東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 588 匿名さん

    >>584
    >女子供は騙せても
    女子供に6000万円を超える買い物はできないでしょ?

    >>585
    >販売の苦戦
    あなたが心配する必要はないのでは?

  2. 589 検討板ユーザーさん

    資産価値は保てないでしょ
    この場所が坪300万以上キープできるとは思えないよ
    中古を買うとしてここが7000万で出てて買う人いないんじゃないかな
    だって木場だよ?そもそもがマイナー過ぎる

  3. 590 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 591 通りがかりさん

    販売も佳境!盛り上がってきましたね!

  5. 592 匿名さん

    この立地、プラウドでこの価格、奇跡の買いの物件‥でも早期完売しないのは価格か大きな要因の一つじゃないんですか? 確かに近隣マンションの価格はここ同様高し、ただそこと比べてコスパ◎ってだけで普通のサラリーマンが早々手が出せる金額じゃないですね。

    それに手が出せても、間取りが残念と初めから分かってる部屋を買う人がいるのですかね? 合わなければ売ればいいなんて‥そんな簡単に言えるあなたが羨ましい。

  6. 593 マンション検討中さん

    >>589 検討板ユーザーさん

    いやいや、マイナーな木場と言われますが、木場公園周辺のマンションは人気があるんですよ。
    有楽土地販売で、近隣物件の売却を募集してましたよ。しかも、7000万円とか9000万円予算の方が求めていらっしゃるとか。新築分譲価格より高い価格でも欲しい人がいるようですね。

  7. 594 検討板ユーザーさん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 595 匿名さん

    >>594 ここは、間取りのいい部屋は9000万円前後でもほとんど完売。 残っているのは物件内では安い部屋で、間取りに難のある部屋。 二極化だね

  9. 596 検討板ユーザーさん

    >>595 匿名さん
    人気なら間取りに難有りだろうが完売するだろ?

  10. 597 匿名さん

    >>596 検討板ユーザーさん

    どっかでみたケンカごしの口調だと思ったら、プラウド東陽町サウスにも現れてた人だな。
    火事だったのがサウス建設現場じゃなくて残念とか言ってた不謹慎な人。最近、東陽町木場近隣を荒らしてるの?
    荒らし目的なら検討の邪魔だから。

  11. 598 匿名さん

    >>596 人気エリアの3Aに段ボールハウスでも建てて住んだら? 邪魔

  12. 599 匿名さん

    ここが完売しないことが心の拠り所になっている、みたいな人がいますね。(笑)

  13. 600 匿名さん

    近隣の建物と比べるとここのマンションは高さが際立つのですが、なんでここだけ高さがあるのですか?
    新しい制度みたいなものを使ったんでしょうか。

    今出ている立体間取り図を見ていると、
    意外と南側が残っているんだなぁ…と感じました。
    やっぱり方角と言うよりは、公園ビューの方がニーズが多くあるということになってくるのかもしれないですね、ここの場合は。

  14. 601 匿名さん

     端的に言ってしまうと
    公開空地を多く設けることで高層の建物が建てられるようになった
    ということです
     長め自体はある程度低層になってもそこまでは悪くはないかと予想されますが
    それでも中層以上が景色が抜けているというのは
    とても気分は良いことかと思います
     今後もしかしたらここみたいに大きな敷地で多くの公開空地を造って
    高層の建物が建つ可能性もありますが
    現状ではここだけですからね

  15. 602 評判気になるさん

    完売しませんね。残っている部屋の間取りがいまひとつなのかな、、、
    さすがにそろそろ値引きしているはずなんですが、それでも売れないのか(泣)
    入居前には完売してほしいですね。

  16. 603 匿名さん

    エンドも馬鹿じゃないので、見事に割高感ある部屋ばかり残ってますよね
    三ツ目通りしか見えないのにアホみたいに高い部屋、柱買わされるような部屋、ナロースパンで行灯部屋2つみたいな部屋などなど
    相場も崩れてきてるし、ちょっとやそっと引かれたくらいじゃ誰も買いませんよね

  17. 604 マンション検討中さん

    私は買いました。

  18. 605 匿名さん

    あと何戸ですかねー?

  19. 606 匿名さん

    残り4戸とホームページにでてますね。
    どの部屋なのかも間取りのページから見れます。階数も。
    引き渡しまで残り2週間売り切れればいいですが、26階の億ションも残っているので難しいか。

  20. 607 匿名さん

    26Fが一番高いですし、最初に売れなかったら最後までいるという感じのパターンなのかなぁという感じですね。条件が良いことは間違いないのでしょうけれどお値段的に手が届きにくいという。
    バルコニーはL字型に部屋を囲っている感じですし、
    それぞれの居室には窓がついているという状態ですし、
    明るさとか開放感とかそういうのはきちんとあるという状態にはなっています。

  21. 608 匿名

    残り2邸

  22. 609 匿名さん

    相当値下げしてるんだろうね

  23. 610 匿名さん

    残り億ションのみ

  24. 611 匿名さん

    もう中古と賃貸に出されてますね。まあここだけじゃないけど。あういうのって買う人いるんですかね。

  25. 612 匿名さん

    長かった!完売!!

  26. 613 匿名さん

    6階と14階の物件が中古に出されてますが、値段は新築時と同じですか?新築未入居物件は事情が気になります。
    室内写真を見る限り、やはり梁と柱が目立ちますね。

  27. 614 匿名さん

    かなり上乗せしてますよ。

  28. 615 匿名さん

    いくらぐらい乗せられているんだろう?

  29. 616 匿名さん

    5%くらいですかね。
    でも他のところで探してもここまで安いとこもないのではないでしょうか?

  30. 617 マンション掲示板さん

    >>616 匿名さん

    うーん。このご時世、上乗せしてる時点で買う人はいないですね。
    お金持ってる人はバカじゃないですし

  31. 618 匿名さん

    中古を買うのに上乗せしたかどうかで判断するほうが余程バカだよ。

  32. 619 匿名さん

    買ってくれる人がいるといいですね。

  33. 620 マンション検討中さん

    中古販売で4件、賃貸物件5件って、多過ぎません?他にも出てくるのかな

  34. 621 マンコミュファンさん

    タワマンは高く売れるって言葉に騙された結果ですね。
    スラム化しないか心配だわ。

  35. 622 匿名さん

    ないない!
    高いといってもべらぼうではない。
    買いたい人はいるよ。

  36. 623 匿名さん

    中古になって長期的な修繕費の課題が明確になってからも買いたい人が本当にいる??安い家賃で短期的に住みたい人はいるだろうけどね。

  37. 624 匿名

    修繕の課題って?

  38. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん

    タワマンは修繕費が跳ね上がる

  39. 626 匿名さん

    >>625 匿名さん
    そんなん当たり前にあるでしょ。
    ここは共用設備もないから豊洲のマンションに比べたら知れてる。

  40. 627 匿名さん

    管理費8万、固定資産税2万、家賃15万、空室率50% = 毎月2.5万の赤字物件

  41. 628 周辺住民さん

    買いたいけど高くて買えない人がみるスレッドですか?億ションも完売したんですね。おめでとうございます。

  42. 629 匿名さん

    買いたいけど買えないって程高くないですよね。
    検討して検討をやめた人が見たりはしてるでしょうけど。完売もかなり時間がかかっていたし、完売前から中古・賃貸に多数出される状況を見ると、買わなくて惜しかったと思ってる人は少ないと思う。むしろ自分の決断が正しかったと思ってるのでは。

  43. 630 マンション検討中さん

    入居開始月に完売。上出来。

  44. 631 匿名さん

    >>629 匿名さん
    えー高かったですよー。
    欲しかったけど無理でした。

  45. 632 匿名さん

    それって安いなら欲しかった、割高に感じたってだけでしょ?

  46. 633 ご近所さん

    いや、買いたくてもローンおりなかった買えないでしょうw

  47. 634 マンション検討中さん

    >>633 ご近所さん
    今や6〜8000万円のローンが通らないようなら、ここに限らずこの周辺の物件はどこも厳しいでしょうね。都心からもっと離れないと。

  48. 635 匿名さん

    >>634 マンション検討中さん

    え?フルローンで買ってるんですか?そんな人まずいないでしょう

  49. 636 マンション検討中さん

    >>635 匿名さん
    営業さんに聞いたら、フルローンの方も結構いらっしゃると言ってましたよ。
    物件価格、7〜9000万円として、頭金1000〜1500万円位で6〜8000万円弱位のローンの方も多いのでは?

  50. 637 匿名さん

    >>636 マンション検討中さん

    利息の支払いがすごいことになりますよ…営業は売るのが仕事ですから、本来は買うべきでない人でもそう言いますよ。営業や銀行は商売でやってるのでそんな人の意見は参考にしないほうがいいです

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸