東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    そうなんですか
    もうそういう話までしてくれるとは思っていませんでした
    ということは、価格についてはここは自信があるということなんでしょうか。
    高いという風によく言われているマンションですが。

  2. 302 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、このあたりじゃなくても、今安いって言われてるマンションあるんですか?
    高いという声はよく聞きますが、安いという噂は中々耳にしないので。

  3. 303 匿名さん

    >>300
    予定価格帯は木場公園より高いですか?

  4. 304 匿名さん

    >>302
    クレストシティとか?
    めちゃくちゃ安いですよね。でも売れてない。
    安くても欲しくないものは欲しくないということでしょうか…

  5. 305 匿名さん

    今は価格は基本的にはどちらも似たようなものだから
    立地ありきなところがあるのかもしれません。
    人によってもしかしたらそうじゃないかもしれないけれど。
    あとは建物そのものがどうなのかとかデベが安心できる会社なのかとか。
    安いところもあるにはあるのですね...

  6. 306 契約済みさん

    プラウドタワー木場公園のマンションギャラリー閉館のお知らせのDMが来ました。
    3月27日で閉館だそうです。
    同じ場所が今度は清澄白河のタワーのMRになるんでしょうね。

  7. 307 匿名さん

    工事進んできましたね このまま伸びていくと相当目立つマンションになりそうです

  8. 308 匿名さん

    >>306
    清澄タワーのMRは木場公園タワーMR別階にすでにあると聞きました。仕様も異なるはずなので、再利用するなら家具類?ですかね。

  9. 309 匿名さん

    清澄庭園は相当高くなりそうですよ。
    知り合いに野村の人がいて、噂を聞きました。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    中央区価格になりそうですね。時期が違うから当然だけど、近くのパークホームズ清澄白河はお買い得だったな…

  11. 311 匿名

    >>310
    水天宮まで10分かからないそうです。
    プラウドだし、1億近くになるんですかね?

  12. 312 匿名さん

    周辺に背の高い建物がないところはすごく良いなと思いました。
    それにしてもすごい勢いで売れるものですね。

  13. 313 匿名さん

    ですね。。。やはり眺望が超高層階じゃなくてもあるというのが大きいのかも
    312さんが階ておられるように、背の高い建物が近くにないというのはとても大きなことかと。
    今後できる可能性ってどうなのでしょう?
    その時はその時っていう感じですけれど。。。

  14. 314 匿名さん

    キャンセル住戸出ましたね。
    値段ってどうなんでしょう?キャンセルされた方がオプション付けていた場合、その費用はキャンセル住戸購入価格に乗っかるのでしょうか?

  15. 315 匿名さん

    営業に売り出し時の価格を聞けばいいのでは。
    清澄庭園は三つ目ほどではないが、そこそこの通行量、西側は遮る建物がないから景色は良いのでしょうが、高いんだろうなあ。
    水天宮前とか浜町を検討するひとが比較しにくるだろうから多分、高い。

  16. 316 匿名さん

    本当に中央区価格なら中央区で買うよね。いくら近いと言っても中央区江東区じゃ違いすぎるし、間に川もあるし。

  17. 317 匿名さん

    清澄庭園は川近くで見晴らしはよさそうだけど、すぐ近くにセメントプラントがあるし、落ち着かない。
    私は、公園のほうがよいな。

  18. 318 匿名さん

    こちらもう完売でしょうか?
    どなたかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

  19. 319 匿名さん

    HPを見たら完売御礼とはなっておらず、MR閉鎖とはどのような理由ですか?
    途中で販売を止めたと言う事ですか?事故物件になったんですかね?

  20. 320 匿名さん

    MRはプラウドタワー清澄白河のMRになってます。恐らく数戸残っているものの、近隣で今後販売する物件を見にくる客を回せば、積極的に販売活動せずとも売れると見込んでるんでしょうね。

  21. 321 匿名さん

    >>319
    早く売りきりたいのは即入居の清澄白河なのだと思います。こちらの入居は1年以上先です。高額なプレミアム住戸もありますし、完売までゆっくりなのかと。

  22. 322 匿名さん

    実際どんくらい売れてたんだろ。
    あの価格なら、、3~4割くらい?
    さすがに、もっと売れてる?

  23. 323 匿名

    今年3月時点で残り10戸とのことでしたので、もうあと数部屋あるかないかくらいじゃないでしょうか?

  24. 324 匿名さん

    ははあ、とにかくプラウドタワー清澄白河を早く捌くのが先決ですもんね。門前仲町ディアージュと清澄白河リバーサイドもそろそろ販売開始のようですから、あと数戸なら、それらから誘導できそうですもんね。この値段で竣工前に完売できれば大成功でしょう。

  25. 325 匿名さん

    こちらの物件、まだ空きありますか?

  26. 326 匿名さん

    あと何戸残ってるのでしょうか。清澄白河が完売するまで、販売再開しない予定かな。門前仲町、リバーサイドに平野3丁目Ⅱに続き、越中島計画まであるんですね。しかも越中島はかなりの大規模。

  27. 327 匿名さん

    残り戸数は匿名掲示板で聞くより野村に聞いたほうが… 最上階くらいまで立ち上がってきてますが、目立ちますね

  28. 328 購入経験者さん

    最初のイメージビデオで木場公園どこと比較してましたっけ?
    ロンドンかニューヨークのどっかだった気が。
    思い出せず気持ち悪いのでよろしくお願いします。

  29. 329 マンション検討中さん

    ニューヨークのセントラルパークと、ロンドンのハイドパークじゃなかったですかね?
    木場公園と並ばすにはえらく差があるなぁと思った記憶が…

  30. 330 匿名さん

    なんとなく全体的な販売の様子がわかりにくいなぁと思ってしまいました
    先着順1戸として出ているけれど、これってラス1ではなく、
    販売期のなかでの1つということなんでしょうか。

    ラストならラストと大々的にデベ側は宣伝しそうですが、そうではなく、
    普通にひっそりと販売している状態ですので、
    まだあるのかしら?とも思ってしまったり。

    実際の所は話を聞きに行かないとわからないのかな。

  31. 331 匿名さん

    カバーが取れてきました。きれいですね。狭い部屋はもうないのでしょうか。外観を見たら購入したくなりました。

  32. 332 匿名さん

    写真ないですかー?

  33. 333 匿名さん

    あわわ、近く通った時に寄って撮ってくれば良かった。
    最近現地に行っていない人はカバー取れているところ見ていないですものね。

    今は広い間取が中心であるというアナウンスが出ています。
    コンパクトなタイプの方がここでは需要があったということなのでしょう。
    ファミリーが多そうだからもっと広いタイプのほうが需要があるものだと思っておりました。

  34. 334 匿名さん

    今こんな感じです!

    1. 今こんな感じです!
  35. 335 匿名さん

    結構綺麗ですね。

  36. 336 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    外観綺麗ですねー!
    入居は8月になるんでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    お写真UPありがとうございます。とてもキレイ!
    入居は8月上旬と今のところはアナウンスされていますね。今は特に内部を一生懸命やっていたりするのでしょうね。

    販売は今のところ1戸ということになっていますがこれって何期なんでしょ?
    今の地点がわかりにくい。
    あと何戸あるのかなぁ。とか思ってしまいますね。

  38. 338 匿名

    本日、見てきました。南西の遊歩道からの外観です。日当たり良好でとっても静かな印象でした。

    1. 本日、見てきました。南西の遊歩道からの外...
  39. 339 匿名さん

    外観、そんなに素敵ではないです。
    他のタワーマンションのかっこよさに比べたら
    クリーム色の壁とか残念な感じ。
    安っぽい。

  40. 340 匿名さん

    後ろのマンションが可哀想なくらい日当たりは良いですね

  41. 341 匿名さん

    三つ目通りからあまり距離をとってないので、騒音と排気ガスが気になります。白い壁は黒ずんだりしないのでしょうか?周りは濃い目の色のマンションが多いですし。
    近隣の友人宅によく行きますが、夜の緊急車両の出動は結構頻繁にありますね。隣だとやはり気になりそう。

  42. 342 匿名さん

    >>339 匿名さん
    他のタワマンって白河の?

  43. 343 匿名さん

    まぁ、好みは人それぞれですから。
    私は好きですよ。入居が楽しみです。

  44. 344 マンション検討中さん

    シンプルで素敵な外観ですね。写真アップありがとうございます。
    三つ目からの騒音と排気ガスは気になるところですが、きっと新しいマンションは防音も優れているのでしょうね。こちらのような内廊下で高級感があるマンションはこの辺ではなかなかないですよね。

  45. 345 匿名さん

    高級感はないと思う…

  46. 346 匿名さん

    344さんは近隣エリアでの話をしているのであって、近隣では確かに高級感あるでしょ  従来の近隣相場より高いので当然といえば当然ですが

  47. 347 マンション検討中さん

    仕様もエントランスも普通だし、高級感アピールしてないですよね。外観も339さんの言うように、少し安っぽく感じる。
    特に近隣と差はない。門前仲町ディアージュは高級路線のようですが。

  48. 348 匿名さん

    高級感はないけど強烈な鉄骨階段の清澄白河よりはだいぶいいのでは。眺望もいいですし。門前仲町とリバーサイドは外観がほぼ同じですね。

  49. 349 マンション検討中さん

    >>346 匿名さん

    そうなんです。近隣では高級感があると思います。おっしゃるとおり、値段も高いですし
    、、、
    この辺で内廊下でごみ捨て場が全てのフロアーにある新築マンションはここぐらいしかないですよね。

  50. 350 匿名さん

    >>349 マンション検討中さん
    パークハウスタワーは内廊下で各階にゴミ捨て場がありましたよ、確か。

    まだ何戸か残ってるようですね。最寄り駅が木場じゃなかったらここに決めてました。今はリバーサイド待ちです。

  51. 351 匿名さん

    木場の何が忌避要素何ですか?

  52. 352 匿名さん

    東西線だから。それだけです。今は空いてる半蔵門線で大手町まで通勤しているので。

  53. 353 名無しさん

    木場より清澄白河の方がイメージが良い。オシャレな感じがする。周りもそう言ってる人が多い。

  54. 354 匿名さん

    清澄白河の人気は根強いですね。
    我が家は日本橋勤務なので、半蔵門線より東西線
    今も東西線を利用していて、木場〜日本橋〜大手町は高々15分くらいですし、それで公園の近くのこのマンションが気に入りました。
    こちらのマンションからも清澄白河は徒歩15分くらいで、コーヒー飲みにいったり、美術館にはこちらのマンションからの方が近いですよ。

  55. 355 匿名さん

    >>349 マンション検討中さん

    ゴミ収集専用エレベーターがないので午前中はエレベーターが1基占有されてしまうのと
    ゴミ収集時に汁が零れて廊下を汚すこと(今のマンションがまさにそう…)
    ここはゴミ前室がないので夏場はにおいが漏れること(オムツはディスポーザで処理できない)
    ゴミ収集のためだけに人を雇うので管理費が高くなること
    を考えると、この規模では各階ゴミ置き場はちょっと…と思います。
    600戸超のタワマンになるとゴミ収集専用動線や専用エレベータが設置されるので快適なんですが

  56. 356 名無しさん

    >>355 匿名さん

    そういうデメリットもあるのですね。内廊下でごみ捨て場で各階にあることに憧れていましたが、勉強になりました。ありがとうございました。

  57. 357 匿名さん

    >>355 匿名さん
    うん、でもまぁ、各階にゴミ捨て場はないよりあった方が良いと思いますよ。挙げられているのは個人で1階までゴミ捨てに行っても起こるデメリットと感じます。
    午前中エレベーターが1機占有になるかどうかはオペレーションの問題と思います。今お住いのマンションの管理組合に要望を出されては?

  58. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん

    ありがとうございます。

    たしかに、個人でも起こりうるデメリットなのはその通りです。
    ただ、住民のマナーにも依存しますが、住民個人がゴミを下まで捨てにいくのと、業者が大量のゴミを短期間で運ぶのとでは汚し方が違うな、と思いました(これはうちに限らず他のマンションを見ても)

    ただ、この辺は管理組合が口を酸っぱくして業者に注意すれば改善する話なのかも知れませんね。

    エレベーター占有時間ですが、1フロアあたり5分~10分はかかる(何フロア分が集めた後1階と当該階をいったりきたりするので)、時間帯は変えられるとしてもここだと2時間、今住んでるところでは3時間は占有されます。
    急がせると作業が雑になって汚れるので、悩ましいですよね。

  59. 359 匿名さん

    各階にゴミ置き場があるのは自分的にも良いなと思えます
    ゴミ袋を持って1Fまで降りなければいけないのは案外億劫ですし、
    他の住民同士エレベーターで合うとゴミを持っているので申し訳ない気持ちにもなります。
    ただ、その分管理人さんが運ぶことになるでしょうから
    管理費はかさんできそう

  60. 360 匿名さん

    >>355
    >ゴミ収集時に汁が零れて廊下を汚すこと(今のマンションがまさにそう…)
    >夏場はにおいが漏れること(オムツはディスポーザで処理できない)

    ずいぶんひどいマンションにお住まいですね。管理組合の管理が悪く
    業者の質も悪く、入居者のマナーが悪いと、内廊下のマンションでも
    こんな有様になるんですね。勉強になりました。

  61. 361 匿名さん

    >>355
    >600戸超のタワマンになるとゴミ収集専用動線や専用エレベータが設置されるので快適なんですが

    ゴミ収集時に汁がたれて廊下が汚れるマンションにお住まいのあなたは
    600戸超のタワマンに住んだことがあるんですか?「快適なんですが」ってあたかも
    ご自分の経験のように断言されていますが。

  62. 362 匿名さん

    >>355
    もの凄いマンションですね
    うちも各階ゴミおきですが
    やり方によってはそんな酷い事になるんだ

  63. 363 マンション検討中さん

    マンション前の看板に1月下旬モデルルームオープンとなってましたが、まだ結構残ってるんでしょうかね?

  64. 364 匿名さん

    1期120戸供給御礼で数戸残り、2期20戸販売、その後キャンセル等で先着順等も出てましたが、まだ残り40〜50戸はあるのかな?
    野村は割と価格表等で残り住戸数が分かりやすいですが、こちらの売り方は残り数がちょっと不透明ですね。

  65. 365 マンション検討中さん

    是非とも検討したいので、あと何戸ほど残ってるかご存知の方いたら教えていただけないでしょうか?

  66. 366 匿名さん

    >>365
    どうして野村に直接聞かないのですか?

  67. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん

    そうだ野村に聞いてみよう〜

  68. 368 匿名さん

    確か6戸だったような…

  69. 369 匿名さん

    たった6戸の為にモデルルーム再オープンしないでしょう…

  70. 370 匿名さん

    自然もあり、都心へのアクセスも便利で良い場所にあるマンションですね。
    立地条件が良いので3LDKがあればさらに嬉しかったのですが。
    それでも開放感のある間取りになっているので、気になってはいますが。

  71. 371 匿名さん

    もう第4期まで販売期が来てしまっています。
    そろそろおしまいの足音が聞こえてくる頃なんでしょうか…

    ただこの辺り、ライバルが多い上にこのマンション自体も戸数が多くありますから完売自体はもう少しかかってしまうのかなという印象を持ちます。それでも4期まで来るのは思っていたよりも早かったかもしれないなという印象を強く受けます。

  72. 372 マンション検討中さん

    一昨日からモデルルームオープンとききましたが、こちらはあとどの位残っているんでしょう?

  73. 373 マンション検討中さん

    結構残ってる

  74. 374 マンション検討中さん

    >>373 マンション検討中さん
    50戸位ありましたか?

  75. 375 マンション検討中さん

    値下げとかするのでしょうか?

  76. 376 匿名さん

    いつ竣工するんでしたっけ?

  77. 377 マンション検討中さん

    >>376 匿名さん
    5月下旬です。
    あと3カ月ちょっとですね。竣工前完売は難しいのでは。

  78. 378 マンション検討中さん

    清澄白河タワーのモデルルーム伺った際に、木場公園タワーはキャンセル住戸が結構あると伺いましたが、何か特別な理由があったりするのでしょうか?
    50弱残っているらしいです!

  79. 379 匿名さん

    残っている間取りは微妙なのが多いですが、手付け放棄してもキャンセルする人そんなにいるんですね

  80. 380 通りがかりさん

    今や同じ値段で日本橋買えますからね。特に公園と反対側の場合、手付け捨ててもそちらの方がいいと判断したのでしょう。

  81. 381 マンション検討中さん

    こちらの物件のモデルルームに昨年夏に伺ったものです。(残念ながら予算不足でこちらの物件は見送りました、、、まだ諦めきれてませんが)
    その時に、公園と反対側の低層階は竣工直前に売り出すということで、夏には売り出されていなかったです。確か、後20〜30戸ぐらいあったと思います。営業の方いわく、公園と反対側はマンションの広場で木々があり大変良い雰囲気なので竣工直前でも売れると思うのでとのことでした。
    私も、公園と反対側も、公園側とは違った良さがあり素敵だなと思いましたよ。

  82. 382 匿名さん

    30戸くらいじゃないですか?
    日本橋界隈買えますか??

  83. 383 マンション検討中さん

    東日本橋あたりの完成売り物件は買えそうですね。
    売り出しの頃とちょっと状況が変わってきてるので、強気な値段でどこまで売れるのか気になります。1億6000万とかは難しいような…

  84. 384 マンション検討中さん

    残数はしっかり数えてないのでだいたいしかわからないです。
    たぶん東日本橋付近であれば同じぐらいなのかもしれなきですね。
    けど、雰囲気が全然違いますよね。我が家は清澄白河や門前仲町付近で探しているので、もう少し悩みます。
    1億6000万円はペントハウスですかね!?群を抜いて高いですね。

  85. 385 検討中

    モデルルームに行った方教えてください。
    プランを見ていると、隣の戸との界壁(境界壁)が
    ハッチングされていますが、コンクリートではなくて
    もしかしてALCという説明ありましたか?
    ご存知の方いましたらお願いします。

  86. 386 匿名さん

    タワー清澄白河が完売したようで、ここも頑張ってほしいですね。
    門仲付近でしたら、門前仲町ディアージュもなかなか良さそうです!

  87. 387 マンション比較中さん

    残りは、あと20戸+じゃないでしょうか。30もないと思います。

  88. 388 マンション検討中さん

    >>387 マンション比較中さん
    それは、モデルルーム再オープン後に聞いて来られた数ですか?
    予想とかでなくて?

  89. 389 マンション検討中さん

    先週の平日にモデルルームで聞いてきた数字です。

  90. 390 マンション検討中さん

    すみません、上の投稿今週末の誤りです。念のため。

  91. 391 マンション検討中さん

    一カ月前に45戸ほど残ってたのに、ここ最近で20戸以上売れるはずないと思います。野村の営業は信用なりませんね。

  92. 392 匿名さん

    >>391 マンション検討中さん
    値下げしてるんでしょう。

  93. 393 マンション検討中さん

    >>392 匿名さん

    値下げは竣工までしないと言ってましたが…もしかしてこれも嘘だったのかな?

  94. 394 通りがかりさん

    >>391 マンション検討中さん
    1ヶ月前に45戸の情報は確かですか?
    確かにモデルルームオープン直前に20戸以上売れるとは考えにくいので、1ヶ月前の残り戸数が誤りかと思いまして。

  95. 395 名無しさん

    木場はプロレスしかない

  96. 396 匿名さん

    値下げしてるの??

  97. 397 マンション検討中さん

    >>394 通りがかりさん

    間違いありません。本当です。
    営業の方から直接聞きましたし、空き住戸の記載がある価格表も見せてもらいました。

  98. 398 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん

    さすがに竣工前ですし、まだ値引きはないでしょう。竣工後、残り数戸になった位のタイミングなら分かりますが。
    ただ、現状16000万円のマンションって売れるんですかね?
    公園隣接と言っても、三つ目沿い、高速出入り口近く、葛西橋通りも近い、警察・消防署隣で緊急車両の出入り頻繁。結構欠点が多いし。

  99. 399 匿名さん

    いいマンションだとは思いますが、ここに1.6億出す人は金利や相場が云々でなく、地縁のある富裕層が気に入ったらキャッシュで、というパターンじゃないですかね。それにしても既に同価格帯のペントハウスが三部屋売れているのは驚きです。

  100. 400 通りがかりさん

    >>397 マンション検討中さん
    そうなんですね。じゃあ本当にモデルルームのあいていない時期に20戸以上売れたんですね。
    モデルルームあいてから見に行こう、なんて悠長に構えてたらほしい間取りが売れちゃってたり。
    本当に不動産はタイミングとご縁ですね。

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸