大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三津屋北
  8. 神崎川駅
  9. シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-14 17:16:31

シティテラス神崎川駅前の契約者専用スレです。


所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377983/

[スレ作成日時]2015-09-14 20:04:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1913 住民さん5

    >>1911 住民さん8さん
    契約の判子を押す時期と癒着の関連性について気になります。良ければ聞かせてください。

  2. 1914 住民です。

    >>1906 住民さん1さん

    時間を割いて取り組んでる人達に大変失礼だと思います。

    重大な問題に、フイタ、意味不明、気持ち悪い。

    ご自分にはこなせない事をされてるのではないですか?
    その発言は理事会を馬鹿にしてますよ。

  3. 1915 住民さん1

    チラシに書いてあることについて疑問を感じます。
    賛成94%と仰る総会には全住民の何%が参加したのでしょうか。出欠票が無ければ賛成過半数とれたのでしょうか。

    保守点検会社を変えることで得る利益は小さくないですが、それによる不安要素やデメリットを解消した上での決定ではないから、白紙に戻ったのだと認識してます。
    毎日使うエレベーターなので、安さだけで決めて災害時や事故対応で後悔したくないので、よく考えて次の総会に挑みたいです。

  4. 1916 住民さん5

    >>1915 住民さん1さん
    同意です。

    ただ、決定事項の白紙撤回が良くないことだとは思いますので、今後こういう事が起こらないようにもしていかないといけないと思いました。

  5. 1917 住民さん1

    白紙撤回の経緯が不透明なので何とも。

    投票しない人は何度告知してもしないと思うので
    投票率過半数とれたら有効にしないと理事会も前に進めない。

    本当に悪しき前例だと感じますが、幸いこのマンションには有識者もおられ白紙の理由を総会に出席した住民は知ってもいいような。

  6. 1918 住民さん1

    白紙撤回の経緯が不透明なので何とも。

    投票しない人は何度告知してもしないと思うので
    投票率過半数とれたら有効にしないと理事会も前に進めない。

    本当に悪しき前例だと感じますが、幸いこのマンションには有識者もおられ白紙の理由を総会に出席した住民は知ってもいいような。

  7. 1919 住民さん3

    >>1918 住民さん1さん
    白紙か継続かの住民のための説明会がありましたよ?エレベーターに掲載されてましたし、zoomでも参加できました。

  8. 1920 住民さん1

    またカメムシが大量発生してる…
    去年は見かけなかったのに…
    洗濯物が干せない

  9. 1921 住民さん1

    今年は日本全国でカメムシ大量発生中らしいですね!
    カメムシ注意報なんてものが出てるとか。

    カメムシよけの良い方法や商品があれば教えてほしいです。

  10. 1922 住民さん4

    音の問題や諸々、施工会社が長谷工だからな。

  11. 1923 入居済みさん

    >>>1921
    もうニュースになっているレベルだからどうしようもない
    事実だね。

  12. 1924 住民さん1

    22時06分ですが引きずり音や天板に物置くような音がし、寝室で横になろうにも寝れません。そして子供と入ってるとしても一度の風呂に引き戸10往復以上も必要ですか。

    昨晩は0時すぎまで物音がし、今朝は7時から7時20分まで素早い引き戸が7往復で目が覚めました。平日は5時40分以降に鳴ります。上階の引き戸が我が家のめざましですが、事あるごとの引き戸は必須でしょうか。

    管理人さんに時間作ってもらっても居留守使われて卑怯です。改善されてたらわざわざ第三者連れて行きません。
    生活音のマナーとして、と貼り紙にも書いてます。自宅に当てはめて内容理解してください。

  13. 1925 住民さん4

    こんばんは、皆さんは総会の出欠表って提出されましたか?全住民に告ぐの紙が入っていたので、提出して良いのか悩んでいます。

  14. 1926 住民さん1

    うちは未提出だったのですが、この前の土曜日に管理室から、各部屋への直通のインターホンで提出のお願いが入りましたので、提出しました。

  15. 1927 住民

    10月9日の臨時総会の結果はどのようになったのでしょうか?
    ご存知のかた教えていただけませんでしょうか。
    議案は2つとも賛成可決 or 否決?

  16. 1928 マンション住民さん

    そこまで気になるなら、こんなところで人に聞かないで、ちゃんと出ろよ。

  17. 1929 住民さん2

    >>1927 住民さん
    エレベーター内にも貼られていますが、どちらも賛成可決でしたよ。

  18. 1930 住民

    >>1929 住民さん2さん
    お教えいただき、有り難うございます。
    当日は所用でズームでも参加できなかったものですから...

  19. 1931 通りがかりさん

    購入検討しているので、内覧に行くまでにマンションの周りの環境を見ておこうと思い、伺いましたが。
    なんと言いますか、本当に分譲マンションなのかなと言うのが正直な感想です。
    マンション前では子供が騒いでいるし。
    外から見えるベランダには植木や洗濯物以外の物が見えているし。
    ベランダもマンション前も、共有部分じゃないですか?
    団地以下だというのは書き込みした事ありましたが、がっかりという感想でしかありません。

  20. 1932 訂正

    >>1931 通りがかりさん

    団地以下だという書き込みを見たことがありましたが、、の間違いです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸