東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500さん
    ありがとうございます。近くにいって確かめてみようと思っていました。

    >>三つ目通りの騒音
    これは、トラックの音ですか?夜でも響きますか?安眠したいので、できれば静かな環境で、と考えています。

    公園が近いので緑に囲まれてゆったり過ごしたいのですが。夜まで騒ぐ親子はいますか?今、住んでいるところが、午後8時になっても親子が騒いでいたりして気分が安らぎません。ドッヂボール、バスケットボールのドリブルも住宅街なのに響きます。

    >>親水公園の水は臭う
    公園は夏は水遊びできるかと思っていたのですが、循環式じゃないようですね。水遊びは避けます。虫の死骸などいたらイヤですね。

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    三つ目通りは交通量多いですし、すぐ近くに首都高速出入り口があるのでトラックも多いです。ただ、窓を締切るなら問題ないのでは?冷暖房を使わない時期に窓を開けたい派にとっては、車の音は騒音になるでしょうね。隣の警察署と消防署の緊急車両の音はうるさいです。夜中の出動も結構ありますし。
    また、マンションと木場公園との間にある三つ目通りは広いので、公園内の音がマンションに響くという事はないでしょう。
    親水公園ですが、マンションのすぐ北側にあるジャブジャブ池は匂わないし、浅いプールのような感じで綺麗ですよ。西側にある、あまり流れのない川が匂うのかな。その川の付近はあまり通ってないので、匂いについては分かりません。

  3. 503 周辺住民さん

    完売してるの?物件概要が更新されていないのか。

  4. 504 マンション検討中さん

    >>503 周辺住民さん

    先着順12戸と近々発売予定5戸とありますよ。ついこないだチラシが投函されてまして、空き戸数を数えましたが30戸近く残っていた記憶があります。

  5. 505 匿名さん

    こちらは一期の初期に購入検討してMRなども数回行きましたが、私は結局他の物件にしました。
    わたし的には環境はいいと思ったのですが、やはりこの場所ではあまりに価格が高すぎるとの結論でした。

  6. 506 マンション検討中さん

    先着順が増えてますが、沢山キャンセル出たのでしょうか?残り30戸程となると、竣工前完売は難しそうですね。
    うちも第1期の早いうちにモデルルームに行きましたが、決めきれず…値段は1期から下がったりはしてないんですかね。

  7. 507 匿名さん

    ここ、割高感強いですよね。私も検討したけど見送ってしまいました。同じ金額出したらもう少しは狭くても生活利便性が圧倒的に高い所買えるし…

    キャンセル住戸は複数発生したみたいですね。

  8. 508 匿名さん

    この辺りが好きな人はプラウドタワー清澄白河とかを買っているから、今更で追加で部屋が出てきても販売は難しいですよね。野村の需要予測はどうなってるんでしょうね。

  9. 509 匿名さん

    そろそろ個別商談会(値下げ?)するのでは。

  10. 510 匿名さん

    プラウドタワー清澄白河を値下げした上でこちらも値下げするとなれば、完全需要予測見誤ってますね。やはり証券会社ならではの博打的な気質が強いのでは?

  11. 511 匿名さん

    プラウドタワー清澄白河は、残り5戸位になった辺りで値下げの情報がスレにのってましたが、こちらはまだ残り戸数が多いから、値下げはもう少し先の感じもしますが。
    でも平野Ⅱ計画もあるし、確かにこの辺りの需要がそんなにあるのかなという気もします…

  12. 512 匿名さん

    竣工前の値下げとなると、初期で購入してしまった人が本当に可哀想ですよね。
    しかもプラウド買ってるくらいだから、プライドも高そうなのに値引き物件を掴んでしまったとなればかなりショックなはず…

  13. 513 匿名さん

    微妙な間取りばかり残ってるから値下げしても仕方ないです。清澄白河の方だってそうでしたし。値下げしたとしてもやっぱり木場だからなあ…門仲まで歩くことにするか、と考えたりします。

  14. 514 マンション検討中さん

    >>507 匿名さん
    割高感そんなに強いですかね。同じ金額で圧倒的に利便性が高いマンションってどちらでしょう?近隣色々検討中ですが、値段に関して言えばシティテラス東陽町やジオ住吉とあまり変わらないし。ここはプレミアム住戸の億越えで平均単価が高いですが。
    何もない東陽町や、あまりメジャーでなく街並みがごちゃごちゃした住吉よりも木場公園があるだけで立地的には好みですし、ギャザリアがあるのも便利です。
    ただ、三つ目沿い&首都高出入り口が近いのと、警察消防が隣でなければと思い、未だ購入に至ってません。
    あとはリバーサイド、平野、更に先の越中島を視野に入れながら、こちらの行方も気になる所です。

  15. 515 匿名さん

    >>514
    当初は割高感はあったけど、今となっては時代が追いついてきた感もある
    ただパークビューの希少性をもってしても僅か200戸を売り切れなかったとなると、
    地元の人は高いと判断し、地元以外の需要を掘り起こせなかったってことだろうねぇ

    単純な比較はできないけど、
    PH豊洲が坪330で完売、住不の有明が坪320でPT晴海が坪350・・・
    江東区に地縁のある立場からすると断然こっちだと思うけど、
    売れ行きをみる限り、完全に湾岸との立場は逆転したというか、
    あっちはやっぱりマーケットが広いんだろうね

  16. 516 マンション検討中さん

    >>514 マンション検討中さん

    ジオとは結構差あると思うが。

  17. 517 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん

    私も3月末にプラウドタワー木場公園、今月初旬にジオ深川住吉へ行きましたが、価格差は結構ありましたよ。
    こちらの物件は木場公園プレミアムが載っていると伺い、確かに周辺に高い建物がないので目立つ姿は印象的でしたが、思った以上に価格が高いのと警察署や消防署が近くにあるのがネックだったので検討はやめました。

  18. 518 マンション検討中さん

    >>517 マンション検討中さん
    ジオの今売り出し中の、68.04㎡の東向低層が5800万円で@290、80.47㎡の南向5階位が7560万円で@310なので、こちらとそう変わりないですよ。結構差があるのは、26、27階のプレミアムだけです。
    ジオも南向高層階になると、73.31㎡が約7200万円、80.47㎡が約7900万円で@324位、13階のルーフバルコニー付きの部屋は億近くだったし。

  19. 519 匿名さん

    ジオ住吉は価格表出してないから、他より安いと言ってるが、実際は結構高い!北向きの2LDKの部屋だけ4600万円程で安いから1番人気があった。

  20. 520 匿名さん

    >>518 マンション検討中さん

    横からすみません。
    同じ東向き低層で比較して、ジオが68.04㎡5740万円で今売り出してますが、プラウドタワーは65.3㎡6099万円だったと思います。後者の方が高くないですか?

  21. 521 マンション検討中さん

    >>520 匿名さん

    こちらは、東向はパークビューなので少しお高くなってますが、他の向では@290のお部屋もありますし、ジオと結構差があるという感じはしないです。タワーなので高層階は高いですが。

  22. 522 匿名さん

    >>521 マンション検討中さん

    なるほど。東向きは木場公園プレミアムがのってる感じなんですね。
    このご時世、以前に比べて少し価格は高いですが、どちらも魅力的な物件ですので早く売れるとよいですね。

  23. 523 マンション検討中さん

    >>514 マンション検討中さん
    同感。我が家も公園隣のプラウドだから、どんだけ高いのかとビビってたら、あら?意外と買える?むしろ割安と感じました。近隣の他物件の方が割高に感じます。
    ここはモデルルーム再オープンの際に、むしろ値上がりしたとの書き込みがありましたが、どうなんですかね?

  24. 524 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん

    値上げもしてないし、割安ってことは一切ないよ。
    ここはキャンセル住戸が多発したり、竣工直前になっても高すぎて結構余ってるから値引き対象になってるよ。もし疑問に思うのならモデルルームにて直接確認してごらん。

  25. 525 マンション検討中さん

    >>522 匿名さん
    うん、悪くない。清澄白河タワーの方が人気があるのが分からない。徒歩近に勝るものはないのになぁ。価値観でしょうが。

  26. 526 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん

    まぁ、ファミリーで子供が小さく奥様が専業主婦なら、駅近<買物至便・大通りに面さず静かで良い住環境・隣のスポーツセンターが習い事等かなり使える・清澄白河駅も使える・福富川公園がとっても良い…とうちも思いましたね。
    マックスバリュが近い上に、オーケーストアも平野に5月にオープンするようで、更に便利ですし。
    なので、うちは平野Ⅱ計画の価格発表を待ちながら、こちらも検討しています。
    営業の方も言ってましたが、木場公園はDINKSや共働きの方が多く、清澄白河は割と小さいお子様がいらっしゃるファミリー世帯が多いようでした。

  27. 527 匿名さん

    ここは坪単価としては割高な感じはしなかった記憶がある。部屋が広めだったからグロスの価格はそこそこしたけれど。現状、値引きあるならむしろお得かも。

  28. 528 匿名さん

    清澄白河の方はどれくらい値引きがあったんですく?
    ここは使いそうな間取りばかり残ってますね。

  29. 529 通りがかりさん

    第一期が1年半前でそのあと大分空いて今なので今残っているものは当初の値段設定が高かったのであれば価格調整は当たり前では。そもそも価値相当だと思った方が購入した部屋は一期ですぐ売れちゃってるわけですし

  30. 530 匿名さん

    そろそろ完売しちゃいますかね?

  31. 531 マンション検討中さん

    間取りがひどい部屋が多く残ってる印象(泣)
    あれじゃ、リセールしたって買い手つかない、、、

  32. 532 匿名さん

    確かに間取りが歪んでいますね。
    ファミリアにはキツいけどシングルDINKSならいけるのではないでしょうか。

  33. 533 匿名さん

    具体的に何タイプの間取りがひどいんですか?

  34. 534 マンション検討中さん

    ギャザリアの中にカルディがオープンしました!カルディ好きなのでうれしいです。

  35. 535 匿名さん

    5月21日でモデルルームを閉鎖するようですが完売が近い?あと何戸ぐらい残ってるいるのでしょうかね。個別商談会をしているようですが、価格交渉?値下げということなのかな…

  36. 536 匿名さん

    あと何戸あるんでしょう。越中島に清澄白河ガーデンも出てきたので値下げとかしているのでしょうか。モデルルームが閉鎖されるとのことですが、ガーデンの方が7月から販売ということなのでこちらのモデルルームをまた使うのかな?

  37. 537 匿名さん

    値下げはしないと言われましたが、皆様はいかがでしたでしょうか。買う気ないと思われたからかもしれません。
    モデルルームは5月21日でしまるとのことなので、清澄白河ガーデンのモデルルームなる可能性は高いですね。

  38. 538 匿名さん

    北西の角部屋ってどうでしょうか。西向きのバルコニーが狭いのでほぼ北向きと考えた方がいいでしょうか。日当たりは望めませんか?

  39. 539 匿名さん

    北西に日当たり求めちゃいけません。

  40. 540 匿名さん

    ギャラリーがマンション608へ。売れ残ったみたいですね。

  41. 541 匿名さん

    実際の部屋のモデルルーム見た人どんな感じでした??

  42. 542 匿名さん

    残っている間取りはどれもちょっと使いづらそうな気がするのですが、実際のお部屋を見てどうでしょうか。私も教えていただきたいです。本当は見学に行ってみたのですが予算オーバーなので…

  43. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん

    実際に部屋を見て、周辺環境、眺望も含めてやはりここは良いなと思いました。

    買えなかったのは残念ですが、マンション購入は、縁と運ですからね。

    良い物件に巡り会えますように!

  44. 544 マンション検討中さん

    >>543 匿名さん

    実際に中を見られるのは、モデルルームになってる608だけですか?他の空いてるお部屋も見られるのですか?

  45. 545 匿名さん

    Hタイプの間取りどうですか?
    キッチンが真ん中にあって使いやすいのでしょうか?

  46. 546 匿名さん

    あと8戸のようですよー!

  47. 547 匿名さん

    価格交渉ありましたか?

  48. 548 マンション検討中さん

    週末にモデルルームを見てきました。
    図面で見ると使いづらいかなと思っていたのですが、思ったより良かったです。やはり素敵でした。
    我が家は金額交渉はなかったです。
    あと、6戸になっているようですね。

  49. 549 匿名さん

    どの間取りを実際見られたのでしょうか?

  50. 550 マンション掲示板さん

    >>547 匿名さん
    それは内密ということで行われていますし、資産価値も下げることになるので本当のことを言うわけがないのですが、
    それくらい想像つきませんか?

  51. 551 eマンションさん

    価格交渉してマンション買うのってみっともなくないですか?

  52. 552 評判気になるさん

    >>551 eマンションさん

    情報漏洩してないだけで、みんなやってるんですよ。
    浮いたお金で他のもの買えますし

  53. 553 匿名さん

    >>552 評判気になるさん
    ですよね。最大1100万とかいうのも聞きましたしね。

  54. 554 マンション検討中さん

    価格交渉出来る時期には良い間取りや日当たり眺望が良い部屋が残ってませんよね?
    少しの値引きでずっと残念な思いするのは嫌じゃないですかね。かなり妥協するって事でしょ。
    住みたいと思ったマンションで気に入った部屋を選びたいですね。

  55. 555 評判気になるさん

    >>554 マンション検討中さん

    その残り物に対する妥協と値引き額の釣り合いが取れるように交渉して、結果的に気に入るって流れですよね。
    値引きがあったことを言わない限り、>>551さんみたいなプライドも保たれます。

  56. 556 匿名

    1100万マジですかー。
    プレミアムフロアのお高いやつでしょー

  57. 557 eマンションさん

    なるほど

  58. 558 マンション検討中さん

    >>549 匿名さん
    Iタイプです。

  59. 559 匿名

    Iを何とか捌きたいみたいだね野村さんは

  60. 560 マンション検討中さん

    それにしてもバルコニーの壁なぜ透明か半透明にしなかったのでしょうね。それにバルコニーの高さ取りすぎ。公園ビューの魅力が半減以下ですね。上層階は部屋からほとんど公園見えないのでは。

  61. 561 匿名さん

    >>560 さん
    江東区の景観計画で、洗濯物や室外機を見えにくくするようにと決められたからしょうがないのでは?
    ただ、タワマンの中高層階なら見えにくいから大丈夫とも聞きますが、デベが配慮したということでしょうかね。
    透明の方が眺望が良い事は確かですね。せっかくのパークビューな訳ですから。

    http://www.city.koto.lg.jp/390112/machizukuri/toshi/kekan/keikankeikak...

  62. 562 マンション検討中さん

    >>561 匿名さん
    なるほど、条例なんですね。ありがとうございます。でも、おっしゃるとおり中層階以上はきっと条例も関係ないのでしょうから、本当に残念ですね。この物件の強みはパークビューなわけですから、デベもその辺見誤ったのかもしれませんね。中長期的な資産価値に影響ありそうですね。

  63. 563 匿名さん

    西側が意外に勝ちじゃないですかね?
    価格のバランスも考慮すると

  64. 564 マンション検討中さん

    >>563 匿名さん
    ですね。タワーマンションはやはり都心ビューですかね。

  65. 565 マンション検討中さん

    >554
    今あまっているのと同じ間取り・日当たり眺望の部屋を竣工前に正規の価格で買った方に失礼な言い方ですね~
    ずっと残念な思いとか、かなり妥協とか・・・抽選を勝ち抜いて買った人もいるんですよ?

  66. 566 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 567 匿名さん

    >>565 マンション検討中さん

    抽選で早期に買うって今後値引きがあるリスクを考慮しての選択ですよね?少なくとも私は覚悟して選びました。
    自分で選んでその部屋を買ったんだから、ぐだぐだ言う必要ない。
    いつまでも完売しないで売れ残ってるほうがイメージ悪いわ

  68. 568 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  69. 569 匿名さん

    落下防止の手摺が邪魔。布団干す時には便利だけど。

  70. 570 匿名さん

    Bタイプの部屋ですが、リビングが思ったより狭すぎですね。キッチンが広いのでリビングが多少狭いとは思ってましたが、ここまでとは。
    それにリビング内の柱がかなりキテますよね。これは元々想定してましたが。

  71. 571 匿名さん

    今のところみることができる間取りがとても少なくなっていますね。
    5種類のみということだそうで、それが今販売している分なんでしょうか。

    Iタイプは部屋の形が凸凹していると言うのはありますが
    思っていたよりも居室の形は変じゃなかったです。
    バルコニーの形でうまく調整しているのだなというふうに思います。
    玄関脇に扉の絵があるのですがコレって一体何なのでしょうか。

  72. 572 匿名さん

    570さん
    全くの同感です。
    恐らく、リビングテーブル置けるようにした設計と思われますが。

  73. 573 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 574 匿名さん

    〉571さん
    私も意外とIタイプが悪くないと思い検討しましたが、入口脇の一枚扉のゴミ捨場が嫌でやめました。換気はあるのでしょうが内廊下なので夏場などは臭いそう。

  75. 575 マンション検討中さん

    私はディスポーザーがあり、毎日ゴミは集めに来ると
    伺ったので、それほど気になりませんでした。
    扉はしっかりしていましたし、換気も十分されるでしょうし。
    ただ、85平米超のわりには、それほど広く感じなかったです。
    一般的な感覚では十分広いんでしょうけど
    金額も金額なので、決断できずです。
    全体的には共用部も綺麗で仕様も良かったように思います。

  76. 576 匿名さん

    570さんは契約された方なんですか?

  77. 577 匿名さん

    実際のお部屋を見てみたいですが、予算オーバーなのに見に行くのが恥ずかしくて。買えないくせに見に行くのも迷惑かなと。

  78. 578 匿名さん

    >>577 匿名さん

    そんなことはないと思いますよ。
    検討してるんで見たいです!
    と、素直に言えばよいと思います。

    結果、ん~ちょっと想像と違うなぁ…
    とか言って、やっぱりやめますって素直に話せば良いだけです。

    頑張って下さい(^^)/

  79. 579 匿名さん

    ありがとうございます!わが家は頑張っても6000万前半が限界なので、今はもう高い部屋しか残っていないようなので迷いました。予算を聞かれて恥ずかしい思いをするだけかなと。そういえばモデルルーム解体されましたね。ガーデンのモデルルームで使うものだと勝手に思ってました。

  80. 580 マンション検討中さん

    そろそろ完売でしょうか?
    上の階の広い部屋が残ってたけど、6月中くらいには売り切りたいんでしょうね。

  81. 581 匿名

    意外に苦戦してますね。
    唯一無二の立地であると思いますがね。

  82. 582 匿名さん

    >>581 匿名さん
    一部を除いて間取りが悪い部屋が多い、排ガス撒き散らすトラックの交通量の多い通りに面している、その上高い。それが理由では。

  83. 583 匿名さん

    >>582
    排ガス撒き散らすトラックの交通量の多い通りに面しているマンションなんて
    いくらでもあります。ここが特別というわけではありません。
    5年前と比べてマンションの相場は全体的に大幅に上がっているので
    ここだけ特別高いわけではありません。
    新築マンションの売れ行きはどこでも下がっているようですね。

  84. 584 検討板ユーザーさん

    コンセプトが悪い
    女子供は騙せても男にはこんなバカバカしいものは通用しないってだけでしょ

  85. 585 匿名さん

    >>583 匿名さん
    販売の苦戦の理由を言ってるまでですよ。
    もしかして営業さん?

  86. 586 通りがかりさん

    プラウド関連の掲示板見るたびに思うけど、これだけ言いたい放題言われているのに営業さんによる感情的な反論がないのはさすがだわ。社内ルールで決められてるんだろうね、みっともないからって。

    >>582さん。
    583さんに同意です。都内の新築マンションに詳しくないのかな?この立地でプラウドでこの価格だったらコスパ◎ですよ。安かろう良かろうという奇跡的な物件です。管理にも定評があるし、資産性(=中古で売れる)も含めてね。都内だと最近は劣悪な立地&スペックで平気で8,000万超えで出してくる物件も珍しくないですよ。

    間取りが残念というのはまあその通りだと思うけど(笑)、間取りなんて何年か住めば慣れるでしょ。合わなければ売ればいいんだし。

  87. 587 匿名さん

    上層階のプレミアム100㎡~は坪単価が500万円以上と頭二つくらい飛び抜けてるから、さすがに売るのは苦労するだろうなぁ。
    ご時世とはいえ、木場で@500万円出す人はあまりいないのでは。
    よっぽど木場にこだわりがなければ、もうちょっと頑張って都心に行くんじゃないかな。

  88. 588 匿名さん

    >>584
    >女子供は騙せても
    女子供に6000万円を超える買い物はできないでしょ?

    >>585
    >販売の苦戦
    あなたが心配する必要はないのでは?

  89. 589 検討板ユーザーさん

    資産価値は保てないでしょ
    この場所が坪300万以上キープできるとは思えないよ
    中古を買うとしてここが7000万で出てて買う人いないんじゃないかな
    だって木場だよ?そもそもがマイナー過ぎる

  90. 590 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 591 通りがかりさん

    販売も佳境!盛り上がってきましたね!

  92. 592 匿名さん

    この立地、プラウドでこの価格、奇跡の買いの物件‥でも早期完売しないのは価格か大きな要因の一つじゃないんですか? 確かに近隣マンションの価格はここ同様高し、ただそこと比べてコスパ◎ってだけで普通のサラリーマンが早々手が出せる金額じゃないですね。

    それに手が出せても、間取りが残念と初めから分かってる部屋を買う人がいるのですかね? 合わなければ売ればいいなんて‥そんな簡単に言えるあなたが羨ましい。

  93. 593 マンション検討中さん

    >>589 検討板ユーザーさん

    いやいや、マイナーな木場と言われますが、木場公園周辺のマンションは人気があるんですよ。
    有楽土地販売で、近隣物件の売却を募集してましたよ。しかも、7000万円とか9000万円予算の方が求めていらっしゃるとか。新築分譲価格より高い価格でも欲しい人がいるようですね。

  94. 594 検討板ユーザーさん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 595 匿名さん

    >>594 ここは、間取りのいい部屋は9000万円前後でもほとんど完売。 残っているのは物件内では安い部屋で、間取りに難のある部屋。 二極化だね

  96. 596 検討板ユーザーさん

    >>595 匿名さん
    人気なら間取りに難有りだろうが完売するだろ?

  97. 597 匿名さん

    >>596 検討板ユーザーさん

    どっかでみたケンカごしの口調だと思ったら、プラウド東陽町サウスにも現れてた人だな。
    火事だったのがサウス建設現場じゃなくて残念とか言ってた不謹慎な人。最近、東陽町木場近隣を荒らしてるの?
    荒らし目的なら検討の邪魔だから。

  98. 598 匿名さん

    >>596 人気エリアの3Aに段ボールハウスでも建てて住んだら? 邪魔

  99. 599 匿名さん

    ここが完売しないことが心の拠り所になっている、みたいな人がいますね。(笑)

  100. 600 匿名さん

    近隣の建物と比べるとここのマンションは高さが際立つのですが、なんでここだけ高さがあるのですか?
    新しい制度みたいなものを使ったんでしょうか。

    今出ている立体間取り図を見ていると、
    意外と南側が残っているんだなぁ…と感じました。
    やっぱり方角と言うよりは、公園ビューの方がニーズが多くあるということになってくるのかもしれないですね、ここの場合は。

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸