東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    唯一無二の立地?この場所をそんなこというのは甚だ疑問。例えを間違っているとしかいいようがない。にしてもこの物件、ただただ、間取り、室内空間が残念。

  2. 102 サラリーマンさん [男性 30代]

    101
    そうかな?
    なぜそうなのかと言うことを明確にしてね

  3. 103 匿名さん

    >>102
    MRをみて、各部屋の図面集をみたからです。過去に他の方も多々言っていますけど、柱、梁の出かたなど凄いです。図面をまともに見ないで契約、内覧会の時にビックリすると過去に書いた人もいましたけど。まぁ、それでもいいと言う人はお買いになればと思います。

  4. 104 物件比較中さん

    間取りブログは柱の食い込みなどもさることながら、3次元空間が残念だと述べている。
    立地に関しては突き詰めれば個人の主観によるが、ここに書いてある理由も説得力はあると思うよ。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3533.html

  5. 105 匿名さん

    不動産は一つとして同じものがないので、全て唯一無二です。
    深川警察署の北隣という立地は唯一無二です。

  6. 106 匿名さん

    第1期120戸供給御礼 いくつ売れたんですかね

  7. 107 匿名さん

    6000万円以下で買える部屋がひとつもないマンションってめったに無いよね。
    バカ高くて話題になったブリリアタワー目黒だって5000万円台で買える部屋があるのに。
    ここのように入居者の最低所得水準がある程度保証されるということはいいことかもしれない。

    低所得者の比率が多いタワーでは景気が悪くなると、管理組合の議決で内廊下のエアコンを停めて管理費を値下げしよう
    なんて事が実際に起きるらしい。

  8. 108 物件比較中さん

    現在賃貸で公園が目の前の南向きに住んでいます。こちらを検討しているのですが、公園の東向きにするか、日当たりの良い南向きにするか、なかなか決められずにいます。

  9. 109 物件比較中さん

    第1期120戸供給御礼
    完売御礼ではないということですね。
    当初の目論見より売れなかった、という事ですか?

  10. 110 匿名さん

    80㎡以上が多く、プラウドのブランドも安心感があります。
    高層階の100㎡超のプラン、かっこいいですね。O、P、どちらも素敵すぎて手が出ませんが、売れちゃったのでしょうか。

    間取りを見て、「こんな生活がしてみたい」と思うだけでも幸せな気分になります。
    ぐるっと回れるバルコニーもいいですね。

    もうちょっと頭金があったら欲しい部屋です。

  11. 111 匿名さん

    >>110
    O、Pはグランドエグゼクティブと称して、同じ26、27Fの他の部屋より断トツに値段が高いですね。
    専有面積が2割大きいのに対して、値段が6割高いといった具合。天井カセットエアコン1つがリビングに最初から
    付いていて、風呂の床と壁がタイルで駐車場の優先権がある、というだけなのに。(他にも仕様の違いが
    僅かに有りますが)

    でも、買ってくれる人がいるんだからマンション全体の平均坪単価を上げることで全体の資産価値を高くしてくれて
    有難いです。26FのPかOのどっちかが2期発売で残っていたと思います。

  12. 112 匿名さん

    ここに決めるか、あとに続く平野と清澄を待つか、決められずにいます。駅の近さや価格を考えると、豊洲の三井が一番よかったのですが、何となく豊洲は住むには落ち着かないなと感じました。平野と清澄も比較できたらよかったのですが、そうさせないように時期をずらしてるんでしょうね…

    なかなか決められない点としては、東向きにするか南向きにするか、平野と清澄も見てみたい、営業さんがちょっと…という感じです。

  13. 113 匿名さん

    じゃー買わなきゃいーじゃん

  14. 114 匿名さん

    高層階の眺望はやはり他とはまったく違う物件としての魅力があると思います。
    価格だけでは判断できないような魅力があるところが、本当に難しいです。
    ただ、やっぱり現地で見てしまうと、その魅力は他では判断できないところです。

  15. 115 匿名さん

    みなさん、方角はどちら向きのお部屋を検討、購入されていますか?

  16. 116 匿名さん

    西日は避けたいです。

  17. 117 周辺住民さん

    平野、清澄に続き佐賀一丁目計画もあるんですね。

  18. 118 匿名さん

    >>115
    南に決まってんじゃん

  19. 119 匿名さん

    >>117
    ここも気になるな。

  20. 120 匿名さん

    >>118
    タワーの高層階なら必ずしもそうとはいえない。

  21. 121 匿名さん

    陽射しが入らない部屋は個人的に嫌。

  22. 122 匿名さん

    昼間家にいない、とか例えば投資目的の人だとそこまで日差しはこだわらないかもだけれど、しかしながら、家にいる時間が昼間少しでもあるのならお日様は恋しくなると思います。南が結局一番人気なのでは?西も西で冬場は暖かくていいのですが、夏場が暑く感じるのかな?本当にその人のライフスタイルによって異なってくる選択だと思います。

  23. 123 匿名さん

    昼間家にいる時間が少しでもある人なら、お日様は恋しくなってくると思います。
    日が入らないとカビが…ということはあるかもしれないですが、
    マンションの強制換気がきちんとスイッチオンされているのなら、そこまでそれに関しては心配しなくてもいいのかな。
    結露に関してとかどうなんでしょう?
    窓さえしっかりしていればいいのですが。

  24. 125 匿名さん

    ここはどの方角も眺望日照は恵まれている方だと思いますね 清澄のタワー西向きに住んでいますが、西も夜景や晴れた日は富士山まで見えて眺望いいですよ. 夏の西日はきついですが。

  25. 126 キャッシュマン

    錦糸町のタワマンに住んでますがそろそろ10年経つのでこちらに買い替え検討中です。

  26. 127 匿名さん

    早く平野でないかな。

  27. 128 サラリーマンさん

    >>127
    平野でてもどうせあなたは高い高いって言って買えないと思いますよ。

  28. 129 周辺住民さん

    >>127
    うちは清澄と佐賀が気になります

  29. 130 匿名さん

    清澄と佐賀はここより立地にアドバンテージがあるからね。
    平野も清澄白河に近いし、立地だけは木場より評価できる。

  30. 131 匿名さん

    平野の販売は来年の春頃になる予定だと伺いました。完成が9月なのに…平野の方がこちらより売れそうだからでしょうか。清澄と佐賀の情報はまだまだ先になりそうですね。眺望ならここが一番いいけど。

  31. 132 匿名さん

    平野は春頃の予定なんですね、、。
    情報をありがとうございます。
    子供の進学のタイミングに合わせてさがしているので、こちらは入居時期的にご縁がありませんでした。来年入居が希望なので平野を楽しみに待っていましたが、そんなに先に延びてしまったんですね。

  32. 133 匿名さん

    地元民の方には、こちらのタワーより平野の方が人気なんですね 入居が早い、こちらより安いであろうという以外に平野を選ぶ理由は何ですか?

  33. 134 [女性 40代]

    >>133
    ここは警察署と消防署のすぐ隣ですよ。
    昼夜関係なくパトカー・消防車・救急車が出入りする環境は遠慮したいですね。

  34. 135 ご近所さん

    三ツ目の交通量が大きなマイナスということですよ。北は6号に、南は首都高や湾岸通りに繋がっているので他の通りと比べて際立って交通量が多い。

  35. 136 周辺住民さん

    木場も平野も音に関してはそんなに大きな差はないかと。平野は大通り沿いじゃないのはいいけど、目の前に賃貸マンションがあるので眺望は高層階以外は微妙で、間取りもほとんど田の字になりそうな感じです。価格は木場も平野もあまり変わりないのでは?と思っています。

  36. 137 匿名さん

    わたしは消防署前のマンションに3年ほど住んでいたことがありますが、夜中にサイレンの音で目が覚めたことは
    一度もありませんでした。
    また、知り合いが葛西橋通りに面したタワーの高層階に住んでいますが。バルコニーに出ない限り車の音は気にならないと言っていました。
    マンションギャラリーにほかのお客さんほとんどいない時間に訪れたことがありますが外の車の音は気になりませんでした。ギャラリーは物件と同じ通り沿いですよね。

    まあ、実際住んでみなければわかりませんが「消防署」と「幹線道路沿い」に関してはそれ程心配していません。
    どんなに静かな環境のマンションを購入しても、上の階に小さい子供が2人くらいいて、ソファーからジャンプしたり鬼ごっこをされたらたまったものではありません。運が悪ければそういうことも有り得ます。そこが戸建と違って
    マンション購入につきまとうリスクだと思います。

  37. 138 134 [女性 40代]

    >>137

    >わたしは消防署前のマンションに3年ほど住んでいたことがありますが、夜中にサイレンの音で目が覚めたことは
    >一度もありませんでした。

    家族団らん中、勉強中、就寝直前など、いつでもサイレンが鳴りうる環境を心配しています。
    寝ているときに起こされなければいいという話ではありません。

    >また、知り合いが葛西橋通りに面したタワーの高層階に住んでいますが。バルコニーに出ない限り車の音は気にならないと言っていました。
    >マンションギャラリーにほかのお客さんほとんどいない時間に訪れたことがありますが外の車の音は気になりませんでした。ギャラリーは物件と同じ通り沿いですよね。

    知り合いは窓を開けていても室内で車の音は気にならなかったのでしょうか?
    また車の音にはサイレンも含まれるのでしょうか?
    マンションギャラリーは窓が開いている状況だったでしょうか?
    マンションギャラリーにいる間、消防車・救急車は通ったのでしょうか?

    >どんなに静かな環境のマンションを購入しても、上の階に小さい子供が2人くらいいて、ソファーからジャンプしたり鬼ごっこをされたらたまったものではありません。運が悪ければそういうことも有り得ます。そこが戸建と違って
    >マンション購入につきまとうリスクだと思います。

    上の住人がうるさいかどうかは可能性の話ですし、話のすり替えです。
    交通量が多く、近くでサイレンが鳴るのは現実です。

  38. 139 匿名さん

    >>134
    そんなにむきにならなくても。
    窓を開けても静かな環境に相当こだわってらっしゃるようですね。
    じっくり探して下さいな。
    首都圏で窓を開けても静かで、生活利便性が高い物件ってなかなか無いでしょうね。
    あったとしても坪600万以上はする超高額物件なるんじゃないかな。
    中古で探した方がいいかもしれませんね。現場である程度確認出来るから。

  39. 140 匿名さん

    うちはPM2.5が入ってくるので窓は滅多に開けません。強力な空気清浄機を24時間作動させています。

  40. 141 匿名さん

    >134
    物件は消防署から中途半端に離れているよりもむしろ隣にあったほうが良い。消防は隣に集合住宅がある場合
    出動時道路に出て少し経ってからサイレンを鳴らすようになっている。
    例えば消防署から300m離れているとしたら、近づいて来るサイレンと離れてゆくサイレンの両方を聴かなければ
    ならない。消防署と同じ地点なら。離れていくサイレンだけで済むし、それも少し離れてから鳴らすわけだから。

    肝心なのは物件の前の道路に一日何回サイレンを鳴らす緊急車両が通るかである。消防署が隣にある場合より
    交差点に面している場合の方が要注意だと思う。
    二つの幹線道路を行き来する緊急車両台数は足し算になる。しかも救急車は通常「ピーポー、ピーポー」だが
    交差点に差し掛かると周りの車両に注意を喚起するために「ウーウー」という大きな音量のサイレンに変化する。
    マイクで注意の呼びかけも行われるし。

    消防署が隣だからって四六時中サイレンの音が鳴り響くと考えるのは素朴な錯覚だね。

  41. 142 ご近所さん [女性 40代]

    三つ目通り沿いのタワマン居住中です。
    サイレンの音、通りの騒音などがうるさいと感じたことは、居住8年で一度もないです。最近のマンションは防音しっかりしてます。

  42. 143 購入検討中さん [男性 30代]

    三つ目通りタワマン高層階に住んでいます。
    子どもがたまに起きてしまいますが、窓を閉めれば緊急車両はそれほど気になりません。
    個人的には、改造?して無闇に音が大きい大型スクーターの深夜走行のほうがはるかに不快です。

  43. 144 周辺住民さん

    清澄白河のタワマンに住んでます。昼間は窓を開けてると確かに通りの騒音は感じますが、窓を閉めれば静かですし、夜は開けていてもそんなには気になりません。上の方と同じようにバイクの音は不快ですが、緊急車両はあまり気になりません。私が音に鈍感なだけかもしれませんが。

    この時期は窓から見える木場公園の景色が特にきれいですし、静けさなら平野四丁目の住友があります。マンションまで公園を通らなければならないので夜は暗くてちょっと不安ですが。

    野村は平野三丁目はなかなか情報を出さないけど、すぐ近くのコスモスイニシアは出ましたね。

  44. 145 134

    >>141

    1.「少し経ってからサイレンを鳴らすようになっている」という書き方は抽象的ですのでもう少し詳しくお教え下さい。
    ・出動時すぐには鳴らさないケースはどのようなルール・規則によっているのでしょうか。
    ・目の前が幹線道路でありサイレン無しでは出動(特に右折時)が困難である点を踏まえて、本マンションは該当すると考えていらっしゃいますか?
    2. 300m離れた家は反対側へ向かうサイレン音は小さくて済みますが、消防署の隣はどこに向かうサイレンであっても近くで聞こえてしまうのではないでしょうか。

  45. 146 匿名さん

    141さんじゃないですがそんなにムキにならなくても… 感性や優先順位は人それぞれですからね。134さんは騒音に敏感な方なんでしょうが、であれば他の物件を買われれば良いかと。 でも都心通勤利便性、駅近、閑静、新築、大手デベ、全部求めたら坪450はしそうですね 私はそんなに予算ないので騒音を妥協してこの物件を検討しています。

  46. 147 匿名さん

    >>146
    >騒音を妥協してこの物件を検討しています。

    サッシの遮音性能はT3と聞いています。
    窓を開けて生活するのが前提の方は別として
    普通の生活をする上で妥協する程の「騒音」はないと思いますよ(笑)

  47. 148 匿名さん

    >>145
    緊急車両の一日当たりの平均出動回数とか深夜の出動時のサイレンの鳴らし方とか
    直接深川消防署に聞いてみたらいかがですか?

  48. 149 購入検討中さん [男性 50代]

    145、そこまで気になるなら、買わなければいいだけですよ。
    至ってシンプル。
    マンションは他に山ほどあります。
    この板で、他の方につっかかるのはやめて、自身の考えで他所へどうぞ。雰囲気を壊さないで頂きたい。

  49. 150 匿名さん

    以前、木場駅までの三つ目通り沿いの道のりが嫌だという書き込みが
    ありましたが、裏の親水公園に沿って歩くと信号無しで木場駅まで行けますよ。
    距離もさほど変わりません。三つ目通り沿いだと信号が2つあるので
    通勤時は裏道を利用したほうが確実に早いと思います。

  50. 151 周辺住民

    >>150
    同感です。
    木場駅までの親水公園の遊歩道は、途中から高速道路の蔭になるので多少は雨に濡れなくて済みます。
    また、三ツ目通りの騒音を危惧する声を散見しますが、その影響は部屋の階層と向きによって大きく異なると思います。

  51. 152 周辺住民さん

    >>150
    10年程前でしたが、三つ目通り沿いの横断歩道を自転車で渡っているときに、首都高速から猛スピードで降りてきたトラックにぶつかり、全身を強打して気を失いました。
    皆さんも、くぐれむ気をつけて西ね。

  52. 153 匿名さん

    サイレンの音は実際、家の近くだとどのくらい響くものなのでしょうか。
    あまり体験したことがないため、実感はないのですが、それで敬遠される方もいるのでしょう。
    その意味で、やはり周囲の環境というのは本当に重要になるポイントだと感じます。

  53. 154 匿名さん

    >153
    確かに周囲の環境というのは本当に重要になるポイントですね。
    137、142、143、144あたりのレスを読んでも心配なら
    ご自分で深川消防署の近隣住戸を戸別訪問して聞いてみたら
    如何ですか?

    安くても6000万円以上の買い物ですからその位の労を惜しまなくても
    いいと思います。

  54. 155 匿名さん

    平野のプラウドタワーは、プラウドタワー清澄白河らしいですよ。
    http://www.proud-web.jp/mansion/tower-kiyosumi/

    都心の別世界 がコンセプトらしいです。
    静かな場所が売りなのかな?

    住所は平野で、清澄白河駅より木場駅のほうが近いんですけどね。。。
    半蔵門線 「清澄白河」駅  徒歩12分
    大江戸線 「清澄白河」駅  徒歩14分
    東西線 「木場」駅  徒歩11分

    駅からちょっと遠いけど、3駅使えるのは大きいの?


  55. 156 周辺住民さん [女性 40代]

    消防署の音が話題になっていますね。
    近隣住みですが、結構音はしますよ。
    三つ目に出るので、サイレンは鳴らしながら出てきますし、「右に曲がりま~す」等の声も響きます。隣にマンションが出来たからといって、これが変わるとは思いません。
    あと、消防署裏で訓練もよくやっていますし、警察署の柔道の練習の声も、朝からかなり聞こえますよ。
    当然、車の通りの多い道路沿いなので、音に関しては、かなりうるさい、と思っておいた方がいいです。
    窓がしっかりしていれば、閉めておけばそこそこの音は遮断されますが、サイレンの音とバイクの音は、なぜかすごく聞こえます。(うちは二重サッシ)
    窓を開けると、テレビがかなり聞こえにくい感じなので、窓を開ければ涼しい日などは、エアコンをつけて締め切るのが、ちょっと悔しいですね。

    木場公園が目の前なのが、とても良い環境なので、そこを取るなら音に関してはあきらめておいた方がいいです。

    しかし、ここは工事が進んでいない…。まだ一階すら出来ていないのが気になります。

  56. 157 匿名さん

    >>156
    戸建てにお住まいですか?それともマンションですか?

  57. 158 匿名さん

    二重サッシのマンションとなると三つ目通り沿いでしょうけど
    警察署の柔道の練習の声や消防署の「右に曲がりま~す」が
    聞こえる範囲にマンションありますか?

    156の方はひょっとして消防署の寮にお住まいなんですかね。
    あるいはローソンの2階とか?

    この近隣の住環境に不満をお持ちのようで、
    少なくとも木場パークタワーの購入検討者とは思えませんが
    工事が進んでない事に対して何を気にされているんでしょうね。

  58. 159 周辺住民 [男性 40代]

    消防署は警察署の建物を隔てて建っているので、「横に曲がります」の声がプラウドタワー木場公園まで届くのは想像しにくいですね。貴女のお住まいは消防署からどのくらいの距離にあり、何階なのかお教え頂ければ幸いです。
    住まい選びという繊細な案件なだけに、きちんとお答え頂ければ皆の参考になります。

  59. 160 匿名さん

    近隣住民のふりをした野村叩きでなければ、ちゃんと答えてくれますよ!

  60. 161 匿名さん

    ここ、どうですか?
    安くないですかね?

  61. 162 周辺住民さん [女性 40代]

    どうしても、消防署の音は聞こえないって事にしたいんですかね?
    聞こえるから聞こえると言っただけです。
    消防署の寮でも、ローソンの上(そもそもここ住めるの?)でもありません。うちはプラウドより消防署から離れていますが、警察署の建物より高い位置にあるからか、サイレンや拡声器の声等は、よく響きます。

    窓を閉めれば気にならないかもしれませんが、窓を開ければテレビが聞こえにくいと言ったでしょう?
    警察署が間にあるから、想像しにくいとか言ってますが、そう思うなら、私の書き込みは無視すればいいでしょう?
    あなたがどう想像しようが、勝手ですから。

    私が住環境に不満をお持ちだとかも言われていますが、音に関しては不満と言えばそうかもしれません。でも、公園はとても良いと書いてありますよ。不満だらけなら住む訳ないでしょう?
    音に関して、想像だけの書き込みばかりだったので、ひとつの情報として書き込みました。
    でも、野村叩き扱いされるとは思いませんでしたね。
    購入検討者ではありません。近隣住民です。近隣住民は書き込みしてはいけないなんて、知りませんでした。
    もう書き込みませんので。

    最後に、
    まだ一階すら出来てないのを気にしてるのは、また工期が延びたら嫌だからです。一度延びているので。
    近所で道路工事や建築工事があれば、騒音や砂ぼこりがするので、早く終わって欲しいと想いませんか?

    ここの人は恐いわ。

  62. 163 興味本意のROM

    >>162
    良い情報くれてると思いますよ。
    新築マンションだと、販売も後半に差し掛かるとネガティブな書き込みに対して購入決定者から執拗な攻撃が始まります。
    おそらく、早期完売の人気物件、それによる価値の向上を期待したい、或いは単純に自分が購入した物件に対するネガ情報が自分に対する否定または攻撃と受け取られての反応でしょう。

    あまり気にしないことです。

  63. 164 匿名さん

    >>162
    ネガティブなことを言うなと言ってるのではなく、具体的にどの場所にあるマンション、or戸建てに住んでるのと聞いてるんですよ。
    あなたの家では迷惑してても、プラウドタワーにはあまり影響ないこともありますからね。

    よく、近所の人という体でネガティブな情報を書いて、具体的なこと聞かれたら、急に怒り出して親切心でほんとの事書いたのに掲示板って怖い、もう書き込まないと言い出す人とか、自作自演で同調する人が出てきたり、よくある話なので。

    近隣ですというぼんやりした情報ではなく、【具体的】にどの地点の何階位から聞いた騒音なのかを教えてくださいな。

    求められているのはその情報で、嘘だと思ってるの?ほんとだよ、もうかきこみしないと逆ギレされても、論点ずれまくりで意味が無いですよ。

  64. 165 通りすがりの検討者さん

    >>164
    レディーに細かい素性を尋ねるなら、まずはあんたから相当な素性を示さんか!

    そもそも、こんな板で個人を特定される可能性のある情報をそこまで書くと思いますか?
    そんなと書けないだろうって事をわかってて問い詰めてるんでしょうね。
    冷静を装おいつつねちっこい輩だね。まったく

    騒音に関しては、そういうリスクも十分あると認識して検討すればそれでいいではないですか。


  65. 166 購入検討中さん [女性 40代]

    165のおっしゃる通りです。
    全部の情報を晒せとは言っておらず、正確に情報とよべる情報を下さい、わざわざ書くならって話です。

  66. 167 購入検討中さん [女性 40代]

    164でした。

  67. 168 購入検討中さん

    音についてはもう良いでしょ 窓を開けていれば全く聞こえないということはありえないし、窓を閉めていれば煩くて耐えられないこともないでしょう。 また、周辺住民さんの書き込みにネガティブバイアスがかかるのも仕方のないこと。事実、工事等でストレスを感じているでしょうし、この物件が出来たら日照眺望が害されるかもしれない。かといって引っ越すことも出来ないとなれば。

  68. 169 匿名さん

    どんな情報でも、匿名掲示板は読む側の自己責任。
    雑音を含めて、情報は多ければ多い程よい掲示板と評価できる。
    反論だって自由。
    結局のところ、見分けるのは、自分の力。

  69. 170 匿名さん

    音については懸念する人、問題ないとタカをくくる人どちらもいる。ということで次の話題行きましょう

  70. 171 匿名さん

    こちらは木場公園隣接ということもあり、ペット(主に犬)飼っている、飼いたい方が多いのでしょうか?

  71. 172 匿名さん

    こちらの販売は順調なのでしょうか。年明けには平野の販売も始まるようですしそれまでには完売する予定ですかね。平野の情報も出たので早く清澄のも知りたいです。平野の方が多少静かででしょうし、エントランスの感じも素敵でしたが、間取りと眺望はやっぱりこちらがいいなと思いました

  72. 173 匿名さん

    警察署の騒音について、書き込みを読んだり批判したり賑やかですが、半日くらい、マンションのあたりにいれば、何回くらい出動するか、室外ですが、どの程度うるさいのかがわかるとおもいます。
    高い買い物なので、それくらいの手間をかけてもいいのでは?

  73. 174 匿名さん

    >>165
    ヒステリーは見苦しいよ。

    別に素性をさらせとは言ってないよ。
    近隣住民で絶対うるさいと言ってるけど、消防署の近くでは配慮するという意見の人もいる。
    近隣住民のふりをして物件を叩くのはよくありがちだから、具体的にどこって聞いてんの。

    答えられないということはそういうこと。

    騒音はあるだろうけど、どこまで影響するかは不明。近隣住民の話は話し半分で聞いて、ほんとのところは現地で自分で確認してってことだね。

  74. 175 匿名さん

    消防署近隣で二重サッシのマンションがどこにあるかは
    野村アーバンネットに聞けばわかります。
    書き込んだ人の性別は調べようがないけれど。

  75. 176 購入検討中さん

    たしかに消防署裏の訓練の声とか警察署の柔道の練習の声などは、低層階の南面で窓開けっ放しだったら聞こえるかもしれないです。
    前を通ると聞こえました。
    本来なら木場公園目の前にして窓をあけて開放的にいきたいところですけど、低層階だとそういった声や車の音などはちょっと気になるかもしれないと思いました。

  76. 177 匿名さん

    >162
    >購入検討者ではありません。近隣住民です。近隣住民は書き込みしてはいけないなんて
    私は今住んでいるマンションを購入検討していた時期、ネットでこのような掲示板を見つけて
    書き込みをしたこともあります。
    しかし契約して入居した後はスレ自体もなくなり一切マンション購入検討の
    掲示板は見なくなりました。(必要ありませんから)
    今は、住み替えを考えているからここを見ているわけです。

    162さんはわざわざこのスレを見つけてなぜネガティブなことを書き込むのでしょうか?
    近くのマンションにお住まいなら、自分のマンションの資産価値を下げることにもなりますよ。
    自分の不利を承知で人助けでもしているおつもりですか?

  77. 178 匿名さん

    >162
    >近所で道路工事や建築工事があれば、騒音や砂ぼこりがするので、
    >早く終わって欲しいと想いませんか?

    野村不動産前田建設に文句を言って下さい。

  78. 179 購入検討中さん

    >177

    そもそも、このくらいの書き込みで資産価値なんか下がるものなんですかね?
    住んでみたらどうかなという情報を私は知りたいだけで、162さんの言っていることだって必要なことだと思います。
    ネガティブ事を書き込みしてもらっても結構だと思います。(162さん特にネガティブだとは思いませんが・・・)
    みなさんのそれぞれの情報や意見を各自鵜呑みにしているわけではないと思いますので。

  79. 180 購入検討中さん [女性 40代]

    だからぁ、情報と呼べるレベルのものを書き込んでないから、皆さんネガティブだっていっているんだよ。
    きちんとした情報ならいわないっつーの。
    しかし、この妙な擁護、何ですか?>179

  80. 181 匿名さん

    第2期は20戸なんですね 意外と苦戦しているんですかね

  81. 182 物件比較中さん

    >>181
    苦戦してるんですかね…来年1月にはプラウドタワー清澄白河の方の販売が始まる予定みたいですし、しかもここのモデルルームを使うようなので、それまでには完売するんでしょうか。あと何戸ぐらい残ってるんでしょう?

  82. 183 匿名さん

    >156
    >(うちは二重サッシ)
    窓を開けると、テレビがかなり聞こえにくい感じなので、窓を開ければ涼しい日などは、エアコンをつけて締め切るのが、ちょっと悔しいですね。

    開口部が二重サッシのマンションということは、相当外部の騒音が酷い場所に建っているはずですね。
    首都高が目の前に通っているとか、線路に面しているとか。そのような場所を選んでおきながら
    窓を開けてテレビ見たいと思いますか?窓を開ければ三つ目通りの音だの柔道場の練習の音など首都高の騒音に
    かき消されて聴こえないのではないですか?柔道場の練習の音は拡声器を使っているわけないから、いくらなんでも
    窓を閉めたら完全に聴こえないでしょ?マックスバリューに買い物に行く途中でよく聞こえるから、木場タワーの位置
    ならうるさいだろうな、と推測で仰っているのではないですか?

  83. 184 匿名さん

    >>181
    販売20戸ということは20戸未満の申し込みしか入っていないということですね。
    1期では結局何戸成約したのでしょうか?

    結構売れてしまうかと思いましたが、やや苦戦気味でしょうか。

  84. 185 匿名さん

    平野より先にここを販売したのはなぜなのでしょう…不思議

  85. 186 匿名さん

    平野は放っておいても売れるからでしょう。
    清澄白河と木場では格が違う。

  86. 187 匿名さん

    平野だって駅は木場が一番近いんですけどね…

  87. 188 匿名さん

    >>184
    110か120じゃなかった?

  88. 189 匿名さん

    >>187
    平野も二丁目までなら確実に清澄白河が最寄りになるんですが・・・
    北側に入口があるかどうかで違ってきますね。

  89. 190 匿名さん

    平野は目の前の賃貸マンションの圧迫感がすごいですね

  90. 191 匿名さん

    ペアガラスをニ重サッシと同じものだと勘違いしているのかな?

  91. 192 匿名さん

    平野はどの駅からも距離があるし、イマイチな立地だけれど、マンション名をプラウドタワー清澄白河とする事で価値をあげてきたな。
    本当は木場の方が近いのにな。

  92. 193 匿名さん

    >>192
    確かにマンション名で価値をあげてきた感じしますね。東西線より半蔵門線を使いたいけど平野はちょっと遠い。駅までの距離と目の前のマンションが気になるけど、それでも高いんでしょうね。シティハウス木場公園も6000万~みたいですし。清澄の方がプラウドタワー清澄白河と言う感じがするけど、あちらはプラウド清澄庭園になるかな

  93. 194 匿名さん

    プラウドタワー清澄白河のスレはまだ出来ないの?

  94. 195 匿名さん

    ここは結局、一期120戸供給の内何戸売れたのでしょか!?

  95. 196 匿名さん

    平野二丁目のイニシアの方なら清澄白河(半蔵門線)が最寄駅で、門前仲町にも行けるから駅遠でも妥協できるでしょうが…
    清澄白河タワーの立地なら、むしろバス便が近いのではないでしょうか。

  96. 197 匿名さん

    いま買って、オリンピック前に売って儲けようと考えている人たちが多いみたいだけど
    あと2年以内で都心のマンションバブルは弾けるんじゃないの。今契約して2年後引渡しの段階で
    新築で売ろうと思っても2割減くらいでしか売れなかったりして。(笑)

  97. 198 匿名さん

    >>197
    ここを検討されてる方のそんな書き込みありました?売って儲けようなんて湾岸エリアの話しだと思ってました。深川エリアで探してますが、オリンピック前後に売って儲けようなんて考えたこともないです。

  98. 199 匿名さん

    投資目的ではないので、多少値下がりしてもいいので低金利のうちに買いたいです 金利暴騰または物件価格が2割以上下落した場合は、手付金を放棄すればいいだけですし さすがに投資目的で深川エリアのファミリー向け物件を買う人はいないでしょう…

  99. 200 匿名さん

    木場から都心部への地下鉄や新木場からの京葉線とりんかい線は、平日の混み具合はどんなものなんですか。
    りんかい線には休日なら利用したことがありますが、時間帯の問題なのかあまり混んでいませんでした。
    やっぱり平日は混んでいますよね。

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸