東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    9割にバラですか?
    ダミーでなかったら凄いですねー。

  2. 2 匿名さん

    早く完売して平野と清澄を販売開始してほしい。

  3. 3 匿名さん

    何も地盤のゆるい埋立地に無理してタワーマンション建ててすまなくても。。

    少々お高いですが、内陸の高級低層マンションあたりはいかがですか?

  4. 4 物件比較中さん

    少々高い程度で内陸高級低層マンションあるならぜひ教えてください

  5. 5 匿名さん

    木場でもどこでもなんだけど、高級低層マンションて、南側は広く取ってくれていれば良いんだけど。
    あまり狭くなっていると陽の光が部屋の中に入って来そうもないような気もしてしまうもので。
    あ、でも地盤が弱いんでは、高層マンションは厳しいということなのか。

  6. 6 匿名さん

    木場でこの値段か。。。
    いまから買う人達は、けっこう、大変だね。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    1年前なら誰も買わない値段でしょうね。
    ただ人それぞれ購入のタイミングがあって、これから買わざるを得ない人はこの価格でも買わないとしょうがないのでしょうけど…

  8. 8 匿名さん

    プラウド嫌いじゃないけど、野村ってちょっと惜しい感じがします。個人的にはやはり財閥系デベが好きです。

  9. 9 匿名さん

    広い間取りはリビングが四角ではないのでちょっと使いにくそうな感じがあります
    バルコニーが洋室とつながっていますから、どの部屋からも行けそうなのはいいかもしれません。あと収納も広そうです。
    家族向けのマンションに見受けられますが、お子さんをお持ちの方は結構いらっしゃるのかしら

  10. 10 匿名さん

    ここは外国人購入者多いですかね

  11. 11 匿名さん

    平野の方の完成は来年の3月ですよね?
    全く情報だしていないけど、大丈夫なんでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    完成は来年の9月だったと思います。現地を見ると工事もだいぶ進んでるんですけどね。こちらの販売が終わってからみたいですよ。

  13. 13 匿名さん

    タワーなのにリビングルームから外の景色が見えない物件って結構あるんですか?バルコニーの手摺が透明じゃないんですよね。MRでは水平線が実際より上にある外の景色のパネルが貼ってあり、あたかも手摺の上に見えるように演出?してありましたけど。

  14. 14 物件比較中さん

    タワーなのに曇りガラス、残念ですね しかも眺望がほぼ唯一の売りの物件なのに。 住民の眺望よりデザイナーの自己満足を優先した結果なんでしょうが、野村の人ここ見ていたらいまからでも例えば歩道からの視線が気にならない10階以上は透明にするとか、してくれませんかねー

  15. 15 匿名さん

    デベに確認した訳じゃないけど、江東区の条例に当て嵌まるとか?
    確かクリアガラスNGに変わったんじゃなかったっけ?
    施行されたのか強制力のないお願いなのかも調べてないけどさ・・・

    デザインやコスト、機能優先?の結果の曇りガラス採用だったらゴメンというか残念

  16. 16 購入検討中さん

    どんな理由であっても残念なのもは残念

  17. 17 匿名さん

    いずれにしても価格が高いだけに残念ですね。

  18. 18 匿名さん

    透明だと隣の部屋の洗濯物も、自分の洗濯物もお隣に見えてしまうので私は嫌なのですがみなさんは気になりませんか?

  19. 19 物件比較中さん

    条例は、道路から洗濯物や室外機が見えにくいよう配慮する、なので、中層階以上は透明でいいと思いますけどね バルコニーは透明にして、規約で道路側に洗濯物干さない、とか… そのあたりがデベの腕の見せ所かと。透明バルコニーなら仮にあと少し高くても買いたかったので、とても残念です

  20. 20 匿名さん

    物干し金物の無い部分の手摺は透明にすればいいのに。

  21. 21 近隣住民さん

    >>20
    そういう物件が枝川あたりにありますよ。多分昨年新築で建ったマンション。mixはすごくおかしくて驚いた!隠しても透明部分からチラッと見えるしごちゃごちゃした印象。どちらかにする方がデザイン的にい良いという判断なのでは。確か東陽町の住友もmixで物干し竿の無い部分のみ透明だったはず。さてどうなることか。
    20階未満の箱型の築浅マンションで全透明なのも枝川あたりにあったけど(確か三井)、道路から見た洗濯物のインパクト確かにすごかったなぁ。
    よって高層階のみ透明が可能な条例になれば何も問題ないのに。

  22. 22 物件比較中さん

    我が家以外もこんなに透明パネルが人気あるとなると、今後この条例のせいで、江東区の条例施行前のダイレクトウィンドウもしくはリビングが透明な中古物件は値が上がりそうで困るなー。一度透明パネルに住むと開放感からそうでない部屋には住めないんだよ。
    隣の洗濯物が見えるとか言ってる人いるけどまずありえないから。

  23. 23 匿名さん

    それにしても価格が、ビックリする位に高いですね。
    この価格でそんなに申し込みが入っているのが信じられない位です。
    羨ましい。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    江東区のタワー高層階に住んでますが、両サイドのお部屋の洗濯物見えますよ。見えない透明パネルもあるんでしょうか?それから透明の方がいいです。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    リビングルームから外の景色が見えるかを問題にしているわけですが
    手摺が透明だと、隣の洗濯物がリビングから見えるんですか?

  26. 26 匿名さん

    >>22
    透明なマンション全体を撮影して載っけてくれればわかりますよ。
    だれかやってくんねえかあな。

  27. 27 物件比較中さん

    野村の他のモデルルーム見に行ったけど、ここが一番売れてるって言ってた

  28. 28 匿名

    >>23さん
    私も高いと思いました。でも他に安くて良いマンションが思い当たるわけでもないし、妥当な気もしてきました。感覚が麻痺してますね(笑)

  29. 29 匿名さん

    バルコニーで洗濯物干してる時に両隣の見えるのが嫌だってことでしょ。

  30. 30 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86120/
    手摺の議論がありますね。

  31. 31 匿名

    >>27
    どこのモデルルームですか?

  32. 32 匿名さん

    第一期即日登録完売するのでしょうか?

  33. 33 匿名さん

    まじまじと洗濯物が見えるわけじゃないし、あまり気にするのも・・。タワーと謳う以上低層物件にはない眺望がひとつの売りなんだろうし、せめて中層階以上はガラスじゃない?あとワイドスパン売りにしているのにも関わらず、サッシ開口部が少ないし、連窓でもなくサッシ高も低い。これも影響はしているよね。最近大手の販売する低層レジデンスでもこんな造りはあまりないし。それにここはプレミアムフロアは別としてDとKタイプ以外は間取り的に魅力なし。全体の部屋に言えるけど、LD以外の居室の梁は強烈だからそのまま使うのには厳しそう。MRみたく1室犠牲にして梁を利用した空間造りにしないと。そう考えたらさらにお金がかかる。下手すりゃ億ション。う〜ん、販売価格以上に高いな。

  34. 34 匿名さん

    Dはモデルルームになっているから一番いい間取りなんでしょうね。ただ同じDでも下層階は下がり天井の幅が大きくなるので、MRと一緒ではない。Kは西日が強烈そうですね。

  35. 35 匿名さん

    ここ、安いのかな?

  36. 36 匿名さん

    当初の想定よりお安いのではないでしょうか。
    この近くで最近分譲されたヴェレーナより気持ち高いくらいです。
    木場と清澄白河は駅的にはどちらがいいのでしょうか。

  37. 37 匿名さん

    第一期の販売情報を残しときますね。
    管理費がアホみたいに高いなあ。

    戸数
    204戸 ( (非分譲住戸3戸含む) )
    販売戸数
    120 戸
    販売価格
    60,990,000円 (1戸) ~168,490,000円 (1戸)
    最多価格帯(万円)
    6,900万円台
    8,900万円台
    (13戸)
    間取り
    2LDK ~4LDK
    専有面積
    65.30m2 ~ 103.90m2
    バルコニー
    3.63m2 ~ 40.05m2
    ルーフバルコニー
    34.44m2 ・ 91.39m2(月額使用料:690円 ・1640 円)
    管理費(円)/月額
    18,200円~29,000円
    修繕積立金(円)/月額
    8,230円~13,100円
    管理準備金(円)/引渡時一括払
    20,700円~32,900円
    修繕積立基金(円)/引渡時一括払
    718,300円~1,142,900円
    駐車場
    82台(機械式81台・身障者優先平置式1台)(月額使用料24,500円 ~ 35,000円)
    駐輪場
    410台(スライド式:212台、2段式:192台、平置式:6台)(月額使用料250円 ~ 1,600円)
    バイク置場
    4台(月額使用料6,000円)
    ミニバイク置場
    17台(月額使用料3,500円)
    インターネット使用料他
    (月額使用料1,894円)
    管理形態
    区分所有者全員で管理組合を結成していただき、運営・管理業務は野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
    売主
    野村不動産株式会社
    取引態様
    販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット株式会社
    施工
    前田建設工業株式会社 東京建築支店

  38. 38 匿名さん

    あとに続く平野と清澄もここと同じ価格帯になるのかな

  39. 39 匿名さん

    こういう情報を残しておいてもらえるのはいいなぁと思います
    37さんありがとうございます
    1期でどれくらい出ていたっけ?とか後からだとわからないですものね

    管理費、この戸数だったらもう少し抑えられるかという期待を持っていた方、多かったんじゃないでしょうか。
    大規模の良さって管理費が抑えられることですから。

  40. 40 匿名

    120戸も売れるの?お金持ちってそんなにいっぱいいるの?

    近くの住友、一期で40戸しか売ってないのに、やっぱり野村の方が上手いんだね

  41. 41 申込予定さん [女性]

    今日は抽選日でしたか?

  42. 42 匿名さん

    120戸売れたら凄いですね。豊洲の三井さんや船堀の三菱さんはここ以上に第一期供給してますので、やはり今は売り手市場なのでしょうか?

  43. 43 匿名

    売れたみたいですよ。

  44. 44 匿名

    やっぱすげー!ブラうどんブランド!

  45. 45 匿名

    第二期の販売がいつからかご存知の方いらっしゃいますか?
    やっぱり価格は上がるのでしょうか?

  46. 46 検討中

    >>45
    モデルルームで聞いた限りでは値上げは無いそうです。仮に若干の価格変動があったとしても、一期の価格表に矛盾が生じ無い価格に落ち着くと営業さんがおっしゃってました。どこかとは違う不透明な販売方法はとらないと言ってました。恐らく住友やゴクレさんのことでしょう。かなり印象が良かったのですが申し込みは控えました。やはり、昨今の相場ではまともだと思いますが、やはり高いと思いました。予算が許して、公園近接が重要な方には非常に魅力的で、二度と無い物件かもしれませんね。

  47. 47 検討中

    >>45
    ちなみに10月末に二期申込みと聞きました。

  48. 48 契約済みさん [男性]

    参考に第一期の価格表置いときますね

    1. 参考に第一期の価格表置いときますね
  49. 49 契約済みさん [男性 30代]

    昨日抽選会が終わり、無事希望の部屋を申し込めることになりました。若干高いなとは感じつつも、三方公園隣接であること、オリンピック前のこのご時勢であることを踏まえると、まぁ悪くないんじゃないかなと。二年後が待ち遠しいです。

  50. 50 匿名さん

    ここは価格が明確なのが良いですね。
    価格表も送ってくれたし。

  51. 51 物件比較中さん

    >>42
    タワーなんで一期にもっと売れると思っていました
    大通りに面していて高値だった影響でしょうか?梁や柱もなかなかすごいみたいです

  52. 52 契約済みさん [女性 40代]

    親が歳を取って弱っても、木場公園や、マンション下の公園、バルコニーで気分転換出来ると思い、購入決めました。
    深川地区のお祭りも楽しみです。

  53. 53 物件比較中さん

    バルコニーに出たら、三つ目通りをひっきりなしに走る ダンプやトラックに 悩まされそうで、とても老親をよべないと思いやめました。

  54. 54 匿名さん

    >>53
    住友のシティハウス木場公園にしたらいかがですか?

  55. 55 物件比較中さん

    >>54
    そうですね。シティハウス木場公園、場所も仕様もよかったです。ただ、駅遠過ぎでしたね。
    東陽町スミフの場所に、こちらの物件だったら迷わず決めました。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    東陽町のスミフはどこが難点ですか?

  57. 57 匿名さん

    この物件も騒音が気になるのは東の低層くらいで、他の方角か東でも高層にすればさほど気にならないのでは?

  58. 58 物件比較中さん

    >>56、57

    難点は特に感じませんでした。むしろ、駅近・静かでよかったです。
    学校、幼稚園が真近で気になるというご意見があるようですが、現住居が幼稚園隣で、うちはそれは気になりません。
    実は、契約予定です。

    こちらの、木場公園隣接は、本当に魅力的です。と同時に、三つ目通り沿いの立地は何度現地を訪れても、ダメでした。
    確かに、騒音は向きによっては気にならないでしょう。
    しかし、毎日木場駅までの道、 三つ目通り沿いを歩くと思うと、気分的に無理でした。

  59. 59 匿名

    二期が最終期?

  60. 60 匿名さん

    >>58
    東陽町駅は木場駅と違って、入り口から改札まで時間がかからないのがいいですね。

  61. 61 比較検討

    >>60
    東陽町の浸水エリアのただの大規模マンションとタワーとは比較じゃないけどね。騒音もそんなの向き次第。
    東陽町はあの立地で割高過ぎ。東の上層は価値あると思いますよ。
    もしくは東陽町ならパークホームズ豊洲のが良いと思うけどね。
    まあ、もちろん価値観は人それぞれですが。

  62. 62 物件比較中さん

    >>61
    騒音を避けて向きを変えてまで住みたい物件じゃないよ。

  63. 63 匿名

    >>58
    東陽町のすみふ難点だらけだろwww

    そちらの宣伝はそちらの掲示板でされたらどうですか

  64. 64 物件比較中さん

    >>63

    ご質問にお答えして、自分の考えを申したまでです。
    もうきませんのでご心配なく。

  65. 65 匿名さん

    木場タワー、豊洲三井、東陽町スミフ 3つ見ましたが、全ていいマンションですよ どれを選ぶかは趣味嗜好の問題かと。
    ①木場タワー メリット:大規模公園隣接、ランドマーク性十分、大規模開発目白押しの日本橋・八重洲エリアに好アクセス、深川ギャザリア徒歩圏  難点:大通り沿い&警察消防隣接、梁が酷い、垢抜けた商業施設が無い、駅徒歩7分は微妙
    豊洲三井  メリット:ららぽ等生活利便施設・商業施設共に多く駅前2丁目などエリア開発アップサイド有り、免震、物件周辺閑静、街全体がきれい  難点:有楽町線はイマイチ、周辺にライバル物件が多すぎる
    ③東陽町スミフ メリット:都心アクセスに優れ物件周辺閑静、地下鉄延伸期待でアップサイドあり、①②より安い  難点:決定的なセールスポイントが無い割には高い、駅周辺は雑多な雰囲気、これといった商業施設が無い

    こんな感じでしょうか

  66. 66 匿名さん

    住友は駅近で静かでタワーじゃないところがすごくよかったけど、田の字間取りだらけなのにあの配置計画だから、玄関横の部屋が真っ暗。東と西の廊下近すぎ。光が全然入らない。

    住人以外も入れる緑地?があるけど、確実に幼稚園、保育園、小学校の子たちのたまり場遊び場になるでしょ。

    あれだけの敷地があれば、自走式の駐車場にできただろうし、緑地なんかいらないから、東と西の玄関横の部屋にもっと光が欲しかった。住人優先枠がない保育園なんてメリットないし。なかなか間取りも価格も見せてくれないし。

    ここは気に入った間取りがあったけど少し予算オーバー。予算内の間取りにするか決めかねています。

  67. 67 物件比較中さん

    秘密主義は住友不の十八番ですよ。。。
    長谷工持ち込み案件の長谷工仕様だし、棟配置もビックリですしね。

  68. 68 匿名さん

    ここ買うなら普通だったらパークホームズ豊洲なのでは?
    あえてこちらを契約した方々は皆さんすごいですね

  69. 69 匿名さん

    パークホームズ豊洲タワマンではないので眺望もないし、外廊下で仕様もありふれているので割高。こちらを選ぶ人も多いのでは。

  70. 70 匿名さん

    住友と三井とここなら、断然三井がよかった。ただ豊洲は住人が面倒くさいし落ち着かない。

  71. 71 匿名さん

    豊洲は中国の方が多いからちょっとね。まだ増え続けているらしいし後からいろいろ問題になりそう。

  72. 72 住民

    家族が増え、7年前に買った豊洲が手狭になりそうなので少しでも安そうな木場や武蔵小杉で探してたら
    価格が以前とは比べ物にならないほどにwびっくりしました。
    東陽町でこの価格はさすがに迷いますね。

  73. 73 匿名さん

    >>68
    現在の勢いや知名度は豊洲が圧倒してると思うし、
    地縁の薄い人は豊洲のほうが住みやすいとも思うけど、
    地元が江東区ならこっちを選ぶ気がする

    >>72
    7年前なら他も安かったけど豊洲はもっと安かった
    どちらかというと、
    豊洲が門仲や清澄、白河、木場東陽町に追いついてきた(追い抜いた?)感じ
    武蔵小杉も同時期の再開発だけど、常に豊洲と同等か、若干あっちが高いぐらいだよw
    ちょっとでも安そう、って認識がそもそも間違ってる

  74. 74 匿名さん

    >>73
    江東区は三井が頑張った豊洲以外商業施設が終わってるのがねぇ…
    武蔵小杉は無理矢理作った横須賀線ホームが大きいよね。

  75. 75 物件比較中さん

    北砂・木場・南砂などモールはそこそこあるよ。
    高級品は都心のお店に行く感じでは?

  76. 77 物件比較中さん

    大通に面しているのと、警察と消防が隣でうるさそうなところで見送りです。
    立地には相当自信がある(立地だけで売れるという判断)ようで、柱とか梁とかがかなりひどいと聞くのですが、実際はどうなんでしょうか。

  77. 78 契約済みさん

    すっぱいぶどうの話にはそろそろうんざりしてきました。そこで管理人さんにお尋ねしますが
    「契約者専用のスレ」というのはどうやってつくるのでしょうか?

  78. 79 申込予定さん

    柱と梁が酷いと聞くが実際はどうかって、MR見てないの? 見送る以前に見てないじゃんw 同価格帯でどこかお勧め物件あるなら見たいので是非教えてください

  79. 80 匿名さん

    柱と梁がインパクトあっても予算内だったら書いたかったな。3L希望だけどあきらめて2Lにするか、他を検討するか迷っています。

  80. 82 匿名

    買いたいなら見に行ったらどうですか?
    4LDKはもう一期で殆ど終わったけどね

  81. 83 契約済みさん [男性 30代]

    契約者専用スレ作成しましたので宜しくお願いします!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582879/

  82. 84 匿名

    4LDKないなら見にいく意味ないな

  83. 85 物件比較中さん

    82さん
    殆どってどのくらいですか?
    残ってるの条件悪いところだけですか?

  84. 86 匿名さん

    ここの営業の方って若い方が多くないですか。いくつかモデルルーム行きましたが、ここの方は見た目も話し方も若いなあと感じました。

  85. 87 匿名さん

    ここは梁や下がり天井もキツイけど、内廊下で住居の玄関扉の並びにあるゴミ捨て場がネックで検討落ちしました。
    扉も一重のようですし、確実に廊下にゴミの臭いがこもる欠陥設計なのではないかと思うのですが、購入された方は覚悟の上ですか?

  86. 88 匿名さん

    >>86
    同感です。野村の営業はイケメンが多い気がします。

  87. 90 匿名さん

    マンション購入するのにイケメンとか美男美女はこちらとしてはどうでもいいのです。それよりも落ち着いてしっかりとお話しできる方がいいんです。物件も営業も見た目重視なのでしょうか…

    内廊下であのゴミ捨て場はちょっとなぁ。柱と梁よりゴミ捨て場のほうがわが家にはとっては気になります。

    営業の方との話しにくさ、各階のゴミ捨て、それ以外はよかったと思います。

  88. 91 匿名さん

    見た目重視でしょそりゃ(笑)
    テンション上がらないと話になんないからね

  89. 92 匿名さん

    東雲のプラウドタワーも梁と下がり天井がかなり酷かった。
    圧迫感もあって実面積より狭く感じた。

  90. 93 匿名さん

    ディスポーザーあっても魚の骨はそのままだし、ペットシーツとか臭うゴミはいくらでもある中で、あんな玄関の並びに無理やり各階ゴミ置き場なんて作らなくても良かったのにね。あれは絶対入居後に問題になる。

  91. 94 匿名さん

    ゴミ一時保管スペースの扉が玄関ドアのすぐ隣になる部屋は流石に感じ悪いですが
    スペース内は脱臭装置と換気設備は付いているようですし、内廊下も当然換気は常時作動しているので
    それ程心配しなくても良いと思っています。

  92. 95 匿名さん

    >>94
    以前、二重扉と脱臭AND換気機能がついた内廊下タワマンに住んでいたことがありますが、それでも臭いがしていたので、その経験があったのでここの仕様を見て「あ、これはヤバイな」と判断して我が家は候補落ちしました。

  93. 96 匿名さん

    >>95
    それなら内廊下タワマン自体を諦めたほうがいいですね。重要事項で共用廊下で臭いが発生する
    可能性がゼロでない事を記載していない内廊下タワマン物件は無いと思いますよ。

  94. 97 匿名さん

    2期で4LDKがいくつあるか教えて下さい
    2期も抽選方式ですか?

  95. 98 匿名さん

    ここは投資用や外国の方が購入される割合は多いでしょうか

  96. 99 物件比較中さん

    マンション間取りのブログでは唯一無二の立地と高評価だったね。
    ここで問題になっているように部屋の構造やゴミ置き場については
    やはり残念と言われていたけど。

    確かにゴミ置き場臭気の問題が最も気になるところ。
    専有部についての感じ方は人それぞれだし、実際に住んでしまえば
    よほど神経質でないかぎりは気にならないのでは?

    最も資産価値に影響するのは立地だと思うし、価格もこの程度で買えるのは
    今だけだろうから、上記の問題をクリア(というか妥協)出来るのなら「買い」だと思う。

  97. 100 匿名さん

    >>98
    営業に聞いたら、日本国籍で日本に住んでいる人にしか売らない方針だそうです。
    よく話題に登る国の人達が沢山入居すると、マンションの資産価値が下がるそうです。

    投資用については知りませんが、こんな高い時期に買うのはいかがなものでしょうか?
    マンションからの住み替えなら今住んでいる物件も(もし首都圏にあるなら)高く売れるわけだから
    気に入ればOKだと思います。

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸