。
    とんでもないことだよ。
    俺の払った税金を江東区のために使うなんて許せない。

  464. 23820 匿名さん

    まあ、地下鉄で便利なるんだから良いのでは?

  465. 23821 匿名さん

    >>23819 匿名さん
    流石にもううざいな。鉄道の話題は鉄道の掲示板でやれよ。しかもこの物件は江東区じゃないし。

    税金の考え方も狂ってるな。
    税金って何なのか、どういうものなのか、まったく分かってないわ。

  466. 23822 匿名さん

    >>23818 匿名さん

    パチンコ、もんじゃ屋が入るにしても、地権者は多そうだし、共用部が豪華、相場もキャピタルゲート分譲時より上がっているので、キャピタルゲートよりは高くなりそうですね。

  467. 23823 マンション検討中さん

    >>23819 匿名さん

    あなたの投稿、削除依頼しました。

  468. 23824 マンション検討中さん

    >>23819 匿名さん

    じゃあ一切納税せず、公共サービスは全て拒否して生活すれば?

  469. 23825 匿名さん

    こちらは残りあと何戸ですか?

  470. 23826 マンション検討中さん

    >>23825 匿名さん

    500ちょっとじゃないですかね。

  471. 23827 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  472. 23828 匿名さん

    湾岸地下鉄の夢も露と消える運命か…
    合掌~

  473. 23829 匿名さん

    湾岸地下鉄、結構早く決まるんじゃ無い?

  474. 23830 匿名さん

    過剰な地下鉄の話題により、前向きな情報交換が妨げられています。削除申請しました。

  475. 23831 匿名さん

    駅がないからできもしない地下鉄の話をしないと高く売れないんだろうが、無限ループになるだけだよな。

  476. 23832 匿名さん

    >>23831 匿名さん

    別に高く売ってないしね。

  477. 23833 匿名さん

    地下鉄❗地下鉄❗地下鉄❗
    って、有明で痛々しい。
    湾岸仲間だから仕方ないか

  478. 23834 匿名さん

    >>23833 匿名さん

    地下鉄!地下鉄!地下鉄!
    と言ってるのはネガな。

  479. 23835 匿名さん

    すべてはカジノ誘致場所が決まったら
    わかります。

  480. 23836 匿名さん

    江東区港区中央区の誘致合戦ですね。

  481. 23837 匿名さん

    >>23836 匿名さん
    カジノは有明かお台場で良いよ

  482. 23838 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに必要となる。
    盛り上がるのは早いと思う。

  483. 23839 匿名さん

    今日は無理ポジネガが流行ってますね
    落ち着くまで放置かな。

  484. 23840 匿名さん

    まあいいんじゃ無い?
    地下鉄できたら便利になるし。

  485. 23841 匿名さん

    住友商事本社が晴海から撤退して、駅やバスの混在が緩和されるかも!

  486. 23842 匿名さん

    >>23841 匿名さん

    他の会社が入るから、混雑は緩和されないのでは?

  487. 23843 匿名さん

    >>23842 匿名さん

    とりあえず、東京オリパラ組織委員会の入居は決定済み。

  488. 23844 匿名さん

    総合商社が川向こうにあるのには違和感があったからね。

  489. 23845 匿名さん

    >>23843 匿名さん

    そりゃ、他者に貸した方が儲かるから貸すんでしょうしね。

  490. 23846 匿名さん

    >>23845 匿名さん

    ???

  491. 23847 匿名さん

    >>23837
    マジレスすると人が住んでるところは無理だよw
    東京なら青海の先端とか、その先の名も無き埋立地が理想だと思う。
    ありえないとは思うけど葛西臨海公園潰せば、程良く隔離されてて立地的には面白い。
    誘致合戦を見る限りだと関東なら横浜、それ以外は大阪(神戸?)とか沖縄じゃない?

  492. 23848 匿名さん

    カジノ誘致は大阪と東京です。
    大阪は夢洲、東京は台場青海。

  493. 23849 匿名さん

    私もそう思います。大阪USJの近く
    東京ディズニーランドの近くIR法案では
    統合型リゾートとありそれにハブ空港もあり
    立地も同じ埋め立て地。

  494. 23850 匿名さん

    >>23847 匿名さん
    臨海公園、面白いですね。
    地権者との交渉を抜きにしたら、新木場がいいですね。
    アクセスもいいし。
    木場をヨットハーバーに改良したら、一気にリゾート感増しそうです。

  495. 23851 匿名さん

    オリンピックまであと2年ちょっとですが、晴海の交通網の整備はどこまで進むんですかね。時間的に最低限の整備しかされなさそうですが。
    2週間のオリンピックのためにあまり無駄なことはしなさそうです。ここは陸の孤島のままなのか。。。

  496. 23852 匿名さん

    >>23851
    何も進まないよw
    予定されてた道路は突貫でやるだろうけどBRTは延期だし、他には何もない。

    本来豊洲ルートは前倒しの2019年を計画してたけど、これも白紙。
    選手村ルートも含めて2023年ぐらいじゃなかった?
    ここも痛いだろうけど、選手村跡地はBRTありきだったし関係者は頭抱えてると思う・・・

    ちなみに有明会場へのアクセスはバス増便させるだろうし、
    そもそも選手や関係者は専用バスでの移動だからBRTの影響は皆無、
    逆に隔離されてたほうが色んな意味で都合がいいと思う。

  497. 23853 匿名さん

    >>23851 匿名さん
    晴海通りの電線を地中化する共同溝の工事がまもなく始まります。

  498. 23854 匿名さん

    >>23852 匿名さん

    BRTは遅れるけど進みますよ。

  499. 23855 匿名さん

    >>23852 匿名さん

    豊洲ルートが2023年なんてことは、言われてないですね。施設詳細設計は今年度中にまとまるし、その後施工へと進むでしょう。
    バス会社も春には設立との話だし。

  500. 23856 匿名さん

    >>23851 匿名さん
    陸の孤島とまでは思いませんよ。駅近ではないですけどね。
    この物件のランドスケープデザインと周辺の落ち着きは、駅近の賑わいとは相容れないです。
    都心近接エリアで徒歩5、6分圏内で全てが揃うマンション買っちゃうと値が張るし、何よりこのマンションには駅近にはない落ち着いた環境もありますからね。駅近必須!な人の価値観には合わないでしょうね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸